熱水噴出孔のイラスト
3NEW 君に叱られた 乃木坂46
配信開始日:2021年09月15日
ダウンロード数:2,387


このままだと週間5000DLもいかない

2018のAKB
「 Teacher Teacher」初週+先行配信8900DL
「センチメンタルトレイン」「NO WAY MAN」 初週+先行配信 6300DL


当時のAKBよりオワコンである
全て3期4期異常にゴリ押しした運営が悪い



【配信初日】
13,658  欅坂46 / 黒い羊   (19/2/27)
12,195  欅坂46 / アンビバレント   (18/8/15)
*6,486  乃木坂46 / シンクロニシティ  (18/4/18)
*5,903  乃木坂46 / ジコチューで行こう!  (18/8/1)
*5,385  日向坂46 / ドレミソラシド  (19/7/17) 
*5,244  日向坂46 / キュン  (19/3/27)
*4,224  乃木坂46 / 夜明けまで強がらなくてもいい  (19/8/28)
*3,781  乃木坂46 / Sing Out!  (19/5/22)

2,994 乃木坂46 /しあわせの保護色(20/3/18)


僕僕、ごめFinの数字はわからない
  1. まあそんなもんでしょう
  2. あの曲でDL稼ぐってムリゲーだから
  3. ってかジャケ気持ち悪いな
  4. 死んだグループが1位2位のデータ意味あんの?
  5. 無銭指標!無銭指標!……あっこれちゃうやん…
  6. 君しか勝たん
    オリコン週間デジタルシングル30
    7,150
    ランク外

    Nobody's fault
    オリコン週間デジタルシングル30
    6,109
    ランク外
    BAN
    オリコン週間デジタルシングル30
    5,583
    2,252 (7,835)

    僕は僕を好きになる
    オリコン週間デジタルシングル30
    7,068
    4,720 (11,788)
    ごめんねFingers crossed
    オリコン週間デジタルシングル30
    5,046
    4,026 (9,072)
  7. フィジカルも落ちるんかなぁ
  8. 2387

    捏造だな!
  9. >>1
    まさにオワコンなにものにも響かないどうしようもないアイドル🤣
  10. サブスクがあるのにどうゆう需要があるのかさっぱりわからん。
  11. 乃木豚貧乏やから買えんよな🥺
    無銭ヲタ🤣
  12. ダウンロード

    SG初日 SG初週 AL初週 合算初週
    13,658 26,700 5,725 32,425 欅 黒い羊
    27,437 34,245 配専  34,245 欅 誰鐘
    *2,191 *3,743 2,117 *5,860 欅 10月のプール
    *3,163 *6,109 5,139 11,248 櫻 Nobody's
    *2,873 *5,583 3,930 *9,513 櫻 BAN

    *3,781 10,670 4,471 15,141 乃 Sing Out!
    *4,224 10,551 5,107 15,658 乃 夜明け
    *2,997 *7,311 5,054 12,365 乃 保護色
    12,805 20,471 配専  20,471 乃 世界中の隣人よ
    23,327 33,391 配専  33,391 乃 Route 246
    --,--- *7,068 4,579 11,647 乃 僕僕
    --,--- *5,046 4,003 *9,049 乃 ごめFin
    *2,387 **,*** *,*** **,*** 乃 君叱

    *5,244 11,209 6,028 17,237 日 キュン
    *5,385 *9,854 5,192 15,046 日 ドレミソラシド
    *4,890 *9,221 5,424 14,645 日 こん好き
    *5,644 *9,811 6,346 16,157 日 ソンナコト
    *4,079 *7,448 6,791 14,239 日 アザトカワイイ
    *3,844 *7,150 5,390 12,540 日 君しか勝たん
  13. >>13
    櫻坂ちゃんより低い🤣
    乃木雑魚Ω\ζ°)チーン
  14. 乃木坂の数字が良かった場合
    →乃木坂最強!!

