報告書のイラスト
歌手・工藤静香が15日、インスタグラムを更新。ほうれい線の悩みについてつづった。

 「一日中マスクをしているから、何だかほうれい線が深くなってきました。そこで!!」とほうれい線の悩みを明かし、「使ったマスクの紐をシュッシュと除菌をしてから再利用します。片側に一枚分づつ結び付け、ポニーテールやバレッタに引っ掛ければ、耳にプレッシャーが無くなりよかったです!!」とマスクのヒモを再利用してマスクに結びつけ、耳ではなく、バレッタ(髪をまとめるアクセサリー)などにひっかけて使うことで、耳への負担がなくなるとのアイデアを披露した。

 ファンデーションを塗り、ピンク系のアイシャドー、アイラインも長めに描いたメイク後の自身の顔のアップ写真を添えており、「この写真はライトの加減で目立たないだけで、実際はかなり目立ちますし、重力に負けてます」とライトの光でシワを飛ばしていることなどを正直に告白。

 ファンからは「ほうれい線?静香さんは皺ですら色っぽいんです」「ほうれい線も魅力のひとつ」「美肌」などのコメントが寄せられている。
https://i.imgur.com/AuiMddF.jpg
https://i.imgur.com/z3U7Q1W.jpg
https://nordot.app/811156335134818304?c=642615283276121185
  1. ↓例の画像
  2. >>1
    怖くて見れない
  3. ギリセーフ
  4. 怖い
  5. >ほうれい線が深くなりました

    むしろ本当の問題はそこじゃない
  6. ゲロ禁止な
  7. こわぃょ〜
  8. 加工した画像でギャグ飛ばすなよwww
  9. 抱ける。全然余裕
  10. ((( ;゚Д゚)))
  11. 二枚目の耳付近はどうなってんだ
  12. 知りたくない情報を知ってしまった
  13. もっと太った方がいいんじゃないの?
  14. 『50歳にしてはそんなにほうれい線ないでしょ?』
  15. まぁね…
  16. なんで修正したのを載せてんだよ
    元々コンプレックスだったんかな
  17. >>1
    お、おっ、お化け〜!!
  18. 大昔ネットでよく見かけた幽霊か妖怪の絵
    との比較画像がトラウマになっているので怖くて開けない・・・
  19. 太れないのかな病的な痩せ方ではなさそう
  20. https://i.imgur.com/ANBsyeL.jpg
    たしかに二本あるね
  21. 一晩中泣いて泣いて気が付いたんだろ
  22. かすかに…ん〜グロっぽい
  23. 垂れ眉毛は昔から好きなんだな
  24. やせすぎ!飯を食え飯を
  25. 顔の骨格が不気味で怖い
    あんなにえぐれるもんなの?
  26. >>3
    かなりアレだぞ
  27. ほうれい線とかそんなレベルじゃないだろ
  28. 怖いくらい顔を曲げているw
    だまし絵のようだ
  29. なんでこんなにやつれてんだよw
    加工してないか
  30. 加工してる画像で「ほうれい線深いって」www
  31. >>17
    やっぱり若さは可愛さだね
  32. 家族総出
  33. >>1
    ぐろ
  34. 草履の頃の写真の方が酷かった記憶
    ヒアルロン酸くらいはやってそうだな
  35. 削り節やないか
  36. な?

    河野太郎は15年前の石破茂だからwww

    コイツらの出す結果は、
    全て間違ってるという歴史ねwww

    陸上イージスも勝手に止めた結果、
    あらゆる他の防衛システムを調べたが、
    やはり一周回って、一番安くて、
    一番人員も少なく済んで、
    一番早く設備出来て、
    一番安全だったのが陸上イージスだった!
    っていう事実な!!
     
    で、結局プロの元自衛隊幹部が皆、
    陸上イージスが正しかったって【激怒】
    しとる現実な!!!

