肺炎レンサ球菌のイラスト
綾瀬はるか(36才)が、新型コロナウイルスに感染し、都内の大学病院に入院していることがわかった。

 発症したのは8月中旬で肺炎の症状などが見られたため、緊急入院。中等症と見られる。芸能関係者が明かす。

「8月20日頃から入院していたようです。当初は肺に白い影ができるほどで呼吸もしづらかった。かなり心配されていましたが、今は容体も落ち着き始めているようです。今週中には退院できる見込みだと聞いています」

 綾瀬はこの9月から、東映70周年を記念して制作される映画で主演の木村拓哉(48才)と共演することが決まっていた。

 気になるワクチンについては未接種だったという。

「この夏は映画の撮影など仕事が立て込んでいたこともあり、副反応の影響を考えて接種の時期は9月を想定していたようです。その矢先に感染してしまった。もちろん感染には最大限気をつけていたようですが……」(前出・芸能関係者)

 一日も早い快復が待たれる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc7a300cbd8e14e3d1b9855883158d4feac886ae
  1. ワクチン絶対打たない会 Part72 
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/infection/1630385872/
  2. どうかお大事に
  3. ええええw
    36かよ
  4. もしかして俺と濃厚接触したから?
  5. SK-II使ってても駄目なのか…
  6. >>1
    相手は誰だよ?
  7. ホリプロはすっぱ抜かれてからじゃないと公表しねーのな
  8. 白い影っておっぱいじゃないの
  9. おい、自宅で、寝てろよ
  10. 隠蔽体質だなホリプロは
  11. コロナ洒落にならん
  12. 入院できるじゃん
    なんで自宅待機者が増えてんねん
  13. ナンテコッタ

    ユニクロと関わるから、、、
  14. >>8
    使ってるから肺まで白いんじゃ
  15. 中等症の若い女が緊急入院できるのか
    東京もう余裕じゃん
  16. >>28
    肺炎だとOK
  17. 速報

    綾瀬はるか、死去
  18. 中等症で入院できるの?
    広島で?
  19. まじか!俺もコロナで入院してたとき、すれ違って確かに似てる人いたんだよな…
    やっぱりそうだったかー!!
    くそー声掛ければ良かった!!ワンちゃんあっただろ!
  20. ホリプロ、早々に職域接種やってたから
    反ワク確定
  21. オリンピックの呪い
  22. >>30
    肺まで美白っておい
  23. またホリプロ隠蔽してたのか
  24. 俺はいま中等症で自宅療養中なのに、入院できてうらやましいわ
  25. 最後の砦である綾瀬はるかが誰と結婚するか
  26. コロナにかかっちまったよ
    あーあ

    コロナ蔓延してる芸能人だから仕方ない
    感染対策本当にしてるんか?
  27. >>34
    これはアウト。
  28. そろそろ超大物が逝けばコロナの怖さわかるよ
  29. 後遺症で顎が更に伸びる
  30. 現在進行形で入院してんのか
  31. プロコルハルムかよ
  32. こんくらいのインパクトある芸能人が死んでくれれば志村けんの時みたいに自粛ムードになるのに
  33. 絶対良くなってね はるかちゃん
  34. マジか
  35. >>1
    オワタ
    オワタ
    オワタタタ
  36. 優先入院かよ
  37. >>83
    なっても反動でまたすぐ溢れかえるから一緒
  38. マスクしないで人としゃべる仕事場だから
    リスクたけーわな
  39. >>58
    肺炎になってる?
  40. うそ〜ん
  41. 中等症って一般感覚でいうところの重症だろ
    今の重症定義は死ぬ瀬戸際クラスまでいかないと呼ばれない
  42. 発表しなかったのは仕事してなかったからなのか?
  43. 何故ホリプロは隠すのか
    意味が分からん
  44. せぇんせい!わしぁ、汁まででちゅうがぜよ!
  45. コロナが憎い
  46. 俺が人工呼吸してあげないと…
  47. 10代〜30代が死ぬようなら日本中がパニックになるわ
  48. >>34
    三浦春馬とか思い出すからマジでゾッとする
    やめて
  49. ホリプロ掘ったらザクザク出てきそう
  50. 法則発動か
  51. >>16
    別に公表しなければいけないなんてルールないからなあw
  52. 30半ばで肺に白い影出る肺炎か...体質や不摂生も考えられるけど
    ロシアンルーレットみたいやな、当ると怖い
  53. >>58
    5ちゃんねらーは重症になっても自宅やで
  54. おっぱいが無事なら別にかまわん
  55. こんな隠蔽体質じゃ今の和田アキ子も本物かどうか分からんな
  56. 隠したのは綾瀬はるかが反ワクチンである事がバレるからだろ
    ホリプロが職域接種を大々的にやってたのは周知なんだしな
  57. >>110
    わからないけど、酸素フォワードは91しか無い
  58. 副反応なんか2、3日なのに休ませてやれよ
    判断ミスで結局各方面に長々と迷惑かけるなんて事務所アホ
  59. 野々村真が肺真っ白になって言ってたな
  60. さすが大物簡単に入院出来るな
  61. 綾瀬はるかと濃厚接触したい
  62. 芸能人だから入院できたって批判してるやついるけど
    さすがに肺に白い影があったら一般人でも入院できるだろ
  63. なんで入院できるん
  64. まさかの綾瀬はるか
    大女優は生活も律してるから
    コロナに罹らないと思ってたのに。
    ホリプロって石原ひとみに続いてコロナ隠しかよ。
    最低だな。
    国民的女優だろう、コロナなんて
    誰でも罹るだから公表すればいいのに。
    印象悪くなるだけ。
  65. やっぱり
    芸能人だと入院できるんだな

