ハチに刺された犬のイラスト
以前、ネット上で話題になったピン芸人・江頭2:50の��マクドナルドレビュー�%ョ画だったが、9月10日に今度はモスバーガーのレビュー動画が彼のYouTubeチャンネルにアップされたのだ。マックの商品に忖度ない正直レビューを行い、ダブルチーズバーガーを「まずい!」「(タダで貰っても)捨てる」「犬の餌だね」などと吐き捨てていたが、今回は絶賛。間髪入れず「やっぱりマックと全然違うね」とここでもマックを酷評する。

「なんか感想が的はずれやな」
「こいつ食感と見た目でしか評価できへんのか」
「江頭がこういうので気を引こうとしてるのもちょっと残念な気もする」
「こいつから下ネタ取ったらつまんねーオッサン」

など、冷静な意見が噴出している、とまいじつが報じた。

江頭2:50『マクドナルド』を“犬の餌”呼ばわりで賛否「残念です」「さすが」 - まいじつ江頭2:50『マクドナルド』を“犬の餌”呼ばわりで賛否「残念です」「さすが」 - まいじつ
https://i.imgur.com/OISsOur.jpg
https://ima.goo.ne.jp/word/203981/
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631670787/
  1. 言いたいことも言えない
    こんな世の中じゃ、ポイズン


    マクドナルドのハンバーガーが
    不味いのは事実じゃん
  2. 「絡んでこいよ!」
  3. ビックマック200円だったら買う
  4. 動画普通に面白いじゃんw しばらく見ないうちにちょっと太ってもっと禿げになってんだな
    空気読めないお爺ちゃんと孫がワチャワチャやってる感じで微笑ましいw
  5. >>6
    せめて280円だったら
  6. ヘイトでしょ?
  7. マックなんかシェークかアイスコーヒーしか頼まない
  8. ビックマックを半額なら買うな
  9. エガちゃん芸能人は廃業したと思っていい?
  10. >>8
    > 空気読めないお爺ちゃんと孫

    これは秀逸。
  11. 良心的愛国一流雑誌と同じこと言ってんな
    https://i.imgur.com/dZcfgGH.jpg
  12. 【悲報】ヤフーニュースが朝鮮のために言論統制をしていることが判明

    ヤフーニュースに、マスコミの在日枠入社について書き込もうとすると、反映されない
    疑うなら試しに書き込みをしてみて欲しい。
    在日枠については、複数のマスコミ関係者が実在の証言をしている。(そのうちの一つは「在日枠を暴露」で検索するとヒットする)
    韓国LINEと経営統合したヤフーの運営は信頼できない。

    皮肉なもので、在日枠の存在を非常に重要視していることが浮かび上がってくる。
    おそらく在日枠を通じて、日本のマスコミ内部にスパイ網を形成して続けているのだろう。
  13. @mach50000で検索  ←5400円無料クーポン番号あり
    UberEats 5400円無料クーポン 凄ワザ紹介所!
    これで1800円→3600円→5400円無料となる

    マックもモスもケンタも いつもタダだから気にならないです
  14. こいつを持ち上げてたらいいと思ってる層のせいで勘違いしはじめてる
  15. よく食べるメニューはマックとモスはあまり値段が変わらないからモスの方に行くな
  16. 嫌なヤツになったなこいつ
  17. ちょっと金持つとこーなる
  18. これ月見バーガーの事だったらそれほど問題はない
    ダブチーは基本味の看板メニューなんだよ
    他の商品褒めてたとしてもなんのフォローにもならん
    マクドナルド(及び好きな人)完全否定なんだよね
  19. なんでパティあんなパサパサなの?
  20. >>2
    事実でも言葉は選ばないとね
    障害者に面と向かってお前は役立たずだなんて言ったら批判もされるでしょ
  21. チーズが好きなだけなんじゃないか
    マヨラーと同じで
  22. コメ欄がキモすぎてそっ閉じしたわ
    自分は障害があって不遇だけどうんたらかんたら江頭様の動画を見て救われてうんたらかんたらみたいな
    なんで芸歴何十年の上級国民芸能人と底辺の自分を勝手に重ねてんだろ
    理解に苦しむわ
  23. >>27
    それな
    これに限らず変にネット民が持ち上げすぎ
    基本が汚いはげたおっさんだからルサンチマンも湧きにくいだけで
    信者もレベルが低い
  24. これはやっちまったかな??
  25. そりゃマックとモスが値段同じだったら絶対モス食うしw
  26. 値段が安いのは糞まずいと思うけど
    限定バーガーとかは美味い
  27. モスは年々劣化してるからこんなので誤魔化すしか無いんだな浅ましい
    話題性出したいにしても雑な言い方で余計買いたく無くなった
    マックは痛くも痒くもないだろう
    まずポテトの格が違いすぎるしな
  28. チキチーとかダブチとか200円ぐらいのやつは犬の餌でいいと思う
  29. 最近mac行ってないな
    忙しい時はコンビニでおにぎり何個か買ってしまう
    https://i.imgur.com/uSO8XPS.jpg
  30. まあ確かに
    でも昔からマズいじゃん
    今さらなんだよ
  31. マックのフィレオフィッシュはナマズ。
  32. 人には好みってモノがある
    とは言え自分が美味いと思わないモノをマズイだの犬のエサだのって言うのはダメだよね
  33. >>52
    値段一緒だろ
    安いのは特別プライスのハンバーガーチーズバーガーチキンクリスプの底辺3種だけ
    それ以外はモスの類似商品と30円40円くらいしあ違わん
  34. 江頭をキモがってる女達に
    「お前ら(ピー)すぞ!お前らなんか(ピー)して(ピー)(ピー)(ピー)ゴラァ!!」とかやってたのが江頭なんだがw

    ホントいつの間にいい人扱いになったんだ
  35. >>39
    マクドナルドのハンバーガー食べて
    不味いと言っても差別にはならんだろ
  36. >>64
    捨てる 犬のエサ はヤバくない?

    まぁTV出るつもりないならいいけどさ・・・
  37. >>2
    そんなに不味い物が何十年もつぶれずにある分けないだろ
    頭をちょっとは使え
  38. >>75
    何がヤバいんだ?
    ヤバいのはそんなもの売ってるマックとそれ食ってるバカ舌だろ
  39. Apple「なんでやねん!」
  40. ファミマのバーガー系は好き
  41. モスとか店潰れまくってるだろ
    おまえらマクナルより美味しいと思うならもっと行ってやれや
  42. コメント欄がワンパターンすぎてな

    コロナで倒産して自殺しようと思いましたが江頭さんのYouTube見ておもいとどまりました、ありがとうございます

    こういうコメントに1000くらいいいねがつくからな

    いつものパターン
  43. 実際、ダブチ不味いし
  44. 要するにマックのパテは糞不味いと
  45. 犬の餌とかよく言えたな
    マクドナルドで働いてる人達やマクドナルドを食べてる人達に対して本当に失礼なコメント
  46. 健康被害はわからんけど、普通に美味しいと思うんだけどな。
  47. じゃあお前らはマックのハンバーガーが二百円に値上げしても食べるのかと
  48. マックはサービスの質も低いから犬のエサ呼ばわりされるのです

    これは仕方ない
  49. >>80
    YouTubeとしてやってくんだろうね
    こんなんじゃTV出られるわけねえもんw
  50. >>63
    メニューなのに何で微妙に上下が歪んでるんだろう
  51. >>74
    不味いと「犬の餌」ってワードで蔑まずのは全然違うと思うよ
    マクドユーザーは犬の餌を食べてる気狂いって間接的に馬鹿にしてるんだから
  52. キムタクがあれだけ美味え美味えって食ってるのに、それを批判するってことはジャニーズ事務所に歯向かうってことだよな
  53. >>90
    犬の餌売ってる連中に何が失礼なんだよ
    詐欺師批判したら失礼だってか?
  54. 月見パイだけ頼む
  55. マックバーガーとかチーズバーガーは価格競争の産物で、
    結果としてあの菓子パンみたいなバンズとペラペラパテになったんだから、
    そら、そんなもんが旨い訳が無い。
    安いから買う、というものだと理解してたけど、批判してる奴は旨いと思ってるの?
  56. マックの方が安いかなって思ってたけど単体で見るとそんな変わらないんだよね
    ドリンク+ポテトみたいなセットにすると高く感じる両方Sサイズなのに400円くらいするし
  57. マックはエグチのセット税込500円やし
    税込500円とか今だと外食じゃサイゼのドリアか牛丼並みしか食えない
  58. そりゃジャンクフードだし犬の餌だけど美味いから別に
  59. ビッグマックとダブルチーズを1週間で2回食うと
    2回目はそういう感想になるな
    ただ久々に食うなら美味い
  60. カップ焼きそばとかもだが中途半端な本格的みたいなのいらなんだよな
    ジャンクはジャンクでいい
  61. 犬のエサ?
    DaiGoの差別発言より酷いだろ
    今日もどれだけの人が食べてると思ってんだ。活動自粛しなきゃおさまらんだろ
    まだ正式に謝罪するしてないんだろ?
  62. 犬には塩分高いよね
    江頭って動物虐待かよ

    >>20
    ブブカとブンカって似てるよね
  63. >>112
    少なくとも捨てないし、犬のエサとは思ってない
  64. >>108
    こう言う人たちが江頭を擁護してるんだね
    物凄く参考になる
  65. >>67
    なんで駄目なの?