    そして国賊犯罪者石破に至っては、
    あたご事件でテメエの保身に走り
    自衛隊員を売り、我が自衛隊員を
    犯罪者に仕立て上げて裁判に掛けたわな! 
    しかし、その結果は自衛隊員側が国を
    訴えて国(石破の判断)は見事に
    【負けた】わな!!

    だから防衛省自衛隊員が一番軽蔑し、
    嫌っているのが、石破と河野とゴミズミ
    だという事実な!!
  37. ババアの戯れ言
  38. https://i.imgur.com/runiTGY.jpg
    9頭身かなスタイル良いね
  39. 痩せすぎて老けて見えるパターンってあるよね
  40. ちょっとしたグロ画像スレの趣があるな
  41. お化けかな
  42. >>40
    劣化が…
  43. ぜぜぜんぜんぜん浅いよ
  44. みんなほうれい線に気を取られ
    誰もスレタイの【女優】に突っ込んでないの草
  45. このババアは、若い時からほうれい線が
    酷くて目立ってっからwww

    やっぱり痩せ過ぎなんだよ。
    痩せすぎの人は、ほうれい線が元々が
    酷いから。
  46. マリリンマンソンの素顔みたいだな
  47. KABAちゃんかとオモタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  48. 怖い
  49. イメージより若いな
    芸歴長いから還暦すぎてんのかと思った
  50. ちょっとドン引いた
  51. そんなことないよ=
  52. >>22
    こっちはまだマシだね
  53. 幽霊みたいになったな
  54. 工藤静香も木村拓哉も良い奴なんだとは思う
  55. 工藤静香が老けた5つの理由!カバちゃんにそっくり?!https://i.imgur.com/l6G7OLr.jpg
    https://i.imgur.com/SWmWwvx.jpg
  56. 絵が上手いとメークも上手いの?
  57. 霊的、というか霊
  58. >>17
    こう見ると若い時から皺は見えてたよね。
    森口博子がモノマネする時もわざわざ描いてたし。
  59. 調子こいてサーフィンなんかするから
    夜道は歩かないでほしい 怖いから
  60. おばさん何がしたいねん
  61. キムタクって貧乏なの?
  62. >>1
    女JAGUARさん
  63. 癌?
  64. 日出郎
  65. 加工した画像にツッコんで欲しいんだろうな
  66. 昔は元気な草履の裏って感じだったけど
    今はガチでヤク中のガリガリ女だね
    本人は痩せてて綺麗って思ってるかもしれないが
  67. サーファーか、この人
    紫外線ってやっぱダメージ大きいんだね…怖いよ…
  68. 拒食症か・・・?
  69. JULIAに似てきたな
  70. サーフィンやって無きゃもうちょっと若々しかったろな
    これはキムタクも吉田栄作も同じ
  71. 家ないのよ〜♪
  72. インスタの写真加工しまくりで笑う
  73. 村上茉愛に対するイヤミかよ
  74. 誰得だよ?wwwww
  75. 引きこもりは日に当たらないから、滅茶苦茶若い
  76. 太れないのかな
    ちょっと太れば顔に丸みがでてしわが目立たなくなるのに
    年取ってやせすぎはきつい
  77. お化けやん
  78. それよりもシミが気になる

    金持ってるんだからレーザーで消せば良いのに
  79. 美人なタクローやないか
  80. すげえ加工
    加工してこの気持ち悪さって実物どうなるんだ
  81. 包絡線?
  82. >>1
    少しくらい美人だからって調子に乗って
  83. 痩せすぎじゃない?
  84. 整形しないのは意外
    キムがそういうの嫌うのかね
  85. ほうれい線は全く問題ないから

    食事の量を増やした方が健康的になれると思う
  86. ちょっとやばくないこれ
  87. >>40
    時は残酷だな…(´・ω・`)
  88. サーファーかつ喫煙者だもんね
  89. スネオくらい骨皮さんだな
  90. 妖怪みたい
  91. 旅客の掛け軸で見たことある
  92. どうなんだろ
    歳とったらもうちょっと普通でいいかな
    ちょっと派手過ぎる
  93. 昔と顔が違いすぎて、突っ込む場所は、ほうれい線ではないw