    一般人は
    みんな自宅療養なのに
  66. さすが上級ホリプロ入院
  67. つうかほんと、様子見〜とか言ってるバカどもに呆れるわ
    なんで様子見=安全みたいに考えられんの?
    様子見してる間に感染するでしょ今なら
    クソど田舎ならまだわかるけど
  68. 超特別室だから入院できたんだよ
    普段頑張ってるし稼ぎあるんだからいいんだよ
    税金で給料もらう政治家なら許せないけど
    お大事に
  69. タバコ吸わない女子は死にやすいよな
  70. 死にかけ野々村真のこともあったし、8月中旬に自分から発表してたら国民の意識も変わったろうに糞女だな
  71. すぐ入院できるって大物政治家なみだね
  72. さすが上級国民
  73. >>109
    最近ドラマとかあった?
  74. 肺がんだろw
  75. しかし情報遅いな
    隠してたなら濃厚接触者考えやめたほうがよい
  76. 綾瀬はるかが36ってのにビックリ
    もう結婚して子供とか諦めてるのかな
    女優さんは犠牲が多いな
  77. >>116
    龍馬さんは成仏して下さい
  78. 綾瀬はるかが入院してたら
    別にタイプじゃないけど俺担当医だったら結婚申し込んじゃなあw

    結構私は惚れやすいですから

    入院してる先の医者頑張れ
    結婚申し込め
  79. 伊集院光も秒読み段階かな
  80. また隠蔽しやがったなホリプロ
  81. 36歳は20代に比べたらかなりの歳だよな
  82. 医者歓喜
  83. ステロイドで治るだろ
  84. 特権階級は入院できるんだね
  85. >>148国民的女優だからな
  86. >>1
    上級国民だと、順番すっ飛ばして、即入院出来るから
    いいなぁ

    羨ましい
  87. なんで30代の中等で入院できるの?
  88. 隠蔽してたのに訳があるはず
    韓国人の彼氏から感染かもね
  89. >>16
    石原さとみも隠してたよなぁ
    隠蔽体質かホリプロよ
  90. >>191
    一般人は無理、上級国民は可能
  91. >>178
    担当医なら、まずは「はい、服あげてー」っていって、胸凝視します
  92. >>127
    印象悪いだろう。
    一応公人みたいなもんだし
    早目に公表した方が
    印象がいい。
  93. >>34
    美空ひばり、石原裕次郎が続けて死んだ以来の衝撃だね
  94. 入院できていいですね
  95. >>1
    入院したんか!
    下着変える係でお願い致します。
  96. 大学病院の先生方みんな病室にあつまったんでねーの
    レントゲン技師も羨ましいな
    俺なら綾瀬はるかを経由したウィルスで
    うつるなら本望かもしれん
  97. 受ける機会があったのに受けてなかったのなら戯け者だわ
  98. コロナでございます
  99. 女はワクチン恐れる率高いよね
    俺は男なのでどうせ3分考えても、3日考えても変わらないならめんどくさい打っちまえ!で
    ワクチン打ったけど、女は時間をかけて考えないと心の中で納得できないようにできてるんだろう
  100. >>135
    救急車呼んだほうがええんちゃう…
  101. うわあ
    石原さとみもコロナってたじゃん
    深田といい、ホリプロ働かせすぎだわ
    ワクチンぐらい打たせたれ
  102. ワクチン打たずマスクをせずに撮影してる連中ばかりなんだから当たり前だわ
  103. 南方先生のタイムスリップまだ?
  104. >>190
    金払えば行けるに決まってんだろ
    金持ち用の部屋なんてどっかで余ってるわwww
    お前らみたいなタコ部屋に行くのと違うんだぞwww
  105. 大変だなお大事に
  106. さてわセ
  107. ホリプロって石原さとみの感染も隠してたよな
  108. うわあああああああああああやべーーーー
    早く元気になってほしい
  109. >>204
    綾瀬はるか自体が上級?
    おつきあいしてる相手が上級?
  110. オリンピックが原因じゃないの?
    CMとかイベント出ずっぱりだったよね
    ホリプロ三人娘これで全員詰んだな
  111. >>203
    石原さとみは感染して、飲み会やって、他の人にも移したけど
    強引に揉み消して

    クチビルが素敵〜とかいうステマ記事が乱発して
    イメージアップ図ってたからね

    あと俳優の山田もでしょ

    手越祐也があれだけ叩かれたのに差がひどいね
  112. >>205
    俺は言っちゃうな別に好きじゃないけど

    好きだから死なないでくれって
    愛してるって

    たぶんそのシチュエーションになったら
    俺ははるかを愛すと思う
  113. 芸能人の感染多いけどワクチン売ってないのか?
  114. >>58
    肺炎になったらすぐに入院できるよ
    20代の親戚も中等症で自宅療養だったけど肺炎の兆候が見られて昨日検査したら肺炎だったから即日入院になった
  115. >>236
    野々村真が入院できなかった件を知らないのか情弱
  116. >>1
    ポカリスエットのミネラル成分でもコロナには勝てなかったか??
    ビタミンC、やミネラルほんと最強のドリンクらしいのだが。。。。

