大声禁止のマーク
ナチュラルお漏らしで慌てて謝罪モバメまで来てたけど
さすが清宮の親友だね!
  1. 久保ほどではないだろ
  2. やめたれw
  3. 学力テスト思い出しなよ
    めちゃくちゃバカじゃん
  4. 乃木中見てないんだな
  5. 推してんのに人気が上がらないから
    こいつが一番のゴリ押し疑惑出てきたよな
  6. 問題は、事前に内容確認するのにスルーしたアホ運営では?
  7. ゆるふわ系でええやんけ
  8. 次のシングルで早川と序列入れ替わるよマジで
  9. 疫病神の清宮と組んでから筒井ってついてないというか落ち目だよな
  10. やめたれよ
  11. こいつは甘やかしちゃだめだ
    マジで一度アンダーに落とせ
    https://i.imgur.com/ZnARL68.jpg
    https://i.imgur.com/dtagWLE.jpg
  12. 水着姿を公開するしかないな
  13. しゃーないからおっぱい見せてくれたら許す
  14. 放送してる時点で失敗なんかしてる訳ないんだから問題ないわ
  15. あやめんはかわいいまるねぇ
  16. 優しいからか誰も触れないけどここ最近顔が急激に老けたんだよなぁ
  17. モバメって検閲あるんじゃないのか?ww
    スタッフが無能ww
  18. 検閲スタッフも上から怒られてるだろうなこれ
    こういうのを防ぐために検閲させてるのにw
  19. >>17
    いやそれ気づいてるやつ多いから落ちてるのでは
  20. むしろヒット祈願失敗したことあんのか?
  21. >>7
    あやめちゃんのモバメはノーマークなんだろうな
    久保ちゃんのモバメはきっちりチェックするのに
  22. >>21
    おみくじ
  23. >>22
    久保はお漏らし常習犯だから
  24. >>12
    モバメ晒してんじゃねえよ低脳
  25. >>12
    モバメ取ってないから知らんけど写真はこれだけなんかい?助っ人の秋元、飛鳥、鈴木、遠藤は最後見届けれんかったとしたら可哀想やな
  26. >>12
    有料コンテンツのモバメをこんな所で晒してるような奴も
    甘やかしちゃダメだよな
  27. >>26
    コロナ禍で密を避けるために一緒に写ってないだけ
  28. >>12
    おい
    モバメを晒すな
    あやめんがアンダー行く前にお前が刑務所行くぞ
  29. そもそもアンカをつけたらバレるんだからつけちゃダメでしょ馬鹿ニートw
  30. モバメ晒すのはダメだが筒井も筒井だな
    くす玉が割れてる時点で完全にネタバレ
  31. 運営の引退卒コン詐欺よりはましやろ
  32. 忙しすぎて時間の感覚がなくなってしまっているのかもな。
    冠番組見ているヒマもないんだろう。
  33. >>12
    筒井がアンダーの前に
    マジでお前がこの世から去る事の方が重要なんだわ
    お前が死んだら筒井もアンダーになるかもな
  34. 常連組になるといちいちオンエアをチェックしないんだな
  35. 案の定ツイッターで騒がれてるな
    そりゃネタバレ流したらツイッター界隈にいる筒井ヲタは落胆するのは当たり前か
  36. 中学加入メンバーは
    このへんでヲタの切り替えが必要なんだろうな
    ロりコンヲタからの
    だから中学加入メンバーは難しい
    生田以外はみんなアンダーやってるからな
  37. 途中で止まって、それで失敗で終わるわけないんだし、
    途中で止まっても、そこから再開して最後までやるのは既定路線でしょ
    だからこの写真だけでは
    一発で成功したかどうかはわかんないでしょ
  38. 無題は素っ気無く感じるから、何でもいいからタイトル付けた方がいい
  39. しかし
    マジで
    おもろい

    まぁ成功したことのないヒット祈願なんかないし
    個人でもおみくじのただ久保史緒里1人だけだけどさ
  40. あやめちゃんのモバメを擁護してるのが久保ちゃんのモバメスレでリンチしてる履歴がある人が混じってるとは
    全く何してんだか
  41. 生ちゃんのお約束を継ぐとは大した器だぜ!
    こりゃ将来が楽しみや♪
  42. むしろ怖いのはスタッフだなぁ
    こんなの意図的にスタッフスルーして流したようなもんでしょ
    多分スタッフに好かれてない
  43. 仕事舐めてるから仕方ない
    ソニーのコネで入って何の苦労もせずにいきなりフロントやってその後も選抜に定着してるからね
    敷かれたレールを進んでるだけというか敷かれたレールを自分で進まずに押してもらってる超VIP対応
    普通の人間なら天狗になるよね
  44. 気付いてたとしても指摘はされないでしょ
    だからあまり触れちゃいけないのかなって
    作画崩壊みたいになってるもんな…
  45. モバメってスタッフが検閲してるんじゃなかったのか?
  46. 多分2週なの知らなくて全部流れたと思ってるんだろ
  47. 配信中あるんだし自分が出る番組くらい見ればいいのに
  48. ナチュラルネタバレ娘面白いな
  49. >>1
    アンチ活動のためにモバメ取ってるクズ
  50. >>47
    それ、筒井だけじゃなくて検閲したスタッフもだよなぁ
  51. モバメバレをバラシてる奴が一番悪い
  52. 下手に運営が押しちゃったから人気もあってアンダーも行けないし
    修行する場所がねえなw
  53. >>12
    2通目かわええ
  54. >>1
    ゴミクズ。いくら必死でスレ立ててもおまえの価値はゼロのままだ。
  55. >>29
    なんで刑務所行きなんだよw
    あほか
  56. TEEきたww