    >>72
    それ。
    何時から江頭が公序良俗の模範生になったかの如き叩き方に吹く
    てんでダメージになってねえw
  66. 最近の犬の餌バカにできないぞ
  67. >>118
    たまに食べるから毎回美味しいと感じるんだよな
    それを犬の餌と言われると…
  68. マクドナルドを叩いて江頭を擁護してる人は逆効果だと気がついた方がいいよ
    逆に印象どんどん悪くなってるから
  69. >>124
    捨てろとは言って無いだろ。
    旨いか不味いかを言ってるんだよ。アレは安いから良いだけだもん。
  70. >>134
    工作員乙
    犬の餌売ってるクソ企業
  71. >>129
    マックは犬のエサなんて発言が許されるのは芸人だとたけしくらいだと思うぞ
    麻生とかあれクラス
  72. マクドナルドのエビとかベーコンエッグとか褒めてるのあるやん
    ダブルチーズバーガーがマズかったのは正直な感想やろ
    あれマズいしな
  73. 犬の餌だ?
    犬舐めんなハゲ
  74. >>141
    パティのでも厚めパティのサムライマックは褒めてるしな
    ダブルチーズバーガーみらいなペラペラで水分消滅したゾンビ肉を犬の餌と評するのは正論もいいところ
  75. >>137
    捨てる、犬のエサと言ったんだろ??

    話変えてんじゃねえよw
  76. >>138
    マクドナルドはこのコロナ禍でも業績アップしてるんだけど
    食べに行ってる国民はみんな工作員なんですか?
  77. >>151
    俺は捨てろって言ってないが?
    俺がただマズイって言ってるだけだ。

    お前何言ってんの?
  78. >>134
    勘違いも甚だしい

    まずマックが大した事ない味なのは事実だし
    別に江頭の人気がどうなろうと知った事では無い

    なんで今更聖人君子の様に江頭を観てるのかね?
    ひょっとしてそうしないとメリット無いの?
    なら判るけどなw
  79. マックのハンバーグはハンバーグではないし、
    ゆで太郎の麺も麺ではない
    だが俺も含めてそれが好きなひともいる
  80. >>156
    コロナ下で貧困加速してるだけなんよ
    好きで食ってるわけねえだろ
  81. 破天荒なことする人だって認識はあったが食い物粗末にする人だとは思わんかったな
  82. 最近の江頭と出川の神格化は割と闇深い
  83. そう思うのは勝手だが好きなひとも居るわけだからな
    それを電波に乗せて言及するのはどうなのかと。そしてこれは立派な営業妨害だ。五流以下芸人のくせに
  84. マックの新メニューはホント面白くない
    斬新さもなければ美味しそうでもない
  85. >>172
    マズイもんマズイと言って何が営業妨害だ
    誰も思ってない難癖だったら伸びずに消えるわ
  86. まぁこういう価値観ならその辺歩いてる底辺一般人とか裏方スタッフなんかは小汚い犬くらいに日頃から蔑んで見てるんだろうな
    さすがですわ芸能人様は
  87. >>129
    犬のエサを食べて育った人だから寛容だねぇ
  88. このスレの江頭擁護の特徴

    ・マクドナルドを誹謗中傷する
    ・批判してる人を煽る

    何が悲しいって昔の江頭ファンは消えて
    今はこういう連中しか擁護してくれなことだよな
  89. 吐いて捨てるほど金があれば、マックなんか選ばないのは事実
    しかしマックが繁盛している
    という事は、犬の餌を食べてる人はどういう人かと言うことになる
  90. >>167
    いくら破天荒な事しててもちゃんと常識と良心があるというギャップが良かったのにな
    食べものを捨てるとか最低すぎる
  91. >>112
    マズイとは思ってないよ
  92. マックは名ばかり店長とかメニュー表改悪とか
    悪評広がりまくったのも効いてる
  93. あ、自分は江頭やマクドナルドなんてどーでもいいよ
    マクドナルドなんて年に一回行くかどうかだし江頭の動画も見た事ない
  94. >>163
    大したことない=犬の餌って表現はどう見てもおかしいけどね
    江頭の人気なんて気にしないと言ってるのに必死に擁護してる矛盾
  95. 会社行く前に朝マックする人多いよな
    朝マックとコーヒーか
  96. >>186
    汚れも目立たないしスタイリッシュに見えるから最近はこういう黒い外壁が流行ってる
  97. ここにいる奴らは法治国家の意味理解してなさそう
    問題があるならマックが江頭を訴えればいいだけ
  98. 悔しくて仕方ない人。
    ttp://hissi.org/read.php/mnewsplus/20210915/bmx0WldvaU8w.html?name=all&thread=all
    日付:2021/09/15 ID:nltZWoiO0
  99. >>172
    お手軽に腹を満たす手段でしかない

    誕生日にマック買ってもらうと嬉しいか?
  100. >>181
    そうだな犬の餌以外と美味いぞw
    それより回答になってねえんだが
    誰もが頷くもんは勿論有るんだろうね?
  101. チーズバーガー2個買って、チーズパティピクルス移植してパン1個捨てればダブルチーズバーガー280円
  102. >>177
    捨てる、犬のエサについては???

    擁護する奴はここスルーするんだよなw
  103. 朝マックしたがる女マジで無理
    マクドナルドのマフィンはマフィンの中でぶっちぎりで最下位
  104. 貧困層差別、弱者差別の差別主義者の江頭最低だな
  105. >>1
    定番バーガーで一番うまいのがマクドナルド、って言うやつ
  106. >>210
    お前の親が作るメシが犬のエサって言ってんだよ
  107. >>206
    悔しくて必死チェッカー出してきたの?
    恥ずかしくない?
  108. >>165
    貧困ってよりも深夜でもテイクアウトやドライブスルーが利用できるから
    19時半になったら外食店はだいたいラストオーダーになる
    スーパーやコンビニも品薄になるから手早くマックに
  109. マックバイト怒髪天でワロタ
  110. >>212
    続き
    340円でダブルチーズバーガー買うのはただの脆弱
  111. 江頭如きが何を言おうと俺はビッグマックは好きだぞ
    ダブチが貶されるのは当然
    マズイから
  112. でも一時期に比べるとかなり回復してるよな。
    週末だとドライブスルーの店が大渋滞になってるし、
    フードコートの店も行列が凄い。
  113. >>172
    お前みたいな考えもったやつ心底嫌い
  114. >>218
    の味覚はあてにならん
  115. >>212
    頭いいなおいw
  116. お気持ち表明の発狂(笑)。
  117. 思想信条の自由がある以上
    マックを犬の餌並みにまずいって言う思想を持つ自由もある訳で
  118. 江頭擁護してる人達って煽るだけなんだね
    こういう連中に支えられてるからこんな発言をしたのかな?
  119. 結局炎上が1番儲かるのかな
  120. >>198
    犬の餌の何がおかしいのかね?w
    不味いと言えない方こそ何時もの左巻きが吠える言論の自由を奪う話
  121. 110円のハンバーガー食べてる貧困層の弱者を差別した差別主義者の江頭最低だな
  122. ハンバーガーは結構好きだけど
    チーズ入ると途端にダメになる
  123. >>36
    考えが都合よく飛躍しすぎ
    江頭はダブチーがまずいとは言ったけど好きな人を否定してないだろ
  124. >>226
    バイトは何も思ってないぞ
    バイトなんだから
    食ってるマック信者が暴れてるだけだ
  125. >>221
    www
    じゃあそれを煽りに使えるお前はそれ以下だなw
  126. >>134
    「江頭」と「マクドナルド」を入れ替えても成立するね(笑)。
  127. >>1
    たしかにな
    マックってよほど緊急事態じゃないと選択肢に入らない
  128. >>245
    ならタダのバカだなwww
  129. >>243
    捨てる、犬のエサについては???

