VARポーズのイラスト
辻のブログより

希空のInstagram、
良ければフォローしてもらえたら嬉しいです

アカウントは n_07_a.s 
  1. デビューするんか?
  2. ユーチューバーなら出来るんじゃない?
  3. 親が率先して宣伝するのかよ
  4. 開設2日でフォロワー6.7万人!
  5. DMって画像送れる?
  6. 顔出さないのに?
  7. 見てきたけど
    マカロン作りました
    クリームパン作りました
    みたいなインスタだった
  8. 流石ののたんの子供や
    ののたんは奇跡!ののたんは奇跡!
  9. ウルトラ マンコ スモス
  10. DM返信できないです🙏
  11. 「へぇ、あんたも希空っていうんだ」
  12. 辻って中2の子供いるんか
  13. エロしか求められないやん・・・
  14. 個人SNSを始めるということはハロプロ入りする予定はないな
  15. 娘。16期ですね
  16. >>10
    名前に性器名が入ったウルトラマンかw
  17. アプガ入りか
  18. ※インスタを始めるにあたり、
    いくつか先にお伝えさせて頂きます。

    芸能の仕事をする事に関しては
    今のところ未定です。

    顔出しに関しても
    今のところする予定はありません。

    DMは見る事は出来ません。

    ご理解の程宜しくお願い致します???♀?
  19. 辻本人が告知したの?
    一般人ならそんな宣伝いらなくないか
  20. 川*^∇^)||<Enjoy!
  21. 閃いた!
  22. >>20
    じゃあ黙ってやればいいのにな
    訳わからん
  23. 御立腹される方が湧いてる?
  24. 親が日本一有名なブロガーだと
    裏垢作っても即バレそうやしなあ
  25. >>20
    じゃあこっそりやれよ

    って思う
  26. 芸能の仕事するなら別だけど
    普通に始めればいいのに告知するの意味不明すぎる
  27. 顔出しするわけでもないんだろ?
    黙ってやりゃいいのになんで告知したんだろう
  28. フォローした
  29. ばいきそらーん
  30. 湧いてきた湧いてきた笑笑
  31. >>20
    アホ過ぎるw
    だったら公開するなよ
  32. 勝手にやれば辻の娘なんてばれないだろ
  33. 顔出すのは嫌だけどフォロワーは欲しいってか
  34. いちばんエッチな年頃だね
  35. インスタグラマーになりたいのかな
  36. 从*´∇`)<おまえらもどうせフォローすんだろ!
  37. >>35
    そういうことか
    n_07_a.sこのアカウント名で辻の娘と気づく奴はいないだろうな
  38. フォロワー6.7万人www
  39. 自分を信じてゆくのだぴょ〜ん
  40. 今山田のところでやってるからなあ
    いろいろあるんだろうなあ
  41. 自撮りはよ!
  42. フォローしてる相手に曲がある
  43. >>35
    つべじゃないんだからフォロワー増えても別になにもない
  44. 辻希美、中2長女がインスタ開設!

    https://hochi.news/articles/20210916-OHT1T51038.html
  45. 毛が生えたからインスタ開始か
  46. 辻希美(19)がこしらえた子がもう中学生
  47. >>45
    インスタはアフィできないの?
  48. ハロメンのフォロワー数みんな抜かれちゃうな
  49. 勝手にやられるよりは事務所も管理してくれそうだしいいんじゃね
  50. 長男、次男はYou Tubeデビューした
    https://youtu.be/lK8SocQCmw0
  51. こんなんしてたらいじめられる
  52. >>46
    こうやって記事にされちゃうの知っててワザと報告してるんだから確信犯だろ

    ただDMの返答がメンドイから>>20みたいな事書いてるんだろうな
  53. Instagramフォロワー数
    6.8万人 杉浦 希空(辻の発表から半日)
    6.8万人 加 賀 楓
    6.3万人 羽賀 朱音

