水道管の凍結防止テープのイラスト
日向坂46本スレです
 
日向坂46 6thシングル「ってか」10/27発売!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/6th_single
 
日向坂46公式
https://www.hinatazaka46.com/
メンバー公式ブログ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member
 
日向坂46オフィシャルグッズサイト
https://store.emtg.jp/hinatazaka46/
 
日向坂46×SHOWROOM
https://campaign.showroom-live.com/hinatazaka46_sr/
https://www.showroom-live.com/hinatazaka46
 
日向坂46本スレまとめwiki
https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/
 
初心者のための日向坂46用語辞典
https://wikiwiki.jp/hinataword/
 
日向坂46板 避難所
https://jbbs.shitaraba.net/music/29837/

※次スレは>>900が宣言してから立てること。
※立てられない、もしくは>>920までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※次スレの誘導が来るまではスレッドを埋めないこと。レスを自重して減速にご協力ください。
※スレタイは原則的に【(表題名・配信限定シングル名】日向坂46★(数字)【本スレ】です
※アルバム期間は【リード曲/アルバム名】日向坂46★(数字)【本スレ】でいきます
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
 
前スレ
【ってか】日向坂46★2671【本スレ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1632058450/
  1. ■今後のスケジュール
    09/20 高瀬愛奈 誕生日
    09/26,27 「日向坂46 アリーナツアー 〜全国おひさま化計画 2021〜」〜福岡・マリンメッセ福岡
    09/27 ��橋未来虹 誕生日
    09/28 濱岸ひより 誕生日
    09/29,30 「日向坂46 アリーナツアー 〜全国おひさま化計画 2021〜」〜大阪・大阪城ホール
    10/05 「MTV LIVE MATCH」〜ぴあアリーナMM 日向坂46(オープニングアクトに富田鈴花・松田好花)
    10/07,08 「日向坂46 アリーナツアー 〜全国おひさま化計画 2021〜」〜宮城・セキスイハイム スーパーアリーナ
    10/13,14,15 「日向坂46 アリーナツアー 〜全国おひさま化計画 2021〜」〜東京・東京ガーデンシアター
    10/19,20 「日向坂46 アリーナツアー 〜全国おひさま化計画 2021〜」〜愛知・日本ガイシホール
    10/27発売 日向坂46 6thシングル「ってか」
    10/31 6thシングル「ってか」 発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
    11/07 6thシングル「ってか」 発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
    11/21 6thシングル「ってか」 発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
    11/23 6thシングル「ってか」 発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
    11/28 6thシングル「ってか」 発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
    12/05 6thシングル「ってか」 発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
    2021年予定「ひなくり2021」〜東京ドーム
    日付未定 「声春っ!イベント開催」

    延期
    09/19 「”不撓の”長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2021」〜東山ファミリーランド
     
    ■キャンペーン/アンバサダー等
    04/01〜 「さよなら私のクラマー」影山優佳
    04/07〜 「Sony presents DinoScience 恐竜科学博」小坂菜緒
    04/21〜 「第41回全国高等学校クイズ選手権」メインサポーター
    07/17〜 「サンヨー食品 〜カップスター日向坂46オリジナルフォトTシャツ プレゼントキャンペーン〜」
    08/17〜 「LAWSON 〜櫻坂46 日向坂46キャンペーン〜」 ※07/26〜 オリジナル商品発売
    08/25〜 「DAZN AFCアジア予選 – Road to Qatar – 応援アンバサダー」影山優佳・東村芽依・松田好花
    09/03〜 「光文社新書創刊20周年フェア「アランちゃんの成人式」フェアキャラクター」影山優佳
     
    ■CM出演情報/アプリ情報/発売中のBD・DVD情報
    https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/template#v698fc42

    ■BD・DVD発売予定
    2021/10/29発売 「賭ケグルイ双」Blu-ray&DVD
    2021/12/03発売 「ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜」Blu-ray&DVD