    擁護する奴はここスルーするんだよなw
  130. >>228
    ベースは同じ味だぞ
    なぜ普通を通り越してマズイになるん?
  131. お前らまず江頭の動画見てから批判しろよ
    江頭はモスのライスバーガーは酷評してたし
  132. >>236
    それを口にしたら当然批評に対象になるくらいは知恵遅れの君でもわかるよね
  133. 人間の食べ物を犬の餌とか明らかに差別表現だろ
    バカ見ると感覚麻痺してんのな
  134. >>264
    訴える権利があるのはマック定期
    外野が騒ぐのは意味不明
  135. >>247
    犬のエサを食べて育つと読解力もないようで何より
  136. >>231
    うちの店長 その渋滞の件で対応におわれてたなぁ(苦笑)
  137. >>180
    お前もあの汚らしい犬の餌を有難く食ってる味障浮浪者なわけ?w
    悲しいねえ、悲しみに彩られた糞人生の中にも何か光があるのかな?
    まあそれを生き甲斐に犬の餌でも頬張りながら逞しく生きて下さいなw
  138. >>274
    で、回答は?w
  139. だからー、一個人の意見なんだから良いじゃん
    マクドナルド関係者必死だな
  140. 江頭はモスのライスバーガーは失敗作って断言してるのに
    そっちは記事にならないの闇深い
  141. >>236>>239
    犬の餌ってことはつまりマックの商品食べる国民の大多数を犬扱いしてるってことだよね?
    自由だからって貶したら当然反感買うのは当たり前のことでは?
  142. >>259
    >>239
    以上。
  143. 俺もマックのバーガー系の不味さと値段が信じられない
    コンビニでもあれより遥かにうまくて安いぞ
    あ、個人の感想でーす
  144. マクドナルドはめちゃくちゃ美味しいわけでもなく、かといってマズいわけでも無く、シチュエーション次第で美味しいとなる絶妙なラインにあると思う。
  145. ロッテリアはマズイって言っちゃいけない風潮あるよな
  146. >>271
    あ、やはりアホだったわ
    しかも訴えるとか話をずらしてるし
    批評と訴えが違うことくらい君でもわかるでしょ?

    それと憲法の教科書くらい読んで表現の自由と思想の自由の違いくらい勉強してきてね
    難しい本読める知性があるとは思えないけど
  147. >>283
    で ってなんで?なんでオレがお前に一々説明する義務があるん?
    おれからお前に絡んだのなら分かるけどさ
    お前は俺の友達か?生徒か?部下か?
  148. >>237
    でもお前がマックの従業員と客のこと一番見下してる
  149. サイエンスダイエットのラムアンドチキン食ったけど臭いだけで味がしなかった
  150. >>223
    単なるお前の主観を客観に見せかける書き込みよりは恥ずかしくないかなw
  151. >>249
    何言ってるんだー、おまえ
  152. >>299
    ロッテリアは店が減ってる
  153. >>100
    登録者250万人超えたしyoutueberの方がもうかるからだろうね
    過激芸人はTVで言いたいことも言えなくなってきてるしもう出る必要ないだろ
  154. 擁護してる人達って擁護になってないよ
    言論の自由とか言い出してるけど
    自由の国アメリカでもおかしな発言すれば猛批判される
  155. 確かに昔からマクドナルド美味いと思った事ないわ
    ハンバーガーなんてすごくまずい
  156. マクドナルドがどうこうより、こういう路線に行くといつかやらかしそうでヒヤヒヤする
  157. フィレオフィッシュ、アップルパイ、ベーコンレタス、朝マックは褒めてたじゃん。そこ抜いて記事にしちゃダメだろw
  158. >>293
    反感買って結構なんだがね
    何故か勝手に擁護してると勘違いするアホが多いw
  159. >>316
    擁護してるんじゃなくて必死に見当違いの批判してるやつらをバカにしてるんだよ
  160. マックを外で食べることはないけど
    たまに110円バーガーやスパチキチキチーをドライブスルーして自分でトッピング追加調理して食うな
  161. マックもモスも貧乏人のファストフードだけど、
    モスのほうがちょっと高いからモス食ってる自分は貧乏人じゃない、って勘違いしてる層向けにアピールしてるんだよな
    江頭は貧乏人が貧乏人を見下す構図を煽ってる
    こんな芸風だったのか?
  162. なんでモスのライスバーガーがダメなんだ
    あれこそ発明じゃないか
    菅原文太も褒めてたぞ(ドラマの中だけど
  163. マックは塩気がきつすぎてマジ無理
    あれ許容出来るやつ普段何食ってんだよ
  164. 江頭をマトモな奴だと思い込んでるのがいてワロタ
    あんな芸風だったっけ?だってよwwwww
    マトモならあんな格好してねえしトルコから強制送還されたりもしねえよwww
  165. >>301
    頭悪いから理解出来ないなら無理しなくていいぞw
    終始一貫してる
    自分が不味いと思ったものを犬の餌と言っては何故不味いのかね?
  166. >>325
    おかしいなあ
    それなら>>316も気にせずにスルーすれば良い
    擁護して都合悪いからいちいち反論してる
  167. >>282
    ん?江頭は成功者やけどお前は単なるゴミだぞ?
    なんか擁護してる奴って禿げたみすぼらしい外見で不遇な自分と江頭を重ねて勝手に共感してない?
    こいつは大金持ちやし美女とか幾らでも抱ける究極のリア充やで?
    お前らとは「違う」の
    虎の威を借りてねーでいい加減目を覚ませよ
  168. >>320
    それな
  169. そういえばハンバーガーを美味しそうに食べてる人を見た事ないな
  170. ここ三年食ってないわ
    しかしモスがマックと比べてめちゃくちゃ旨いとも思わんなw
  171. マックは体に悪い気がするから絶対に食べない
    でも私は日本マクドナルドの株主だから、みんなは売り上げに貢献してね
    毎年2回来る株主優待券はいつも金券ショップに売ってます
  172. >>321
    その割に江頭擁護派にのみ都合悪いレスにも必死に噛みついてるよね
    矛盾しすぎなんだよ
  173. 侍マック美味いんだが
  174. >>371
    食べ比べしたらビビるぞ
    というか買った時点で違いすぎてビビる
  175. >>356
    お前の味覚が100%正しいと?
    犬に育てられるとそーなるんだろうねぇ
  176. これって金持ちがわざわざマック行ってまずいって言ってマック好きな貧乏人をバカにしてるのと一緒だよな
    それを批判されるとモスを引き合いに出して貧乏人をバカにしてないアピールだからさらに性格悪い
    江頭ってこんなことするやつだったっけ?
  177. >>378
    サムライマックは江頭も旨い評価だったぞ
    とにかくダブチとかに入ってるペラペラパサパサの残飯パティがダメなんだろう
  178. 前のマクド動画で再生数稼げて味をしめたんだろうな
    そういう意味ではマクドは美味いな
  179. マックは期間限定しか食わない
    それだけでもまぁまぁの頻度になる
    ダブルチーズとか人生で1回食ったか食わないかレベル
  180. 超美味い
  181. 横田基地で兵隊がかったるそうに焼いてたハンバーガー美味かったな〜
    800円だっけな
    真っ黒焦げだったけどな笑
  182. テレビでは誰も言わない言葉だからショック受けちゃってるんだな
    芸人のライブ行けば放送できない色んな悪口言いまくりなのに
  183. >>379
    昔のモスは美味かった・・・昔はね
  184. だからダブチを酷評してるだけなんだが
    お前らほんとに頭悪すぎない?
  185. スカスカな肉にビーフエキスや牛脂を混ぜた
    特有のフレーバー臭が苦手な人も居ます


