カメラで写真を撮る人の後ろ姿のイラスト(男性)
日向坂46本スレです
 
日向坂46 6thシングル「ってか」10/27発売!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/6th_single
 
日向坂46公式
https://www.hinatazaka46.com/
メンバー公式ブログ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member
 
日向坂46オフィシャルグッズサイト
https://store.emtg.jp/hinatazaka46/
 
日向坂46×SHOWROOM
https://campaign.showroom-live.com/hinatazaka46_sr/
https://www.showroom-live.com/hinatazaka46
 
日向坂46本スレまとめwiki
https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/
 
初心者のための日向坂46用語辞典
https://wikiwiki.jp/hinataword/
 
日向坂46板 避難所
https://jbbs.shitaraba.net/music/29837/

※次スレは>>900が宣言してから立てること。
※立てられない、もしくは>>920までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※次スレの誘導が来るまではスレッドを埋めないこと。レスを自重して減速にご協力ください。
※スレタイは原則的に【(表題名・配信限定シングル名】日向坂46★(数字)【本スレ】です
※アルバム期間は【リード曲/アルバム名】日向坂46★(数字)【本スレ】でいきます
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
 
前スレ
【ってか】日向坂46★2661【本スレ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1631623610/
  1. ■今後のスケジュール
    09/15,16 「日向坂46 アリーナツアー 〜全国おひさま化計画 2021〜」〜広島・広島グリーンアリーナ
    09/20 高瀬愛奈 誕生日
    09/26,27 「日向坂46 アリーナツアー 〜全国おひさま化計画 2021〜」〜福岡・マリンメッセ福岡
    09/27 ��橋未来虹 誕生日
    09/28 濱岸ひより 誕生日
    09/29,30 「日向坂46 アリーナツアー 〜全国おひさま化計画 2021〜」〜大阪・大阪城ホール
    10/05 「MTV LIVE MATCH」〜ぴあアリーナMM 日向坂46(オープニングアクトに富田鈴花・松田好花)
    10/07,08 「日向坂46 アリーナツアー 〜全国おひさま化計画 2021〜」〜宮城・セキスイハイム スーパーアリーナ
    10/13,14,15 「日向坂46 アリーナツアー 〜全国おひさま化計画 2021〜」〜東京・東京ガーデンシアター
    10/19,20 「日向坂46 アリーナツアー 〜全国おひさま化計画 2021〜」〜愛知・日本ガイシホール
    10/27発売 日向坂46 6thシングル「ってか」
    10/31 6thシングル「ってか」 発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
    11/07 6thシングル「ってか」 発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
    11/21 6thシングル「ってか」 発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
    11/23 6thシングル「ってか」 発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
    11/28 6thシングル「ってか」 発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
    12/05 6thシングル「ってか」 発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
    2021年予定「ひなくり2021」〜東京ドーム
    日付未定 「声春っ!イベント開催」

    延期
    09/19 「”不撓の”長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2021」〜東山ファミリーランド
     
    ■キャンペーン/アンバサダー等
    04/01〜 「さよなら私のクラマー」影山優佳
    04/07〜 「Sony presents DinoScience 恐竜科学博」小坂菜緒
    04/21〜 「第41回全国高等学校クイズ選手権」メインサポーター
    07/17〜 「サンヨー食品 〜カップスター日向坂46オリジナルフォトTシャツ プレゼントキャンペーン〜」
    08/17〜 「LAWSON 〜櫻坂46 日向坂46キャンペーン〜」 ※07/26〜 オリジナル商品発売
    08/25〜 「DAZN AFCアジア予選 – Road to Qatar – 応援アンバサダー」影山優佳・東村芽依・松田好花
    09/03〜 「光文社新書創刊20周年フェア「アランちゃんの成人式」フェアキャラクター」影山優佳
     
    ■CM出演情報/アプリ情報/発売中のBD・DVD情報
    https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/template#v698fc42

    ■BD・DVD発売予定
    2021/09/15発売 「声春っ!」Blu-ray&DVD BOX
    2021/10/29発売 「賭ケグルイ双」Blu-ray&DVD
    2021/12/03発売 「ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜」Blu-ray&DVD

    ■チケット情報
    ・09/19「”不撓の”長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2021」〜東山ファミリーランド https://comefes.net/tickets/
    ・10/05 「MTV LIVE MATCH」〜ぴあアリーナMM
    09/10 18:00〜09/14 23:59 プレイガイド先行受付(抽選)
    【ぴあ】: https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=83724
    【楽天】: https://ticket.rakuten.co.jp/music/fes/RTPAMTV/
    【ローソン】: https://l-tike.com/order/?gLcode=70273
  2. ■テレビ・ラジオ・配信出演
    09/24 19:00〜21:48 テレビ東京系「やりすぎ都市伝説2021秋 3時間スペシャル」加藤史帆
    10/02 23:00〜 テレビ朝日「キョコロヒー 特番」齊藤京子
    日時未定 テレビ朝日系「林修の今でしょ!講座 〜特別編 東大生ランキング〜」佐々木久美

    延期
    09/09 19:57〜20:42 NHK総合「日本人のおなまえ」佐々木久美
     
    ■再放送
    09/16 25:00〜25:30 女性チャンネル♪LaLa TV「女子グルメバーガー部#12」佐々木美玲
    09/18 12:30〜13:00 ひかりTV/dTVチャンネル「日向坂46です。ちょっといいですか? #21」
    09/19 12:30〜13:00 ひかりTV/dTVチャンネル「日向坂46です。ちょっといいですか? #22」
    09/20 14:00〜14:20 NHK Eテレ3「高校講座 社会と情報」松田好花
    09/26 03:30〜04:00 MONDOTV「DASADA #1」
    09/26 22:00〜22:30 MONDOTV「DASADA #1」

    ※その他再放送予定
    https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/RERUN
     
    ■映画
    2020/08/07公開 日向坂46ドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」
    https://hinatazaka46-documentary.com/
     
    2021/06/18公開 「ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜」小坂菜緒
    https://hinomaru-soul.jp/

    2021/08/20公開 「かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル」影山優佳
    https://kaguyasama-movie.com/

    公開日未定 「劇場版 DEEMO サクラノオト -あなたの奏でた音が、今も響く-」丹生明里 ※声優出演
    https://deemomovie.jp/
  3. ■発売中の書籍・雑誌・新聞・web
    09/10発売 「ar 10月号」齊藤京子
    09/09発売 「週刊ヤングジャンプ No.41」影山優佳
    09/09発売 「FINEBOYS 10月号」高本彩花・東村芽依・金村美玖・丹生明里・渡邉美穂
    09/08発売 「週刊少年マガジン No.41」金村美玖(表紙)
    09/07発売 「日刊スポーツ 〜坂道の火曜日〜」上村ひなの
    09/03発売 「日経エンタテインメント!」渡邉美穂
    09/01発売 「TVstation 18号」加藤史帆・丹生明里・松田好花
    09/01発売 「週刊ザテレビジョン 9/10号」加藤史帆・丹生明里・松田好花
    08/29掲載 「リアルサウンド」富田鈴花・松田好花
    08/28発売 「朝日新聞 夕刊」影山優佳
    08/25発売 「週刊TVガイド 9/3号」佐々木久美・金村美玖・上村ひなの
    08/25発売 「IDOL AND READ 028」山口陽世
    08/25発売 「anan 2263号」高本彩花
    08/24発売 「SPA! 8/31・9/7合併号」影山優佳・齊藤京子・高瀬愛奈(表紙)
    08/24発売 「B.L.T. 10月号」松田好花
    08/24発売 「月刊TVガイド 10月号」佐々木久美・金村美玖・上村ひなの
    08/24発売 「月刊TVfan 10月号」佐々木久美・金村美玖・上村ひなの
    08/24発売 「月刊TVnavi 10月号」加藤史帆・丹生明里・松田好花
    08/24発売 「月刊ザテレビジョン 10月号」加藤史帆・丹生明里・松田好花
    08/23掲載 「モデルプレス」加藤史帆・丹生明里・松田好花
    08/21掲載 「MANTANWEB」影山優佳
    08/20掲載 「Fanthology!」影山優佳
    08/20発売 「Myojo 10月号」影山優佳
    08/20掲載 「ファミ通.com」丹生明里・松田好花
    08/19発売 「週刊ヤングジャンプ No.38」影山優佳
    08/19発売 「blt graph. vol.70」山口陽世
    08/18発売 「TV LIFE 17号」齊藤京子
    08/16発売 「週刊ヤングマガジン No.38」山口陽世
    08/16発売 「GIRLS STREAM 04」齊藤京子(表紙)
    08/16発売 「EX大衆 9月号」潮紗理菜・��橋未来虹
     
