ブラック企業のキャラクター
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345891073
親戚の19歳の子が、2年前からスカウトされてグラビアアイドルやってます。
最初は、普通のファッションモデルみたいなポーズだったのが,2本目のDVDくらいから四つん這いでお尻を突き出したり、あおむけに
なって足を大きく開いて腰をくねらせたり・・・とまるでストリッパーみたいなポーズを要求されて、心の中で号泣してたみたいですよ。
初体験も、ロケの時にスタッフの数人の男にポーズのとりかたの練習とか言われて、
近くのラブホで結局水着を脱がされてほとんどレイプみたいにされちゃったみたいです。
これ、彼女の姉から聞いたんですけど・・・泣きながら携帯にかけてきたそうで・・
それからの彼女は、ふっきれたみたいに妙に色っぽくなってしまってDVDでも別人か?とも思う程になってます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631617601/
  1. 自業自得
  2. >>1
    >ふっきれたみたいに妙に色っぽくなってしまってDVDでも別人か?とも思う程になってます。

    自殺でもしたのか?と思ったらポジティブな方向に進んでて草ww
  3. 糞袋でスレ立てとな😰
  4. 今さら?
    ほんとだか嘘だかもわからんのに
  5. 最近DVD出したのはSKEのやつだっけ?
  6. 自業自得やん
  7. >それからの彼女は、ふっきれたみたいに妙に色っぽくなってしまってDVDでも別人か?とも思う程になってます。

    犯してみるもんだな
  8. ぶっ
  9. フランス書院の世界観
  10. 糞フェミの妄想かな?
    売れないから過激化していくだけで
  11. スマッシュとかあぁいうグラドルいっつもどこから連れてくんのか不思議でしょーがなかったわ
  12. 柏木
  13. 本郷もあれほど恥ずかしがってたのにやられちゃってから吹っ切れたのかな
  14. 秋元アイドルではよくあること
  15. 天下の坂道でも写真集撮影で乳首やマンコ見られてるってのに何様だと思ってんのか
  16. 山田まりあでさえ当時のグラビアアイドルは芸能界最下層だって言ってたしな
    グラビアやりたい子がでてきたなんて隔世の感だと
  17. 最後ハッピーエンドでワロタ
  18. 大手事務所は二流グラドルが枕要員やってるらしいし
    乃木坂売れてからのソニーゴリ押しも怪しい
  19. >>1
    中学生の時の俺の脳内や
  20. 親戚のおっさんにそこまで話さないよな
  21. 仲村みうとか急に目が死んだよな
    あれは親戚に監禁されたんだったかな
  22. ヤリマンが生活苦でやるのがほとんどだけど
    まれに眞鍋かをりみたいな何もわからずに誘われるまま入っちゃう病気の人もいる
  23. 2010年の話か
    あの頃はオリンピックとかによる規制もなかったし17で普通にイメビ出してたし色々と無法地帯だったかもな
  24. 11年前の知恵袋で何で今ごろスレ立てようと思った
  25. >>20
    通報しといたわ
  26. 本業あってやるならまあといった感じか
  27. キモ爺以外は経験することだしな
  28. >>1
    【注_意_喚_起】【正_義のために】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆◆◆
    【 犯__罪__組__織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【隠_蔽】【偽_装】【工作_活動】
    【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】
    【嫌がらせ】【 誹_謗_中_傷 】【人権_侵害】
    【名誉_毀損】【業務_妨害】【著作権_侵害】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 5_c_h 】【地_下 ア_イ_ド_ル 板】...
    【 犯_罪 】【ま_と_め サ_イ_ト】【運_営_団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ・【 5_c_h 】
    【地_下 ア_イ_ド_ル 板...スレ】...
    【メンバー 個人】【応援スレ】...
    ・【ライブドアブログ】
    【ま_と_め サ_イ_ト】【記事】【コメント欄】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    などに於いて
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 架 空 キ ャ ラ 】
    【 自 演 】【 芝 居 】...によって
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 悪_質 】【 犯_罪 】【 行_為 】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆◆◆
    【 犯_罪 】【 ま_と_め サ_イ_ト 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5_c_h 】【地_下 ア_イ_ド_ル 板】...
    【 犯_罪 】【ま_と_め サ_イ_ト】【運_営_団】は、
    .
    【5_c_h 】【 運_営 】によって組織された
    【 犯_罪 】【 互_助_会 】の一部
    .

    多数の【 ま_と_め サ_イ_ト 】を
       意図を持って【使い分けている】
    ===============
    .
    ★【 AKB48 タイムズ 】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    .
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、、、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【チーム8まとめりか】 ※運_営_団_主_犯
    【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】※
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    他【48グループ】【46グループ】... 多数
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  29. >>27

    【 犯__罪__組__織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    【 自  演 】
    .
    【 サ ル 】【 芝  居 】
    .
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  30. 実話定期
  31. >>1
    BTSやK-POP勢みたいに天下に君臨してるアイドルはどこも水着グラビアなんてやってないだろ
    4846みたいな三流下っ端アイドル達は涙飲んで泥水すすって脱ぐくらいしか出来ないんだから脱がされるのも仕方ない

    悔しかったら水着グラビアやりたくなかったらBTSやK-POPみたいに本業の歌やダンスを頑張ってそこで世間様や若者達に支持されればいいだけ
    全て自業自得
  32. 『グラビアアイドル志望の従姉妹がカメラマンにラブホでムリやりヤラレたら淫乱女化したDVDでムチャシコ』ってタイトル?
  33. 性別も国も違うアイドルの話題出してるやつw
  34. >>34
    おまえ…下手だな…
  35. 回答した日:2010年8月26日

    なんJ → 狼のロンダリングだろうけど何がしたいん?
  36. BTSの水着グラビアw
  37. >>37
    お前って何でも人のせいだな
    だからお前はチビデブ眼鏡で世間の嫌われ者なんだよ
    自業自得だ
  38. え?グラビアってそんなもんだろ
    地下民もそれくらい承知でグラビアにキャッキャ言ってるよ
  39. BTSも昔は下着姿で自宅配信とかしてたぞ
  40. >>1
    >>2010/8/26 10:44
  41. >>30
    女優仕事やってるからまだいい方や
    女優仕事させて貰えないから独立した沢口さんの例も
  42. 被害者(自称)
  43. >>42
    ウホッ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631617601/