    吐き捨てても良いでしょう
  186. >>392
    知名度の高い店を誉めて再生数伸ばすならいいけど
    これは訴えられるんじゃ
  187. 好き好きあるからなー
    俺はマクドナルド大好き
    ビッグマムしか食わんけど
  188. >>400
    今のマックを知れ
    モスなんか比較にならん劣化しとるぞ
    しかも値上げに次ぐ値上げでもうモスとほぼ同値
  189. 自分は美味しくない外食があっても「犬の餌」と言ったことは一度もない
    よくそんな事言えるよな
    あと、自分が食べたことがある商品に対して犬の餌と言われるのは
    物凄く嫌悪感のあるコメントだ
    じゃあおれは犬なのか?
    マクドナルドを食べてる客は犬なのか?
    前までは江頭に好感持ってたけど一気に冷めた
  190. >>400
    同感
    モスも劣化してる
    中途半端と言わざるを得ない
    しかし、大絶賛のシェイクは確かに美味かった
  191. 収入あるやつでも普通にマック食うぞ
    食なんて基本はただの好みなんだよ
    まずいとか嫌いが個人の反応の範囲であって
    他人が食べてるものを犬の餌なんてわざわざ言うのは
    人間の程度が低いか炎上ねらってるこすいやつ
  192. 大人気で草
    ttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631669686/10
  193. 過激なこと言おうとしすぎて滑ってるパターンやろなあ
    感想なんか勝手に言えばいいけどね
  194. 犬の餌は高いのは高い
    うちは安いやつでみんな17歳くらいまで生きた
  195. >>413
    マック食って犬の餌食ってる自覚ない方がおかしい
    俺は犬の餌食いに行くつもりで食いに行ってるんだが
    お前あれが人間様のごちそうだと思って喰いに行ってんのか
  196. 食べ比べしたくなったわ
    モスのがうまいのは想像つくけどさ
  197. >>1
    フレッシュネス、、、ハンバーグはいいが、パンがパサパサ
    モス、、、、、、、、価格の割に美味しい、いいバランス
    マクド、、、、、、、ハンバーグに独特の嫌な臭みがある、論外商品
  198. >>373
    必死なのはこんなどうでもいいニュースに
    レス番赤くしてる人なんだけど貴方もそうなの判ってる?w
  199. 値段の差を考慮してない

    セットだと
    マクドナルド500〜700円くらい
    モス700〜900円くらい

    モスはマクドナルドの1.5倍高い
    だいたいモスだと定番買うとセットで800円以上はかかる
    スパイシーモスチーズバーガーのポテトLセット(Lにしてマックの通常セットのポテトと同じ量)だと910円
  200. >>408
    > あと、自分が食べたことがある商品に対して犬の餌と言われるのは
    > 物凄く嫌悪感のあるコメントだ
    > じゃあおれは犬なのか?

    犬の方が賢そう。
  201. 江頭持ち上げてた奴どうするの?
    手のひらクルー?
  202. >>427
    反論できないのか
    やっぱりね
  203. マックは味は微妙だと思ってる人多いだろ
    ポテトだけは美味い
    マック買う人は安いのと商品提供が早いのが理由だろう
    味はモスの方が美味い
    海外セレブもモス好き多いしな
  204. コレは言い過ぎだな
    もし震災が起こって避難所生活になっても
    救援物資でマクドナルドが届いても
    江頭と江頭擁護してる奴等は絶対に食わずに捨てろよ
  205. >>408
    だからサムライマックは美味しいって言ってるよ
    ダブルチーズが美味しくないと言ってるだけで
  206. マクドナルドとモスバーガーとか両方とも貧困層向け飲食だから信者同士が言い合い始めると収拾が付かない
    一般人からすれば、どっちもマズいで終了
  207. アスペだらけで世の中心配になるよマジで
  208. >>2
    不味いよな
    エッグマックマフィンは美味いけど
  209. >>386
    君ってなんでも悪く大袈裟に取る性格してるからすげえめんどくさそう
  210. ここは味覚障害のジジイしかいません
  211. >>436
    エガちゃんの視聴者層て30以上だろ?
    マックは10代とか若い子が食べるイメージだし
    大丈夫じゃないの?
  212. 3日も山で遭難して自衛隊に助けられて診察終えて毛布にくるまれて隊員が自費で買ってくれたマックを震えながら食べてる幼女を見て「犬の餌食ってやがる」て言うのか?
    お前それでも人間か?
  213. 半年に一度は無性に食べたくなる
  214. ダブチをやたら酷評は江頭もキムタクにルサンチマンがあるってのが本質やと思う
  215. >>445
    一般人は普通にハンバーガー食ってる
    貧困層こそマックなんか無駄なところいかない
  216. >>438
    どうしても擁護に仕立てたい君に反論する必要がなんかあるかね?

    ま、問題にしたい輩にとっては有るんだろうねw
  217. マックで美味しいのって子供ながらにフィレオフィッシュと揚げたてのポテトとマックナゲット
    あとジャガイモの刻んで揚げた俵型のやつしか知らん
  218. >>102
    ユーザーも餌と思って喰ってるだろw
  219. 月見バーガー金曜に食べる予定なの楽しみ
  220. >>456
    それな
    そこそこの期間空けるとメッチャ食いたくなる
    そして続けて行くともういいやってなる
    ピザや牛丼も一緒
  221. 確かにマックは速いけど不味い
    モスは遅いけど美味い
  222. >>357
    それも見当違いだから馬鹿にしてるって言ってるんだけど
    日本語わかる?
  223. 家族連れでマック入っていった人達も



    犬の餌食べてるの?




    すごいこと言うねこの人
  224. コンビニとかスーパーで売ってるレンチンハンバーガーの方がまだマシ。
  225. まぁダブチーって一番人気だし、一番人気否定するってのはマック否定してるのと変わらんなw
    実際不味いけどさ
  226. マクドナルドの創業理念
    肉なんて食べることもできない人に安く肉を食べさせてあげよう

    こう見るとよくやってると思う
  227. >>454
    うん言わねえから
    早く最下層の人間くらいの知能にはなれ
  228. モスの普通のハンバーガーを一つ買うなら
    マックのハンバーガーとチキンクリスプを買う方が好き
  229. 因みに私はダブチが大好きですw
  230. >>440
    極論すぎるし、被災者をだしに使うな
  231. 動画面白かったけどマックから訴えられないか
    ハラハラしてたわ とにかくダブチ馬鹿にしすぎてたなやっぱこうなったか
  232. >>422
    人間様のご馳走だよ
  233. >>469
    最近はウーバーが乱入してくるからモスより遅い気がする
  234. >>404
    You Tubeは炎上してなんぼって流れがあるからな
    訴えられたらさらに美味しいと思ってるんじゃないか
    何かしら反応あったら反省動画作るんだろ

    いつの間にかニコ生のノリみたいなやつがYou Tubeにも普通に浸透してしまったな
  235. >>479
    レスすんな低能
  236. >>438
    負けてて草
  237. あってるじゃない
  238. >>454
    いちいち極論言う無能って疲れるな
    不味さを別の表現しただけだろうに
  239. >>448
    ね。
  240. チキンクリスプを二個食えば人は生きられる
    モスなら700円かかるがマックなら200円
  241. >>489
    俺が低脳でレスできないなら、おまえの悲惨な脳はなにができるんだよw
  242. >>432
    おれはたしかに頭悪いよ
    頭の回転も遅いし記憶力もない
    でも善悪の区別はつくし
    人が頑張って作った食べ物を犬の餌なんて表現することはしない
    多くの精肉や野菜を届ける農家に対しても失礼
  243. マックもダブチも好きだけどまずいっていう人がいてもそりゃそうだろうなと思う
    そして自分は幸せだなと思う
  244. この話こんな騒ぐような事なの?
    個人の感想言っただけでしょ?
    実際まずいし別によくない?
  245. >>487
    うちの店舗 Uber導入したけど見たの1回か2回ぐらい タイミーのスタッフとかいるからあんま利用する人いないかな
  246. ??「エガちゃん炎上しとるな!?こりゃマクドを褒め称えて好感度上げるチャンスや!」
  247. >>495
    人が食べるものを犬の餌なんて人が嫌な気分になる表現を支持するほうが頭おかしい
  248. >>475
    安くはない
    牛丼や勝家を見習え
  249. >>464
    反論できなかった言い訳乙
  250. 別にいいじゃない
    所詮、少食寧ろ偏食と言っていい芸人の取るに足らん発言を
    一々記事までするかね?w
  251. >>471
    例えでいってるだけで本当に犬の餌を食ってるとは思わんだろ
    頭大丈夫ですか
  252. >>484
    食わずに捨てるこそ極論だろ