    ■書籍・雑誌・新聞・web発売予定
    09/18発売 「non-no 11月号」佐々木美玲
    09/21発売 「CanCam 11月号」加藤史帆
    09/21発売 「Ray 11月号」佐々木久美
    09/24発売 「読売中高生新聞 〜Yroom〜」上村ひなの
    09/28発売 「with 11月号」濱岸ひより

    ■写真集
    2019/01/17 けやき坂46 渡邉美穂 1st写真集「陽だまり」
    2019/08/28 日向坂46 1stグループ写真集「立ち漕ぎ」日向坂46
    2021/01/19 日向坂46 齊藤京子 1st写真集「とっておきの恋人」
    2021/04/27 日向坂46写真集「日向撮 VOL.01」
    2021/06/29 日向坂46 小坂菜緒 1st写真集「君は誰?」
  4. :.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆【 注 意 事 項 】・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*

    ●荒らし煽り、対立煽りなどはスルー!
    荒らしにとって一番嫌なことは、相手にしてもらえず放置されることです。
    放置された荒らしは、構って欲しくて煽りや自作自演であなたのレスを誘います。引っかかってレスした時点であなたの負け!
     
    ●反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
    枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
     
    ●荒らしの相手をする人も荒らしです。
    しつこい荒らし煽りもNGワードやNG-IDに設定して上手にスルーしましょう。
    難しい方は \ スルースキル3級! /を取得することおすすめしますなの。
     
    ●他グループ叩き等はチラシの裏へどうぞ。
    他スレで暴れられてもこちらへ矛先が向いてアンチの餌となります。
    兼ヲタの方々もこのスレを利用しています。自分の発言には責任を持ちましょう。
     
    ●それでも本当にしつこい荒らし煽りは専ブラの「NGNameに追加」をし、コテごとあぼーんしましょう。
    非表示や透明あぼーん、連鎖を選択するとあぼーんだらけでスレが見づらくなることもありません。
     
    ●IDをわざわざ消している書き込みは荒らしなど、後ろめたいレスが多いようです。
    専ブラのChmateでは、NGID設定から空欄のまま追加することでIDを隠してる人を一括でNGすることができます利用するのもよいでしょう。
     
    ●日向坂46はハッピーオーラをモットーに掲げているグループです。
    みんながハッピーな気持ちで利用できるスレにするよう心がけましょう
    \(o・ω・o)/
    :.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*
  5. ってか夏嵐とリンクしてる感じ?
  6. >>1
    スレ立ておつぱん🍞
  7. ダブルトレンド入り笑う
    https://i.imgur.com/OST25Sj.jpg
  8. >>1
    もう既に3スレ目w
  9. 何度もこしゃまるされて、悔しくないの!?みんな、本当に
  10. ってか なんて普通の呟きでも使う人多いし、「てか」がランクインしたらますます大混乱しそう
  11. 今更だけど46って数字いらないよね
    大体みんな日向坂としか言ってないし
  12. >>1

    #日向坂ってか
    #日向坂46ってか
    #日向坂_ってか
    #日向坂46_ってか
    #日向坂ってか_
    #日向坂46ってか_
  13. >>1
    おつ
    結果トレンドに日向坂関係が乱立してるので目には付く笑
  14. Apple Eventは強すぎて勝てんやろしトレンド3位が限界かなぁ
  15. 最近のツアーとリンクするような物語調の演出なのに
    これだけかっこいいMVに仕上げるのはさすがやな
  16. こさかなトプス買うしかないじゃん
    さっき買えなくなったけど今買えるぞ
  17. トリケラトプスとTAKAHIRO先生もトレンド入りしてるな
  18. 菅井さん代打ありがたいけど、あの現場だと不安しかないw
  19. そんなことより明日の準備をしなければ
  20. >>20
    増え続けるファイルのバリエーションだわこれ
    日向坂46_ってか_最新
  21. >>11
    入ったならまあ結果オーライだねw
    逆に今日気付けてよかった
  22. 回したいけど最後のニンジンやっぱ邪魔や!
  23. 3

    J-POP ・ トレンド
    #日向坂46_ってか
    4,667件のツイート
    4

    トレンド
    #日向坂_ってか
    2,763件のツイート
  24. お、うぃーふぃーでも書けるようになってるぅ
  25. 途中のギターソロかっこいい
    TAK!って言いたい
  26. MVの話をぶった斬るようで申し訳ないけど、結局配信に愛萌さんが来なかったのはリハで疲れたからでいいのかな?
  27. >>30
    この衣装めっちゃ好きやわ
  28. >>1
    っ乙か
  29. >>1
    っ乙か!
    MVにこさかなトプス入れる辺り超優秀
  30. はるまりまなまなものところも良いわぁ
  31. >>15
    くぅ〜〜〜っ!
  32. 飛ばされるポカ
    https://i.imgur.com/AbZN3yz.gif
  33. 今回曲もMVもかなり良くない?驚いたよ
    坂道の歴史が変わる予感
  34. MVで休業中のメンバーを思わせる演出今までなかったから小坂は特別なんだな
  35. 格闘色が強くて
    AKBのフライングゲット思い出した。
  36. まなもさんが話題になってますって通知も来たわ
  37. >>15
    たまに丹生まるがいるのが草
  38. ひなのが全然映ってなかったけどカップリングセンターの代償か…
  39. >>63
    いやいくらでもあったろときもき草とか
  40. >>17
    でもそれだと港区の坂の名前にしかならんからな
    まあ日向坂(ひゅうがざか)ブームが来るとは思えんが
  41. メッセ全員取ってるけども46付く付かないで半々ぐらいだな
    数えてないけども
  42. 運営はこのハッシュタグの混乱を想定してなかったのかな…
    もうちょっとSNS強い人いないのか
  43. >>67
    グレートサイヤマンじゃないのか
  44. このポーズ既視感
    https://i.imgur.com/EWdbKib.jpg
  45. >>89
    なっちょが46付きに訂正してきた
  46. >>52
    昨日のメッセの印象だと
    別仕事してる可能性
  47. >>52
    まぁ色々あるやろうし
    明日のライブちゃんと出られる方がいいやん?
  48. 映像が綺麗だなぁ
    回転しながらみーぱんが出てくるところカッコいい
  49. >>97
    みんな広島入りして現地リハしてるのに別仕事ってあり得るんですかね
  50. >>79
    ごめん最近負け続けてるにぶまる
  51. 10月のひなあいは、
    3日MV解説�@
    10日MV解説�A
    17日MV解説�B
    24日MV解説�C
    31日盛ってるで
    これぐらいしないと、見所多すぎてまた1分ぐらいしか観れないで終わる
  52. >>93
    力!磁界!電流!
  53. 僕はここまでだ_(:3」z)_

