警報に気づいた人のイラスト(男性)
携帯電話ショップの店員の電話の対応が気にくわず、店に出向いて店員に暴行を加えた疑いで、48歳の男が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区に住む、自称派遣社員の48歳の男です。
 警察によりますと、男は、3日午前11時45分ごろ、札幌市中央区南9条西6丁目の携帯電話ショップの男性店員の胸ぐらをつかみ、そのまま壁に押し付けた疑いがもたれています。
 男は正午過ぎに駆け付けた警察官によって現行犯逮捕されました。
 警察によりますと、男は、店に行く前、携帯電話の契約について電話で店員と話していました。
 警察の調べに対し、男は「店員の態度が気に食わなかったので店まで出向いた」と話し、容疑を認めているとのことです。
 被害に遭った男性店員が電話の応対をしたのかどうかはわかっていません。
 警察は、男が店に向かう前に、電話でどんなやりとりがあったかなど、詳しい経緯を調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/62812875aaa5e45100b1de340d2250849ce113e3
  1. 「すげー、やべー、鬼速い」
  2. 北海道飛ばしているなぁ
  3. どこのキャリア?
  4. ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
      (    )/ ⊂/"´ ノ )
     ⊂   ノ   /   /vV
      (   ノ    し'`∪
       (ノ
  5. 氷河期を見たら犯罪者と思え!
  6. 安倍政治の結果がこれ
    菅は安倍の尻拭いしてただけ
  7. 北海道って本当に暴力好きだな
  8. 程度が低いのが居るからなあ
  9. 最近神戸県よりも物騒だな北の離島
  10. 気持ちはわかるけどな
  11. 山鼻か懐かしい
    学生時代自転車で行ったぜ
  12. ああ派遣か
    生きにくそうだな
  13. ジジイかと思ったら48かよ
  14. 名前は?またまたまた チョンだろ
  15. わからなくもないがやってはダメだ
  16. DMN
  17. 山鼻か
    もともと札幌とは別の街だな
  18. つまりクソ野郎
  19. 北海道やばいなぁ
  20. 北海道の人間は
    よく言えば大らか
    悪く言えばヒグマ
  21. クマソw
  22. 携帯屋さんに課題な期待してもなあ。
  23. 北海道と兵庫ってこういう事件起こし過ぎじゃね?
  24. 普通は向かっている間に冷静になるけどな
  25. 渡された書類に「親代表の一括請求の子番号です。つまりクソ野郎」
    って書いてたんだろ
  26. 派遣の品格www
  27. >>1
    48才にもなって、何やってんのさ・・・。
  28. 大きな声で言えないけど
    どんどんやれって感じ
    最近バカで生意気な店員大杉だと思う
  29. 態度がきにくわなかったって、要は自分の頭が悪すぎて店員の説明が理解できなかったんだと予想
    それで逆切れして暴れ出すアホがたまにいる
  30. >>26
    それ何処の茸だよwww
  31. また北海道w

    北海道は大きいが犯罪はせこい。
  32. >>29
    店員の中には、そんな事も知らないの? フフン♪ って態度の奴も居るけど、ほぼ全ての店員はそうじゃないからなぁ・・・。

    >>30
    まぁそうなんだろうね。
  33. 人をイライラさせる感じの店員が妙に多いってのは分かる
    でも暴力はあかんよ
  34. 店の人が暴行を受けたら周りの店員が襲いかかって半殺しにして良いことにしてほしい。
    そういう法律を作ってほしい。表彰される法律を。
  35. >>4
    ドコモショップはあるみたいだけど、他は分からん
  36. 事実調べないとどっちが悪いかわからない

    明らかに馬鹿にした態度とる店員もいるから
  37. 北海道も朝鮮化が酷いな
  38. ahamo入りたいのにショップで教えてもらおうとした系のおバカちゃんと予想
  39. >>39
    思ったw
  40. >>32
    札幌、函館、帯広、旭川、北見、釧路、網走、根室、稚内以外には、ほぼ人が居ないのが北海道。
    市に昇格した所も、今じゃ人口2,000人とか言う街もザラだからね。
  41. テレアポの対応悪くて店舗店員暴行されるって散々やな
  42. ahamoで塩対応されてブチギレ
  43. >>1
    店員なんて底辺しかいないから仕方ない
  44. > 自称派遣社員の48歳の男

    鬱屈してそうだもんなw
  45. >>35
    反対する理由はない、やりたまへ
  46. さすが蝦夷なんかにいるだけのことはある
  47. 携帯電話ショップの男は総じて頭に来るからな

    こちとら1時間も待ってるのに
    休憩時間だか知らないけど
    客いる目の前で休憩して
    それからオレの対応しやがったからな

    しかも10分で終わる仕事をだ!


