エスクラリネットを吹く人のイラスト(男性)
遂に乃木坂から仕事貰うまでに落ちぶれたかwwww


今月の #チョコプラCUP 出場者は…

#オズワルド伊藤
#柏木由紀
#佐藤景瑚(#JO1)
#さらば森田
#ジャンポケ斉藤
#鶴房汐恩(#JO1)
#ハナコ岡部

今回は短めのCUPをたくさん開催🎊こんなお笑い番組見たことない⁉

27日(月)深夜0時20分〜
テレビ朝日で放送📺

#チョコレートプラネット
#松村沙友理

https://mobile.twitter.com/chocoplacup0823/status/1439897681359343616
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632184084/
  1. やらかし姉妹
  2. 日曜日に指原MCの番組に元乃木坂の堀未央奈出てたやん
  3. 松村沙友理って内部的に吉本のタレントだよな絶対
    吉本のイメージ付かせない様に隠してるだけでマネジメント吉本だわ
  4. >>3
    先輩の番組に後輩出演だからいいんじゃ?
  5. >>1
    柏木由紀 @Yukiriiiin__K
    信じられないくらい収録中笑いました😂
    お笑いすぎるメンツの中に1人心細かったですが温かい現場で楽しかった〜☺

    絶対みてね👑
    #チョコプラCUP

    チョコプラCUP @chocoplacup0823
    収録ありがとうございました👑
    全部腹抱えて笑いましたが、柏木さんのアレも最高でした😂
  6. MCはチョコプラだろ
  7. 週刊文春専属モデル2人か
  8. 少しキャラ被るが圧倒的に有能な渋谷凪に全部持ってかれて松村沙友理がバラエティーで売れる可能性0になってしまったな
  9. MCクラスの仕事は乃木坂OGが多いな
    昨日も白石がお笑い特番のMCやってた
  10. >>9
    女優だからバラエティは片手間
  11. >>1
    じゃあ指原MCの番組に乃木坂が出たら
    乃木坂はAKBより落ちぶれたことになるの?
  12. >>8
    号泣謝罪vsだんまりスルー
  13. >>12
    先輩の番組に後輩が出るのは普通
  14. >>12
    指原はキャリアで乃木坂全員より上じゃん
  15. >>14
    じゃあナイナイMCの番組にさんまが出たら
    さんまはナイナイより落ちぶれたことになるの?
  16. ソロコンの宣伝なら、立場ないだろうな
  17. >>16
    ナイナイとさんまは仲良いから変わらない
    さんまがダウンタウンの番組に出たら落ちぶれて見える
    とんねるずがダウンタウンの番組に出ないだろ
    プライドの問題かもしれん
  18. 指原が軽く松村の事いじった時傍らでちょwみたいなこと言ってたのに自分は裏で手越してた柏木さんが何だって?
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632184084/