    ◯この後
    23:45頃〜25:00 文化放送「レコメン!」加藤史帆
    〜23:59 「MTV LIVE MATCH」〜ぴあアリーナMM プレイガイド先行受付(抽選)

    ◯09/14新着
    【OFFICIAL】
    ・NGワードで略
    【CD】
    ・10/27発売 日向坂46 6thシングル「ってか」
    【YouTube】
    ・日向坂46『ってか』 https:///youtu.be/pZDqElqNW34
    【OTHERS】
    ・35年の最強アニメソング決定版SP✨あなたの最強アニソンは⁉【Mステ】 https:///youtu.be/L3ydZqAhNQQ
    ・金村美玖ポスター https://twitter.com/oh_no_kuzira/status/1437622960257339399
    ・ヒコロヒーが齊藤京子に言わせたい一言 https://twitter.com/kyoccorohee/status/1437648807185903619
    ・佐々木久美(35) https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109140001118.html
    ・その他Twitter等は略

    ************** 09/15の予定 *************

    ◇ 「日向坂46 アリーナツアー 〜全国おひさま化計画 2021〜」〜広島・広島グリーンアリーナ
    ◇ 「声春っ!」Blu-ray&DVD BOX 発売日
    ◇ 21:00〜22:00 ABEMA「みえる」 ※代打:櫻坂46 菅井友香
    ◇ 26:46〜27:06 テレビ朝日「キョコロヒー」齊藤京子
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  54. >>85
    うん、書いてからちょっと褒めちぎりすぎで反省してる
    けどなかなか興奮させられてるわこれ
  55. ハッシュタグ変更か
    前にもあったような
  56. >>90
    ソニーのくせに坂道系はマジポンコツ集団
  57. 真の黒幕はジャビット
  58. >>73
    なんかAKBっぽいなあと思ってMV見てたけど、それそれフラゲ
    金かけて本気出してMV作りました感が凄い
  59. >>48
    「46」入れた方がいいのか…とき宣の「すきっ!」が韓国やオランダでバズってるから運営早まったな
  60. 日向坂46の秋曲は良メロなコード進行でずっと聴けちゃう
  61. 異能集団日向坂はX-MEN
  62. >>108
    とれや!
  63. >>96
    なっちょが46無しを46付きに更に訂正してきた
    だな
    46付きが正解っぽい
    #日向坂46_ってか
  64. ツアーって新曲は全部やるのかな?参加できる人いいなぁ
  65. >>111
    今回こそはちゃんとフル尺で解説聞きたい
  66. >>118
    まとめ乙
    スレ立ても乙
  67. ツアーで新曲ってやるのかな?
    広島が最初に見れることになるんか
  68. ってかTwitterのトレンド仕様わかってる人この世に何人いるんだ?w
  69. あのMVをフラゲと捉えるやつがいるんかw
  70. トリケラトプスがトレンド入りして驚かれてそう
  71. >>141
    しかたん解説ぶった斬ってチアの映像差し込んだことはまだ許してない
    京子と同じくらい許してない
  72. 日向坂46@hinatazaka46
    #日向坂46メッセージ にて「全国おひさま化計画 2021」広島公演開催を記念した限定レターテンプレートを公開致しました📮

    広島ご当地イラストver.と、メンバーイラストver.の2種類がございます🍁🦌

    ぜひチェックしてみてください✨

    #全国おひさま化計画2021
    #日向坂46
    http://hinatazaka46.com/app_guide/
    https://pbs.twimg.com/media/E_P_JmdXsAc4b1V.jpg:orig
    https://pbs.twimg.com/media/E_P_JmjXsAUyv7u.jpg:orig

    https://twitter.com/hinatazaka46/status/1437773251237883911
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  73. きょんこの1分動画見るとめっちゃ「ってか」言ってて草
  74. >>111
    それはやりすぎだけど全部はやらんでもいいので最後の人参の解説はどこかでほしいなw
  75. >>118
    助かった
  76. 日向で1番激しいダンス曲じゃないか
  77. MV解説延長戦はひなちょいでやったらいいと思う60分くらい
  78. ひなあい企画に苦労してるならMV解説で回せばいいな
  79. 広島初日の荷造りまったくしてないのに
    MVから抜け出せない
  80. https://i.imgur.com/eFGcb6V.jpg

    丹生ちゃんってトレンド強いよね
  81. Twitterはトレンドだのレターテンプレだのやってる間があったらグッズ遅延の方呟けよ
    トレンドなんか初日以降一生入らんもんだしグッズの方が大事だわ
  82. >>38
    会社でみんなが使うファイルに最新とか2とかつける奴爆発してほしいw
  83. >>147
    トリケラトプス人形どこで買えますかね?
    急に欲しくなった
  84. >>107
    どうなんでしょうねぇ
    そうならムチャなスケジュールですよねぇ

    昨日
    メッセだと一期生が広島入りしてリハしてる感じの中
    デスクワークっぽいことをしてる報告だったり
    「リハの復習」という言葉を使って今リハができない印象がありました
  85. ニンジン倒すのは陽菜ちゃんだろうな
  86. >>151
    地元コンビだー
  87. このグダグダがうんちすぎる以外はええ感じ
  88. MVとライブだと振り変わるかもしれないからそこは現地の人に確認してもらわないと
  89. まあSTU48の新曲『ヘタレたちよ』よりは良いかもな……w
  90. Bメロのテンションコードの使い方綺麗でいいね
    Cメロのピアノの装飾音も雰囲気上がる
  91. ジャンプリスペクトか
  92. >>176
    2人とも地元ではないけどなw
  93. ってか 重大発表はなんだったのか
  94. ぱるよいい声してるわ
  95. ってかトレンド2つになっちゃってるな
  96. 3分すぎくらいからの曲調すげー好き
  97. >>20
    ツイートのトップ10をこれで埋める気だったら相当の策士だけど難しいでしょ…。
  98. >>93
    ノリがももクロっぽいようなMVといい
  99. 前スレで誰か言ってたけど、このダンスなら低音欲しいよなあ
    なんてバスドラとベースこんな弱くしちゃうんだろ
  100. MV見ててもポカいないか探しちゃって集中できない
  101. テレビ局奴らといいトレンドを絶対視しすぎやな
  102. >>172
    今日もみんとと遊んでる風だったし、少なくとも広島には行ってなさそう
    急に行けない事情ができたって事じゃなきゃいいけど…
  103. ダボダボ衣装良いな
    https://i.imgur.com/DkoISwX.jpg
  104. 1分21秒に出てくる
    「A reader lives athousand lives befor he dies」
    はジョージ・R・R・マーテインの名言
    ゲームオブスローンズの原作で有名
    MVの世界観はこれ意識してそうだね
  105. 途中でバック宙?やってたの誰だろう
  106. >>178
    サビの歩きダンスがどうなるのか見ものやな
    クソカッコいいけど再現はまず無理だろうしw
  107. >>194
    この絶妙にダサいワイヤーアクションがお寿司らしくて好き
    キックにすればよかったのにな
  108. >>212
    めいめいがハンドスプリングやってる
  109. やすす神曲ありがとう
  110. 公開されてからMV繰り返し観続けてもう一時間か
    全く飽きないわ