    食べ物を粗末にすんな
  253. >>502
    しつけーよ低能ちび
  254. ロッテリア最高!!ニダヨ
  255. マクドナルドで安いのってせいぜい200円くらいまでのだよな
  256. >>510
    場所による?
    駅中のショッピングモールはマジで遅い
  257. >>505
    頭悪いやつが善悪の区別つくって言っても何の説得力も無いやろ
    本当に頭悪いんだな
  258. >>512
    お前が好きだから発狂してるだけ
    味音痴をアピールなくていいんだよ
  259. >>471
    子供連れのファミリーのサイフにマックはわりとやさしいからね
    モスは家族でいくとファミレスより高くつくからな
  260. マクドナルドは言うほど不味くない
    世界中万人ウケしてるのからわかるだろう
    マクドナルドの特徴は「素朴な癖のない味付け」
    これにつきる
    あの素朴なボソボソ感がたまに食いたくなると言うかな
    ロッテリアは昔は癖が強くポテトはげきまずだったが10年ぶりくらいに食ったらマシになってた
  261. >>508
    なんか江頭に反発してるキチガイを、俺みたいなキチガイが面白がって笑ってるだけだよ
    騒ぎってほどのもんではなかろ
  262. >>516
    言い訳?w
    妄想も其処まで行くと病気だね
    可哀想に
  263. 超大企業のマックが江頭に言われてもなんの影響も受けない
    江頭ずるいわ
  264. 半バカが食べるもの、という理由で
  265. >>499
    クリスプ夜マック、ソース多めで食べてみて〜
  266. >>520
    はやく人間になるんだぞw
  267. >>454
    ヤク中かな?
  268. >>505
    外食チェーンにおいてはこういう意見もないと商品向上しないんだぞ
    美味しくないという意見を受けて開発部がもっと美味しくリニューアルする可能性だってあるんだから
  269. >>526
    好きなものを馬鹿にするから怒られるんだろ
    お前だって江頭が馬鹿にされたら怒るじゃん
  270. 39% of households with an annual income of less than $20k eat at least once per week at McDonald’s.

    年収2万ドル=210万円未満の世帯は週に一回はマクドナルドで食事をします。
  271. 誹謗中傷厳罰化に向かってってるなかでも
    マックは犬の餌はセーフラインになるからどんどんSNSに書いてもokと
    江頭基準ができるわけですね
  272. >>505
    絶望的に空気が読めてない
    江頭は他の商品はきちんと褒めてる
    全て個人の感想だ
    発狂すんな落ち着け
  273. >>526
    表現の話をしてんだよ、道徳的に好んで食べる人もいる人間が食べるように作られた物を犬の餌なんて表現は叩かれて当然
    美味いとか不味いの問題じゃない
  274. フィレオフィッシュやマックシェイク、アップルパイの事は絶賛してるんだけどな叩いてる奴らが動画見てないのが丸わかり
  275. マック確かにゲロ不味いな
    wifi使いたくて入店して1個買ったが1口でギブアップして捨てた
  276. >>470
    江頭に対しての見当違いの批判に対してレスするならわかるけど
    江頭擁護に対しての見当違いの批判に対してはスルーで問題ないはずなんだけどなあ笑
  277. 文字だけ見て発狂してる層は居る
    動画は見ないのだろう
  278. >>542
    死ぬまでプンプンしてろw
  279. >>522
    ハンバーガー、チキンクリスプ110円
  280. ブリーダーが飼ってるチャンピオン犬とか高い馬肉とか美味いもんばっか食ってんだぞ
  281. >>172
    こういう奴最近多いな
    なんか誰々のチケット当たったって呟いたら落選した人も居るんですよ!人の気持ち考えろ!とか言って叩かれまくったとか言う話思い出す
  282. ハンバーガーとチーズバーガーはまあ安いけど美味しくはない、個人的にはあのパンがダメ
    ビッグマックあたりの350円400円商品になるとモスなんかと値段変わらないし
  283. >>544
    マックの広報も弁護士も頭がいいから江頭には噛みつかないよ
    むしろ、ご指摘ありがとうございますって言って株を上げる
    そんなことは江頭もわかってる

    全部酷評だと危なかったがね
  284. >>556
    もちろんそれも安いが値段の下限という意味で申し上げたのではない
  285. >>551
    そんなサブメニュー褒めたところで
    マクドナルドのハンバーガーのベースであるパテとチーズ入ってるのを叩いたら
    マクドナルドのベースを叩いてるようなもんだよ
  286. >>545

    食べ物を捨てるなんて言う事がそもそも極論だって言ってんだよ
    いくら不味いからって捨てる方が極論だろ
  287. 何だかんだ言って皆稼いどる
    TVから消えてもそれなりに売れてた時代があるとネットで稼げるんだな
    累計収入
    江頭 7642万9668円  宮迫 8836万144円  梶原 3億5009万2647円
    児嶋 2628万156円   中田 2億2981万5215円
  288. CMで美味しそうに食べてるちょっ待てよおじさんが馬鹿みたいじゃん
  289. >>525
    善悪は頭の良さは関係ないんだけど
    頭がいいエリートも善悪はわからない
    頭の回転や記憶力というのはコンピュータでいうCPUやメモリ、HDD
    自分はOSは優秀だから
  290. なんで江頭が持ち上げられるのかさっぱりわからなかった
    裸で騒いでるだけで何1つ面白いこといえないオッサンにしかみえない
    フォローしてる連中は最下層民なんだろう
    まあ、愚民好みなんだろうな
    彼らは出る杭嫌うから
    本当に恥ずかしい下劣な発言だわ
    マックだけでなく、モスも汚した
    こんな差別発言するような人間に愛されるなら
    食べたくない
  291. >>466
    犬の餌だと思って食ってる奴なんかいないでしょ
    まずいと言っても価格相応の値段だ、340円で食える安いハンバーガーなんてこんなもん
  292. 牛丼!!
  293. マックはここ数年利用してないな、使ってた頃も時間潰しにコーヒー頼む位でバーガーは頼んでないし
    あれで腹満たすとか不幸過ぎる、モスはたまに利用するけどマックはまじ餌未満
  294. >>564
    さようか、すまん
  295. >>526
    マックのうまさが分からない低脳がずいぶん偉そうだな
  296. まあバーガーなんて成人男性の食うものではないよ
    成人男性がバーガーで腹を満たそうとしたら400円のボリュームバーガーを5つは食べないと満腹ならないからね
    で、腹はふくれても精神は飢餓のまま満たされない満足感の無さ
    しょせん女子供のおやつよ
  297. >>555
    プンプンだお
  298. >>567
    自分で買ったものをまずいから捨てて何がいけない?
  299. >>563
    > マックの広報も弁護士も頭がいいから江頭には噛みつかないよ
    > むしろ、ご指摘ありがとうございますって言って株を上げる
    > そんなことは江頭もわかってる

    そうそう、そこまで見えて初めてマトモな知能と言える。
  300. >>386
    なんとなく気持ちはわかる
    でも最近のマクドは高いわマズイわで同じように思ってる人が多いからここまで反響あるんだろ
    でもモスもマズイのに大絶賛だから何か胡散臭いんだよな
  301. >>541
    批判やクレームが企業を成長させることはあるけど
    クレームレベルですらない「犬の餌」とかいう中傷が企業の役に立つことはないよ

    >>546
    感想だから犬の餌と言っていいのかという話
    それを公に伝えることは多くの人達に対して嫌な気持ちにさせることを理解してる?
  302. >>582
    いや、こちらこそすまん
  303. ダブルチーズバーガー169g340円gあたり約2円か
    うちの犬そんな安い餌出したら食わんぞw
  304. 食いやすさも
    うまさも
    でかさも
    安さも
    ラッキーピエロに勝るものなし
  305. 自分江頭とは味覚が合うわけない
    マックはうまい
  306. >>592
    モスとマックほんとに食べ比べたことあるか?
    モスとその他の料理を比べてるならまだしもマックだぞ?
  307. >>440
    とっとと病院に行けキチガイw
  308. 地上波では絶対言えないもんな
    マック広告費すげえから
  309. >>588
    貰ってもと言ってるだろ
    貰ったものを、ましてや食い物を粗末にすんな
    こういう奴の親の顔がみたいわ
  310. >>596
    チャイニーズバーガー食べてみたいが
    函館遠いわ
    支店出してくれ
  311. >>454
    幼女とかいう言葉が出て来る時点で気持ち悪い人間なのはわかる
  312. >>548
    あのさあ、芸人のyoutubeになぜ聖人君子を求めるの?
    表現を大袈裟にするのは当たり前にあること
    俺だって犬の餌とは思わんよ
    自分の金で買いたくないだけで差し入れがあったら喜んで頂くし
    まあ不味いけど
  313. 猫にマックフライポテトを近付けたら
    猫の様子が急変してポテトを叩き落とした動画を思い出した
    あれは犬の餌じゃなくて猫の餌を持ってこいってアピールだったか?
  314. 絶賛してるバーガーもあってバランス取ってるのに悪く言ってる部分だけ抜き出すのは悪意ある
  315. >>532
    もう反論できないんだからしつこくレス返してこなくていいんだよ君は
  316. ラーメン二郎 = 豚のエサ

