晴れ女のイラスト(天気)
さくら学院☆37時間目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1630093319/

さくら学院スレの続きとして使ってもらえれば。
  1. クソスレ立てんなキリ番ガイジ
  2. ほとんどが引退状態
    自称芸能人
  3. 9月1日付でどれだけアミューズに残るのか気になるところ。
  4. メンバーの進路希望と憧れの人

    ここな 女優 堤真一
    沙南 タレント 橋本環奈
    美樹 女優 北川景子
    美空 声優 iRis
    愛桜 モデル みよまつ
    美湖 アーティスト BLACKPINK
    結愛 パン屋 パン職人
    咲愛 女優 清野菜名
  5. >>5
    パン職人というのが謎だなぁ。
    ひょっとして、既に大きな仕事が決まってるけど、あえて伏せてるのか?
  6. 森セン「野崎は最初からすごかった、将来はしゃべりの仕事もいける」
  7. この手があったか
  8. ぴねんぱぴこ
  9. 個人的にはこのスレのタイトル好きですぜ、旦那
  10. さくら学院は今日で散解
  11. (´・ω・`)
  12. (´・ω・`)
  13. さっきーあがバク転出来るようになったらおじさんに動画を公開して欲しい
  14. >>9
    美樹の落語といいハヤシはホント無責任に放言するよな
    結愛なんてとうとう最後までオチのないクソトークしかできなかったじゃん
    彩未に始まりトーク力無いメンバーをホント無理に持ち上げるわハヤシは
  15. @Abexander
    #さくら学院 の皆様、ラスト公演お疲れ様でした!
    いち父兄として、最後の公演を観れずとても残念に思います。

    白Aは2度の公開授業でお世話になりました!
    全力パフォーマンスの生徒の素直さや、我々ごと温かく見守る父兄の深さを知り、箱の梱包ごと尊敬してます!

    これからも変わらず応援してます!
    https://pbs.twimg.com/media/E-BbOE6XIAQzu7Q.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E-BbP3fWEAIPlBn.jpg
  16. こんにちは!スタッフです!
    次回のSara YuzuTAKE #17のお知らせです✨

    9/9(木)19:00〜 生配信

    #17には番組初のゲストとして、さくら学院卒業生“岡田愛”さんが登場!!
    皆様からのコメントお待ちしております!!
  17. >>19
    めぐぅぅぅ……!
  18. さくら学院の名を消してやってくんじゃなかったの?
  19. 麻鈴呼んだげて
  20. >>1
    ナイスなスレタイ
  21. >>19
    な?やっぱさらめぐだろ
    みよまつじゃねえんだってみんなが求めてんのは
  22. 卒業式来なかった奴らじゃん
  23. >>25
    新谷は行ってるけど?
    颯良は情報なし

    閉校式に行こうが行くまいがどうでもよくね?
  24. さらめぐが行かなかったとかそれだけであのラストライブの価値が知れるなw
    ゆいちゃんは出禁とか言う奴いるがだったらなんで違法行為やらかした泡が入れるんだよ
    結局ゆいちゃんも自分の意志で来てないだけだわ
  25. さらめぐ「今のさくら学院に利用価値無し」
  26. さらめぐと渡部が水と油なんじゃないの
    あの豚のくせにスカしてる感じめぐの性格からして受け入れがたそうだわ
  27. LoGiRLのお漏らし映像の颯良の嫌がる顔のまんまだろ
  28. 難癖つけなきゃ死ぬ病気か
    害虫だな
  29. 一番最初にスタジオに呼ぶのは岡田日��麻生のどれかだろうなとは思ってた。
  30. へぇ・・・あんだけディスってた倉島新谷の番組に岡田が出て喜んでんのか岡田のヲタは
  31. 来なかった理由

    麻鈴 社交性が無い
    颯良 さくら愛が無い
    めぐ 交通費が無い
  32. わたべんがいなきゃみんな行ってたりね
  33. HidakaMarin_official
    @HidakamarinO

