カップルシートのイラスト
????? ????江端妃咲
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12697798501.html
https://stat.ameba.jp/user_images/20210913/22/juicejuice-official/41/ba/j/o1023136515000637086.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20210913/22/juicejuice-official/80/f9/j/o1080144015000637073.jpg

そして、お知らせがあります??

アップトゥボーイさんに、江端妃咲(自分)とつばきファクトリーの豫風瑠乃ちゃんが登場する事になりました!

今回が初登場です. ? .

瑠乃ちゃんとの撮影で自然な笑顔で沢山の写真を撮れたと思います??

アップトゥボーイ vol.308

は、10月22日発売です!

是非チェックして下さい?
  1. きたか!
  2. 船木に似てるな
  3. チマチョゴリでも着とけ
  4. やってんな!
  5. 豫風が挿れてるのか
  6. 段原に似てるな
  7. ハロプロの未来
  8. なんでイチカさんハブられるん?
  9. JCの水着が見たいのにー
  10. ワニメンか
  11. 308号は乃木坂46特集号だな
  12. よし!ひんむこう!
  13. ワニメン路線のったああああああ
  14. なんでこの二人だけ?
  15. 🐹<おっなんやなんや?
  16. はよ発売しろ

    はよ抜かせろ
  17. 水着が無いとは言ってない
  18. 豫風は憧れのJJに入れた江端に嫉妬爆発なんじゃないの
  19. 最近まで研修生界隈を引っ張ってたえばるのコンビ
  20. UTBてこの赤リボン制服好きだよなあ
  21. チョンなんて見たくねーわ
  22. エヴァ様の髪型橋迫鈴風味あるな
  23. 坂道系じゃないから

    あるのか?
  24. 俺のだまりんは?
  25. JC枠か
  26. >>22
    よふもまあそうだから
  27. これだよこれ!
  28. それはいいとして小田が偉そうにリズムを教えてるのが腹立つわw
  29. あれええ
    えばたんこんなんちゃうわ
  30. なんでこんな髪型にしたんやw
  31. おっぱいが小さいやなふな
  32. 凄すぎる!!
    制服グラビアキタ━(゚∀゚)━!
    しかも瑠乃ちゃんとバッグハグみたいな!
    最高…
  33. そこは八木だろ
    分かってねえなぁ
  34. オーディションの意味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  35. 俺たちのバター姫
  36. 江端に見えん
  37. 段原にしか見えないんだけどw
  38. なんでえばたんコケシにされたんや
  39. バター姫に児童ポ瑠乃
  40. >>15
    この2人はめちゃくちゃ仲いいのよ
    だから別グループに分けられた
  41. 綺麗な船木
  42. 船木結→🐹←江端妃咲
  43. オーディション組はまとめてやりますから!
    あれ?一華氏は?
  44. 谷本 < ちょっと間に入らせてもらっていい?
  45. やはりワニの人選はガチだ
  46. 豫風のペット→🐹
  47. イチカさんは咲良ちの昇格待ちだから…
  48. 船木が帰って来たー
  49. >>1
    二枚目誰やねんの顔になってるな
  50. >>15
    中学生だからな
  51. 一華氏のおっぱいグラビアはよ
  52. えばるのーキタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━ !!!!!
  53. 江端はショートカットにして残念な子になったからなー
  54. ロリータでいいね
    この赤リボンも大好き
    わかってるわ〜
  55. >>23
    見たくないクセに
    このスレ見に来たの?

  56. ふなっきがいる
  57. クチュクチュ
  58. 予言通り
  59. 一華は次号だな!
    だよな?
  60. ワニメン確定か!?
    こう言うパターンでオデッセー落ちした例ある?
  61. これかわいい
  62. [グラビア(敬称略)]

    賀喜遥香(乃木坂46)

    吉田綾乃クリスティー(乃木坂46)

    矢久保美緒(乃木坂46)

    大和田南那

    北川莉央×岡村ほまれ×山�ア愛生(モーニング娘。’21)

    石田亜佑美×佐藤優樹(モーニング娘。’21)

    本田仁美(AKB48)

    下尾みう(AKB48)

    岡田奈々×村山彩希(AKB48)

    [連載(敬称略)]
    伊藤理々杏(乃木坂46)
  63. 研修生時代からの仲良しコンビ!!
  64. >>46
    一華は石山のデビューが決まってからペア売りすんじゃね
  65. >>63
    最近は多いっていうか写真集自体そんなに出なくてわかんない
  66. >>65は今月出るのだな
  67. >>65
    これは今月発売の号
    >>1は来月発売
  68. >>1
    2枚目が橋迫と船木合わせたみたいな顔してるな
  69. ヤベーなw
    UTB数年ぶりに買うわ!!
  70. 一華ちゃんはヤングガンガンだから
  71. >>65
    乃木坂ばっかりやね
  72. こんなに髪短くされたのか・・・
  73. 船木と段原な
  74. ねねね、ネグリジェ着てベッドの上でイチャイチャしてるのかな!?!?
  75. おしりは豫風の方がでかいな
  76. >>67
    私その頃にはもう新人じゃないやんか〜
  77. スク水ありますか?
  78. また髪切られたか
  79. >>74
    乃木坂46の10周年で特集号になってるからな
  80. >>79
    がんばれ😭
  81. ハロプロの未来は思っているよりも明るいのかもしれない
  82. >>63
    実は飯窪も最初はUTBソログラビアあったんだぜ
  83. これはお強い
  84. >>63
    小野田がオデすら出せない
  85. でこ出しとバレー部ヘアがハロプロの王道
  86. ほ~らぁ・・・ニヤニヤ
    だ、だめだょ(///)
  87. 江端豫風ってここでは本気出せるのになんで新グループは石栗なんだ?
  88. >>79
    いや12月にどっかのグループに昇格させると思うわ
    来年の診断テスト後だと高卒になっちゃうから勿体ない
  89. 朝鮮人とシナ人の共演
  90. まさかの立ちバック
  91. UTBでしか会えない二人・・・ってシュチュ萌える
  92. 妃咲ちゃんのウンコ食いてえ
  93. 研ユニも西�アを出せよ
  94. JJつばきのオーディションは二度とないかもしれない
  95. >>90
    石栗が一番人気なんだぜ
  96. >>87
    制裁だよね
  97. ゆここも呼んでくれ
  98. >>92
    よぉ~エベンキ野郎!
    てめーはトンスルでも飲んでろよw
  99. キッスしろよ
  100. 1枚目のポーズは研修生だったあかねちんとふなっきでこんなんあった気がする
    たぬみんがまだ居た頃に
  101. ヨフーサイドはまだか
  102. >>94
    ハロコンや花鳥風月で会えるだろw
  103. >>87
    それはちょっと特殊な事情が
  104. >>23
    わざわざスレ覗きに来てレスまでして御苦労さまだねw
  105. これは入ってる
  106. 何だよもうひん剥いたのか!
    乳放り出し期待!
  107. うおおおおおサイン入りチェキ当てるぞおおおおお