    そもそも工藤静香とキムタクで高齢者草〜
  94. ほうれい線より顎から下のズレが気になるわ
  95. >>1
    なんつーか黄砂に吹かれて飛びそうだなw
  96. この人いっつも悲しい顔してるけど虐待でもされてたの?メンヘラ?
  97. セルフ中傷誹謗って事でwww
  98. むしろ51歳に驚き
  99. もう少しお肉が付けばいいけど、昔から太れない体質って言ったね
    子供は母に似たのかなうらやましい
  100. >>1
    ゆうれい線かよ
  101. KABA.ちゃん
  102. ちゃんと飯食ってんのかな
  103. 51ってもうちょっとふっくらしてまだ幾分40代の若さが残ってるけどね
  104. >>100
    若い時にお兄さんを事故亡くしてるからね
  105. キムタコは若いオンナとチョメチョメしてないの?
  106. ほうれい線が深くなりました
    若い時からブサイクでした
    ますます怖い顔になりました
  107. キムタクと夜の生活あるのかな
    無いよな
  108. >>1
    問題はしわとかじゃなくて、目が80のばあちゃんくらいに濁ってるとこだと思うが
    外斜視ぎみというか、お年寄りの人だとこういう風な目になってる人多く見かける
    眼科に行った方がいいんじゃないかな…白内障とか外斜視とか見て貰った方がいいんちゃう?
  109. 加工して自虐だなw
  110. キムタクって浮気しないのかな
    するよな
  111. 秋も深まりましたみたいに言うな
  112. 全力でさからってるのと同じ様な印象になってしまうわけだ
    なんか服が派手だったりすると
    まわりに気を使わせるぜ
  113. 端から見れば頓珍漢でも、ここの家族は仲が良さそう
    犬が可愛い
  114. デビュー時受け口だったよね?
  115. 木村拓哉の最も尊敬できるとこは
    これと離婚しないとこ
  116. オバケ
  117. なぜここまで劣化するのか
    お金は腐るほどあるだろ
  118. https://i.imgur.com/Ojt8nGy.jpg
    KABAちゃんと工藤静香の違いがわからない
  119. 柳の下の幽霊のようだ
  120. その代わり旦那が若返った
  121. ゾンビ
  122. コイツほどカネ持っててもほうれい線って消せないの?
  123. お顔がシワシワだよ?
  124. 知ってる 今更
  125. それよりクソガキ躾ろよ
    https://i.imgur.com/W5bsQTr.jpg
    ネタバレしたり、被災地だしに使ったり
  126. キムタクの浮気の話とか聞かないけどよく我慢してるな
  127. キモタコはこんな化け物とやってんのか
  128. サーフィンなんてやるからや
  129. それがいい。
  130. 痩せすぎちゃうか?もう少し肥えた方がエエで
  131. アウト
  132. ほうれい線より痩せすぎ
  133. 加工しまくり
  134. >>78
    思ってた以上に縦横してたんだな
    モノマネの人レベル
  135. >>129
    めっちゃ可愛い
  136. もっとご飯食べて欲しい
  137. 顔の筋肉を甘やかしてると
  138. 友人ののりぴーは切り捨てたの?
  139. >>1
    首のシワシワのほうが気持ち悪い
  140. もう少し太った方がいいよ
  141. >>129
    十代の娘叩いてないでさっさと嫁に行けよ
    不良債権
  142. それ以前の問題だろ…
  143. 地面へのグリップ性能は良いと思う
  144. ガリガリ過ぎて
    中年過ぎたらもうふっくらしろよ
  145. >>142
    そっちとも仲いいんだっけ?
    昔よく工藤静香のラジオ聞いてたけど、森高千里と仲いいことしか知らないわ
    2人とも今でも若いよね
  146. あの有名な画像を貼らない優しさを感じる
  147. 研ナオコ感高いな
  148. やはり石田ゆり子は神だな
  149. お岩さんだろこれ
    それとも番町皿屋敷か??