    心のさくらが満開です
    言葉がいっぱいでなかなか文字に表現できないけれど、ひとつ言わせて下さい。

    みんな本当に大好きです
    これからもずっと
    最後まで本当にありがとうございました🌸

    #さくら学院
    #日�燒�鈴
    https://pbs.twimg.com/media/E-F_74yVIAMVJ8d.jpg
  34. ゆいちゃんは渡部学院に抗議の意を込めライブには来ない
  35. >>43
    真ん中一瞬誰か考えちゃった
  36. 確かにゆいちゃんなら45分も開演が遅れても全曲披露できるようなスカスカのセトリは組まないな
  37. ゆいちゃんなら全曲やったわ
  38. クレールも転入させる気だったに違いない
    沙南を皮切りにさくら学院ハーフ化計画は進んでいたんだ
  39. 始まりは愛子様と美空ちゃんから
  40. 彩未ちゃん大好き
  41. え待ってリレー日誌より先にラスト日誌来たんだけど
  42. >>33
    気になるの?誰のオタかは知らないけど
  43. ちゃおガ出身はさくらとは別ラインで
    事務所内でポジションが確保されてるんだな
    さら、めぐ、ゆづと全員、地上波ゴールデンに出てるし
  44. ラスト日誌のペースが早い
    1日1人で余韻に浸りたかった
  45. 職員室8月31日以降仕事したくないんだろうな
  46. 円盤までは仕事しろっての。
  47. 職員室メンバーも9月1日付で他部門へ異動なんじゃね
  48. >>52
    つぐは?
    美空もちゃおガだけど
  49. 職員室は残務整理の1名を除いて美空プロジェクト担当になるんだろうと思う
    そして莉音のように愛弟子のために愛子様がスタッフとして戻ってくる
  50. 捨てられたちゃおガどれだけいると思ってるんだよ
  51. >>57
    つぐはワンファイブだし知らん
    美空は進路迷ってるみたいだし知らん
  52. >>59
    辞めた子は知らん
  53. 照内さんをあまり見ないな
  54. >>61
    お前も渡部みたいな思考回路だな
  55. さらとゆづも仕事入ってるらしいじゃん
    めぐも上京したらすぐ仕事回ってきたし
  56. >>63
    辞めた子は事情が合ったんだろ美澪奈が受験に絞ったみたいに
    その人、愛子やら推してちゃおスマ塩漬けにしてた人じゃん
    なんで天敵みたいなやつと同じなんだよ
  57. 113名無し募集中。。。2021/08/31(火) 17:49:14.330
    ラスト日誌
    16:29 咲愛 
    17:00 結愛
    17:30 美湖
    このペースだと
    18:00 愛桜
    18:30 美樹
    19:00 美空
    19:30 沙南
    20:00 ここな
    本日中に完了
  58. ラスト日誌がなかなか公開されなくて
    文句言ってた頃が懐かしいわ
  59. 卒業生のサインを欲しかったけど言い出せなかった愛桜ちゃん
  60. >>68
    ねおりん可愛い
  61. >>66
    20時は職員室のシンデレラタイムだったのか
  62. 麻鈴はもう舞台飽きたのかね
  63. 日��家はコロナ関連相当気をつけてそうなイメージ
  64. 美空が始めたリレー日誌
    同期同学年に潰されるとは思ってなかっただろうな
  65. さっきーあのだけスキャン失敗しすぎじゃないか
  66. リレー日誌をわざと完結させないエモい演出
  67. 今日でオヒサルから誰か消えるよな
    さきあたんは除くけど
  68. >>43
    ゆづは同学年より同期を選んだか
    将来性考えたら正解だな
  69. というか、リレー日誌完結させないのは酷すぎるかな
  70. 沙南じゃん
  71. 美空は今必死に書いてるのかね
  72. ラスト日誌
    美空を飛ばしたか
    さすが職員室
  73. 最後の日誌まとめて読んだ感想は、読む側の視点がないというか
    見られる仕事なのにそっちは養われなかったんだなぁと
    こういうとこにもタレント適正って出ると思う
    ただ美湖のには心動かされた
  74. 時間指定の自動投稿ではなく30分おきの手動投稿って
    最後まで無能な職員室らしいな
  75. 美空は引退っぽいな
    主文後回しみたいだな
    覚悟しときましょう
  76. 美空の居残り9連投あるか?
  77. あーこれはなっす美空引退かなぁ
    LV終了後に日誌公開とか・・・
  78. 日誌スキャン具合のバラツキが酷いなぁw
    美樹の超読みやすい
  79. 今年は特に長くて簡潔じゃなく感じてしまったわ
    構成も似てるし個性というかテンプレで読むのが疲れた...
  80. 咲愛がミミー先輩のちんこ触ってる
    https://pbs.twimg.com/media/E-Go-q2UcAEUZ8l?format=jpg&;name=large
  81. 咲愛美人化しとるやん
    見る目がなかったな
  82. やはり美空がラストか
    緊張してきた
  83. やばいぞ
    日付変わったら美空のプロフィールページ消えるかもしれん
  84. みっくまだ書いてるだろこれ
  85. >>5
    まぁ普通にみんな一般人だろうなw
  86. 会長より後出ししてくるって大物だなぁ
  87. さくら学苑の発表を美空がするのかな
    初代会長
  88. >>94
    さきあ「ちんこすこ」
    馬鹿鼻矢印「あっぶねえな(汗)」
  89. https://i.imgur.com/BPtmqBb.jpg