    これがだめなら何飲んだらコロナに勝てるのだろうか??
  117. ユニクロのCMになんか出るから罰が当たったんだよ。
  118. >>144
    毎日ニュースみとけ。
    金が余っている奴は例外だけどね。
  119. 野々村真とは違うな
  120. ユニクロのCMに順番すっ飛ばして入院
    これはダメでございますね
  121. >>255
    綾瀬はるか が 上級国民
  122. ワクチン打ってれば滅多に入院しないのに、
    反ワクのデータの読めなさに騙されたか
  123. コロナより36才に驚くw
  124. >>263
    無料だよ
  125. >>266
    野々村ってだれwww
    代表作なにwwwwwwwww
  126. まんこ舐めさせて
  127. ペニシリンでございます
  128. 男の影は映らなかったか。
  129. ジャイアントロボに似てる人だね
  130. 意外とばっちぃ生活してたんだな(;´Д`)
  131. >>262
    お前ならいけるよ!
    間違いない!そのままベッドで合体だね!おめ
  132. 上級はすぐに入院できるんだな
  133. 芸能人はたらい回しにされることはないのが
  134. >>230
    なんか今はそうでもないんだけど、昨日が本当に辛くて呼んだんだけど結局自宅へ帰された
  135. 名前だけだとめっちゃ美人を連想
  136. 移されてもいいから
    おっぱい吸いたい
  137. 移されてもいいから
    おっぱい吸いたい
  138. ついでに海原はるか師匠も感染
  139. またミッセッシュかよ
  140. >>1
    つまり医者はおっぱいを100パー見た
  141. >>307
    まず命を助かって欲しい。

    入院してる先の医者は全力を尽くしてくれ
  142. なんでホリプロは(36)を隠してたんだ!!
  143. >>150
    芸能人というか
    このクラスの超売れっ子だけだろ
    野々村は除外
  144. どうせなら木村拓哉(48)という老人に染してから入院してほしかったね
  145. どれくらいのランクの芸能人なら
    即入院出来るの?
  146. >>59
    綾瀬はるかにはフリーターと結婚してほしいよね。
    好感度も上がるだろう。
  147. この人も聖火ランナーで東京五輪に関わったよね??
    やっぱり東京五輪は悪だった
  148. ワクチン打ってないと書いてあるが職域接種ならモデルナだからなあ
  149. よし胸を出してくれ診察します
    綾瀬の巨乳を出しなさい
  150. 繊維化した肺組織は…
  151. 風邪やインフルで入院&亡くなった芸能人ってどれくらいいるんだろ?
    新型コロナは知名度高い人が入院したり亡くなったりしてるからインパクトが大きいけど
    これまでの風邪やインフルと比べてどんなもんなんだろ?
  152. お薬ですよーってザーメン飲ませたい
  153. 芸能人多すぎってことはデルタがそのぐらい凶悪ってことだな
    イギリス株の1000倍の威力ってこんなもんか
    綾瀬が禿げなければよいが
  154. >>328
    隠すも何も
    そもそも公表する必要がない
  155. 芸能人マスクしないからな仕事で
  156. >>311
    5ちゃんなんか見てないで休め
  157. >>275
    あれー、CMでスカッシュしてたの違うんじゃないの
    そうだなー夏の前にはプール掃除してたなー

    今年はプールもスカッシュもだめだからアウトなのかも知れない??
  158. >>113
    コロナ前だったら血中酸素濃度も96だったら普通に入院できたのにな
  159. よりによってこの人かい
  160. 綾瀬はるかとそこいらの一般人どっち優先するかって言ったらそりゃ綾瀬でしょ
  161. やっぱり有名人は即入院できるんだね
  162. >>152
    何が入っているかわからん毒物を入れて死者が多数出てるだろ

    それに感染予防効果も重症化予防も期待できないし、接種を終えても今まで通りに過ごせって、じゃ何のために接種するのか説明してみろよ低脳
  163. うちの会社の奴も絶対コロナにかかったのに別の病気で
    休んでたことにしてる奴多そう。
    ギックリ腰で1週間休んでたあいつと胃炎で1週間休んでたあいつ怪しい。
  164. >>324
    誰だよ?って検索したらとんでもない頭だったw
  165. 綾瀬はるかが万が一にでもコロナで死んだら菅とか自民党、政権与党は壊滅する
  166. Kの法則だねw
  167. 天然系の女優は罹りやすいのかな?
  168. >>332
    保護猫活動する芸能人みたいなもんか
  169. 酸素マスクしてたのか
  170. ということは、CT撮ったときにおっぱいみたということかよ!!
  171. >>336
    再生や回復しないんだよね
    人間の臓器の中で唯一回復の再生能力が全く無いのが肺だしな
  172. >>207
    くだらね
    世の中の雰囲気悪くしてる自覚もてよ
  173. 都内の30代独身一人暮らし一般女性なら自宅療養のまま放置もあったかも
  174. 場合によっては芸能界引退させるぐらいの気持ちで全力で治療に取り組んでいただきたい。
  175. 綾瀬って運動神経よくて
    アクションシーン凄かったが
    コロナにやられるのか
  176. ヤバイ奴やん
  177. またホリプロ隠ぺいか
  178. なんで入院できるの?
  179. もう綾瀬はるかの後継者に永野芽郁が出てきたからゆっくり休んで
  180. ユニクロの呪い
  181. 白髭のはるかちゃんが出てきたらどうしよう(´・ω・`)
  182. 綾瀬はるかならエイズになってもゴムなしで中出しします。
  183. 36で中等症か
    まだまだ自分は若いと思ってただろうにメンタルにきただろうな
  184. おっぱい肺炎というタイトルで
    映画化決定
  185. >>8
    それは肌対策だからね
  186. 俺だったら自宅で発見されてないとこだったな
  187. 神は乗り越えられる試練しか与えない
  188. 国民一人ひとりランク付けされてるわこれ
  189. 隠蔽
  190. >>391
    世の中、金よ
  191. まだ若いつ言っても30後半辺りから老化半端ねえからな
  192. 綾瀬も上級国民扱いだったの?
  193. 志村は4日ルール守って死亡したのに
  194. >>332
    綾瀬こそ全農代表だろ
    農家の娘で農作業してる芸能人少ないからな
  195. 可愛らしくて好きな女優さんだわ早く良くなってください
  196. 十八番、十八番はペニシリンにございます
  197. 上級なの?
  198. マイナスAカップとかひどい仕打ち
  199. まだ「平等」だと思ってる奴いんのかよw

