ホテルのフロントのイラスト(女性)
タレントの有吉弘行(47)が10日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」で、不倫スキャンダルで活動休止中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(48)に言及した。

 有吉はおもむろに「宮迫さんがああなっちゃったってことは、渡部さんもう無理かな」と話し始め「便所さえ(なければ)。あれがホテルならねぇ」と述べた。

 有吉は6月18日放送でも「渡部さんって刑務所入ってるの? ずいぶん見ねぇけど。何どうしたの? 模範囚だと思うけどねぇ」とボケ、マツコが嬉しそうに「ちょっと長引いてるんじゃない」と返した。

 7月9日放送でも「渡部さんのことを言うとすぐネット記事になんのよ。で『渡部のことを思っている、有吉』とかさ。じゃあお前ら復活させてやれよって。お前らが復活しようとしたらイジワルしてるくせに、何を…」などと、不満を語っていた。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20848249/
  1. うれしそうに?
  2. B子の暴露
    ・2017年 4月 佐々木希と婚約発表
    ・2017年 7月〜9月 B子と地下トイレで3回セックス
    ・2017年 10月 明治記念館で結婚披露宴挙式
    ・2018年 1月 B子と地下トイレでセックス

    B子とのやりとり
    ・地下2階〜4階を徘徊し人がいないトイレを見つけると「地下◯階、早く来て!」とLINE
    ・「俺に会いたかった?」と言い、入った瞬間ズボンを降ろし「はい舐めて」と命令
    ・フェラから挿入、フィニッシュまで平均3〜5分
    ・終わると即マスクと帽子、B子に「LINEのやり取り決して!早く、携帯見せて」と言う
    ・1万円をB子のバッグに乗せて「はい、またね」とその場を去る

    ・子供が生まれると
    「疲れた(佐々木希に)家庭の時間を持つように言われるのがウザい。束縛されすぎて遊べない」
    と愚痴る

    ・B子が佐々木希さんに申し訳ない、なんでこんなことするの?と聞くと
    「奥さんは別でしょ!別に仲はいいよ!
    今は子作り活動ばっかしてるし今日も生でして来た
    でも彼女は仕事もしないで1日中家にいる
    夜俺が出かけようとするとどこ行くの?とか
    イチイチ構ってちゃんしてきてウザイんだよ。
    他に可愛い子が外にいたらそっちにも行く、これは普通の話。」と言ってきた

    ・地方ロケのときはテレビ電話をしつこく求めてきた
    ・B子に「バイブやローターを用意して!」「早くオナニーして!」と強要
    ・カメラをオンにすると渡部のオチンチンのドアップが映り20分もシゴく姿を見せられた
    ・渡部はフィニッシュになると立ち上がり走り出しトイレに駆け込む
    ・便器に射精するのが定番
  3. 2なら多目的トイレで生活する。住民票も異動する、
  4. 久しぶりに聞いた。アンジャッシュ
  5. あらためてタシロマサシのスゴさを思い知る
  6. そろそろ復帰話しが出るな
    有吉もうプッシュ
  7. >>3
    ただの変態で草
  8. もう許してやれよ、不倫ぐらい
  9. >>3
    便器が妊娠しちゃうまで読んだ
  10. 何でお前らベッキーとか渡部にキツいの
  11. なにがお前らだよ
    ネット批判のせいでも
    ネット記事のせいでもなく
    全部テレビ局の都合だろw
    笑わせんな
  12. こんな赤裸々じゃ復活できないよな
  13. ベッキーなんてテレビ出てんじゃん
  14. オリンピックに、ぶつけてシレっと戻れば良かったのに(´・ω・`)
  15. >>1
    paypayのCMやってる朝鮮人の宮川大輔も障碍者用トイレでセックスしても無事だった
    同じく朝鮮人の渡部は妻が芸能人で、しかも日テレのトイレでやったからアウト
    24時間テレビで障碍者をくいもn、、、支援してる日テレでやったらだめだよ
  16. >>3
    はははこれは無理だわ
  17. >>9
    ほんそれ
    ベッキーの頃からバカじゃないの?と思ってた
    騒いでる人が粘着してしつこく書き込んでるだけだから、しれっと復帰させちゃえばどーにかなるよ
    1日中ネットやってる暇な無職に嫌われたら復帰できないとかおかしいだろ
  18. いわゆるフツーの不倫なら嫁佐々木希なのになんで不倫したん!って仲間の芸人にツッコミいれてもらってなんとかできたが
    これはツッコミする側もどうツッコんだらいいか分からなくてあの…大変ですね頑張ってくださいってマジのコメント出ちゃうレベル
  19. 豊洲で働いたし謝罪もした。何故にここまで叩くのか人格を疑う。
    宮迫なんて金塊犯人から金もらってるし、渡部は逆に金払ってる。
    お前らの標的は間違っている。
  20. ちんこ一本でのし上がる人もいればすべてを失う人もいる。ちんこには人格がのっかっている。
  21. もうしばらくテレビ見てないから知らんのだけど
    この人はガチお笑いじゃなくて
    好感度タレントでテレビに出てたんでしょ?
    なら復帰は難しいよね
  22. もともと人気ねえだろ
    顔がいい訳でないし面白いわけでないし
    叔父が電通幹部だからゴリ押しされてただけで
    顔も宅間顔で内面も宅間並みにクズだから
    本来いるべき元の場所へ戻っただけだ
    宮迫もそうだし

