眠い朝礼のイラスト(私服)
29日投開票の自民党総裁選で、党員人気の高い石破元幹事長の支援が決まり、最有力候補に浮上した河野行革担当相。党内は“勝ち馬”に雪崩を打ちかねない状況だが、党の外では、既にあの抜け目ない男が河野氏への接近を狙っている。常に政権のそばに身を置いてきた“政商”竹中平蔵パソナグループ会長である。恥も外聞もなく、「脱原発」が持論の河野氏に猛アプローチだ。

・いきなり「脱原発」に言及

「竹中氏はこれまで原発についてほとんど言及したことがなかったのに、今年に入ってから『脱原発』を言い始めた。次期首相候補として河野大臣の存在感が増すのを見越し、“先物買い”で『脱原発』の姿勢を打ち出したとみられています」(永田町関係者)

 実際、今年1月中旬、河野氏がワクチン担当相に就任するや、竹中氏は自身のユーチューブチャンネルで「大変注目すべき人事」などとヨイショ。2月にはツイッターで〈私は「脱原発」です〉と投稿。続けざまにユーチューブチャンネルで「原発はもうなくすしかない」と断言した。河野氏が小泉進次郎環境相とともに注力する再生可能エネルギーについても「開発に力を入れていく(べき)」と話している。

・東京五輪で業績は絶好調

 16日発売の週刊文春によると、1〜2月は〈エネルギー政策を中心に、河野氏が政権内で発言力を強めていた時期〉というから、竹中氏は河野氏の勢いを見て急接近したに違いない。

 今月7日には日経新聞のインタビューで、総裁選の論点の一つとして「エネルギー、とりわけ原子力発電所の問題」と強調。「党内の世代交代を促す起爆剤になる可能性を秘めたテーマ」とし、あたかも“改革派”を自任する河野氏を意識したような言動だ。

「竹中氏といえば、小泉政権時代には構造改革や規制緩和を口実に民営化を推進。その後は政権中枢に入り込むことで政策決定に関与し、自らが関わる企業の利益拡大を狙ってきたのです。竹中氏は菅首相のブレーンでもありますから、河野氏のバックについても不思議ではありません。今後も何かしらの利益誘導を狙う可能性はあるでしょう」(政治評論家・本澤二郎氏)

 パソナといえば、コロナ禍で持続化給付金事業、東京五輪では人材派遣を一手に請け負い業績は絶好調。2021年5月期決算で、グループ全体の純利益は前期比約11倍にも急拡大した。河野氏にくっつき、また“我田引水”を狙う気か。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/294829
※前スレ
【朗報】河野太郎に強力な援軍! 竹中平蔵が、河野に猛アプローチ「私は脱原発です。原発はもうなくすしかない」 [potato★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631802836/
【朗報】河野太郎に強力な援軍! 竹中平蔵が、河野に猛アプローチ「私は脱原発です。原発はもうなくすしかない」 ★2 [potato★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631806282/
  1. マスゴミのポジキャンざキモいな
  2. >>1
    逃げてー
  3. 安倍ちゃんや維新のブレーンが河野に付いたら決まりやね
  4. >>1
    河野さん応援団

    石破「俺たちが!」
    二階「付いているから!!」
    竹中「安心しろ!!」

    小泉(ダメだこいつら!早くなんとかしないと!!)

    あ…察し
  5. まぁ内部では岸田に決まっとる
    ほんとに選挙で決まると思ってたか?

    派閥の数で決まるんだよ
    自由投票なんて無理無理、不可能。

    だから衆院選は5年後に期待して民主に入れる。民主なんてカスだけど、自民を容認することは国のために在らずやわ。国民舐めとる。
  6. >>4
    付くわけないじゃんw
    お前全然わかってないなw
  7. さらにマイナスになるんじゃね?

    河野\(^o^)/オワタ
  8. >>6
    だね

    今回は岸田さん。
  9. 福島の事故で転向しやすくなったしね。賛成賛成言うだけ言って責任取らずに反対派になる人間は醜い。
  10. 「高市早苗はネット上では人気」?

    Twitter16万人しかフォロワーいないけどw
    https://i.imgur.com/Esj6PMJ.jpg

    おかしいなぁ〜
  11. ゴミカスばっかり集まってくるなw
    総裁なれても衆院選ボロクソになるやろw
  12. >>1コロナで亡くなった人はもう帰ってこない 自民党政権の人災
  13. 官僚との軋轢とか言い方の問題あっても、
    「原発ゼロ?無理だろ」って庶民感覚に近いことちゃんと言及する加藤は個人的に好感度高いんだが
    総合的に奴はそこで損してるんだろうか
  14. アホ!河野は脱原発だとは言っていないぞ!
    現在、閣僚なんだから脱原発主義者ならなれないぞ!
  15. そもそも、この国ではなんでパートタイマーじゃなく、正規じゃない雇用なんてものが存在してるんだ?
    それは普通、個人事業主だろ?ちゃんと直接契約しろよ。奴隷商人を入れるなよ。
    間に入れるなら、マッチング手数料として一時金だろ。
    責任も負わないのに、ずっと中間マージン取るとか、キャバ嬢もびっくりだわ。
  16. ゴミ捨て場みたいな扱いになってきたなw
  17. 疫病神がわらわらとw
  18. きたきた
    吸血ヒルが
  19. ベジータもピッコロも

    河野だけは、絶対に総理にしてはいけないと言ってた。

    習近平が大喜びするんだって。

    野田が総理になれば、習近平は失神するほど喜ぶらしい。

    何しろ、自民党の親中派に「安倍を引きずり降ろして、次期総理に野田聖子をしろ」と習近平が指示してきたというのだから。

    習近平が、「高市だけは総理にするな」と言ってるらしいから、
    日本の国益を考えれば高市しかないという事になる。
  20. 援軍???
    疫病神の間違いでは?
  21. 刺客の間違いでは
  22. >>1
    厄病神を呼ぶタイプなんだな
  23. さらに胡散臭さが増しました
  24. 実際、石破が河野支持するかもって、報道まったく信じてなかった。どうせネガキャンだと思ってた。
    これもそう思うのに、もしかしたら竹中まで?
    たら思ってしまう。
  25. ゴミだな
  26. 石破
    二階
    竹中平蔵

    クソのトリオが集結してるから河野は無いわ
    しかも進次郎まで推してるんだろ

    最低最悪の自民党になる
    民主に投票とか考えられんけど、こんなクソなメンツになるなら考えを改めなあかんわ、ガチ目に
  27. すげぇ、どんどん煮詰まっていく
  28. 嫌がらせのようにやべえ奴ばっか大集合してて笑う
  29. これ竹中は煽ってんだろ?
    河野太郎はこのまえ総裁選のために脱原発やめたって転向表明してたのにw
  30. 河野は脱原発引っ込めたろ
  31. >>1



    ●安倍・麻生とも“パフォーマンス”に走りがちな河野を評価せず●
    .
    > 麻生氏は、パフォーマンスに走りがちな河野氏を評価していません。
    > 安倍氏も、「河野さんほど、口だけのパフォーマンスのやつはいない。
    > ミスの責任はとらないし、彼はダメだ」と辛口評価を下しています。
     bunshun.jp/denshiban/articles/b1521




    河野の一番の問題点は、これまで国民を苦しめて来た“新自由主義”
    “米国CSIS改革要求”の「構造改革」「緊縮財政」派だということ



    【京大教授指摘】河野太郎は日本を破壊「構造改革」「緊縮財政」派
    https://twitter.com/SF_SatoshiFujii/status/1433724637796470785


