生鮮食品のオンライン商談のイラスト
【東京聯合ニュース】韓国と日本の外交当局が16日に東京で開いた局長級協議で、韓国側が両国間の人的交流の再開を提案したのに対し、日本側も共感を示したことが分かった。

 協議に出席した韓国外交部の当局者は17日、都内で韓国メディアと懇談し、「(韓日の)人的交流が新型コロナウイルスを理由に停滞している。前日に重点を置いて(日本側に)説明したのは人的交流の回復だ」と明らかにした。

 当局者は、韓日両国の新型コロナワクチンの接種完了目標時期を念頭に、今から人的交流の議論を本格化する必要があると指摘し、「日本側も『共感できる』という反応を見せた」と伝えた。

 16日の局長級協議には、外交部の李相烈(イ・サンリョル)アジア太平洋局長、日本外務省の船越健裕アジア大洋州局長らが出席した。

 日本は現在、新型コロナの水際対策として、政府間の公式協議や特別な人道上の理由がある場合に限り外国人の新規入国を認めているが、その条件を厳しく適用している。この当局者は、入国を認める対象に留学生や企業関係者を加えるよう日本側に要請したと明らかにした。

 韓国政府も今月に入り、日本国内での変異株の流行を理由に、ワクチン接種完了者に対する2週間の自主隔離免除の対象から日本を外した。別の外交部当局者は、来月以降、日本から入国するワクチン接種者に隔離免除が再び適用される見通しだと伝えている。

 韓日両国は今回の協議を機に、新型コロナ下での人的交流の再開を本格的に協議することで一致したという。10〜11月になれば両国でワクチン接種がかなり進むため、人的交流の再開に必要な環境が整うと期待される。


https://news.yahoo.co.jp/articles/642f9c5c949a6fe71daccb16a5f0a9bc631678fe
  1. 日本「そんな話はしていない」
  2. >>1
    日本「そんな事は言ってない!」
  3. そんな話しはしていない
  4. 安定の嘘つき朝鮮人ww
  5. うんこ食ったり犬食ったり嘘ついたりと相変わらずの韓国人ですな。
  6. そんな気がした
  7. 鳩山と同じで勝手に思いを頂いたんだろ。
    そしてそんなことは行ってないに続くw
  8. 気のせい
  9. 人的交流って帰国事業のことだぜ?
  10. >>1
    韓国は2回目ワクチンの目処が立ってないだろw
  11. >>1
    また始まった。 
    録音しないとだめだなこの国は。
  12. ワクチンの用法用量すら守らんとこの郷土薬にさ、
    日本人の八割だっけ? 行きたがるとかぬかしとったとこだからなぁ。

    冗談じゃねーやって。
    「韓国でワクチン接種受けてきました、検査も陰性です」と言って
    五輪の日本に押しかけてきやがった韓国人が
    日本に入るとこの空港水際での検査で「陽性、一発アウト!」
    となりやがった戦慄は忘れてねーぞ、ド低能。
    どんな取り決めしようが守ることが期待できない時点で
    防疫観点から考えたら言語道断だわな。
  13. >>1
    日本と同じ基準で、同一ワクチンを規定通りの間隔で2回接種されていることが証明されれば、3週間の隔離措置で交流してやっても良い
  14. 日本「あ、きちんと2回ワクチン接種して国家の証明書を持ってきてPCRも直前に受けたやつ限定ね」
  15. 工工エエェェェェ( ´A` )ェェェェエエ工工
  16. こういう事言ってる国って世界で韓国だけじゃね?
  17. 愛想笑いしただけだろ
  18. またアンダースタンドを肯定にすり換えたのか
  19. 竹島の話したんじゃないの?
    シンシアリーさんとこに書いてあったよ
  20. PCR陰性でかつ2週間の隔離が必要
  21. 日本側の対応した人貧乏くじすぎる
  22. 出稼ぎさせる気満々?
  23. また嘘つきやがった
  24. >>1の記事が出る

    一般ニダーさんから<感染者が多い日本と交流再開など時期尚早ニダ!!と反対意見が出る

    韓国政府<日本から、交流再開のお願いがあったけど断ってやったニダwww と、なぜか日本がお願いしたことになっている
      

       _ノ乙(、ン、)ノ ここまでは予想の範囲内ねw
  25. 日本の輸出規制も4月までに解除するように
    アメリカに厳命されてることだし
    兄弟喧嘩はやめて交流しなきゃね
  26. 思春期の中学生かよ・・・
  27. >『共感できる』という反応を見せた

    つまり、同意は得られなかったってことだろw
  28. 数多くの大韓男子に会いたい!
    これは日本女子総意の願いじゃないのか?コロナとネトウヨで暗い日本を
    明るくするために。
  29. 企業関係者は徴用工があるので絶対ダメ。
    兵糧攻めで。
  30. 共感できると言ったとは言ってない
  31. 南朝鮮死ね
  32. 協議するだけじゃね
  33. リップサービスはかましておかないと、実際はNO
  34. >>43
    こんなもんに会いたいと思うか?

    http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/brother/same01.jpg
  35. 誰だよ共感したバカは
  36. 誰?
  37. アンダースタンド案件
  38. >>50
    うん、気持ち悪い
    こんなのと結婚したい奴はいないって
  39. 具体的なこと書いてないのになんで共感したってわかるの?
  40. どんだけ日本頼みなんだよこいつらw
  41. いい加減メンテは自分たちでしろよ
  42. 日本政府「共感できるわけないだろう。 しつこいぞこのキムチ野郎」
  43. 日韓友好!日韓友好!
  44. 思い込み激しくて常に自己都合の人って同じ言葉使っても言葉の意味が違うから意味ないんだよね
  45. 留学生が、日本でそのまま就職したりするんでしょう?
    大学の教員にも韓国人が異常に多いし。
    やめてくれ。
  46. また、チョン猿の一人芝居か
  47. バカな日本が相槌うったんだろ
    少しは学べよ
  48. またいつもの妄想解釈w
  49. 「共感できる」という反応w
    言ってはいないのねw
  50. 小韓民国は早く崩壊してクタバレ!
  51. 「韓国側の主張は分かった(認識した)」(肯定・賛成はしない)
  52. 留学生や企業関係者なら隔離期間も準備できるだろうに
  53. >>1
    >(韓日の)人的交流が新型コロナウイルスを理由に停滞している。

    コロナチャンスだな。
    一気に交流無しで行こうぜ。
  54. >>1
    本当に人的交流を一旦停止する実験をしてみたい
  55. 約束を守れない国と人的交流とか有り得ない
    どうせ、まずは約束守れって言われたんだろ、バカチョン
  56. なんで前みたいに適当な控室+パイプ椅子で公開協議にせんのか
    奴等と話すときは録音録画は必須だよ
  57. (要望だけひたすら言う国だと)わかった
  58. あっちがこういう言い方する場合大概ウソなんだよな
  59. そんなことは言っていない
    竹島返せよ、侵略者
  60. >>72
    会話にゃ必須とも言える「そうですね」程度の単語で
    共感したニダ!とか抜かしてんだろうよ
  61. そういえば、局長級会議はやめてたのにな。
    会話もするなよ。
  62. ん???