    結局最後は人間性よね
  23. 不倫ぐらい許してやれよ
    佐々木希だって許してんだから
    お前ら不倫バレたら泣きながら土下座すんだろ
  24. >>3
    流石にね これは 無理だわ
  25. 復帰して今まで通りのキャラは無理だろ
  26. >>20
    豊洲で働いたのはボツになった番組のためでは?
  27. 「渡部のことを思っている有吉」って世間的にはディスりだからね
  28. 渡部建、元セクシー女優に暴露された5年前の疑惑 「結局3人で行為に及んだ」

    「5年ほど前にアップされた動画なのですが、豊満なバストで人気を博したある元セクシー女優・Aが、渡部について言及しているんです。Aはある有名人とプライベートで会ったことがあると話し、“『行列のできる法律相談所』に出ている芸人さん”、“アンジャッシュのイケメンのほう”という発言で渡部だということが明らかになるんです。

     さらに“3人で”と、渡部とA、さらにもう1人のセクシー女優とで行為に至ったと暴露。Aは“私は見ていた、見ているしかなかった”と、自分は参加しなかったと最初は言うんですが、“若干は混ざったけど(笑)”と、結局3人で行為に及んだと話しているんです。

     Aの証言のみで、そのときの写真や動画があるわけではないため、これが事実かは分かりませんが、もし本当に事実だとすれば、渡部は5年前から結婚した現在までそういったことを続けていたということになりますよね……」(芸能記者)

    https://www.jprime.jp/articles/-/18141?display=b

    これを許せと?
  29. >>24
    許す許さないじゃなくて気持ち悪いだけだと思うよ
    もう食い物の仕事は無理だし
    いじられてバカにされてコケにされて笑いにすれば復帰うまくいくかもしれないけどそれができないだけでしょ
  30. こうやって下手にいじれず真面目に語るしか出来ないのがもうね
  31. >>3
    個人的には宮迫より酷いと思う
  32. >>3
    犯罪ではないけど
    好感度はストップ安だわ
  33. 渡部が気持ち悪いから見たくない

    他の俳優は不倫してもなんか許せる
  34. >>22
    好感度なんてなかったからここまで叩かれてるんかと
  35. >>18
    完全同意
  36. 復帰じゃなくてゼロからの出発だと考えればわかりやすい
    48歳のおっさんがどうやってテレビで高いギャラ貰えるかから考えろ
    俺は何も思いつかなかった
  37. 渡部の場合復帰した所で何をするの?
    またグルメリポーターっぽい事?清潔感の欠片もなくなったイメージの人が発する言葉に説得力ある?

