スレイプニルのイラスト
この条件だけでも大分絞られると思うけど
  1. >>1
    こいつ
  2. 病気持ちのあの人とあの人
  3. 全員
    誰でも
  4. >>1
  5. そもそも12月に武道館は無いんだろう
  6. 逆に笠原以下って誰だよw
  7. >>7
    それな
  8. >>7
    笠原より在籍期間が短いもしくはモーニング娘。でもアンジュルムでもないハロメン
  9. 笠原の次の日も武道館とって誰か卒業だろ
  10. どんどん首切れ
  11. 12月に武道館があるならそもそもハロコン出ずに11月に卒コンやる必要もないんだよな
  12. なんの話?
  13. >>1
    いない
  14. >>6
    当初は秋に単独ツアーを考えていたとしたら
    12月に武道館押さえてる可能性は十分あるよ
  15. まさかまーちゃん
  16. 12月はほぼ空いてないよ
    発表されてないけど
  17. どう考えても娘の大箱がある
  18. >>1
    昨日でもう12月武道館ないの確定してるぞ
  19. 外様だからぞんざいに扱ってもいいメンバーとかな
  20. いない
    12月武道館なんてない
  21. >>1
    小物だけどお前
  22. >>17
    なんで分かるの?
  23. 今年も単独なしの動員ゼロせフィニッシュです
  24. 誰だろう
  25. 笠原の卒業発表が6月21日で卒コンが11月15日(9月13日発表)だからな
    結論としていない
  26. 誰かな
  27. >>1
    金澤
  28. 小物しかいない件
  29. スレタイエグい
  30. もう3ヶ月無いんだが
  31. 12月卒業メンバーいなかったら笠原の立場やばいな
  32. 鞘師の発表は10月
  33. 流石にまだ発表なくて12月は無理だろう
    笠原がいつ発表したか思い出せ
  34. http://www.helloproject.com/news/11044/

    中西は9/30-12/10だぞ
  35. >>32
    12月に武道館すらなければ別にヤバくもないだろ
  36. 鞘師は10/29-12/31だから2ヶ月前くらいなら全然ある
  37. 金澤は一年三ヶ月後の武道館て今発表せい
  38. 室田とか逃げるように船木の頭踏んでっただけやろ
  39. バタバタと2ヶ月くらいで処分されなきゃいけないメンバーなんて
    やらかしへの制裁レベルだろ
  40. やめてほしいやつが多すぎる
  41. そういえば松永がジュースオリメンの意思を受け継ぐとかにおわせ的なブログ書いてたけど
    本当にそういうことなのか・・・?
  42. 超大穴で浅倉樹々
  43. 続花鳥風月ファイナル武道館スペシャル2021年総決算ハロプロ合同卒業式
  44. 12月は普通に金澤生田の2days
    譜久村は1年後卒業の発表とか
  45. 俺の霊視では金澤植村をセットで
  46. 生田は4ヶ月で追い出していいけど小物すぎるかなら
  47. 超超超大穴なんだけど
    太田遥香復活スペシャル
  48. モー娘。の単独だよ
    卒業が無くても久々の単独だから一瞬で埋まる
  49. 生田の肌は限界だよね
    あと地味に森戸とか
    キツいと思うわ
  50. いくらまこととは言えあんな発言自分だけの判断で言えるわけがない
    まことは言わされた
    そして最後通告が下されたんだよ
  51. マジレスすると娘。解散ドームツアー
  52. 会社的に守られてる譜久村が
    生田と同時卒コンは有り得ない
    ましてや譜久村より延命とかも
    会社的にはサヨナラしたい人
  53. 在籍日数が笠原以上のハロメン一覧
    https://i.imgur.com/FKPlwYe.png
  54. 牧野とかも急に辞めそうで怖い
  55. カントリーの活動休止が
    10月18日→12月26日だっけか
  56. 娘。は解散も視野に入れたほうがいい
    北側とパンダは井上的な遺跡コースで
  57. 笠原武道館
    〜9月24日(金)FC先行募集締切日
    〜10月4日(月)当落確認、入金締切日
  58. 締切日じゃなくて当落発表の日を見ないと
    9/30でしょ
  59. 招待の締め切り9/16で当落9/17
    先先行締め切り9/20の当落9/22
    入金締め切り9/30の23時だからバックレた分は先行にまわらないな
  60. 譜久村or石田のために25歳定年説を突破した事で金澤はその役割を終えた
  61. 譜久村は28までやりそう
    石田も暗殺されそうだし
  62. なんかあっさり25歳の壁を越えてきたよね