    ■チケット情報
    ・09/19「”不撓の”長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2021」〜東山ファミリーランド
    チケット:https://comefes.net/tickets/
    公演延期に伴う払い戻し:https://comefes.net/news/2026/
    ・10/05 「MTV LIVE MATCH」〜ぴあアリーナMM
    09/18 10:00〜09/23 23:59 一般発売
    【ぴあ】: https://w.pia.jp/t/mtvlivematch/
    【楽天】: http://r-t.jp/mlm2021
    【ローソン】: https://l-tike.com/mtvlivematch/
  2. ■テレビ・ラジオ・配信出演
    09/23配信 DAZN「内田篤人のFOOTBALL TIME」影山優佳
    09/24 19:00〜21:48 テレビ東京系「やりすぎ都市伝説2021秋 3時間スペシャル」加藤史帆
    09/25 14:00〜15:54 TBS系「「お笑いの日」ナビ」佐々木久美
    10/01 20:00〜21:58 フジテレビ系「さんまのまんま秋SP」齊藤京子・佐々木久美・佐々木美玲
    10/02 23:00〜24:00 テレビ朝日「キョコロヒー スペシャル」齊藤京子
    10/17 17:00〜 non-no公式YouTubeチャンネル「non-no 50th Thanks Party」佐々木美玲
    日時未定 テレビ朝日系「林修の今でしょ!講座 〜特別編 東大生ランキング〜」佐々木久美

    延期
    09/09 19:57〜20:42 NHK総合「日本人のおなまえ」佐々木久美
     
    ■再放送
    09/20 14:00〜14:20 NHK Eテレ「高校講座 社会と情報」松田好花
    09/25 12:30〜13:00 ひかりTV/dTVチャンネル「日向坂46です。ちょっといいですか? #23」
    09/26 03:30〜04:00 MONDOTV「DASADA #1」
    09/26 12:30〜13:00 ひかりTV/dTVチャンネル「日向坂46です。ちょっといいですか? #24」
    09/26 22:00〜22:30 MONDOTV「DASADA #1」
    10/02 12:30〜13:00 ひかりTV/dTVチャンネル「日向坂46です。ちょっといいですか? #25」

    ※その他再放送予定
    https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/RERUN
     
    ■映画
    2020/08/07公開 日向坂46ドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」
    https://hinatazaka46-documentary.com/
     
    2021/06/18公開 「ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜」小坂菜緒
    https://hinomaru-soul.jp/

    2021/08/20公開 「かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル」影山優佳
    https://kaguyasama-movie.com/

    公開日未定 「劇場版 DEEMO サクラノオト -あなたの奏でた音が、今も響く-」丹生明里 ※声優出演
    https://deemomovie.jp/
  3. ■テレビ・配信 レギュラー出演
    【テレビ】
    毎週日曜日 25:05〜25:35 ※09/26 25:35〜26:05
    テレビ東京「日向坂で会いましょう」
    https://www.tv-tokyo.co.jp/hinatazaka/
    ※毎週月曜日 16:00〜 ひかりTV/dTVチャンネルのビデオサービスにて配信
     
    毎週平日 05:50〜08:00
    日本テレビ「ZIP!内コーナー 〜流行ニュース キテルネ!〜」佐々木美玲 日替わりリポーター
    https://www.ntv.co.jp/zip/
     
    毎週月曜日 08:00〜09:55
    TBS系「ラヴィット!」松田好花 (8月〜9月「ラヴィット!ファミリー」月曜日担当)
    https://www.tbs.co.jp/loveit/
    https://twitter.com/tbs_loveit
    https://instagram.com/tbs_loveit

    毎月第4水曜日 24:20〜25:20
    テレビ朝日「みえる」佐々木久美 MC ※第1〜第3週はABEMA 21:00〜22:00
    https://twitter.com/mieru_1024

    毎週水曜日 26:36〜26:56
    テレビ朝日「キョコロヒー」齊藤京子
    ※10/06〜 毎週水曜日(第4週目除く) 24:15〜24:45
    https://www.tv-asahi.co.jp/barabara/
    https://twitter.com/kyoccorohee