    【河野太郎という悪夢】日本をつぶす緊縮・改革主義者【増税】
    .
     ●過激な『改革論者』
     ●『新自由主義』推進
     ●『構造改革』推進
     ●『緊縮財政』政策
     ●『基礎的財政収支の均衡』を墨守
     ●『補正予算』カット
     ●『増税』推進
     ●『軽減税率の拡大』に大反対
     ●『行政改革』推進
     ●『社会保障』カット
     ●『インフラ投資』を削減
     ●『防災投資』を削減
     ●『防衛投資』を削減
     ●『科学技術投資』を削減
     ●『移民』推進
     ●『脱原発』推進
     ●『カーボンニュートラル』推進
     ●『元号』廃止
     ●『女系天皇』推進
     ●『夫婦別姓制度』に賛成
     ●『同性婚』に賛成
     ●『印鑑』の廃止
     ●『靖国神社参拝』に対し否定的
     ●『河野談話』の継承
     ●『尖閣で日中関係にヒビが入る位ならクレてやれ』発言
     ●『ワクチン供給』隠蔽工作
     ●『ツイッターブロック』で有権者の声を拒絶
    .
    【藤井京大教授『日本を破壊する緊縮・改革主義者、河野太郎』】d4
     youtu.be/0gGx9gaNpuY?t=681
    news.yahoo.co.jp/articles/5b3832a565c974ce1ce3f262a6b1fbcbef74193d
    .

    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  32. バリバリの左翼の河野太郎。

    正体が、どんどんバレていくねwwwwwwwwwwwwww
  33. 石破
    二階
    竹中平蔵

    ヤバい名前しか出てこん


  34. 完全に邪魔しに来たヤツ

  35. >>1




    構築(積極財政) :国民が望む、国内に豊かな中間層が形成される日本
    .
    ↑↑
    .
    ↑↑ ◎ 高市 : 参謀 - (政策オタ・「積極財政」で国を豊かに:反日が敵視)
    .
    ↑↑ △ 岸田 : 凡人 - (煮え切らない坊:CSIS/経団連/霞ケ関からは歓迎)
    .
    ============《越えられない壁》============
    .
    ↓↓ × 石破 : ゲル - (嫌われ者:ドサ回りの甲斐あって田舎では人気)
    .
    ↓↓ × 小泉 : 詩人 - (セクシーポエマー・元祖CSIS走狗:愚民ウケ良)
    .
    ↓↓ × 河野 : 変人 - (破壊主義者・CSIS/中共から秋波:愚民ウケ良)
    .
    ↓↓
    .
    破壊(緊縮財政) :CSIS・中共が望む、海外に富が流出する構造改革・日本


        《※国家観 ⇒ ◎:優 、○:良 、△:可 、×:不可》





    > 小泉氏はCSISでジャパンハンドラーズの代表的人物と繋がります。
    > 彼らは日本の有力政治家と接触し、米国の意向に沿う様な構造改革や
    > 規制緩和路線で自らの利益にかなう方向へ誘導することで知られます。
    【『米国でジャパンハンドラーズからの影響を受けた小泉氏』東洋経済】a1
     https://toyokeizai.net/articles/-/291310?page=2   
    .
  36. >>32
    前言撤回するくらいじゃなんの意味もないからな
    原発新設くらいやらなきゃ信じてもらえない
  37. >>1
    お、これは逆風吹く?
    竹中さんが絡むとろくなこと無い印象
  38. 自民滅亡の前触れか
  39. 長く政治に関わってきた奴なんて日本を衰退させた筆頭だろ
    駄目なんだよ
  40. セクシー&ケケは新自由主義者でゲルは中国に玉を握られてる
    河野の親父は親中派


    総裁になって中国寄りの路線に転換しても驚かない
  41. 河野には、石破といい小泉といい次は竹中。
    後ろから狙撃するような人しか集まらんのか?
  42. ケケ中の国民人気は最悪だと思うんだが党内ではこいつと連むと良い事あるんか?
  43. >>1



        『河野太郎』=『竹中平蔵』=『小泉純一郎』




    小泉純一郎の選挙時と同じ“新自由主義”の構図

    自民党をぶっ壊す、と言って結局は「日本をぶっ壊した」


    海外の資本家の為に利益が上がる様に日本を構造改革するのが目的

    しょせん、国際金融資本CSISの走狗でしかない進次郎と河野 ⇒>>38
    .
  44. 所謂新自由主義者なんだろう
    岸田も高市も違う路線歩むし
  45. >>1
    河野なんて小泉と似すぎで最初から支持してないが
    この竹中は完全に白人の犬だよな
    原発完全になくしたらその分また増税か商品に上乗せになって売れなくなるわけで
    カーボンなんちゃらに目が行っていいこと言ってると思ってる小泉のボンボンも同類なんだよ
    女系天皇も日本人としての結束を背骨から折る発想だし、怪獣大集合だわ
  46. 本物の売国がはじまるな

    役者揃い踏みで
  47. お味方が
    変なのばっかだけど
    大丈夫なん?
  48. 援軍どころか
    国民からしたら敵だわ
  49. 経団連も支持してるからなぁ
  50. 竹中さん、阿部ちゃんに逆らうのか
  51. お高く止まってんじゃねぇーよ。
  52. 竹中平蔵だけはやめてくれ
    ここで彼を切って欲しい
  53. 河野がなるぐらいならシンジローのほうがマシだろう
  54. セクシーとかバカ竹中とか河野も大変だな
    総理になったら2人とも切ったほうがいいぞ
  55. 援軍じゃなく国賊疫病神だろw
  56. >>32
    主義主張を変えるのはやり方が汚いよ自民党は
    それなら野党がいる意味がない
    党議拘束とかあるんだっけ?自民党は
    主義が全く違うくても自民党に居れるのはただの頭数要因だからだろ

    自民党議員の主義主張なんてただの飾り
    主義主張があるなら選挙で勝負しろブタども
  57. えっ!!?? 竹中って日本は原発必須、再稼働せよって言ってなかったっけ???
  58. ぬくもりのある政治
    とは
    竹中「規制取っ払おうぜ」
  59. 味方に付いてる面子を見れば見えてくるものがあるね
    河野太郎はあかんという事は分かった
  60. 反河野になるわ
  61. >>1
    笑うしかないわw
    これ以上の疫病神は居ないw
    セクシー小泉、後ろから撃つ石破、氷河期作った竹中w

    そこに河野談話継承の消費税増税の河野ジュニアw

    誰がこんな屑に投票するんだよw
  62. 竹中 石破 小泉 が応援するのか、、、
  63. >>48
    いや、東電って民間が利益産んでた(世界トップの原発推進国だった)システムを破壊してんのに
    何が新自由主義だよ、良く分かってねーなら口閉じとけ
  64. またまた擦り寄ってきたー!(´;ω;`)
  65. こりゃ小泉内閣の第二幕じゃねーかよ
    どんどん日本を切り売りしてく政策

    終わりやね、自民も
  66. 原発は小泉じゃないのか
  67. 民主盗みたいだな

    さすがに民主盗みたいなのに政治任せられないだろ
  68. 移民党のソーラーB利権の旗振りの黒幕は

    和歌山B落民の中抜きケケ中だったのかw
  69. パソナは原発に関係してないってことか
    わかりやすいな
  70. >>1
    疫病神はあっち行けシッシッ
  71. また氷河期のような犠牲者生むの?
  72. 民主政権ならこいつも擦り寄ってこねえだろうに
  73. 中抜きを狙う目は

    ハンパないね(´・ω・`)
  74. キングボンビー登場クソワロス
  75. これは河野完全に終わったな
    ろくでもない連中が次々と河野支持を表明している

    真面目に働く庶民を貧乏にして苦しめている
    売国奴竹中平蔵は死ね
  76. 疫病神襲来
  77. 援軍って言うかさあ…

    河野父といいw
  78. >>78
    的確な例えすんなよ
  79. 総裁に誰がなっても自民党は野党に転落するからコップの中の嵐
  80. >>66
    枝野が応援しそうな勢い
  81. 脱原発して代替えエネルギーどうすんの?
    脱カーボンもするんでしょ?石油使えないよ?