    それとも芸人として周りから弄ってもらうの?見るからにプライドの塊みたいな人が?
  38. センテンスプリングブサッキーみたいに元から嫌われてたんだろ
  39. >>3
    佐々木希は見抜いてたんだな
  40. 渡部の悪いとこは多目的トイレを台無しにした事。これは地上波は無理だわ。
  41. そして嫁が佐々木希じゃなければねえ

    まあさんまや松本の顔に泥を塗った宮迫と違って完全に目がないわけじゃないと思うけども
  42. 脱力で復活が一番チャンス
  43. >>1
    面白くないんだから無理だよ
    なんであんなのが偉そうに人力舎のトップで居れたのか不思議でしょうがない
  44. 宮迫も佐々木の旦那も


    もともと好感度ないからな
  45. >>3
    きっつw
  46. 便所でセクロスなんて昭和じゃ当たり前だったんだけど
  47. 妻が佐々木希じゃなかったら違ってたろうな
  48. ケチは治らん病気だからな
    100%ない話
  49. 渡部の場合は司会者じゃなく芸人やったらって所やろ
    有吉にイジられる芸人のままやったらそこまで傷負ってない
    背伸びして司会者なんてやるから
  50. 佐々木希のヒモとか..ありえん
    早く捨てちまえよ
    ゴミ以外の価値のない卑劣な男
  51. 復帰するなら…
    ・佐々木希と離婚
    ・白黒アンジャッシュで復帰(しばらくこれ以外はテレビに出ない)
    ・アンジャッシュ解散発表〜渡部は引退

    これのいずれかしかない
    イジられキャラで復帰ならダメ
  52. >>3
    >今は子作り活動ばっかしてるし今日も生でして来た

    ふざけんなよ渡部!
  53. しかも復帰に賛成してる少数派が何も考えられてないのは復帰した所で一番可哀想なのは渡部の子供だからな

    渡部がテレビ出られたとしてその翌日の学校なんていじめの標的になるぞ…
  54. まずAV男優からでなおしだな
  55. プライド高い男だから、恥ずかしすぎる変態不倫イメージに耐えられるかどうかだろ
  56. オードリー春日と渡部って同じようなタレントで差が出たな
  57. じゃお前らトイレでやった事ないんやな
    そういうAVも見たことないんやな
    そんな聖人いるかボケ
  58. 毎日一億人がセックスし
    毎日数十億人がオナニーしてるのに

