雑巾がけのイラスト(男の子)
日向坂 12時間 76万回
乃木坂 24時間 74万回
  1. 日向の勢いすげー
  2. ワイルドまるねぇ
  3. カップリングの何度でもでイキり散らしてた乃木カスさん死んじゃった……
  4. 乃木坂がしょぼいのか

    日向坂がすごいのか
  5. 自演のやり方も知らないのか おひさまは・・・w
  6. 初の東京ドームというオリメンピークに向かっている
    運営としてはここぞという力の入れよう
  7. 高校生クイズも取られたしもう乃木坂は終わった・・
  8. >>8
    先週の高校生クイズ視聴率出なかったみたいだな
    爆死か
  9. https://i.imgur.com/gt0hWHb.jpg >>8
    https://i.imgur.com/e7Ir0hs.jpg >>5
    https://i.imgur.com/F2sCWHq.jpg >>4
    https://i.imgur.com/Ek6j8cH.jpg >>2
    https://i.imgur.com/oMGlnRq.jpg >>1
  10. マジでヲタ卒が止まらない
    なんとかせーや
  11. で、でも13万人の中から選ばれた白石クラス10数人が新規を引き連れてくるんだよな…強いわ乃木坂
  12. 栄枯盛衰
    むしろ長く持ったほうだろ
  13. これは衝撃だな
    本格的に世代交代の時が来てしまったんだな
  14. 悔しいけど認めざるを得ない
  15. >>1
    もう日向坂は今のアイドル界でナンバー1だな
    乃木坂じゃ勝てないわ
  16. 運営は5期投入で巻き返し計る
    今後の乃木坂は5期しだいだな
  17. 時代は今、櫻坂である!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ってことは無いの?
  18. https://i.imgur.com/ZyStfbg.jpg >>17
    https://i.imgur.com/K8GDIEH.jpg >>16
    https://i.imgur.com/uRzo7eQ.jpg >>15
    https://i.imgur.com/QgPhNOL.jpg >>14
    https://i.imgur.com/pL9P2Xn.jpg >>13
  19. CD売り上げも抜かれるだろう
    ミーグリなら美人よりお笑いブスと喋る方がいいし
    特典映像も高山・蘭世・アパのドキュメンタリーじゃ弱すぎる
  20. >>17
    現有戦力じゃなくてまだ見ぬ新人に期待しないと行けない時点で乃木坂崖っぷちだろ
    本当にそれでいいのか?
  21. 君に抜かされた…w
  22. 別に
  23. はいはいインチキインチキ
  24. >>8
    高校生クイズ主題歌のカップリング曲は表題曲にもう抜かれてんだな
    でも今回の曲はラジオやテレビで一切解禁してなくてyoutubeで
    重大発表と生配信で煽ってプレミア公開ってどんだけ必死なのよ
  25. この板、マジで人がいなくて過疎過疎だから
    君しか勝たんが20時間で100万再生突破して乃木坂超えた時レベルの盛り上がりはないと思う。
    強いて言うなら、

    【日向坂と乃木坂の違う所】
    ・乃木坂は生配信放送内でのMV初公開だったこと
    ・音源自体はラジオと音楽番組で公開済みだったこと

    の2つが、音源もMV自体も初公開だった日向坂とは違う点かな。
    さらに日向坂なのに乃木坂のタグ付けもしてるよねこの動画。

    では、過疎板の盛り上げよろしく。
  26. >>25
    必死なのは悪いことじゃないだろ。この板だってYouTubeの再生回数の話題ばっかりじゃねえか。
  27. https://i.imgur.com/N8dWOH7.jpg >>27
    https://i.imgur.com/rWSb3Hy.jpg >>26
    https://i.imgur.com/mCBK6G5.jpg >>22
    https://i.imgur.com/8SN5g5T.jpg >>21
    https://i.imgur.com/95COmL3.jpg >>20
  28. 遠藤きっかけ(ソロ)

    1日目172万
    2日目51.5万で223.5万
    3日目38万で261.5万
    4日目33.5万で295万

    遠藤さくら>日向坂
  29. >>29
    ファーストテイクのチャンネンだしねー
  30. 乃木坂おじさんの言い訳合戦が始まるよ〜^_^
  31. 元親会社の「流れ弾」がマジで切ないな…w