    世間知らなすぎ
  200. 女優の綾瀬はるかが新型コロナウイルスに感染したと8月31日、所属事務所が公式サイトで発表した。

    「綾瀬はるかですが、20日夜、微熱があり抗原検査を行いましたが陰性でした。翌日、念のため都内クリニックでPCR検査も受けましたが陰性。症状は治まっていましたが、その後発熱が続き抗原検査をしたところやはり陰性。しかし26日、再診し抗原検査をしたところ、新型コロナウイルスの陽性反応が確認されました。自宅療養をしていましたが、肺炎の症状が見られたため都内病院に入院。現在は回復に向かっております。濃厚接触者に当たると思われる方々には個別にご連絡をしております。ファンの皆様並びに関係各所にはご心配とご負担をおかけいたします。今後とも医療機関・保健所の指示を仰ぎながら、回復に専念するとともに、私どもとしましては、より一層感染拡大防止に努めてまいります」と報告された。
  201. >>1
    CM で色々見かけるのにマイナスイメージ
  202. ごめん、俺がずっと近くにいたばかりに
  203. あと四年で40歳なのか
  204. 担当医は救ったら結婚してもいいから全力で治療に取り組んでいただきたい。

    今わかってる知見すべてを投入していただきたい
  205. 世界の中心で入院を叫ぶ
  206. 大沢たかおに治してもらえ
  207. >>121
    そこは竹内結子だろアホ。
  208. 二十歳そこそこの永野芽郁はすぐ復帰できた程度の症状で済んだが
    やはり30代働きすぎだと無理できねーな
  209. >>149
    石川ひとみな
  210. 中等症だと野々村と同等か少し軽いくらいの症状って感じか
    きついな
  211. 石原さとみ綾瀬はるかはコロナ隠蔽
    深田恭子はメンタル崩壊
    ブラックホリプロ
  212. 関係ない医者がワラワラとおっぱいを見に来る
    そんな病棟
  213. え?36
    もう垂れ垂れやんけ
  214. >>1
    痛々しいファンがたくさんいる人か
  215. 病状的にも要入院ライン越えたってことだろ?
    この年令でそうなるなんて大変なことだ
  216. >>386
    運動神経はあまり関係ない気がする。
  217. >>337
    志村けん以来死人は出てない
  218. コロナの仕事っぷり凄いわ
    芸能関係者感染止まらず
    でもワクチン接種なしだし感染もしゃーないわな
    感染他人のせいにできないし自己責任という事で
  219. いっしょに寄り添いたぁった
  220. >>405
    こんなに愛されてると逝っちゃうかもね
    悪口言われてる奴らはぴんぴんとしている
    変な話だね(´・ω・`)
  221. >>439
    クソ!俺より上手いじゃねえかよw
  222. >>150
    このクラスなら、札束積んで一泊数十万の特別室入れるだろ。
  223. >>371
    不織布マスクはしても酸素マスクはしちゃ駄目
  224. ツイッターで見たけど
    東京は一日中救急車が鳴り響いてるって本当?
  225. 悪く書いてるのは同業者の俳優さんかな
  226. 自民党は逃げ続けるぞ

    政府・与党 野党が求めた臨時国会を拒否
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4dcc30fb915a73e923c5f74aea454bfddc3c2513
  227. 簡単に入院出来るんだな。
    本当。腹立つわ!
  228. こんな元気な人でも軽症でも済まないんだな
    デルタ株怖い😱
  229. ホリプロの気持ち悪さは異常
  230. >>328
    ババア感が出すぎるので
  231. 今自宅待機中
    つらい
    芸能人は優先されていいな
  232. おっぱいが上級国民なので入院可
  233. これだけ気をつけてる大物女優が罹患するんじゃ、やはり空気感染か。
  234. >>483
    そりゃ東京のどっかで鳴り響いてるだろww
    そのすべてを聞ける人間はいないけど
  235. 五輪に関わってる石原さとみ・綾瀬はるか共にコロナ感染か
  236. なんでレントゲン受けられたの
  237. 亡くやればちょっとだけ伝説
  238. 大学病院入れるやん
  239. 芸能人、未接種なんか。
    とっくに終わってるのかと。
  240. >>468
    千葉真一つい最近やん
  241. 無事ならええけども
  242. 36…
  243. (36才)
  244. 一時危なかったのかな?( ・ω・)
  245. 入院調整中1万人
    自宅待機2万人