    俺さぁ、昔っからこいつがアイドル時代からこいつの事ブス認定してたんだけど、
    やっぱりあってたよな?
    少なくとも美人要素ゼロでしょこれ

    結局、ブームって怖いよねって話
    人を盲目にさせるわ
  150. まあ年相応やろ
    みんな平等に老化するんだから叩いてる奴は不老不死なのか
  151. 太ればいいのにな
    キムタクオタとかに叩かれるの怖いのかね
  152. キムタクのようなイケメンでもこの女しか抱けないのか
  153. プチ整形プラス画像加工しまくっとるやないか
  154. 修整した画像アップしてほうれい線が凄いとはこれ如何に
  155. >>151
    それ
    逆に老けないかも
  156. これさぁ、ノーメイクならまだ解る、もう年だしさ

    でもこれ、、、メチャクチャメイクしてこれだからねww

    マジで寝起きとかこれ横にいたらホラーだろ?w
  157. トッドラングレンに寄ってきたな
  158. >>142
    あんな逃走劇見せられたら切りたくもなるわな
    しかも薬抜くためって…
  159. バケモノにしか見えないんだけど何アピールしたいん?
    マジで恐いわ
  160. >>17
    >>1の画像と比べると目の上のくぼみが全然ないな
    それが若さってやつか
  161. メイクしてるのにすっぴんです的なやつやろ
    年取ってこれは痛い
  162. ほうれい線とかじゃない!ヤッパリ女性に脂肪は必要だな
  163. 円山応挙の仕業だろ
  164. 太れないとか言ってみたい
  165. >>1
    そんなことないよ待ち
  166. >>154
    叩いてはいないし
    老化ではなく痩せすぎだから心配してるんだよ
    何か食事制限というかダイエットしてるのかもしれないけど
    3食普通の量を食べた方がいいと思う
  167. ロバに似てるよ
  168. 痩せこけてるな
  169. >>17
    この若さで笑ってないのに法令線見えてるって事は元からそういう顔か
    なんにせよ痩せ過ぎ若く見せたいならもう少し太らないと
  170. ストイックに痩せすぎが老けて見える原因
    もうすぐ研ナオコになっちゃうよ
    健康的にふっくらした方が若く見える
  171. >>78
    醸し出す場末み
  172. >>17
    首かしげすぎ
  173. ほうれい線より顔自体がヤバいな
  174. >「皺ですら色っぽいんです」「ほうれい線も魅力のひとつ」

    「ほうれい線なんて
    全然ないですよ!」って言われたい
    ことがありあり分かる写真なのに
    ファンの書き込み草
  175. 肌の衰えを自ら曝け出すだなんて、とても素敵な女性だと思う
  176. 誰か掛け軸に封印して
  177. >>3
    正解
    思ったよりガリガリで怖かった
  178. >>114
    ナルシストだから自分にしか興味ない
  179. マスク「俺のせいにするな!」
  180. お化け屋敷で出てきたら腰抜かす自信ある
  181. 昔からシワシワ、髪パッサパサ
  182. 目とか色々整形したよな
  183. 人生で初めて買ったCDがなぜか

