ギンユゴイのイラスト
ジャーナリストの伊藤詩織さんが、元TBS記者のジャーナリスト・山口敬之さんから性暴力被害にあったとして、慰謝料など1100万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審における第1回口頭弁論が9月21日、東京高裁であった。即日結審し、判決は2022年1月25日に言い渡される。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a917ae103c6b8f8a72ec9176bba8a25959acd1ac
伊藤詩織さんの「性暴力被害」控訴審、東京高裁で即日結審 判決は来年1月25日
9/21(火) 13:10配信

参考)
https://lite-ra.com/2021/09/post-6020.html
山口敬之の逮捕をツブした中村格の警察庁長官に抗議殺到! 警視総監も安倍の元秘書官が就任で“自民党の秘密警察”化がさらに
2021.09.15 09:27

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/10070556/?all=1
「伊藤詩織さん」が「TIME」の100人に選出 “逮捕もみ消し”は菅総理の側近で…
国内 社会 週刊新潮 2020年10月8日号掲載

https://buzzap.jp/news/20191219-itoshiori-hanada-hasumitoshiko/
伊藤詩織さん、月刊Hanadaやはすみとしこなどに法的措置へ 2019年12月19日

https://www.bbc.com/japanese/50832312
伊藤詩織氏が勝訴、強姦めぐる訴訟で元記者に賠償命令 2019年12月18日

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/11290800/
「安倍総理ベッタリ記者」山口敬之逮捕を中止した、次期警察庁長官の忖度捜査
政治 週刊新潮 2019年11月28日号掲載

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/07190800/
「伊藤詩織さんvs.山口敬之記者訴訟」で明るみに出た「菅官房長官」の経済支援額
社会 週刊新潮 2019年7月18日号掲載

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/11170801/
山口記者の週刊文春「韓国軍にベトナム人慰安婦」記事はやはり捏造だった
週刊新潮 2017年11月9日神帰月増大号掲載

https://buzzap.jp/news/20170518-yamaguchi-noriyuki-kitamura/
「昏睡レイプ事件」の山口敬之、週刊新潮からの質問状を北村滋内閣情報官に相談か→週刊新潮にメール誤転送で発覚 2017年5月18日
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/05091700/?all=1
握り潰された「安倍総理」お抱えジャーナリストの準強姦逮捕状 被害女性の告白
週刊新潮 2017年5月18日菖蒲月増大号掲載

以上

  1. 【元TBS記者から性暴力被害】伊藤詩織さんの「性暴力被害」控訴審、トンキン高裁で即日結審 判決は来年1月
  2. でも正味俺ら
    ・シンママ
    ・風俗嬢
    ・タイ人
    のどれかで妥協しないと一生結婚できなくね?
  3. こじれてないのなら地裁の流れのまま行く感じかのかね
  4. まだやってたのか
  5. ハレンチハレンチ〜
  6. >>1
    9/20
    【官邸人事】警察庁長官・警視総監だけじゃない、安倍前首相の“懐刀”が続々出世の怪 [生玉子★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632109985/

    ゴーン「日本の司法は中国・北朝鮮と同じ」
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/shikaku/1577950680/
  7. 山口さん、自分で自分を論破してしまう


    伊藤詩織さんとの性行為は「なだめる気持ちで」山口敬之さんが語る
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16764002/

    山口さんが宿泊した部屋はツインで、シングルベッドが二つあった

    (浴室の隣のベッドをA、窓側をベッドBとして)伊藤さんはベッドAに寝ました。私はベッドBに寝ました。
    (山口さんがベッドAに行って性行為をしたのかと問われ)
    はい。

    山口さんは4月18日、伊藤さんにメールで
    「ゲロまみれのあなたのブラウスとスラックスを脱がせ、あなたを部屋に移して寝かしました。
    私はあなたの髪の毛などについた嘔吐臭が耐えられなかったので別のベッドで寝ました。
    その後あなたは唐突にトイレに立って、戻って来て私の寝ていたベッドに入って来ました」
    と送っている

    (「伊藤さんを移して寝かせた」というベッドはAかと問われ)そうです。
    (「部屋に戻ると嘔吐臭に耐えられず、別のベッドで寝ました」というベッドはBかと問われ)はい。
    (その後「私の寝ていたベッドに入ってきました」というベッドはどれか問われ)ベッドAです。
  8. 即日結審ってなに?
    刑事はなんとなくイメージできるけど
    民事だと原告の勝ち確?

  9. 「女性によし!」のジャーナリスト鳥越俊太郎氏が声も大にひと言

    人権派ジャーナリスト広河隆一氏が声も大にひと言
  10. 即日ってことはつまり地裁判決のままやな

    刑事が不起訴で実質無罪なのに
    めちゃくちゃやな
  11. ヤられたっつってんだからどうしようもねえがな
  12. 地裁て負けたから控訴だよな?
    負けたよな地裁でw
  13. 最初の記者会見で、共謀罪ってワード出てなかった?
  14. これ飽きた
  15. >>1
    たまには、広河隆一の被害者のことも思い出してあげてください

    https://bunshun.jp/articles/-/22845

    謝罪になってない、コメント
    https://i.imgur.com/GlEkL1n.jpg
  16. ふざけた裁判だな
  17. でもこんなの許したら
    自称レイプされましたーだけで有罪にされまくるってことだぞ
  18. これこそどっちもどっちな案件にみえる
  19. これって性暴力被害なのか?
    騙されたから訴えたって内容じゃ無かったっけ?
  20. 即日と言うことは判決が変わるような新たな証拠はないということか?
  21. マクランてまだ日本にいるの?
    フランスだかドイツだかに移住したんじゃなかった?
  22. このスレでも誹謗中傷して訴えられるのが出るんだろうな
    なぜ学習しないんだか
  23. しつこいね
  24. 拝啓 穴貸子
  25. 即日結審したのか
  26. >>21
    YES
    高裁で1回で結審=地裁と同じ判決出る
  27. 即日結審とは地裁審理の実体的判断を変更するための尋問や証拠調べが不要ということ

