ハウスボートのイラスト
福島県警やるやん
  1. いのなわしろこでか
  2. >>1
    遊泳禁止区域で泳いでた馬鹿がなんだって?
  3. 福島県の猪苗代湖クルーザー事故で船操縦の男逮捕 容疑を否認
    https://news.yahoo.co.jp/articles/847ad395b1bd82354783074b1e47acbb5a377715
  4. >>4
    遊泳禁止エリアじゃないんだけどそういうガセ流してる奴って何が目的なの
  5. 徐行エリアですっ飛ばしてたアホがなんだって?
  6. >>4
    プレジャーボートは航行禁止区域で事故を起こしたうえに
    操縦者は同乗者12人に口止めしていたんだろ
  7. 仲間に口止めしてたけど仲間が動画撮ってたの警察に押収されて即バレ
  8. なんで時間かかったん
  9. >>4
    お前さデマを流してばかりだな
    楽しいか?
  10. 子供死亡母親足切断
    同乗者のヤバいぞ発言
    容疑を否認ですか・・・
  11. 海水浴場的な遊泳場ではないだけで遊泳禁止エリアではない
    ニュース見てないのか
  12. 絵に書いたような悪党面だな
  13. 容疑者は風貌から「組長」と呼ばれている
  14. 仮に遊泳禁止エリアだとしても水上バイクとかやってて落ちたりする人もいるんだから
    水上バイク近くにいる時は徐行しなきゃならんのだよ
  15. ひき逃げになるの?
    湖や海は軽いイメージ
    潜水艦がぶつかってとたいした事になってなかったような
  16. これ除染で焼け太りした業者だよね
  17. 仲間もヤバくね
  18. 気が付かなかったのと気がついて逃げたのは全然異なる
    今回は映像がバッチリ残ってる
  19. >>17
    潜水艦はべつに面白半分に暴走してたわけじゃないからな
  20. 子どもはスクリューに巻き込まれて全身が引き裂かれていたんだって
    即死の状態
    助けようとした母親も両足切断の重傷
  21. まぁ福島の湖で遊ぶ時点で親も親
  22. 同乗者十数名も悪どいな
  23. 最近暴走ボートがやばいな
    昨日も自損事故あったし
  24. 航行動画に音声「やばい」 福島・猪苗代湖3人死傷事故
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bf05a702572e9acd761ba4dfe43868d69eddc478
  25. 十人以上も乗れるボートてめちゃ高そう
  26. いつの事件?
  27. プレジャーボートごときで避けられないとか単純に誰も見てなかったレベルだろ
  28. >>28
    ちょうど1年前
  29. もうボート規制しろよ
  30. 死刑やね
    自分がした事と同じ事されて死刑でいいよ
  31. その道を通った夜
  32. 昨日も3人死んだよな
  33. 福島県会津若松市湊町の猪苗代湖の中田浜で昨年9月、水上レジャーをしていた家族らがプレジャーボート(クルーザー)に巻き込まれ3人が死傷した事故で
    県警は14日午後1時10分ごろ、業務上過失致死傷の疑いで東京都中央区、会社役員の男(44)を逮捕した。
    事故に関与した船の特定を進め、男が自身の船を操縦し、3人をひいたと判断して逮捕した。

    県警本部捜査一課の調べでは、男は昨年9月6日午前11時ごろ、中田浜の沖合でボートを運転。
    航行上の安全注意義務を怠り、湖面に浮いていた4人のうち、小学3年生だった千葉県野田市の男児=当時8歳=を巻き込んで死亡させ
    母親ら2人に重傷を負わせた疑い。調べに対し、容疑者は事故当時、湖でボートを操縦していたことは認めているが
    容疑については「身に覚えがない」などと否認しているという。
  34. 昨日の3人は自爆
  35. >容疑については「身に覚えがない」などと否認しているという。

