粘土ケースのイラスト(開いた状態)
東京ドームではなかった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632063609/
  1. 横アリでもなく
  2. ドームは?
  3. 鈴木優香卒コンは?
  4. えっドームは
    赤字覚悟で太田プロさんがドームで盛大にやってくれるんじゃないの
  5. 最大:5,002席(1階席3,260席、2階席994席、3階席748席)
  6. パシフィコ横浜だと実質NHKホールくらい
  7. ぴあアリーナは?
  8. パシフィコって行った事あるけどなんか小さかったな…キャパ調べたら一応5000席あるみたいだけど。コロナ対策で更に減るんでしょ?
  9. 横アリとSSAと比べたら格落ち感は否めない
  10. ホールかよ
    展示会場の方ではやれんのか
  11. 卒業までの期間短いから空いてる会場がなかなかないんだろ
  12. 柏木由紀 ソロコンサート2021
    『寝ても覚めてもゆきりんワールド〜まだまだ夢中にさせちゃうぞっ〜』

    7/7・7/8 両日ともパシフィコ横浜 国立大ホール

    11/26 パシフィコ横浜 国立大ホール
    11/29 神奈川県民ホール 大ホール
  13. 密で全メンバー出れなさそう
  14. 横山「AKBなりの東京ドーム」
  15. >>15
    28日は単独コンサートとかになるのか
    柏木ヲタは全部行かないと
  16. 使いまわし
  17. パシ横取れたんなら8の日振替やれよ
  18. >>17
    だったらTDCホールやろ
  19. 見やすさはどうなんだ?
    段差ついてる?フラット?
  20. もう劇場を神奈川へ移転しろ
  21. パシフィコ横浜でも展示保ホールではなく
    国立大ホールって国際会議場の方な
    勘違いしているヤツ多いんで
  22. これが聖域横山の集客力
  23. 去年のイコラブ3周年の会場なんやが去年のイコラブレベルの集客なんか?
  24. >>18
    11/27のゆいはん卒業コンサートは出れるだろうけども
    11/28にAKB48単独コンサートとか入ったとしても参加は難しいだろうね

    柏木由紀 ソロコンサート2021
    1日目『寝ても覚めてもゆきりんワールド〜まだまだ夢中にさせちゃうぞっ〜』
    2日目『寝ても覚めてもゆきりんワールド〜これからも夢中にさせちゃうぞっ〜』
    11/26(金) パシフィコ横浜 国立大ホール
    11/29(月) 神奈川県民ホール 大ホール
  25. 一応グループとしてのコンサートなのに柏木のソロと同レベルの会場なのかよ…
  26. 今の客数規制なら東京ドームでやろうと思ったら出来るだろうけど
    新日本プロレス見たらそれはそれはもの凄い無駄遣いのアリーナとスタンドがスカスカ状態の殺風景で寂しいぞ
    狭い箱で少しは密にした方が盛り上がってるように見える
  27. 規制緩和の動きもあるからフルキャパの可能性も高い
    が規制するにしてもグループディスタンスだろうから3,500人ぐらい入れるかな
  28. ゆうかりんは?
  29. 東京はリスク高いから避けられたかな
  30. せめて前日はAKB単独かグループコンサートにしろよ
    柏木のソロって・・・
  31. 柏木ソロコンのために抑えておいた日を1つ貰った感じか
  32. パシフィコ横浜はコンサート仕様だと11列が最前になることが多い
  33. パシフィコ横浜・国立大ホール