    抱いてくれたらいいのに
  184. 拒食症の役作りですか?
  185. >>1
    ヴァンクリのアクセ自慢w
  186. >>153
    吹いたw

    加工してもコレ?
    この人の手なんかもっと汚いよ?
    おばあちゃんみたい。
    スッピンはお岩さんかもね。
  187. 20年前位から知ってた。
  188. 美しいの基準がずれてる
    それが絵にも出てる。黄金比とか勉強した方がいいかも ファッションも変だし
  189. 昔から何か不安になる顔してるな
  190. 日焼けってずっとダメージとして残るのね
  191. 全てを壊すの!
  192. MUGO・ん…眼瞼下垂っぽい
  193. 応挙の幽霊や
  194. >>1
    ピアス穴だらけで汚い耳だな
  195. 全く問題ないレベルだが自虐アピールする振りして顔面アピール?
  196. 秋元康グループ出身で、女性ソロ歌手としては一番成功した人だな
  197. >>199
    本人はいけてると思ってるよ

  198. キムタクは苦行だなw
    自分で選んだ女だけど
  199. 昔から貧相にしか見えないの。
  200. タコ旦那とお揃いだね
  201. でもさぁ、ここで叩いてるアンタらの方が、ほうれい線深く刻まれてるじゃんwww
  202. いや、昔はもっと凄かったのに、法令線が目立たなくなったね!って言われたいのがミエミエ
  203. >>17
    こんなにかわいいのにばばあになるのか
  204. 思ったより全然悪くない
    年相応に法令線があって
    年相応に手入れ(あるいは加工)された肌も良いんじゃないかな

    でも痩せてりゃ美しいってわけじゃないんだなと再認識させられる
    モデルやってる?この人の娘もそうだけど
  205. ほらほら俺ーは
  206. よく読んだら自分でもライトで目立たなくなってるだけで実際皺が深いって書いてある
  207. 下顎が引っ込んでるから、ほうれい線が若い頃から深いんだと思う。
  208. それかキムが病的なデブ嫌いとかかな
  209. 笑った顔で撮った方が印象が良くなると思うけどね
  210. 全盛期はどれくらい人気あったの?
  211. >>214
    デコトラに書かれるぐらい人気だったよ
  212. >>22
    スーパーマリオ思い出した
  213. うーん
    他の芸能人のほうがきれいだな
  214. 歯治して輪郭変わったか
  215. >>40
    怖い・・・
  216. 日焼けは怖いね
  217. >>40
    やっぱり紫外線の影響って強いんかな。。
  218. シワ以前に生気がなくて怖いぞ…
    全部たれてる。。
    ヒアルロン酸とかイソフラボンとか摂って!!!
  219. >>3
    脳がない生き物って何がいる?
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1631788417/
  220. しっかりメイクしてほうれい線が…と言われてもな
  221. 震えが止まらない
  222. >>24
    いい!
  223. >>40
    まー左が割と奇跡の一枚っぽいところもあるな
  224. 未だにキムタクと工藤静香が夫婦というのが信じられない
    でかい子供もいるというのが更に
    そもそも芸能人は現実感が無いか
  225. 玄関開けるとこの顔がいるのか
  226. さっきキムタクがモニタリング出てたけど目の下ダルダルだったな
    老いには誰も勝てんよ
  227. 般若界のサクセスストーリー
  228. >>129
    これで叩かれてから話題にあがらなくなったな
  229. 何でキムタクって工藤静香だったんだろう
