スマホの画面を見せる人のイラスト(警察官)
女子高生に5000円支払い、淫らな行為で37歳の会社員逮捕…知り合ったのはツイッター、警察のサイバーパトロールで発覚

 去年6月と7月、SNSで知り合った女子高校生に現金を渡し、淫らな行為をしたとして37歳の男が逮捕されました。

 児童買春の疑いで逮捕されたのは、札幌市北区の37歳の会社員の男です。この男は去年6月14日と7月5日、ツイッターで知り合った岩見沢市の当時16歳の女子高生に現金を渡し、淫らな行為をした疑いが持たれています。
 警察によりますと、女子高生がツイッターに不適切な投稿をしているのを北海道警のサイバーパトロールが発見。事情を聴いたところ、男の容疑が発覚しました。男は女子高生を自宅に呼び寄せ、1回、およそ5000円を支払っていたとみられています。
 取り調べに対して37歳の会社員の男は「18歳未満とわかって金を払い、いかがわしい行為をした」などと話し、容疑を認めているということです。警察は、余罪も含めて調べをすすめています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f67c97167f92b78d2aebcebef065df19733bd12
  1. 安いな
  2. 中一枚で会社員もたまらず昇天
  3. なんでそんな安いのさ
  4. 部下の女子社員との愛人契約も月2万だったけど?
  5. どんどん安くなってるんか
  6. 安いなあ羨ましい
  7. パパ活してるぅ〜とか書いてたのかな?
  8. 不適切な投稿してるのもちゃんと取り締まらないと
  9. おとり捜査だよなw
  10. この女子高生は売りのツイートばかりしていたのかな
  11. 余計なパトロールすんなや
  12. 名実ともに東南アジア化してきたな
  13. 女子高生と知り合えるTwitterってどこにあんの?
    俺のTwitterにはアイドルヲタとアイドルの呟きの
    リツイートしかないんだが
  14. もはやJKブランドとかないな
  15. そりゃ5000円でおまんこできるならやっちゃうわな
    風俗行くより遥かに安いしな
  16. タワ崎のねーちゃんも捕まったの?
  17. >>16
    逮捕される覚悟があればな
  18. こんなん捕まっても不起訴でしょ?
  19. 北海道は安いからな
  20. 不起訴だろうが
    起訴だろうが

    逮捕されて名前が晒されるのが問題なんだろ
  21. 名前で検索されたらずっと性犯罪者ってバレるんだぞ
    それで俺苗字変えたんだから
  22. これはよく出来た性犯罪者漫談
  23. JKと5000円って安いな
  24. お互いが納得してしてることに難癖つけて性犯罪者の烙印を押し名前を晒す警察って悪党じゃね?
  25. 大麻よりまず15歳以上の売春合法化だよな
  26. 警察ではなく法律な
    同意ありでも18未満は逮捕とかアフォすぎる
  27. よほどの容姿ってこと?5kだなんて
  28. 親にネグレクト受けてたり学校に居場所がなかったりで性行為でしか自分を確認できないって子が多いのよ
    その子らは相場ってわからないから5000円ぐらいでやらせてくれちゃうわけ
    逮捕された俺が言うのもなんだが話聞くとそんな子多いよ
  29. 小学生相手にやるのは犯罪でいいけどそれより上の年齢は好きにさせてやりなよ
  30. 逮捕のリスク考えてない
    こういう人達は絶対バレないと謎の自信持ってるからやってるんだよ
  31. 6000円でアクリルの仕切り越しに一分足らずでサイン書いてもらう俺たち
  32. 安い安い言ってるのはバブル期に援交してた奴
    もうとっくに価格破壊されてる事はこういう報道をずっと見てれば分かる
    なんで価格破壊したかは児童買春法の制定 1999年〜
    捕まるリスクを犯してまで手を出す男が激減した
    当然少女たちは価格を下げるしか無くなった
    ここで買う方が激減したなら価値が高まり上がるじゃんとか答えるのは経済の素人
    需要が減ると価格が下がるのは経済の道理
    高い金払ってまでリスク犯すバカはそうはいない
    今は失うものない貧乏男が安く買うだけだろ
  33. 自宅呼びなんて何されるかわかんないのに
    よく行けるな
  34. ちょっと北海道行ってくるわ
  35. まあ逮捕されとるがな
  36. ケチんなよ
  37. 1〜2回関係持った後口止め料をせびった方が儲かるよな
  38. ピュッピュッ
  39. JKとやって捕まるよりまなかんと合法エッチをしたい
  40. 電気屋の修理でも出張料だけで5000円とられるのに
    ふっかければもっと取れるのに