    脱原発の人は小学生でも思う疑問に答えられない
  82. 新聞・TVが報じない総裁選
    河野太郎に菅が渡した高級ホテル選対事務所 応援団は竹中平蔵 玉川徹の怪
    https://bunshun.jp/articles/-/48631

    そして玉川だし
  83. 原発推進派は、最終処分場をどこにするのかハッキリさせてから推進しろよ。
  84. >>53
    経団連は財務省の星、岸田に決まってるよ??

    消費税増税思い出せよ?
    なんでこいつら賛成するか??

    消費税上がると大手輸出企業は消費税分丸もうけ出来る仕組みがあるんだよ
    お前ら知らねぇだろ?
  85. こいつは完全な乞食体質だな。みじめ過ぎる。
  86. >>5
    紅野傭兵『息子のためなら縁やコーラ!』
  87. 地球温暖化対策のカーボンニュートラルを目指す日本が、脱原発を今言ってる場合じゃないと思うけど。北朝鮮はミサイル撃ってるし、中国は尖閣ウロウロ。日本を丸腰にして負け戦さをさせるつもり?竹中平蔵は、派遣社員の経営で、日本の若者の仕事を取り上げて奴隷にしている反日の詐欺師。日本人の敵。
  88. 日本中を中国製太陽電池で埋め尽くしたい竹中平蔵さん
  89. ザボエラw
  90. 頭Qが高市擁護してるということは河野で正解かな
  91. 歴史は繰り返されるも南海や首都直下やら噴火の偏西風を停止し、貧困な青森福井の銀座も北海道南海への熱対流、リツヤ若狭湾大津波以前に再稼働しマネジメントを国家で・
  92. サヨにすり寄るから続々とキングボンビーがw
  93. 寄生獣
  94. >>84
    パヨは不正選挙でもするつもりなのか?
  95. 竹中か

    日本おわたな
  96. 竹中、セクシー、ゲルとか援軍ヤバすぎて河野はいやになるわ
  97. あのパワハラの音声はすごいな
    あちこちでソラーおったてる気だ
  98. 地球温暖化対策のカーボンニュートラルを目指す日本が、脱原発を今言ってる場合じゃないと思うけど。北朝鮮はミサイル撃ってるし、中国は尖閣ウロウロ。日本を丸腰にして負け戦さをさせるつもり?竹中平蔵は、派遣社員の経営で、日本の若者の仕事を取り上げて奴隷にしている反日の詐欺師。日本人の敵。こんな奴いらない。
  99. >>86
    実は地熱発電が群を抜いて優秀なんだよ
    今まで原発村に邪魔されていたがな
  100. 河野や石破は自民党にいる事自体大間違い、新党を作って新党で
    頑張れば良い、竹中は再エネで金儲けをしたいから原発に反対しているだけ。
  101. >>1
    【総裁選】河野太郎、年金制度の改革に言及「年金に最低保障が必要だ。財源は消費税がいいのではないか」 ★3 [potato★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631802757/
  102. 岸田は古くて軟弱な自民党のイメージだけど、援軍のせいで河野は古くて悪い自民党の
    イメージが急速についちゃったな
    味方にしちゃいけない奴を味方にしたからこれから先ずっと総裁になるのは絶望的
  103. >>100
    仲間割れしそうな感じだな
  104. 太陽光発電利権には損正義も絡んでるからね、こいつら韓国スパイたちは
    皆グルなんです、何度も言ってますが。

    損正義がスパイ小沢民主時代に日本の太陽光関係の技術や利権を全部
    中国韓国に横流しさせたんですよ。
    そして、そこにクソ中平蔵も絡んでいるという事になれば
    今の政治家の連中なんか誰一人信用してはいけない事もよくわかるでしょう。

    こいつらは全員三文芝居をしてるだけであり、
    裏では中国と韓国に日本の知的資産や国家事業をどんどん横流ししてます。
  105. 新自由主義と緊縮でデフレ促進間違いなし。
  106. オリックスは余計な動きをするなよ
    もし気に入らない動きがあれば大阪のIR計画は白紙撤回だし北朝鮮から関空にミサイル飛んでくるかもね
  107. そもそもなんだけど

    河野太郎は
    親父の河野談話を否定できないで
    総理になったら一生チョンに謝り続けるだろ

    最悪だわ(´・ω・`)
  108. >>100
    金配って不正選挙してたの自民党なんですけど
  109. 石破、進次郎、竹中ってさあ…
    ろくでもないのばっかりくっついて来るな
  110. しんこん不平等が無くならればねぇ、しんの〜
  111. >>116
    まさに類は友を呼ぶ
  112. 竹平蔵出禁にしろ
  113. もう河野絶対アウトだろこれ
  114. なんだか酷い顔ぶればかり集まってきてない?w
  115. >>100
    利権中抜き不正コロナ蔓延政策は自民のやったこと。

    それに反対する人はパヨって、キミ、本当に日本人か?
  116. >>115
    まーた論点そらし

    支持率ない野党が自民に勝つってやたらと吹聴してるけど不正しなきゃムリだろ
    バイデンからドミニオン借りたのか?
  117. 石破、小泉、竹中、河野(オヤジ)
    これもうわざとやろw
  118. コード:4126北のオバサンも息子さんのデラックスで・
    https://www.youtube.com/watch?v=rnRHhqMs1U4
  119. 河野一族はスパイ一族でしょ?そう思われて当然の言動をしてますからね、連中も。
    本当にどうしようもないなりすましたちだからね、こいつらは。

    まあ、こいつらも全て暴露されて”未曾有の危機”に晒されて焦ってる事はわかりますがね。

    ここまでこいつらなりすましの侵略者たちの姑息で卑怯なやり取りの全てが
    多くの日本人の前で明らかにされたことはいまだかつてなかったからね、
    焦るのも当然でしょうが、さっさと退場しない所がうっとうしいよね。

    何でこいつら売国まみれの政治家たちが捜査され逮捕されないのか
    多くの日本人は不思議に思ってますからね。
  120. なるほど
    日本を壊す気なのだな
  121. 本人は必死に保守アピールしてるのに
    集まってくる奴のせいでどんどん信用されなくなっていってるw
  122. 一番影薄い岸なんちゃらが一番マシじゃね?
  123. 北がミサイル打つわ
    シナが挑発してくるわなのに
    国防争点にしろ、クソメディア
  124. 売国奴同盟
  125. 石破、小泉、菅、二階、竹中…
    ロイヤルストレートフラッシュ!
    この組み合わせに勝てる候補者いる?
  126. スレタイで喜んでたんだけど