    これよこれこういう感じを求めていたのよ!
    最高の時間だ
  111. ソンナコやしかたんは1時間くらいぶっ通しでリピートしたものだが、
    今回は5回くらいでお腹一杯になってしまった
    好みじゃないんだろうな
  112. >>172
    そこ妙に引っかかるんだよな…
    リハの復習って何だ?って思った
  113. >>111
    🐙がどっちのPV解説するかでもケイマックスのスケジュールが変わるなw
  114. 合いそうなタイアップ何かな?
    サビに合いそうなCMや10月クールの新番組無いかな?
  115. トリケラトプスとTAKAHIRO先生トレンド入り

    https://i.imgur.com/VmF07i3.png
  116. >>227
    なっちょの笑い方すき
  117. ってかそろそろ4kテレビに買い替えどきかな
  118. 大サビ前のソロダンスって誰?
    久美と美穂しか分からなかった
  119. >>206
    丹生ちゃんだけ衣装が純白なんよ
    それが重要なことです
  120. これにも叱ってって歌詞あるけど康今叱って欲しいのか
  121. >>143
    ってかとでもでもとあゃめぃちゃんとみーぱんふぁみりーはやりそうじゃん
  122. おすしセンター曲だけど最後の丹生ちゃんが全部持っていった感
  123. ひな図書の制作がMV見て企画書書いてる気がする
  124. 丹生ちゃんだけ衣装が純白な件…
    3期生でさえどこかに水色か一部色が入ってるのに…
  125. >>246
    もう4Kだゾ
  126. まりぃほーもトレンド入りしてるな
  127. きょんこはほんまわかりやすいな
  128. >>255
    おっマジだ
    ってかサンキュー
  129. >>93
    土屋太鳳にも見える
  130. ひよたんもいい
    https://i.imgur.com/LloVJD6.jpg
  131. >>202
    爆音ライブで聴いたらちょうど良くなる
  132. 1発で当てるキャプテン
    すぐさま「泣いちゃう泣いちゃう」と言うべみ
    頭抱えるこのちゃん
    メンバー「全部若林さんのせいだ」
    完璧な流れで草
  133. 最後の丹生ちゃん隣に松田こがいるのがタルチキみを感じる
  134. >>252
    それなー
  135. https://i.imgur.com/V9X00i8.gif
    荒ぶるなっちょ
  136. >>206
    ギニュー特戦隊みたいでいいな
  137. >>268
    全部若林〜を言ったのは🐙らしいよ
  138. >>275
    かっけえ
  139. なんかもう小坂いらない気がしてきた
  140. めいめいがハンドスプリングするとこで
    後ろの美穂が若干ビビってるの見つけた
  141. >>263
    いえいえ
    ってか4Kイイぜ
  142. >>215
    あの跳躍姿勢はキックだと思ってたら
    まさかの鉄拳
  143. ってかタイトルが残念すぎて秋豚舐めんなよ
  144. タイトルだけなんとかしてくれ、、、
  145. >>249
    おすしへの当て書きなんで
  146. >>276
    こさかなの恐竜歩きに似てるな
  147. もう一箇所はやはり豊洲市場なのね
  148. あーポカリスエットのCM撮った監督か
  149. 映像綺麗だなぁ
    なんか映像に今までと違った高級感がある
    金かかってんだろうな
  150. >>206
    何かのストーリー性があっての
    白衣装だと思うんだけども。

    解説聞きたいわー
  151. 衣装みんな配色違って面白いし映像もめっちゃ綺麗
  152. もみまんて言うのか
  153. 1時間経ったけどやっぱいい曲だわ
  154. ポカブログはこれ時間どうなってるん?
    https://i.imgur.com/5CzeJdb.jpg
  155. タカヒロ先生はキョコヒーでイメージが180度変わった
    めちゃ厳しい人と思ってたがあんなに面白い人とは想像すらしなかった
    ダンスも欅坂みたく終始歌えないパターンんじゃなく緩急入れて生歌でもいける様にしてくれているわ
  156. 街中でモヤモヤと戦闘するのがスパイダーマン ホームカミングっぽいなと思った
  157. 日刊スポーツ
    キャプテンが5歳以上若返ってる!
  158. 4人のソロダンスの部分は実際どんな感じなんだろ?
    あの4人でそのままソロダンスするのか実際は全員ダンスなのか?
  159. 0:44のダンスって小坂がひなあいでやってた恐竜のモノマネ?
  160. 近々メンバーのリアクションとMVの比較2画面動画が違法UPされる予感
  161. >>316
    思った
    アメコミ感ある
  162. 横一列で蹴り上げるところ誰かよろめいてないかw
  163. ビックリしたのはおすし広告2か所だった事と昨日からあった事
  164. 靴はコンバースなんだな
    もしかして初めてかな
  165. 過去一MVの意味わからん
  166. 初聴でもリピートしても耳あたりの良さは抜群だな
  167. >>330
    ほんそれ
  168. >>315
    曲によっては普通に緩い振り付けもあるよ
    ってかこの曲はクリボーでも激しくなるだろ
  169. 結局築地市場とあとどこなんだろうな
  170. まだ全員曲2曲と埼玉三人組が公開されてないのか。
  171. >>332
    個人的にはアザカワのほうが意味不だったが
  172. 可愛いから好きになったなんて 全然ピンとこないのよ
    もっと内面を見て欲しい ってか嬉しくない

    ちやほやされることに 喜んでいられるほど
    もう若くはないのかな バカにされてるみたいで
    運命のその彼氏は どこで待っているの
    有象無象の男たちなんて 面倒くさいだけ

    かっこいいだけだったら 石を投げれば当たるけど
    私だけ愛してくれる 誠意ある人はどこ?

    可愛さを求めてるだけなら 私じゃなくてもいいんじゃない?
    同じものを見て感動できる 同じ価値観が欲しい
    ルックスから好きになるタイプは ほかの誰かでもいいってこと
    もっと私を知ってくれなきゃ ってか付き合えない

    心にもない言葉で 声をかけてくるけど
    恋をゲームのように競っても トロフィーにはなれない

    少しずつ分かり合って お互いのこと信じ合えたら
    本当の愛の意味なんて 何となくわかるでしょ?

    可愛いから好きになったなんて喜ぶとでも思ってるの?
    他の誰かには絶対にない そんな魅力とか見つけて
    目移りできない私らしさ それが何なのか知りたい
    いつも不安げな自分が嫌い ってかどこが好きなの?