    今までありがとうございました
  90. 美空「来月からはポンスターランドで」
  91. バカ父兄たちのリーダーことこいつ一人で全部潰されたな
  92. 最後の日誌を出さないのほ美空引退or退所は確定か
  93. やっぱ誰か辞めるかも?ってのはわくわくするな
    このドキドキ感を待ってた
  94. まぁ岡田みたいに所属してたくせに
    高校時代はほとんど活動しないってパターンもあるから
  95. 麻生もそうだけどw
  96. バカリーダーみたいなこと言うなよ
  97. 難癖出てくんなよ氏ねバーカ
  98. ああそうか、美空は日誌100本書くまでラスト日誌上げない気かな
  99. じゅなちゃんとやりたい
  100. >>106
    難癖連呼してそうなインスタだな
  101. 美澪奈のラスト日誌が来ないままになったのを思い出す
  102. 枚数多すぎてスキャンできず
  103. アミュモバの麻鈴の暑中見舞い動画みたけど
    丸くなってんなぁ
  104. 沙南日誌にまた闇を感じたわ、あの画像チョイス
    ホントに気に入ってる子だけ載せた感じだよね
  105. 集合写真まだ?
  106. さくら学院もなくなって
    もう百々子に希望をたくすしかない

    父兄みんなで応援しよう
    https://i.imgur.com/qlvgc96.jpg
  107. >>123
    やなこった
  108. >>121
    それの何が悪いの?八木ハブられて気分悪いか?w
  109. ここなが愛桜だけちゃん付けなの悲しいな
  110. ワンファもチョソ化ひどいしどうしたものか
  111. 美空日誌はいつ出すつもりなんだろう?
    遅くなればなる程美空に対しても父兄に対しても失礼なのに
  112. 美空日誌だけ意地でも上げないとかわっかりやすい飢餓商法やのぉ渡部よw
  113. 21時過ぎたじゃんw
    美空はよ日誌書け!
  114. それだけ美空に利用価値と商品価値があるってことだわ
    二束三文の八木とはやはりモノが違いすぎた
  115. ゆっくり書いてええよ
    来月いっぱいまで待つよ
  116. 結愛が嘘泣きっぽくて笑ってしまった
  117. 美湖もいずれは韓国に行くのかな?
    ASH革命少女の同僚 桑原彩菜も韓国で百々子と勝負してるし

    [999 세로직캠] J-GROUP | 쿠와하라 아야나 KUWAHARA AYANA @CONNECT MISSION #GirlsPlanet999 - YouTube
    https://m.youtube.com/watch?v=WiwzyQ4qsN8&;list=PLjUVzlcpeN4QM-sG5QkTXtecwicaGNzOx&index=110
  118. >>133
    ♪あゝ卒業式で泣かないと〜
     冷たいひとだと思われそう
  119. 最後の最後まで美空は応援しがいがあるな
    難癖は幸せなやつだわ
  120. めぐが黒木かりと相互フォローになったぞ
    なんか来るかなぁ
  121. 黒き雁
    かっこいいな
    誰だよw
  122. あぁああ、またワッチョイ被りかよ
    仲良くするわ
  123. スマンw黒木ひかり
    タレント、ウルトラマンZとかブランチ出てる子
  124. 元 夏風ひかり
  125. ライブビューイング見終わった。

    感想としては、

    白鳥さんがふとかった。
    美湖ちゃんとか愛桜ちゃんとか見てると、中3組と最古参組が情けなかったのかなという気がした。

    あと、マイグラとか購買部だけ部活やるところが美樹ちゃんを優遇しすぎ。白鳥さんが病むのもしょうがないかなと
  126. ツイ見てると誰も美空日誌を心配してないし
    既に全員出たと思ってる人もいて面白いな
  127. 古人いわくカリは一黒ニ赤三紫が良いとされる
  128. セラムンミュージカルで降板させられたんだっけ?難儀したみたいだけど
    ウルトラマンで良い役貰ったしバラエティでよく見るわ
  129. 田中さんは退所だから遅れてるんじゃないかな。

    一応ライブビューイングがあるから水を刺さないように終わってしばらくしてから更新するのでは
  130. 退所か、何かでかい仕事が決まって報告込みか
  131. 白鳥はDVDでは加工して細くしないとヤバイレベルだった
    一人だけ悪目立ちしてた
  132. >148
    そう、なんか虐殺に近いレベルで悪目立ちしてた。本当におかんみたいだった
  133. ラストライブなんて絶対円盤なるのわかってるから
    絶対最高の自分の姿を残したいと思うだろうに
    何があったんだろうな
  134. 細いオカンだっておるわ
  135. >150
    やっぱりストレスだと思う。

    あんなダンスの練習しててあそこまで太るとは思えない
  136. やりたかった会長落選し不得意なトーク委員長にされ部活動もなし
    必ず中3にスポットライトがあたる卒業式のはずが
    閉校式も兼ねていたため主役にもなれず不貞腐れて1枚日誌
  137. 百々子麻鈴沙南
    さくらに興味無くコネで入った子は3人共団体行動苦手だったな
  138. ブロディーのツイでも美空ひとりだけハッシュタグおかしかったんだよな
    渡部ってつくづく陰湿で気持ち悪いオカマ野郎だわ
  139. 結構謎の人選だった。