    二度とそこの店には行かねー

    馬鹿なドコモショップにはドコモに抗議してやったわ
    ざまあみろ
  48. >>39-40
    これが一番有り得る話だね。
    DQNがショップに架電して、

      DQN : ahamoに入りたいんだけど
    茸店員 : ショップでのサポートは出来ますが、有償になります
      DQN : 何だとこの野郎! 俺様は客だぞ!

    こんな流れwwwww
  49. 派遣社員の48歳の男でどちらが悪いか察しろ
  50. 電話で腹を立てて
    店に行くまで怒りをクールダウンせずに
    キープできるって
    キチガイだよ
  51. 懲役15年でいいよ
  52. >>49
    じゃあガソリンぶっかけて殺したほうがいいわね
  53. ショップ店員はマニュアル研修されてるからな基本応用が効かないんだよね
    怒る気持ちが分からんでもないわ
  54. >>48
    大学病院程じゃないよwwwww
  55. マジかよ、パヨチョン最低やな
  56. 底辺同士の争いだな
  57. >>33
    ガラケー契約しようとドコモ行った時に、今はもうガラケーはありません、ガラホならあります(キリッって言われたときは殺意より笑いが出てきそうで笑いこらえるの必死だったわ。ちなみに愛媛の南の方の話
  58. 最近は福岡より北海道のほうがチンピラ多いのか
  59. 携帯ショップの店員は
    ほぼみんな腹立たしいことは確か
    高卒のバカ姉ちゃんなのに
    上から目線で面倒くさそうに対応してくるもんな
  60. やり過ぎだけど、確かに携帯ショップの店員は態度悪いのいるよ
    周りでも店員と揉めた話は聞きますね
  61. >>1
    どこもカシコも態度悪いのか?
  62. >>1
    別にどんな対応でも犯罪は犯罪なんだからどうでもいいわ

    頭のおかしい店員だったら別の店に行けばいいだけ
    わざわざ出向いて殴るとかなんのメリットがあるんだ?
  63. >>6
    氷河期云々というか40代って上から下から挟まれて老化も伴って我慢の限界が来やすい年頃なんじゃないかと思う
  64. これぐらいで逮捕なんだ
    上級国民なら逮捕されないのに
  65. >>53
    安倍の家にガソリンとナタ持って忍び込んで逮捕されたチョンモメンを馬鹿にするのやめろw
  66. クレーマー何回か見たことあるけど、だいたい途中からクレームしてた内容より「お前の態度が気に入らん」って怒ってるよな。
  67. 正直店舗対応で一番の糞はソフトバンク
  68. とくに北海道の接客は糞
    東急ハンズの女店員にため口きかれたときは驚きで
    しばらく声がでなかった
    東京大阪では考えられん
  69. まーたカスハラのゴミか
    客は立場が上ではないっていつになったら理解するんだ?
    カスハラはガンガン逮捕しろ
  70. 携帯ショップの店員に激怒する馬鹿
    腹立てる馬鹿
    無能な奴ほどすぐにキレる
  71. 店員の対応が悪ってのも加害者の言い分だろ
    むしろこいつが非常識な言動したのが始まりかもしれない
    しかし相手の胸倉掴んだ時点で暴行罪成立することを知らない池沼かな
  72. 電話といえば、マスコミに電話取材されたことあるけど、クソ態度悪かったな
    NHKとかいうテレビ局だったけど
  73. >>66
    あいつらの行動力ほんますごいよね
    韓国人の行動力だけは尊敬できる
  74. >>4
    DOCOMO
    俺が初めて携帯持ったときこの店やったわ
  75. わざわざ店まで行ったのか
    暇かよ
  76. 北海道で氷河期って寒そうやな
  77. ショップの店員の態度悪いなら変えりゃいいだろ他にあるんだし。
  78. 「つまりクソ野郎」なんて前例があるし、そういうのって表向きは営業スマイルでも伝わるんだよね
  79. >>67
    いるねーその手のキチガイ
    クレーマーに絡まれたら、そりゃ店員の態度も悪くなるわな
  80. ていうか店員に非があろうが店員の態度が悪いぐらいで我慢出来なくて犯行に走るような奴はもう店利用すんな
  81. 道民はフレンドリーと馴れ馴れしいの
    差がわからないからな
  82. >>59