  230. こんなに全力で修正かけられても真実の姿は分からんぞ
  231. >>129
    静香プロデュースだよ
  232. >>17
    この当時、車に描かれてるのをよく見たな
    あゆもよく見た
  233. >>216
    手も白っぽいしねww
  234. >>1
    これ最高の1枚だろ
    もっと妖怪みたいなのなんぼでも有ったのに
  235. >>1
    「バケモノ」って言葉がピッタリ当てはまる。この容姿でアイドルだったというのが信じられない。
    キムラは騙されたのか弱みを握られていたのか なんでバケモノと結婚したのか不思議でならない。
  236. なんでこんなにガリガリなんだ
  237. 自分を魅せたいという呪縛から離れられないんだろうな
    芸能人のサガというか・・
  238. おニャンコぽん
  239. >>78
    でもこれ見ただけで
    あーらしをおーこして
    って聞こえてくるわ
  240. それよりも夫のほうどうにかしろよ
    老けるのは当然だけど、年相応ってもんがあるだろ
  241. 草履言われることだけはあるな
  242. 前からやから気にすんな。
  243. 皮膚もしわしわ、ガサガサで怖い
    爪が黒く汚れてたりして
    なんかもう 大丈夫なのかと思う
  244. >>1
    眼に力がないね。
    売り出し中の新進気鋭の姉妹のマネージャーならもっと力があるはず
    やはり後ろ盾を無くした事が気力を奪っているのかね
  245. >>122
    違いはカバちゃんの方が年取ってもきれいなとこだ
  246. のりピーとは遊ばないのかな
  247. これでも加工してるんですよね
  248. あれ?
  249. ここまでアノ画像なし
  250. >>205
    静香っぽい
  251. いまだ日本屈指のモテ男の嫁がコレという現実
  252. そんなことないよって言って欲しいのかな
  253. オマンコクラブとかアホなグループ名だよな
    秋元って本当に下品
  254. 20年前にはもうすでにシワシワだった気がするけど
  255. まだ51なんだ、思ってたより若いのな
  256. 死を感じる
  257. まだモテるだろうにこれでも浮気しないキムタク偉いわ
    真実の愛だな
  258. キムタクすげえな
  259. つまみ枝豆みたいに曲がってねェ
  260. >>235
    ろくな親子じゃないな
    >>238
    https://i.imgur.com/vmNsZw9.jpg
    https://i.imgur.com/P32fMVi.jpg
    これか?
    加工してんのか知らんが画像の一致度がすごいなw
  261. 今って工藤静香的な歌手って誰かいるのかな?
    良い歌に恵まれていたのかもしれないけど、動画で久しぶりに聴きたくなった
  262. 何もしなくてもお岩さんでいけるわ
    そのくらい怖い
  263. ↑→↑→↑→↑→
  264. 掛け軸に帰って・・・
  265. マリアナ海溝〜
  266. >>78
    なにこれwww
  267. >>265
    今はヤンキー向けアイドルはいないからなあ
  268. 一晩中抜いて抜いて抜いて
  269. 男に生まれてよかった
    西島秀俊なんかほうれい線でかえってイケメン度が増してるしな
  270. ほうれい線はそんなでもないけど老婆感が凄いな
  271. どんだけカッコつけても嫁がこんなんだってのが笑える
    まぁ落ち目となった今ではお似合いなんだけど
  272. 病状報告かな
  273. 「マジかよ! 信じられねえ!!」「審査員が悪い!!」
  274. 白面の者(怖い)
  275. てか、工藤静香って「女優」なんですか?