    日韓局長協議の開催(結果)
    tps://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press6_000913.html
  63. 日本側「そんな話はしていない」
    で終わるパターンだろw
  64. 日本の若者は渡韓ごっこするくらい韓国に行きたくて疼いてる
    ネトウヨは現実見えてるのかな?
  65. なんで大嫌いな日本と交流したいんだ?ボケ
  66. 能の構造が自分の都合良いように解釈するようになってるから、
    ウソや妄言吐いてる自覚ないのが困るね。
  67. 日本のディスカウントしながら利用はする
    K-POPとかも日本進出しても反日アピールする
    いやしい国民性が嫌
  68. >>89
    でも実際は韓国人が日本に来たがってるんだよね
  69. また社交辞令を真に受けてんのか
    いい加減学べよ
  70. 農作物は盗むわ 日本の店じゃ暴れるわ 犯罪まみれの朝鮮人なんて金輪際日本へ来なくていいよ マジで
  71. >>89
    ごっことか疼きとか意味知って書き込んでんの?
    バカじゃね?
  72. 停滞はコロナが理由では無いと思うぞ
  73. >>50
    一番ヤバいタイプのヤクザ


    https://i.imgur.com/gmQy82c.jpg
  74. >>89
    相場君の番組の釜ワンGPで、キンパ釜飯が連勝しているんだ。
    海苔飯釜飯って、なんなんだよって。チゲ鍋みたいに。
  75. まあそのうちいつか
  76. くたばりやがれ韓国
  77. 韓国側の話って、全部、早く日本と関係改善したくて必死なのが伝わって来るけど、
    日本側は、別に韓国という国自体が必要ないので、早く約束守れってだけ、関係改善とかどうでいいんだよ、バカチョン
  78. 話聞いている時に頷く素振り見せたら

    絶 対 に ア カ ン

    相手の言っていることの理解に努めようとする時の日本人特有の癖なんだが、あいつらその動作を「同意した」とか「共感した」とか言いがかりつけてくるぞ100%
  79. 反日煽ってるバカチョンの二枚舌かw

    チョンカスやシナカスが国内から激減してとても穏やかに暮らせてるわ
  80. コレって「そんなこと言ってない」案件だったらさ
    ソース付きで訴えたら対応費の5倍の賠償金貰えるんだよな?
    そんな法律できたはずだよね

    これまで朝鮮対応なんて税金の無駄だと思ってたけど
    自分の食い扶持くらい稼いでもらおう
  81. >>15
    それなら大賛成
    税金投入も全国民納得
  82. >>1
    プロ物乞い集団
  83. また、マスターベーション韓国か?(笑)
  84. ああ、在日キムチ全匹帰国の段取りだろ?w
  85. 俺の周りは海外旅行に行けるようになったら、いの一番に韓国に行く宣言をしてるよ
  86. 官僚が決定できる事項ではないないだろ。
    情報として、閣僚に上げるだけ。
    基本的に官僚は、閣僚の手足だぞ。
  87. また嘘ついたんか
  88. >>1
    ちゅーかw

    (*゚∀゚)その提案に対して「時期尚早」「不要」なんて答えは無いんだから、記事にする必要ないだろwww

    むしろ日本側から具体的な提案がないことのほうが問題じゃねーのか?
  89. >>1
    発想がストーカーwww
  90. >>115
    日本は議院内閣制だし。あんたらチョンに合わせる必要性が皆無
  91. 外務省は速やかに「そんなことは言ってない」と声明を出せ
    早めに対処しとかんと仕事が増えるだけだぞ
  92. またなんか勝手な思い込みで話すすんでんのか
  93. >韓国側が両国間の人的交流の再開を提案したのに対し、日本側も共感を示した
    在日の帰国のことだね。
  94. >>107
    たしかにそれはアカン
    でもこっちならええやろ?
    https://mobile.twitter.com/moteging/status/1177568887518289922?lang=fr
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  95. >>86
    結局いつものヤツって感じだな。
  96. >>1
    またいつものやつか
  97. >>119
    は?それでええんか?
    王の目、王の耳
  98. 日本「共感「は」するよ」
  99. そんな事は言ってない
    で1000を目指すスレw
  100. >>126
    いいとか悪いではなく、あんたに合わせる必要がない。
  101. >>1
    役人言葉だな、
    ご事情は、理解できます
    (でも、何にもしません)
  102. >>126
    王様はロバの耳とか色々あるな
  103. >>132
    「主張は申し伝えます」じゃね?
  104. >>119
    外出たことないの?
    役所も駅もハングル併記だよ
  105. 我田引水のにほひがしてきた。。
  106. ネトウヨどうすんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  107. いやノージャパンどうしたんだよ
  108. >>131
    お前内容を理解できない
    無教養低能だろ

    この日本側官僚は、会談内容を
    報告書にまとめ、上司が意見書付で
    さらに上に報告するだろ

    この無教養
  109. >>135
    ( ・ิω・ิ)弱ない?
  110. >>1
    またチョンの妄想
  111. まーたコイツらの一方的な思い込みだろ入国制限緩和など現時点で全く必要無いわ
    TwitterでJapantravelbanのハッシュタグ付けて緩和しろ緩和しろ言いまくってる奴
    チョンとシナ人ばっかでマジでヘドが出る永遠に入国せんでええわ反日クズ外人どもなど
  112. >>126
    お前らの正しい扱い方もう忘れたの?
    https://i.imgur.com/yyAHhX7.jpg
  113. >>138
    今までもこの手のニュースが出たことあるけどお前の満足な結果になったことはあったか?
  114. >>140
    アンダースタンド
  115. >>142
    桑田が入ってから防御率駄々上がり
    田中豊が出た時点で諦めたら本当に打たれやがった
    ヤクルトだな、今年は
  116. また日本に文化財窃盗団を送り込んでくるつもりだろう
  117. >>146
    つ「ムービングゴール」

    つか、連中は例え自分の主張と違う結果になったとしても「バカが釣れたニダ」でオナニーするから・・・
  118. 共感じゃなくて阿鼻叫喚の叫喚じゃないの?
    「要するにオナニーだからどっちでも同じ」程度で考えてそうだけど
  119. また吐くように嘘をつく白丁馬鹿チョンw
  120. >>144
    日本人の10人に一人が国際結婚だけど相手は韓国が一番多いんだからそりゃいうやつは言うでしょ
  121. 少しは言葉のウラ読めよバカチョンw
  122. >>145
    ( ・ิω・ิ)いやいやwバチバチの協議だったらしいぞ



    https://i.imgur.com/NE4BJ1G.jpg
  123. また嘘だな
    日本は高官の韓国との交流は拒否しているだろ
  124. 本当かどうか知らんが共感を示したってだけでニュースになるのがヤバい
  125. >「日本側も『共感できる』という反応を見せた」と伝えた。

    苦しい意見だわw
  126. >>136
    減ってるな。
    いらんし
  127. >>2
    真っ先にそれを思い浮かべるよな
  128. >>155
    チョンが日本人に憧れているからなw
  129. >>1
    馬鹿チョンはリップサービスを理解出来ない
  130. 韓国人って




    恐ろしく鈍感な生き物だよね。。
  131. >>160
    今回は「I agree with you.」かな?
  132. >>161
    ん?何が減ってるって?
    新しい災害避難の案内板みてこいハングル併記になっとるから
  133. 日本側って誰だよ
  134. >>169
    白眞勲「ウリだったりして」
  135. >>164
    憧れてるって言うか食らいついてないと死んじゃうからだろ
    で日本はそれを容認してる
  136. >>165
    <丶`Д´>ピンサロは同胞が多いニダ!
  137. >>150
    ( ・ิω・ิ)なんか四球四球申告HRがあったって聞いた…
  138. >>167
    英語で協議なんてしないでしょ
  139. 朝鮮人は日本の土地を踏むな。
    朝鮮人は日本の空気を吸うな。
    朝鮮人は嘘をつくな。

