PCR機器のイラスト
若手エースだけのことはある
  1. 顔 A− くらいだろ
  2. スタイルは?
  3. 体型→短足ちんちくりん
    頭→やけに長い
  4. 顔でか短足
  5. 無理だろ
  6. 脚 D
  7. やる気があるだけでかみこより上だわ
  8. 短足だし華は無いぞ
  9. あえて自分からスタイルDにしていくところも可愛さとは何かをわかってんだよなあ
  10. 顔の良い子は大体スタイルが悪い
    横山とか
  11. 一重マニア
  12. 乳S(笑)
  13. 人気落ちてない?
  14. 顔はむしろ個性の無いモブ顔だろ
  15. コンディションがいいときの北川は本当にSレベルに可愛い
    ひなフェスのときは髪型共々非常に良かった
  16. なのにつんくのお気に入りはパンダさんというね
  17. 顔C+くらい
  18. 華とは対極のところにいるんだが
  19. ほんとはSSとか思ってないくせにスレを伸ばそうと大げさに書いてるな
  20. 肝心の性格Fが書いてないじゃないか!!
  21. 昔の北川は顔Aぐらいあったけど
    今は多めに見てもBだわ
  22. スタイル悪いという程悪くない標準的
  23. 自撮り加工が色々言われるけど生で見ても可愛いメンバーの1人だと思う
  24. 華は贔屓目に見てもCだろ
  25. 華があるメンバーってむしろ誰?
  26. スタイルは悪い
    かなり独特な体型してる
  27. 北川SA
  28. 牧野
  29. >>27
    みやびっち
  30. スタイルスタイル言うけど
    ただ細いだけただ脚が長いだけのやつをスタイルいいってもてはやすのなんか違うよな
    そもそも昔は娘。にスタイルなんか求めてないし必要ともされてなかったぞ
  31. 顔はランク付けじゃ分かりづらいから点数付けて
  32. ステージ立つとスタイルは重要だわ
    スタイル悪いやつは露骨に分かるからな
  33. >>2
    Bかな
    女装したきれいな草�g剛に見える
  34. 北川って脚は短いがやっぱり華奢だなと15期イベントで思ったけどな
  35. >>33
    顔65点
  36. スタイルは単純に痩せたよこやんだろう
  37. >>27
    パンダさん
  38. りおりお顔はめちゃくちゃ可愛い
    今までのハロプロにいそうでいなかった顔
  39. 太もも SSS
  40. 顔は50点くらいじゃね
  41. 俺は好き顔B 歌B 踊F 華D 話E 姿C
  42. とんでもなく美人なわけじゃないけど自分の持てるポテンシャルを伸ばすのに長けてるまなかんタイプ
  43. 北川さんには和を感じる
    水着より着物とか着て欲しい
  44. ブログとステージの顔が別人なんだが
  45. >>44
    北川はそうでもないが稲場は全くその通りやねwww
  46. 華は無いやろ
    その地味顔がいいんだけど
  47. 顔濃いから嫌い
    AV女優みたい
  48. どう見ても地味顔の系譜だわな
  49. 佐藤の次かその次くらいに人気だし
    アンチは諦めた方がいい
  50. 正直牧野や森戸より好きな顔
  51. >>50
    顔が濃い?薄い顔だろ
  52. ワニメンだからね
  53. >>50
    AVにいそうなのは譜久村羽賀あたりじゃね
    人妻物で
  54. 濃くは無い能面みたいな顔だぞ
    まあそこが良いんだけど
  55. 今のハロメンでAV顔はダントツで川名
    山岸小野田もいそう
  56. マジレスすると乳はCかな
  57. 話Bくらいやろ
  58. 薄顔とも違う気するけどな
  59. 短足さでは横山といい勝負
  60. 乳はBないしCだけど全身のエロ味はAないしS
  61. >>60
    谷本だろが
    ニワカかよ
  62. 薄顔でも松本福田みたいな一重系と北川みたいな奥二重系ではやっぱり印象が違う
  63. >>68
    威張って言うことですかね
  64. >>32
    つんくは飯窪を「モーニングのお洒落担当」とか言ってはしゃいでたぞ
  65. 薄顔ってのは昔の小田とか生田
  66. いやいやいやw
    小田は昔から濃いだろw
  67. >>72
    それ化粧が薄いだけでは?w
    小田は昔からめちゃくちゃ濃いだろ
  68. >>71
    つんくがオシャレとか言っても説得力あらへん
    昔は小春とかJJみたいな170近いの居たけど今低いのばっかりだな
  69. 俺の薄顔基準はやっぱり鼻が目立たないってのが重要だと思ってるし世間もそういう認識だと思う
  70. 最大のライバルはケロンヌ
  71. 体の肉感SS
  72. もう人をランク付けするのやめようぜ
    どうせ>>1はオールFなんだし
  73. 薄いけど山�アのようなアパ顔ではないよな
  74. >>77
    ないない
  75. 薄顔はどう考えても目が基準じゃね
    鼻とか聞いたことない
  76. 顔がデカイとやっぱ華は限界あるよ
    華のある奴はみんな小顔だよ
  77. 山�アは薄いというか顔の凹凸がないよなあ
  78. >>82
    じゃあお前はガンバレルーヤよしこを薄顔だと思うか?