    広い世界で私を選んだ理由 どうしてなのか不思議に思う
    自信ない私を叱ってよ

    可愛さを求めてるだけなら 私じゃなくてもいいんじゃない?
    同じものを見て感動できる 同じ価値観が欲しい
    ルックスから好きになるタイプは 他の誰でもいいってこと
    もっと私を見てくれなきゃ ってか付き合えない

    ってかあれこれ言ってる
    ってかしか言えないのは woo woo woo yeah
    ってかまだまだ言わせて
    ってかしか言えないのは woo woo woo yeah
  173. ジャック・パーセルがどうこうって話してた人いたよねそういえば
    事前になんかあったっけ?
  174. この曲で紅白出てほしい
  175. >>342
    ゆりかもめの市場駅だそうだ
    twiに画像あり
  176. >>345
    相手にすんな
  177. >>330
    都内で昨日からあって見つからないもう1カ所ってどこなんだろう
    なんとなく東側なような気がするけど
  178. #ってか日向坂
    金村美玖ちゃんこと、お寿司ポスターはやっぱりゆりかもめの市場前駅です!!!

    https://pbs.twimg.com/media/E_PyXdrVcAcxTB7.jpg:orig

    一般の方なのでアカウント名とかは伏せるね
  179. MVの色調がアメコミ映画っぽいというか
    一昔前の劇画系アクション映画っぽいというか。

    マトリックスの新作もあるし
    そこらへんも勘案してるのかね
  180. タイトル『ってか』もいいけど
    『私じゃなくてもいいんじゃない?』が良かったのでさないかと曲聴いてて思ったわ
  181. >>276
    トンツカタン森本のバイカラーシャツの配色を逆にしたような衣装だな
  182. >>279
    このちゃん全部若林のせいだって言ってたね
  183. 谷原章介「それではお聴きください。日向坂46でってかぁ!」
  184. >>342
    丹生明里ちゃんらしいからタルタルチキンに関係するところ?
    関連性が丹生明里ちゃんにはいっぱいあるから分かりづらい
  185. >>322
    うーん、これはベロキラプトルちゃん!
  186. >>315
    タカヒロ先生を崇拝してるメンバーをわりと引いた目で見てたけど、馬で変わった
    キョコロヒーでタカヒロ先生信者に俺もなった
  187. Butterでも思ったけどやっぱ日向はオシャレダンスの方面目指してほしい
    ってかもいい方向行ってる
  188. 60分でMV視聴が大体55000だが、これって多いのかな?少ないのかな?
  189. >>240
    多分潮、久美、松田、美穂じゃない?
  190. >>346
    広い世界って言ってるのか
    聞き取れなかった
  191. こさかなトプス(大阪)をめいめい(奈良)が抱き
    みーぱん(兵庫)まなふぃ(大阪)と手をつなぐ
    関西強いで
  192. 途中お寿司の衣装の色が黄色い時があるのが気になるなぁ
    新宮監督やしなんか意味ありそうやけど
  193. >>364
    ??「やはり、光景を思い浮かべるためには説明は省きたいですね」
  194. ゆりかもめの駅じゃそりゃ見つからんわ
    お台場行く途中で降りる人ほぼいない説
    ましてや緊急事態宣言中だし
  195. TAKAHIRO先生は優しすぎるんだよ
    女の愚痴を全部最後まで聞いて肯定してくれるタイプ
  196. >>346
    訂正

    可愛いから好きになったなんて 全然ピンとこないのよ
    もっと内面を見て欲しい ってか嬉しくない

    ちやほやされることに 喜んでいられるほど
    もう若くはないのかな バカにされてるみたいで
    運命のその彼氏は どこで待っているの?
    有象無象の男たちなんて 面倒くさいだけ

    かっこいいだけだったら 石を投げれば当たるけど
    私だけ愛してくれる 誠意ある人はどこ?

    可愛さを求めてるだけなら 私じゃなくてもいいんじゃない?
    同じものを見て感動できる 同じ価値観が欲しい
    ルックスから好きになるタイプは 他の誰かでもいいってこと
    もっと私を知ってくれなきゃ ってか付き合えない

    心にもない言葉で 声をかけてくるけど
    恋をゲームのように競っても トロフィーにはなれない

    少しずつ分かり合って お互いのこと信じ合えたら
    本当の愛の意味なんて 何となくわかるでしょ?

    可愛いから好きになったなんて喜ぶとでも思ってるの?
    他の誰かには絶対にない そんな魅力とか見つけて
    目移りできない私らしさ それが何なのか知りたい
    いつも不安げな自分が嫌い ってかどこが好きなの?

    広い世界で私を選んだ理由 どうしてなのか不思議に思う
    自信ない私を叱ってよ

    可愛さを求めてるだけなら 私じゃなくてもいいんじゃない?
    同じものを見て感動できる 同じ価値観が欲しい
    ルックスから好きになるタイプは 他の誰かでもいいってこと
    もっと私を見てくれなきゃ ってか付き合えない

    ってかあれこれ言ってる
    ってかしか言えないのは woo woo woo yeah
    ってかまだまだ言わせて
    ってかしか言えないのは woo woo woo yeah
  197. Tir Tairngire古アイルランド語で約束の地
  198. きょんこはYOASOBI好きだし
    4つ打ち+ピアノはバチくそ合致してるから
    テンション上がるの分かる〜
    4つ打ちの耳残りの良さは異常
  199. >>395
    ガリ?
  200. >>351
    なるほど、すし関係の」タイアップがあるから魚河岸周りに出したんじゃなくって
    お寿司のあだ名から魚河岸の周りに貼ったのかw
  201. ラストとしちゃんがセンターで人参見る所って進撃のオマージュかな
  202. >>382
    配信ライブの時14万いたから少ないと思ってしまうな
  203. 市場前駅なんてほとんど使われないもんな。pitも新豊洲だし、有明ガーデンは有明テニスの森だし
  204. >>400
    ってかは完全に女目線の歌詞なんだな
  205. 今回マジで神曲来てしまったな日向ちゃん㊗
  206. 0:33の看板にトゥモアナ発見
    あと電柱の謎のキャラクターは何笑
  207. 日向坂46_ってかって何か志村けんが言いそうw
  208. >>416
    基本ビッグサイトかテニス場にしか用ないわ
    高いし遅いし来ないしであんまり使いたくない
  209. なんでってかだとトレンド入らんの?
    メンバーもトレンドトレンド言い過ぎな気がするけどそんな重要な指標なんか?
  210. テレビ、ライブ用の振り付けも気になるなー
  211. >>416
    三沢光晴が亡くなった時って
    ディファ有明から隣駅まで
    参列者が並んだという思い出
  212. おすしがコロナウィルス避けてるのはなんか意味あるのか?
    https://i.imgur.com/txq6NMr.png
  213. なんか途中で送っちゃった
  214. ポカブログの更新時間おかしくない?
    もし本当にこの時間更新ならお漏らしってことになるぞw
  215. 今度はこのデカ人参が公式キャラクターになるのかあ
  216. もっとわたしを知ってくれなきゃ が
    もっとわたし推してくれなきゃ に聞こえる
  217. >>426
    ラミレスの口癖だっけ「Tomorrow is another day」
    https://i.imgur.com/YmoyM5n.jpg