    死刑で
  36. ひき逃げではないんだな
  37. ジェットもそうだけどなんでわざわざ人がいるところでエンジン付きの船で遊ぼうとするんだよ
    人がいないところでのびのびとやりゃあいいだろうが
  38. レジャー輩は離れてても近づいてきよるからタチ悪いんよ
  39. ボートってプロペラですすんでくの?なんか水を勢いよく噴射してすすんでくんじゃないの?
  40. 操縦していた佐藤容疑者は同乗していた約10人に「何も無かったよな」などと口止めしていたことも判明。県警は事故を認識した上で隠蔽を図った可能性があるとみて調べている。
    発生当日、事情を聴かれた際は、全員が「気付かなかった」と説明。佐藤容疑者は逮捕後の調べに「身に覚えがない」と容疑を否認している。

    捜査関係者によると、今月6日が犠牲者、豊田瑛大君の一周忌だったが、県警に動画が提出されたのはその後だった。
    事故を起こした船の特定に至っていなかったが、動画をきっかけに捜査が進展。14日の容疑者逮捕につながったという。

    https://www.sanspo.com/article/20210916-HVRVLFYKQ5OXLPAOJCEYSRJVS4/
  41. 会社役員ww反社やろww
  42. それはジェットスキー
  43. 昨日の事のように
    今ハッキリと思い出す
  44. 爆サイによると事故後から社員がうちの社長が事故って大変だと取引先に愚痴ってたそうだし
    それで隠し通せると思ってたのがすごい
  45. 口止めしといて身に覚えがないは通用しない
  46. 思い出すまでプロペラで削ったらええやん
  47. 10人いたら1人くらい良心の呵責に耐えかねてゲロるわな
  48. ボートの保険とかあるんだろうか
  49. >>41
    ある程度のサイズはスクリューだろ
  50. 俺の操縦はどうだい?って見せつけたいから
  51. 社長の周りも大概やな
  52. 本来は遊泳禁止エリアだったんだけど
    説明文に間違えた距離が書いてあって遊泳可能って取れる状態だったんだってな
    その後説明文は直されて遊泳禁止エリアになりました
  53. >>4
    裁判で重要になる事だから適当だったらこの書き込みマズいでしょ
  54. 動画が無きゃ船の特定も出来ないの?あんな大きな船なのに
    警察ポンコツすぎ
  55. 最近またマスコミが容疑者の親にインタビューをして謝罪させてる映像をみかけることが多くなってきてるようなんで
    とうぜんこの容疑者の親にもインタビューするよな?まさか相手を選んでるとかないよね
  56. 一周忌の映像見て動画提出か
    残りの奴らも犯人隠匿で逮捕して差し上げろ
  57. 9月に入ってからとか猪苗代湖泳ぐには寒くて行かなかったな
    本来はその頃からバイクとかのレジャーが本格的になる
  58. なんでこういうには名前がでないの?
    何か裏がある?
  59. 業務上過失致死でしょ
    執行猶予つくんじゃ
  60. 佐藤容疑者の父親は14日、「(逮捕されたことが)事実ならしっかりと罪を償ってほしい……」と言葉少なだった。

    https://www.asahi.com/articles/ASP9H2J64P9GUGTB015.html
  61. いや出てるやろ
  62. 轢き逃げだから罪重いだろ
  63. どこの会社?
  64. いわき市の建設会社て原発関係か
  65. 被害者が遊泳禁止場所にいたことで少しは減刑されるんだろうね
  66. 会社役員っていわゆる反社組織の会社だろ?
  67. >>43
    よく海に行くけどまあ普通の会社員では無いな
    だいたい真っ黒だし
  68. 遊泳禁止のソース出して
  69. >>67
    それデマだぞ
  70. 上級国民だったら逮捕されなかったのに
  71. >プラント、工場など足場工事・足場仮設工事
  72. 仲間がたれこんだのか
  73. 酷い事件だ
    わざとやっただろ
  74. >>54
    間違ってたとかじゃなく遊泳禁止エリアではないよ
    遊泳可能でも遊泳禁止でもないエリア
  75. >>71
    遊泳禁止だったのに案内図にはその旨がなぜか記載されてなかったとか見たが
  76. 湖も海も川もほんとルール無しのカオス状態やからね
  77. 動画がどう警察の手に渡ったのかは明らかにされないだろう
    時間かかったのは一度削除された動画の復元と言う本当にそんな事出来るのか技術が本当に警察はあるのか
  78. ネットのデマ情報によって当初は被害者が言われもない誹謗中傷を受けたと昨日ニュースでやってたな
    ひどいネットがあるもんだな
  79. >>77
    >>76
  80. ソース出せばいいのにアホか
  81. ネトウヨ名物被害者叩き
  82. 特になにも指定がないエリアだった
    事故を受けて遊泳禁止に設定された
  83. セブンイレブン側じゃなくて反対の湖岸だな多分
    あっち側岸によく船止まってるもんな
  84. その動画ってどこにあんの?
  85. 徐行エリア間違えを事故後に訂正
    https://www.asahi.com/articles/DA3S15033600.html
  86. >>87
    何だ自治体が悪いんじゃん
  87. https://i.imgur.com/ECvvEKS.jpg
    https://i.imgur.com/YxUuwUP.jpg