    これ日刊ゲンダイの記事じゃないかよ
    がっかりだわ

    なおかつ記事をよく読んだら
    竹 平蔵が河野太郎を支持など
    なんらかの発言や行動があるわけでもない

    竹 平蔵が脱原発みたいなこと言っているから
    河野太郎にすり寄っていると言ってるだけ
    しかも河野太郎は既に脱原発も取り下げているし

    可能性としてはあっても擦り寄りは薄いな
    竹 平蔵はどちらかというと高市につきそうだし
    MMT関連の話で絡んでそう

    まあ河野太郎も高市も両方駄目なんだけどね
  127. >>125
    支持してないだけで無党派層が選挙行けば簡単に勝てるんだよ
    だから自民党が一番焦ってるわけ
  128. 房総沖の大津波の寝小便夢より本物レモンに取れたてアジフライ定食バイキングやでぇーー

    https://www.youtube.com/watch?v=xzr6_3jcPvs
  129. >>132
    マスゴミはミサイルガン無視してるよな
    撃ち落せないかなりヤバイやつなのに
  130. >>135
    両方ともダメだよねぇ
  131. 自分が嫌われてるの知ってるだろうになんですり寄ったの?
    嫌がらせの刺客?
  132. 皇室もあんなんで政権も河野小泉の内閣になったら日本は一気に没落していきそうだな
  133. ユダヤンなおさげな女児達wもお母さんと来てますか??//www.youtube.com/watch?v=koB9FZR68hM
  134. >>139
    ほんとおかしい
    高市ははっきり
    「現状防御できない」っていったもんな
  135. 竹中平蔵が応援って嫌がらせだろ
  136. 反日メディアは高市だけは避けたいのかな?
    それともいまだに親父の影響を期待してる?
    いまいちよくわからん
  137. 強力な援軍???wwww
  138. >>136
    いつまでミンスの時の夢見てんだよw
    バカジャネーノ( ´_ゝ`)
  139. >>135
    はいはい、河野親派ってデコに書いてあるよ
  140. すり寄ってくるな 間違った経済学を吹き込まれる
  141. >>1
    政商ね、そう言われても当然か
  142. ヤベーのに憑りつかれたなぁ(´・ω・`)
  143. 金秀Gの呉屋守将会長「基本は保守中道」 衆院選で自民支援を明言 名護市長選も保守支持
    2021年9月16日 06:20
    https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1392997.html

    オパヨ
    これ知ってんの?
  144. >>5
    生コン辻元「うちらも応援してるで!」
  145. 原発なくして
    電気代あげて
    派遣だらけにして
    お前らそれでいいの
  146. >>145
    新政権で中抜きします宣言だよなw
  147. >>148
    菅になってから選挙負けまくりなんだけど
    そっちこそそろそろ現実見なよw
  148. 逆効果なったな。
    小泉親時代から竹中出てきたから、
    ついてる思ってたよ。
  149. >>1
    あのさぁ
  150. >>139
    普通に取り上げてるが、お前どうせテレビ見てないだろ
  151. コイツらまとめて冷や飯喰らえよ
  152. >>158
    スガやめちゃって残念でちたねw
  153. 何か、河野の足を引っ張るタイプばかり寄ってきているね
    脱原発を誤魔化そうと必死になっているときに、爆弾じゃね〜〜かよ
    麻生の刺客なのかな?
  154. 竹中貧乏神か
  155. いままでギリ自民だったけど次からは違う党へ入れるわ
  156. 取り付いた相手からカネ吸い上げることしか考えてない
    こんなのどう見てもキングボンビーやろw
  157. >>14
    53基あった原発も今は関電と九電の8基しか稼働してなくて
    総電力量の5%程度しか賄えてないんだが
    どこが無理なの?
    東京が原発なしでやってるのを加藤が知らないなら加藤の方がダメだろ
  158. ワロタ
    日本の嫌われ者大集合になってるー
  159. お前ら、信次郎と石破と竹中のことばかり言って河野陣営を叩くけどな!

    2階と菅もいるんだぜ!

    どうだ、恐ろしいだろ!
  160. >>135
    なんだ、そういうことか
  161. >>161
    いつもの放送しましたってアリバイ作りだろ
    そう言みう話じゃないんだよ
  162. >>163
    嫌われてるのは菅だけじゃなくて自民の体質なんだけどな
    小泉総理の誕生も民主政権の誕生も自民党が嫌われてたからなんだよ
  163. 竹中が平成以降表舞台に出て日本全体の経済は
    好転したか、そうじゃないが答えだろ
     女衒中抜きビジネスが蔓延しすぎて格差広げて
    底辺層を増大させただろう、正社員の雇用を守るためパヨクはだんまり
    だしな、派遣容認は労働貴族正社員のお墨付きだからだろ
    未だにパヨクが派遣労働を問題視しないのは竹中と共犯だからだよ
    若い奴に負を押し付けて偉そうにしてる、違うのかな
  164. 赤い山脈こずえちゃん://www.youtube.com/watch?v=P-QUP13GAeA
  165. >>156
    最終処分場もないのに原発推進って。無責任にも程があるだろ。
  166. 胡散臭い奴ばっかり集まってきてワロタww
  167. >>164
    石破は河野がモリカケ再調査を否定してるのに「河野さんも同意してる」とか言うしなw

    マジで足を引っ張る奴しかいねえw
  168. >>144
    ぶっちゃけ経済力さえあってメリットあれば
    戦争しかけて潰した時の損失が怖くて抑止力になるんだよ
    完全防備なんてできてる国なんて実際はねーだろ
    アメリカだって9.11みたいなこと、もっと壊滅的な規模でやろうと思えばできちゃってたんだからさ
  169. 自民党が長く続けば続くほど、若者への教育上、悪影響が出るという結論にしかならない。
  170. あー、経済衰退させたボンビーが味方についてしまった。
  171. >>173
    でも野党も嫌われてるから支持率が増えない
  172. 派遣の
    お前ら
    おこれよ
  173. >>168
    CO2削減とか言ってるのだから火力発電が殆どなのにこのままでは無理に決まっている。
    太陽光パネルなんて殆どうまっていても数%だったよな。
  174. >>161
    どうでもいい夫婦別姓がどうとかの方が
    比率多いだろ
    コロナで危機感必要以上にあげてるくせに
    国防は適当に流してなんだ、ってことだよ
  175. >>173
    じゃあなんでミンス政権後は一回たりともパヨ政権誕生してないの?

    パヨが嫌われてるからだろw
  176. 良かったじゃんこれほど強烈な後押しはない
    勝負あったな
  177. 新しいリーダーに求められるのは、こういう政権に擦り寄って甘い汁を啜ろうとするゴキブリを叩き潰すことだと思うんだ。

    何が脱原発だ。
    テメエのアタマにあるのは脱原発ビジネスから中抜きして儲けることだけだろうが!
  178. デマ太郎良かったなw
  179. >>182
    無党派層が選挙行って野党勝ってるだろ
    無党派層が選挙に行く時って自民党落としたい時だけなんだよ
  180. 竹中は高齢の正社員階級の赤い貴族にも利益もたらしてるからな
    パヨクは派遣をなんでも問題にしないのかモリカケとかより1億倍
    問題なのに、違うのかな搾取複数構造を放置してるんだぜおかしいだろ
  181. 自民党のせいで、日本人のモラルが滅茶苦茶になった。
  182. 泣きじゃけるドラミちゃんの気持ちを忘れな、これは社会に必要な産業なんだ。
  183. 竹中派、河野支持!
  184. デビルマンのミキと同じ最後を辿ればいいのに
  185. >>179
    お前が書いたその文の中に
    矛盾書いてんのわかってないだろw
  186. >>172
    メディアに何期待してんだよ
    それなら自民らもガン無視してるじゃねーか
    アリバイ作りの遺憾砲ぐらいは打ったっけw
  187. 自民党が日本人の美徳を破壊した。
  188. >>186
    まぁ次の選挙で自民と野党のどっちがより嫌われてるかがわかるよ
  189. 若い男児達wの親衛隊も吠えんかぃー
  190. ゲンダイのデマ記事だろこれ
  191. >>1
    スレタイが強烈な皮肉になってる 78点
  192. 派遣会社蔓延を何でパヨク政党は問題視しない問題の
    答え分かる人いる?搾取が蔓延した日本社会だぞ
  193. もう無茶苦茶だな

    脱炭素で脱原発

    河野だけは駄目だ
  194. >>184
    太陽パネルは
    日本では土地がない
    山げずって木きると
    土砂災害がおきる
  195. 河野の援護射撃のつもりで打った弾が河野の後頭部に当たるイメージ
  196. 小沢がいなくなっただけで自民党は十分すぎるほど変わったと思う
    古い自民党の体質は全部野党に行ってない?
  197. ねーアホテストしていいっすか?