  79. 薄顔=地味顔=醤油顔だよね
  80. 上げアンチと対立煽りばかりだろうとはスレタイ見て気づいてはいたがw
  81. おばちゃん体型で華は無理
  82. 最大のライバルパンダ
  83. 求められてる人材は高橋愛ちゃんのような美少女
  84. 話Aではないわ
  85. 減免だと佐藤加賀森戸北川が薄顔
    山�アもかな
  86. りおりおっぱいは至高
    やわからくてふわふわで大きいけど形もよくて
  87. アパ顔3人衆
    山�ア、松本、福田
  88. >>90
    狼に来るヒマあったら亀井の面倒みろやもとお
  89. 小片の顔を少し派手にすると尾形
    尾形の顔を少し縦長にすると北川
    この3人はよく似ている
  90. 北川の顔は好きだけど尾形と小片の顔は響かなかったわ
    逆もいるんだろうなと思う
  91. 自撮りは参考にならないから
  92. ロリ要素が足りない
  93. 北川は売れるかね
    牧野は水着ゴリ押しして全く話題にならなかったが
  94. 顔がとがってる尾形は好み大きくわかれそう
  95. 太一いるのか?
  96. >>102
    売れないわ
    外見は乃木坂あたりに比べると見劣りする
  97. グラビア特化形
  98. 少なくとも水着で強く推すのは違うってこったな
  99. 北川は顔より白くてフワフワしてる肌の質感が好きかも
  100. JKのうちはそれはそれとしてがんがん脱がせた方がいい
    脱がせてくださいお願いします
  101. 北川は積極的に脱いでるほうだろ
    元々アイドル界に入って売れる気マンマンなんだし
  102. >>107
    売れてるうちは推せばいいんじゃないか
    代わりに牧野以外誰かいるわけでもないし
  103. >>110
    グロでは無いがちょっとビックリしたから見ない方が良い
  104. キツネ目の女
  105. >>105
    乃木坂全く売れてないのに無茶すんな
  106. 新世代のグラビアリーダーやね
    https://imgur.com/PZyXzFb.jpg
  107. そんなに人気あるの?
  108. 薄い顔でも濃い顔でも可愛いのと不細工がいるのに
    薄い顔というだけでマイナスに評価するのはおかしいな
  109. >>117
    若手1番
  110. >>1
    足の長さE
  111. ただ太っているなら痩せれば済むが
    頭身バランスが悪いという
    どうすることもできないスタイルの悪さ
  112. 目の上のたんこぶなのがパンダ
  113. ということは足の短さAか
  114. 自分のウィークポイントを「可愛い」に昇華させる頭の良さはある
  115. 北川がスタイル悪いと言えば悪い寄りかも知れない
    しかしその悪さが可愛らしさや愛くるしさに繋がってるので結果的にプラスになってるメンバー
    俺自身はそこまで悪いとは思ってないけどね
    ていうかスタイルってなんなんだよ
    細長い棒っ切れみたいになればいいのかって話だ
    ノーズで笑っちゃうね
  116. 踊がCなのがあり得ないわ
  117. スタイルなんて人気出る出ないには全く関係ない
    乃木坂だって与田はチビのちんちくりんで太る事多いが飛鳥についで人気ナンバー2だし
  118. 乃木坂ははじめからパフォーマンスに期待されていないからな
    パフォーマンスに説得力を出す上でスタイルは重要だよ
    おばちゃん体型がキレキレのダンス踊ってても滑稽だからな
  119. 道重も歌えない顔は小さいとは言えない

    でも大人気だった
  120. >>115
    いつもこういう書き込みいるけど対立煽りって奴か?
  121. 北川はこれといって光るものがないのがな
    坂道に何人も上位互換いそう
  122. 小顔のブスよりも顔が大きくても可愛いほうが良いはずなんだが
  123. >>118
    薄い顔でブサイクというわけで誰も薄い顔だからブサイクって言ってるわけではないよ
  124. >>129
    かわいいしスタイル良いけど
  125. ステージ上なら顔はよく分からん
    スタイルのいいヤツが圧倒的に映える
  126. >>1
    話以外過大評価
  127. ハロコンの方が歌割りたくさんもらってて楽しそう
  128. スタイル良くても人気出無いののは
    ハロプロのブスタイルメンが示してる
  129. 乃木とかいう誰も知らん口パク枕集団に例えられてもね
  130. 乃木坂はクチパクでユラユラダンスしてりゃいいだけのグループだから
    握手会で嫌な顔ひとつせずヲタクの奴隷になることと写真集で裸同然に脱ぐことが人気を得る上で重要になる
  131. >>140
    枕が抜けてる
  132. バランスが悪い
  133. >握手会で嫌な顔ひとつせず
    >写真集で裸同然に脱ぐこと
    北川じゃんw
  134. ハロプロ愛 E
  135. >>143
    乃木坂落ちだからな
  136. 北川は乃木坂に憧れてハロプロに入ったメンバーだぞ
  137. 乳S って貧乳好きの意見は黙殺されるのか
  138. 非ハロヲタの俺が見た目だけを客観的に判断してやろう
    顔B
    華C
    乳B
    こんなくらい
  139. 乃木ヲタは幼稚だから「意思のある女」を嫌う
    だから頭空っぽでヲタクにホイホイ従う与田や遠藤が人気になる
  140. 乳S?
  141. 北川好きだけど
    コンサだとどこにいるか分からない
  142. 顔B…中途半端な一般人顔、おまけに大きい
    歌B…特筆すべき点なし
    踊D…努力をしていない
    華D…道端歩いても気付かれなさそうなオーラのなさ
    話C…つまらない
    乳B…並
    スタイルB…チビデブ短足頭デカ
  143. 正直言って人気の上下にスキルって関係ないよね
  144. >>152
    清々しいくらいの嫉妬レス
  145. 君ブログと顔違くない?
  146. >>129
    こらこら
    道重に人気があった時代などないぞ
  147. ブログで最後にヲタに質問投げかけるの嬉しいわ頭良い
    離れられません
  148. >>18
    まあそのへんだな