    は世界の共通認識だけどな
  317. 江頭は55年間マックではフィレオフィッシュしか頼んだことがなかったらしい
    好きなもの一つ見つけるとそれだけしか頼まないとかw
  318. 海外旅行に行った時にマックに安心感を求めなかったものだけが石を投げていいよ
  319. わかる、マクドは近くにあるけどもう何年も食べてないし買ってない
    くれる言われても相当腹減ってないと食べないわ
  320. 今後ダブチ以外を食って絶賛するのが見える
  321. むしろマックを超絶美味しいと絶賛してる方が基地外なのにね
    本当の事を言うと批判とヘイト食らう風潮がおかしい
    貧乏人とバカ舌は黙ってればいいだけ
  322. 金持ちは値段とか量とかコスパとか考えずに食べれていいね
  323. くさい
  324. >>605
    そこに反応するお前が気持ちわるいわ
    幼児でも幼女でもなんでもいいよ
  325. >>598
    安い物食って美味いって感じる方が幸せだと思うよ
  326. >>589
    てかさ
    どれくらい不味いか食べてみようって言うあまのじゃくもいそうだしな
    名前を覚えて貰えるし、マックにとってはいい宣伝になるw
  327. >>593
    犬の餌という発言に噛み付いてるけど
    要は自分が好んで食べてるものを犬の餌と言われたから発狂してるだけでしょ?
    動画観ればわかるけど江頭は的確に何がダメなのかハッキリ批評してるよ
    企業が参考にしないという意見はお前の思い込みだな〜
  328. >>553
    なんで?
    それも見当違いだからバカにされてるんだろ
    君自覚ある通り頭悪いんだな
    >>505
  329. >>541
    それ以前の人間として最低発言だよ
    農家が一生懸命作ったものを、自分の口に合わないからとその場で踏みつける行為だ
    しかしその農家の作物は多数のファンがいて
    毎年、収穫を待って即完売の人気だった
    なんで一人のキチガイに合わせなきゃならんの?
    言ってることおかしいわ
  330. >>505
    > 多くの精肉や野菜を届ける農家に対しても失礼

    製品を貶す事は、それを構成するパーツを作った人を貶す事になると考えているの?
  331. これが侮辱じゃなかったら世間のほとんどの誹謗中傷問題ないだろう
  332. ほんと昔は憧れの味だったのに
    何年かぶりに食べたら酷かったな
    チキンタツタもついでにたべたが
    まぁ酷かったな
    スーパーのハンバーガーよりは
    マジかもしれんレベル
  333. とにかくこの発言は多くの人達にとって嫌な気分にさせるものだと思う
    誕生日をマクドナルドで祝う家庭も多い
    そういう人達に対して「犬の餌」
    ・・やばい、涙が出てきた
    本当にひどい発言だと思う
  334. >>2
    まずいのは確かだが、犬の餌ととはちょっと違うな
    缶詰とかレトルト食品とかは、かなり本格的に犬の餌っぽい匂いするのが多いけど、マックはそれとは違うまずさ
  335. 江頭擁護がよく使う言葉
    個人の感想
    ムキになるな
    発狂
  336. >>647
    誕生日をマクドナルドで祝うの?
  337. >>615
    それな
    俺も海外のマックはやたら安心感があったわ
    日本だと滅多に食わないのに
  338. こういうのはどうなんだろうな
    テレビではやらない事だけどテレビはスポンサーになり得る企業みんなお得意様だからな
    せいぜい当社比だよな
    Google、YouTubeだってそうだろうけどな
    食い物カテゴリー、せいぜいハンバーガーカテゴリーそれ以上にはオススメ、宣伝、排除とかできないでしょう
    広告機能しなくなる
  339. >>636
    調理したハンバーガーに対して言ってるんであって素材に文句言ってるわけじゃないだろ
    完全に問題すり替えてるやん
    めちゃくちゃなこと言うな
  340. >>636
    マジでお前のアスペは重症レベルだよ
    社会人できてるの?
  341. >>651
    子供の遊び場みたいなのがある店舗もあるよ
    誕生日会も出来るみたいね
  342. あの安っぽい味が好きだったりするんだが
    まあもう歳だから食わんけど
  343. >>636
    なんでそんな熱くなってるの
  344. >>611
    お前の言う反論とやらはとっくにしてる>>294それにはスルーなんだなw
  345. >>616
    だからそれはあんたらの勝手
    モスにだって同じこと思ってる人も多数いる
    マックアンチはそれがわからない人格面で問題ある人ばかり
    マック愛好者は他を貶さない
  346. >>651
    普通じゃ考えられない貧乏人もいるんだよ、だが彼らにとってはマックがご馳走なのさ
    江頭は貧乏人が食ってるジャンクフードは犬の餌って嘲笑ったの、やってる事はホームレスを馬鹿にしたDAIGOと一緒だよ
  347. >>603
    うちの親、この前○○海苔土産にもらったが開封もせずに捨ててたなw
  348. >>647
    不味いってのはともかく犬の餌はマックでファミリーで言ってる人間に対する侮辱だよな
    江頭が叩かれても文句は言えんぜ
  349. >>643
    なりうるね
  350. マックで一番旨いのは、朝のソーセージマフィン
    あれは評価する
  351. マックよく行く俺でもそう思ってるしキレてる奴は何をキレてるのかわからん
    ダブチはパサパサ過ぎて食わん
    てりやきのソースでパサパサ誤魔化さないと食えたもんじゃない
    てりやきのレタスが死骸というのもその通り
  352. >>676
    貧乏人はマックにも行けないよ・・
    家族分のセット頼んだら結構お金かかる
  353. つべ動画なんか自分が思うとこいえばいいじゃん
  354. >>571
    頭悪いんだからそのレスの内容と理解が全部間違ってるってなるやろ
    頭悪いって自称した時点で言ってること全部なんの説得力もなくなるってツッコミやろ
    それ分かってないんだからまさに頭悪いやん
  355. >>677
    さすが糞親
  356. マフィンじゃねえや、ベーグルだったか
  357. >>688
    単純に江頭信者がウザい
  358. チキンタツタを常設メニューにしろ!
  359. >>651
    そういや昔はそういうサービスがあったな
    店の中にお誕生日はマックで!という看板もあった
    最近は見かけないが
  360. 援交する前に腹減ったつうからマクドナルド食わせて安く上げるかと思ったら絶対イヤとかいうクソ生意気なガキがいたから仲田氏してやったわ、うわはは
  361. 何でこんなにマジになってる奴がいるの?w
    マズいものはマズいよ
  362. >>667
    分かる、あの丁度いい不味さとジャンク加減がいいのよね
  363. >>665
    子供と大人じゃ食べるもの違って良いと思うから
    子供はマックで良いんじゃない
    稼ぎのある大人は良いもの食べたら良いよ
  364. >>696
    単なる江頭への嫉妬かよ
    大多数が思ってること言ってるんだから伸びてるんだろ
  365. 最近食べてないのにマック擁護してる奴は今すぐチーズバーガーでも買って食ってみろ、記憶とかけ離れた味と食感で完食すら戸惑うから
  366. アスペ連呼って病気?
  367. >>706
    わざわざ不味い物食うとかなんか頭に障害でもあるのか?
  368. 誕生日にマックて言われたら何も言えねえよ
  369. レス見ると意外にも江頭嫌いな人いてワロタ
    人気芸人と思ってたのに
  370. 自分の口にそこまで合わないなら仕方ない
    一生マクドナルドとは縁を切れ
    二度と江頭はマクドナルド商品に口にするな
    店に近寄るな
  371. ドライブスルーで大袋いっぱいに買っているポンコツ車の乞食ファミリー草
  372. >>722
    江頭は嫌いじゃないけど
    江頭信者が過剰反応してきてウザいから
    つい叩きたくなる
  373. >>727
    それただの病気だよお前
  374. >>724
    何でそんな熱くなってんだよ落ち着けよw
  375. 新商品ならわかるけど、ダブルチーズバーガーなんて
    昔からある商品じゃん