    学歴に固執して自分はこんなもこじゃないはずだ!
    と思ってる?

    俺は高卒だが周りから優秀だと言われ続けてるし今の職場でも優秀だ!


    すっかり安定して今では若者たちの将来が心配だ、俺は年収百万以上あるけど、

    旧式なタイピングマシーンを愛撫してるけど君たちのノイズが地底から聞こえてくるよ
    これは誰の声?

    僕達はいったい何時になったら生活保護をもらえるんだろう?

    ドン・キホーテ楽しー酒買おう
    え?マリファナの成分を摂取らごうほう?
  198. 河野と小泉とかどう見ても脱原発だよね
  199. >>63
    河野洋平って人も動き回ってるらしいよ!
  200. はいオワタ
  201. >>1
    世界送電網に、日本の原発が邪魔だからこう言う
    シナで作った電気を、半島経由で日本に買電しようという計画
    デジタル庁はこれを踏まえてのソフバン、LINE入りだろ
    極東じゃ、日本の手足を捥ぎたい
    これ、アメリカも一枚かんでる構想だよ
    そうやって世界各国から主権を剥ぎ取って奴隷に落して行く
     
    反原発を勧めてる奴は、売国奴と言って差し支えない
  202. 渋沢栄一とかの方がよほどまともな考え方をしている。日本人的な美徳がある。
  203. 自民党が反中だった事は無いからな天安門の時すら擁護してたんだから
  204. >>206
    最終処分場はどこって考えてますか?
  205. 河野政権になるとこうなる!

    太陽光推進で山崩れ
    EV推進で自動車産業壊滅
    中抜き天国
    夫婦別姓で韓国化
    韓国ホワイト国復帰
    プラスチック禁止
    小室天皇爆誕

    すげーなw
  206. ケケ中はダニだよ美味しい血が吸えれば何でも良い。
    決して近寄らせてはダメ!病原菌を注入するから完全に支配されるよ。

    河野太郎の皮を被った中身はケケ中になるから。
    日本版カルロスゴーンだよ。
  207. そもそも、河野に小泉、ケツ持ちがガースーって、ラスボスは竹 平蔵さんじゃねぇか。
    もう、いい加減にしてくれ。
  208. 河野を押してるやつらの思惑がそれぞれ見え透いてて笑えるw
  209. お前ら尻の毛まで売り飛ばされる準備はいいか?
    ケケ中殺さないと日本人は死ぬぞ
  210. >>1
    この人、日本人から一番嫌われている人なんでしょう?
  211. >>203
    簡単
    自治労や企業の労働組合が支持母体だから
    当然正社員もしくは公務員
    派遣を正社員化したら取り分減るから困る
  212. 河野さんの人狼スゴイw
  213. >>215
    その時も河野洋平が働いてたんじゃなかったけ
  214. パヨクの支持層は労働組合費を払っても痛くもかゆくもない
    大企業正社員が主体だしな、己が労働能力なしでリストラされるくらいなら
    若くて能力のやつを派遣にして奴隷状態にして逃げ切ろうとしたのが21世紀の日本だしな
    違うのかな、うまく竹中は食い込んだな
  215. >>6
    立憲民主や共産を容認する方が国民を舐めているだろうが。だから売国連中は支持するんだろう。
  216. 売国奴集合か
  217. 関電絡みで同和裏金原発B利権のB落民BBA稲田の原発B利権のドンは和歌山B落民二階

    熱海土砂でバレたソーラーB利権のドンは中抜きケケ中・ペテン師小泉チョン親子か

    どっちも同和利権で地獄だなw
  218. 疲れたけど、知られたいけない//www.youtube.com/watch?v=ff9nbtqe9ZU
  219. まあ、河野はなくなったな
    竹中関係なく
    あんな反射神経悪いアンポンタンだったとは
    みんな気づいた
  220. 河野太郎
    この一件だけで総理から遠ざかる
  221. > ttps://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1631803137/

    国賊アヘ一味を許すな
  222. >>216
    穴掘って埋めるしかない
  223. 妖怪中抜きジジイ
  224. なんか明後日の方向に吠えてる奴がいるな
    高市支持のネトウヨか?w
  225. >>1
    しかし地味なくせに竹中と二階だしてる和歌山って…w
    日本列島の腹黒に当たる部分って和歌山〜関東なんだよな
    地形は偶然じゃないと思うわ
  226. もう石破氏がまともに見えてきたw
  227. 河野は賢くは無かったな
    変な奴らばかり寄ってくる
  228. なんか立憲に入れなくても俺の思想に合う政権が誕生しそうで笑うわ
    これは予想がいだった
  229. 河野しか選べない
    自民は狂ってるわ
  230. >>237
    河野支持者が、同じ党の人間をネトウヨ呼ばわりし始めたら終わりだろう
  231. 求心力すごいな
    ゴミ箱どころかパンドラボックスになりつつある
  232. キングボンビー石破
    ブラックボンビー竹中
    ギーガボンビー安倍
    ミサイルボンビー高市
  233. 完全に肥溜めと化してる
    親中リベラル派、悪の枢軸
    日本が終わるよ
  234. 原発の再稼働うんぬんについては今のところ反対だな。福島の件がうやむやにされすぎている。
    東電の責任と原発の安全を監視していた団体双方がきちんとした罪に問われていない。このままじゃ再発する。再発してもまた誰も責任取らないよ?これを前例にして責任取らなくて良いとなったら余計に無責任になるのは明らか。
    きちんと再発防止をしたうえでより大きな地震や津波に対応できる基準に直して、監査役も厳密に職務を執行せざるを得ない状態に持って行かなくちゃダメだ。
    それをした上で、いつでも核兵器を作れるように核の材料と技術を管理下に置いておけるよう原発技術を発展させるのは構わないと思うんだけど。
  235. 旧田中派は、労働者の勝ち組層に利益与えて共犯関係組むのが得意で
    中抜き地獄社会日本の構築推進したな
  236. >>235
    どこも受け入れてないんですが。推進派はせめて最終処分場の受け入れ場所をハッキリさせてから推進しないと、無責任極まりないですよ。
  237. >>241
    在日に選挙権ないけど?
  238. 元々ケケ中とは仲いいから
    既得権益を破壊するとか言っても所詮自民よ
  239. >>227
    パヨク支持層はマスコミ界隈の他は定年過ぎたリベラルっぽいのが知的だと錯覚している高齢者だよ。特に学生運動世代の直ぐ下の世代なんかが特に酷い。学生運動に参加出来ず鬱屈を抱えたままだからね。当の学生運動世代は発散して落ち着いている人間も多い。
  240. 河野はぶっ壊す側だから更地になった所で
    新たにできる利権を独占しようって感じか
  241. このところジョーカーホイホイになってないか
  242. 凄いですねぇ
  243. 最大級のデバフで草
  244. 明日もどかで民営化://www.youtube.com/watch?v=_MkHqzTJVf4
  245. 抜け目のない平蔵やから総裁選で勝つのは河野との情報すでに得て
    いちはやくすり寄ってるんだろうな
  246. >>247
    小型原発
    事故らない原発
    はできる
  247. 自民党気持ち悪すぎ
  248. >>251
    全部オリンピック方式。