    以上!
  140. >>168
    どこ?こちらの地元は英語表記になっている
    ほれ、どこだよ
  141. >>173
    川崎市もだろ
  142. >>161
    (*゚∀゚)もうオリンピックも終わったし中国語とハングル案内は不要やでwww
  143. >>177
    併記しすぎると見づらいからって、結構減らしてるよなぁ
  144. >>167
    I grasp what you say. じゃね?
  145. >>172
    え?
    チョンって日本以外の国を知らないの?
    もしかして遺伝子的に欠陥?
  146. >>155
    100人中数人がチョンと結婚してるって事?
    ありえないだろ。
  147. >>181
    英語併記で十分だしな
  148. >>184
    ニコラス「・・・・・」
  149. >>175
    そうなん?
    相手も自国語を持ってる国との会議で通訳なしの実務会議は、英語でやるもんだと思ってたわ
  150. >>178
    人的交流は否定しないでしょ。
    ルールを守ったらね、って言う条件付きだけど。
  151. おーい、コリアン、いい加減、社交辞令というものを覚えたらどうだ?
  152. 朝鮮側の駄弁を聞いたに日本側の小役人が、「はぁ。そうですか」と相槌を打ったら。
    「共感を得たニダーー!!」と文脈を読めない土人が嬉ションを垂れ流してファビョってるだけでしょ?
  153. >>174
    あんなカスみたいなバッターに…
    >>178
    京浜川崎の辺りに特にな
  154. iPadmini5
    あらかた梱包終わってから気付いた

    初期化してねぇwww

    趣味モロバレになるところだったw

    それどころかAmazonでポチられまくるw
  155. >>185
    以前、4か国語併記の案内板は読みづらすぎてクレーム出したことある

    あれはセンスなさすぎだった
  156. >>188
    逆に言えばルール守れないなら交流しない、だな
  157. 共感できるか
    局長級会談の成果あったなー
    ムンさんにいい手土産だ
  158. >>197
    英語に中国語にハングルに、後1つはなんだろ?
  159. >>185
    3カ国だか4カ国だかの言語を併記したら、それに対して助成金が出るんだっけ?
  160. >>182
    graspて、会議では聞いたことが無い単語だった…
  161. うんこなんか入れんなよ
    日本は夏を境にピークアウトしてっけどワクチンの効果がデカかったと考えるのが普通だろ
    うんこはまともにワクチン打ってるかもわからねえし感染者のデータだってテキトーだろ
    寒くなった頃にまた感染者が増えちまったら選挙直後にまた内閣支持率下がっちまうぞ
  162. >>1
    ガイジ外務省なら言いかねん
  163. >>183
    連中、ガチで日中米北露以外の国を知らないような希ガス・・・
  164. ワザワザ来てお話してもらったのか
  165. >>202
    それは知らないかな

    >>206
    ガンビアなら知ってるだろ
  166. >>182
    I never give up forever
  167. >>202
    なんかあったよな、多分4か国語だったような

    4列並んでると、とっさにみて何処に繋がるかとかわかりづらいんだよな

    日本人が困る案内板とかアホだろと
  168. >>201
    (*゚∀゚)日本語だよwwwwww
  169. 韓国人ってリップサービスとか皮肉の類いを一切理解できなそうだよね、、


    前頭葉ないん?
  170. >>177
    東京
  171. >>188
    それ、基本だよね。人付き合い(交流)するとなれば
  172. で?
    それってその場で局長が個人的感想
    言っただけの話ですよねwww
  173. >>215
    アイゴー!
    ウリたちは都合の悪い事は無視するニダ!
  174. ノージャパンだろ
    忘れんなよ、初志貫徹だぞ
  175. >>1
    協議の時間はどれくらい?
    ダラダラ長いことやったんだろうよ

    朝鮮議員が10回くらい「我々の話しに共感できますよね?」
    あんまりひつこいんで日本側が「あーわかった わかった」

    まあこんな感じじゃね
  176. >>218
    当たり前の条件過ぎて普通は但し書きに入れる文言ですらないんだけどな。
  177. 「局長会議 韓国」で検索しても
    今年の6月が最後なのかな?
  178. >>1
    日本にとって韓国なんて要らんのよ
    日本と関係改善したいなら最低限徴用工について韓国国内で解決してからだな
    あと30年はかかりそうだがw
  179. 反吐が出る
  180. 韓国滅亡に向けて、韓国人が入り込まないようにしてほしい。害になる。
    竹島問題交渉をする時だ。それができる総理が欲しい。
  181. >>223
    アイツ等は人類と同じ価値観持ってねぇから
  182. 「そうだね、コロナ収まったらね」は最近流行りの断り方やろ。
  183. >>229
    (*゚∀゚)人類じゃ無いんだから仕方無いだろw

  184. >>204
    いや、コロナが冬にまた来ることはコロナ禍当初から言われてる。
    動物感染で変異を繰り返す武漢コロナの根絶は不可能だし、免疫力の下がる冬場にぶり返すのは至極当然。
    それを馬鹿な医者が「これからリバウンドもありうる!」とか言っている。

    冬のコロナはリバウンド(反動)ではなくこれが年功行事になるんだよ。
  185. >>219
    連中、局長の上にどんだけの階級あると思ってんだろうな。
    https://jice.homemate.co.jp/isc/useful/19114_publi_015/img/19114_publi_015_03.gif
  186. だからそうじゃない


    と何万回言えば理解するんかね?

  187. 内容を吟味すれば

    韓国側から
    日本からの渡航の隔離を10月に免除する
    また、ワクチン接種も進めるので
    10月もしくは11月には、韓国人の
    日本入国を受け入れろ

    というかお願い
  188. >>231
    ルルイエから追放されたウニの出来損ない
  189. みっともねぇなぁ韓国は。
    アレだけ日本に唾吐いておいてこのザマかよ。
    韓国人は腰抜けだな。
  190. >>223
    そうか(ピコーン!!)
    朝鮮人からすると「反日と宗主国以外を未開人種扱いするのがウリナラのルールニダ!」

    やっぱ、但し書きが要ります…
  191. >>235
    試しに何万回と言ってごらん。

    理解出来ないって理解出来るようになるよ。
  192. 「9月16日 局長会議」
    おいチョン
    検索しても出てこねえぞ
  193. 韓国人の鈍さって

    世界ナンバーワンじゃね?
  194. しかし、さんざん挑発して来て『人的交流』、とは土の口がいう。
    日本を追い越したなら用は無いはずではないか。
  195. チョンは妄想ばかりしていないで現実を直視すべき
    .
  196. >>233
    そらコロナ絶滅なんかできねえんだから感染者の増減はこれからもあるだろうよ
    だからって苦労して感染減らしてんのにうんこのせいで余計なリスク背負うなんてまっぴらごめんだわ

  197. >>246
    深いなぁw
  198. 妄想と現実の区別がつかないシコリアン
  199. 犯罪増えて治安悪化するからやめてくれ
  200. >>246
    空海「真言100万回言ったった」
  201. 「拒否」って書いた紙を掲げても通じないだろうな
  202. 交流出来たらいいですね、を曲解したんだろ
  203. >>243
    朝鮮人の先祖はDEEPoneだってじいちゃんが言ってた。