    なんで今更、ケチ付けてんの?
  376. >>704
    高校生とかは扱いを間違うと親とか警察に垂れ込まれるからな
    最後までお姫様扱いしないとな
  377. >>730
    ほらな
    こういうの
  378. >>629
    確実にマックの利益になる
    不味いのわかっててあえて好んでる層はいっぱいいる
    むしろ新作のダブチを出してさらに江頭を煽って盛り上がらせる

    世の中バカが常に搾取されるだけ
  379. >>724
    動画観てないで吠えるアホ
    何処のパラレルワールドからやって来たのかね?w
  380. 数百円であれなら充分美味いよ
    ブラザースとかとは別の食べ物
  381. マックシェイクにアップルパイを付けて食べるのは最高らしい
    ほんとかよw
    アップルパイに苦手意識あるんだよな
  382. >>722
    本人も言ってたぞ
    嫌いな芸人1位、抱かれたくない芸人1位になったってw
  383. 味覚は人によるって理解できないのかね
    納豆なんてどんな高級品でも捨てるって人もたくさんいるのに
  384. エガちゃんの今を出川とかその他リスペクトしてた芸人たちはどう思ってるの聞いてみたいなあ
  385. ビッグマックとココイチのカツカレーは月に1回くらい食いたくなる。
  386. >>739
    どういうの?
  387. こういうの営業妨害とかにはならんの?
  388. 動画に触発されてさっき久しぶりにモス行ってコーヒーシェイクとテリヤキとかつバーガー食ったけど普通に美味かったけど動画は大げさ
    この間食ったサムライマックは美味かったけど高いしあれならモス行ったほうがいい ダブチはまずいから数年食ってないな
    コンビニのバーガーは全部ダブチ以下でまずいし高いしで論外
  389. >>745
    ここは動画見てレスするYouTube板じゃなくて
    記事見てレスする芸スポ板だからな
    基本動画なんて見てレスする人はいないよ
  390. >>748
    江頭もこれ食べる前はアップルパイ嫌いと動画で言ってたけど、めちゃくちゃ美味いと言ってたよ
  391. >>755
    ココイチ好きじゃないけどカツカレーならいいな
  392. >>752
    人によると達観してるんだったらこれもスルーすりゃいいじゃん
    江頭の動画が高評価で大勢が賛同してるから自分の味覚がマイノリティーなの思い知らされて恥ずかしくて批判しに来たんでしょ?
  393. 当たり前だと思ってたものが、当たり前じゃない
    頭をガーン!って叩かれた気分なんだろうね
    目を覚ますには遅すぎることはないよね

    とりあえず電車の中で悪臭、なのは共通見解だろう
  394. >>760
    人がウマいマズい言うのがなんで営業妨害なんだよw
    北朝鮮にでも住んでるのか?
  395. >>673
    そのレス辿ったらおれとっくに反論してたけど
    まともにアンカーついてるかも見えないの?
    次も反論レスなかったらスルーするね

    >>651
    実際に何度か見たことある
    女性店員もセットのオモチャをあげてた
    子供は嬉しそうだった
    それを馬鹿にする心理は自分にはない
  396. マクドナルドが美味いとか言うやつの味覚は絶対に信じない

    間違いなく貧民家庭の出身だから
  397. マックっていつも並んでるけど、あんな犬の餌に並ぶ理由がわからない
    家畜じゃあるまいし、もっとマトモなもの食えよ
  398. マックはメニュー詐欺が過ぎるから
    全く擁護する気にならない
    マックだからメニューと違っても
    しょうがないみたいな笑って済ませる
    感じの暗黙の了解ってどーなん
    更にはメニュー出さなかった時もあったし
    消費者を馬鹿にしすぎ
  399. 人の好みなんじゃねぇの
  400. 忖度しないで本音で話す人が増えてほしい
    美味いなら美味い、不味いなら不味い、面白いなら面白い、つまらないならつまらない
    それを言えない人は信用できない
  401. >>722
    江頭人気かなー?
    ホリケンと同じで読み難い芸人だとは思う
    今日初めて見たけど登録者250万だから人気あるのか
  402. 個人的にレタスが一番合わん
  403. >>765
    観てないで文句だけ言う行為を何というか知ってる?
    「妄言(もうげん)」て言うのw
    クレームや批判ですらないのw
  404. マックをご馳走と思って美味しそうに食べてる貧困層も侮辱してるな、
    最低だな!
  405. グラコロは食べちゃう
  406. マクドナルド 誕生日会 でキーワード検索すればTwitterでも沢山出てくる
    そういう人達も犬の餌を食べてるの?
    絶対にしてはいけない表現だと思う
  407. >>786
    注文時に抜いてもらえばいいよ
  408. そもそもモスも別にうまくないよな
  409. >>679
    ファミリーでマックに行くのって大概は子供に景品(鬼滅やディズニー)をせがまれてじゃねーの?
    おまけが売りの駄菓子と同じ商法やろ?
  410. >>790
    記事読んだけど?
    なぜ動画見なくちゃならないんだ?
  411. 親ガチャにハズレると昼飯がモスバーガーかマクドナルドになる
  412. 何でこんなに伸びてんのさ
    マック信者が多いのか
    無料でも捨てるって言い方が嫌いな人が多いのか
    どっちなんだ
  413. マックで一番美味しいのは、揚げたてのポテト
  414. >>765
    ここまで来るともうガイジやろ
  415. 我、モスシェイクの圧勝かと…
  416. >>767
    ブリーフ団が始めたんだよなw
  417. >>779
    外国人は日本のマックは写真と実物が同じで驚異的っていってるぞw
  418. マクドナルドって子供たちの思い出でもあるんだよ
    それは今の子供だけじゃなく大人になった我々にとっても子供の頃の
    マクドナルドのキラキラした思い出がある
    「犬の餌」というのはそれが穢されたような嫌な気分になる
  419. マクドナルドの袋持って電車に乗ってる奴の異臭
  420. >>812
    理由を書けよ
    ワンターン無駄じゃん
  421. >>811
    キルゲイツの畑で作ったじゃがいも使ってんだってね
    よく食べれるね
  422. >>803
    馬鹿過ぎるのでNGねw
  423. >>807
    恵比寿のロブションで1人で飯食ってる中学生だか高校生の女の子いた
    何者だあいつ
  424. 今年見たアンケートではダブチがマックで一番好きなメニュー1位だった記憶
  425. 許せないのは、懸命に作ってる人、働いている人がいるのに
    自分の口に合わない、ただそれだけの理由で犬の餌、と嘲笑うその根性だ
    マックダブルバーガーは犬の餌じゃありません
    あのバーガーのファンは多いから定番なんだよ
    自分はベーコンレタスバーガー派だから
    めったに頼まないが
  426. >>807
    マクドの激安ならあれだがモスなら別にって感じ
  427. マックとモスじゃ値段が違いすぎる
    比べちゃだめ
  428. 江頭信者のYouTube見ろ見ろ
    動画再生して伸ばせって主張が暑苦しいな
  429. >>808
    正当な批判をかき消そうと江頭信者たちが必死になってるから
  430. >>798
    江頭に謝ってもらえるといいですね
  431. >>840
    そんなに違うのか?
    変わらなくね?
  432. >>835
    犬の餌で何が悪い?
    犬にとってご馳走だろ
  433. >>843
    お前人の意見に文句付けてばっかで自分の意見ないのな
  434. モスから金貰ってマックを貶してくれと言われたんでしょう
    子供の僕にでもわかりますよ
  435. モスもしばらく行ってないけど魅力的なメニューなくなったよね
    行きたいと思わない
  436. >>850
    大半のまともなやつはそう認識するからめくじら立てない
    親の仇みたいにキレてるやつって心の底から美味いと思ってて、少しも否定されたくなくて、ってのがほんとに滑稽
  437. 回転寿司はご馳走だった
    マクドナルドはおやつだった
    外食はほぼジョイフル
    底辺の上ぐらいだよな?うちの家族
  438. >>848
    人間の食い物を犬のご馳走扱いしてる所が
  439. 俺は舌がマックに順応してるからむしろモスがそんなにおいしくない。ヤバイのか
  440. 安いだけが取り柄だから反論する奴いないだろ
    マックでも高いやつは美味いけど薄いの重ねたWは不味いに決まってる
  441. モスはコスパ高いかラナー
  442. >>866
    いやいや人間の食い物と思ってるかも怪しいだろ
    あれ美味いと思って作ってる奴の方が珍しいってくらい不味い
  443. マックは不味いでも良いけど、それはエガちゃんの芸をマジメに評価するようなもの
  444. 江頭の信者よりマック食ってる人間のほうが多いだろ
    江頭も今は年収数千万の勝ち組だからな

