竹の子族のイラスト
「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」 10/19「アンジュルム 竹内朱莉 ‶竹を割ったような″イベント in 名古屋」開催決定!
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18059

スマイレージ正式メンバーに昇格から10年!
竹内朱莉の記念日イベントをみんなでお祝いしましょう!
「アンジュルム 竹内朱莉 ‶竹を割ったような″イベント in 名古屋」
●出演:アンジュルム 竹内朱莉
●会場:ミッドランドスクエア シネマ2(愛知)
※JR名古屋駅より徒歩5分 名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅すぐ
●日程:2021年10月19日(火)
【公演番号01】開場 17:10/開演 17:30
【公演番号02】開場 18:40/開演 19:00
●申込枚数制限:お一人様各公演1枚
●入場料金:全席指定¥4,200(税込)
  1. >>1
    9/20(月) ビヨフェス/研ユニ宮本ライブ中野帯同/研修生FCイベント
    9/21(火) 研修生イベント名古屋
    9/23(木) ハロコン千葉座間
    9/24(金) 里吉バーイベ/小野田千夜一夜
    9/25(土) ハロコン座間仙台
    9/26(日) ビヨ個別振替大阪/岸本M-lineコン大阪
    9/27(月) ビヨイベント大阪
    9/28(火) 工藤バーイベ/島倉江口小林バーイベ名古屋/つばきリリイベチッタ
    9/29(水) 小野バーイベ
    10/1(金) つばきビヨ研ユニ研修生TIF/娘。10期FCイベント
    10/2(土) ハロコン愛知埼玉/研ユニFCイベント
    10/3(日) ハロコン愛知埼玉/研修生フェス
    10/6(水) 橋迫バーイベ
    10/7(木) 野中バーイベ
    10/9(土) ハロコン愛知福岡/チーム月選抜FCイベント
    10/10(日) ハロコン福岡大阪/佐々木稲場M-lineコン埼玉
    10/16(土) ハロコン長崎広島/牧野羽賀M-lineコン愛知
    10/17(日) ハロコン福岡
    10/18(月) つばき武道館
    10/19(火) ビヨライブイベント/竹内名古屋イベント 🌟
    10/20(水) 岡村美バーイベ
    10/21(木) 生田ゴルフ
    10/22(金) 笠原バーイベ
    10/23(土) つばき個別大阪/Juice新メンFCイベント
    10/24(日) ハロコン大阪愛知/研修生シリイベ
    10/26(火) 上國料笠原バーイベ
    10/30(土) アンジュ個別大阪/つばき個別新宿
    10/31(日) ハロコン島根
    11/3(水) ハロコン香川
    11/6(土) ハロコン大阪
    11/7(日) ハロコン大阪埼玉
    11/11(木) 研修生舞台
    11/12(金) 研修生舞台
    11/13(土) ハロコン長野大阪/研修生舞台
    11/14(日) ハロコン新潟/研修生舞台
    11/15(月) アンジュ笠原卒コン
    11/16(火) 研修生舞台
    11/17(水) 研修生舞台
    11/18(木) 研修生舞台
    11/19(金) 研修生舞台
    11/20(土) ハロコン群馬/研修生舞台
    11/21(日) ハロコン栃木札幌/研修生舞台
    11/23(土) ハロコン横浜愛知
    11/27(土) つばき個別東京
    11/28(日) ハロコン青森
    12/4(土) ハロコン静岡
    12/11(土) つばき個別新宿
    12/18(土) つばき個別東京
  2. 竹取物語
  3. どんなイベントやねんw
  4. >>2
    ★ファンクラブ会員限定イベント★

    「Juice=Juice新メンバー 有澤一華・入江里咲・江端妃咲FCイベント2021」

    10月23日(土)
  5. 竹を割る←隠喩
  6. 卒業か
  7. 10周年イベントあるんじゃん
  8. >>5
    10/23(土) つばき個別大阪/Juice新メンFCイベント←←←←←
  9. タケ終わった
  10. タケちゃんの竹林を彷徨って
  11. >>10
    うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  12. バイバイ
  13. 竹内"香久耶"朱莉
  14. 「アンジュルム 竹内朱莉 ‶竹を割ったような″イベント in 名古屋」開催決定!