    民間でやりますというから許せば、
    その民間は電通やパソナなんだよなw
  249. >>251
    竹中なんて小泉の番頭なんだから
    おぼっちゃんが支持する河野とズブズブに決まってんのに
    高市叩きに使ってた情弱…w
    神奈川はどっか線抜けてるから政治から引いてほしいんだが
  250. 援軍?
    セクシーとケケ中はどう考えても逆だろ
  251. 止まっている方が、コストがかからず社会のためのハングルマとなるんだ。
  252. >>1
    原発無くしてにさんかたんそを増やしてヨーロッパに国税を沢山払って
    ヨーロッパから褒められる政治家を目指すのか
    ユーロの為の日本の政治家になるのか
  253. 河野は与し易いと思われてるんだろうな
    なので変な奴や悪党が寄ってくる
  254. >>2
    逆だろ
  255. 総裁候補全員アウトw
  256. 奴隷ビジネスはやめてほしい。
    そもそも安倍派だろ。
  257. >>249
    粗大ゴミの処分場も足りない中で、それに関係なく粗大ゴミを出しているけれどね。
    個人的には事故のあった福島で良いと思うけれど。
  258. 河野の下に続々とマイナス因子が集まっとるなw
  259. >>264
    派手な奴らだから金は集まるんじゃね?
  260. エローヒムいい加減にせんかぃー
  261. >>263
    ホント神奈川はヤバい

    横浜市長選で、自分たちが選んでた人のヤバさを住民も改めて自覚したことだろうが。
  262. >>267
    実際こんなアホだとは思わなかったな
    ぱっと見でわかる安易な変節
    慌てて付けたブルーリボンバッヂ
  263. >>260
    信用できねえ
    これまでの原発も「絶対安全、メルトダウンなどあり得ない」と言っててこのザマ
  264. △👁 666
  265. 労働者を過度に搾取する派遣産業をパヨク政党は、第一義的な問題にしないのか
    これについては真剣に国民は考え疑問の声を上げるべき
     竹中みたいな斡旋者が大きい顔できるわけだ
  266. >>247
    うやむやにされすぎてるじゃねーんだよ
    こんだけ迷惑かけといてイケシャーシャーと
    五輪招聘してまた4兆円無駄遣いしやがって
    競技場の赤字まで増やしてる無能さ
    馬鹿はとっとと首都放棄しろよ?
  267. ヨイショして仕事の受注狙っとるんバレバレやんヘイちゃん
  268. ケケΦ抜きVER2を狙ってる
    貧乏神が寄ってきたぞ
    貧乏神と組んだら総裁選敗退
  269. 小泉竹中は上手い事遠ざけた方がいいぞ
  270. 平蔵を投獄します!掲げたら自民復活するんじゃねえか?
  271. 中国もTPP正式加入しようとするし、
    竹中もアベノミクス捨てて河野に擦り寄るし、
    節操がない
  272. シドイ最低ーー^://www.youtube.com/watch?v=z0J3WG0MfPo
  273. よくもまぁカスが全員集合してきたな
    菅・二階・ケケ中・進次郎

    これって菅・二階ラインの復活じゃん
    どこが改革なのか?

    悲哀はゲル
    政策的には、高市早苗とシンクロするのに、河野を選んで一発勝負に出ている
    これでゲルは終了する
  274. 電気代あがる
    派遣だらけ
    貧乏になる
    いいのかお前ら
  275. >>271
    原発のゴミは10万年残るよ。
    福島でいいって正気?人として最低だよ。
  276. 貧乏神四天王
    ゲル
    セクシーポエム
    ニ怪
    ケケΦ
  277. 出来もしない事をぶち上げて当選して公約破っても何もおとがめなしなわけだからnあ

    ・脱原発
    ・自衛隊の国防軍隊化
    ・北方領土問題
    ・靖国参拝

    このあたりをメインに掲げる政治家は全くそれをする気が無い
    解決したら次の選挙で掲げる公約が無くなるからな

    一方でアホみたいな公共投資はどうせ税金でする話だし、国内問題で誰も文句言わないからな
    このあたりはやるだろう。どうせ裏でキックバックもらってんだろうけど

    国民としては税金だけ見てれば良いんじゃ無いか
    引き上げるという政治家には投票しない
    それぐらいしかできない
  278. >>283
    「遠ざける」って、最初からお仲間だろうにw

    なに、他人の振りし始めちゃったの?www
  279. 河野太郎以上に総理に相応しい候補は今回はいない。ぜひ河野太郎に総理になってほしい。国を良くして欲しい。期待してます。
  280. 日本を本気で破壊しにきたか
  281. >>1
    名は体を表すとはよく言ったもんだよな
  282. 河野陣営酷えなw魑魅魍魎過ぎて草。
  283. 日本の子供達の教育上、一番悪い政党が、自民党だと思っている。
  284. まあ原発はごみ箱ないけどどうすんの状態だからなあ
    国は青森か福島でどうにかしてよと思っているんだろうし
    実際福島以外難しいだろうが…
  285. 河野が総理になることで今後都合のいい人物達の顔ぶれが凄すぎだよな
  286. さらに日本を腐らす気か
    この口入れ屋は
  287. >>1
    原発よりパソナの方が害悪だろ
  288. >>294
    竹中平蔵式PDCAサイクル理論なら可能
  289. >>287
    アベ憎しだけで動いたゲルは究極のアホウ

    こいつらとまとめて追い出した方が良い。
  290. 脱原発、反原発は時代の流れだよな
  291. >>291
    拉致問題も入れておいて。
    みんな興味ないのか話題にもならないけど。
  292. 脱原発だと山や河原の土地押さえたり騙し取ったりで金が動くから総務省経産省の情報で儲かるシステム構築出来たのかな
  293. >>289
    何処かには置かないといけないからね。推進するしない関係なく今ある廃棄物を何処かに置かないといけない。それを何処に置くのか、反対派も答えないといけないよ。同じ日本人ならね。あなたなら何処ですか?
  294. 脱原発は正解

    竹中は不正解
  295. 竹中が河野と昵懇の仲なのを知らない奴多すぎて驚き
    政治に関心持てば当然わかることだろ
    この二人の思想は全く同じだろ
  296. >>292
    お仲間だからこそなんだなあ
    てか俺に言われても河野じゃないからしらんがなw
  297. 誰が勝とうが同じ
    席順がちょっと変わるだけで

    そいつらは国賊の群れ
  298. 迷惑っ!
  299. パソナは河野推しかよ(´・ω・`)
  300. 河野だけはアカン
    これ以上固定資産税上げられたら
    ワイ家売って賃貸なるで
  301. 河野には小泉や竹中がもれなく付いてくるのか
  302. 嫌われ者しか寄ってこないの凄いな
  303. EV化の流れを考えたら脱原発は厳しいんじゃないの?
    福島県民には申し訳ないけどもう少し犠牲になって貰わなきゃ
  304. なんでこの男にはクソしか援軍につかないのだろう?
  305. 売国と算盤勘定に能力全振り
  306. 小泉一派はあかん
    衆院も程よく立憲がとってほしい
    岸田総裁
  307. ことごとくマイナス要因が集結してきてワロスw
  308. >>306
    全部オリンピック方式だと思えば分かりやすい。


    民間の事業者って誰?と思ってメンバー見れば、電通とかパソナとか、相変わらずの連中てことだわな。
  309. 竹中が河野と組むなら河野には投票しない。野田にするわ。
  310. 壺ウリの後ろにも竹中

    ぎゃはははwww
    イッポン会議仲間に日本から掠めて盗んだ餌をやったのも竹中

    ぎゃはははwwwwwwwww
  311. >>314
    コロナで家賃払えない経営者や個人を考えたら固定資産税を減免するのが当然なんだけど、地方自治体の貴重な財源だからそれに触れないでいる。公務員は給与が減ることもなく、ただ地方経済が沈んでいくだけ。
  312. 河野太郎はTV受けもいい。総理に相応しい候補でNo.1だ。
  313. >>307
    最終処分場が決まってないのに、何故推進するんですか?少なくとも地震大国に適切でないのは明らかでしょ。福島の事故処理も見通し立たない、最終処分場も決まってない。推進派は日本の未来なんてどうでも良いってこと?
  314. キングボンビーみたいなやつに取り憑かれたなw
  315. 河野 岸田 残る 決戦投票岸田勝ち
    河野 高市 残る 決戦投票高市勝ち
    心配するな河野は嫌われている
  316. もうさ
    嫌われもの皆んな集めて河野応援隊作れw
    石破と演壇同席会合をテレビ中継させた時点で落選決定w
  317. 脱原発でソーラーパネル
    中国に利益が行くからね

    https://i.imgur.com/p8Hlh0Y.jpg
  318. 変なのばっかり擦り寄ってきて可哀想
    でも類は友を呼ぶなのか
  319. 河野太郎は明らかに新自由主義だと、中島岳志教授が解説していたように思う。
  320. 菅も河野についてんの?
    菅は結構好きだったのにな
  321. 安倍総理がどれだけ国士かわかる
  322. >>324
    もちろん、そうなんだが、ここは、ガースー河野ラインを竹中もろとも潰すのが吉。