    愛桜ちゃん購買部ももっと適任いるんじゃないかと思った。
  140. 購買部は何でピース de Check!じゃなくあきんど☆魂を選択したんだろう
    歴代の購買部いるのに
  141. 愛桜日誌読むに最近まで全然近い間柄じゃなかったんだな、美樹と愛桜
  142. LVも終わったし美空日誌来るだろ
    今日中に来なければわりとマジで渡部のツラに1発お見舞いするわ
  143. >>157
    美樹は確定してるからだよ
  144. 今日のラスト日誌は美空が拒否してるんだろ
    あと8本日誌あげてからでないとラスト日誌は書かないとな
  145. マイグラのアーチを潜るのも八木さん、夢に向かっての挨拶も八木さんじゃ、中三勢は萎えるし、病むよね
  146. 卒業生込の集合写真はよ
  147. 八木なんて天地がひっくり返っても売れないのになんでそこまで入れ込むかな
    わりとマジで麻鈴みたいなどこかのお偉いさんの娘だから忖度されてるんだろ
  148. 俺の美樹がニコニコならそれでいい
  149. 確か〇子さんの彼氏の本命が美樹だったけど...
    出禁にもなってないしマジで内部に繋がってる人いるのかもな
    憶測だけど
  150. >>165
    これからは裸一貫実力勝負だからお先真っ暗だよ
  151. >>166
    弱味握られてんだよ
    奴ならめぐのヌードなんて楽勝に撮れただろ
  152. 早速、ショーコミの仕事入れてたし
    押してくつもりだろ
  153. それ職員室だろ
  154. カメラワーク的には、戸高、佐藤、白鳥が目立って映されてたかな。
  155. ついに最後の日誌が来た
    さようなら全てのさくら学院生
  156. ワッチョイ被りさん、仲良くしようや
    美樹を悪く言うのはやめてくれ
    あんたは誰ヲタなんだ
  157. おおおおおおおおおおお
    美空退所回避きたあああああああああああああああああああああ
  158. 本当に筆が遅かったんだなw
  159. 美空がトリを務めたじゃん!
    難癖が渡部に難癖つけ続けた賜物だわ
    難癖おめ!
  160. 他の子のがアップされてる間に必死に書いてたが間に合わずか
  161. 美空ちゃん、退所じゃなくてよかった。
  162. 結局美空がすべて持っていった
    渡部おまえの惨敗だよ、八木と共に沈めw
  163. ライビュブーイング帰りクーラー効きすぎててさぶいんだけど☺
  164. 進路発表して卒業というスタイルも壊したし
    美空は凄いなぁ
  165. >>173
    ごめんね、自重します
  166. いや〜酒が旨いなぁ
    名も知らぬおまえらよ、美空の残留に乾杯( ^ ^ )/■
  167. 集合写真もきたぞ
  168. 美空にとってはさくら在籍は4年半で最終年度は無かった事にしたいんだな
  169. 3蜜写真ではマスクなし全開だったのにこの集合写真くらい注意書きしてマスク取ればよかったのに
  170. 初代卒業生の他にも、たくさんの卒業生が駆けつけてくれました!みんなありがとう✨さくら学院は本日をもって閉校となりますが、皆さんの心にずっと桜が咲き誇りますように🌸🌸🌸引き続き36名のスーパーレディーへの道を応援してくださると嬉しいです!今までありがとうございました。
    #さくら学院
    https://twitter.com/sakura_shokuin/status/1432688699016302597?s=21
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  171. どれが誰だかわかんねー
  172. こんな日誌でトリとっても何の意味もないよ

