トラロープのイラスト
  1. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  2. マジやん
    氷川をバカにしてた狼おわら
  3. きよしのプライバシーとか知らんぞ
  4. 新聞はかわま中目黒?





    『等』




    あっ・・・(察し
  5. 狼でバカにしてたの?
  6. ヤフコメだろ
    あそこ酷かったぞ
  7. >>7
    うん
    狼で氷川スレが建つとおねえとかゲイとか言いまくってた
  8. 告訴検討かよ
    一気にいけや
  9. ちなみに狼では氷川きよしの画像も無断転載してる
  10. きーぼぅ
  11. 氷川きよしのヘドバンには感動した
  12. それなら平井堅の方がよっぽど酷いのでは?
  13. >>14
    平井堅に言えば?
  14. 変わりっぷりのわりに酷いこと言われてないイメージなんだけど
    気持ち悪いとかもあんま見かけないし
    結構褒められたり受け入れられてない?
  15. すーぐ法的措置言うようになったなこいつら
  16. ハロカス逝ったぁああああああああああwwwwwwwww
  17. 狼でもたまにスレが立ってるの見かけるけどそんなに酷いこと言われてたかな
    ヤフコメはかなり酷かったイメージだけど
  18. ハロカスはSNSでも書いてんのか?
  19. >>19
    ホモネタばっかり
  20. 木村花死んでから芸能人調子乗って脅しかけすぎだろ
  21. ベリに衣装似てるとか言われてたから
    それか
  22. >>17
    勝手に宣伝してくれてるのにね
  23. >>1
    秋元Gのクズヲタは自分たちの低レベルな言動をハロヲタになすりつけるんじゃないよ
    アホか
  24. >>19
    とはいえ絶賛してるレスも無かった
    基本的に上から目線で小バカにしてるような内容だからな
  25. こんなことばっかやってたらTorの悪用が広まって余計酷い誹謗中傷に溢れるって予想してる
  26. きよしは餅撒きでお世話になったから我が軍だしな
  27. >>25
    何だこいつマジで
  28. SNSって言ってるからmixiだろ
  29. 狼で誹謗中傷していた引きこもりは逮捕だ
  30. 芸能人の告訴ブームきたな
  31. この人音楽性を演歌からロックに変えてきたんでしょ?
  32. 飽きもせずにホモネタばかり
    そんなに楽しいものなのかね
  33. 全王様もおったまげ
  34. 告訴なんかされたら不幸のズンドコやで
  35. 知らん
    なんか叩いてたん?
  36. 本人の意志を汲まずに長いことカミングアウトを禁じてきた事務所が言うことかよ・・