    福岡のDQNは外見からしてDQNで中身もDQN底辺。
    札幌のDQNは見た目DQNだけど中身は割りとマトモで本当のDQNはまず居ない。

    どっちにも住んでた&住んでる俺の見解。





  83. 携帯ショップ店員に苛つくのはまあわかる
  84. 大体こういうのはドコモショップ

    なぜか怒鳴ってるおっさん多いんだよね
  85. 暴行罪で逮捕ってことは被害者が被害届取り下げないと略式で罰金10万くらいか
    重いだろ
  86. 高い店を利用する相応の対価を払う裕福な人と付き合う
    意識して金をケチらなければ無礼な人間に出会うことは滅多にない
    勿論ゼロではないし自身も礼節を以て対応しないと駄目だが
    安い店安い人間と関係持つなら仕方ないと割り切らないと
  87. ドコモショップ中島公園店
    あう、ソフバンは見つからなかった
  88. >>14
    十分じじい
  89. >>89
    ソフバンの店もあるぞwww
    多分そっちだろwww
  90. 男はねぇw
  91. 携帯電話ショップの店員は底辺だし
    ちゃんと教育されてないからこちらが
    イラつくことも多い
    でもネットで済ますこともできるんだし
    いやなら行かなければいい
  92. >>69,82
    京都で尾籠な真似されるのとどっちがいい?
  93. ち〜ん
  94. 都会の人間関係に疲れたので北海道に移住したい
    人間嫌いなので近所付き合いは一切するつもりない
  95. ahamoに契約したいとショップに電話したら手続きに料金がかかる事に激怒したのかな
  96. どっちも派遣クズだろ
    同じレベルの争いw
  97. 北海道も修羅の国やな(´・ω・`)
  98. まあ殴られてもおかしくない対応する店員っているよな
    そういう店には二度と行かねえ、ヤマダ電機お前のことだ
  99. 態度が悪かった奴に暴行したかどうかはわからんって
    とばっちりだったら冗談じゃねえよな
  100. クソ客とかいうけどクソみたいな店員もいるからな
    歌舞伎町のカレー屋で怒鳴られたことあるわ
    発達障害だろああいうの飲食だし
  101. 無駄にややこしいからな電話で理解できなかった情弱が切れたんだろ
  102. 胸倉掴むのは暴行ではない
    と勘違いしてる糞ドキュンよくいるよね
  103. >>96
    近所付き合いしたくないで田舎暮らしは完全な間違い
    東京のタワマンに住みなさい
  104. >>96
    北海道でも地方に移住すると良いよ!!!
    中標津とかオススメ!!!
    でも何かあっても誰も助けてくれないけど。
  105. >>96
    知床の熊の山林でも買えよ
    毎日スリルあって飽きないぞ
    多分
  106. >>91
    札幌市中央区南9条西6丁目でショップ検索した結果該当が無かった。
  107. まあ時々、キチガイが自分の人生を棒に振ってでもDQN店員を懲らしめるくらいやらないと
    スマホショップの「バカを騙して契約すりゃ、こっちの勝ちww騙される方が悪いわwwww」
    みたいな悪質なノリはなくならないだろうな
  108. >>96
    つーか都内にいたら人間関係たいしたことなくね?コミュ障だからどこ行っても一緒だ(´・ω・`)
  109. >>100
    ヤマダは本当に酷いけど、あの体質、本社の情報システム部からしてああいう態度だからなwww
    社風だから変えられないんだろwww
  110. >>102
    なにしたん?
  111. 集団ストーカーじゃないか?


    皆さん民間人が集団ストーカーで嫌がらせされているのってご存知ですか?

    集団ストーカーを 国会で亀井静香先生が追及して下さいました。
    >>https://www.youtube....Wh_jctYgs&;sns=em

    >>亀井静香
    >>東大卒→警察庁→警視正→警察庁長官官房調査官→自民党、、みどりの風
    最近下の文章が出てきていよいよ隠蔽され続けた集団ストーカーが
    活字で出てきたなと思いまして、
    週刊ポストにコロナ禍に花見をしていた写真が流出して、関係者
    が激怒して写真を流出させた奴の犯人捜しで下の文章が出てきた。

    『昭恵さんの写真をポストに売った人間が割れたら、すぐに教えろ』

    と言われました。仮に知っていても、我々が話すわけはないですが。例えジョークであっても、異様に感じました。
    官邸は相当神経質になっているんじゃないですか」(新聞社社会部記者)
     昭恵夫人の写真を流した人物が特定されれば、官邸や警察はいったい何をする気なのだろうか
    政府にはそれ以外にやることが山積しているはずだ。

    こんなの集団ストーカー しかねーよな。
    清水由貴子さんが殺害された集団ストーカー
    をググると出てくる出てくる嫌がらせの数々。

    4月26日月曜日
    午前中青いコンビニに行くと入店後すぐにビロビロリン🎵所轄警察のご指導の元って放送が流れましてね!
    いつものやつが流れ始めましてね、
    これが顔認証悪用されてますってやつですか?