    乃木坂の数字が悪かった場合
    →サブスク全盛期やで??
  15. >>15
    クッソワロッツァァァ🤣

    すでにおるやないか〜い🤣
    >>11
  16. 乃木豚の生体調査
    mv→無銭で回します
    spotify→無銭で回します
    配信→買いません

    わろた🤣
  17. 流石にもうみんなサブスクだろう
    未だに一曲単位でダウンロード買ってる奴が信じられない
  18. そもそもサブスクもこのところは毎回圏外じゃないか
  19. 今回のシングルはどの曲もほんとにハズレ
  20. >>11
    ちなみにSpotifyの初日再生数は5,742
    YOASOBIの新曲の8分の1
  21. 乃木坂は先行配信するから日向坂・櫻坂と違って2週目も数字出るって何度教えてやったら覚えるんだこいつは
    毎シングル2週目になる度に恥かいてるやんけ
  22. 【悲報】akbに、越されました【ブーメラン】🤣
  23. 乃木は笑顔少ないよね
    日向坂は笑顔が多い
    丹生の笑顔に勝てる坂道メンバーはいない
  24. 顔文字きめえな
  25. >>19
    Route 246はストリーミング3000万再生超え
  26. これ完全にMVに最初に出てくる眼鏡おばさんのせいだろがよ
  27. 誰も秋元の作詞した曲なんて期待してないだろ
    秋元縛りのままだと下がる一方だろうな
  28. spotify 初日は153位だね
    Apple Musicは103位、ごめんねよりいい推移
    https://i.imgur.com/MkxW1eb.jpg
    https://i.imgur.com/GTF3QEx.jpg
  29. ざっこwwwww


    乃木雑魚wwwww
  30. ほんとオワコンだな

    この糞グループ
  31. フィンクロって凄い爆死してたんだな
    何よりそれに驚いた
  32. 洒落にならん数字だ
  33. サブスク全盛の時代に何を言ってんだ?ダウンローランキング週間1位でも1万いかないレベルだからな
  34. これは酷い
  35. 10年間ヒットソングなしのグループにいまさらなにを
  36. CDランキングなら楽勝で1位取れるから問題ない
  37. >>23
    いつも誰にも相手にされないアケカスSKEヲタw
    乞食SIMの「オイコラミネオ」をNG推奨
  38. どーすんのこれ
  39. >>37
    スノーマンにCD売上で勝てるわけない
    1位は絶対無理
  40. 高山が責任とって辞めるよ
  41. 坂道グループどころかアイドル界全部死んでるな
  42. どーすんのってもうどうしようもないだろ
    いなくなった人たちは帰ってこない
  43. 今のアイドル業界をアニメ業界に例えるなら萌えアニメ以外のアニメが存在しないような状態
    そらシーンとしては終わるわな
  44. また櫻板荒らされたいのかな
    ケヤカス顔スタンプは
    調子乗りすぎ
  45. >>44
    そんなこといったら一部を除いて日本の産業ガッタガタやで
  46. 人気がある奴を推さない運営が悪い、遠藤の人気を作るために乃木坂が犠牲になってる。
  47. >>13
    ソニーが日向坂に優秀なクリエイターを集めてるのも何となくうなずける
    一番ライトユーザーを持っていて今後伸びる可能性が高いのが日向坂
    そりゃ日向坂が良いMV持てるわけだわ
  48. >>47
    さくちゃんは人気あるでしょう。私個人はスタイル良い以外に何も見いだせない子だけどさ。
  49. あんな歌詞で表題曲にするのってセンスぶっ壊れてるよな
    他人の空似もそうだけどまじで秋元康がなに考えてんのかわからん
    メロディはいいのに
  50. >>1
    > 2,994 乃木坂46 /しあわせの保護色(20/3/18)
    > 僕僕、ごめFinの数字はわからない ←