    【配信】
    毎週月曜日 16:00〜配信
    ひかりTV/dTVチャンネルのビデオサービス「ひなちょい Season2」 ※日向坂で会いましょうと併せて配信
    (毎週土曜日 22:30〜23:15 ひかりTV/dTVチャンネルで初回配信)
    https://www.hikaritv.net/hinachoi/
    https://twitter.com/hinachoi
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  4. ■ラジオ・雑誌 レギュラー出演
    【ラジオ】
    毎週月曜日 20:05〜20:55
    NHKラジオ第1「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」 (次回09/27)
    https://www4.nhk.or.jp/sakuhina/
    https://twitter.com/nhk_nobishiro

    毎週火曜日 22:00〜25:00(出演は23:45頃〜25:00)
    文化放送「レコメン!」加藤史帆
    https://www.joqr.co.jp/qr/program/reco/
    https://twitter.com/reco_oshirase
     
    毎週金曜日 19:30〜19:55
    TOKYO FM「星のドラゴンクエストpresents 日向坂46小坂菜緒の「小坂なラジオ」」小坂菜緒 ※代理 佐々木美玲
    ※ AuDeeにて音声コンテンツを21:00〜配信
    https://www.tfm.co.jp/kosakana-radio/
    https://twitter.com/kosakana_tfm
    https://audee.jp/program/show/54584

    毎週金曜日 20:00〜20:30
    TOKYO FM「ベルク present s 日向坂46の余計なことまでやりましょう!」金村美玖、丹生明里、渡邉美穂 ※ランダム出演(09/24 未定)
    ※ AuDeeにて音声コンテンツを21:00〜配信
    https://www.tfm.co.jp/yokei/
    https://twitter.com/yokei_tfm
    https://audee.jp/program/show/51819
     
    毎週土曜日 24:00〜25:30
    MBSラジオ「アッパレやってまーす!〜土曜日です〜」齊藤京子
    https://www.mbs1179.com/yaru/
    https://twitter.com/mbs_yarudo
     
    毎週日曜日 18:30〜19:00
    文化放送「日向坂46の『ひ』」 (09/26 潮紗理菜・富田鈴花)
    ※放送終了後、スマートニュースにて限定コンテンツ配信
    http://www.joqr.co.jp/hinatazaka/
    https://twitter.com/hinata_joqr

    【雑誌】
    毎週金曜日発売
    講談社「FRIDAY 〜日向坂46オフショット連載 日向撮〜」日向坂46
    https://twitter.com/hinasatsu
     
    毎週金曜日発行(毎月4週目に登場)
    読売新聞「読売中高生新聞 〜Yroom〜」上村ひなの
    https://twitter.com/chukoseishimbun/status/1397484083521888259
    https://www.yomiuri.co.jp/teen/

    毎月4日発売
    日経BP社「日経エンタテインメント! 連載 〜渡邉美穂の今日も笑顔で全力疾走〜」渡邉美穂
    https://twitter.com/nikkei_ent
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  5. ■発売中の書籍・雑誌・新聞・web
    09/18発売 「non-no 11月号」佐々木美玲
    09/10発売 「ar 10月号」齊藤京子
    09/09発売 「週刊ヤングジャンプ No.41」影山優佳
    09/09発売 「FINEBOYS 10月号」高本彩花・東村芽依・金村美玖・丹生明里・渡邉美穂
    09/08発売 「週刊少年マガジン No.41」金村美玖(表紙)
    09/07発売 「日刊スポーツ 〜坂道の火曜日〜」上村ひなの
    09/03発売 「日経エンタテインメント!」渡邉美穂
    09/01発売 「TVstation 18号」加藤史帆・丹生明里・松田好花
    09/01発売 「週刊ザテレビジョン 9/10号」加藤史帆・丹生明里・松田好花
    08/29掲載 「リアルサウンド」富田鈴花・松田好花
    08/28発売 「朝日新聞 夕刊」影山優佳
    08/25発売 「週刊TVガイド 9/3号」佐々木久美・金村美玖・上村ひなの
    08/25発売 「IDOL AND READ 028」山口陽世
    08/25発売 「anan 2263号」高本彩花
    08/24発売 「SPA! 8/31・9/7合併号」影山優佳・齊藤京子・高瀬愛奈(表紙)
    08/24発売 「B.L.T. 10月号」松田好花
    08/24発売 「月刊TVガイド 10月号」佐々木久美・金村美玖・上村ひなの
    08/24発売 「月刊TVfan 10月号」佐々木久美・金村美玖・上村ひなの
    08/24発売 「月刊TVnavi 10月号」加藤史帆・丹生明里・松田好花
    08/24発売 「月刊ザテレビジョン 10月号」加藤史帆・丹生明里・松田好花
    08/23掲載 「モデルプレス」加藤史帆・丹生明里・松田好花
    08/21掲載 「MANTANWEB」影山優佳
    08/20掲載 「Fanthology!」影山優佳
    08/20発売 「Myojo 10月号」影山優佳
    08/20掲載 「ファミ通.com」丹生明里・松田好花
     