    皆さん録音してYouTube流しましょうよ!世間に広げましょうよ。

    集団ストーカー周知ポスター
    https://ameblo.jp/beasty-wonder/entry-12580507662.html
  112. また、あの民族か!

    キレやすいw

    ご尊顔は?
  113. 電話対応でクソみたいなヤツを人生で何度か見たが
    全員NTTとか電話関係だったから
    なんかそういう体質があるんじゃねーのかなって思ってる
  114. 北海道40代のキチガイ率は異常
    絶対に関わってはいけない
  115. >>108
    あー、かなり近所に犬の店があるから、そっちの話かと思ったよ。
    事件が起こったのは茸か。
  116. 『最新のスマホで通報して欲しかった』
  117. 北海道は偏差値30台の高校とか
    そこらじゅうにあるからな
  118. 昭和の殿様商売人や平成初期のやさぐれ氷河期の店員さんに比べれば
    最近は大したことはないだろ
  119. >>115
    みかかとはかなり一緒に仕事した事あるけど、中枢に行けば行く程酷い態度になるぞwwwww
    あそこの会社、自社はどんだけの事をしても絶対に潰れない、って信じ込んでいて疑わないよ。
  120. いかにも道産子無職氷河期らしい犯行
  121. 電話だと相手が見えないはずなのに、「ハゲ」とか「デブ」とか
    ドンピシャ図星で当てられちゃってメッチャ頭にきたんだろ。
    わかる。
  122. 暴行事件だろ名前は?
  123. 硫酸男予備軍だな
  124. 店員「でもお客さん、親代表の一括請求の子番号。つまりクソ野郎でしょ?」
  125. 自称派遣社員
    本当のところ何者かわからんな
  126. >>1
    ハゲの会社は

    酷かったな  嘘ばかりで
  127. >>128
    禿は最悪だwwwww
    もうすぐ禿と縁を切れるのが楽しみで仕方が無いwwwww
  128. まーたおまえらの仲間がやらかしたんか
    ほんとクズしかいねーな底辺氷河期って
  129. こういうやつって自分が求めてる答えが返ってこないだけで
    どんなに言葉づかいがよくてもあの店員の態度が悪いってなるからな
    言葉が通じないんよ 煽り運転するやつと一緒
  130. Y!mobileが最凶
  131. >>8
    ヒグマと素手で闘わないといけない地域だからな。
  132. 携帯ショップの女性店員にブスがひとりもいなくて
    すごかった
  133. >>99
    石狩平野の外は法律が効かないからそこになれてる人がこういうことをするの
  134. ホーン効果
  135. >>48
    わがまますぎだろ
  136. 野球帽かぶったおっさんやろ
  137. 60とか70代じゃないんだから
    オンラインショップ使えばいいのに
  138. ススキノの南側、中島公園よあたりだよな
    ヤクザかな?
  139. >>69
    そんなんで声出ないとかお前大丈夫か
  140. たまに、タメ口の生意気な店員ショップに居るよね
    アンタは俺のダチみたいな
  141. 携帯ショップの中には胡散臭い商売してるとこ多いからな
  142. 地方都市の中年派遣社員、これで僅かな収入も絶たれるのかな?
  143. もう携帯らショップで買わんようにしたろうかまし
  144. お店で怒鳴ってるクレーマーって、「オレは急いでるんだ(忙しいんだ)」とか
    言いながらも長居しながら苦情(言い掛かり)を言い続けるよね
  145. >>102
    お前が原因だろ
  146. >>1
    携帯ショップの店員は馬鹿ばかり、
    って知らなかったのかなこの人?
     