    とか、いうと思ってたけど
    難癖、結構よろこんでて草www
  173. 誰やねんw
  174. 倉島は観に行かなかったのか
  175. どれが誰だか分からんな
    分かる人名前入れてくれ
  176. 長きにわたるさくら学院日誌のトリを美空が務めたということ
    結局これがすべて、おまえらにも渡部の白旗が見えるはずだ
  177. >>192
    いちばん左寧々で松井の右隣りが大賀
    あとは大体わかるだろ
  178. ゆづの左隣誰だろ
    右隣は麻鈴?
  179. 愛子いるじゃん
  180. べビメタとさらめぐがいないのか
  181. 莉音の前三人が分からん
    誰?
  182. >>194
    悪いな訂正、右隣り彩未でその右隣りが大賀だ
    しかしさらめぐはマジで来なかったんだな
    俺も行かなかったからなんか嬉しいわw
  183. 左から
    ねね まり菜 白井 黒澤 まりり 野津 三吉 松井 武藤 大賀 華乃 ゆづ 磯野 麻鈴 ももえ つぐ そよ
  184. 左から
    杉崎 白井 堀内 黒澤 杉本 野津 三吉 松井 武藤 大賀 ?? ?? ?? 磯野 森 有友
  185. まりなのわけねえだろ
  186. 一番右だけわからん
    一番左も分からんかったけど寧々どんと言うのならそんな気もする
  187. >>202
    杉本のTwitterみろ
  188. ドンの隣は日向では?
  189. 一番右は麻生っぽいよ
  190. 日向がこの服装で写真上げてたがな
  191. 右、真彩じゃん
  192. >>204
    は?服からしても日向だろ
  193. 右は真彩でしょ
    所属してるのに露出ゼロで1番堂々としてるのが凄い
  194. 寧々? 堀内 杉本 ?? 三吉 松井 武藤 大賀 磯野
    白井 黒澤 藤平 ?? 日�� 森 有友 吉田
  195. ちょっとだけ拡大したよ
    https://i.imgur.com/XO4Frqq.jpg
  196. まぁにゃぁあああああああああんッ
  197. 1番右は真彩
    真彩ヲタの俺が言うんだから信じろ
  198. >>204
    >>202
    まりりとまりなを空目した
  199. これ真彩のワンファ電撃加入もありそうだな
    テコ入れとしてはこれ以上無い最善策だわ
  200. 確かに一番右まあやだわ
    そよ来てなかったのか
  201. すぅちゃんは来てたんだろ?隠すかね普通さ
  202. しかしこの写真にも
    ベビメタメンバーの姿なしって
    いくらなんでもコバさん、異常だよ
  203. そよは新幹線あるから先に帰ったそうな
  204. そよは服が違うから一番右は麻生だね
    ねね 日向 白井 黒澤 まりり 野津 三吉 松井 武藤 大賀 華乃 ゆづ 磯野 麻鈴 ももえ つぐ 麻生
  205. しかし本当にアイツいないんだな
    バカだなあ本当
  206. こういう確定している写真との比較が必要だな
    https://pbs.twimg.com/media/E997KNzVIAAu92v.jpg
  207. すぅと愛子の神隠し
  208. いやもうほぼ分かってるし
  209. 吉田は抜けて新幹線で帰ったので居ないはずだよ
  210. 菅田将暉笑
  211. 真彩の土手がすばらです
  212. これだな
    杉崎 白井 日向 黒澤 杉本 野津 三吉 松井 武藤 大賀 藤平 新谷 日高 磯野 森 有友 麻生
  213. >>229
    ですね
  214. >>229
    それだわ
  215. ベビメタは宗教だしコバはインチキ教祖
    渡部は劣化版コバだから
  216. 写って無いのは
    中元そよ(会場には来てた)
    まり菜百々子(仕事)
    飯田田口(舞台近し)
    菊地水野倉島(不明)
    愛子(出禁)
  217. 1/3
    寧々 白井 日向 美澪奈 まりり 野津
    https://i.imgur.com/A1hjuRJ.jpg

    2/3
    三吉 松井 武藤 大賀 華乃 ゆづ
    https://i.imgur.com/5ftYHT4.jpg

    3/3
    麻鈴 莉音 萌々穂 つぐ そよ
    https://i.imgur.com/1iNirmy.jpg

    か?
  218. まりりのアレがなかったらスゥは謎のままやったんか
    小林マジでやべえな
  219. 大賀ってこんな背が高いのか
  220. 倉島かあ、、

    なんなのアレ
  221. まーや懐かし
    ちょっとふ○○たか?
  222. 杉崎 白井 日向 黒澤 杉本 野津 三吉 松井 武藤 大賀 華乃 新谷 麻鈴 磯野 ももえ 有友 麻生
  223. >>238
    端だとレンズの関係で太く見える
  224. 松井さんのひざの上に吉田さんが座ってると思ったのだが
  225. >>237
    めぐもだけどな
    単に渡部のこと蛇蝎の如く嫌ってるんだろ
    俺と一緒だわw
  226. >>233
    めぐも
    さらめぐは一緒ちゃおからさくら閉校まで全部一緒だったわけだ
    エモや
  227. それぞれ都合があるんだから言うなや

