自助グループのイラスト(真剣)
アンジュルムステーション1422(9/20)

回転寿司の話から

川村「誰が(一番)食べれるんだろう?」
橋迫「わかなちゃん」
川村「絶対わかなちゃんですよ」
佐々木「やばいよねw」
川村「あの小さな体にどうしてあんなにいっぱいご飯が入るんだろうって」
佐々木「この前仕事で食べるのあったじゃん あそこでさぁそんな食べる!?ってめっちゃ食っててさあ 私衝撃的だったんだよw」
川村橋迫「ww」
佐々木「わかなちゃんの限界を知ってみたいなと いつかそんな企画があったらいいね」
  1. わんこ蕎麦の数字あったよな
    誰かが貼ってくれるはず
  2. 松本って食べてたのかよw
  3. 痩せの大食いか
  4. 創価松本うっざっっっっっ!!!

    創価松本うっざっっっっっ!!!

    創価松本うっざっっっっっ!!!
  5. 莉佳子が驚くぐらいだから相当だ
  6. 過食嘔吐なんだわかなちゃん
  7. もえあず系?
  8. 上國料ってグループのファンからの評価なんてどうでもいいんだろうね
    偉い人の評価を優先して保身しか考えてないタイプ
  9. まあ確かに腕とか骨と皮だけの典型だな
  10. そんなに食べてガリガリってどうして
  11. 俺もよく食べるけど太れない
    代謝が悪いんだろう
  12. 大食いで有名な人は細い人多いよな
  13. 吐いてるからな
  14. 創価羽賀うっざっっっっっ!!! 

    創価羽賀うっざっっっっっ!!!

    創価羽賀うっざっっっっっ!!!
  15. 俺も食べてガリガリだけどこの子は吐いてると思う
    肉の付き方が自分と違うフードファイターと同じ見た目
  16. 加賀の唯一の売りである
    はらぺこツインズのキャラまで取るのかよ
  17. さすがわかなちゃん
  18. わんこそば企画をやってくれ
  19. アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.14

    アンジュルム わんこそば大会
    佐々木莉佳子 120杯
    竹内朱莉 90杯
    川村文乃 85杯
    船木結 79杯
    勝田里奈 78杯
    和田彩花 75杯
    笠原桃奈 75杯
    室田瑞希 71杯
    上國料萌衣 49杯
    中西香菜 36杯
  20. これがまだ貼られてないってどうなってんだよ
    https://i.imgur.com/vsMI63n.jpg
  21. うんこの長いしおんぬじゃなかったのか
  22. ケロンヌが一番食いそうなのに松本なのか
  23. モ 羽賀
    ア 松本
    ジ 植村
    ツ 岸本
    ビ 一岡
  24. 成長期なんて人それぞれ違うのにいつも粘着して拒食だのそれを否定されたら吐いてるだの妄想が激しすぎでしょ
  25. >>22
    これ制限時間15分だったから
    莉佳子もかなりの大食い早食い
  26. 胃下垂か
  27. 千奈美以来の胃下垂か
  28. >>27
    このラインナップなら一岡が一番強そうだ
    ガタイのいい羽賀みたいなのは案外弱そう
  29. >>22 かみちゃん可愛いなw
  30. わか様大食いだったとはさすがw
  31. >>26 節制出来る子
  32. >>22
    佐々木強すぎるw

    ワイ中学生のとき55で限界やったぞ
  33. 拒食症ほど食べてるアピールするんだよ
  34. >>32
    ビヨは江口や小林のが強そうなんだが
  35. その佐々木をびびらすわかなちゃん
    吐いてる人って見た目やばくなるしわかなちゃんは違うでしょ
  36. まだ体型が女の子になってないから太らないんだろう
  37. カントリー
    森戸 63杯
    小関 50杯
    山木・稲場 41杯
    https://stat.ameba.jp/user_images/20151018/21/countrygirls/a5/a3/j/o0480026913458154918.jpg
  38. >>39
    歯が溶けるんだよま
  39. >>27
    モは牧野だろ
    いきステで450g平らげる猛者
  40. 見た目拒食症じゃないか
  41. >>43
    羽賀は肉嫌いだから食えねえんだよな
  42. >>41
    やばっ笑
  43. あの小さい身体ででっかいうんこするのか
  44. きしもんときそちゃんの餃子100個企画のやつ
    きしもん一人でかなり食べてたな

    https://i.imgur.com/ap3RzJw.jpg
  45. 創価和田うっざっっっっっ!!!

    創価和田うっざっっっっっ!!!

    創価和田うっざっっっっっ!!!
  46. 段原105杯
  47. 血糖値スパイクに気をつけてや
  48. あの栄養失調みたいな体で大食いならマジで何らかの病気があるから調べた方がいいよ
  49. わかなちゃんの弁当とか見て大丈夫かな?って思ってたけど
    あの弁当箱もしかしてデカいのかな?w
  50. 痩せの大食いってのがいるからな
  51. 胃下垂が栄養失調の病気だからなこの子は胃下垂じゃないと思うけど
  52. さすが元アスリート栄養がすべて筋肉へ行く
  53. つばきメンは大食いよりも激辛カレー行けるかどうかが重視される
  54. メンバーを心配させたくないから頑張って食べてる
  55. >>57
    ご飯ばっかり食べてるかどうか気にする人はもういないから大丈夫
  56. >>39
    どう見てもヤバくなってるから疑われてるんだろ
    昔の写真だとプクプクしてたから食べても太らない体質じゃないし当時より激痩せしてる
  57. そりゃ太らないようにしてるだろw
  58. 食べると太る子がガリガリで大食いねえ
  59. もりもりうんこ出してるのか
  60. わかさま
  61. 食べたいだけ食ってブクブク太る意識の低いアイドルとは違うんだね
  62. 【速報】小川麗奈わんこそば209杯とハロプロ記録を更新!!!
    https://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1467106710/

    1 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/06/28(火) 18:38:30.21 0
    こぶしファクトリー@kobushifac_uf
    本日19:00〜イオンモール盛岡 1F イーハトーブ広場 にてまたまたこの3人でトーク&握手会行います!!
    是非お越しください
    #仁義なき戦い
    #kobushi_factory
    #熱い熱い戦い
    #怪物現る
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/747654709822001152/pu/vid/1280x720/7cSxzdIijoo_FrZX.mp4


    こぶしわんこそばの結果
    小川209杯
    藤井111杯
    浜浦182杯だとw

    6月28日 18時4分 Twitter for iPhoneから
  63. やふぞう<JJでよく食うのは植村段原
    https://i.imgur.com/GiK6tv0.jpg
  64. 宮本115杯
    段原105
    植村100
    稲場92
    金澤85
    高木85
    宮崎70
  65. OGなら132杯の矢島舞美やな
    ハワイで1ポンドステーキを平らげてたし
  66. >>67
    やふかわいいな