ハンドニーのイラスト(体幹トレーニング)
昨日の笠原さんのブログで、私と笠原さんと伊勢さんと一緒にサイゼに行った時の話が書かれていたんですけど、、、



わたし、ミニフィセル派です


みなさんミニフィセル知らないですか?食べたことないですか?

確かにサイゼといえばフォッカッチオかもしれませんが私はミニフィセル派です笑笑

かたすぎないハードなフランスパンがすっごく美味しいんですよ!!!

私はサイゼに行くとミラノ風ドリアとミニフィセルです

マジで美味しいんで一度食べてみてください!笑笑

ミニフィセルを!笑笑
https://stat.ameba.jp/user_images/20210916/18/angerme-new/36/0a/j/o1080144015001928491.jpg
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12698331070.html
  1. なんだそれ
    田舎もんのワシにはわからん
  2. 煽ってるなあ
  3. 聞いたことの無いパンだな
    フォッカチャとか言うのはイタリアのパンだって習ったが
  4. オリーブオイルに合う
  5. さすがわーちゃん
  6. 俺のチンポ
  7. 口に出して言いたくなるワード
  8. フランスとイタリアの違いって要するにバター使うかどうかの違いだろ?
    あとミルクな
    あらゆる料理でバター乳製品使うフランスでビーガンやるのは超キツイだろうな
  9. >>2
    サイゼリヤぐらいあるだろう
  10. >>10
    そんなハイカラなもんねーよ
  11. 魔法使うロリ未少女モンスターみたいな響きだなミニフィセル
  12. わーちゃんキャワワ
  13. 4つ切りのパンと一つのミニコッペパンわかなはミニコッペパン派
  14. 食べ物のことになるとムキになってうざ可愛いw
  15. かっさーれらぴわかなちゃん
    賢そうな三人だね
  16. さすが人生3周目のわかなちゃん
  17. サイゼ行かないから分からないよわーちゃん(´;ω;`)
  18. プチフォッカだろうが😠
  19. また食べ物の話してるw
  20. フォカチオてなに?なんかエロいんやけど
  21. 鳥チームか
  22. 石田のパンより美味いのか?
  23. おじちゃんセフレは知ってるけどミニフィセルとか初耳だよ
  24. 何回ミニフィセル言うねん
  25. 自宅から車で5分の場所にサイゼリヤが2軒あるけど行ったことない
    ミラノ風ドリアとミニフィセルとフォッカッチオは食べたこと無い
  26. マレフィセントとは違うんか
  27. 生理用品かな?
  28. >>9
    日本と韓国の違いって要するにキムチ使うかどうかだけであと同じじゃんて言われたらムカつかんか?
  29. 梅干
  30. わざわざパンにしてくれって言わないとライスが付いてくるからな
  31. 最近おすすめしたいものがあります。
    サイゼリアのアロスティチーニ!
    私ラム肉好きです。味が大好き。
    サイゼリアと言えば
    初めてエスカルゴを食べたのは
    サイゼリアだったかなぁ。

    いきなり、夏✩.*˚宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
  32. かっさーのおっぱい
  33. 半年間固形物食べたこと無さそうな風貌なのによく食べ物の話してるね
  34. サイゼっつたらイカ頼んで氷結一気するとこだろ?
  35. パルスのファルシのルシがパージでコクーン
  36. >>35
    グロ
  37. ハロヲタはライブ後にサイゼか日高屋で飲んでるイメージ
  38. やよい軒やろ
  39. なぜプチフィセルではないのか
    なぜミニフォッカではないのか
  40. わかなちゃん色々たべてるけど3口くらいで満腹になってそう
  41. 笠原が「わからないです」ってはっきり言われたのこの時?
  42. >>35
    パイセン野菜は自分で食べろよw
  43. プチはフランス語だよな
  44. 分からないですって言われたのは伊勢だよ
  45. 自分の好きなタイプのパンだ
    今度食べてみよっと
  46. ダンス覚えられなくて泣いたくせに!!!!!!
  47. 違うよ
    分からないですか…って桃奈がしゅんとなったのを見てれらぴが爆笑したんだよ
  48. 一時期よくサイゼで昼飯食べてたけどミニフィセル知らんわ
  49. <知らないですか?食べたことないですか?

    面白いw
  50. 俺のをフェラカチオしてくれ
  51. >>45
    わーちゃんキャワワ
  52. >>1
    しつこいんだよ自演派なんdayの糞管理人
  53. 子供じゃなけりゃ殴ってる
  54. バケットやんけ
  55. 多分皮が噛み切れる程度の硬さで中がモチっとしてるんだと思う
  56. >>29
    横だけど
    フランス料理はイタリアからフランス王家に嫁いだお姫様が連れてきた料理人たちからイタリア料理を習ったのが始まりって聞いたことあるわ
    近世くらいまでイタリア人(ローマ帝国の末裔)を家庭教師に雇うのがヨーロッパ貴族のステイタスだったらしい
    その前のローマ帝国時代はイタリア人がギリシャ人を雇うのがステイタスだった
  57. >>56
    死ねよキモジジイ
  58. わかなちゃんのウンコ食いてえ
  59. >>35
    これがミニフィセル?
    美味いの?
  60. >>59
    勉強になるわ