    へぇ…
  276. 松島菜々子だと言われても分からん。
  277. ちゃんと病院行って診てもらえキモイ
  278. ちょっと痩せ過ぎじゃないの
  279. やっぱお金持ちは美容代出せるだけあるなぁ
  280. >>253
    どの画像?
  281. 死相じみてるが大丈夫なのか?
  282. 痩せすぎでしょ
  283. 唇とか整形でどうにか膨らませてるっぽいけど骨格までは簡単にお直しできないもんなあ
  284. マリリン・マンソンみたいやな
  285. >>1
    ほうれい線だけの問題じゃないんやで
  286. キムタコ「一時のテンションで一生の負債」
  287. 画像加工しとるやんけ
  288. >>264

    インターネットの誹謗中傷防止に「侮辱罪」懲役刑導入へ 芸能界から反響 女子レスラー木村花さん死去では中傷男性に「科料9000円」★2 [牛丼★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631670853/
  289. マスクするとほうれい線が深くなる仕組みがよくわからんのだが
    深くなるの?
  290. >>40
    眉毛の描き方が左のほうがむしろ今風だと思う
    なぜ古臭い眉毛に逆行してるのか
  291. あれ?もっと酷い盗撮された写真なかったっけ?
  292. なんかわからんけどおまんこカラカラしてそう
  293. うーん、最後のあがきかな。
    これから老けて行くだけだもんね。
    いくらアンチエイジングの手術受けても、年には勝てないよな。
    自分の衰えた姿を毎日見せつけるのは止めて欲しい。
    顔だけはどうにか出来ても、体はしわしわだよね。
  294. なんか怖い((( ;゚Д゚)))
  295. 飯食えよ
  296. 痩せすぎで水原希子みたいだ気持ち悪い
  297. 老けてるとかよりなんか不気味。
  298. 水のCMの時はふっくらしてたのにすぐに戻ったね
  299. 前からだろ
  300. カトパンって工藤静香のモノマネしないの?
  301. >>40
    鼻いじった?
  302. 若いときに日焼けしすぎると、しわしわになるんだよな。
  303. ひっ
  304. 成人した子供がいるって考えろよ
  305. 石田ゆり子や稲森いずみはまだ若いときの面影あるのにな〜
    なんでこんなことに
  306. >>1
    妖怪ウォッチ草履
  307. 整形が崩れてきました。
  308. どう考えても石田ゆり子と稲森いずみの方がイレギュラーだろw
  309. もう少し肉付けた方が良いよ
  310. >>1
    亡霊学級で検索!
  311. まだ51歳なのか。、
  312. 生きた幽霊画
  313. ほうれい線に加えて頬がエグれ過ぎてるのを何とかした方がいい
    てか肉つけたらどっちも多少改善するのに
    年寄りの女でガリガリはマジで老婆にしか見えん
  314. おでん屋のおばちゃんに似てる
  315. 目がお婆ちゃんじゃん!
  316. 20代の頃は超絶美人だったよ。
    子供2人も産んだし、年相応じゃないのか。
  317. もう少し体重増やしたら良いのにとは思うけど、こういう人って痩せてることが正義だと思ってるから周りの意見聞かないよね。
  318. >>1
    嫁だけは勝った!
  319. >>1
    こわっw
    しかも思いっきり肌加工してこれ?
    口の周りグルッと一周するシワってなかなかいない
  320. >>322
    3人産んだ山田優はふつうに綺麗だし、5人産んだ堀ちえみのが女性としてはキレイな気がするわ
  321. >>1
    なんか前に何かで見た時に凄かった
    あれより凄いほうれい線になったのか?
  322. >>6
    だよなあ
  323. そうですか。
  324. これは抱けない
  325. 年取ると膨よかな方が健康的に見えて良いな
  326. ほうれい線が〜(バッチリ加工)
  327. やめて
    見たないわ
    旦那のちんぽでぴたぴたしてもらい
  328. 誰に需要あるのこのオバちゃん
  329. ウザイなあw
  330. >>1
    よく載せたな
    その勇気だけは買おうw
  331. キムタコが家事ヤロウに出てきたけど、
    納豆混ぜるだけとか、しょうもない料理でドヤってた
    ろくなもん食べてないんじゃないの こんなにシワシワって
  332. >>319
    おでん屋のおばちゃんがどんなかわからんw
  333. いつものように美容外科に行けばいいのに
    海外の美容外科に行ってたのかな
    コロナ過で行きにくいのか
  334. ヒアル入れてもこれなのか?
  335. 全盛期は化粧映えのする美人だったよね
  336. 眉尻下げすぎておかしい
  337. ボトックスとかヒアルロン酸とか
  338. 末期癌の患者くらい痩せてる
  339. 女は中年過ぎたら太ったほうがええな
  340. >>129
    これ良く見たら娘も口周りシワあんのね
    て事は30後半には母親と同じくクッキリ
  341. 研ナオコ??
  342. 日出郎?
  343. 応挙じゃないだろ、清水節堂
  344. 好きでも嫌いでもなくこの人のこととくに考えたこともなかったのに2週間くらい前にいきなりこの人の夢見たわ
    いまだになんでだか全然わからんがめちゃめちゃ楽しそうな夢だったのだけ覚えてるわ
  345. >>322
    いいともでウエスト全部を両手で包める自慢してて客は引いてた
  346. >>58
    左の右?が矢野顕子に見える
  347. >>57
    北斗晶夫妻と同じくw