    なんじゃそら
    真面目にやれよ
  51. 低すぎて数値すら出してもらえなかったのよ
  52. 露出的にはいつもと比べてかなり少ないよな
    Mステすら出てない
    曲を買う大部分がオタとはいえ、そういうのはそれなりに影響してるのでは
  53. ガチでオワコンじゃん
    安泰だと思ってたコロナ前に戻りたい
  54. ここアケカスだらけだな
    すぐわかるわw
  55. >>1
    2018年って指原莉乃、山本彩、宮脇咲良がいる頃やろ
    今のAKBにそんなスターいるか?
  56. >>1

    さすがにマジレスしとくけど

    >>22
    > 乃木坂は先行配信するから日向坂・櫻坂と違って2週目も数字出るって何度教えてやったら覚えるんだこいつは
    > 毎シングル2週目になる度に恥かいてるやんけ

    ↑これの意味わかる?

    乃木坂は今週の先行配信分が来週の発売日初週配信分に乗るから余裕で5000は超えますよ
  57. クオリティ低すぎてもう曲だけ買う人がいないんだろ
  58. 豚も逃げ腰でドラマに走ってる
  59. route246か僕僕あたりから歌詞のクオリティ極端に下がった
    オフボーカルで聴くと神じゃん!ってなるんだけどな
  60. まじでCMで見なくなったな
    どんだけ白石麻衣頼りだったんだよ
  61. おいおい終演のスピード早すぎるだろw
    乃木坂ちゃん達が日向の前座やったり
    飛鳥やいくちゃんが明らかなバーターで一緒に歌ったりとか
    見てられる自信ないぞ…
  62. 黙ってさくちゃんを推さねーからこういうことになる
    唯一結果出してるのにいつも前に出てくるのは爆死女王の飛鳥(笑)
  63. >>1
    シングルが出るたびに爆死スレ立てにきてるけど
    まずそれ乃木坂は先行配信分だから初日、初週配信分として乗る数と違いますよね(これ毎回言ってる気がしますが笑)
    自分で書いてある通り、今のところ配信やサブスクは前作や前前作超えてますんで歴史的大爆死!でもないですよ
    昨今の乃木坂の傾向としてはフツーですフツー
  64. むしろspotifyやApple Musicの推移見るとごめんねよりいい
    ごめんねは発売日直前に一瞬だけApple Music 100位ぴったりに入るのがやっとだった
  65. ガチで笑えなくて草
    でもまぁ1期のグループだししゃあないやろ
  66. かっきーに恥をかかせるな
  67. >>56
    そいつらレベルはAKBの
    スターじゃないから
  68. >>1
    マジですか…

    i see...ってなんだったんだろう…
  69. 毎回同じツッコミが入ってる気がするがオジサンだから仕組みがわかってないんだろうな…w
    >>1の数字、坂は先行をやるので先行と初回分の合算
    むしろ君に叱られたは先行で2300超えてるなら5000は行きそうだし
    近年の配信の中ではなかなか良い方の成績なのよ
  70. 乃木坂ってもう終わりだろうな
    3期と4期のオタが完全に分断してる

    サンカス 推ししか興味無い、4期が嫌い、4期がセンターの曲は聞かない

    ヨンカス 4期箱推しが多いが、3期が嫌い、3期がセンターの曲は聞かない
  71. >>70
    なんだ
    心配して損した感じ?
  72. 僕僕の時も思ったが数字完全に取り違えてるから
    スレ主と書き込んでる奴ら全員風説の流布や誹謗中傷で訴えられるレベルの捏造スレやね
  73. >>70
    先行配信やるのは4846で乃木坂だけ
    だから乃木坂だけは2週目まで数字追わないと駄目なのよ
    欅坂は2週目も数字出てたけど日向坂・櫻坂は初週しか出ない
  74. ちなみに配信初日のストリーミングランキングで 勝たん>ごめんね なのも同じ理由
    ストリーミング累計だとはっきり ごめんね>勝たん
  75. >>71
    まぁこれやな
    さらに3期の中でも派閥争いして潰し合う始末
    拗らせると自らを滅ぼしていく過程が楽しいんだよ
  76. これからは日向坂の時代だとあれほど言ったのに…
  77. バカは自分で調べることが出来ないから、
    スレタイごと間違ってて釣られてることにも気づかないんだろうな。笑
  78. >>53
    別にMステ出演は乃木坂だけじゃやなく、アイドルそのものが減ってる
    毎週放送してるCDTVライブとか完全にアーティスト中心のキャストで放送してるしな
    48.46系 全部激減してる

