スマートフォンでのeラーニングのイラスト(外国人女性)
  1. 同性だと国民が増えることはないから難しいところだよな
  2. やっぱり日中韓は仲良しトリオ
  3. そもそもなぜ結婚すんの?
  4. >>4
    勝手に孕ませて税金で面倒見るほうが合理的だよな
  5. 今日のホモスレ
  6. 国が認めようが認めまいが自分らの自由と責任で勝手に結婚すればええやん
  7. 同性婚認めたらマジで島倉美葉とか平井りかになりかねん
  8. >>7
    日本ではそれはごっこで籍入れてるわけではないやん
  9. ゴメン、ホモは無理
  10. 認めないっていう多様性を受け入れろよ
  11. インドと中国とイスラム圏だろ
    歴史すげーじゃん
  12. 父と兄が付いてるから心強いよな
  13. 何で嫌儲に立てたの狼にも立てるの
  14. 有名な生保の奴だよスレ立てが趣味
  15. 他板のスレを丸パクリ禁止なんてルールがないから
  16. 見事に文明国と土人国に分かれてて草
  17. 何の生産性も無い同性婚を認めて
    普通の夫婦と同じように優遇して税金が使われる
    おかしいと思わないのか?
    もう終わりだよこの世界
  18. 文明国って自分等基準の欧州人が勝手に言ってるだけの単語なんだが世界史もそうだし無知って大変
  19. 同性婚を認めてる国もやべー国ばかりじゃん
  20. 中国日本韓国北朝鮮ロシアにイスラム諸国の最強土人連合やん w
  21. >>11
    差別主義は多様性に含まれない
  22. >>21
    土人国家とは
    「差別反対」と叫びながら暴動や略奪をする国です
  23. アメリカだって州ごとに違うだろ
    日本も渋谷区とかできる
  24. 16歳以下の児童と結婚させろ
    多様性を受け入れろ
  25. 出羽守
  26. 子供できたら籍作るようにすればいいんだよ
    男女だろうがホモだろうがレズだろうが結婚認めるな
  27. アメリカは同性婚ダメだろ
  28. 子孫を増やすために結婚制度で税金などの優遇してんだから当たり前
    ケツから子供産めるようになってから言え
  29. 多分同性婚を認めてない国の方が圧倒的に多いだろうな
  30. 少子化少子化って言っているのに同性婚を認めて何かの手当てを払い出したら更に日本の終わりが早まる
  31. そもそも結婚の意味よ
    そして男女での結婚と同じに扱わなくてはいけない理由よ
  32. 別にいいけど男同士の同性愛者は気持ち悪い想像しただけで嗚咽が出る
  33. 欧米とアジアの違いだな
  34. 同性婚認めたらLGBT増えるって根拠はあるのかなあ