ハンドソープのイラスト
助けて(´・ω・`)
  1. 電車で行けよ
    送迎くらいあるだろ
  2. 俺いつも函館から札幌まで行くけど・・・
  3. 俺がしてあげようか
  4. 俺なんか茨城から吉原まで電車で90分だけど逝ってるぞw
  5. 俺は吉原の朝イチ予約したとき上野のカプセルホテル泊まったりするけど
    やっぱ風呂行く前には風呂入ってキレイにしないと
  6. 水戸とか土浦にソープあるだろ
  7. 電車内で電話来て当欠を知らされたとき
  8. 吉原は予約すれば御徒町や三ノ輪の駅まで送迎してくれるだろ
  9. 「ソープ」を扱うスレで吉原以外の話は論外だよな
  10. >>3
    いい店あれば教えてください
  11. デリヘル
  12. その時間が一番楽しい時やろが アホたれ
  13. お前らエッチマンだなあ
  14. >>11
    タッチレーベル
    ラブファクトリー
  15. >>13
    え、虚しいの間違いだろ
  16. >>5
    そんなやついるんだww
  17. 練馬から川崎まで行ってる
    ソープは色々言ったけど川崎が1番好き
  18. 場所によって違うの?
    吉原は分かるけど
  19. >>1
    俺が代わりに行こっか?お金ちょうだい
  20. そりゃ違うやろ
    すすきの中洲は18歳がいる
  21. 何言ってんの?バカなのか?
  22. 自宅から吉原まで車で16分で行ける
  23. いたとしても18を見つけるのが大変なんやで
    プロフの年齢とか嘘だし
  24. 大宮ならフツーにガチ未成年いるだろ
  25. >>15
    ありがとう
    今度行ってみる
  26. デリヘルでリアル18と本番できるで
  27. 都内は二十歳以上だけど埼玉神奈川千葉茨城は18からだから
  28. >>27
    スレチ
  29. クルマで4号使って茨城帰るとき入谷あたりからわざと吉原を経由して三ノ輪で4号に戻る
    あの特殊すぎる街の空気感だけでも味わいたい
  30. 南千住に住んでるので吉原まで徒歩20分だけど
    基本、川崎まで行く
  31. >>32
    ドヤからドヤへ
  32. 送れるなら送ってやるから住所書けよ
  33. 茨城だったら桜町でよくね?
  34. 千葉の栄町のオススメどこ?
  35. 土浦もグループ店が入ってくる前は元気よかったな
    どの店も18,000円で若い子はいなかったけど
    みんな託児所に預けてから出勤
  36. 車で2時間だぞ
  37. 嬢がころってたらうつりますやん
  38. ソープならイソジンうがいするからコロナ死ぬだろ
  39. イソジンでコロナ死んだらみんなイソジン飲んでるわ
  40. ソープなんて部屋ん中に風呂あるんだぞ
    一番安全だわ
  41. キャリアがイソジンしても口腔内が殺菌されるだけ
    大阪府知事バカにされまくってただろ
  42. 風俗でコロナもらった人いる?
  43. イソジンてもう売ってるの?
  44. 地元民にバレてフルボッコ考えたら1-2時間くらい別に苦痛に感じない
  45. 温泉地近いから
    温泉目当てとか嘘の名目だし
  46. >>45
    すすきのでおっパブクラスター無かったっけ?
  47. >>45
    コロナスレの川口市民
  48. 駅近ならぬソプ近物件に住めば良いんじゃないか
    そういうマンションは嬢も住んでるかもしれん
  49. 大宮の子は都内からわざわざ大宮来てる言ってたなぁ
  50. ソープ嬢とか新幹線通勤とか普通
    店が出す
  51. コロナの影響で吉原の高級嬢が客(稼ぎ)を求めて土浦に集まってるってなんかの記事で読んだ
  52. 土浦は何故か関西の子が多いぞ
  53. 楽しく遊ぶ日は
    絶対とは言わないが出稼ぎ嬢には入らない
    特に関西嬢には入らない事だよ
  54. 若手有望力士が多い立浪部屋が茨城県つくばみらい市から台東区橋場に移転した
    吉原まで歩いて行ける距離なので泡に溺れて弱くなるんじゃないかと思ってる
  55. >>45
    岐阜であったとニュースがあった
  56. >>54
    土浦の方が客あつまるの?
  57. >>57
    俺らの時代だと前相撲取り終えて番付に名前載ったら兄弟子がソープおごってくれたよな
  58. 風俗って良嬢なんて
    クソ田舎ですら予約合戦の満員御礼なんだぜ

    出稼ぎ出るのはホームでは3番手に入らない子達
    なのでなるべく避けよう
  59. コロナ渦で風俗とかよく行く気になるな
    得体の知れない男と濃厚接触しまくってる女とか無理だわ
  60. 可愛い女の子は皆セックスしまくってるから
    可愛い子とやりたいならそんな事気にしてる場合じゃないからな
  61. スペイン風邪の時でも全国各地の遊郭は賑わっていた
    弱い種は滅び強い種が生き残るだけ
  62. コロナでも衣食住セックスだけは
    健康的文化的な生活に必要だからね
  63. ありがとう
    このスレのおかげで今日がいつも行く店の出勤更新日なの思い出した
    夕方には超人気のオキニの出勤上がるけど
    今回も電話繋がらないかも
  64. 行く気はしないが行っても感染しない人もいるのは参考にしたい
  65. お金出さないと女も抱けないおまえらは
    いろいろ大変なんだな
  66. ソープは言うほど危険ちゃうよ 性病と対して変わらん
    基本1対1だから

    高級程時間長いから人数も少ない
  67. たった数万の金出せば芸能人レベルのルックスの子とやれるんだから安いもんだよ
  68. 上野〜浅草〜吉原〜鶯谷はオッサンの俺のジョギングコースなんだから車で40分ぐらいが何だ
  69. はいはいあのブドウはすっぱいに決まってるから食べなくてよかったな
  70. 風俗経験のない娘なんて
    たとえ顔が良くても1時間も鬼ピスしたら
    泣き出すよ
    そのレベルはプロかよほどのヤリマンとしか出来ない
  71. カッコいいな
    カッコいいのだろうか
    鬼ピス1時間
    アホなのだろうか
  72. 一時間もやり続けるて絶倫だな
    イカなくても中折れするわ
  73. 緊急事態宣言下の自治体の風俗はすべて禁止するべきだな