    ※尚竹内朱莉の出演予定はありません
  15. 卒業おめでとう
  16. >>9
    ヲタ被らないから
  17. >>10
    こういうことするよね
  18. 終わったような
    ような←だから終わってないんだよなぁ
  19. 竹林で竹を割り佳林になるわけですね
  20. 割ったら新しい竹になるんだよ
  21. おでんの性格は結構うじうじしてて鬱陶しいけどな
  22. 堂島とセッションすんの?
  23. あるかもね
  24. 竹馬で参戦しようかな
  25. >>23
    堂島さんも11月中旬までツアー中らしいし
    あるとしたらバースデーイベントじゃない?
  26. 古来より割るとは処女喪失を意味する
  27. たけちゃんの竹筒が
  28. たけ終わったようなイベントて絶対狙ってるだろw
  29. 静岡鳥の金返せ!
  30. 竹から産まれし姫が月に帰郷するストーリー
  31. 佳林ちゃんくるの?
  32. ヲタとしてくるかもよ
  33. タケオワタ用なイベント
  34. 10時間生番組と記念イベント
    これは優遇されてますね
  35. タケちゃんの割れ目か
  36. 人徳よねぇ〜
  37. やったー楽しみ!
  38. あれ?周年記念イベントはないから事務所には推されてないけど特番はスカパーからのオファーって話はどこ行った?結局周年記念イベントもあるね…
  39. これは集客できんだろw
  40. スタッフさんありがとう
  41. 生たけの次は竹割りですか
    エロいな朱莉
  42. 会場キャパどれくらい?
    行きたいな
  43. で結局なにやんの?このイベ
  44. タケちゃんの割れ目が見たい
  45. タケオワタ用無いvent(抜ける穴)
  46. 流しそうめんを竹を割るところから
  47. タケは周年イベントないって嘆いてたヲタ良かったね
  48. 竹割りはトークや竹筆を使った習字イベントになり
    ひと月後のBDが歌寄りになると予想する
  49. 人気ないのにゴリ押しだけは一流だな
  50. 事務所も記念日とっくに過ぎていまさら慌てて周年イベ組んだけど名古屋てw
  51. >>39
    推されてないから今頃やるんだろ
  52. ゲストにはーちゃん呼んであげて
  53. 開演から次の解除まで70分しかないんだけど
    公演時間30分くらいなのか
  54. ※出演者が変更になっても払い戻しはございません。
  55. いつもこのタイテだ
  56. これ2時間イベント?
  57. 50分くらいかな?
  58. 50分くらい
    人数少ないから退場もすぐ
  59. 行きたいけど名古屋て
    前日つばき武道館だっけ?
  60. 名古屋じゃ配信も円盤もないんで行くしかないよ
  61. 調べたら映画館なんだけど
    どゆこと?
  62. 映画館だよ
    見やすいよ
  63. 映画 竹内朱莉ヒストリー 題字コウブ筆
  64. 名古屋イベントにほぼ半分は参加してるけど
    全く食指が動かないな
  65. >>62
    新参?
    ずっと前からやってるよ
  66. >>52
    正式メンバーになって10年と書いてありますが>>1
    ちゃんと推されててよかったね😉
  67. >>53
    事務書が認めりゃやるかもね。はーちゃんはタケちゃんに懐いてたしね
    はーちゃんの事を考えてるならアンジュ叩きの棍棒にするより現場復帰を事務所に懇願したら?
  68. 鈴ちゃんよべよ
  69. 娘。10期の後輩扱いにするって意味かな
  70. >>68
  71. タコちゃんのバーイベはよ
  72. はーちゃんの18歳の誕生日の2日前
  73. >>66
    そうです新参です
    そもそも映画館で上映系(コンサート中継とか)以外のイベントをやれることを初めて知った
  74. スクリーンに大きく映された竹内の作品を愛でるイベントなんかな?
  75. なんだかな・・・
    名古屋イベは今は月に2回しか開催されなくなったのに
    なんでこんなゴミみたいなイベントを入れてくるんだよ・・・
    素直にかみかさイベやっとけよ
  76. タイトルだけで行きたくなった
  77. 今の名古屋イベントはコロナでキャパ半分だからチケット争奪戦になって完売するのが当たり前になってるけど
    この前の川村は当日券まで出て埋まらなかったがこの竹もそうなりそうだな
    愛知出身の橋迫でも連れてくれば良かったのに
  78. 川村がガラガラだったらしいね名古屋イベ
  79. 三色団子は人気だった
  80. 10周年のお祝いだぜ
  81. 新規を取った竹内
    やるなー色仕掛効いてる効いてるw
  82. 地元民くらいしか行かないだろ地元民もよほど暇じゃなきゃ行かないと思う
  83. 名古屋だけ?
  84. 「鞠を割ったような」の方が
  85. こんなもんランドマークでちょうどいいくらいだろ
  86. 名古屋ならMC鈴ちゃんやって欲しかった
  87. 餅巾着をほどいたようなの方が
  88. なんで名古屋なの?
  89. 研修生がLANDもっとやるから!知らんけど
  90. 川村のzeppは埋まってたの?
  91. 急遽?
  92. 朱莉とセックス
  93. スクリーン使えるから書道の作品を映したりできるな
  94. >>91
    2部はほぼ埋まってた
  95. 瑠々の名古屋バースデーまだ?
  96. おでんもこんなイベントやれるようになるまで成長したんだな
  97. 名古屋だけってパターンあるのか
  98. なかなか大阪には来てくれへんな( *・・)