    顔出し コメント欄 ダイレクトメール
    この辺がNGだと伸びは鈍くなるかな
  54. つばきファクトリー
    フォロワー6.1万人
    https://instagram.com/tsubakifactory_official?utm_medium=copy_link
  55. >>26
    面倒くさいことになる前に先に公表なんだろうな
  56. 顔晒してるの?
  57. 顔はいいけど身体は晒して欲しい
  58. 大きくなったなあ…
  59. きそら?
  60. 承認欲求に負けてしまうのか
  61. お知らせ

    長女・希空(のあ)も中学ニ年生になりました
    希空もsnsに興味を持ち始め、
    夫婦と希空とで何度も話し合い、

    この度Instagramを始める事になりました
  62. 身内だけでやればいいのにどうして公表するんだよ
  63. いくら儲けたら気が済むんだ
  64. このまえ辻太陽でヒルナンデス出た時(ファッション対決)
    娘が最近アイドルにハマってるって言ってたから娘がデビューする可能性もでてきた
  65. >>56
    w
  66. 辻もアンチに散々悩まされたからリスクについてはちゃんと説明しただろ
  67. デビューするなら早くしたほうがいい
    19歳くらいで子供作られたらたまったもんじゃないぞ
  68. >>59
    最近は辻のYou Tubeに時々登場するよ
  69. トヨタ ノアか
  70. もう中二か
    そろそろ彼氏とヤってても
    ちょうどいいくらいじゃない?
  71. 辻ちゃんの最新本にセーラームーンコスプレしてるのあちゃん載ってて目線入ってたけど絶対可愛い
  72. アイドルやるとしてもモーニング娘。には入らなそう
  73. ズッキのyoutubeみたいにコッソリやれよw
  74. >>74
    アップフロントに入ってもいいことないだろ
  75. 黙ってやればわからないのにわざわざ親が宣伝するということはまあそのつもりなんだろう
  76. 三男が既に可愛い顔してる
  77. 今の話題性ないモー娘にはいったら救世主じゃん
  78. 加護の子供がもうすぐ9歳かな
  79. もう9歳なってたわ
  80. 上が辞めないから逸材を逃すモー娘。
  81. 【逆流性食道炎予防の八箇条】
    食の欧米化やストレス社会により新たな国民病となりつつある逆流性食道炎をみんなで予防しましょう

    其の1:食べすぎないよう腹八分目
    其の2:消化のよい食事を心がける
    其の3:ゆっくりよく噛んで食べる
    其の4:就寝前の食事は避ける(就寝前2〜3時間)
    其の5:食後すぐに横にならない(逆流を防ぐ)
    其の6:逆流を起こしやすい食品(※)は控えめに
    其の7:肥満に気をつける
    其の8:喫煙を控える

    ※…アルコール、コーヒー、チョコレート、炭酸飲料、香辛料などの刺激物、高脂肪食、甘いもの、酸味の強い食品 等

    「逆流性食道炎」の予防・対処法を解説 | ロート製薬: 商品情報サイト
    https://jp.rohto.com/learn-more/gastrointestinal/stomach/care/
    食事と生活習慣に気をつけて逆流性食道炎を予防|おとなの安心倶楽部|セコム
    https://www.secom.co.jp/otona/health/no19_1409.html
  82. 幸愛が死ぬほど可愛いよな
  83. こあしゃん可愛すぎて
    子ども4人ともめちゃ良い子だし子育てうまいわ
  84. まだ一回も顔を晒してないよね
  85. 幸空 な
  86. 松本わかなちゃんと同い年なのか
  87. 希空(のあ)
    青空(せいあ)
    昊空(そら)
    幸空(こあ)
  88. 親から継承すべきなのは
    焼きそば食えないで泣く芸
  89. >>86
    関係者が投下した画像見たけどまあまあ可愛い
    アンチのほうが情報量凄いからなw
  90. 娘も10代で出来婚したら笑う
  91. バイキソラーン




