膝枕をする人のイラスト(男性)
短い間だけどいい夢見させてくれたよね
  1. 日本の恥
    日本の裏切り者
    もうバッターやめちまえ
  2. 俺が抜かれたのか
  3. >>1
    さんつけんなジジイ
  4. MVPもゲレーロやろうな
  5. 俺凄くない
  6. オールスター以降大失速だな
  7. ゲレーロJr.は前後のバッターが強いらしい
  8. >>4
    うっせーボケカス
  9. >>9
    そこはさんつけろよ
  10. これは日本人としてとても悔しいです
  11. 10勝44本とかそんな珍記録よりホームラン王とれよ
  12. MVPはWARゲーだから大谷が確実に取る
    でもシーズン終わるまで二ヶ月間スランプの奴がMVPに妥当なのかという批判は湧くだろうね
  13. オールスター後に失速したままだな
  14. オオタニサーン寝てた?
  15. 勢いが違い過ぎる
    ここからは差が開く一方
  16. お前らってほんと性格悪いなw
  17. 打たれすぎだろ
  18. ここからやで
  19. 大谷はにマジでだまされた
    死ね
  20. 大谷はまだ若いからな
    来年以降見とけよ
  21. 俺は大谷は初めからだめだと思ってたよ
  22. まだ2週間ある
  23. 日本での放映権欲しかったらMVPを誰にすべきは解かってるよね?
  24. 大谷はみたいな偽物は直ぐにボロがでる
  25. だから二刀流なんて無理だってハリーが言ってたのに
  26. 大谷死ね
  27. 大谷さんプロになって1年通して活躍したの何度目?
  28. >>1
    つまりこういうことか
    殿堂入り選手の息子>>>>>>岩手の和製ベーブ・ルース

    wwwwwwwwwwww
  29. ゲレロの三冠阻止して欲しいからペレス頑張れよ
  30. ゲレーロの方がはるかに若いから来年からも絶望的
  31. ホームラン王は相手のいることだし取れなくてもいいけど
    50本は打って欲しかったなー
    10勝50本って数字はかなり怪物感ある
  32. >>21
    全然若くないんですが。もうおっさんだろこいつ。
    ゲレ様もタティス様もまだ22歳ですがそれは。
  33. 大谷ってやっぱバカだよな?
  34. >>29
    当然だよな
  35. 盗塁は勝ってる
  36. >>26
    そこに関しては全然無理じゃなかっただろ
    どっちかに専念してればもっと数字はよくなってたとは思うが
  37. >>36
    くっさ
    そんな卑怯な指標どうでもいいんだよ
  38. 終わってみれば何も手にしてないシーズンて事になりそうだなー
  39. だから直接対決時に顔面にぶつけろとアドバイスしたのに
  40. 大谷マジでいらね
  41. さあ今日も大ダニの被奪三振ショーみるかw
  42. 大谷はゴミ
  43. やはりお前らは大したことない
  44. シーズン終わったら誰も大谷のことなんか覚えてないでしょ
  45. 盗塁3つでホームインなんだから
    ホームラン1本に換算してもらえよw
  46. ポッと出にホームラン王とらせてくれるほどメジャーは甘くない
  47. ゲレーロ絶好調だな50本の大台にいくだろ
    大谷は今の調子では無理だな
  48. これで10勝も達成しなかったら笑うわ
  49. 俺大谷嫌いなんだよね
  50. まぁ今までいい夢見させてもらったよ
  51. >>37
    9勝44本で失敗とか言ってるのは野球見てないニワカだから
    今年騒いでるだけですぐ消えるだろ
  52. これで2桁勝利も逃したら笑うわ
  53. 失調したのはどうしてなの?
  54. 大谷はMVPは確定してるがホームラン王は厳しいな
  55. 大谷はもうダメだろ
  56. やっぱりサッカーファンは大谷の活躍が面白くなかったんだな
    それとも朝鮮民族の方々かな?
  57. 【腸内環境改善で免疫力UP!】

    腸の健康を保つことが免疫力を高める鍵と言われていますが、そのためには腸内の善玉菌を増やすことが大事です。

    �@発酵食品
    乳酸菌やビフィズス菌を継続的に取り入れ、善玉菌を増やしましょう。 
    (納豆、ヨーグルト、チーズ、味噌、黒酢、麹、ぬか漬け、キムチ etc) 
    ※ただし塩分の摂りすぎは免疫に悪影響なので注意

    �A食物繊維
    食物繊維は腸内細菌のエサとなり、善玉菌を増やします。
    (野菜、果物、きのこ、海藻、芋類、豆類、未精製の穀物 etc)