    ■書籍・雑誌・新聞・web発売予定
    09/21発売 「CanCam 11月号」加藤史帆
    09/21発売 「Ray 11月号」佐々木久美
    09/24発売 「読売中高生新聞 〜Yroom〜」上村ひなの
    09/28発売 「with 11月号」河田陽菜・濱岸ひより

    ■写真集
    2019/01/17 けやき坂46 渡邉美穂 1st写真集「陽だまり」
    2019/08/28 日向坂46 1stグループ写真集「立ち漕ぎ」日向坂46
    2021/01/19 日向坂46 齊藤京子 1st写真集「とっておきの恋人」
    2021/04/27 日向坂46写真集「日向撮 VOL.01」
    2021/06/29 日向坂46 小坂菜緒 1st写真集「君は誰?」
  6. :.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆【 注 意 事 項 】・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*

    ●荒らし煽り、対立煽りなどはスルー!
    荒らしにとって一番嫌なことは、相手にしてもらえず放置されることです。
    放置された荒らしは、構って欲しくて煽りや自作自演であなたのレスを誘います。引っかかってレスした時点であなたの負け!
     
    ●反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
    枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
     
    ●荒らしの相手をする人も荒らしです。
    しつこい荒らし煽りもNGワードやNG-IDに設定して上手にスルーしましょう。
    難しい方は \ スルースキル3級! /を取得することおすすめしますなの。
     
    ●他グループ叩き等はチラシの裏へどうぞ。
    他スレで暴れられてもこちらへ矛先が向いてアンチの餌となります。
    兼ヲタの方々もこのスレを利用しています。自分の発言には責任を持ちましょう。
     
    ●それでも本当にしつこい荒らし煽りは専ブラの「NGNameに追加」をし、コテごとあぼーんしましょう。
    非表示や透明あぼーん、連鎖を選択するとあぼーんだらけでスレが見づらくなることもありません。
     
    ●IDをわざわざ消している書き込みは荒らしなど、後ろめたいレスが多いようです。
    専ブラのChmateでは、NGID設定から空欄のまま追加することでIDを隠してる人を一括でNGすることができます利用するのもよいでしょう。
     
    ●日向坂46はハッピーオーラをモットーに掲げているグループです。
    みんながハッピーな気持ちで利用できるスレにするよう心がけましょう
    \(o・ω・o)/
    :.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*
  7. >>1
    乙!
  8. >>1
    乙ちゃる
  9. 芸術企画はちょっと跳ねなかったな
    メンバーが体育会系多いからか芸術方面が弱すぎた
    絵の特徴がみんなちびキャラみたいので似ててオードリーが頑張って広げてたけどやってて厳しかっただろうなあれw
  10. >>1
    乙であります🍛
  11. >>1
    乙ラリー
     エッ?(・д・ = ・д・)エッ?
    エッ?( ゚-゚)_ρ┳┻┳゚σ彡(゚o゚ )エッ?
  12. >>1乙泣きこのちゃん
  13. だーこのの涙は最初は笑ってたけどだんだん心配の方が強くなってきたな…
  14. >>1
    おっつんこ