    11月26日(金) 柏木由紀ソロコンサート
    11月27日(土) 横山由依卒業コンサート
  34. >>18
    また、じゃいあんが全部最前だろうな
    ヤバすぎる
  35. 峯岸と同じぴあアリーナもしくは武道館でやれんかったんかな
    一応全盛期時代からのメンバーなんだし最低でもアリーナ会場は欲しかったな
  36. このキャパだとノイエはないかな?
    ぴあMMや横アリなら可能性あったかもだけど
  37. またどうせ第六波はくるしアリーナでやるリスクは取れないでしょ
  38. >>33
    アホかおまえ
    ゆきりんの方が先に決まってたんだよ
  39. 28日はフレッシュコンサートのリベンジだな
  40. ワクチンパスポートありの可能性もあるしね
  41. ノイエのイベントやった思い出の場所
  42. >>33
    主催が違うんだが
  43. そもそも卒コン出来るだけありがたいだろ
  44. 第六くるか?
    ワクチンが順調すぎるから、もう収束すると思ってる
    2つ聞きたい
    これ、そろそろスタンディングは可にならないかな?
    あと、接種証明の活用はこのライブではまだやらないかな?
  45. ホールコンサートだと規模的に会場や日時変えての延期公演やりやすいけどアリーナクラスだと万が一キャンセルとかになったらズラすのも大変になる
  46. ワクチンパスポートやるならキャパが少なくてもちょうどいい感じか
    政府に従ってます感出さないとな
  47. 28日ゆうかりんの卒コンくるううう
  48. >>42
    考えてみたら、その通りやん
    あのまま放ったらかしにはしないよな
    28は、フレコン、8の2つやるかもな
  49. ゆいはん、おめでとう!
  50. 個人的に、2020リクアワから2年ぶりに
    48グループでのイベで2022グループリクアワはやって欲しい
    死んでも行きます
  51. ワクチン接種率高いアメリカはまた死亡者毎日2000人まで戻ってしまったよ
  52. リスク最小にするためにナベプロと連携して設営撤去含めて5日くらい連続でパシフィコを抑えた感じかな
    この規模なら最悪の場合、無観客になってもまあって感じ
    アリーナクラスを卒コンだけのために抑えてまた延期や中止になったら目も当てられない
  53. アメリカは未接種者だけで1億人ぐらいいるからな
  54. 卒コンなのに2500人ぐらいでやるの?
  55. >>48
    パシフィコクラスは他にないだろ?
    今回は半分、延期の際は全席使用なら可能だが。
    今更、ゆきりんのソロコンを見たい奴が4500人もいるかな?
    最近じゃコロナ前でも2000人程度だろ。コロナなら更に減っていると思うが?
  56. お前らの盛り上がりが…
  57. 事務所メン減ってってるから大箱卒コンも貴重になってくるな
  58. >>57
    緊急事態宣言解除されてるから5000人入れていいルールになってる
  59. 横山さんでこのクラスだったら柏木さん除けば
    これから卒コンできるメンバーは同等かこれ以下の箱になるな
  60. 同期数人しか来ないだろうな
    こじんまりした卒コンになりそう
  61. 横山がゲストで呼べる芸能人誰だろう?関根勤?
  62. 京都ちゃうんかい
    この御時世気軽に行けへんからもちろん配信あるよな
  63. 荻野由佳の卒コンも支店メンが行くだろうし
    ゆいはん卒コンも他店から来るでしょ
  64. >>64
    マー君
  65. >>66
    荻野の卒コンに他店から来るわけないじゃん
    柏木北原さえ来ないよ
  66. >>1
    【 犯__罪__組__織 】
    【 犯__罪__者 】♬【 劇__団 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5_c_h 】
    【 犯_罪 】【ま_と_め サ_イ_ト】【運_営_団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 架 空 キ ャ ラ 】
    .
    ★【 自  演 】
    .
    【 猿_芝_居 】【 劇__団 】である
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  67. うまるの?
  68. >>62
    ゆうなぁは武道館以上の箱行ける
  69. >>71
    武道館てまともにセット組んだらそんな客入らないよ
  70. >>63
    OGわんさか出てくるより
    それでいいと思う
  71. >>66
    荻野卒コン・・・?
    他グループから誰も行かないと思う
  72. >>61
    11月にはまた緊急事態宣言出てそうだが…
  73. 東京ドームならず
    紅白ならず