    >>251
    あーいや、在日も含めた朝鮮人を日本から閉め出すことには大賛成だよ。
    つっこみがズレてしまってすまんね。
  204. あったわ

    元徴用工問題など平行線 日韓局長
    2021年09月16日21時56分
    www.jiji.com/jc/article?k=2021091601229&g=pol
  205. >>241
    日本「2回目終わってないから嫌だプー」
  206. >>266
    ルルイエ広報部「馬鹿チョンと我々は無関係です」
  207. >>265
    (*゚∀゚)むしろ肯定的な答えしか出ない質問に対して「共感」しか出てこないってヤバない?www
  208. また飛ばし記事だったりしてね。
  209. 反日時事通信でさえ書けないw
  210. 逆に言うと それくらいしか意見が一致しなかったしなかったというお話(笑)
  211. この際だから全世界でノービザなんてやめればいいんだよな
  212. 書面で存在しない約束事なんてクソだよ。
  213. >>274
    またコイツかよ
    ウザい
  214. スレタイは余ります意味はない。
    中身はワクチン打ってても変異株の流行が有るから二週間隔離するからなっていう嫌がらせの話だから。
    あと局長級は実務者の中でも下の方でしかないから。
  215. (*゚∀゚)なーんにも決まらんかったみたいやなwww



    元徴用工問題など平行線 日韓局長
    2021年09月16日21時56分

     外務省の船越健裕アジア大洋州局長は16日、同省内で韓国外務省の李相烈アジア太平洋局長と会談した。日本側は元徴用工や慰安婦をめぐる問題で「国際法違反」の早期是正のため、具体的な措置を講じるよう求めたが、韓国側は従来通りの立場を示し、平行線に終わった。外交当局間の意思疎通を継続することは確認した。
  216. アレ「挑発」はアレ、コレ「人的交流」はコレ、という韓国は対立緩和を狙い自国の利得拡大を謀ろうとの思惑だろうが、一事が万事挑発行為のけじめをつけなければ融和はあり得ない。
  217. >>267
    ワロリンヌ島。
    朝鮮人と話すときは、録音・録画・証人必須だなマジでw
  218. >>280
    お互いに来るなら二週間隔離しようぜって話だけ共感したらしい。
  219. >>280
    これがメインの情報だろうに
    共感とかそういうレベルじゃない
  220. >>241
    (*゚∀゚)その頃には冬のコロナ禍が始まってて3回目のブースターが必要って状況になってるからw

    まぁ無理やなwww
  221. そんなことは言っていない
  222. 同感ですじゃなくて共感できるかい
    遠回しに断られただけだね、外交辞令
  223. >>280
    後頭部殴られたニダ!
  224. >>283
    ビジネスや留学なら隔離期間は当たり前の話なんだけどな
    不特定多数の人間と接するんだから
  225. iPadリセット完了
  226. >>269
    朝鮮人が眠りもしないで夢みたいなことばっかり言ってるのは、大ボスが図書館で寝ぼけてばっかりだからだって千の顔持つじいちゃんが言ってた。
  227. 肛門に金塊かくしていま会いに行くニダ!
  228. いやいや、眉間にシワ寄せて溜息ついてたよ
  229. 「なるほど」
    「そうですね」
    どっちかな?
  230. >>290
    エロ動画保存するのにクラウドで金取られるぞw
  231. >>290
    (*゚∀゚)IDとパスワード入れたらすぐに復旧するよ
  232. ネトウヨまた負けちゃったね
  233. 韓国人相手の交渉なんか、とりあえず曖昧な笑みを浮かべて無視しておけばいい。
  234. >>298
    何に負けたんだ?
  235. >>295
    understandかな?www
  236. >>296
    エロ動画なんて保存しなくても少し探せば幾らでも転がってるような・・・

    しかし男の尻を大写しにして何が楽しいのかと小一時間(ry
  237. >>296
    クラウドつかってねぇし

    >>297
    Applr IDまで引き渡さねぇよw
  238. >>298
    一番踊らなきゃいけない一般朝鮮人まで「デマ流して精神勝利したって意味がない」と朝鮮メディアに苦言を漏らしてるのが笑えるよねw
  239. それにしても小腹が………
  240. そんな事言ってない。

    って言うレスが溢れてるはずwww
  241. >>280
    あら、アジア太平洋局長って金杉さんから変わったのか?

    >>291
    誰だっけ?
  242. なるほど、それはお困りでしょうね

    くらいしか言うことないよなw
  243. >>268
    >>285

    禿げしく同意
  244. ネトウヨ

    まーた梯子外されたか
  245. 嘘はつくはクソは喰うは…
    犬がかわいそうだと
    おもわないのか?
  246. >>1
    かつてのように価値観を共有できなくなったからな
    今は無理だろJK
  247. >>317
    権田、アホなんか^^
  248. 局長にそんな権限ないわ
  249. 日本側も共感を示した…そもそも協議とか会ってはいけないということが明確になりました
  250. 「合意の約束一つでも守ったらな」
    って前提があるわなw
  251. ガリガリ君タイムかな
  252. >>328
    (๑´ڡ`๑)スーパーカップやで
  253. >>1
    韓国関係は、今までは菅が
    適切に、「事務的に」、素っ気なく、処理してくれてたから結構安心できてたけど
    今後は1回1回、誰が対応して、どうなったか、騙されてないか、売国系が裏で糸を引いてないかまで
    監視しないといけない
    面倒くせー
    あ、そうか、だから菅は潰されたのか
  254. >>329
    ないでー
  255. 合意を守らないのは
    日本だろ
  256. >>331

    禿だっつは?
  257. >>335
    あらへんがなー
  258. 害務省バカだからマジで言ってそう
  259. オーストラリアがフランスから調達予定だった潜水艦をキャンセルして、アメリカから原潜を調達するそうなw韓国は先を越されてなw
  260. 334みたいな適当なその場しのぎの嘘ついたところで
    具体例出されると即死亡なんだよねえw

    まさにレス番どおりの33-4
  261. >>339
    時事通信でさえ
    チョンの報道と違っている
  262. *>>337
    つ「霞」
  263. >>64
    死ね鮮人
  264. 3%の衝撃
  265. >>339

    たぶん適当に相槌打ってるだけなのを拡大解釈してんでしょ。

    で、その後反論や否定してるんだけど、朝鮮人はもう聞いていないと。
  266. よくそんなに堂々と嘘つけるな
    日本人にはない感覚だわ
  267. >>345

    霞ちゃんを讃えよ!
  268. 人的交流ってもう散々紛れ込んでるじゃん
    日本人の振りして
  269. >>163
    文科省の事務方TOPが前川だったんだぞ?
    日本の省庁のTOPらが、まともな日本人であるという確証ないぞ
  270. >>350
    立憲共産「そうですよね」
  271. >>1
    結局 >>86 が正解ってことだよなぁ。
    都合の悪い項目(慰安婦・徴用工)には全く触れてもいないというw
  272. こんだけ無視されてるんだから他の国に相手して貰えばいいのに
    地続きの国とかあるだろ
  273. <丶`∀´> <10億だけもらって慰安婦合意破棄するニダ!
    <丶`∀´> <慰安婦合意無視して慰安婦像を世界中にたてまくるニダ!
    <丶`∀´> <自衛隊機にレーザー照射するニダ!
    <丶`∀´> <徴用工でチョッパリ資産没収するニダ!
    <丶`∀´> <何でもかんでも旭日旗ってことにして難癖つけるニダ!
    <丶`∀´> <ボイコットジャパンで不買運動するニダ!