    店員の態度に腹立ててたら、
    機種変も出来ないだろ。
  147. 地図で見るとドコモショップ中島公園店?
    ドコモショップは本当に大変な仕事だな
  148. >>140
    いや、ヤクザはこんな低脳な事で揉め事は起こさないよwww

    >>
  149. おk、おk。
    あほな研修受けさせられて
    マニュアル化した能無し店員だったんだろw。
  150. >>146
    それそれ
    世の中おかしい奴多いよな
  151. ショップとコルセンの区別出来無いGGIだったりしてな
    勘違いでセンター対応者と名字が合致した為に暴力を受けたショップ店員にはご愁傷様ですとしか……
  152. 48歳っていい大人じゃんって思うけど20年前の2001年は28歳
    その頃の20代が40代後半って思うと
    うん。クソだなって思う。
  153. つまりクソ野郎って言われたのか
  154. この間もクリニックで6時間位座った奴いたよな
    治療費タダにしろて
    あれなんで捕まえられないの
  155. どうしても気に食わないことがあったら、穴掘ってそこに向かって叫ぶのです。

    王様の耳はロバの耳。

    便所の落書きでもいいぞ。
  156. >>157
    直接言えないヘタレがやることだ
  157. コールセンターの無能さは異常。
  158. >>156
    治療費をタダにしろ?
    障害者手帳一級を貰えばタダになるなwwwww
  159. 48歳で派遣で前科がつくのか…
    同年代だわ
    かわいそうに…
    携帯手続きなんてほとんどWEBでできるのに…
    できないのって暗証番号変更とか解約とかだろ…
    日本語が理解できなかったのかな…
    お金ない人は余裕もない気がする…
    この人はどうか知らんけど…
    残りの人生、前途多難そうだけど頑張って欲しい…

    明日ソープ花びら3回転行こっと☆彡
  160. まあ暴行はあかんな
    キャリア変えればいい話だし
  161. >>1
    最近、北海道どーしたんだ?
    流行りか?
  162. 手が出るとか中華レベル
  163. どっちもどっちだろ
    最近のコールセンターはどこもマニュアル揃えて理論武装して舐めきってるわ
  164. 天皇家とかソーカみたいに
    高圧的で何やっても謝罪しない感じだろ?
    ここに東北の支配者まで仲間入りしそうだけど
  165. >>161
    でもさ、ケータイの解約手続きに、

    本 人 が 来 店 の 上 で の 解 約 手 続 き が 必 要 で す

    と言い切っちゃった店もあるし、その辺はどうなんだろうね?
    ちな、そのケータイを契約した本人は死にますたwww
  166. 頭が悪くて話が理解できなかったんだろ
    ソニーのiPhoneよこせとか言い出すタイプ
  167. >>166
    天皇家をディスるのは反日パヨクpgr
  168. 使い方説明してくれなかったとか?w
  169. >>46
    へ?
  170. お客様は神様ではないが舐めていいわけでもないからな
  171. 「お客様は神様」を曲解したチョウセンヒトモドキか
  172. 携帯の電池替えの事で慌てて店に行ったら予備が置いて無くて
    ネットSHOPで買う事になったけど、家に帰ってから
    ワケワカランメールや電話やらが掛かって来て困ったわ。
    結局携帯電話の店から個人情報漏れまくってた。
  173. これは仕方ないなw

    携帯ショップの店員は態度悪いクズが多い
  174. 北海道人は時々日本人離れした犯罪起こすよな
  175. やっぱり日本の武家って朝鮮人と波長合うのかもな。
    そうでなければ直ぐ打開できる話だし。
  176. 地方は変な店員も結構居る
    まあ変な客もいるがなw
  177. 5chで鉄火場みたいなとこに凸ってってブルボッコに煽られてアンガーマネジメントの練習すればいいのに
    リアルでは喧嘩を売られることなんて滅多にないし危険
  178. 昨日、楽○モバイル相手にキレキレの男が怒鳴りながらずっと電話してた
    すげぇキモかった
  179. >>167
    死亡したっていえば亡くなったことがわかる書類案内されるだけだよ…
    ここにもかわいそうな人がいるね…
  180. なんか分かる
    携帯ショップの店員の態度の悪さはムカつくからな
  181. こことPタウン店よく利用するけど
    行ったらだいたい中年〜老人が揉めてるイメージw
    中には電話投げつけそうな勢いのもいるわ
    とにかく客層悪いよww
  182. auは美男美女がものすごく優しく対応してくれるよ
  183. 態度が悪い店員の方が悪い。正当防衛で無罪
  184. 給料がよかった昔は携帯ショップてったら頭も感じもいい店員しかいなかった 今は男店員も女店員もコミュ障みたいな人しかいなくてプランもよく理解してない始末 報酬によって集まる人材が全く違ってしまう見本
  185. 携帯ショップ使うとかろんじんだろうなーって思ったら微妙な年齢だった
  186. >>185
    正当防衛って別に店員が手を上げそうになったわけじゃないだろ
  187. >>48
    ドコモ「クレーマーktkr」
  188. どこのショップだよ
  189. >>181
    「今は」そうなったのは過去にソフバンが「(死亡した)本人でないと手続き出来ません」って
    遺族による解約を拒んで問題になり改善されたからだぞ
  190. >>173
    お客さまは神さまです。って文字通りの意味しか無いじゃん
    後でゴチャゴチャと言い訳しても遅いわ
  191. >>181
    あのさ、実際にそう言う対応をされたって事を知らないのか??? wwwww
  192. 電話しててムカついた!
    となって、出かける支度して店まで赴くその途中のどこかでちょっと冷静になる瞬間は訪れないものなのかな
    俺何やってるんだろう、みたいな
  193. データ通信量多いのに突っ込まれてどんな動画サイトや作品見てるんですか?とか根ほり葉ほり人の趣味聞きたがる店員いたからな
    ウザいから黙って手続き進めろボケが
  194. >>194
    割とカッカしてる人を諫める場所は無いのが、北の大地ですwww