    まりぃ大暴れで面白かった
  15. それ得意

    wwwwww
  16. まりもと「え?」
    春日「え?」
    まりもと「え?」
    2人揃って「え?」
  17. >>1 おつと
    ふぃーとわかちゃん
    おめでとう
  18. 絶望的に下手かすごく上手いかってことだね
    若林が何とかしてたけど
    ミホワタナベのが一番センスあったな
    ああいう切り取りが出来ると強い
  19. イラスト企画は日向坂の人数では難しいよな。
    乃木坂の 上手い賀喜ちゃんと下手な生田さんの落差は
    笑えるけど、日向坂は金村も微妙だし、ほかはかとし
    以外特徴ない棒人間系だから、笑えない
  20. だーこの泣きすぎてメンタルの疲弊がヤバいんじゃないかと心配になる
  21. >>1
    ありがと

    川柳単独で1週割くのがキツイから画と合体なんだろうけど
    その画も先週の下ネタがピークだからなぁ

    2週続けてこの感じは辛かった
    若様、頑張ってたw
  22. >>1
    乙だけ気合い入れて
  23. この後また、夢でお会いしましょう
    https://i.imgur.com/pjmZkZZ.jpg
  24. >>14
    ぶっちゃけ最初からよく泣いてたけどねw
    最近立て続けだから心配になるのもわかるが情に弱い子なのよ
  25. このちゃのくだりでオードリー二人とも動揺してんのがwwwwww
  26. 前後半の分け方をこうしたのは正解だね!
    ケイマックスはさすがだわさ
  27. >>24
    こっちみんなw
  28. 松田子ちょっとプレッシャー掛かるクイズで間違えただけで泣きそう
    キン肉マン読み直してあの頃の気持ちを思い出さないと
  29. 久美のガヤが滑ってる所がかなり使われてたが、
    ディレクターの腕が落ちてないか?
    若手に交代したのかな?
  30. >>24
    番組的にもこういうのが多く欲しかっただろうなw
    みんな省略したちびキャラや棒人間で描きすぎた
  31. >>25
    ひらがな時代からこんな泣いてたっけ?
    握手会で泣いてたのは覚えてるけど結構しっかりしてるイメージだった
  32. >>24
    絵「え?」
    みたいな顔よw
  33. めいちゃんの泣きの虫が引っ越したんだな
    つかめいちゃん最近ぜんぜん泣かないな
  34. >>32
    めだってはないけもSR審査の頃から泣いてたしなぁ
  35. 今回は泣く話題だったから
    あ、また泣くかもって予兆はあったが
    そのうち名前呼ばれるだけで泣きそうな気もしてきた
  36. お尻出してましたのところ、奥で馬鹿笑い聞こえるwww
  37. まりもと回だったな。ぱるの裏の顔暴露は良かった
  38. >>24
    これは良かったね
    丁度いい
  39. おはようこのちゃんに向けておやすみ
  40. 明日早起きするメンバーは何があるってんだ?
  41. >>30
    ひなちょいで疲労してんのかもな
  42. ちょうど明日十五夜
  43. おれもこのちゃんおやすみ
  44. 来週のひなあいが35分からなのか
  45. ふかわりょうのやつはこれです。1978年の作品