    <丶`∀´> <おいチョッパリ! 両国間の人的交流を再開しないか?
  274. >>351
    デドアラの霞か艦これの霞かスーパーリアル麻雀の霞か(何)
  275. いつもの独自解釈www
  276. 韓国の結果待ち90万人超えてるけどどうなってんの?
  277. コテハンウザ
    つまんねーし
  278. 半島民って政府が偽情報を流し続けているって理解ってるよな?
    IT強国を自称してそのITをこんな事だけに使ってねえよな?
    https://i.imgur.com/PT6MTIk.jpg
  279. スト−カーやな
  280. >>339
    批判があるのは承知だが、悪しざまに卑下するのはやめてほしい
  281. ↓つるっぱげ
  282. >>359

    「讃えよ」「ママ」とくれば、艦これの霞を指す。

    ところでここ何のスレでしたっけ?
  283. 嘘しかつかないテウセンヂン
  284. 了承したでも同意したでも無くて
    「共感できる」「態度を示した」かよ
    頼り無さ過ぎじゃねえの
  285. ネトウヨがまた負けたと聞いて飛んできました!
  286. >>365
    日本の外務省は、防衛省に届いた武器見本市への招待状を握り潰した事があるとか、防衛省と自衛隊大激怒
  287. >>372
    ネトウヨって常に負けてるんだけど
    韓国や中国の思い通りになった事って何かあるの?
  288. >>372
    チョンこそネトウヨってことになるね
  289. >>367
    韓国の妄想スレ、かな(何)
  290. >>375
    小泉純一郎ん時のノービザくらいか?当時の警察庁は大反対したとか
  291. >>374
    なるほど。その辺の事情通ではない
    6000人規模だから。批判するなではない。
    わかってくれ
  292. >>378
    あの当時ってネトウヨいたっけ?
  293. 日本と仲良くなりたくて必死w
  294. 早苗が総理になったら確実にこんなもん全部吹っ飛びますわ
  295. >>381
    馬鹿チョンによると、ネトウヨは江戸時代から居たらしい


  296. またお薬飲み忘れたの?
  297. 交流して日本に何の得があるのやら
    問題キムチはドブ川に捨てろ
  298. No JAPANをやり切れよ
    こっち見んな
  299. 何を言っても、

    自分の都合の良いようにしか言わないし、

    言ってもいない事で非難してくるからなぁ。

    誰かフィルターを作ってくれ!
  300. >>385
    それは初耳w
  301. >>1
    当然だな
    大韓との交流が止まり、様々なリソースの供給がなく苦しい状況で
    不当な輸出規制で自らの販売のチャンスすら止めて自ら首を絞め
    さらにそれによって大韓の怒りを買い不買運動までされた
    もう日本は口先だけで、実態はズタボロだ
    早く大韓の許しを得て、助けてもらいたいのが日本政府の本音だろう
  302. >>1
    スレタイだけで脳内歪曲がおきたとわかる。
  303. >>390
    征韓論出た明治時代だっけ?w
  304. また思い込みかよ……
  305. >>390

    まあ小泉時代は「嫌韓厨」だからな。
  306. >>1
    半島人に都合良しな解釈
    勝手に既成事実化するなよ
    日本で半島向いてるのは半島ルーツ民だけだわ
  307. >>394
    そうなるとネトウヨの始まりは秀吉って事かな?
  308. >>394
    安土桃山時代でしょ秀吉をネトウヨ認定したし
  309. 社交辞令を本気にすんなよ朝鮮人w
  310. 専門家によると、コロナは2〜3年続くそうだから、韓国との交流再開は3千年後だな。
  311. >>394
    名無しのホロン部によると、ネトウヨは何時だって何処にだっていやがる
    とのこと

    曰わく、自分の言い分に従わない・反発反対するならネトウヨ
    とか
  312. >>398-399
    初めてのネトウヨは超時空太閤ヒデヨシか
  313. イチゴやぶどうの苗を採りに入国するの?
  314. >>404
    ヒャッハーするため、とは反日コリアンの言
  315. ネトウヨって、ネット右翼だろ。
    江戸時代にネットがあったのか?
  316. >>405
    そりゃ、コリアンの知能じゃどう頑張っても作り上げる事は不可能だからなぁ・・・。
  317. 死にそうな観光業も、上客のコリアンが
    たくさん来てくれないと困るもんね
  318. >>394

    新井白石「鶏泥棒の接待は簡素化します」
    豊臣秀吉「明国への道案内を命ずる」
    北条時宗「蒙古人と高麗人の捕虜は斬首」
    藤原隆家「刀伊?あいつらの中に高麗人混ざってるんだが」
    大伴古麿「新羅はうちの属国なのになんで上座におるねんおかしいやろ」

    神功皇后「そもそも私が元祖」
  319. >>408
    貧しくカネを落とさない絶滅決定済み(出生率世界最少&チンポ世界最小)朝鮮奇形サルは日本のみならず、世界からお断りだがw
  320. >>402
    なら中共もネトウヨになるな
     
    >>406
    暴れん坊将軍はノーパソでインターネットしてたな
  321. >>396
    爺さん曰くは昭和なんか韓国嫌いなんて当たり前だったって言ってたな
  322. >>407
    コリアンは狩猟騎馬民族だから、農漁民族たる日本人から
    奪う事や虐殺行為は、自然な事なので犯罪でも戦争でもないんだとさ
    そして日本人には、抵抗防御反撃は許さないんだとか
  323. >>411


    中共は別枠だから、当てはまらないそうな

    >>412
    大正産まれの祖母も、普通に在日も含めて嫌ってたよ
  324. 仏像返せ
    竹島も
  325. >>415
    日本からは在日コリアンを帰そうぜ
  326. それはそっちが勝手に思い込んだだけだろきっと
  327. >>413
    いや、中身は
    Ydna-o1の中華系遺伝子で

    歴史を辿ると、楽浪郡に植民侵略した漢族

    いわば、漢の下級官吏とそれに
    召し抱えられた漢族下級民の子孫だろ

    それ以外に符合性は得られない
  328. >>409
    お豊 「2000人で2万の明朝連合軍を打ち破った件」

    >>414
    やはり宗主国には服従か
  329. >>414
    中学生時だったかな、に爺さんは小金持ちだったらしく旅行へ連れていってやる。それも海外だ。近場だ。って言われて韓国?って聞いたら温厚な爺さんが金貰っても行くかっ!って言ってた記憶
  330. 都合のいい部分だけ抜き出して記事書くなよw
  331. >>418
    連中の自称によると、実は更に北から来た蛮族なんだけどね
  332. じゃあネトウヨが対案出せよ
  333. >>423
    ん?
    どういう意味?
  334. >>423
    対案も何もそんな話は出ていないんだからw
  335. >>424
    それは対案ガイジ
    コピペっていうかbotみたいなもんだから、相手するだけ無駄
  336. >>419


    日本を隷従させ、米国を屈伏させるまでの間まで
    とのこと
    その頃には中共も消耗するから、自分達が支配する側になれるから
    とかで

    >>420
    私は祖母から、戦後に在日コリアンにやったことを聞いてる
  337. 下朝鮮は自分が好かれて当然と思ってるのだろうか?