    そうじゃないとオリンピック由来の歪みが酷い
  323. ■国民の敵 アヘ&スカ

    ■アヘ&スカの敵 コーノ

    ■コーノは国民の味方…とまではいわんが、敵には違いなんだろうけど、
     それでも、自民党の中では一番国民の味方より

    ■以上のことから、コーノにソーリになってほしい
  324. こいつが援軍なら河野はだめだな
  325. 河野のゆかいな仲間たち
    菅義偉、石破茂、小泉進次郎、竹中平蔵
  326. >>327
    やはり答えませんね。もう一度言いますよ。推進するしない関係なく、今ある廃棄物は処分場に置かないといけません。反対派だと何処に置くのかに言及しなくて済むと勝手に思っているのですか?
  327. 「火力発電や原発がないなら、ソーラー発電で生活すればいいじゃない。」
    「プラスチックや化繊がつかえないなら、紙をつかえばいいじゃない」
    「ワクチンで死んだ人間はいない 別にデマだっていいじゃない」

    投げやり日本へようこそw
  328. >>318
    国会議員にクソしかいないから当然
  329. こんなに理念が違う河野氏と石破氏はうまくいくのか?総裁選候補を「価値とリスク」で分類
    https://www.businessinsider.jp/post-242172
  330. 河野、小泉、石破とか最強だな
    日本を託すには河野太郎が一番良い。
  331. >>289
    新潟に造ろうとしていた原発を無理に福島に持ってきた
    渡部恒三の仕業ね

    で、原発は健康に良いとか言っていた。甥の佐藤雄平が福島県知事をやらせて福島県が渡部恒三帝国になった。小沢一郎を追い落とす程の権勢を誇っただろ。

    ところが福一あぼ〜んで、一目散に逃げ散らかして責任回避

    そんな渡部恒三を選挙で選んでるんだから、原発ゴミを全国に拡散するのは誤りなのだよ
    被害者ヅラすんなと思うがね
  332. 5chネラーは新自由主義が好きなのか?
  333. 河野で突破口を開こうとしてる人物の顔ぶれが凄い!
  334. >>326
    TV受けw

    何だよ、テレビ受けって。

    B層受けって事だろう、
    むしろマイナス要因じゃねーかwwww
  335. 国民とかは二の次で自分らのためだと思ったぁ
    太郎ちゃんヤダ
  336. >>1
    1/2【Front Japan 桜】国際金融資本の代理人 / 米中はなぜ対立するのか[桜R2/9/14]
    SakuraSoTV
    https://youtu.be/_za4CFTsi_g?t=28m50s
    安倍晋三内閣総理大臣(当時)が2017年末に三橋貴明に直接言った言葉
    「竹中(平蔵)さんは国際金融資本の窓口です。」


    日本政府を操るディープステート(国際金融資本、石油メジャー)研究の第一人者・林千勝による最新の世界情勢分析。

    【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第5回「トランプの先達、米大統領選を舞台にしたアンチ・ロスチャイルドの百年史」[桜R3/8/21]
    SakuraSoTV・2021/08/21に公開済み
    https://www.youtube.com/watch?v=0gstwGNKL9M&;list=PLubSbhcjV7ID48KVMMOmTG7aut_hsSWkf&index=1 >>1000
  337. >>241
    それも自民党の狙いでしょ
    夫婦別姓とかをドヤ顔で公約にあげるバカ党wwwwww
  338. 競馬予想に励もうがどれも国賊

    100万回論破しても無視すれば済むと思ってるのはお前らゴミクズ党がペテン雑魚だから
    ゴキブリ党の席順なんぞに意味はないwwww
    全員ゴキブリ
  339. ロクな奴が集まってこないな…
  340. >>6
    5年後に期待ってw
    3年後のための稽古って言ってる相撲取りより気が長いなw
    その5年間でどれだけの人が苦しんでどれだけの人が死んでくんだよ
  341. 新自由主義が好きだねー
    さもしい奴らを救うよりも、エネルギーのある奴らがガンガン潜在能力引き伸ばして行く方がつえー国になるよ
  342. 原発廃止は立派だが、お前のポケットマネーでやれよなwww
    それなら認めてやんよ
  343. 河野太郎には期待してる。
    野田聖子推薦人20人集まるようなきもちわるい自民党をぶっ壊してほしいよ。
  344. >>334
    菅に唆されて麻生に出馬許可貰いに行ったらしい
  345. >>353
    ダークネス元気玉かよ
  346. 再エネで儲けたいだけじゃん
  347. >>340
    あなたは福島が良いと言ってるんですね?その後の廃棄物も全て福島と。今ある廃棄物は原発にあてもなく無責任に置かれてたりするけど、これ以上増やしてどうするの?個人的には推進している奴の土地の地下にでも置けばって思うけど。
    推進派は今ある廃棄物並びにこれから出る廃棄物は何処に置こうと思っているのかハッキリさせて下さい。
  348. >>1
    有本香「高市早苗氏 ネットで大好評…夕刊フジの支持率81%調査をスルーする「アンチ高市」の大メディアOBに呆れ」★3 [ramune★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631368208/

    【総裁選】23万人投票のヤフーアンケート「次期総裁にふさわしいのは?」 高市早苗氏が得票率49.1%の断然人気で圧勝 ★4 [ボラえもん★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631324907/

    【総裁選】高市早苗、ネット民に絶大な人気 ヤフコメでは「救世主」と崇め奉るコメントであふれかえる  ★5 [potato★]
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631752929/
  349. 勝ち馬にすり寄ってく竹中が河野を選んだってことは
    もう決着がついちゃったのか

    安倍逮捕確定かな
  350. >>358
    お前、何党支持者だよww

    てか、日本国内から書きこみしてないだろwwww
  351. >>334
    菅のせいで進次郎が寄ってきたんじゃないの
  352. 17日に告示になり、立候補者が確定したら、TV局各局で、候補者並べて、キャスターからの質問攻め&討論会放送ざんまいにしばらくなるな。
  353. 高市早苗は嫌い。総理に相応しくない。多分決勝には残らないけど。
  354. >>1
    門田隆将
    @KadotaRyusho
    明日の総裁選告示を前に今日は河野太郎氏決起集会、野田聖子氏出馬発表など慌ただしかった。

    河野陣営の決起集会は本人28人 代理29人の計57人出席で、高市陣営の本人39人 代理32人の計71人を下回った。

    テレ東は“高市氏の勢いに永田町騒然”とニュース発信。流れが変わりつつある。

    高市早苗氏会合に約70人の国会議員・・・野田聖子氏出馬で変わる総裁選の構図【テレ東 官邸キャップ篠原裕明の政治解説】
    txbiz.tv-tokyo.co.jp
    午後11:44・2021年9月16日・Twitter for Android
    https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1438514043048759296
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  355. 新自由主義路線は明らかに失敗している。トリクルダウンは起きない。格差が開きすぎて、その底辺により消費低迷に繋がっている。
  356. 原発利権なんかよりソーラーパネル利権の方が酷いけどな
    介護と一緒で胡散臭い奴らのビジネスや投機の対象になってる
  357. ババひきよったーwww
  358. 河野 → 脱原発
    野田 → 販社
    岸田 → ?
    高市 → ネトウヨ