    これに並ばなくていいの
  246. ネトウヨ「ウイグルがぁ〜〜〜w
  247. 俺がはるかのコロナウィルスを全部口移しで吸い取ってやるぜ!
  248. もう年なんだから無理しないで
  249. 重症じゃないのに上級はすぐ入院できるんやな
  250. 綾瀬はるか(36)

    時間進むの早すぎね?
  251. ワク信「ワクチン接種しておけばな」
    反ワク「ワクチン接種してもこうなった」
  252. 新垣と星野を最近全然見かけないが
    こっそりコロナ入院とかしてんのか
  253. 竹内結子と三浦春馬、コロナだったとかないよね。
    綾瀬はるかも入院まで至って無かったらどうなってたことか。
  254. オリパラの企業側の統一CMキャラみたいになってたからなぁ
    いろいろ出回る場面あったのかなぁ
    無事快復してほしいわ
  255. >>1
    ヘビースモーカーがバレちゃうかな
  256. >>501
    何も出来ないけどガンバ
  257. ホリプロは職域やってたじゃん
    ワクチン打っとけよ
  258. >>1
    ウソつけ、さっきユニクロのCMで元気そうにしてたぞ
  259. ダイゴが「命の価値は平等じゃないんですよ。芸能人が優先的に入院できるなんて当たり前じゃないですか」とか言いそうな案件
  260. 野々村「俺の時とえらい違うやんけ!」
  261. 上級の医療体制は空けてあるんやろな
  262. イルミナティ総動員w
  263. >>541
    ちょっと前にセカチューやってたのにな
  264. ペニシリンさえあればこんなことには
  265. >>432
    うわあ
    俺も同じだわ発熱してからPCR1回、抗原2回、4回目の検査のPCRでやっと陽性。発症から一週間たってたわ。
  266. >>525
    今年は未接種の死は騒ぐものじゃない扱い
  267. 綾瀬はるかが上級なの?
    おっぱいが上級なの?
  268. 綾瀬はるかレベルなら大したことなくても即入院させてくれるのかな
  269. Kの法則って本当にあるんだな

    気をつけよ

    関わらんようにしないと
  270. 芸能界人を活動停止にすべき
    日本中が思っている
  271. 医師のフリして中からほぐしてあげたい
  272. ワクチン接種してないのか?つーかホリプロは職域接種しない方針?
  273. >>559
    それか、入院できるのは上級国民だからと叩いている原因は
  274. 仁さん出番
  275. 禿げまくるだろうな 綾瀬はげか
  276. 反ワクチンも続々と死んでるね
  277. >>501
    がんばれ マジでがんばれ
  278. ホリプロの職域接種1回目はアルファ株の収束が見え始めたから見送ったんだろうな
    で、デルタ株が猛威を奮い始めたから怖くなって接種希望も9月になったと
  279. 今中等症なんかよ
    まあ死んだら玉川がワーワーいいそう
  280. >>567
    一泊十数万円の特別室だな
  281. 死んだらみんなこぞってワクチン接種に行くだろうな。志村けんの比にならんぐらい
  282. 肺炎を起こしてたのだとしたら中等症でも結構重い方だよね
    回復してるならよかった
    綾瀬はるか大好きだからもしものことがあったら泣く
  283. >>586
    彼氏が上級民族の韓国人
  284. 芸能人感染しても最近自業自得の雰囲気あるな
    ワクチン接種してないし
    死なないよう頑張って下さいね
  285. 野々村真技
    白肺入院(´・ω・`)
  286. >>281
    有名人や著名な人金なんぞ簡単に出せるしいくらでも入院出来るんだよね、陽性と判断されたら症状関係なくさ
  287. >>607
    そうだねワク信も続々副作用で大変だけどw
  288. >>589
    死んじゃったら、大きな障害が残ると影響が大きいからな
    志村のときみたいな騒ぎになると困るだろう、上が
  289. >>613
    綾瀬クラスなら誰でも言うだろ…
  290. >>586
    納税額で決められてたりして
    それなら政府も上級かどうか判別できる
  291. >>432
    何回も調べてるのに陰性って何を使ってどこで検査してるの公表してほしいわ
  292. ホテルのような部屋だろ
  293. 病院の人はずっと入院しててほしいだろうな
  294. >>17
    ええのう!
  295. わいの三大おっぱい
    上戸彩、新垣結衣唯一の生き残り・・・
  296. 副反応は言い訳やろ反ワクとか幻滅したわ
  297. 下級国民が救急車を呼んでも来ない中を
    上級女優は即入院即カクテル療法

    この国終わってるわ
  298. >>596
    ホリプロ、ネルケプランニング合同で職域接種している
    綾瀬はるかは多忙で副反応による影響を考慮して接種していないと
  299. >>1
    よほど症状が重かったんだろうな。