    マック=犬の餌、大衆=犬
    江頭=上級国民
    犬が江頭様に吠えるな
  445. ダブチー好きだというキムタクを「あいつ頭おかしいよ」
    「マックの開発者は能無し」といた江頭に
    お前らは「江頭さんはフィレオフィッシュは認めたんだからいいじゃん」

    ファンはありがたいな
  446. >>1
    はい
    多国籍メジャーを敵に回した
    これ暗殺されるな
  447. >>1
    犬の餌とは思わんが確かにモスの方が味なら数倍美味い事は確か
  448. >>862
    否定するにしても犬の餌なんて過激なワードは品がないから文句言われてるんでしょ、君の意見はズレてるよ
  449. >>860
    モスもどうせ外国系なんだろうと思っていたらシンガポールのメル友から日本の会社だと教えられた
    あなた日本人のくせにそんなことも知らないんですかって怒られた
  450. >>1
    江頭って過激な反米?
    お手頃売りのダブチ叩くとかカッコ悪い通り越して気持ち悪い
  451. >>881
    モスにそこまでの差はないね
    モスは劣化した
  452. マックにしてもモスにしても




    コスパに見合った味とは思う
  453. >>889
    コロナによる味覚障害だな
  454. モスが7年振りにフォカッチャを復活させるらしいが
    これも江頭とコラボして絶賛の動画をあげるんだろうかね

    フォカッチャもいいけどナンドッグも復活させてくれ
  455. マックとキムタクっていう大きな看板に物怖じしないのは凄いねw 利害関係ない視聴者は野次馬だから
    こういうの見たい。だから忖度だらけの地上波ってつまんねえ
  456. >>873
    不味かったらここまで売れてないよ
    お前の舌か脳に障害があるんだよ
  457. >>878
    さっき見たけど何とかソーセージの時はマックの開発者天才とか言ってたぞ
    ダブルチーズバーガーがとにかくダメだったらしいw
  458. マックはまずケチャップやマヨネーズをきちっとバランスよく入れろよ
    必ず偏ってて味がしない部分がおおい
  459. >>889
    劣化とか書いてる老人ワロタ


    ID:tc1paunV0
  460. 今いくらなんだハンバーガー
    昔は60円台だった気がする。ピクルスが余計に入っててさ
  461. >>835
    お前やマック関係者がどうが
  462. >>910
    110円
  463. >>894
    (劣化したモスを有難がってる奴ってまだいたんだ)
  464. 不味い、残念、これはいいんだよ
    捨てる、犬の餌、脳なし、これはアウト
    人をキズつけないエガちゃんのイメージ台無し
  465. 犬の餌は一口も食えんがマックは食える
  466. >>910
    静かなるドン読んだら65円てでてた
  467. それより、この動画がモスの案件か否かを追求するべきだろ
  468. >>918
    これ誹謗中傷、営業妨害に当たるんじゃなかろうか
  469. >>916
    というお前の主観だな

    心療内科もついでに行くべき
  470. 江頭は、好きなファストフードはモス、好きなファミレスはロイホ、好きなコンビニの食べ物はハーゲンダッツとぬかした奴だからな
    ハーゲンダッツそもそもコンビニのオリジナルじゃねーしっての置いといて
    庶民ヅラしてるけど所詮芸能人なんだよな、金あるんだよ

    金持ちはマックなんか食わんしクソ不味いと思ってるのが事実、言わないだけ
    江頭はそういうNG発言をガンガンしちゃう芸風だから言っちゃうだけ、そもそもだからテレビで使いにくくて干され気味だったわけだしな
  471. >>901
    店舗と時間で無茶苦茶な時あるよな
  472. >>882
    一貫してお前がズレてます
    芸人が極端な言葉を使って何がおかしいのか?
    お前みたいなアスペが言葉狩りをして表現の幅を狭めるんだよ
    無能は静かにしててくれ
  473. >>691
    君は理解力がないので改めて説明するけど
    おれが自身を頭が悪いというのはハードの計算力や記憶力だよ
    実際の物事の理解力とか善悪の区別とかは人並み以上にある自信はある
    なぜならOS(思考ソフト)は優秀だから
    例えば不倫とかで大半の人は叩いてるけどおれは叩かない
    当事者同士の問題で第三者が口挟むことではないという考えを昔からあって
    ようやく著名人もおれと同じことを言い出してる
    物事の分析や判断力は正直なところ誰にも負ける気はなしない
    政治家でも東大出身で優秀で頭が良くても的外れなこと言ってる人が沢山いるから
    物事の分析や判断力は頭が良い悪いは全く関係ないよ
  474. >>910
    一番安いのがハンバーガーとチキンクリスプ 税込110円
  475. 江頭って今こういう芸風なの?

    まあこの人トークで何かできた人じゃなかった気もするけど
  476. チーズバーガー単品だけで腹満たしたいんだが一個140円は高すぎんよ
  477. 月見バーガーは普通に美味い。が、自分で家で作った方が明らかに美味い
    300円超えるとパンの質もランク上がるのか

    >>915
    マジかぁあれが110円てw
  478. モスバーガーの不満は




    食べ辛い定期
  479. >>928
    家族持ちじゃないし、一人もんなら贅沢できるだろ
  480. 思い出したら過去に1人だけ「マックなんか不味すぎて一口食べて棄てたよ!」て言ってた女がいたな
    横浜の在日韓国人でロッテリア推しの女
    あれでさえ犬の餌とまでは言わなかったよ
  481. マックからネット限定でダブチのCMオファーが来たら最高なんだけどな
  482. 食の不祥事やらかして復活できた会社なんてあったかね?
    雪印すら許さなかったのが日本人
    必要とされてるのは間違いないけどね
    それを底辺と言っておけば楽だけども
  483. >>931
    お前はアスペなだけです
    それは確実なので肝に銘じてください
  484. >>835
    そういう人達の気持ちをくんでいるから
    99%の芸能人は美味しいしか言わなくなったのよね。

    きれいな心を持った人はyoutubeなんて見ない方が良いよ。
  485. 言葉は悪いかもしれんが事実だからわかる
    モスが特別うまいとも思えないがもっちか食えと言われればモスを選ぶ
  486. モスもそこ迄美味くはないと思う 江頭は和風のハンバーガーが好きだから、マックよりモスなんだろうな
  487. もともと他人を下げる芸風じゃなかったのになぁ
    人で遊ぶエガちゃんは見たいけど人の悪口を言うエガちゃんはあんまり見たくない
    なんか違う気がする
  488. id:tc1paunV0



    こーゆー国賊は勇気を持って殴ろう
  489. >>963
    モス案件、モス上げマックdisの仕事と考えれば筋は通る
  490. >>962
    モスではテリヤキしか食べないって言ってたからどうなんだろな
  491. いい人キャラを崩すのは別にいいんだけど、他の人がそれなりに満足しているものをボロクソにけなす嫌な人になる必要はないと思う
  492. >>930
    知能が足りない人間は相手を罵倒するレスしか出来ないという典型例だね
  493. >>968
    断言します
    マックもモスもハッピーな状況です
  494. 基本的になんでも旨い俺は食に関してだけは本当に幸せだと思う。
    あ、でもあれだ。
    「素材の味」を前面に押し出してる食べ物は逆にすべてが物足りないわ。
  495. これの陰口や中傷と何が違うんだよ
    ユーチューバーは日本の品性さげすぎ
  496. 江頭ただしい
  497. 病気で亡くなった女の子まで自分上げに利用してたんだろ?
    餌発言河原乞食は?
  498. 俺も案件だと思う
    案件で張り切り過ぎた
  499. >>979
    犬の餌なんて暴言吐かれて得する企業があるって認識なんだ
    その程度の知恵遅れが江頭の擁護してるんだと思うと笑えるね
  500. マックよりはモスバーガーが美味いです



    定期
  501. 不味いと思ったら不味いと言う
    ただそれだけ

    こんなにスレを伸ばすほどのことじゃない
  502. >>986
    ばーかw
  503. 案件だと案件です、みたいに断るユーチューバーおるやん?
  504. >>930
    言うのは勝手だけどそれはネラーもだからね