    「発酵食品」で腸内環境を整えて免疫力を高めよう | 社会福祉法人 恩賜財団 済生会
    https://www.saiseikai.or.jp/feature/covid19/fermented_food/#
    免疫力UPで感染症予防〜腸内環境を整えよう〜| 管理栄養士コラム | 静岡市・浜松市の人間ドック、健康診断|聖隷保健事業部
    https://www.seirei.or.jp/hoken/dietician-column/20190222/
  58. ホームラン王ダメだったかってみんな落ち込んでるけど来年60本とか打ちそうなのが大谷なんだよなw
  59. >>50
    なんで嫌いなの?完璧超人だから?
  60. MVP獲れればホームラン王はそこまで重要じゃない
  61. >>54
    これが実力だろ
    確変だっただけ
  62. 大谷って頭悪いよな
  63. >>57
    お前いつも対立煽りしてんな
  64. ここまできてホームラン王逃したらガッカリ極まりないだろ
  65. ゲレーロは大谷さんと比べて打席数が桁違いなうえ、ホーム球場がHR量産仕様だと聞いた
  66. 10勝は是が非でも達成してほしいな
  67. でも大谷が抜くまではアジア人で最高は松井の31本だったんだぜ
  68. 大谷を嫌う理由がわからん?
    嫉妬や僻みか?
  69. >>57
    こう言うのは狼じゃなくてゲイスポでやれよ
  70. 大谷って期待されるとダメなんだよ
    チャンスに弱いのもそういうところがある
  71. 嫌ってるのは韓国人
  72. >>69
    韓民族かソガイやろ
  73. もう日本に帰ってくんな
  74. 大谷は日本の恥
  75. 大谷は日本人の誇り
  76. 元中日のゲレーロの息子?
  77. なんか恥かかされたような気分だわ
  78. 10勝目挙げたらバッターに専念しろ
    あと何試合あるのか知らんけど
  79. 勢いが違い過ぎる
    ここから追い抜ける気はしない
  80. >>77
    え?
  81. もしこれでMVP取っても価値半減だな
  82. すでに10勝してればDHに専念できてワンチャンあったけどもうムリだな

    のこり20試合10勝50本目指そう
  83. ゲレーロと違いホームランダービーを回避しなかったのが完全に響いているな
  84. 大谷はアジア人の誇り
    朝鮮人も誇っていいぞアジアの同胞として
  85. >>82
    とウスラバカ朝鮮ヒトモドキw
  86. 大谷死んでお詫びしろ
  87. バッターと守備に二刀流なのに凄いな
  88. 罰として大谷雅恵を嫁に貰え
  89. キャッチャーと二刀流のがすごかろう
  90. アンチは大谷に親でも殺されたってくらい叩くよなw
  91. タイトル逃したら牧野を嫁にしろ
  92. >>92
    牧野は中田氏だろ
  93. MLBのアカウントとか選手のアカウントに突撃して暴れてる大谷ヲタが酷過ぎるんでアンチ増えてるんだろうな
  94. アンチ大谷はガチで謎?
    レス乞食のかまってちゃんなら分かる
  95. だいたい大谷って生意気なんだよな
  96. 2位じゃあかんのか?
  97. 大谷はゲレロやペレスより試合数少ないのにトップ維持してんだから
    いかに規格外か分かる
  98. いやトップ維持してないけどw
  99. ホームラン数でトップだったけど
  100. 親を殺されたら生活できないだろ
  101. そもそも大谷のどこがいいのかわからん
  102. 右投げ左打ちの限界
    50本以上打てるのは右投げ右打ちか左投げ左打ち
  103. 今の時代スポーツ選手って神聖なものでもないからな
    ただの有名人でしかないからヲタにもなるしアンチにもなる
  104. 俺凄くない
  105. >>103
    僻むなよみっともないぞ
  106. メッシのアンチやってるようなもんか
  107. おいダルビッシュがフルボッコじゃん
  108. レプリカだからな
  109. ダルはいろいろ使えなくなっちゃったからもう終わり
  110. 大谷が後2本打って、ゲレロとペレスが1本も打たなきゃいいだけじゃん
  111. 中電米村さん大谷翔平を嫌うのはなぜ?w
  112. ただの噛ませ犬だった
  113. ここまできてホームラン王逃すとか失望しか残らんよ
    みんな良くやったって口では言うだろうけど内心はどうだか
  114. 大谷が打ったところで俺には関係ないこと
  115. >>116
    むしろニュースとかがうざいだけ