    8月20日
    入院・療養調整中12488人
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2021/08/21/documents/01_01.pdf
  300. 年齢的にも中等症で入院はキツいな
    後遺症が残る可能性が高い
  301. さすがに綾瀬はるかに万が一があれば日本中がひっくり返ってワクチンパニックになるな
  302. 喫煙者じゃないよね?
  303. >>594
    芸能人とテレビ関係者がこの世にいなければ日本の感染者10%くらいだっただろうな 迷惑な存在
  304. >>432
    どんだけ入院したがってんだよwwww
    この文面からいくとほぼ無症状で入院したなこいつ
  305. 芸能人は特別じゃないもんね
    ワクチンの順番守らないと
  306. 症状が軽ければ発表されなかったのかね
    影響力がある人だしね
    早く良くなるといいね
  307. ホリプロって、深キョンの件とかもあるし大丈夫か?
  308. 助けてください!(´・ω・`)
  309. >>1
    >副反応の影響を考えて接種の時期は9月を想定していたようです。

    反ワクは馬鹿発見機
  310. 綾瀬はるかももう36歳か・・・
    そろそろ結婚考えていいんじゃねーかな
    深田恭子もそうだけどさ
  311. 有名税を払っているだけあって簡単に入院出来るのね…。
    順番待ちの一般人も居るのに…。
    やはり命は平等じゃないのね…。
  312. いや肺炎だったらすぐに入院できるわ
    上級上級ってバカの一つ覚えみたいに…
  313. 綾瀬はるかは何度も紅白司会をしてる仲間由紀恵が老けた今じゃ事実上のこの国を代表する女優
    綾瀬が亡くなれば国威や株価にも影響するしそりゃ上級扱いだろう
  314. 何とかしてあげて!
  315. >>501
    つらいわな早く治るといいね
  316. 一般人→自宅でバチーン!

    芸能人→即入院
  317. SKIIのせいでは?
  318. なんで後出しにしたんだろ。。。
  319. 誰か教えて
    パルスオキシメーターの数値は平常を維持したまま
    肺が白くなるほどやばくなってるとかある?
  320. 今日の岡田晴恵
    冬は本当に病床を用意してないと
    死体の山になります 夏より冬の方がよわかったということはないと言ってた
    文化放送より
  321. >>651
    千葉真一が拒否して死んだなんて・・・
  322. ワクチンの副反応なんて1日か二日程度の高熱なのに
  323. >>311
    何て言われて返されるもんなの?お前なんて軽症だろwとか?
  324. 東京は隠蔽体質だから芸能人がコロナにかかっても
    即入院扱いで検査数に入れないから少なくなって
    いる様に見せかけてるのよね。
  325. 退院後の闘病記楽しみだね
  326. 入院できたんだ。すごい不公平
  327. ワクチン打ってなかったんか
  328. ユニクロのCMとか見て、ちょっと痩せすぎじゃないかと思った。
    痩せないとスキニージーンズとか格好良く履けないだろうけど
    あれ以上痩せたらもう鶏ガラになってしまう、、、
  329. >>655
    品川に抱かれてた頃か
  330. >>432
    たぶん、いやたぶんではなくて確実だけどこれ検査や連れて行った病院や検査場を変えてるよな
    信用ならないからたぶん他へ移動して検査してもらってる
    発熱外来で行ってるだろうけどダメなヤブの医者の病院もあるからな
    しかも触診しても全くダメな医者本当にいる
  331. いつもTwitterでザーんねんと言われてたのに
  332. >>700
    それはない
  333. >>468

    嘘ばっか
  334. この人、帝京短期大学にいたよね?
    経歴からは消されてるかもしれないけどw
  335. 芸能界コロナ流行りすぎだから深キョンは割と良いタイミングで休養したな
    ゆっくりしてほしい
  336. 先生 あご出し豆腐で
         ございまする!

        / ̄ ̄ヽ
       _/r===|_
      /Cヽ_)_)_)_)\
      / /    \ ヽ
     / /  \  / ヽヽ
    `| | <●> <●> | |
     L_|   △   |_|
      ヒ   `ー=-′ ノ
       ヽ      /
       ヽ   __/_
        \ |\   \
         \| | ̄ ̄ ̄|
          \|___|
  337. とりあえず
    綾瀬はるかの代表作を考えてたんだが思いつかない
    鹿男も違うよな?
  338. >>642
    おまえら側の人だぞw
  339. 即入院したから情報遅らせたんだろな
  340. 中等症はかなり体がきついんじゃないか?
    後遺症なく回復してくれればいいけどな
  341. >>713
    なんかすごいデブスが言ってる感じ、当たりだろ?
  342. >>655
    おデブの手だな
  343. 入院できるじゃん
  344. >>432
    検査の意味あんのかこれ
  345. >>647
    ワクチン副反応なら数日で済んだのに
    大失敗だな
  346. なんでこの時期で入院出来るの?
    自宅療養じゃねーの?
    やっぱ上級差別してんじゃんボケが
  347. つまり孤独死の危機があったってこと?
    誰かついてたのかね
  348. 今日たまたま見てた入院できなくて死んだ男性のドキュメンタリーはっとくわ
    この人ができなくてなんで入院できるんだろうね?

    https://www.youtube.com/watch?v=A0bHj7P_jk0
  349. おーい、どこでスキンシップしたんだよ
  350. >>670
    あっ別に深きょんでも問題ない(`・ω・´)シャキーン
  351. >>8
    それだ!!
  352. >>8
    それだ!!
  353. ワクチン未接種だったそうだが、やはり接種しておくべきだなあ。
    綾瀬はるかさん、早く完治しますように。