    ゆいはん総監督の時代何も成し遂げられなかったな
  74. おめ
  75. ベッサーメ
  76. >>76
    紅白は出てたやろ
  77. ぱしふぃこwwww
    ちっせえちっせえちっせえわwwww
  78. >>80
    落選祭りだろうね
  79. 峯岸の卒コンの会場とどっちが大きいの?
  80. >>82
    峯岸の卒コンは今回の倍の収容人数
  81. >>83
    大ホールって言うからかなり大きいのかとw
  82. ぴあアリーナって確か横浜アリーナとパシフィコ横浜の間を埋めるために作ったんじゃなかったかな
  83. ドボンライブと卒コンが横山を見れるチャンスか
  84. >>41
    ゆきりんの方は急な延期だから11月に来たのは後だろう
    っていつもの三重県か
  85. >>87
    もう一つの方の卒コンスレでそれ指摘したらキチガイの茸にアンチ認定されたわw
  86. もういいよ卒コンとか
  87. このキャパなら昼 夜2回公演でもいいな
  88. 横浜にお世話になりっぱなしなら劇場も移転すれば?秋葉に未来はないだろ
  89. >>63
    現役の大場と山内くらいかな、あと良くて島田がくるくらい
  90. まりやぎも来ると思う
  91. >>26
    いやいやイコラブは速完売したけど
    横山じゃあ埋まらない
  92. >>36
    ださ
    卒コンまで寄生かよ
  93. パシフィコ横浜国立大ホール
    収容人数
    最大:5,002席(1階席3,260席、2階席994席、3階席748席)
  94. ハナクソ方式で
    円盤は柏木ソロコンと抱き合わせか
  95. >>97
    柏木由紀 @Yukiriiiin__K
    AKBのゆいちゃんと一緒に過ごせるのあと少しすぎてさみしい...😭

    (卒コンの前日に同じ会場でソロコンをやらせていただきますがどちらが便乗したとかではもちろん無く、当たり前ですが制作もセットもまったく別です!わたしとゆいちゃん仲良しなんだから意味のない憶測はみんなやめようね☺)
  96. 中止になった若手コンとエイトの日もやるんかの
  97. >>98
    不人気同士組めば安く上がって良いよな
    そもそも大したセット組むわけじゃないんだし
    こんな事わざわざ書いてるとこ見たら図星なんだろうな
  98. 横浜スタジアムとか空いてないのけ
    あとみなとみらいに世界最大級の音楽アリーナを建設中らしいが完成はまだか
  99. >>64
    宇野常寛
  100. >>101
    2023年7月完成予定
  101. 予告しておく、10月下旬頃に新たな変異株が出てきて感染爆発する。そして11月中旬から緊急事態宣言発出しコンサート中止になる。延期じゃなくて中止な
  102. 前日とセットは別ってことは昼の部はないな
  103. 11月27日なら日産スタジアムも空いてるのに
    6万人くらい入るんだっけ
    コロナ対策で間隔取って制限してもそこそこ入れられるのでは?
    天候は運だが屋外だから換気的にもクリアだし
  104. ぴあMM取れなかったのかよ
  105. こんな寒い時期に卒コンは珍しい
  106. >>54
    今や日本のほうがワクチンの接種率はアメリカを追い抜いているよ
  107. 随分広いとこでやるんだな
  108. ぴあMM綺麗で超良かったのに取れなかったか
  109. 元総監督なんだから もっと相応しい舞台用意してやれよ
    ゆきりんソロコンサートの合間とか悲しすぎるわ
    同じ横浜ならせめて横浜アリーナクラスじゃないとな
  110. これ土曜日の昼と日曜日の昼夜も何か追加してきそう
  111. なんでそんなに卒業を急ぐ必要があったんだ。
    半年先くらいでもよかっただろ。
  112. >>114
    発表から半年後に卒コンは今さら感でるよ
    2〜3か月ぐらいがベスト
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632063609/