    babymetalはさくら学院からも消えたか
  228. 写って無いのは
    中元そよ(会場には来てた)
    まり菜百々子(仕事)
    飯田田口(舞台近し)
    菊地水野倉島(不明)
    めぐ(実家から応援)
    愛子(出禁)
  229. 職員室より卒業生たちのほうが有能ってのがよく分かるな
  230. >>244
    まぁそうだね
  231. >>245
    これは分かりやすい
  232. >>245
    この写真いいな
  233. 颯良もめぐもいなかったのに「あの話について」とか宣伝するさらゆづテイクは異常
  234. 最愛はきてるやろ
    付き合いいいから
  235. >>245
    みれなの眼力は変わらんな
  236. というかこの写真の時ぐらいマスク取ろうや
    こういうとこもほんと最後までサービス精神なしやな
  237. マジレスするとさらめぐは感染予防の意識が人一倍強いんだよ
    プロとして見事な心構えじゃん、これがスーパーレディーとしてあるべき姿だわ
  238. まっさきに出張ってくるはずのあの人がいないのは感慨深い
  239. >>251
    それくらいしかスタッフに能がないんだろ
    職員室と同じ父兄みたいなやつらなんだろうな
    せっかく無能から離れたと思ったのに
  240. やっぱり15年度なんだよなあ
  241. LV後メンバーサインの画面で撮影していいみたいなアナウンスあったからみんな撮ってたけどあれ現場のアナウンスだよね
  242. 愛子ちゃん居ないね…
  243. 倉島はアミューズに所属しながら閉校コメントすらしない最悪な卒業生だな
    まだ会場外まで来てた某子の方がマシだわ
  244. 愛子マジで出禁は草
    愛子の誕生日に職員室がどんなツイートするか見たかった
  245. 咲愛「なんで鈴木さんは一緒に写らないんだろう。。」
  246. >>262
    事務所から招待されてないんだろうなあ
  247. >>261
    それはない
  248. 倉島は売れてもいないのにお高くとまってて草生えるわ
  249. そんな風に思うの性格が終わってる人だけだよ
  250. 愛子は集合写真は辞退だろ
    おまえらが叩くから
    寄せ書きの依頼をしておいて招待しないなんてあり得ない
  251. めぐは行けないから事前に応援ツイートしてたけど
  252. 岡崎さんのことも忘れないでください
  253. さくら苦手そうな美空はさらめぐと馬が合うだろう
    真の黄金時代が来るのはそれからだ
  254. >>268
    ありえないよ
    愛子の性格知らないの?
  255. >>263
    意味が分かってふいた
  256. 倉島岡田は愛子出禁に対する無言の抗議だろ
  257. >>268
    寄せ書きは体裁整える必要あるけど
    それとこれは別
  258. 倉島と岡田は愛子に会いたくないから来なかったんだろ
  259. >>268
    アレの性格で謙虚に辞退なんて親の命に賭けてもありえないわw

    >>274
    シャブ中かおまえは
  260. 華乃とゆづの上に不自然に空間が空いてる気が。
    あと、彩未と大賀が首を逆に傾けてて、間に一人入れそうな気も。
  261. 颯良は仕事だろ
    颯良ゆづテイクで真相が明らかに
  262. 在校生より盛り上がる卒業生
  263. 寧々どんと真彩推しなのに右端と左端が分からなかった俺は
    オタ失格や・・・
  264. 関係者のみしか見れないバージョンの写真がきっと存在する
  265. >>279
    めぐもね、新しくタレントさんと相互フォローしたし
  266. 愛子会場には来てたってのは確かなの?
  267. >>278
    メディア用とマスク外したプライベート用も撮ってるだろうな
    中元さんは現場に居たのは確定してるんだし
  268. 彩未の安心安全感すごいな
    ほんま理想的な娘っすわ
  269. 愛はめんどくさいからじゃね?
    そんな気がする
  270. みんなマスクしてるのにだいたい誰だかわかってしまった俺。
    初めてハートの地球のMVを見て誰が誰だかわからなかったころから成長したなぁ・・・
  271. 麻鈴はコミュ症だから来ないって言ってた奴
    土下座な
  272. さくら閉校の集合写真に中元菊地(水野)を出しておけばオワコンベビメタグッズの
    販売数伸びるはずなのにコバは何で頑なに顔出しさせないんだろう
  273. ミッキーマウスの中の人が表に出てきたらおかしいだろてのが小林の考え
  274. 一番ヤバいのはユイだな
  275. >>291
    昔は集合写真に載せてたのに
  276. お前らがデコだしすぅで笑うから
  277. 職員室も最後ぐらいコバなんて無視して
    メンバー込みの写真あげろよ
    なんのためのラストライブだよ
  278. 颯良のコメント来たぞ、梅の花w
  279. アミューズのアーティスト一覧の更新って午前0時だっけ?
    0時になるのがなんだか怖いな…
  280. >>212
    最後の写真だけは、マスクなしで撮影して欲しかったかな
  281. ねねどん美人になったな
  282. >>245
    大賀ちゃんと華乃ちんで嬉しい
  283. さすがに閉校即退所は無いと思う
    まだ円盤売らないといけないし
    退所するならキリの良い年末か年度終わり
  284. そよは大阪に帰ったんやな
  285. オリコンが上げた動画
    https://youtu.be/Sl-skemcizo

    アミューズが挙げた動画
    https://youtu.be/tohXxZPZz-Y

    内容は同じだが、2つあることで視聴数が分散してしまってるな。
  286. >>304
    ナタリーの動画は4Kだから
    みんなそれ見るわ
  287. ヘイコーの謝罪文はよ?
  288. 小生最後の現場はどこだったかすら忘れてしまった

    さようならみんな
    さようならさくら学院
  289. LV観たけど感想は校長はお爺ちゃんになったなー思ったw
  290. 野津とかいついらいなんだろう
  291. >183
    本当の勝負は今日の24時だけどね。

    中二以下は本人の希望がない限り流石に退所はないと思う。
    途中終了だからね
  292. >>305
    これか
    https://youtu.be/nDPcpjKS-qI