    便所で不倫セックスがダメとか人間だけだし
    たけしも紳助もほとんどの金持ちは嫁以外とセックスするし
    麻薬と同じ
  59. こんな状態で出来るのマスコミ記者かニュースキャスター、ワイドショーの司会者ぐらいじゃないか?
  60. 不倫でここまでフルボッコなんていねえだろ
  61. >>61
    ただ求められて無いだけだろ
    求めてるの日テレ役員だけ
  62. 別に犯罪犯したわけじゃねえし
    個室でしゃぶらせただけじゃんw
  63. >>56
    熊田陽子くらいプライド捨てて開き直れたら自粛なんていらなかったからな
  64. >>18
    ベッキーは不倫そのもので干された訳じゃない
    ファンを欺くゲスLINE流出で終わった
  65. 特に女性層が生理的に無理って人が多いだろうからもう復帰は無理よ
  66. ほんとそれだけだと思うよ
    現場がトイレじゃなきゃとっくに復帰してたわ
    車の中のやつなんてすぐに出てきて笑い話になってたし
    好感度で食ってる有名人はトイレだけは避けろよ
    たとえ不倫じゃなくてもイメージガタ落ちで復帰できないぞ
  67. いっそのこと日テレの役員になるのは?
  68. 山本のときみたいに相手に訴えられてたら普通に犯罪だな
    女は明日になったら無理矢理やらされました・・・とかいうから気を付けた方がいい
  69. YouTubeに逃げればよかったのに
  70. 人気商売だから好感度無くなると辛いわね
  71. 渡部は社交界のデートクラブ会員だったんだろ
    そりゃ宮迫より揉めるわ
  72. >>18
    ホントだよな
    スポンサーに賠償金払ったらももええやろ
  73. >>3
    AV企画モンだわ
    謹慎10年仕方ない
  74. コイツ定期的に渡部をイジるけど
    好きな先輩が世間に忘れ去られないようにしてやってんのか
    嫌いな先輩に追い打ちしてんのか
    どっちなの?
  75. 下手な復帰プランしなければな
    すこしは車不倫の俳優を見習え
  76. おぎやはぎを式に呼ばなかった時点で全て狂ってたからな。
  77. 取り繕わずにすぐ謝っちゃえば助かったと思うよ
  78. 取り繕わずにすぐ謝っちゃえば助かったと思うよ
  79. >>70
    もともとYouTubeやってたんだよ
    でも再生回数めっちゃ少なくて無意味だったんだよ
  80. >>75
    たぶんネタが無くて時間埋めてるだけだろ
  81. >>58
    事情もまともに知らん馬鹿は黙っとけ
  82. >>3
    ここまで旦那の恥部を世間に暴露されて、それでも別れない嫁って凄いな
    この先稼ぎもあるかわからん旦那と
    子供のために別れない。としても、子供に必要な父親と必要ない父親もいる訳で...
  83. ライブでネタやってりゃ普通に復帰できてたやろ
  84. >>3
    排泄行為は必ずトイレでって決めてたのか
    むしろ潔癖症だったのか
  85. >>1 >>3宮迫は可能性があるが渡部は無理だわ
  86. >>3
    こんなの普通だろ笑
    丸の内だろうが大手町だろうが霞ヶ関だろうがこのレベルならどこの職場にもいるわ
    世の中にはこの100万倍ヒドイ奴がいる
  87. >>3
    なんで常に急いでんだよwww
  88. アンジャファンだから復帰してもいいけど記者会見での貧相な泣き顔見たら
    過去の傑作コント披露しても笑う自信ないわ
  89. 原田龍二も割と似たようなえげつない事してたけど
    恥晒して謝った後は普通に仕事してる
    好感度ぶってても実は視聴者に潜在的に嫌われてたかとか
    業界内で好かれてたか嫌われてたかで復帰出来るかは別れそう
    渡部は目下の人間への態度が傲慢だったとか女癖の悪さバラされてたしね
  90. 個人的には一番酷いと思っているのは
    徳井だけどね
    女性ウケは渡部は最悪なんだろうが
  91. >>87
    相手がキャバ嬢だったらそうだろうな
  92. テレビおもんないから、むしろ 『渡部の便所』 っていう番組つくれや
    色々な便所を紹介していく番組や
  93. 確かにホテルなら状況は違ってただろうけど渡部はイメージとして「清潔感」「愛妻家」等のクリーンなイメージがあったからな

    そのギャップからのイメージ崩壊はデカいよ
    だからもし『ホテルで不倫発覚』だとしても相当なダメージだったのは変わりないと思うわ
  94. 佐々木希が許してんだから復帰に何ら問題は無いと思うけどね
    世間は色々うるせーからな
  95. >>11
    これまでのイメージと大きく乖離するから
    聖人だと思ったら極悪人だったぐらいギャップがすごくて拒否感が半端ないのよ
  96. >>3
    愛のないセックスって空しくないのかね?
  97. まあやらかした中では大したことじゃないし許してあげてもいいと思うけど好感度最悪だからテレビは使わないだろうねー
  98. 有吉が自分の番組で使ってやりゃいいやんそのくらいの力あるやろ
  99. >>90
    > 恥晒して謝った後は普通に仕事してる

    まずこれを渡部は放棄して逃げたからな
    後からしょうがなくやってたけど時にすでに遅しだったろう
  100. スポンサーが嫌がって無理だろ
  101. >>29
    イケメンの方ってだけなら大島かもしれないじゃないか
  102. >>3
    > 「奥さんは別でしょ!別に仲はいいよ!
    > 今は子作り活動ばっかしてるし今日も生でして来た
    > ・渡部はフィニッシュになると立ち上がり走り出しトイレに駆け込む
    > ・便器に射精するのが定番