    姉妹スレも貼っとくか

    この板でメンバーのアンチ活動してるのがもれなく日向坂46のオタクと判明したけど異論ある??????
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1631665557/
  32. 乃木坂おじさんの言い訳合戦が始まるよ〜^_^
  33. 単純に何回も観るようなmvじゃないし
    2回くらい観たらお腹いっぱいになる
    ダンス少ないしかきさん押しでなければ数回観たら十分だわ
  34. マジレスすると前作のしかたんでとっくに乃木坂の前作も前々作も抜いてるぞーw
    それでも勢いは落ちてきてるが
    まさに今がピーク
  35. >>29
    FIRST TAKEは比較にならんよ
    遠藤さくらセンターのMVが大幅に伸びたわけでもない
  36. >>1
    またまたまたまたまたまたまたチェリカスの対立煽りか
  37. FIRST TAKEは物珍しさだろうなあ。別に悪いことじゃないけど。
  38. 4期ゴリ推しの結果がこれかw
  39. >>29
    遠藤はソロに転向した方が良いよな?
    乃木雑魚が足引っ張ってる
  40. さくちゃんはソロで活動した方がいいね
  41. https://i.imgur.com/zUs5sNm.jpg >>40
    https://i.imgur.com/KqSluRj.jpg >>39
    https://i.imgur.com/I4tieAr.jpg >>32
    https://i.imgur.com/lO5c902.jpg >>31
    https://i.imgur.com/OLr0w66.jpg >>30
  42. >>37
    欅坂が櫻坂に改名したあたりから再生回数でマウント取ってくる
    日向坂オタが増えたんだよな。欅オタが乗り換えたと思うくらいそっくり
  43. 意外といかんかったな
    昨日の夜はガラス越えの100万再生最速記録とか言ってたやついたのに
  44. TFTって登録者数乃木坂の3倍以上あるチャンネルだから爆死する方が難しい
  45. >>34
    ダンス少ないだって?
    TAKAHIRO先生をこき下ろすとは
    さすがノギカスさんですね
    ってか
    お前みたいなのは乃木坂ちゃんたちも
    迷惑だろうな
  46. >>44
    あれって200万弱じゃなかった?
  47. もはや遠藤≫乃木坂だしな
    単独TFTで表題曲すら粉砕してしまった訳だし
  48. >>43
    欅坂もそうだけど一時的には凄いんだよ。曲のクオリティも。でも無理してるから綻びが出てくるんだよな。乃木坂がそのとき変なアーティスト路線に行かないで正解だったように、このままでいいのよ。
    ちなみに日向の曲のクオリティは初期3作がベスト。むしろひらがなの方がいい。
  49. この板、マジで人がいなくて過疎過疎だから
    君しか勝たんが20時間で100万再生突破して乃木坂超えた時レベルの盛り上がりはないと思う。
    強いて言うなら、

    【日向坂と乃木坂の違う所】
    乃木坂は
    ・生配信放送内でのMV初公開
    ・音源自体はラジオと音楽番組で公開済み

    の2つが、音源もMV自体もこの動画で初公開だった日向坂とは違う点かな。
    さらに日向坂なのに乃木坂のタグ付けもしてるよねこの動画。

    では、過疎板の盛り上げよろしく。
  50. さすが重大発表詐欺で伸ばしただけあるわw
  51. 乃木カス敗北宣言言い訳祭りで草
  52. まさか、桜坂には抜かれないよな・・
  53. 乃木坂おじさんの言い訳合戦が始まるよ〜^_^
  54. >>48
    それ、齋藤飛鳥でやってもTFTチャンネルなら同じことになりますけどね…w
    おじさんファーストテイクチャンネルの影響力知らなかったでしょ?
    一昨年から有名だったのにね
  55. 今回は日向坂の曲が優勝したな
  56. https://i.imgur.com/zUs5sNm.jpg >>55
    https://i.imgur.com/KqSluRj.jpg >>54
    https://i.imgur.com/I4tieAr.jpg >>53
    https://i.imgur.com/lO5c902.jpg >>52
    https://i.imgur.com/OLr0w66.jpg >>45
  57. >>12
    日向坂は真剣に選んであの3期4人だから笑笑
  58. >>53

    櫻坂はとっくに爆死済み笑

    【大悲報】櫻坂46さんの3rdシングル「流れ弾」のMVが24時間でたったの63万再生の特大大爆死wwwwwwwwwwwwwww
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1631537733/

    【悲報】櫻坂46さん、新曲「流れ弾」再生回数が大爆死!紅白落選へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1631502859/
  59. >>56
    今回の乃木坂はカップリングもいまいちなのがマズい。今までは聞ける曲あったのに。まあクオリティと売上は無関係だからどうでもいいかもしれんが。
  60. 賀喜(君に叱)24時間 74万回 乃木坂
    金村(ってか)12時間 76万回 日向坂

    賀喜をセンターにしたら16th(サヨナラの意味)以降表題曲の1日の再生回数ワースト
    日向坂のセンター金村には大敗退

    人気なさすぎだろ賀喜
  61. 歌番組に少し出ただけでこんなにブス呼ばわりされるってどんだけブスなんだ日向坂

    @
    日向坂は小坂菜緒以外ブスって言われてるけど、小坂菜緒はいじめられて休業してるから全員ブスってこと?