    大河主役を演じ、紅白歌合戦司会複数回、日本を代表する女優の一人だ。
  354. >>649
    肺機能に後遺症が出たらもう綾瀬はるかのアクション見れないのかな
    奥様は取り扱い注意の劇場版ではかなりキレのあるアクションやってて見応えあったし今後見れなくなったら残念すぎる
  355. >>647
    俺未接種で疾患持ちなんだけどやっぱり打つべき?一応予約は入れてるけど。
  356. 導尿してたの?
  357. まーた隠してたよ
  358. 中等症とは誰も言ってないような
    記者の煽りだろ
  359. もうダメかかもしれないけどどうするって訪問看護のドキュメント毎日やってるけどあれって
  360. >>649
    36で中等症なら楽勝だよ。
    俺も50で1月に感染入院、血糖値が高くて
    糖尿病治療も兼ねて長めの3週間入院で
    70万だからな(自己負担は3万程度)
  361. 芸能人は入院できるんだな
    ドラマも自粛したら?
    飲食店ばかり負担させるべきではない
  362. 今のところ有名人は志村けんや岡江久美子みたいな老人老婆だけだから
    これくらい若い人が亡くなると大騒ぎするんだろうか
  363. >>629
    国民にワクチン打たせるために平気でやることもまた…
  364. 自宅療養しろよ
  365. >>1
    スレタイにワクチン未接種を入れてくれ
  366. >>702
    今年の冬はワクチン接種者がADEでイスラエル状態になるからな
    人口比で考えると恐ろしい死者数になるぞ
  367. 自宅療養で苦しんでる奴は

    綾瀬さんも入院出来てますよね

    と粘ってみろや
  368. 上級国民はすぐに入院できます
  369. >>736
    セカチューが思い浮かんだ
  370. 30代で肥満でもなくてついでに美女なのに中等症って…
    世の中何があるかわからんね
  371. >>722
    そりゃ綾瀬はるかだからそれぐらいやるよね、確かにヤブはいる
  372. 綾瀬はるかは喫煙者
  373. ホスミシンを探せ
  374. おっぱいバレー
  375. 36でもかわいいなあ
  376. >>432
    (´・ω・`)抗原定量検査は富士テックのやつだけしか厚労省認めてないやろ
  377. 入院できて感謝だね
    よかったよかった
  378. >>746
    めちゃくちゃキツイ
    ほぼ誰かに支えてもらって歩いてたんだろうけど、息苦しいからすぐ意識がフラフラする
  379. 補助金だけ貰って入院させない病院っていうものは
    こういう人のために取っておいてあるんだよな
  380. 実際は、打ってる可能性高そう
    大物だしもしコロナにかかった時の損害がでかいだろうし
  381. 副反応っていっても2〜3日のことだろうにそれすら空けられないスケジュールって
  382. >>700
    それは無い
    一見普通で酸素値がめっちゃ低いことはある
  383. >>790
    まあ本当に冬人類滅亡しそうだな
  384. 36歳かあ
    スポーツ選手でもベテランの年齢だから
    若くないと言えば若くないもんなあ
  385. >>802
    俺が彼氏だったらひっぱたいても辞めさせるところだ
  386. >>736
    スルメ女
  387. 中東省って呼吸器レベルなんじゃないのか
  388. おっぱい
  389. 副反応がすごいよとか反ワクにそそのかされてワクチン接種を後回しにしてたのか
    今頃反ワクに人ら恨んで自分のバカさ加減に苛まされてるだろうな
  390. ちゃんと読んでなかった
    >今は容体も落ち着き始めているようです。今週中には退院できる見込み

    大丈夫じゃねーか、心配して損した
  391. 肺まで白くってポリコレが黙ってないぞ
    SK-IIはすぐにでも謝罪して美白を撤回して美肺と言い直せ
    今ならまだ間に合う
  392. この記事だけ見るとそんなに辛くないけど入院したような感じだけど実際どうだったんだろ
    いくら芸能人でもほぼ無症状の人を入院はさせないのではと思ったが
  393. キムタクとの共演断る口実にしたらどうだろうか
  394. 入院できたんだ
  395. >>779
    男、糖尿病、ノンワクだったらかなり危なかったぞ
    肥満だったら詰んでた可能性がある
  396. https://odysee.com/@SpringProtector:c/bbc-uses-actors-for-fake-covid-patients:c

    イギリス大手メディアの報道する入院中のCovid19重症患者たち、 そのほとんどは俳優の経験を持つことが発覚!
  397. 自由診療ならいくらでも空いてるだろ
  398. 番宣で日テレの夕方のニュースに出たとき、陣内貴美子のあだ名をおじんじんとか言った時は吹いたわ
    天然極まってんな
  399. >>833
    (´・ω・`)いやいやスケジュール立て込んでるなら無理よ。睡眠時間2〜3時間やろ
  400. 綾瀬はるかほどの若い女性でもこんな状態になるとはおどろきだ
  401. 後遺症でハゲると聞いたが
  402. このタイミングならシックスナインできるかな?
  403. 芸能人が入院する大学病院て慶○か順○堂とかかな
    二木先生の昭○大学病院とかもコロナは強いんだっけ
  404. ヤフコメが
    綾瀬はるか心配ではなく
    上級は入院できるんだ
    で埋めつくされてワロタ
    分断進んでるね
  405. >>839
    実際に白いわけじゃないからね CT 画像で白く映るだけで
  406. 2回打っても世界中で死にまくってるしもうどうすんだろうな
    玉川が言ってた通り外出禁止令を出すしかないな
  407. >>813
    基礎補助金と
    入院数実績だから空いてたら
    積極的に入院させるよ。
  408. 結婚しないのかな
  409. >>432
    検査の精度もっと上げられないの
  410. >>820
    下がる時は、ジワジワ下がるのですか?
    それとも99→70とか一瞬でいきますか?
  411. 韓国人の彼氏から感染?
  412. あんなにスケジュール詰め込むから摂取する時間ないんだろうよ
    2回合わせても数日オフにすればいい話だろうに
  413. ↓長澤まさみが
  414. !!!
    おまっ!大事件だよ!どうすんだよ
    死んだら、いや肺にダメージ食ったら
    大事件だろ!!!  ((Д))