    Donna Mcghee 「Mr.blindman」
    https://www.youtube.com/watch?v=ElDrwSo30l0
    http://tvcap.info/2021/9/20/cuio210920-0129160836.jpg
  46. >>41
    楽しみなことらしい
  47. ひなあいとて毎回ホームラン打てる訳じゃないんだから
    いちいちおもんないとか言わんでおけ
  48. 目の病気で心身ともに弱ってた時にめちゃくちゃ人の優しさに触れたんだろうなあて思った
  49. 影ヤクルトの傘応援も理解しててスポーツの守備範囲広いな
  50. まりもとの大賞は受賞歴に絶対引っ張られてるよな春日
  51. 来週は
    前後編か
    一週か
  52. 実際田舎のJKは冬でもパンツ丸出しのギャルかスカートの下にジャージのヤンキーかの二択だからなあw
    少数の膝丈真面目子がよかったよ
  53. キャプテンもまなもも朝から仕事あるぽいけどなんだろ
  54. >>1 乙ってか
  55. >>24
    なんかヴィエを思い出した
  56. そういや大本命のまなもさんの川柳採用されなかったな
  57. >>53
    新潟が一番スカート短いんだっけ?
  58. >>17
    二人揃ってミホワタナベの絵の顔してこっち見てるんだろうな
  59. 愛萌さんの容赦ない俳句はカットですかね
  60. 3期はみんな自然な表情が出せるようになったな
    とても頼もしい
  61. 愛萌ちゃんなら伸びラジでガチな短歌作ってるから…
  62. 卓球べみとぱんの間の飛ばされた絵はミクティーかな

    ふぃの野球は北野武っぽい味わい
  63. まなふぃトレンド二つ入っててやるやん
    ワンチャン若林に負けるかと思ってた
  64. 「泣いてる子はそのまま放っておいでください」
  65. >>50
    反応してたのキャプテンと影だけだったな
  66. このちゃん今日のラヴィットの番組の冒頭に泣いて最後にも泣くんやろなぁ
  67. 傘応援って雨の日だけやってるのかと思ってた
  68. みくにん言われてから見返すとけっこうフラついてるねw
  69. 明日はメッセで月が綺麗ですね、って送る人いそう
  70. ttp://tvcap.info/2021/9/20/cuio210920-0110180235.jpg
    ttp://tvcap.info/2021/9/20/cuio210920-0110200531.jpg
    ttp://tvcap.info/2021/9/20/cuio210920-0110230240.jpg
  71. >>58
    生徒指導により王者京都が陥落して新潟、そのあと神奈川辺り?だった気がする
    今は韓国ドラマの影響で膝丈ブームで全国的にスカート丈に関しては風紀がいいらしいw
  72. このちゃんの涙腺どっか行きましたー
  73. >>71
    まりもとのポスターコラの文字は「え?」に決定やなw
  74. >>54
    🐙のラヴィットあるし、多分個人仕事なのかなぁって思うけど想像つかんな
  75. >>71
    ポニテかわいいよな
    あ、春日のベレー帽も
  76. 全体的に集中してなかったし手抜いてただろ今回の企画
    絵だって時間かけずに片手間に描いてるのばかりだった
    丹生も話に集中してなかったし
    他仕事は言い訳にするなよ
    こういうとこからグループの綻びが出るんだ
  77. いやしかし今日のひなあいの丹生ちゃんは本当に感心した
    マジかネタかわからんけどたぶんマジでネタが飛んだんだろう

    それを恐らくアドリブでナチュラルに笑いに変えてしまう
    さすがの一言だわマジでスキル高い
    さすが日向坂で1人だけしゃべくり内さまの両方に出てるだけのことはあるわ