    >>195
    あー、エロサイトを見てますとは言い辛いですよねぇwww
  195. 携帯ショップは年より騙してなんぼの世界だからな
  196. 気持ちは分かる
  197. マジで団塊と団塊ジュニアはクソ。
    親が糞なら子も糞ってのはマジ。
    しかも氷河期で派遣。
    こんなのが後10年20年もすると、医療保険、介護保険使いまくりで周囲にわめき回る
    糞爺になる。しかも数が多い。
    若いのはこんな連中と早く手を切れるような政治家を選んだ方がいいで
  198. アハモにしたかったのかな?
  199. >>1
    安心しろ
    店員もこういう奴は客だと思ってないから
  200. >>199
    国に依る自殺法を制定してくれると嬉しいなぁwww
  201. >>181
    そのままにしとけば良いだけだろう。うるさい事を言って来たら、あの世まで取りに行かせれば良いだけ。何の問題も無い
    書類なんて必要が無いからな。亡くなった事実だけを伝えれば良いだけだから
  202. 代理店はクソ

    スマホの知識だけで固めたモラルのない奴が多い
  203. >>146
    ショップの待ち時間が長かったとかで
    キレてるおじさんが
    「(あいつらが遅いのは)絶対に昼飯食ってるんだよ!」
    って俺に愚痴ってきて困ったことがあるw
  204. >>193
    普通にあーそうなんですね、で済む話じゃないの?
    気が短すぎんだよ
    解約できない訳じゃないんでしょ
    もしかして電話でイキってお店で胸ぐら掴むタイプの人?
  205. 48歳 自称派遣w
  206. 失礼な店員っているからな客商売に向いてないやつ
  207. >>48
    なんでお前の為に決められた休憩時間を使わないかんの?
    馬鹿か?
  208. 日本の国土の2割以上の面積に日本の人口の4%が暮らす北海道
  209. こどおじか?で態度が変わる店員ならぶっ殺されなかっただけでも幸運に思うんだな!
  210. 立場の弱い人に上から目線でいける人間って
    年収低そうですげえカッコいいよな
  211. >>206
    だな。電話でモメたらガソリンを店内に撒いて火を漬けるだけ。跡腐れなく燃えて無くなる
  212. 確かに携帯ショップの店員は態度悪いの多い
    あと美容師
  213. 流石開拓民の末裔
  214. 名前が出ないから半島出身者だね
  215. >>214
    美容師はダメだな。あんな人間にハサミを持たす仕事てお上が許しを出してるのがおかしいわ
    自衛官に銃を持たすのと同じだ
  216. >>200店頭では契約できないんだっけ
  217. >>214
    そうか?
    俺が行ってるショップ店員は態度いいぞ、
    それくらいいいよと言いたくなるくらい丁寧だけど。
  218. まーた、あちらの人かよ
    国に返せばいいのに
  219. 道民なんぞアホばかりなんだから、口で追い込めよ、低脳がw
  220. 貧乏なのかバカなのか。いまの客は正直酷い
    まぁ人の話聞かないよ
  221. >>219
    ほとんど態度悪い店員に当たったこと無いわ
    仕事だし普通に親切だよな
  222. >>213
    できもしないくせに
    ウソつくの、やめてもらっていいですか?
  223. >>1
    「俺様は旭川出身だぞ!」
  224. >>1
    公園で嫌煙派のやつが急に奇声をあげながらいきなり猛ダッシュして
    ビニール傘の先で顔面を狙って突き刺してるのをみた事あるわ
  225. さすがは蝦夷地
  226. やられそうになったらマスクを外して思いっきり咳き込め
  227. 北海道なら仕方ないな
  228. キヤリアショップはもうどんどん値上げしていいぞ
  229. 鱧うどん丼かと思った
  230. >>37
    だったら上司、本部にでもクレーム入れりゃいい話
    店行って暴行とかただの犯罪者
  231. >>228
    キチガイ相手に攻撃される理由与えたら死ぬかも知れんじゃん…
  232. ショップ店員なんてそんな程度のしか居ないだろうに
  233. >>223競争だから態度悪くして他社に乗り替えられても困るしな
  234. >>1
    日本全国民どうしちゃったの?