    つまりササキキは便器、、、?
  103. とどめ刺したな
  104. グルメレポ好きだったから復帰そろそろしてほしい。
    但し、ヨゴレで
  105. 「疲れた(佐々木希に)家庭の時間を持つように言われるのがウザい。束縛されすぎて遊べない」
    と愚痴る


    完全に遊びで佐々木希への文句はゼロかと思ってたけどそうでもなかったのか
  106. 渡部とか宮迫はやらかし自体よりも後の対応が最悪だったのが響いた
    あれで世間の心象を決定的に損なったのでもう復帰は厳しいかと
    その点上手くやったのは原田龍二とか田村亮とかだろうな
    まあそれでも余人をもって代えがたいような人物ならまだ復帰の道は開けるだろうけど、
    渡部も宮迫も別にそんなことはなく、いなくなっても特に困らないのでもう帰る場所は無いわな
  107. >>3
    うーん復帰不可能です
  108. >>101
    新聞屋がスポンサーになるしかないだろうな
  109. >>94
    それはそうだけど復帰はできてるよ
    よっぽど罪の重かった徳井だってとっくに復帰してるんだから
    ただのホテル不倫ならメインでやってた美食家仕事にもたいした影響なかっただろうし
    高校野球とグルメで細々とタレント活動してたと思うよ
  110. あんな奴要らねえし
    そんなのに釣られた馬鹿女にも仕事与えんなよ
  111. >>106
    家庭の時間を持つ暇がたっぷりできてよかったじゃないか
  112. >>3
    極楽山本の千倍ヤバイ
  113. 逆に不倫してないやつ探す方が難しいんじゃないの?
    だからずっと叩くんだろw
  114. >>107
    もう大昔の話だけど、勝新はコカイン所持でも
    「もうパンツ穿かない」で笑って許されたからな
  115. >>99
    自分の番組で戻そうとする日テレのやつが居るから白黒でやれって話でしょ
  116. >>11
    事後対応だろうな
    (宮迫もそうだね)

    誤魔化し自己保身に走るとロクなことにならない

    しかし宮迫はYouTuberとして活躍してるしベッキーはママやってるし
    ヤラカシ以前に戻ることはないだけで、いくらでも再起は可能
  117. 「たしかに、私と渡部さんは、多いときには週2回ほどエッチをする関係でした。トータルで30回以上は関係を持ったかもしれません。(中略)(渡部さんが友達の家と言っていた)殺風景な空間で、玄関右手の寝室に入ると、いつでも彼はすぐに体を求めてきました。でも、行為が終わった途端に帰したがるのです。私の脱いだ服を渡してきて『はい、これ』って。シャワーすら浴びせてもらえなかった。いつも15分ほどで追い出され、帰り際には『またね』って必ず1万円札1枚を渡してきました」
    そのうちに渡部さんが彼女に対して、「鬼畜」とも呼べる行為に及んでいくわけです。

    「彼は『地下駐車場の多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間、すぐにプレイが始まりました。『俺と会いたかった?』と聞いてきて、下半身をガバッと出し、舐めるように命令する。ことが終わると彼はマスクをして帽子を被り、『LINEの文面を全部消して! 早く携帯見せて』と。キスから別れるまで3〜5分という物凄い早さです。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し「部屋で缶ビールを手に乾杯した後、彼はベッドに寝ころんで『はい、やって』と口を含むように促してきました。
    縫い目が破れたカルバン・クラインのパンツを穿きながら迫ってきて、流れのままエッチをしてしまった。でも、行為が終わると態度が一変し『明日仕事だよね。気をつけて帰ってね』と、すぐ帰るように促されました。滞在時間は約1時間。デリヘル扱いされたことが本当に悔しかった」
  118. しごくときもウンチク言いそうなイメージ
  119. 事が発覚してから全力焼き土下座くらいのオーバーすぎる謝罪しなくちゃ鎮火できないのよね
    ガチャピンの人の坊主謝罪とか先制してドン引きするぐらいの謝罪をかまさないと
  120. 児島が復活したがってないからな
    雨上がりより無理だろ
  121. >>64
    熊田さんだって引き込もれるなら引きこもりたいだろう
    でも慰謝料貰うのに失敗しこれからシンママで子育てしなくちゃだからね
    まあ背に腹はかえられぬとは言え勇気あるよ
  122. 場所はあくまでアイコンであってやね責められてるのは行いやで・・・
  123. 普通デートクラブの女が相手の情報勝手にリークしたら半殺しじゃ済まんぞ
    お偉いさんに目をつけられたんだろ
  124. >>69
    でも男色はちょっと
  125. ササキキとグルメと一万便所セクロス
    ササキキとグルメと高級ホテルセクロス