    嫌われて当然なんですがねw
  338. >>428
    久しぶりに見たからついw
  339. >>423
    対案:交流しない
  340. >>1
    また願望か
  341. >>408
    韓国人なんて日本にきても金落とすどころか日本のものを盗んで帰るだけだろ
  342. >>422
    それも、ある意味正しい

    韓国の第二勢力はYDNA-O2なのだが、
    これは、北朝鮮に多く
    元の植民地だった東寧に
    モンゴル族官吏に召し抱えられた
    漢族下級下級民

    モンゴル帝国の遺民だし
  343. レーダー照射問題は2国間で解決するとか勝手に勘違いしてた時と似ているな
    誰もそんな事言っていないのにそんな空気だった、目が頷いていた、と文字通りの妄言
  344. まずは在日朝鮮人を強制帰国させる事から始めよう
  345. >>429
    脳味噌壊れてるだろ、アイツ等って
  346. >>438
    遺伝的に中国人の劣化民族なんだねw
    属国民と言われるだけのことはある
  347. >>444
    壊れてるのは脳みそだけじゃないと思うなw
  348. >>406
    今はネットワークはインフラがインターネットってだけで
    口コミベースのネットワークそのものは当時からあった

    滋賀県とか京都南部とか大阪北部に出向いてネトウヨが「宿場」で談義してた
    内容は「300年続いた幕府の政治」と「1000年続いて300年前に終わった天皇制」の
    いったいどちらが正しい日本なのかって話

    明治維新は保守vs保守の闘争だから、参加者全員ネトウヨ
  349. >>444
    自慰行為が止まらなくなってるからか、
    自分達は他人の下になるような存在ではない、とか自負してるから
    他人はそれに従えばいいんだよ、とかになってるから……
  350. てか既に入国審査がザル状態でしょ、自主管理任せで野放し
  351. >>446
    >>448
    生物として壊れてると
  352. 文大統領を共産主義者と批判、 最高裁「名誉毀損ではない」=韓国9/17(金) 6:49配信
    韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領を「共産主義者」と批判し、
    虚偽の事実を流布したとして名誉毀損で起訴された、
    放送文化振興会の高永宙元理事長が、裁判を再び受けることになった。
    最高裁は無罪判決を下した1審と同様に、高氏の発言が名誉毀損ではないと判断した。
    最高裁判所3部は16日、名誉毀損の容疑で起訴された高氏の上告審で
    懲役10か月、執行猶予2年を言い渡した原審を破棄し、事件をソウル中央地裁に差し戻した。
    最高裁は判決理由について、
    「"共産主義者"という言葉が北朝鮮と関連付けて使われることもあるが、
    韓国の自由民主的基本秩序を脅かす、ほかの具体的事情についての言及がない限り、
    誰かを共産主義者と表現したという事実だけで、
    名誉を傷つけるだけの具体的事実を示したとは断定できない」と指摘した。
    「高氏の発言は、公的人物である文大統領の政治的理念に対する意見交換と論争による検証過程の一環と見るべきだ。
    被害者の社会的評価に対する否定的な側面だけを浮き彫りにし、表現の自由を逸脱したとは考えられない」と説明した。

    コーヒーが鼻に入って痛い、政争のレッテル貼りを日常的にやってる癖に何だこの裁判
  353. >>447
    和算とか俳句、短歌とかで知られてるよな
    当時の口コミネットワークとか、神社間の繋がりとか
  354. >>444
    子供のころから辛い物食べてる連中だし
    遺伝子の方にも異常があるからもうダメだな
  355. >>449
    いや、コロナ関連で止まってるよ?

    >>450
    精神的には人間では、なくなってる……
  356. 嘘やね
    ハイエンド協議は韓国側の違法状態が解消せん限りないことなってる
  357. >>451
    日本人というだけで
    日本の一部マスコミさん曰くは進んだ民主主義らしいが
  358. >>454
    乳幼児の離乳食に薄めたキムチ食わせる連中だからな、泣き叫ぶ乳幼児の口にキムチ押し込む韓国のほのぼの養育風景

    >>455
    精神的にはゴブ李ンか
  359. >>445
    昔は、独立民族のように振る舞ってたが
    分子生物分類が発展したら、
    漢族だとわかった

    で、歴史事実と符合性を求めると
    バッチリあう。

    もともと倭人が主体でアルタイ系もいたのが
    朝鮮半島(魏志倭人伝)

    漢族第一次植民=楽浪郡o1
    漢族第二次植民=モンゴル帝国の東寧o2
    どちらも北朝鮮のあたりに植民して、
    のちに南下侵略してくる

    上から押されたんだろうね
  360. >>454
    離乳食に朝鮮漬けの汁混ぜて与えるんだったかな?
  361. >>458


    インマウスモドキ、かと
  362. 対立する集団を交流させると、関係が悪化し最悪殺し合いに発展する事が知られている。
    安易に交流させずに、各問題の解決を先にしてから交流を再開する事がクレバーな科学的対処。
  363. >>458
    幼児期の味覚神経って毒物に敏感だから辛味苦味は大人の数倍刺激が強化されるのに。
  364. >>460
    授乳期でも普通に、母乳を与える母親がタバコにキムチに……
  365. >>458
    そういや、うちの婆さんは初めてキムチを貰ったかして、見てそのまま食べるモノではないと思って洗ってから食べたらしい
  366. >>423
    断交しかないわな
  367. >>461
    ルルイエ「訴訟も辞さない!」

    >>463
    だから成長したら馬鹿舌になるのでは
  368. あなた方の気持ちは分かります

    きょ、共感されたニダ!
  369. 必死だな
    コロナ前の日本には泥棒しに行く、韓国に来たらボッタクリの再開
  370. 言ったのか?言って無いのか?

    それだけや(゚∀゚)
  371. >>458
    >>460
    正気じゃないわそれ
    嫌がる幼児に食わせるとか
  372. >>1
    >人的交流の議論を本格化する必要があると指摘し、「日本側も『共感できる』という反応を見せた」と伝えた。

    おそらく日本側はその場で反対しなかった(聞き流した)だけってことだろうなあ。
  373. >>24
    韓国国家の証明書を信用するの?
  374. 多分、日本側は話として聞いても居なかったんでしょ?
    あちらにとっては言葉としての拒絶拒否以外は肯定的に捉える頭おかしい所があるし。
  375. また朝鮮人が嘘をついたのか
  376. >>465
    それ白菜の漬物in鷹の爪やないか

    >>473
    だがマジに食わせるらしい

    >>476
    夫婦喧嘩で呪いの包丁が飛び交ってたアラフォー賢者のアド君トコ
  377. 日本側も『共感できる』という妄想をした
  378. >>44
    うーん確かに
    戦犯企業修理要員を差し押さえ
    とか発生しそう
  379. 日本人は韓国人を許さない。
  380. 相手の言うことを勝手に解釈してホルホルした前科はこちら
    https://s.japanese.joins.com/JArticle/251617

    > 北朝鮮の非核化意志に対する論争が起こったこの日の会談に対し、文議長と与党主要人物は「ペロシ議長は『(北朝鮮の非核化意志が確実だという)皆さんの希望通りになったらとても良いだろう』という言葉を使った。ペロシ議長が(韓国側の説得で)十分理解したと解釈できる」と話したためだ。

    >米議会関係者は「その話を聞いた瞬間、われわれは皆、『oh my God(まさか)!』を叫んだ。『皆さんの希望通りになったらとても良いだろう』という言い回しは、まったく話が通じないときに話を打ち切る表現だということを知らないのだろうか。
  381. >>481
    いや、知り合い
    本当に危なかったみたい。
  382. >>391
    痛くも