    ストレス抱えてるのはお前らだけじゃないのに。

    甘えんな!
  235. >>235
    これ、他社に乗り換えるぞって店員さんあまり気にしてないよ
    面倒くさい客が来なくなるから、さっさと行けよって身内が言ってた
  236. >>49
    ドコモとは限らんぞ、ソフトバンクやったりして
  237. ケータイ会社の5G詐欺はいいのかよ
    ドコモ以外全社詐欺だろあれ
  238. ススキノの携帯ショップなら当たり前の
    対応だよ。
    札幌市の携帯ショップの店員は対応が
    最悪レベルだ。
    キャリアの直営店だけがきちんとした
    対応をしてくれるので、俺はいつも
    札幌駅地下のau直営店だけしか利用
    しない。
  239. ダイソーのレジ打ちとかたまにゴミ店員がいてな
  240. >>150
    ヤクザはなめられたら止まらない
  241. >>196
    大徳中学校は見せしめをやめてください
  242. 最近は人手不足が長く続いてるから店員の対応力が格段に落ちてるね
    携帯は知らんけど飲食店なんかはそう
    ろくに挨拶出来ない、しゃべれない店員があちこちにいる
    昔はすぐ店長とかの指導が入って客前に出てこないけど今はそうも言ってられんのだろな
    今までがバカ丁寧過ぎる対応だったんだよ
    これからは客が変わらないとダメだな
  243. 携帯ショップの店員なんて底辺しかおらんしな 
    未だに詐欺紛いの事やってるやん
  244. 試される大地やな
    というか野性的というか野蛮というべきか
  245. そういえば数ヶ月前に携帯ショップに行ったけど店員も客も外国人だったなぁ。
    中国系の店員で、無愛想な俺よりもしっかりした日本語を話してた。
  246. 「つまりクソ野郎ですわ」
  247. 派遣会社ってのは一度登録すれば1〜2年仕事しなくても登録スタッフを名乗れるからな

    無職の隠れ蓑みたいな感じだわ
  248. 安定の40代
    この世代マジでおかしい
  249. 48歳派遣w
  250. 携帯ショップの店員なんて、コンビニ店員のほうがマシくらいまであるレベルだろ
  251. >>199
    頭悪そうww
    団塊世代は最も納税してきた世代で、氷河期世代は学力が高い
    今の20代以下はF欄のおかげで馬鹿でも大卒
    下駄はいた上に稼ぎが悪いのは努力もせず政府や会社の
    批判しかしてないからだぞ?留学生の数も研究論文の数も少ないゴミ世代
    こんなのが報われるわけねーだろ、死ねゴミ底辺
  252. この世代は老害より老害じみてる
  253. 糞野郎だな。
    ディズニーベタ付け
  254. >>242
    カタギでも平気で始末するってのが最近の裁判で分かった
  255. >>48
    休憩時間考えて動けよ無能
  256. ビデオチャットでモニター越しに殴りかかるようなもんだなw
  257. 北海土人は罪人やくいつめてどうしようも無くなって開拓しに来た土人の末裔だから基本的にクズが多い
  258. まあけど、言葉使いは丁寧なんだが
    こんな事もしらんのかね?みたいな対応はしてくるよね。
  259. >>257
    ネットで大半が済むことなのにわざわざ店舗に行くなら前もって予約していけよ間抜け
  260. きゃくは神さまと勘違いしてるんだろうね
  261. 携帯の腐った料金システムが気に食わないなら分かる