  92. 希空 中2
    青空 小5
    昊空 小3
    幸空 もうすぐ3才
  93. 長男パパ似のイケメンだった
    ありゃモテるわ
  94. 処女かな?
  95. >>97
    どちゃくそ加工してるから
    もう別人よ
  96. まあなんだかんだ言ってるけどそのうち芸能界入りするぞこれ
  97. 母親の顔見てキモって思わないのかな
  98. そりゃ芸能活動するだろう
  99. 本人は看護師か介護士になりたい言ってるらしいが
    夢なんて生きてけばコロコロ変わるしね
  100. >>97
    母親の加工に目がいくな
  101. 自動補正だから娘も加工されてその上でスタンプだよ
  102. >>97
    スタンプをちょっとズラすなよw
  103. たぶん男の子たちの方が容姿はこの女の子より上だと思う
  104. 岡井の妹2人と弟くん
    https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2020/0515/okaike_01.jpg

    弟が父親似のイケメンなんだよなぁ
    岡井がやらかさなかったら芸能界に入れてただろうなって思う
  105. 娘入りの布石以外の何物でもないな
  106. 少なくとも辻の方は芸能界なんてやめとけというよりも率先して芸能入りさせそうな感じはある
  107. >>108
    初期もっさんがいる件
    https://i.imgur.com/qodI1EM.jpg
  108. 娘。に入れたら色々とめんどくさそうだし入れるなら他に入れるだろ
  109. >>103
    今はもう違うってよw
  110. それでええのよ
    親見て育ってるんだし芸能人目指すのは不思議でもなんでもない
  111. 今の無能なモーニング先輩に敬語使うの嫌だろうし今のメンバーも辻の娘なら気を遣うし面倒臭いからピンでやるよ
  112. >>108
    下の妹美人だな
  113. 偶然なのかしらんけど同じ字なんだなー
    ノアキソラね
  114. 半素人の辻の娘に秒で抜かれるつばきって・・
  115. 岡井弟、ダンス自主練
    https://youtu.be/2T_YIx9ns3w

    オヤジがイケメンだから将来イケメンになりそう
    https://pbs.twimg.com/media/Dv3KQ-zUUAAkIxe.jpg
  116. きそぬまのinstが出てくるw
  117. もう7.2万だぞ
  118. 岡井って弟もいんのかよ
  119. ママがデビューしたのって中1だっけ中2だっけ?
    のののののじゅーにさいれすテヘテヘ
    ってのは覚えてるんだけど
  120. 太陽も宣伝してるから
    少なくともインフルエンサーとしてはビジネス展開を考えているはず
  121. この勢いだと今週中にはフォロワー10万突破かなw
  122. 顔出ししないとかアホか
    どうでもいいわ
  123. モーニングの正当後継者たる血統を持つ王者が活動を始めたか
  124. >>124
    全く同じ文面なんだよな
  125. 辻はスカイハイのオーディションにハマってたな
  126. まあ辻のフォロワー137万人いるから1割でも13万人は行く
  127. 辻家は金になる
  128. 久々に辻ちゃんのインスタ見たら末っ子ちゃん天使すぎてビックリwかわえええ
  129. >>86
    若い頃の辻そのまんまじゃね?
  130. 四面楚歌の状態でよーやるな
  131. やっぱデキ婚だよな安室ちゃんもだし
    まじめにアイドルやるなんてバカだろ
  132. 辻的にもフォロワーここまで増えるとは想定外だろw
    今後の展開上手くやらないと面倒なことになりかねない
  133. >>129
    マスカラス?
  134. >>97
    右の奴きめぇ
  135. >>132
    あれ反則だろ
    幸空可愛すぎて辻のYou Tubeは必ず見る
  136. 7万人もフォロワーいれば企業案件来るな
  137. >>139
    こあの動いてるとこ見たくて初めて辻ちゃんねる見たw
    癒やされるわ