    痒くも

    なんともないわ🎵
  383. >>486
    殺伐としずぎだろ…
  384. 徴用工の判決あったのにこんな対応本当にしたとしたら
    外務省は解体されるべき
  385. また観測気球の乱発か
  386. 相づち打っただけでこの捏造w
  387. >>485
    産経の記者が書いたような中身だなw
  388. 河野新政権がもうフライング活動開始か!!
  389. ねえよ
    人類の敵だぞ
  390. 日本人の「あなた方の要望は理解した」という言葉は共感を示す言葉ではないからね
    むしろ不同意のときの態度なんだよ
  391. >>412
    そういや朴正煕時代に行われた日本でのアンケートで、韓国に好感を持つ、が6割だったって話あったな
  392. >>497
    ニュース観たがなかなか苦戦してるみたいね
    小石河連合って名前弱そうね
    名前の話ね
  393. >>497
    なんかさ、人集まって無くてニガー笑い
  394. >>501

    金竹小政権はそれなりに強そうだったからな。
  395. >>500
    まあ、基本条約締結とかそうしないといけないムードが支配的だったんじゃないかなぁ
  396. 2.我が方からは、旧朝鮮半島出身労働者問題や慰安婦問題、竹島問題等の両国間の問題に
     関する日本の一貫した立場を改めて伝達し、韓国側に適切な対応を強く求めました。

    tps://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press6_000913.html

    日本側が竹島問題に言及するのは異例の事だってさ
  397. 日本 
    共有できる!
    ただし国際法を守ってからの話
  398. >>455
    隔離など本人任せで野放し、入国後直ぐに電車に乗って移動した韓国人とか居るし
  399. だまされるな。
    外務省、しっかりしろ。
  400. >>504
    その基本条約も、李承晩ラインで拉致された人質の身代金払うことになったしな
  401. 在日職員が共有しちゃったか。
  402. >>503
    検索しましたw
    考えた人は会心の作だったろう
  403. 日本外務省「?またですか韓国は やれやれ
          はっきり言ってそんな事は言っていません!」
  404. >「日本側も『共感できる』という反応を見せた」

    具体的に何を指してこう言ってるんだろう?
    微笑んだだけ?
    何らかの言葉を口にした?
    「だといいですねぇ」くらいは言ったのかな??
  405. 韓国外交部「〇〇ニダ」

    韓国マスゴミ(記事掲載)

    日本マスゴミ(官房長官に裏取り)

    官房長官「そんな事は言っていない」

    日本マスゴミ(記事掲載)

    韓国マスゴミ(外交部に裏取り)

    韓国外交部「黙殺or遺憾ニダ」
  406. >>1
    朝鮮人の願望ニュースwww
  407. なんで朝鮮人って嘘しか言えないんだろ?
    マジで滅した方がいいね
  408. >>353
    そもそも「反応を見せた」だから
    言ってもいないんだなと分かるやんw
  409. また嘘ちょん
  410. ちょっちトイレに起きたので…

    >>2
    あ〜〜あ…終わっちゃってる…(´・ω・`)ショボーン
  411. >>499
    お話は一旦承りました、ってのは程のいい断り文句だからな
  412. そんなこと言ってない再び
  413. また韓国側が勝手にファンタジーを発表している。
  414. >>2
    それ待ちだな
    韓国メディアのこういう記事は全然話が違うという続報が出るのがお約束
  415. どうせ徴用工払えしか言ってこないんだから無視して。
  416. またまたチョンコが嘘をついた
    嘘つきチョンコ
    短小包茎9センチもないみじめなチンポ
  417. >>521
    問題は相手が行間の読めない朝鮮人であることだな。
  418. 過去何度も同じホラを聞かされたことやらw
    要は交流…自由入国を提案したが、無視されただけだろ
    任務失敗の言い訳や
    今回は、北朝鮮のミサイル発射に関わる意見交換会だろ、それに乗じて…交流を、、とやらかしたら、無視された
    権限もないのに返事できるかよ
  419. 言質ではなく「という反応を見せた」ってなんやねん
  420. やっぱり韓日は兄弟だし仲良くしたいよ
  421. >>533
    出来れば町内から出てって貰いたい迷惑な隣人ですが
  422. いい加減、日韓の民間交流は加速すべきだろ
  423. >>533
    国も違えば人種も違うのに兄弟になれる訳無いだろ?
    ちったぁ常識ってもんを持てよ
  424. 日本外務省の

    船越健裕よ、

    非韓三原則が、お互いのためである。

    冷却期間があって初めてお互い冷静に物事を見れるという訳だ。

    最低3年だなー 非韓三原則。
  425. つまり韓国人との会話では相づちを打つ行為も
    「共感できるという反応」として利用されるからやめたほうがいい、ということかな

    もうマジでpepperくんあてがうしかなくね
  426. 乞食と協議したり金を恵んでやったりする暇は日本にはねぇーよ
  427. 韓国人って、
    漢族侵略民だから

    やってることは、
    チベット・ウィグル少数民族迫害と同じ
    異民族排除の乗っ取り工作

    中華民族至上主義の差別主義者な
  428. 日本「そんなことは言っていない」
  429. 妄想かリップ・サービスのどっちかだなw
  430. ここのネトウヨは知らんけど、俺は日本に住んでいるが共感したよ
  431. ただその為には日本の謝罪とか補償とか色々としなきゃいけない事があるけどな
  432. 侵略した竹島返せ。
  433. >>546
    つまり、やる必要が無いと言ってる訳だね。
  434. 朝鮮人はほんとどいつもこいつも嘘吐きばかりで怒りさえ覚える
  435. 明確に言われない限り、好きなように自己解釈する糞共
  436. 日本(無言苦笑い)
    韓国「反応を見せた!」
  437. (日本側)そんなことを言ったおぼえはない。
  438. ほらな
    会ったら都合の良い発表する
    会う価値無いどころか会うだけマイナスなんだってば
  439. 日本の統治が韓国語・ハングル学習を弾圧したんだが、そういう歴史にも謝罪したか?
  440. >>556
    何その反日教育。
  441. >>557
    事実だよ
    そういう負の歴史に謝罪と賠償をしない限り、韓日友好はありえない
  442. >>556
    んな、国勢調査で日本人の識字率95%に対して朝鮮人は27%で性差に著しい乖離が見られるって併合前はどんな教育してたん?
  443. >>560
    事実。www
    歴史を知らないヴァカが、歴史を騙る。
  444. >>1
    2週間以内に否定しなかった場合は船越氏の将来はないね
  445. >>564
    官房長官による発表みたいな定例ものでマスコミに聞かれない限りは「そんな事無かった」って言うのは政府からは無いんじゃないか?
    このスレで返信で赤くなってるのを見る限り、そんな話すら無かったみたいだけど
  446. 縋りつこうとする韓国の惨めな姿w
  447. 日韓葛藤があって外交でもめてても
    こういう時こそ民間交流を強めましょう
    日本の若い世代も特に女性は韓国ブームを楽しんで韓国のことが大好き