    遊泳禁止じゃないぞ
    水上バイクや遊泳出来るエリアだ
    船舶はアリーナから正規航路に侵入するまでの300メートルのみは通過出来るが徐行運転は必須の決まりだったがこの馬鹿は通過どころかスッ飛ばしてNG区域にいた人の群れに突っ込んだ
  88. >>79
    ファイル削除はストレージのここは空き領域ですとするだけでストレージのクリアはしないんで
    ファイルの残骸漁れば復元できるぞ
    上書きされていない限り
  89. 同乗者は一年も黙ってたんか?
  90. 徐行じゃなかろうが人轢いていいわけない
  91. 沖でやりゃいいだけなのに暴走族と一緒で人のいるところでアピールしたいんだろうなw
  92. 同乗者は口止めされてた
  93. どんな気持ちで1年過ごしてたんだろうな
  94. >>79
    >>42
  95. 口止めされてたも10人もいたら誰かは喋るよね
  96. ひき逃げしたことをわかってて放置していた同乗者は犯人隠避と救護なんちゃら違反でより重い実刑を喰らわすことができきないのか?
  97. 口止めされてたこと同乗者がペラったのに犯人はまだ「身に覚えがない」とか言ってるんだよな
  98. https://pbs.twimg.com/media/E_UZE_SVQAQQ7co.jpg:orig#.jpg

    https://pbs.twimg.com/media/E_UZafyUUAEn_xF.jpg:orig#.jpg

    猪苗代湖3人死傷事故 ボート操縦の44歳会社役員を逮捕

    佐藤剛容疑者は8歳の男の子をボートでひき殺し、その母親の両足の膝から下をスクリューで奪って逃げた。1年間逃げ続けている間も豪遊生活を送り、先月には山崎秀晃と食事会をしていた。

    https://twitter.com/galloprace/status/1438083814035628034?s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  99. 同乗者が動画撮影しててそれを警察に提供して逮捕まで行ったんだと
  100. >>4
    お前は本当に人間のクズだな
  101. 口止めされて人殺し社長の下で一年ものうのうと働ける精神も凄い
    俺なら色々考えちゃって無理だわ
  102. >>100
    お前もチャンピオン見習って謙虚になれよ
  103. 警察に提出された動画には被害者達が海上にいる姿も映っておりスクリューに巻き込んだ後の同乗者達の「ヤバいよヤバいよ」という音声も入っていたらしい
    同乗者の供述によると犯人が逃亡した後に皆に「何も無かったよな?」と同意させたらしい
  104. >>99
    クズ中のクズだな
    死刑にしてくれ
  105. 警察は犯人特定出来てるけど決定的な証拠が無くて逮捕まで行けないって言われてたけど結局捕まったんだな
  106. 動画があっても認めないとか
    更生の可能性無し
    ひき肉作るマシンで生きたまま殺せよ
  107. >>105
    出川哲朗もいたのかよ
  108. 豪遊三昧のインスタを見て、更に気分が悪くなりました。
    #佐藤剛 #インスタ