    色々仕込んでるな
  218. 金村おいで!
  219. もう重大発表の重大とは何だったのか
    なんてのはどうでもいい流れになっててさすが日向ちゃん
  220. ってか壁やらなんやらに謎のキャラが描かれてるの、ツアーへの伏線かもしれないしそうじゃないかもしれない
  221. >>448
    でもぱるがいない
  222. ハッシュタグ早速変わったか
    フットワーク軽くて良いね
  223. 推しは別にいるのに何周してもお美玖にしか目がいかん
    これがセンターか
  224. お寿司なんだかんだ不安だろうから無限に握ってあげたい
  225. にんじん炒めてにんじん!
  226. ソフトクリーム倒したあとのお寿司の笑顔がいいね
  227. >>464
    どうしてここにいるの?
  228. 前宙してるの誰ー?
  229. ソフトクリームオバケはソフトクリームトルネードって名前付いてるのに人参はキャロットモンスターなの納得いかない
  230. 4K欲しくなってきた
  231. >>465
    馬影論争がまた起きるぞw
  232. >>464
    バースデイ!
  233. >>464
    そういうことか〜〜
  234. >>471
    猫じゃないの?
  235. >>448
    ほんとだw
    よく見つけたなw
    ラミレスの定番台詞
  236. >>401
    ここね
    お寿司が指さしてる
    https://i.imgur.com/vJ5x6cp.jpg
    https://i.imgur.com/ND3VKtZ.jpg
  237. 東京23区内の駅なのに築地市場はTwitterでコラ扱いされて市場前は発見されないって
    東京でも人がいないところはあるんだな
  238. ってかグッズに人参財布あるかもな
  239. マガジンミクティー12Pと同じ笑顔しとる
    これが良いのよ
  240. >>436
    「のぎのの」「ひなたひ」みたいに平仮名3,4文字だとダメみたいだね。
    重要性については知らん。
  241. >>62
    ドラえもん笑
  242. 普通のパンチ!
    https://i.imgur.com/Dy8QhAD.gif
  243. うん、これひながな曲っぽい
  244. >>487
    あーだからおすしセンターはトレンド入らなかったのか
  245. おひさまハンドスプリング覚えられない問題
  246. >>494
    影山ならコロンビア代表の
    アスプリージャと即答。
  247. 全員で風を操ってるみたいな振付のとこ気持ちいい
  248. まつだこMV解説全裸待機
  249. ぶっちゃけポスターが貼られてる駅って仕事でもなけりゃ行かない所だよね…w
  250. >>475
    人参が見学に来て、小坂が見に来てるってかんじかw
  251. 1:21で飛んでくるゴミ箱の蓋に
    A reader lives a thousand lives before he dies.
    調べたら何かヒットするけどどういうものなのかよく分からん
  252. このあとまだカップリングの全員曲が2曲あるってのが楽しみやな
    これまでの王道アザカワ路線でも1曲頼みますやすす
  253. >>483
    約束の地と言えば東京ドームだけど

    配信ではみくてぃーはお寿司の森って言ってたね?
  254. この日街から青いものが消えた
  255. まつだこ全裸MV待機解説、に見えた
  256. >>489
    左でぶちかまそうとふりかぶってるように見えるのに
    そのまま前に突き出した右が突き刺さっててわろた
  257. >>489
    シャンチーっぽい
  258. >>508
    読書家は死ぬまでに千の人生を経験する。(読書で人生経験が豊かになる)みたいな感じ
  259. >>508
    A reader lives a thousand lives before he dies. The man who never reads lives only one.
    読書家は死ぬ前に千人の人生を生きている。決して読まない人は一人の人生しか生きていない。
    だって
  260. このちゃん1:29でナゼーぽいポーズ笑
  261. ぱるが洋ナシの味気にしてたのひょっとしてこのMVのせいなのか?
  262. >>514
    全裸若林のせい
  263. (頭から評判がいい曲調は伸びないというジンクスは心に留めておく)
  264. >>441
    ハリセンボンだろプチ炎上した
  265. 相変わらずタカヒロは口パク前提の振付しかしないのが糞
  266. クソ曲でも嬉々としてなきゃならないメンバーが可哀想
  267. とりあえずメンバーはMV解説せず寝なさい!
    明日からツアーでっせ?
  268. >>441
  269. >>526
    あー言ってたね、これやな
  270. >>206
    かめはめ波
  271. 結構赤が強いな…
  272. 曲もダンスもMVもカッコいいおみくいい曲貰ったなタイトルだけだな
  273. >>441
    エヘン虫に見えた
  274. なんつーかラジオ解禁→MV解禁よりも、MVで全部解禁の方がすごくいいな
  275. >>508
    George R.R. Martinの言葉
    本読めってこと
  276. >>519
    >>520
    その言葉は単に監督のセンスなのかな?笑
  277. ってか飽きないな
  278. どこからこんなに制作費湧いてんだよ
  279. >>462
    同じくお寿司が凄くいい
    なんかめっちゃ人気出そう
  280. >>555
    人参くんのがま口👛財布から
  281. >>118
    まとめandスレ立ていつもありがとうー
  282. 恐竜くん/『DinoScience 恐竜科学博』開催中 @perfect_stan
    恐竜科学博の #トリケラトプス のぬいぐるみが話題になっているみたいですね!

    展示は終了しましたが、グッズはまだまだオンラインショップでご購入いただけますよー🤠
    https://store.dino-science.jp/s/e02/?ima=4017#/0?list%5B%5D=CATE-005

    @DinoScience_jpn

    https://pbs.twimg.com/media/E_QBZlAWUAIn5Xq.jpg:orig

    2021年9月14日 22:50
    https://twitter.com/perfect_stan/status/1437775727114407936
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  283. だめだもう10回程見てるけどポカが見つからない、、、
  284. あの森はかつて馬くんが迷い込んだ森と同じ森だと思いたい
  285. >>559
    7のやつね
    七つの星に裁かれよ!
    https://i.imgur.com/1Mdf4cL.jpg
  286. 松田このみたく泣きそうになる
    https://i.imgur.com/swO2iol.jpg
  287. これがクソ曲って言ってる奴は
    もう日向坂のファン辞めた方が良いぞ
  288. お寿司は曲ガチャで当たりを引いたな
  289. >>563
    ぬいぐるみ物販のキャンセル待ちって何w
  290. 人参は春日にしか見えない
    でこのしわ、財布
  291. >>565
    ポカおらんて
  292. 今ツイから帰ってきた
    有給取って良かった
    いいとこ取りしたな
  293. センターが曲貰ったみたいな書き方は鼻につく
    これはグルーアイドルの伝統か?
  294. なんでこの曲とMVもらって日向坂は燃えぎみなんだ?
    ありえないだろう
  295. >>565
    ソフトクリームの周り回ってるのと、おすしの顔かすめるところは前スレ辺りで明確なタイム出てたな
    青い丸っこいのに黄色のハイライトが入ってるの探せば見つかる
  296. どうやらニンジンは敵じゃなさそう 戦う雰囲気ではない
    そうなると約束の地へ案内してくれるのか?
  297. >>581
    でもアイツブログで匂わせてるよ、、、
  298. 吉幾三以来の ってかー
  299. >>570
    知ってる人いたかw
  300. >>468
    いいよね、キリッとした表情以外もたくさん詰まってる
    としきょんに手を差し出されて立ち上がる時のつぐんだ口とかファンならよく見てる
  301. ポカが飛ぶのはは空気入りの時だけ
  302. 糞曲のタグが必死すぎて草
    さすがけやき事務所