    >>334
    LGBTの方々
  348. シワ無し加工品だね
    問題はそこじゃないけどね
  349. なんか相変わらず痩せてて怖いな
    年取ったら少しふっくらするくらいの方が良い
  350. >>22
    中島みゆきっぽい
  351. アイアン・メイデンのCDジャケですね
  352. 40、50になってもほうれい線出ない人たまにいるよな
    そういう人は髪もふさふさだし体型も維持してるし足も臭くない
  353. >>17
    くちびるから座薬
  354. キムチ悪い
  355. >>330
    なんかキムタクに似てる
  356. は?
    若い時から老け顔じゃん!!顔曲がってるし、、。
  357. 荒らしを起こさない限り、素顔は見せない
  358. >>1
    グロ
  359. うわ、見てもた、、、。もうバケモノレベル。
  360. 余計なお世話だけど痩せすぎだよね
  361. >>129
    こっちはタコと瓜二つでそっくり過ぎるなw
  362. 若い頃から皺だらけだったけど
  363. 限界まで注射打ってそう
  364. >>17
    これ10年ちょっと前に見てたら眉毛太wwってなってたよな
    いつまで太眉ブームなんだ今は
  365. 蛇みたいな顔になっちゃったなw
    容姿の面で特に女にとって時は残酷
  366. これキムタクほんとに結婚したの?
    アイツ頭おかしいよ
  367. 見てて不安になる
    これでよく射精できたなキムタク
  368. >>40
    稲葉もそうだけど痩せると老け具合増すのはどうしようもないんだろうな
    パンパンのおばあとかの方が若く見える
  369. >>371
    リアル鬼滅の刃
  370. >>293
    妖怪の画像載せて
    工藤が「それ誹謗中傷です」
    って訴えて裁判が始まって

    ってあるのか?
  371. 元セブンティーンクラブ
  372. 太れない体質なんかな
    羨ましいくらいだ
  373. このスレの画像は開かない
  374. 修正しきれないものがある
  375. みんな顔が年を取るのはしょうがないけど、
    若い頃に工藤静香がディスってた南野陽子のほうが今も美貌を保ってるとこは皮肉だなと思うw
  376. お母さんに似てきたな
  377. 痩せすぎ。松田聖子のより老けてる
  378. くちびるから媚薬までは良かったんだよな
    千流の雫でズコーってなった
    せめて松井五郎とかに歌詞を書かせてれば少しはマシになってたと思う
  379. 芸能人は美魔女じゃなくちゃいけないと脅迫されてるの?そんな人ばっかり。
    もうちょっと手を抜いてババアになっちゃえば良いのに。
  380. ほうれい線がどうのこうの言ってる状態じゃないな
    もう妖怪になっとるじゃないか
  381. やっぱ婆は太ってねーとな!
  382. 幽霊みたいな顔だな
  383. 現役のころから深いほうれい線あったのに消えてるじゃん
  384. ちょっと怖いんですけど
  385. >>12
    ほんとだ何なの
  386. 年取ったらある程度顔に肉がないと老けて見えるな
    でも整形でパンパンなのよりはいい
  387. めっちゃ消しててワロタ
  388. だよなwww
    若い時しわくちゃで今ツルツルじゃねーか
  389. 顔歪んでない?気のせいかな
  390. 歳とると頬がふっくらするぐらい肉付きがいい方がいいよね
    ガリガリは不健康に老けて見える
  391. ほっぺたがないから
    下あごを下げてるように見える
  392. 撃ちましょ ヒアルロン酸
  393. 加工画像ですらプラス10歳に見えるって凄いよね
  394. 今でも実家にCDあるわ