建物に落書きをする観光客のイラスト
東京都は、売春目的の客待ちで2回逮捕された、都内の区立小学校の27歳の女性教師を懲戒免職した。

区立小学校の27歳の女性教師は、2020年2月から11月までに売春を繰り返し、新宿の繁華街で客待ちをしていて、現行犯逮捕された。

また、2021年2月にも、新宿で客引きしていて逮捕されている。

女性教師は、「学生時代から趣味でお金を使い、消費者金融に借金があった。借金返済のため、売春をしていた」と話していて、
東京都教育委員会は「教員が客待ちをして逮捕されるとは、聞いたことがないし、あってはならない。大変遺憾」として、懲戒免職とした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8bc58aa4c17d6086ca0abb533fef77f06df85cfd
  1. かわいそうに
  2. 27歳女教師とかたまらんな
  3. 可愛いんだろうなあ
  4. 顔を見ないと何とも言えない
  5. こういう被害者のいないものを犯罪とでっち上げて点数稼ぐ行為なんなんだろうなあ
  6. 画像
  7. パパ活って言葉で逃げない辺り逆に清純だろ
  8. 今後は売春のプロになるんだろうな
  9. 客引きがアウトなのか?
    管理売春じゃなけりゃOKだよな?
  10. 女が借金するほどの趣味てホストのことだろ
  11. 元締めとか居るわけでもなくフリーランスで立ちんぼしてたんか
    珍しいのかは分からないが何かカッコイイな
  12. そういや売春て久々に聞いたかも
  13. ジャニか韓流ヲタだろうな
  14. >>11
    パチスロとかかもしれない
  15. 立ちんぼて事は容姿が良くないと買われないよな
  16. 普通以上なら普通に声かけられる
  17. こういうの怖くて無理
    遊ぶなら店だよ
  18. ブランド物買い漁ってたのかもしれないし
    車が趣味だったのかもしれないし
    ジャニーズ追っかけてたのかもしれないし
  19. >>16
    値段次第だろ
  20. 立ちんぼかよ
    今どきアプリとか何でもあるだろうに
  21. 立ちんぼは老婆やチョンでもやってるだろ
    というか美人はヤクザがほっとかない
  22. ちょっと頭がおかしい人だろうな
    ハピメとかならクビはあっても逮捕とかあり得んから
  23. これで迷わずソープで働けるな
  24. ガキのころ絶対援交やってたろこのババア
  25. アプリだと足がつくから避けたの?
  26. 色々と教わりたかった
  27. 一回目は注意処分で済んだのか?
  28. 現場主義
  29. 今時公立校の教員なんてコネが無ければ採用されないだろうにもったいない
  30. 給料安いんだろうな
  31. 公務員だからそりゃ20代は安いだろうけど
    サラ金に頼るほどって何の趣味だよ
  32. なにげに凄いニュースだな
    普通にハピメで客取れば良いのに
    わざわざ立ちんぼやって逮捕とか
    理由が聞いてみたいわ
  33. ソシャゲ
  34. なんで風俗で働かないのかね
    なにか問題があるんだろうな
  35. 卒アル見たけど佐々木希に似てた
  36. >>10
    売春防止法 第五条 売春をする目的で、次の各号の一に該当する行為をした者は、六月以下の懲役又は一万円以下の罰金に処する。
    一 公衆の目にふれるような方法で、人を売春の相手方となるように勧誘すること。
    二 売春の相手方となるように勧誘するため、道路その他公共の場所で、人の身辺に立ちふさがり、又はつきまとうこと。
    三 公衆の目にふれるような方法で客待ちをし、又は広告その他これに類似する方法により人を売春の相手方となるように誘引すること。
  37. 刑法違反で首なんか
    副業の方でアウトかと思った
  38. 風俗勤務はバレちゃう可能性が高いし拘束されるから
    この手の自由勤務の方が割は良い
  39. 公務員は副業禁止だから風俗はできない→立ちんぼだろうね
  40. 立ちんぼってそんなに頻繁に逮捕されるんだ
  41. >>31
    派遣OLよりは遥かに高いだろう
  42. 一回目の時点で警察からの通報で学校バレして担任とかは外されてたはず
  43. 一発アウトじゃない事が闇だわw
  44. あってはならない理由はなんなの?
  45. 普通に犯罪だからそりゃあってはならない
  46. これで堂々と風俗で働けるな
  47. 売春ってどこからが合法・違法なのかの線引きが分かり難すぎる
    管理売春がダメなのはよく知られてるが個人でやるのはセーフとか言われて円光パパ活が見逃されてるがこれはダメなのか
  48. ああ公立なのか
    私立だと一発で首だよ
    公務員は身分保障が強いからなぁ
  49. 美人なら開き直ってAVデビュー
  50. この年齢の公務員でそんな借金を抱えてるとか
    多分ホスト狂いなんだろうな
  51. 御尊顔
  52. 内部処分でナイナイナイナイ
  53. 円光、大人ありパパ活も犯罪
    立ちんぼは直接的すぎるから見せしめ逮捕でしょ
    本来ならTwitterやらアプリ経由やらでも売春は売春だから犯罪
  54. 金掛かるアイドルヲタクでもこうはならんからな
    ホストなのかなぁ
  55. 一定以上の刑事罰じゃないと首にならないんだったけ?
    盗撮痴漢の条例違反じゃ首にならないとか
    普通は自主退職するけど
  56. AV出てた現役教師とかも前にいたよね
  57. 元じゃ何の価値もないよ
    現役女教師ってのが価値の源なのに・・・・
  58. AV出てほしいな
  59. 公務員の信用があれば銀行から低利で借りれるからそれで消費者金融は返して一本化すれば良かったのに
  60. >>48
    街中に立って誘う行為が違法