    <meta name="keywords" content="日向坂46, 日向坂, 日向, ヒナタザカフォーティーシックス,
    ひなたざか, けやき坂46, 乃木坂46, 欅坂46, アザトカワイイ, ソンナコトナイヨ,
    こんなに好きになっちゃっていいの?, ドレミソラシド, キュン, 期待していない自分,
    誰よりも高く跳べ!, 僕たちは付き合っている, それでも歩いてる, イマニミテイロ, ハッピーオーラ,
    君に話しておきたいこと, 君しか勝たん, 何度でも何度でも, ってか">
  303. >>346
    なんか完全にドルヲタに対する説教になってるんだけどええんか?
    今までアザトカワイイとかキュンで君の仕草に萌えちゃってとか言ってたのに
  304. >>589
    人参は最後威嚇してないか?
    それに対してメンバーが楽しそうに手挙げてるからよく分からんくなってるけど余裕のあらわれかなと捉えてる
  305. 寿司来たる
  306. >>575
    2週間以内に返品になったドライヤーでチリチリになったぬいぐるみが送られてくる
  307. ポカっぽい鳥のバルーンみたいなやつはフェイクで実はどこかにマジでポカ紛れてる派
  308. >>572
    これ最初一人が両手差し出してるように見えてこさかなきたかと思った
  309. 足がポカっぽい
    https://i.imgur.com/B74FrKy.jpg
  310. >>601
    こういう姉グループにすり寄るのなんなんだろ?
    おみくの汚点にならないようにしてほしい
  311. >>605
    それなんてメルちゃん?
  312. 人参あんな顔で可愛いガマグチ持ってるから
    笑ってまうよ
  313. お寿司の表情がmvp
  314. >>595
    RAVEもいけるで!
  315. 日刊の佐々木久美(35)が一向に直らなくて草
    キャプテンは切れていいw
  316. やっぱりタカヒロ氏の振付け好きだわ
  317. >>573
    ファンではないだろうし何を聴いても難癖をつけるような人なんだろうから無視無視
  318. >>592
    映り込みスキルは発動してない言うてるで
  319. >>617
    これまで隠し通してたけど事実なのかもしれん
  320. PV4k版あるいいねぇ
    うちのPCの4kモニター本気出す時きたか
  321. 初センターのPV感想
    田村はよくわからんキモコワダンス
    カキはひたすら地味
    金村は当たりですね
  322. レコメン待機
  323. >>610
    コンビ芸wwwガイジは巣に帰れって
  324. レコメンかとしって今夜出る?
  325. おすしは良い曲もらったなぁ。彼女にあってるよね。
  326. ポカはブログでも言ってる通り、今回は映りこみはしてないんじゃないの
  327. >>608
    ちょっと前に戻せば分かるけどこれ普通にアヒルの風船やで
  328. ポカのぬいお高いらしいしさすがに飛ばしたりはしないと思う
    なおメンバーからの扱い
  329. >>641
    荒らしとワッチョイ被っちゃってるぞ
  330. 映り込んでは居ないけど同じような色の奴らが居るよってだけなのかなあ
  331. >>626
    4kをPCで見ようと思ってモニターはOK
    グラボ追加しようと思ったら大暴騰してるじゃねえかよ・・・

    レコメン待機!!
  332. としちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  333. 可愛いから好きになったなんて~♪
    って歌詞の所CMとかで使われたら良いと思うんだけどなぁ
  334. 転生したら天使になった件
  335. ししキタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!
  336. 紙吹雪とか細かいし『ってか』は大きい画面で観たほうがいいぞ

    テレビで観てたのを携帯でも観始めたらかなり印象違う
  337. ししきたー
  338. >>603
    アンチはニンジン
    ニンジンには笑顔で手を振ろうということで
  339. 疲れてるなw
  340. ししー
  341. 僕の天使!
  342. としちゃんさっきぶりー!
  343. >>617
    横山はよ直せw
  344. 僕の眠そうなかとし
  345. 早くこれ生で見たいわ
    広島行く人うらやましい
  346. つまりデレからのツンか
    歌詞だけ見ると普通にメンドクサイ女感満載だが
    逆にそれがヲタの琴線を揺さぶるわけか
  347. >>668
    それは良い解釈だな
  348. 今日のとしちゃんヤバい眠そう
  349. ノリさんがツボってるw
  350. 配信の時点でかなりお疲れ様モードだったからなw
  351. 眠いだろうな・・・
  352. メンバー乱入か?
  353. それは恥ずかしいなww
  354. 広島で何やってるんだろうwww
  355. ヒット祈願じゃなくてMV解説2週でいいよな
  356. 広島の部屋でノリを叫ぶ
  357. 客観的に見るなw
  358. 広島で独りって恥ずかしそうw
  359. 真一と蘭の方がいいな
  360. としちゃんwww
  361. 眠そう
    きょんこはおやすみきたからなあ
  362. 部屋に久美さんいないのかな
  363. メンバー乱入しちゃいなYO
  364. ひとりwww
  365. 旅行の準備が一番楽しい
  366. いまたしかにカチカチ音したよな
    いるなこれ
  367. 再生回数伸びないのは対策されたからな
    同じやつが何度も回しても意味ない
  368. せっかくみんな近くにいるんだからとしちゃんの独房にわらわら入ってこないかなw
  369. 広島泊のおひさまども
    としちゃん一人が嫌そうだぞ!
  370. 事故物件
  371. マネージャーはいるはず
  372. ノリさんの小ボケやぞとしちゃん
  373. 怖がってるw
  374. 今広島にいるんですよって何回も言うのじわじわ来るな
  375. ひとりぼっちのホテルで心霊体験w
  376. メンバー各自部屋でレコメン聞いてそうw
    おたけふぃまつだこは特に
  377. 広島のホテルは洒落にならないよな
  378. 広島のホテルは出るからなあ
  379. ??「おまえの裸だよ!!!」
  380. スカイプなのに意外と音良いな
  381. 何この音楽
  382. ズシィィィシシシシシ
  383. 麗ちゃんとか食べたのかな
  384. ノリさん確認男みたいだ
  385. なにこれww
  386. いつでも探しているよ どっかにポカの姿を
  387. >>331
    キツネ
    夏嵐も同じ
  388. 「のりくんのばか(照)」in一人部屋のホテル
  389. ってかの後に流れてきた流れ弾を見たらマジすか学園5だった笑
  390. >>739
    radikoプレミアムか!
  391. ってか
    すーじーの衣装だけ凄い色してんな
    基本的にポジションで濃さとか基本の色は決まってて
    メンバーでさらに変わってる感じ?
    すーじーと同じ色の人いる?
  392. 差し伸べられた手はみーぱんを期待したよね?
  393. 揚げもみじ饅頭?
  394. お土産忘れんなよ
  395. のり曲名ミスしたな
  396. お好み焼きは来るのね
  397. お好み焼き食べようかな
  398. 広島焼き来るのか
  399. >>779
    レター送らないとマジで忘れそう
  400. かとしの揉みマン...
  401. かとしあげもみまんおいしい
  402. 広島焼きっていうとうるさい人いるよね
  403. お好み村は休業中だから注意な
  404. 広島のライブハウスの楽屋には「MCで広島焼きって言うと皆怒るから気をつけろ」って紙が貼ってあるらしいな
  405. 蕎麦ではなくうどんを選ぶひなの
  406. ししがもみまんを満喫
  407. 広島のスーパーで買ったお好み焼きに
    広島焼きって書いてあったのは内緒
  408. 運営はこれ知らないのか?
    https://i.imgur.com/Na2be0E.jpg
  409. まにゃも「もみまん欲しい人〜」
  410. >>802
    広島人器ちっさくない?
  411. 広島城とか縮景園とかも行けないんだろうな
  412. ケーちゃんニュースとかいうので寝るやろな
  413. >>803
    「もみまんして欲しい人〜」でしょ?
  414. 目乾燥しそうやードライアイだとつらそう
  415. 246のことかー!
  416. まさか偶然の悲劇w
  417. https://youtu.be/WdIXvAMbXoY
    #ってか #ってか日向坂 #日向坂46_ってか