    ピンチをチャンスに笑いに変えてしまうのがすごい
    他のメンバーならマジで泣いて事故っててもおかしくないところ
  78. スカート丈は南国行くとほぼパンツレベルに短い
  79. 茉莉のおーいお茶の俳句探ってるけど見つからねー
  80. さ、いつものドコグロと丹生爺湧いてきたし寝るかな
  81. 日向坂はみんな絵ヘタだよな
    おすしかとしが少し描けるくらい
  82. まりもとのミーグリ追加
  83. まりもといつも全然映らないから今回はよきでした
  84. >>80
    昔俺も絵で入賞したことあるけど肝心の絵がどこいったのか分からん
  85. >>71
    まりぃ可愛いくなったよなぁ
  86. >>84
    電車で使えるか?w
  87. >>71
    そういえばとしちゃんがまりぃの人差し指の仕草マネしてたな
  88. なんか寝ようとしたが眠れない、このちゃん見れなかったらやだなぁ
  89. 8時に起こしてくれ
  90. >>84
    スマホリング行きだな
  91. >>24
    すーじーのスマホの裏にこれついてたらめっちゃ笑うな、やってくれないかな
  92. >>84
    二枚目まあまあ売れそうw
  93. まりぃは一時間後に充電ケーブルの差し換えで起きる
  94. 気温20度切ってるから皆パジャマ着て寝ないと風邪ひくよ
  95. このちゃんあちこち放送見ても泣いてたな
  96. >>91
    開幕泣いてる可能性あるから8時ちょうどじゃ見逃しそう
  97. 美穂の絵おもろかったけど本人いて欲しかったな
  98. もう早速打ち合わせで号泣してました
    って言われればこっちのもんだw
  99. 齊藤京子は野球に興味無いから
    ひなあいでやるなと主張してたくせに
    ものの見事に手の平返してきたな
    そのくせ披露するのが野球の試合を一回観た程度の浅い知識で呆れるしかない
    いつも何も考えずに言ってるだけなのがイラっとくる
  100. >>84
    これ見てたらカメラのレンズの右下もこっち見てるような気がしてきた
  101. なっちょは新しいエピソードどんどん投入するのすごいわ、職人さんだよ
  102. カメラのレンズに目を合わせて欲しい
  103. 地味にこの吉名義ひなあいデビューしてる
  104. >>101
    その手のひら返しが笑えなきゃバラエティ見ないほうがいいよ乃木カス
  105. >>103
    自分が普通だと思ってることがかえってテレビでは新鮮だよってアドバイス活きてるよね
    まあ自分はなっちょは最初からクレイジー側の人だとは思ってるけど(小声)w
  106. みくにんとまりぃもちゃんとエピソード用意してたな、真面目で好感
  107. 松田の泣きは今後触れない事にする
    あれは治療した方がいいし
    ひなあい視聴者もさすがに引いてると思う
    番組としても今後はなるべくカットしてほしい
  108. アンチは知らないのだよ

    週刊少年チャンピオン
    2020.2.8 00:05 齊藤 京子

    https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32556?ima=0000&;cd=member

    >>上手に打ててるかな?😋

    本当は私だって野球上手くなりたいのだよ😐
  109. なっちょは普通より上流階級っぽいズレもありそう
  110. >>107
    細部をよく観察して覚えてるよね、そしてほっこりオチのある話に組み立てるスキルもある
    トークがずっと安定してる
  111. >>96
    部屋暑すぎてエアコンガンガン効かしてるんだが
  112. 野球企画のていでそろそろ体力測定企画やって欲しい
  113. 齊藤京子ランキングからケイマックスはきょんこにビビり散らす体であと数回変な企画やると思うw
    キョコロヒー昇格祝いとか絶好の機会だし
  114. このちゃんメッセで落ち着く時間がなくて涙腺壊れてるって言ってたからなあ
    ツアーが軌道にのってラヴィットも終わったらペース緩めてほしいな
  115. 野球興味無いからやるなと訴えていた齊藤京子
    このままではひなあい野球企画の時に番組に参加できなきと考えて
    浅い知識で野球に擦り寄ってしまう
    https://i.imgur.com/AnYY61Q.jpg
  116. なんか近所の人がこんな時間に外出て一人で跳ねてるよ影さん(((^^;)
  117. 野球もいいけどKASUKEはどうなってんのw
  118. 野球が国民的で良いところは浅いファンを許容するところだよ
    野球観戦に野球知識など全くいらない
    見て誰が打ったとか捕ったとかそれだけで十分

    国民的スポーツというのは常にそういうもので
    バカなマニアがうんちくを垂れてライトファンを排除するようなアホなことはしない
    つまみにビールでも飲みながら巨人がんばれーとか阪神がんばれーだけで十分