    売買春を斡旋する行為はほぼ全て違法だが、売買春行為自体は「誰もやっちゃいけない」と規定されているものの罰則は無い
  61. なんでパパ活サイト使わなかったんやろ
  62. >>11
    借金まみれになるほどパチンコなんて打つ暇ないだろ
  63. 立ちんぼに自立した女性のイメージがあったんじゃない知らんけど
  64. 生徒に誘われたら断われなさそう
  65. 債務整理しても官報に載らないから大丈夫じゃないの
    自己破産だとまずそうだけど
  66. >>6
    嫌なら公娼として働けばいい
    法で守られてるんだから
  67. ホスト狂いか
    キャバクラ狂いで売りやる男はいないのに
  68. >>62
    27だと微妙なんじゃないの
  69. 顔を見ないとなんとも
  70. >>70
    むしろ一番売れる年齢
    20代前半は怪しいからひっかからない
  71. 驚くのは2回目の逮捕だってこと
    初めの逮捕で解雇しろよ
  72. もしくはブランド狂
  73. 学生時代は間違いなくブランドや化粧品買いまくってたろ
    女はそういうのでマウント取り合うから大変よ
    男でよかった
  74. サイトでやり取りすると足つくから立ちんぼしてたんじゃないのか
  75. >>65
    タダではやらんだろ
  76. お店じゃないところに闇を感じる
  77. TinderとかTwitterに誘導する奴めちゃ多いけどあれなんなん
    Twitter見ると身バレ防止のため顔は出しませんとか言ってるし
  78. 副業禁止だから?
  79. 本物教師の夜の授業を受けてみたいわ
  80. 新宿で立ちんぼとか歌舞伎町の裏あたりか
  81. 去年大坂で60人まとめて捕まったのあったな
    コロナで増えたから摘発も積極的になってるのかも
  82. ハイジアかね
  83. 警察=風俗なので
    風俗以外の売春は厳しい
  84. 1回2、3万くらいにしかならんだろ
  85. 東電女子OL事件のような闇を感じる
    ただクビにするんじゃなく
    今後の社会復帰のためにもちゃんと精神医療を受けさせて
    参考資料にすべき
  86. 俺が校長なら握りつぶしてやるかわりに一生オナホにするのに
  87. fc2にでも行ったら話題性あって稼げるんじゃね
  88. >>86
    風俗だともっと少ないだろうし、取っ払いでそんだけ稼げるならマシなんじゃないの
  89. ホスト狂いの可能性が高いな
    仮にそうだとしたら売春してまでホストに貢ぐ気が知れない
  90. 校長なら定年まで近いから退職金パーになるの恐れて冒険出来ない気が
  91. 小学校の生徒たち可哀想
    これトラウマになるやろ
  92. 東電OL事件思い出すなあ
  93. 風俗店入って給与手渡ししてもらうのは出来ないの?
    収入からバレるらしいじゃん副業
  94. 画像は?
  95. 囮捜査でもしたんか?
  96. 新宿のどのへんにいけば出会えますか?
  97. >>87
    多分これ性癖だよな
  98. 風俗だと同僚とか保護者とかに遭遇する可能性あるから厳しいだろ
  99. AVやん
  100. 一生懸命やってるのをアウトだのなんだの言って笑い者にするとかありえない
  101. 新宿だと目の前にラブホが並んでるハイジア横が立ちんぼのメッカだったね
  102. ドラ1候補の大物新人
    一過性の借金なら半年で返せそうだがこの人の場合は継続的な浪費癖っぽいが
  103. >>103
    今違うの?
  104. いいね
    会いたかったわ