泣きながらご飯を食べる人のイラスト(男性)
いや自分もメガネかけてるだろ
なんで自分のこと棚に上げてんの?
  1. 俺もメガネデブだけどメガネかけてる女嫌いだわ
    ブスにしか見えない
  2. タバコ吸う男「タバコ吸う女は嫌い」
    料理できない男「料理できない女は嫌い」

    よくあること
  3. コンタクトにしなよ
  4. メガネかけてる女嫌い
  5. あなたもメガネかけてる男を嫌いになればいい
  6. なんか眼鏡って男性的なアイテムなんだよな
    男は似合ってるとかっこよくなるけど
    女はたまに付けるギャップ込みじゃないと可愛くない
  7. これで眼鏡の男の子スレじゃないとか
  8. 申し訳ないが嫌いなものは嫌いなんだよ
  9. >>3
    料理できない男が料理できない女をバカにするのはわかるけど
    上は理解できない
  10. 言われたではなく「ゆあれた」って書いた方がバカっぽくていいぞ
  11. 女も自分は低収入なのに低収入男は嫌いって言うしそんなもんだろ
  12. >>9
    じゃあリアルで女の目の前で「メガネの女嫌い」って言えば?
    女からどんな反応されると思う?
  13. キスするときにメガネが邪魔なんだよ
  14. 眼鏡してたらせっかくの可愛い顔が隠れちゃうじゃん
  15. >>12
    女はそもそも社会構造的に低収入になりやすいからそれは別問題でしょ
  16. 太ってる男「太ってる女は嫌」
    太ってる女「太ってる男は嫌」
  17. 低身長男「背が低い女の子は可愛い」
    低身長女「背が低い男は嫌」
  18. まあ気にするな
    そんなやつもいるさ