    あまりにも、女性アイドルを46.48で独占した為にアイドルそのものが瀕死状態だよ
  79. 今日specialEdition買ったぞ
    曲データ手に入れたいもんでな
    1700円で全曲手に入れられるのはありがたいよな
  80. >>78
    ほんで
    なんぼなん?
  81. また負けた?
  82. >>77
    ソンナコトナイヨまでならな
    日向坂は勝たんから失速してる
  83. 坂道や48系だけで競ってきた弊害だろうな、曲は全部秋元作詞
    そりゃ売れないし、音楽番組の露出も少ない
    補填にバラエティーに出演させる程度で本来はCDTVに呼ばれてないとな

    アイドル冬の時代がコロナと共に来たんだろう
  84. 年明けからムリヤリにでも握手復活させないとヤバイ
  85. 僕僕で売り上げの大底作ろうとしてたのに
    まさかのごめフィンで売り上げ底抜け。
    さらに今回また売り上げ底抜けすると
  86. 楽曲がコケてるのは握手関係ないけどな
  87. ミーグリ売れればなんの問題もないだろ
    乃木坂写ってりゃ曲なんかなんでもいいだろ
  88. >>88
    一人で何枠でも買えるミーグリに意味はない
    一人1回しか買えない配信こそ本当の人気が分かる
  89. >>85
    来年夏休み以降ですねー最低でも
  90. 最近音楽業界もランキングやるなら配信とかオリジナル指標だからな。
    完全に排除傾向にあるだろこれ
  91. >>91
    排除というか正常化だろ
  92. 配信なら前作超えてるよ「君に叱られた」
    Apple Musicもごめフィン越えてるし、iTMSでもずっと1位
    表題が1番ダメとか言ってたやついたけど表題だけずっとTOP3で他は「他人のそら似」以外は上位にいない
    まぁ他店のアンチしかいないこの板では真実のスレは立たないか
  93. アケカス以外かよ
  94. >>65
    > むしろspotifyやApple Musicの推移見るとごめんねよりいい
    > ごめんねは発売日直前に一瞬だけApple Music 100位ぴったりに入るのがやっとだった

    いやまぁこれなんだけど、
    スレ主はなぜか見る影もない昔のAKBと比べてるからな。
    配信だけなら今作の乃木坂は巻き返してるし、
    前作の方が楽曲がいいと連呼してたやつら赤っ恥。
    アンチの歴史的大爆死って言葉に踊らされてるアホもね。
  95. https://pbs.twimg.com/media/E_aoNavVcA0HcYv.jpg

    流れ弾と同じ推移なのね
  96. 待望のダンスバージョンMVがズッコケたアケカスといつものヒナカスで賑わってんな
  97. 以前のAKBは300人の握手で売ってたろ
    次のは純AKBだけだから悲惨なことになる
  98. >>93
    順位は他の歌手次第だから意味ないよ
    DL数の方が意味ある
  99. アレチボルトもそうだがオリコンのDL数見ないでiTunesの順位に躍起になってるの意味不明
  100. >>1
    算数できる?
    AKBが先行と初週の合算でその数字なら、
    先行初日で2300なら5000なんて余裕で超えてくるでしょ「君しか」。