    なんで同じものがいくつもあるんだw
  293. 17年度の卒業生が集合写真に誰もいないのは
    なんからしいな
  294. >>296
    2021/08/31(火) 22:40:07 黒澤 美澪奈 / Mirena Kurosawa(@mirena_kurosawa)
    なんで梅なんだ笑笑
    https://www.instagram.com/p/CTPZzT-hkYE/c/18020784013316675/
  295. >>302
    これからは安易に人を信じないようにな
    弱ってる姿を見せてるイコール善人ではないから
  296. なんか、最後の日誌くらいメンバーみんなととった写真使って欲しい気がするのは私だけかな
  297. 俺たちの期待には答えない

    それが俺たちの職員室
  298. 倉島って結局さくら卒業してから一度も現場駆けつけなかったな
  299. >>312
    一人は来てたみたいよ、入れなかったみたいだけど
  300. やっばり4kだといいな
    映画館のクソ画質で不満だったからUHDBD頼むぜ
  301. >>318
    なんで嘘つく?
    https://i.imgur.com/AZfFI4e.jpg
  302. >319
    流石にチケットはあったでしょう。
    本当に出禁になったのかな
  303. 逆にまりりがいなかった時っていつだ?
  304. さすがの強欲愛子でも三吉松井武藤に合わせる顔は無かったんだろう
    逆にあんな不祥事起こしておいてこの面子と集合写真に写ってたらビックリだわ
  305. >>322
    おしゃべりな男が仄めかさないんだから
    ホントに出禁なんでしょうね
  306. レンズの歪みって恐ろしいな
  307. 最長レベルの在籍であんなに顔出してた愛子がいないのが、いかにあの「事件」が深刻だったかわかるわ
  308. 最後の商売にまで影響あったろうし
    懲りずにさくら周りに粘着してるし
    職員室より上が許すはずないわ
  309. かけたコストもすべてパーだしな
  310. 閉校の理由はコロナと愛子
  311. >>330
    完全にメスだよなあ
  312. 閉校の理由は職員室
  313. でも、チケット持ってたら入れないわけにはいかないでしょ。金払って一般として入ろうとしている人をなんで言って弾くの
  314. お金返しますって言ってだよ
  315. 出禁ってそういうもんでしょ
  316. じゅなぴーが転入して来て姉妹で会長になれるのかなてドキドキしたい人生だった
  317. じゅなぴーはマネよりママがプロデュースするなら
    結構売れるかもな
  318. それか事前に告知してたらチケット持ってようが入れないよ
  319. 転入生に内定していた子もいるよね
  320. あと40分で何が消えるのか
  321. じゅなぴーは内定でしょ
    結愛ちゃんがずっとフレマンで妹て言ってたくせにじゅな呼びし出してたし
  322. じゅなぴーマスクしてると可愛いな
    やっぱ口元って大事だよなぁ
    咲愛ちゃん矯正どうするんだろう
  323. 前回のライブでは入れたのは現場のトップが職員室しかいないからで
    今回はアミューズのお偉いさんもいたからムリだったんじゃないの
  324. 来た卒業生を誰か処女or貫通済みに分けてくれ
  325. LVまで観に行くとかほんとさくら大好きねじゅなぴー
  326. >>330
    LVも見に行ってたのか。

    ポンスターランドの今後も気になるな。
  327. >>271
    みっくはさくら学院大好きじゃないか
    卒業生が来たらいつもニコニコしてる
  328. さくら学院の滝沢カレン
  329. さくらにねえちゃんいなかったら行ってないだろうけどね
  330. ちゃんと金払ったのに免許証と字が違う(旧字)という理由で入れなかったことあったなぁ
  331. 美空はどうするんだろうか日誌の文言は
    この仕事に残るとははっきり言ってないし
  332. それも含めて考えながら決めるんじゃないの
  333. リアル中3までは今年度中はキッズに残れるんかな
  334. 美空は日誌投稿100まで残り8だったか
    リレー日誌完結や100を阻止した職員室は余程美空嫌いなんだろうな
  335. >344
    いや、まさか来ると思わなかったので、対応できず、なし崩し的に入れたのでは
  336. しかし、ツイッター、
    アカウントがないと画像も見られなくなったのは困るな。
  337. 確かにまさか来るとは思わんよな
  338. 磯野が職員室入ったのって愛子対策もあるんかな
  339. まさか来るのがドキュソだから
    インスタ職員室もたいして民度変わらんけど
  340. >360
    いくらドキュンでも来るとは思わないでしょう。
    実際何しに来たのかな
  341. オタサーの姫になるためでしょ
  342. 職員室がバカ父兄のリーダーになるためみたいに
  343. たぶん、会場に来た以上、出禁とは知らされてなかったんだと思う。会場に来て、出禁と言われたのかな。
  344. さらゆづにめぐゲストって事はめぐ東京にはいるのか
    なんで閉校式観に行かなかったんだろう?
  345. >>327
    飲酒が致命的だな
  346. それか、大賀が来ると知って、びびって入らなかったか。
  347. ベビメタの3人いないのかよ。信じられん。
  348. 関係者入口から入ろうとして拒否されてたら惨めこの上ないな
  349. >369
    関係者として入れるよと誘い出して、別室で出禁を通知
  350. アンソロの時はきょうちゃん愛子が来る事や一緒に見た事つぶやいてたけど
    閉校式は愛子の事一切言及してないよね
    アンソロ後にアミューズから何か言われたのかね
  351. 仕事の人も何人かいるだろうし、殆ど来てる感じなのはよかった。
    めぐはさらゆづもリモートだろ。愛知に引っ込んでるしそうそう気楽には出てこれない。
    コロナ禍において、感じ方や環境などは人それぞれだしな。
  352. 本職の方に拉致でもされたんじゃないの
  353. >371
    さそがにその時点で言われたのなら、愛子でも会場まで来ないでしょう。