    イメージ的にはホテルのが100倍マシか
    ササキキとグルメ店汚しすぎた
  126. 原田龍二のカーセックス行脚と大差ないのになぁ
  127. アパ不倫や4WD不倫はネタになったもんな
    ビルの多目的トイレを塞いでたのが印象悪すぎる
  128. >>115
    やっぱ元々の本業の確立と需要度の違いだけど、
    でもその後結局しばらく干されたよね
    その間に中村玉緒がバラエティで稼ぐようになって、イメージ回復
  129. 原田龍二は開き直りにしろ何にしろ自分をさらけ出したからなw
  130. >>110
    なるほど…確かにそうかもしれないよね
    すぐに誠心誠意の謝罪もして、ホテル不倫なら禊ぎとして周りの芸人から弄られて…とやっていけば軌道修正は出来た感じするね
  131. >>127
    原田龍二は性欲は強いですって記者会見が潔すぎたから
    渡部も車ならここまで騒ぎにならなかった
    多目的かつ職場のある六本木ヒルズってのがね
    テレ朝とかもう行けないでしょ
  132. 報じた『週刊文春』によると、そのうちのひとりの女性はなんと「六本木ヒルズの地下駐車場にある多目的トイレ」に呼び出され、コトに及んでいたというのだ。芸能史に残るセコイ逢引。テレビで“ヒューマンステージが高い”と主張してきた彼とは思えない不浄っぷりである。しかも、毎回1万円を渡していたんだとか。口止め料のつもりか、それとも“お互い割り切った関係ですよ”と強調するための同意書みたいなものか──。


    その女性、はじめは渡部が事務所として使用していたタワーマンションの一室に招かれていたが、あるとき密会場所に指定されたのがくだんのトイレだったそうで、《エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間、すぐにプレイが始まりました》とある。以後、この場所ばかりを指定されるようになったそうだ。原田龍二の“4WD不倫“がかすむほどのZ級デートスポットである。これをワイドショーが見逃すわけもなく、ことさらに強調され、取り上げられることとなってしまった。
  133. 飯解説タレントでひとっつも面白くねーなっていうヘイトが大義名分を得て表出化しただけだよ
  134. >>107
    ベッキーもね
    すぐに謝罪会見して半年くらい謹慎してればとっくに復帰できてたと思う
    嘘ついたり逃げたりすると復帰がどんどん遠のく
  135. 相方も事務所も切り捨て、なり振り構わず活動再開を模索してYouTuberを始めた宮迫に対し、
    渡部はあくまで事務所に残って地上波復帰の機会を窺ってるんだろうが…果たしてそんな機会は訪れるのだろうか
    宮迫は地上波は追放されたがYouTuberとして多少なりとも収益を得ているだろうが、渡部の稼ぎは恐らくゼロだろう
    果たしてどちらの選択が正しかったのやら…
  136. もう復帰させてやればいいんじゃないの
    それで面白くなけりゃ段々と起用しなくなるだけだろうし
    目くじら立てて復帰許さないって言うほどじゃないだろこんなの
  137. >>130
    福岡の地方番組では出る度に温泉で全裸になって楽しんどる
  138. 相方の小島ほんま可愛そう
  139. ところで、おまえらは嫁に性癖100%晒せてるの?
    あっここでそんなの愚問だったな
  140. >>3

