花嫁と花婿のイラスト(将来の夢)
FAN!Fun!石田亜佑美
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12697997937.html
https://stat.ameba.jp/user_images/20210914/22/morningmusume-10ki/6a/46/p/o0810108015001121793.png

9月18日(土)12:54〜13:49放送

仙台放送
「この町トライアル〜利府町編〜」

という特番で、

進行をやらせていただくことになりました🌷

初めての、特番での進行役です……

ゲストにお迎えしたのは、

山口智充さん
中山エミリさん

お2人!

3人で利府の色々な場所を回るロケ😳💥

宮城出身者として、案内人として、
私が仙台市利府町という町をご紹介します

山口智充さんと中山エミリさんを迎えて、
私が進行するだなんて、
ほんとにどきどきでしたぁーーよぉーー😭

でも、すごく光栄です!!!

貴重な経験をさせていただきました

9月18日(土)12:54〜13:49

ぜひご覧ください
  1. / ̄ヽ  ぼくの名前はウスラバカ武雄
     , @   ', 毎日怠けてるルンペンなんだ
     し、っ _/  ばばちょでセンズリぶっこくのが日課
      / ヽ   小学生からゴキブリと呼ばれてるけど
     /   l ヽ かみこと結婚するのが夢なんだ
     しl   i i 今夜はコンビニで万引きしたヤンマガの北川でセンズリぶっこくんだ
      l   ート かみこより100倍可愛いし北川に推し変しようかなあ
  2. 一流芸能人の2人をもてなすのか
  3. 浅草橋ヤング洋品店
  4. 【悲報】モーニング娘、ふくちゃん以外全員ブスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631626976/
  5. ぐっさんくず再結成しないかな?
  6. 仙台市利府町
  7. つんくじゃないが、最近のだーいしのコンディションは良いと思う
    利府ってなんだろ、日韓W杯でトルコに負けた糞スタがあるぐらいしか知らん
  8. 仙台市が勢力拡大してるな
  9. あのエミリーちゃんとか
  10. モーニング娘。の思い出話聞けるかな
  11. 知名度抜群の2人だが最近見てないな
  12. あのアサヤンの?
  13. 写真左下の曇ったペットボトルにだーいし感
  14. 石田は卒業しても仙台ローカルで生きていけそうだな
  15. テレ東で放送するべき事案
  16. 家なき子のいじめられっ子か
  17. チョコボーイさんで来たらどうしよう
  18. 石田は中山がアサヤンで司会やってたこと知らんだろうなぁ
  19. ローカル局はアイドルの扱いが良いので安心
  20. 利府線という車両基地のための路線があるくらいしか知らん
  21. 仙台市民しか見れねーじゃねえか
  22. どうやったら関東で観れるんだ?
  23. 宮城県民に利府町紹介したってしょうがないだろ
    県外で放送しろよ
  24. 石田バスガイド亜佑美
  25. ウドちゃんの次はぐっさんか
  26. テレビ版ラジコがほしい
  27. >>1
    SBSの頃は相当コンディション悪かったけど随分戻してきたな
  28. Tバーは?
  29. 中山エミリがASAYANの司会やってたの20歳くらいだから今の13期の年代で芸能界の第一線で活躍してた
  30. 今なら99とも共演できそう
  31. 娘。結成の時は永作だった
  32. そろそろ仙台の骨をうずめろ
    清原にポジションとられるぞ
  33. 亜佑美かわいいよ亜佑美
  34. 中山は娘。に親近感あるだろうからゲストでよかった
  35. セキスイスーパーアリーナがあるところ?
  36. 利府なら富谷の方がいいな
  37. だーちゃん売れてきてるやんw
  38. 今後の予定
    ・この町トライアル
    ・ケンミンショー
    ・CanCam
  39. やったねあゆみんみん
  40. 中山エミリの妹見なくなったな
  41. ワイは中山忍派
  42. 故郷のじいさんばあさんが喜ぶな良かったな
  43. ジェットさんが住んでいたという噂があった利府か
  44. だーちゃんが進行役とかぐっさんもテンション上がってもうて松方弘樹やりまくったやろなw
  45. 山口ぐっさん痩せたな
  46. ポカリ飲みながらダチョウのってた人か
  47. 収録の都合なのかいつも仙台周辺ばかりだな