    ってかサインって決まったの?
  108. ななみん浮いてるw
  109. バランスボール跨がったりするんでしょ?
  110. これは可愛いい

    近所の本屋に予約するわ
  111. UTBなかなかわかってんな
  112. ワニブックスはガチ
  113. アイス舐めはあるのかな?
  114. ハロプロ特集ならDVD付くけど来月はその可能性なさそうかな
  115. >>63
    田村
    写真集すら出してない
  116. >>111
    真ん中の人はウエスト太いのか
  117. もう水着交渉開始してるのか
  118. 体は豫風の方が出来上がってそう
  119. >>53
    松本 ・・・・・・・・・・・・・・
  120. 今のハロって中学生でも水着撮影OKなん?
  121. 辻加護
    やなふな
    よふるの
  122. 松本&豫風もそのうちありそうだけどな
  123. >>126
    最後だけ1人定期
  124. >>126
    三番目は一人やんw
  125. 買ってくるわ
  126. 最初から、コンビ売りする
    つもりで別グループに分けたのか

    同じグループにしたら、片方がダメになるもんな
  127. えばるのー
    よふえば
    よふきさ
    きさるのー
  128. >>131
    変な読点改行やめてくれ
  129. こういうの待ってた!
  130. >>124
    ごめんね・・・今回は可愛い子限定なんだ・・・
  131. ばたるの
  132. はよ予約したいんやがアマゾンまだか!?
  133. 普通に松本も入れて
    ハロプロ中学生トリオで良かった
  134. 松本寄生するな
  135. >>124
    中学生だけどもう先輩でもう新人じゃないからな
  136. 松本はもう載ったことあるんでない
  137. >>140
    へろな懐かしいな
  138. >>140
    こういうの結構あるのか
  139. >>138
    この二人は研修生同期で仲良し二人組だから
  140. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!。
  141. 豫風の報告まだかい
  142. これ入ってるよね
  143. >>149
    団長も昔は可愛かったんだな
  144. 抱きつきが逆だとえばちゃんのイチモツがるのーに刺さってしまう
  145. 研修生とか新人がこういう組み合わせで未来を期待させる載りかたするロリメンは短命に終わるパターンが多い気がする
  146. どっちがタチなの?
  147. 【速報】羽賀あかねちんが激ヤセwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631542686/
  148. なんだコノヤロー
  149. >>140
    へろへろやないかい!
  150. きさきキュンを誘ってみルノー
  151. 今回は初回だし制服は仕方無い
    次回は水着でイチャつく感じでよろしゅう!
  152. >>82
    あらもう10周年ですか
  153. >>111
    みんなどこに行ってしまったの?
  154. ヨフちゃんのブログはまだ上がってないのか
  155. 真ん中の子は今もハロプロに居るよ
  156. 来年度になったら正規メンの中学生が松本豫風だけだから
    どうせその時に絡ませる
  157. >>150
    今でも可愛いやろ
  158. >>149
    このときの橋迫グラビアが例のアレやろ
  159. じゃあ俺はローションを投入する係な
  160. >>164
    小野田かりんちゃん…
  161. >>140
    唯一かわいいのを失ったな
    ハロはこんなのばかり
  162. >>168
    昇格したとしても新人だからたぶんそこには絡まない
    もし12月に昇格なら可能性あるが
  163. >>140
    つばきの特番で初めてちゃんと見たんだが新沼ってやつはナチュラルであのキャラなの?wwww
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631454873/
  164. なんで毎度普通にしとけばいい奴の髪切らすんだよ…
  165. おちんちんが生えちゃったからな
  166. えばたんもうできあがっとる
  167. 豫風「いいなぁー」
  168. >>164
    松本ヲタはしつこい上に寄生したがりやな
    チョンか?
  169. 可愛い二人組
  170. >>1
    おかっぱーバカー
  171. 豫風2回目のブログサボり
  172. >>135
    じゃあしょうがないね
  173. 事務所はこの髪型にするの好きだよな
  174. 一華ちゃんは何の雑誌に載るの?
  175. >>182
    咲良氏の昇格待ち
  176. >>1
    江端が上げた写真ほとんど船木じゃん
  177. >>182
    明るい農村
  178. どっちも身長は145ぐらいか
  179. 浅倉やら小野田やらちょこまかUTB載せてる隙にりこりこがいきなりワニ写真集だったパターンもあるから
    有澤さんはそれが