  262. 捏造世論調査

    産 経 新 聞

    https://toyokeizai.net/articles/-/358011


  263. こういうトラブルの原因は客がわの横暴よ
  264. まーた北海道か
    修羅の国過ぎんだろ最近の北海道
  265. パソコン工房とかイラっとする店員いるよな
  266. 手を出したら負け。
    いかにいちゃもんつけて相手を怒らせて先に手を出させるようにしないと。
    最近の若いのはこの手ですぐ先に手を出す。
    先に手を出されたらもうこっちのもの。
    懐か温かくなる。
  267. 本州でまともな仕事に就いていなかった輩や、犯罪者が開拓した土地のため、北海道土人の程度の低さは異常。
    程度の低い者同士が結婚して、低レベルを凝縮した遺伝子を持つ子が産まれてきてるから、土人化は止まるところを知らない。
  268. >>1
    まあ、別に不起訴やろ
  269. 携帯電話会社の根掘り葉掘り聞いてくるアンケートは腹立つ
  270. >>269
    間違いない
  271. ほんと携帯ショップの店員は酷かった

    何度か行ったが
    客いなくて、店員一人は机に上半身を伏せて首を横にして携帯いじってた、もう一人は新聞広告を机に広げて見てた、
    店に入ったら何も言わずだるそうに体を起こして裏へ逃げるもう一人は広告をゆっくり片付ける、椅子に座るとどうしました?
    ずっとだるそうな対応

    とある日は、友達かなんか知らんが客が待ってるのにずっとそいつと話して、パンフレット広げてても全く関係ない話してた

    とある日は、何人か待ってて順番を書いた紙を無視して、後から入った客を直接呼びに行って対応、他の客が先に待ってるだろって言ったら逆ギレして、そうなの?知らなかった順番に呼んでるしとか言って、ちゃんとやれよと言われると、
    はぁ?やってるし、(もう一人に)知ってた?と聞いて、勿論知らないと言う始末、なめてんのかった言われると、はぁ?脅し?とか言いだして、おっさん呆れて出ていった


    これが同じ店の同じ店員だったからな
  272. >>12
    そこまで行かねーよ
    中島公園の近くだろバカ
  273. これが50目前にした大人のする事?
    どんだけ精神未熟児なんだよ・・・
  274. >>275
    きみも殴られないように注意しろよ
  275. >>37
    ん?態度悪かったら暴行していいの?w

    ん?w
  276. >>240
    札幌に限らずどこもそうじゃない?
    代理店はチンピラみたいな店員しかいないイメージ
  277. もっとキレた奴だと刺し殺しにきたりする可能性あるからね。
    このご時世何があるかわからんから店員も気を付けないとな
  278. >>1
    ドコモショップ?


    客:「ショップでahamoに乗り換えたいんだけど」
    ドコモショップ店員:「金にならない客は来るなw どうしてもahamoに変えたいなら予約は1ヶ月後なw」
    客:「はぁ? 舐めてんのかゴルァー 許さん」


    こんな感じか
  279. >>232
    そんなのを使ってる店の上司も知れたもんだろ
    販売店のコールに電凸しても簡単に注意しときまーすで終わり
    キャリアにあの店はなんて言っても、販売店の問題はうちでは対応しかねますで終わり
  280. ゴミの客が来たらすぐ110だ
  281. 自慢じゃないが2店舗でキレて怒鳴り倒した
    奴らを見ると詐欺師にしか見えません
  282. これは無罪
    殺されても仕方ないような詐欺行為が蔓延しているのが携帯ショップなのだから
  283. 北海道はもうダメだな
    全般的に子育て失敗してる
  284. >>48
    警察の窓口ってそんな感じだな
    質問しても無視
  285. 携帯ショップの馬鹿の話を延々聞かないといけない仕組みがとにかく嫌で格安出た時すぐ移ったわ
    あんなもん拷問
  286. >>1 今のご時世そんな対応をしていたら、硫酸かけられる可能性がある事も想像出来ないのか?
    バカ店員
  287. いらっしゃいませーご来店ありがとうございます、本日はどのようなご用件でしょうか、買替ですね、でしたらこのようなラインナップがございます、ひとつひとつ確認したいことを丁寧に説明してくれた、
    すげー態度の良い丁寧な店員があれやこれや押し付けて来たが全て不要にしたら、態度一変で、もうとっとと処理して説明もなく袋にも入れてもらえず箱ごと渡されて追い返された、当然のことながら帰りの挨拶は一切なし