    https://pbs.twimg.com/media/E_TLTRfVIAQ_DWT.jpg:orig#.jpg

    https://twitter.com/10chan1229/status/1437997718744432642?s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  109. 渋谷でトラックひっくりがえした奴だって防犯カメラの追跡で特定できるくらいだし今の時代逃れられないよ
    もう科捜研の女レベルの情報捜査マジでやってる時代だからな
  110. 何の会社の役員なの
  111. 性の喜びおじさん殺した奴も逮捕しろよ
  112. >>110
    金持ち自慢は金持ちはみんなやってるから埋もれちゃってる法則
  113. >>112
    足場とか
  114. なんだこいつはじめから罪認めて賠償できたレベルじゃねえか
    悪質すぎる
  115. バカだね
    自分は操縦してなかったって言えば良かったのに
  116. 急に金儲かっちゃって使い方わかんないみたいなダサさあるな
  117. 原発の後始末の中抜き会社じゃね?
  118. 決定的な証拠となった船上動画が警察に渡されたのは今月の4日らしい
    それから10日後に逮捕された
    その動画が無かったら証拠固めが出来なかったと思われる
  119. 東京に住んでるわけか
  120. >>112
    土木会社社長の様だ

    福島県警捜査1課は14日、東京都中央区勝どき1、土木会社社長、佐藤剛容疑者(44)を業務上過失致死傷容疑で逮捕した。佐藤容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。
  121. 10人も口留め出来るわけねーだろアホ
  122. 東京の会社なのに事務所は福島にあるからそうだろうね
  123. いわき市の建築業者ねえ
    こういう奴に税金流れ杉だろ
    自民党ほんま糞
  124. 県会議員と繋がってるっぽいな
    親は麻生と仲がいいそうだし
  125. 税金で豪遊www
  126. 船は早くに特定できてたらしいけど
    なかなか逮捕されない時点で
    上級と繋がりあるんじゃねとは言われていたな
  127. 事故現場にいる犯人の映像あったけど普通に笑っててゾッとした
    「8歳死亡ボート事故 新映像 当時の現場に容疑者の姿」で検索
  128. 東電から10万貰って
    労働者には1万しか渡さない竹中システムか
  129. 土木会社ってロールスロイスやクルーザー乗り回せるほど儲かるんか
  130. ボートもってるなんて除染とか原発の関連の会社なのかね
  131. 道路で遊んでた親子を轢き殺したようなもんか
  132. 黙ってたゴミクズ共も捕まえろよ
  133. その証拠動画だが何故同乗者は削除せず残しておいたのだろうか?
    良心の呵責で警察に出すつもりならとうに出しているはず
    恐らくユスリに応じなかった佐藤剛にキレて出したのだろう
    クズ同士の潰し合いで一件落着といったところか
  134. 福島なら関西コンクリやろ
  135. >>127
    国が殺したようなもんだな
  136. 安倍のお友だちなら
    中村格警視総監が握りつぶしてくれるだろ
  137. 国叩きに話を外らそうとしても無駄
  138. >>110
    プロフィール欄に「ランボルギーニ、エルメス」は笑う
    中身見てみたけどつい先週まで更新してたのすごい
  139. 飯塚被告はもういいから
    こっちをメディアもネットも
    もっと騒ぐべき
  140. >>110
    共通のフォロワー出ちゃってるけどw
  141. >>136
    言い訳とか自己弁護とか戯言を吐く人間の醜い姿が描かれているであろう同乗者の事情聴取記録を読んでみたい
  142. 顔はハイエース寅壱なのに
  143. お友達見ると反社やろ顎ジャイアン
  144. 死刑でいいよ
  145. 飯塚が消えてすぐにネクスト飯塚が出てきて笑ったwwww
  146. インスタ見たら事故起こした後に「#高級料理」のハッシュタグつけて蟹食ってた笑った
    そりゃこの生活が終わると思ったら自首なんか出来ないわな
  147. 土建屋はだいたいこんなマインドのやつらだよ
  148. こいつは賠償できたレベルだろう
    ただめんどくさいとか生活レベル落としたくないとかそういうのからじゃねえか?
  149. 捕まったかこいつほんと飯塚並に糞だよな出来るだけ苦しんで欲しい
  150. 漫画のキャラかよってくらい成金が滲み出てるインスタ
  151. >>92
    徐行の意味知ってる?w
  152. >>154
    人轢くの意味知ってる?w
  153. リアル人殺しとは東京リベンジャーズだな
  154. なんだ結局内部からの告白があったからわかったのかよ
    なにが「事故に関与した船の特定を進め、男が自身の船を操縦し、3人をひいたと判断して逮捕した。」だw
  155. 父親がインタビュー答えてたけど思い出すのが地獄って言ってたな
  156. 明らかにただの2ショなのにさも大谷翔平と仲良かったかのような投稿してしまう性格
    https://i.imgur.com/N8cHbi2.jpg
  157. インスタ見たら中々だな
    普通の人間なら人殺ししたかもってヤツができる行動じゃないな
  158. 44歳会社役員は世襲の臭いがする
    名前はよ
  159. >>4
    あーあ、、
    書き込み数秒後悔一生だぞ
  160. >>161
    >>100
  161. >>155
    接続詞の使い方しってる?
  162. 名前は
    >>122に出てるだろ
    会社名が佐藤剛建だから世襲じゃなさそうだけど
  163. 去年「息子の体の一部が見つかってない」みたいな報道されてたけど見つかったんか?
  164. 睡眠不足は脳に重大な影響 「あとで取り戻せる」は嘘|NIKKEI STYLE
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO10215050S6A201C1000000/ 