    嫌韓やってるような奴なんて人生負け組の子無しの孤立老人だけ
  448. >>569
    バ韓国は、民間の方が反日がヒドいんだが?
  449. >>569
    無能コピペホロン
  450. >>570
    韓国の人たちを安直に反日と決めつけてることが問題の根幹にあるんだよ
    韓国の人たちは日本人が過去の加害の歴史を反省して真の和解のために真摯な謝罪をして欲しいんだよ
    ここからなんだよ
    それこそ多くの韓国の人たちが日本への観光や移住、留学や就職を希望してくれてるわけでしょ
    何が反日だよ
    馬鹿も休み休み言え
  451. >>570
    韓国政府は物乞いしたいだけ
  452. >>560
    それが嘘だって事を学習せよ
  453. 不要!
  454. >>572
    反日教育受けたヴァカチョンのホザく、加害の歴史?
    歴史を知らないヴァカを量産し過ぎだろ、バ韓国。
  455. ほんと嫌韓こじらせてるのって人生負け組のジジイだけなんだな
    認知症の親の介護の鬱憤ばらしに嫌韓か?
    キモい
  456. >>556
    日本がハングルを教えてやったのが事実
  457. >>39
    この厳命くんは何度目の延期なんだ…?
  458. >>579
    ヴァカチョンどもが、反日やめてからホザけば?
    ヴァカチョンどもの反日が無くならないなら、日本の嫌韓は無くならない。
  459. その手はもう通じないだろ
    断交一択なんだか
  460. そもそもまともな日本人は韓国のこと好きだし韓国グルメとか楽しんでる
    これからも日本人は韓国のことを好きでいれば良いと思うけどね
  461. チョンは交渉時に相手が下を見ただけで同意と解釈してしまう典型
  462. >>583
    嫌韓なんてやってる生ゴミなんて人生負け組のジジイだけじゃん
    お前さ、若者や女と関わりないでしょ?
    女の韓国好きすら認めたくないってなんで?
  463. >>585
    バ韓国人の反日棚に上げて、何ホザいてんの?
  464. >>579
    朝鮮族という民族は、存在しない
    韓国は、YDNA-O1とO2が90%を
    しめる漢族国家である。

    この比率は、中国より高い可能性が高く
    植民地侵略による
    漢族による中華民族至上主義が達成された
    結果と推察される。

    異民族迫害と差別やめなよ漢族
  465. ノージャパンだべ
  466. >>588
    お、嫌韓ネトウヨかつ高齢童貞だったか
    ごめんごめん
  467. >>591
    日本云々よりも、バ韓国の反日教育をどうにかしないと、民間友好なんて不可能だって理解出来ないのか。ヴァカチョン
  468. >>591
    そうやって
    自分を正当化して、慰めてれば世話ない

    現実をみなよ、漢族韓国人
  469. 親から孫まで在日エラナマポ
  470. 一匹必死なチョンがいて笑うわ
    俺の周りの女の子はチョンに興味ある奴なんぞ誰もおらんがw
  471. 朝鮮乞食犬がキャンキャン
  472. >>591
    確か20代の韓国は親しみ易いか?って調査では60%切ってなかった?
    数字から若者は韓国好きって言い切れないと思うが
  473. いずれにせよ、菅や茂木も内々で日韓関係改善を模索してる
    局長級以上の外交テーブルも、コロナ収束してきたし活発になる
  474. >>589
    朝鮮族という名称は勝手に中国がつけたんだろうが
    いわゆる朝鮮族と呼ばれる民族はいつ頃から中国本土にいたの?
  475. >>600
    おいおい
    60%切るの産経だが日経はもっと厳しいよ
    46%てw
    朝日は数字出さず若者はみんな韓流って記事が有ったなw
    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO57084130S0A320C2CC1000/
  476. >>597
    韓流ブームは10年近く続いてるはずなのに
    10年前に韓流にハマった層が10代や20代なら
    10年後の今、20代や30代に親韓より嫌韓の方が多いのはおかしいだろw
  477. >>603
    極右新聞のアンケートに真剣に答える若者がいると思ってんの?
    ほんと嫌韓ジジイって脳みそ古くってバカばっか
  478. >新型コロナワクチンの接種完了目標時期を念頭に、今から人的交流の議論を
    >本格化する必要新型コロナワクチンの接種完了目標時期を念頭に、今から
    >人的交流の議論を本格化する必要
     
      混ざらんでいい。  在日を回収しろ。
  479. 挨拶、お辞儀で曲解だろ?w
  480. >>600
    お前らがやることやらなきゃ相手にしねえよ、マジで理解する能力が欠落してんな
  481. >>1
    > 「日本側も『共感できる』という反応を見せた」と伝えた

    またアバウトな表現だな。
    これ国際会議だし双方が議事録作って相手方に見せて承認とってから
    その議事録を基にプレスブリーフィングするもんだと思ってたわ。
    普通そのぐらいやらんかね?
  482. ちょっと今更感あるよなぁ
    韓国人の政治家が人前で
    日本人大好きや仲直りするで
    これ言えないのと同じ
    100年後の次世代に解決任せてよくて現状維持やね
  483. 韓国でも、日本の若い世代や女の韓国ブームの根強さはよく知られてる
    韓国の人たちも日本人の一般市民レベルでは韓国に好意的なことを受け入れてくれてることが救いだよ
  484. >>606
    数字出してくれればそうねって話よ
    探したら何とも言えないから言ってる事は鵜呑みに出来ないってだけ
    若者は韓流って数字を兎に角くれ
  485. >>613
    な訳ねえだろw
    韓国に好意的ではない人は全体の7割位だとアンケート結果が出ているよ
  486. >>610
    いつものunderstandだろうw
  487. >>601

    >>459参照のほど
    ちなみに、漢→モンゴル帝国元の間に

    漢族は、新型のO2に切り替わっているが
    これは鮮卑族ではないか?と、疑ってる。

    確証は今のところないが、
    鮮卑族=O2だとすると
    中国にO2が拡散したのは隋唐の
    鮮卑族系王朝の時代ではないか?と思う
  488. 嫌韓ジジイ気持ち悪いしとにかくウザい
    実生活でもキモがられてるでしょ
  489. >>613
    お前>>603のURLちゃんと見てるか?ヴァカチョン
  490. >>618
    朝鮮人特有の差別発言
  491. 韓流ジジイがとにかくキモい

    居もしない韓流ファンとか言うの、普通に嫌われているっての
  492. >>1
    妄想もいい加減にしろよ
    こっち来るなあっち逝け
  493. >>613
    だから、

    「日本の若者が韓国に好意的」

    って根拠になる数字のデータを出せと言われてんだろw
    出さなきゃ

    「日本の若者は韓国に好意的」

    は、お前の妄言って判断されるだけだぞw
  494. >>619
    内閣府調査だけどね
    そのまま日経は出すw
    産経は優しいから?かあらかじめ独自調査で高めに出してるけどw
  495. 嫌われてるの理解してない奴ってうぜぇよなぁ
  496. こうやって勝手に意味づけするから、チョソとは会っちゃダメなんだよ
  497. >>628
    でも毎回相手に即否定されるのを見るのは面白いw
  498. 日本が清から独立させてあげたからバカチョンは日本人に愛されてると未だに思ってるの?ないからwwww
  499. どうせまた最近恒例の「そんなことは言っていない」だろ
  500. >>624
    結局BTSのビルボードチャートやらyoutubeの再生回数やらになるんでしょw
  501. >>2で終わってた
  502. 日帰り泥棒しにくる民族と交流再開なんてやめて
  503. 理解したと共感したはまったく違うで
  504. 共感したなんて言ったら相手の意見に賛同して自分らはそれに向けての行動をお約束しますって意味だぞ
  505. そんなんで共感だの使ったんか?

    つかったやつはまさに売国奴やな(・∀・)
  506. 外務省のプレスリリースでは、

    保留、局長級会議継続しか
    書いてないな