    (世間的には)
  415. フェラの吸引力おちるんかな
  416. 上級民やな
    若いのにすぐ入院できる
  417. ホリプロって7月に職域接種してるらしいね
    職域だからモデルナかな
    綾瀬も一回目は打ってるはず
    打ってても肺が白くモヤって入院するほど酷くなるんだ…
  418. >>758
    高い金払えば誰でも入院できるなら
    差別ではないぞw
  419. >>311
    ワロタ
    そうやって死ぬやつはたくさんいるから
    安心して
    お前だけじゃない
    仕方ないことなんだ
  420. 綾瀬さんは優良納税者だからな
    たかが進学程度で「努力の結果」と勘違いしてる上京カッペは優先入院させてもらう努力が足りねえんだよ
  421. よく似た名前のはるか(36)かと思ってた
  422. >>885
    (´・ω・`)検査キットもピンからキリまである。厚労省認めてるやつは1社のみ、でもそうじゃないやつ出回ってる
  423. >>825
    彼氏にそんな権利は無いだろう…

    ぜいせい別れる程度
  424. また芸能人、即入院か。
    やっぱ議員と仲良しなんだろうな。
  425. もうデルタは別物という認識でいた方がいいだろ
    名称変えろよ
  426. コロナ禍にノーマスクで出歩いて誕生日パーティーやるような人だから
    さっさとワクチン打っとけばよかったのに
  427. ガッチャマン
  428. ワクチンって、先に軽くコロナにかかるだけやろ。
  429. >>726
    >>820

    ありがとう!!
    とりあえず数値を気にしてればおkってことか
  430. 36やろもう結婚して
    女優引退してのびのびやれよ
  431. >>873
    あーそうだね早とちりだったごめんごめん

    医療業界は人体のホワイトウォッシングを今すぐやめろ!
  432. 36のおばさんでも中等症で入院って事は、
    身体の節々が節々してるおじさんのオマエラも結構ヤバイ
  433. 36歳なことに驚いた
    31、2くらいのイメージだった
  434. 担当医の争いが激しそう
  435. 一般人は自宅で死ね だが人気者の河原乞食さんは入院できます
  436. 女優さんなら入院できるんだぁ
  437. >>877
    いや、まず、自分の所のアナウンサーや芸能人の外出禁止しろよ
  438. ワクチン副反応を警戒して仕事もたてこんでたから、ワクチン未接種だったそうだが、
    ワクチン2回接種済みの者から言うと、
    接種当日と翌日またはもう1日オフにして、
    体調きつくても解熱鎮痛剤(市販でOK)用意しておいて、きつくなったら服用し、睡眠をしっかりとれば大丈夫。
    ご本人に何か体質的にワクチンを打つことが合わないなら仕方ないが。
  439. >>869
    綾瀬はるかのイメージって相当いいだろうけど
    今の時勢だったら怒る奴多いだろうね。
  440. >>887
    ジワジワだけどずっと数値を見続けてるわけじゃないから気づいたら低くなってる
  441. 30代だと上級でもワクチンは見送りという判断なんだろうな
  442. (´・ω・`)あれ?つーとこは綾瀬さんは、完治したらワクチン打たなくてよくなる系?
  443. てか36とかそろそろ結婚しないと子供がヤバくね
  444. スケジュールいっぱいで副反応で休めないからワクチンがあとになっていたのかな
  445. もしかして喫煙者だったん?
  446. 福島・・・
  447. >>713
    個室は空いてるんじゃないかな
    無料の治療費とは別料金で1泊数万円かかるし高額医療費の対象にもならないはずだから庶民は利用しないし
  448. 肺が白くなってたんじゃなくておっぱいの陰で白くなってたと信じたい
  449. ノーマスクの仕事だからウィルスを多く曝露するんじゃないの
  450. 綾瀬はるかクラスの有名人なら優先されてもいいんじゃないの
    税金もいっぱい納めてるだろうし
  451. >>948
    舞台やる人はそれで遅れてるってのは聞くね
    熱出すと出れなくなるからって
    副反応なのかコロナなのかわかりにくいから
  452. >>966
    数万円誰も程度なら払うけどな
  453. >>950
    ありがとうございます。
  454. (「・ω・)「ガオー 生きろ。死んだらどうなるか分かってる?
  455. ホリプロなんで毎回隠すんだ
  456. >>4
    な?驚いたよな?
  457. >>150
    上級用の枠は確保してるよ