    @
    日向坂小坂以外ブスって言われてるのおもろいな

    @
    日向坂さんbutter踊るのどれだけ頑張ってもブスって言われるの不遇すぎる

    @
    日向坂とakbはブスしかいないよねー

    @
    出演する度に「日向坂 ブス」のオンパレードになるの笑う

    @
    日向坂がBTSマネるってBTSは日向坂みたいにブサイク揃いだって事?
    BTSをマネるには技術が圧倒的に不足してるのにあの程度でも踊れるBTSは低レベルだって事?
    フジテレビはBTSを馬鹿にしてるでしょ
    若者の顔の区別がつかないオジサンに媚び売ってるだけのブス軍団が勘違いするな!!

    @
    日向坂ブスばっかや…
    乃木坂(と櫻坂)が美人揃いすぎるから相対的にブスってだけや…

    @
    日向坂別にブスとは言わんけど特別可愛い子が小坂以外いないのはマジ

    @
    日向坂で検索するとブスとかいじめとか出てくるの酷すぎる
  62. ミーグリの人員多い分、売上だけは負けないから大丈夫
  63. >>47
    そのくらいかな
    100万到達は12時間ちょっとらしい
    昨日60万越えまで見てたけどあの勢いだと越えるかもって思ったよ
  64. 日向のブス供は坂道名乗るの止めろや

    @
    日向坂ブスばっかや…

    @
    日向坂のブスってイメージの原因は、全体的に顔面偏差値自体が他グルに比べて低いのはあるとは思うけど、
    ささく、かとし、べみほとか、可愛くないメンバーを運営がゴリ押ししてるのが悪いと思う。 #日向坂46

    @
    日向坂って小坂菜緒以外ガチで全員ブスなんだけど世間的にブスなアイドル流行ってんのかな


    @
    日向坂は相変わらずブス多いなぁ

    @
    日向坂って可愛いのかな?
    ブスって言われるのも何か分かる気がする、、、


    @
    え?なにこの日向坂のこのシャクレぶす ブスのくせに可愛こぶるなよ

    @ 
    日向坂が坂シリーズとは思えんくらいブス比率多いんやけどAKBシリーズやん

    @
    日向坂ってブスばっかり?クラスで15番目ぐらいな設定?

    @
    日向坂相変わらずブスだ。

    @
    「日向坂 ブス」だけでなく「日向坂 いじめ」とまで検索サジェストで表示されるようになってるな
    地獄かよw

    @
    最近思った素朴な疑問、スノーマンと日向坂ってブスしかいないのに売れてるのなんでなの
  65. >>55
    飛鳥でやったら〜とか飛鳥おじさんの妄想で草
    ソースは???
    単独でTFT出て遠藤レベルの数字叩き出してから言えよ妄想おじさん…w
  66. >>64
    公開時間の影響だね
  67. 君しか勝たんってもっとすごかったよなぁ…
  68. >>61

    この板、マジで人がいなくて過疎過疎だから
    君しか勝たんが20時間で100万再生突破して乃木坂超えた時レベルの盛り上がりはないと思う。
    強いて言うなら、

    【日向坂と乃木坂の違う所】
    乃木坂は
    ・生配信放送内でのMV初公開
    ・音源自体はラジオと音楽番組で公開済み

    の2つが、音源もMV自体もこの動画で初公開だった日向坂とは違う点かな。
    さらに日向坂なのに乃木坂のタグ付けもしてるよねこの動画。

    では、過疎板の盛り上げよろしく。
  69. >>49
    ひらがな時代のNO WAR in the futureが好きだわ
    なんでMV制作しなかったのか疑問
  70. 24時間で前作割れしたらスレ立つだろうなw
  71. >>46
    まてまて、私はヒナカスですよ!

    今回のってか既に10回観てます
  72. 再生回数とお笑いと獣顔の日向さんには勝てないはw
  73. オードリー若林に猛アタックしてる日向坂の4美女見てよ
    羨ましいやろ
    https://i.imgur.com/MmTJita.jpg
  74. ってかそろそろ坂道総合板新設した方がいいなこれ
    櫻坂もまだまだやっていくみたいだし
    そこで思う存分やり合ったらいいんじゃね
  75. >>73
    ヒナカスがなんで乃木板にいんだよ
    首吊って死ねや
  76. 乃木坂はヲタの内ゲバが激しすぎるからな
    akbと同じ状況

    1期が減って箱推しが消えた
  77. >>75
    か、かわいいw
  78. ってかひっでえ顔
    こんな顔でもアイドルできるんやな
    https://i.imgur.com/8Kx6asl.jpg