    サッカーみたいにゴチャゴチャ言ったりフーリガンが暴れてるような
    スポーツはだから国民的になれないんだよ
  119. 本当に野球に興味持ったなら
    野球知識が素人でもいいんだよ
    でも齊藤京子はそれと違うだろ
    ひなあい野球企画に参加する為に
    態度を90°変えたってだけ
  120. 斎藤京子にキン肉マンを全巻朗読させようや
  121. いいんだよミーハーでも野球はミーハーすら許容する
    カープ女子なんて同じだろそこをウェルカムするのが野球で青筋立てて排除するような
    チンカスは野球ファンではない
  122. そのミーハーですら無いんだよ
    本当は野球に興味無いのに
    番組に参加する為に興味持ちましたと言っているだけ
  123. 京子粘着アンチの櫻カスと丹生爺がひたすら会話する地獄
  124. >>126
    同レベルだから会話が成立しててワロタ
  125. 齊藤京子と影山はこの番組で浮いてるな
    喋る時周りの空気が止まる感じあるだろ
    若林が明らかにこの2人苦手だからだろうな
  126. 番組のために興味持ちましたって立派な動機でしょ
    それで野球にちょっとでも入るなら大歓迎
    それが野球であり国民的スポーツだよ

    野球場来て見れわかるけど
    野球みないでただお喋りしてビール飲んでるわけのやつもいる
    単に球場デートしてるだけみたいなカップルとか

    それすら許容するのが野球の懐の深さよ
  127. 祝日にはね
     夜更かしアンチが
      会話する ㊙
  128. 京子はあれが大昔からのそこさく時代から変わらないキャラだから
    別に感じないけど

    影山はね
    まあお察しでしょ
    有吉に注意されるくらいだから
  129. おっと訂正
    〇けやかけ
    ×そこさく

    そこさくは今ぞ
  130. ブログで再生回数触れてるって事はスタッフからも「今回反響良いよ!」的な事言われてるのかな
  131. 若林は齊藤京子に呆れてると思う
    若林は野球の絵のおかしな箇所を質問したのに
    それを無視して野球好きアピールしだしたからね
    齊藤京子はあのやりとり
    本人は面白いと思ってやってんだろうけど
    ただ無礼な奴でしかないよ
  132. 泣きのこのか
    はサトミツの影響として芸でやってるのか?天然なのか?
    そこが問題だ

    両方なのかもしれないが
    それを突き抜けるまでやった時に日向坂にどう影響してくるのか?
    なかなか興味深いプラスに作用するかマイナスに作用するか

    その芸にどこまで伸びしろがあるのかっていうね
  133. >>121
    誰も90°に突っ込んでくれないのは寂しいよな
  134. 直角斬りっ!
  135. このクォリティが続くとこの先リアタイ厳しいなぁ…
  136. >>134
    呆れてたのはがな推しの初期の頃だけで
    今はもうそれ通り越して斎藤京子の発言が笑いに繋がる事を利用してる感じはするけどな
  137. 面白い
  138. >>129
    五輪で初めて野球見たけど恐ろしくつまらんな
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1628342640/
  139. >>120
    【悲報】アメリカでの野球人気ガチで死に絶える
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1630138406/
  140. 有名人のwikiに勝手に野球ファンと書き加えるテロ野球豚
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1366115929/
    ヤキュハラ被害者である有名人
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1341038713/
    【始球式】有名人に寄生する野球をどう思う【茶番】
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1364915021/
    ○○ファンと名乗って野球をぶっ叩くスレ
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1458778575/
    野球熱が冷めてきたヤツ集合
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1405687213/
  141. まりぃ可愛かったな
  142. 松田このメンタルヤバいんじゃないのか?
    また休養に入るんじゃないの?
  143. テレビからケツバットが消えるのかな?
  144. >>133
    ただ今回DEADENDのMVが坂道の中でダントツにイイよ
  145. しほりーにょお尻丸出しだったのか〜
  146. ラヴィット待機
  147. ローライズが流行ったときはしゃがんでお尻のワレメ出てる子いっぱい居たからな。
  148. >>147
    平凡過ぎて途中で見るの止めたわ
  149. 松田さん、喋り始めた途端に泣くとかガチで精神異常だろ、
    手遅れになる前に休ませた方が良さそう
  150. 次はお尻の割れ目が見える衣装で