    飲み会だけなら終わってから来る
  354. さくら学院の歴代メンバーの中で唯一出禁の泡姫愛子
  355. 祝卒業画像が来ないなと思ったら
    ありがとうございました画像か
  356. アミューズのアーチスト一覧から速攻でさくら消えたな
  357. 最後までこんな居酒屋甲子園みたいなださいポエム載せないでほしかったな
  358. ラジオ日本『真夜中のハーリー&レイス』
    次回は、元さくら学院担任の森ハヤシさんが
    来てくださることになりました。
  359. 終わっちまったな
    お前らと会う事ももう無いのか
  360. >>380
    これもちこみっ!で言ってた「4日連続でしゃべる仕事」かな?
    1日目 ハーリーアンドレイス
    2日目 ちゃおフェス5時間
    3日目 フレッシュマンデー最終回
    4日目 もちこみっ数本撮り
  361. 愛子様は退所から削除まで1か月猶予あったのにさくら学院は即削除
    愛子様はさすが特別待遇だったんだな
  362. ブログもいつまで残るかわからないね。


    円盤発売するまではあると思ったけど、結構怪しいかな
  363. >>380
    情報ありがとう
  364. 百々子をスーパーレディーにしてやるのが父兄の最後の仕事だよ
    みんなで応援しようぜ
    https://i.imgur.com/iDNnKA7.jpg
    https://i.imgur.com/mqdcpGv.jpg
  365. >387
    現実と違いすぎない
  366. >>387
    妹さん?
  367. Twitterは円盤発売までかね
    アカウント出来た日からフォローしてるけど
    写真は全部は保存してないからなあ
  368. >>388
    これがさくら学院10年間のオチかよ
  369. >>30
    あれ、渡部が颯良に触ろうとして颯良が本気で逃げてたよな
    あそこまで逃げるということは普段から繰り返し触られてたんじゃね?
  370. wwww
  371. 戸高さんと佐藤さんくらいしか残んないんじゃないかな。


    職員室が推してる八木さんの強みがわからない
  372. 八木ちゃんのグリーンカレーが懐かしい
  373. 最後の集合写真は美空が前列にいる画像ないんかいな?
    美澪奈と仲良くしてるはいいけども・・・
  374. しかしまさかなと思っていた
    ベビメタメンバーなしの集合写真が
    現実になろうとは
    恐れ入ったよコバさん、俺の負けだわ
  375. 他界してたくせに、とうとうとさくら学院の終わりについて語ってるやつは恥ずかしくないんかな?
  376. 終わってみたら武藤会長の偉大さが身に染みるなあ
    新規父兄は知らんだろうけだあの人超真面目かつ優秀な模範生徒でリアル中学でも卒業式の答辞読んでるんだぞ
  377. いつからこうなったんだ? 昔はベビメタやってたときでも
    卒業生として集合写真撮ってたじゃん。

    由結ちゃんやめた後、ベビメタの誰かライブにきてたことあったっけ?
  378. コバはもちろん
    スーやモアもそれでいいとなってるのが
    なんとも寂しいね
  379. 緊急事態宣言中だからね
    のこのこ来る方がおかしいだろうって人もいるだろう
  380. もうベビメタはコバやすぅもあの考えをできる限り尊重なんてできるレベルで物事動いてないだろ
  381. 美空ちゃん武藤彩未さんに会いたいと転入時のアンケートで語ってたが、ついにご対面できたんだね
  382. 彩未は後は任せたと啖呵切って出て行ったのに
    何時からか顔出すようになって今回ものこのこやってきたのは
    個人的には死ぬほどダサいと思ってる
  383. >>403
    もちろんその可能性もある。らうちゃんなんか舞台を控えての自粛だろう。
    めぐも地元に引っ込んだことから、そういう意識が強いんだろう。家族がそうなのかも。
    でもベビメタは現状仕事無いし、あんなにさくら大好きだったふたりが来ないってのはなんかな・・
  384. 來麗も華も舞台関係者からコロナ陽性者が出たから様子見でこれなかっただけだよ
  385. 卒業式の客入れはキャパの50%だったね
    約1000人じゃ当たらんわなぁ
  386. お前らは童貞卒業できないのに
  387. この世の三大悪行

    殺人
    放火
    リレー日誌を完結させない