いろいろなトイレのキャラクター
昔は大家とかみおりんとか川栄くらいまでは
ヲタ人気がそれ程なくても実力やキャラの強さでTVにも出れたし
その方が一般の反響も大きかった
今はヲタ人気だけのメンバーだから、いくら出ても
一般はいつまでも覚えないのはそのせいだと思う
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632190901/
  1. NGT48山口真帆さん暴行事件の核心は、NGTの不良メンバーが、不良ヲタを相手に「枕営業」をすることが常態化し、
    運営がそれを黙認していたということに尽きる。
    真面目にアイドルをやっていた山口真帆さんは、不良メンバーと不良ヲタとの異常な関係性をやめさせようとして今村悦郎支配人に直訴したが、
    不良メンはそれを恨み、不良ヲタを唆して山口さんを襲わせた。
    犯行は未遂に終わり、警察沙汰になったが、今村ら運営は不良メン・不良ヲタの側とベッタリになっていて、山口さんを切り捨て、事件のもみ消しを図った。
    これが、真相だろう。

    by よしのり
  2. ごり推し一辺倒の間違いだろ
    女優でもバラエティータレントでも以前はごり推しでも少しはまともだったしまともじゃないのはそのうち使われなくなって消えていくが
    坂道はそのメンバーの能力がかなり不足してても何でもかんでも番組にねじ込むだけ
  3. AKB自体からゴリ押し一辺倒の歴史だから
  4. 昔と比べ変わってしまった

    って時間でも止まってんのか?
    変わったから何だというのかね
    バカなのか?
  5. >>4
    だからあれだけ忌み嫌われたのにね
  6. ありがとう。ごめんね、もう動けないみたい。自分でもどこが病気か解からないよ。
    この前の車検の時、ディーラーの人の話してました。もう古くて部品がないみたい。
    最近は初めてあなたに会った時より運転が上手になって、気持ち良く走れました。
    私の癖も、全て知っていてくれていた。
    いつも週末は砂埃だらけのわたしを洗ってくれて、その後はドライブの日々でしたね。
    助手席に乗る人は時々入れ替わりましたね。あの香水がキツイ人、あなたの趣味?
    ごめん、実は嫌いだったんだよ。
    初めてあなたに会った夜、一緒に駐車場で寝た事。
    フロントバンパーをぶつけられた時、泣いてくれた事。
    あまり高くはないけどオイルの交換はあなたがしてくれた事。
    一晩中調子の悪いところを探し続けてくれた事。
    同乗者がいない時、流す音楽はいつも静かな曲だった事。
    急いでいても、信号の無い場所、わたろうとしてる人に道を譲る事。
    まわりから古いから別のにしろと言われても、拒否し続けてくれた事。
    あなたと一晩中走り続けて朝を迎え、空き地で缶コーヒーを飲んだ事。
    あなたとの10年はほんとうに ありがとう
    ありがとう。ごめんね、もう動けないみたい。自分でもどこが病気か解からないよ。
    この前の車検の時、ディーラーの人の話してました。もう古くて部品がないみたい。
    最近は初めてあなたに会った時より運転が上手になって、気持ち良く走れました。
    私の癖も、全て知っていてくれていた。
    いつも週末は砂埃だらけのわたしを洗ってくれて、その後はドライブの日々でしたね。
    助手席に乗る人は時々入れ替わりましたね。あの香水がキツイ人、あなたの趣味?
    ごめん、実は嫌いだったんだよ。
    初めてあなたに会った夜、一緒に駐車場で寝た事。
    フロントバンパーをぶつけられた時、泣いてくれた事。
    あまり高くはないけどオイルの交換はあなたがしてくれた事。
    一晩中調子の悪いところを探し続けてくれた事。
    同乗者がいない時、流す音楽はいつも静かな曲だった事。
    急いでいても、信号の無い場所、わたろうとしてる人に道を譲る事。
    まわりから古いから別のにしろと言われても、拒否し続けてくれた事。
    あなたと一晩中走り続けて朝を迎え、空き地で缶コーヒーを飲んだ事。
    あなたとの10年はほんとうに ありがとう
  7. 価値観や嗜好は少しずつ変わっていく
    でも本質は変わらない

    大衆が欲するものを与えよ

    それだけのこと
  8. 昔はよかったおじさんはだせぇ
  9. 根も葉もからして色々AKBも時代に合わせて変わろうとしてんのに(変われたとは言ってない)昔を語るじじいが湧くとめんどくせぇな
    口パクで音楽番組出まくりで、昔のアイドルはとか語られてた時と同じことしてる
  10. デープスペクターが言ってる事が的を得ている
    日本の芸能界は


    20年前本人の実力10%事務所の力90%
    10年前本人の実力5%事務所の力95%
    現在本人の実力1%事務所その他の力99%

    現在の所にその他が追加されてるのがミソ
    これは電通とかの力
  11. >>1
    日本の高齢化社会を垣間見てるようだ
    益々アイドルで育った爺婆が増えてくる
    爺婆になったら演歌ってのは嘘
  12. >>1
    ふざけるのもいいかげんにしろ!どこまで甘ったれているんだ!
    金や力が無くても、守るべきものの為にあがき続ける人間はいる!
    そういう人間は夢なんて語らない!
    明確な目的と、それに伴う行動がすべてだ!

    羽ばたくためのチャンスが欲しいなら、その被害者根性と他人任せな考え方を徹底して捨てろ!
    そして、自力で跳ぶ覚悟を持て!

    話はそれからだ!

    ふざけるのもいいかげんにしろ!どこまで甘ったれているんだ!
    金や力が無くても、守るべきものの為にあがき続ける人間はいる!
    そういう人間は夢なんて語らない!
    明確な目的と、それに伴う行動がすべてだ!

    羽ばたくためのチャンスが欲しいなら、その被害者根性と他人任せな考え方を徹底して捨てろ!
    そして、自力で跳ぶ覚悟を持て!

    話はそれからだ!
  13. いや今のテレビって数字伴わない人だらけだよ
    人気一辺倒ですらない
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632190901/