    なんかもう、不倫なんだけど、性犯罪でもあるのがキツイよな
  141. 便所だからというより
    嫁が佐々木希なのが許せないんだろう
  142. >>142
    そりゃ嫁がキンタロー。みたいなんだったらどうでもいいじゃんw
  143. 原田の記者会見は、周りの女記者の目がハートになってたな
    渡部は変なパーマとダサいスーツ姿で、スタイリストが悪かったのかも
  144. >>131
    普通の不倫ならアメトークとかで東野とかに
    渡部最近あんまりみぃひんけどどうしたん?
    ってふられて
    不倫したんや!!!!!
    って言ってたと思うわ
    陣内とかと一緒に

    ほんとバカだよなあ
    好感度で売ってた芸能人がトイレで女買うなんて
    トイレがまた渡部の二大メイン仕事だったグルメとも高校野球とも相性悪すぎてな
    食べ物関係でトイレ連想させるのはアウトだし
    高校スポーツのうんちく語るのにもトイレ不倫はアウトだし
    トイレでさえなきゃいくらでも復帰の道はあったのに
  145. 青姦なんてカネのないキッズとか学生の話だろ
    ホテル外だと観覧車、映画館、車でしたことあるけども
    発覚する前は美人嫁もらって仕事イケイケなのわりに
    多目的トイレじゃあまりにもセコイし・・・女性様の扱いが即物的すぎてなw
  146. >>24
    何で不倫する前提なんだ糞バカ
  147. まあ今となっては、相方を大事にせずにやってきた
    芸人としてよりグルメの人として重点的にやってきたから芸人としての強みもなければ、グルメも他に代わりがいくらでもいる

    これらの事からコンビ活動、芸人渡部として、グルメ渡部として
    どの立場から見ても需要を感じないのが厳しいよな
  148. 入江が人脈活かして会社経営してるんなら渡部もそっち方面行けばいいのにな
    口が上手いから営業は得意だろ
  149. >>140
    東出杏夫妻もそれだったのでは?と言われてたな

    女性好感度の高い≒高身長・貧乳で性的魅力が低い女性と結婚して
    社会からの承認を得て
    SEXは外注して性欲を満たす

    外注に失敗すると大変w
  150. こいつぜんぜん擁護してない
    むしろ叩き落としてる感じ
  151. 障害者もフェミも敵に回したから無理よ
  152. やってしまった事はどうしようもないが
    会見するならとっととやらないとダメだわ
    笑ってはいけないで復帰する情報が漏れてから取って付けたように会見してもな
  153. >>141
    なんか「遊び」になってないんだよな。女でも、金持ってる男が遊ぶなんてのは当然って思ってる層は居るけど、そういう層ですら嫌悪感示すような行い。
    個人的にはセコい所が色々と残念すぎて許すとか以前にやっぱりテレビで見たくない顔になってしまった。
  154. >>3
    >B子が佐々木希さんに申し訳ない、なんでこんなことするの?と聞くと

    分かってて行くお前も共犯なんだが
  155. >>148
    こういう時にフォローしてくれる芸人仲間が居るかどうかで日頃の行い分かるね。児島でさえ「正直相方として対等に見られてないと感じてた」みたいな事まで口にして相当だったんだなと。
  156. スキャンダル出たとき
    YouTubeでコント師に戻るなら歓迎とレスがあったくらい
    アンジャッシュのコントは人気あったし現在もあるし芸人としての渡部はやっぱり凄いし

    今からでも勘違いネタやってほしい
    スキャンダル、ガキ使大晦日復活、豊洲市場、、ネタはいっぱいあるw
  157. >>3
    宮迫より、極楽山本より、そのまんま東より、田代まさしより全然やばい

    過去1キツイヤツかもしれない
  158. しかし想像でしかないが、家にこもって家事して、外に出れば隠し撮りされ。これからずっと全ての欲を捨てて家族の為だけに償いの日々を送っていかないといけないとか生き地獄。辛すぎる。