    日向坂46の新曲『ってか』のMVをメンバーと一緒に見ようや〜!
    4660 回視聴 · 1 時間前
  418. ロンハーでこしゃ損保キタ———(゚∀゚)———— !!
  419. ラジオでどう聞こえるかな
  420. 文化放送は治安が悪いw
  421. 246事変だよな
  422. 重い女の重いお願いきたw
  423. 何と間違ってまさか偶然流れてきたんだっけ?
  424. ナカクラさんのトラウマ
  425. >>805
    広島城も縮景園も休業中
    大和ミュージアムも休業中
  426. レコメンスタッフはお寿司推しw
  427. 劇重
  428. >>803
    もみまんしたい…
  429. 重い女の悲しみ
  430. ビビった
    フル勃起って言うのかと思ったw
  431. 愛がないって久しぶりに聞いたなw
  432. >>831
    ママのドレス
  433. >>834
    まじか、明後日ちょこっとだけ観光しようと思ってたのに…
  434. 重い女www
  435. 今年はスタジオ無理そう・・・
  436. >>847
    THX
  437. お楽しみに〜
  438. >>854
    10月から復帰しそうな気がする
  439. かとし重い女発動してたなw
  440. ってかは後半か!
  441. >>802
    大阪人が広島駅ビルのお好み焼き屋でこの件で煽ってその場で刺し殺された事件もあった
  442. ってかリリース週に美玖ちゃんレコメン出るよな!?
  443. ってか後半戦だな
  444. 広島県人と言えば25番という選手
  445. とりあえず明日の広島が開催されそうで何よりだ
    このまま大阪も頼むぞ…
  446. >>808
    🦒「もみじ饅頭欲しい人ね」
  447. 平和記念資料館も臨時休館中
    平和公園は普通に公園だから資料館以外は原爆ドーム含め見られる
  448. 広島風お好み焼きの方がキレられそうなのにな
    大阪風とは言わないじゃん大阪焼きとも言わないけど
  449. MVが急上昇に入った #10
  450. 昨日は不適切用語発言でタイムフリーが一部カットされたレコメンなので
    今日もチョッピリ期待してしまう
  451. >>870
    資料館もやってないのか……残念だ
  452. 広島は実際焼かれてるからしゃーない
  453. >>875
    早いね
  454. 夏嵐200万再生完了(`・ω・´)ゞ
  455. レコメン! @reco_oshirase
    <日向坂46『ってか』フルサイズ解禁!>

    先ほど日向坂46のYouTubeで初解禁されました『ってか』をこのあと #レコメン にてラジオ初フルサイズ解禁させていただきます!

    ぜひお聴きください!

    #日向坂46 #加藤史帆
    http://radiko.jp/share/?t=20210915000000&;sid=QRR

    2021年9月15日 0:12
    https://twitter.com/reco_oshirase/status/1437796501665681411
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  456. 謎キャラ落書きまとめ
    0:33影の後ろの電柱
    0:49左のタイヤの辺り
    0:55右下の壁
    1:18最初に流れてくるゴミ箱
    1:32後ろのでかい青ゴミ箱
    1:45右端きょんこ?の脇あたり
    2:24右の旗の下のゴミ箱?
    2:38みーぱん真ん中カット右端の電柱
    2:38カット変わって画面左端真ん中
    2:54海老反りこのちゃんの左手あたりの白箱
    3:22画面手前右の浮き輪
    3:27画面右スケボー的な白いやつ
    3:31車のボンネットの上
    3:42おすしの後ろを右から左へチラッと流れる
    3:45水色風船

    意味を求めて探し始めたら地獄を見た
    そしてここまで羅列して画像は載せないという無能です
    時間のある方は参考にして探してみてください笑
  457. >>878
    公園のあちこちに祈念碑みたいなのがあるからそれを巡って散歩するといい
  458. >>875
    オタ以外も見てくれてるんだろうな
  459. ジェニーハイ「夏嵐」200万再生突破おめでとう
    200万の女おめでとう
    https://i.imgur.com/mTrDkeJ.jpg
  460. >>894
    お寿司おめでとう!
  461. きょんこの動画が謎に急上昇6位
  462. 坂道ハイブリッドと呼ばれたひらがなを思い出すわ
  463. 踏み台
  464. >>326
    もうYouTubeにupしてる人いるよ
  465. 無銭でYouTube再生数回すには再生のたびに1回アプリ切ってで回るもの?
  466. 今のうちにMVをもう一回
  467. 日向坂の新曲はおそらく欅坂意識したかっこいい系ダンス曲なんだろうな
    てか毎回日向坂に楽曲負けてた気がしてたけど、今回はAKBの勝ち
    AKBは高校ダンス部講師に振付してもらって大正解だったと思う
  468. 調べてみたら、広島にはズッコケ三人組のモニュメントがあるのか。
  469. ってか次スレ
    【ってか】日向坂46★2663【本スレ】
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1631632741/
  470. SRの部屋に内蔵されてるつべ動画も1回再生したら再生数カウントされるの?
  471. >>915
    多分されてる
  472. >>914
    ( ^ω^)おっおっおっ乙
  473. >>915
    同じ機種やipからだと何回やっても1回扱い
    24時間くらい経つとリセットされるっぽいが
  474. ってかって………orz
  475. >>885
    ちょいちょいある絵、なんだろうね。
    https://i.imgur.com/efvf6rW.jpg
  476. >>918>>921
    あれ開いても再生してなかったから今度からは1周だけするかな
  477. >>921
    それガセよ
    ちゃんと再生すればカウントされる
    多重起動やリロードしないリピードだとカウントされないだけ
  478. >>914
    ってか乙なの!
  479. >>914
    乙_ってか
  480. >>927
    youtuberとか実験してたけど同一ipからだとリロードしても再生増えんみたいよ
    昔はそれでカウントされてたけど
  481. ジャニラジオ長く感じる、はやく終われ
  482. 何度見ても飽きない
  483. なるほど、こうきましたか(井之頭五郎)
    悪くない、悪くないぞ

    今でいうYOASOBI感

    ちょっと前でいうと、チームS曲感、あるいはチームN曲感か

    分かる人には分かる例え
  484. >>914
    乙ー
    一瞬バグって本スレ消えたように見えた
  485. >>933
    マジ?
    半年くらい前に自分で実験してみたけどカウントされたよ
    いつから変わったんだろう
  486. >>924
    深い意味はなくていいからせめてメンバーが書いてて欲しい笑
    あんなに0.07倍速でメンバーじゃなく背景凝視したのは辛かった笑
  487. YouTuberが検証してすぐ解析されるようじゃ
    速攻工作され放題になるから検証不能のブラックボックスなんだろう…
  488. 0:51でまなふぃに当たりそうになってる角生えてるやつとかうしろのやつとか海の生物ある
  489. >>914
    っ乙
  490. ししきた
  491. >>940
    まさに変わったの半年前後だったと思う
    アメリカとイギリスだとつべの再生時間がとっくにtiktokに抜かれたからつべ側も日々仕様変えてる
  492. どっちが上とかどうでもええわww
  493. (かわいい)
  494. >>950
    ふむ
  495. かっこかわいいは分かるわ
  496. 人参は敵!
  497. やっぱ敵なのか
  498. 敵だったのか!
  499. やはり人参は敵か
  500. 俺たちの戦いはこれからだ!的なw
  501. ソフトクリームも敵だったの?
  502. 隠れ落書き!
  503. メンバーの描いたイラストとな
  504. 人参敵だったのかよww
  505. つまり陽菜ちゃんの出番だな
  506. かわっこいい
  507. 意外と人参には特に深い意味は無さそう
    メンバーが書いた怪獣イラストおるのか
    >>924これか?
  508. >>967
    ソフトクリームはどう見ても敵だろw
  509. 続編ないんかいw
  510. 2番サビ前の「〜で!しょ!」のにぶちゃんの決めポーズ前に同じく決めポーズしてるの誰?
    めいめい?
  511. 人参は敵だったのか
  512. >>924
    これの話してるぞー!
  513. 良かった俺の探してたのメンバーのやつだった笑
  514. メンバーの数がパッと出てこない
  515. >>885
    今レコメンで答えが出たな
  516. これ何回も見るしかないじゃなーい
    怪獣を探せ
  517. >>942
    よかったね
  518. >>927
    こういうやつが回してるんだろうな
  519. ってかにぶまる