    寝不足はこれだけ頭の働きを悪くする | SLEEP 最高の脳と身体をつくる睡眠の技術 | ダイヤモンド・オンライン
    https://diamond.jp/articles/amp/121720
  165. なんで子供達は遊泳エリアじゃなくて沖で泳いでたの?
  166. >>163
    サンクス
    どっちが格闘家か判らん顔してるな
  167. >>100
    関東連合と大差ない仕事の人達だな
    関連ワード見ると
  168. 安倍麻生支配がゆるぎそうだから立件できたのか
  169. 被害者親子は何か水上レジャーの順番待ちで浮かんでただけだぞ
  170. こいつ大谷の知り合いなん?
  171. >>89
    遊泳禁エリアにいたら轢き殺し放題なのか、、
    へぇ
  172. これか?
    ホームページメンテナンス中だし


    株式会社佐藤剛建
    〒971-8171 福島県いわき市泉ケ丘2丁目43−10
  173. 今朝のニュースでやってたやつか
  174. 口止め&豪遊
    これはマックスの量刑でお願いします
  175. いわき市の大物ヤクザが殺された事件あったな
  176. こいつの四肢を切断してから死刑でたのむ
  177. 船の仕組み知らんのだが船に轢かれたらそんなに損傷するの?
  178. スクリューに巻き込んだそうだ
  179. スクリューに巻き込まれたのでは
  180. 確か割と早い段階で5ちゃんに容疑者の名前載せられてたよね?
    インスタの感じ見る限りあちこちで恨まれてたんかな
  181. 仲間も犯罪に問われる可能性あるのに黙ってるとかバカじゃん
  182. >>175
    東京だって言ってんだろ馬鹿が
  183. 散々いろんな場所で泳いでる人の近くでプレジャーボートが通ってて危ないとかやってるのに
    事故ったのこの事件くらいなのか
    もう人のいないエリアしか使えないようにしたらいいのに
  184. スクリューってカバーとかなく剥き出しなの?
  185. 水上バイクなんか警察とか海上保安庁とかで使う必要があれば使って
    遊び目的の使用は禁止でいいよ
  186. >>175
    勝手に無関係の貼ったらヤバいんじゃないの?
  187. ボートで引き頃した犯人の顔が極悪人すぎて引いた、知らないじゃ済まされないだろ
  188. 母親が両足失ったんだよな
  189. >>132
    土木会社ってヤクザと変わらんとこ多いぞ
    特に小さいとこは
    ○○組ってのも暴力団の組と意味は同じ労働組合の事だ
    時間と共に枝分かれして別物に見えてるが
  190. 胸糞悪い
    死刑でいい