    河野一択だろ
  359. 福祉は最低限でいいんだよ
    生きれるレベルで

    そこに落ちたくないから、対世界へ向けたサバイバルを勝ち抜くという社会制度が必要
  360. 脱原発にすると老朽化した原発をだましだまし使っていく事になりそう
  361. 石破に竹中って
    足枷にしかならんだろ
  362. 脱原発は絶対必要
    40年で3回事故ってるからな
    こんなチャンスはない
  363. >>375 その考え方が機能するかのように見えたが、氷河期世代の自分から見れば、ただの身分差別になっている。
  364. >>377
    ネットから総スカンされる陣容だなwww
  365. >>362
    福島の事故現場で良いと思うの。津波で流出しないようにドームにする必要があるけれど。それ以外なら硬い岩盤を持つ山の坑道かな。
    それよりも何であなたは答えないのですか?具体的な地名を言う私を批判するのに、ご自分は具体的な地名を述べない卑怯さ。反対派の醜さが伝わってきますね。
  366. 新自由主義とか言ってる人がやってることは、身分の固定、財産の世襲、奴隷の維持
  367. >>370
    いや、その門田ってのほ、最初から高市支持だろ?

    そういうのじゃなくて、庶民の見方が重要なんだよ。
  368. このままだと国民総倒れで、ナマポコース
    国の財源を食い荒らす羅生門の世界

    そうならないために、福祉は最低限に引き締めて、生きる能力を高めていく必要がある
  369. >>375
    敗者には安楽死法を許す法整備を用意してくれ
  370. 脱原発煽動屋、どーすんの?
  371. 小泉ガールの猪口邦子の佐藤ゆかりは
    誰応援しとんや
  372. 竹中、小泉くっついたら悪夢の再来にしかならんなw
    だから河野はダメだと言ったのだ
    なぜか人気があるようだけど
  373. 河野太郎が古い自民党だったか
  374. 竹中平蔵が動いたので河野太郎に乗ってくる議員は多いな。

    流れは一気に河野太郎に向かうだろう。
  375. うわー河野に集ってるやつらはクソばっかりだな
    もし万が一河野が勝ったら全力で自民落とすわ
    こんなの野党と変わらん
  376. >>378
    ソーラーパネルは大雨降っただけで崩壊するんだが
    自然災害に滅茶苦茶弱い
    しかも夜間じゃないと作業できないから復旧も遅い
  377. >>1
    廃炉費用で中抜きする気満々
  378. ほんとゴミ溜めになってしまったな
    河野のツイッターいいね減りまくってるしw
  379. 脱原発に脱カーボン、中共のジェノサイドで無理矢理作らされたソーラーパネルも使えないとしたら
    何で作った電気で日本全体を賄うんだ?
  380. 原発0 電気代あがる
    派遣ふやす 貧乏ふえる
    いいのおまえら
  381. この人岸田になったら窮地に追い込まれるから必死だね
  382. 河野はナシに決定
    高市も
    理由、安倍、竹中ww
  383. >>383

    > 新自由主義とか言ってる人がやってることは、身分の固定、財産の世襲、奴隷の維持

    惜しい、全てにおいて「下克上からの」という枕詞をつければ大正解
  384. >>366
    河野と進次郎は仲良いから菅いなくても関係ないよ
  385. 社会保障を拡大すれば人が怠けるという前提は嘘。
    失敗した時でもリカバリーが効く方が、挑戦できる。
    財産を一度失ったら真っ逆様なら、FIREとか言って、リタイア状態になる。
  386. 脱原発→竹中
    原発推進→統一教会

    自民党は地獄だなw
  387. 小泉はEV化したいんじゃなかったんか?
  388. 反原発は極左です。
    原発の真の目的は、軍事転用して核を利用する為です。国防の為です。
    女系天皇?こんな方々が総理になったら日本が終わる、野党含めて、高市しか右翼いないじゃないか。中国に占領される前に目を覚ましてくれ。
  389. だから、銃の規制緩和しろっての。
  390. >>393
    水力増やせばいい
    一度作れば何も買わずに永遠使える
    干上がったことも過去50年で一度しかない(早明浦)
  391. 大魔王ゾーマやん
  392. 河野陣営を見れば民主党の傀儡政権になるだけ
    竹中ラスプーチンは寄生虫のように食いつく
  393. 厄病神が集まってきたw
    河野さんこれは総理になれないだろうな
  394. 製造業を軽視(脱原発、カーボンニュートラル)してITや金融重視してる
    典型的な新自由主義者だよ
    菅が支持してるだけある
  395. >>407
    日本の河川でダム作れるところはもう少ないし環境への影響が大きい
    風力増やす方が現実的
  396. ケケ中が応援するなら太郎はダメな方の人だな
  397. >>388
    佐藤は河野みたい
  398. 国を残したいのなら福祉は切り捨てでいい
    生存権を行使しない奴は切り捨てで

    わざわざ国が国民に忖度してBI推し進めて無尽蔵にばらまくよりも、生きたい奴だけ助けますよ

    で、良くねーか?
  399. >>382
    あなたの住んでいるとこどこ?福島を捨ててる時点で日本人ではなさそうですが。あなたの住んでいる地下で良いよ。推進派は反日が多いってのがよく分かりました。
  400. 二階、石破、そして竹中とヤバい人達結集してて草生える
  401. カーボンニュートラルの利権で中抜きだろ
    わかりやすい
  402. パソナ淡路島に太陽光パネル敷詰めるのか。
  403. 昨日も地震あったけど原発は危険なので脱原発したいところ。
  404. >>415
    じゃあ、まずはお前からな
  405. 総裁だかなんだか知らんが自民党にもう首相はいないよ

    もう関係ないからお前ら(´・ω・)
  406. >>420
    パソナじゃなくオリックスのメガソーラー利権だろ。
  407. >>421
    その通りです!
  408. こいつらが自民のガンなんだな
  409. 竹中抜「私は脱税犯です。」
  410. >>12

    本人がゴミだから集まってくるんだよw
  411. >>412
    風力もいいな
    太陽光は買い取り制度のせいで電気代が跳ね上がるので勘弁していただきたい
  412. 河野なくなったなwwwwwwwwww
  413. 深く考えなくてもカーボンニュートラルで火力発電も廃止方向で脱原発
    どうやって生きて行くのか
  414. >>1
    有本 香 Kaori Arimoto
    @arimoto_kaori
    昨日の【有本香Ch+百田尚樹Ch合同『高市早苗さんを総理にする特番』】のチラ見せYouTube Live
    (結局、高市さん出演時間は全編開放)が、同時間帯アクセス数、日本一だったそうです。←

    本家ニコ生で見て戴きたかったですが、ひとまず多くのご視聴を喜び、支えてくださる会員の皆様に感謝申し上げます。
    午後9:46・2021年9月12日・Twitter for Android
  415. 完全に嫌がらせであろ
  416. 自分の立ち位置分かってんのか?邪魔にしか成ってないぞw
  417. >>431
    死ねば良いじゃ無いですかw
  418. 竹中ってサイコパスじゃね??
  419. 福祉は国の成長を止める
    年寄りを救うことで、一番被害を受けているのが子供ら

    年金収めてた奴らは最低限の権利は主張していいと思うけど
    、氷河期とか全員生活保護狙いでしょ

    どうすんのよ、これ
  420. 河野、小泉、石破、二階、竹中ですか
    悪い意味で歴代最強クラスですね
  421. >>433
    それ見たやつの何%が党員なん?