    この場合、原判決の細かい過誤(誤字など)を弁論(弁護士の期日提出した書面)により直すことはあるが実体判断の変更はない
    つまり地裁における被害者勝利がこれで事実上確定した意味になる

    ちなみにこの場合は最高裁に行っても実体判断に控訴審で変化がない以上ほぼ完全に即日却下判決になる
  28. >>1
    TBSの管理下で就職のあっせんを口実に起きた事件とされるのに、なぜかTBSの責任が追及されんかった
    これはよくないね
    なんで伊藤はTBS訴えなかったんだ?
  29. よく有罪に出来たなあ
  30. 確かさ、この訴訟について、事実関係の審理のやり直しを高裁でやりますとか山口サイドの弁護士だかが豪語してたと記憶してるんだが即日欠損てことは嘘ついてたのか?
  31. 民事でしょ。
    それなら山口が中出ししてすいませんでしたで決着でしょ。

    それを刑事とごっちゃにして有罪有罪騒ぐアホが出てくると予言しおこう。
  32. ストレートに「やらせてくれたら人事に口利いてみるけど100%入社できるとは思わないで」って口説くべきだったよな
  33. もうあからさまに被害じゃないのによく続けるよ。
  34. >>10
    その下らん慣習いつまで続けるん?
  35. >>31
    準強姦罪ではないが、中出しの賠償はとられるってこと。
  36. 就職を餌にやっちゃっただけだろ
    TBSが謝罪すればおわりだろ
  37. はい!誹謗中傷
  38. 伊藤の経歴開示を

    在日朝鮮総連
    慰安婦捏造一味
    福島みずほ梁澄子に破防法かけて送還ねがいます
    反日テロ

    弁護士は
    立憲枝野のお仲間

    打ちこしさくらは
    朝鮮総連の慰安婦捏造一味では?

    追放
  39. 何の実績もないのにおっさんたぶらかしたコネだけで地上波キー局にキャバ嬢が入れるわけないよねw
  40. 判決まで長いね〜
    判決自体は一瞬で控訴棄却で木で鼻をくくるような言い渡しだろうけど 
    多分w
  41. >>36
    そういう話ではなく、最初から事実関係を調べ直すとかいってる奴がいた記憶があるんだ
  42. >>11
    泥酔した女とヤるのは準強姦が成立するから滅茶苦茶でもなんでも無いけど
  43. これでme tooとか言ってた人たちは
    マリエ枕営業の時はなんで完全スルーしたんだろ
  44. 何年やってんだこれ
    こんなんで人生浪費しててええのんか
  45. 山口メンバーはレイプ呼ばわりしたら訴えると嘯いていたが
    高裁も1審支持になったら上告も棄却濃厚だし、
    民事上レイパーの烙印押されるのはほぼ濃厚だろうから、社会的には完全終了だなこりゃ
  46. 仕事斡旋する立場の人間が手を出したらダメだろ
    奥さんがいる人と2人きりで2次会に行くのも
    相手は誤解するから断った方が良い
  47. >>44
    それウイグル論法じゃん
  48. >>28
    最高裁は重要な新証拠がある場合は差し戻しで
    それがなくて憲法判断とかが必要とかじゃないと棄却だったけ?
  49. >>1
    これ山口が
    「勘違いしてしまってごめんなさい。でも故意に犯そうと思ったわけではありません」って謝罪すれば良かっただけ。
    刑事と民事は違うから。
  50. 奥さんがいる以上何やってもダメだよ
    心証からして最悪だからね
    本人もそういうリスクあることはわかってただろうに
  51. >>49
    そうだね
    最高裁で実際に審理されるようなことはまずない
  52. >>48
    それで都合悪いこと全部回避できた設定なの?
  53. この人についている支援者が胡散臭過ぎる
  54. >>36
    罪になるラインとは別に、中出ししたよねラインがあるんか
    面白いな
  55. >>11
    不起訴ですらないんだろ?
    逮捕すらされてないから起訴を判断する段階まで行ってないはず
  56. >>48
    別の話題として理由を知りたいけど
  57. 山口側は伊藤は泥酔してた、その上で伊藤に求められてヤッたと自分で言ってしまったから
    もう準強姦としては詰んでるんじゃないのかね

    薬盛ってレイプという証拠は掴ませなかったから刑事は免れたけど
    そのために自分で色々言ったことで民事は詰んだw
  58. >>1
    今のメディアの異常性に繋がるものがある コロナ・ワクチンから隣国の外道国、その他
    諸々の世論に対する作為性 もちろん5ちゃんねるのスレ立て人や削除人の気持ち悪さも
    含む 一般の間抜けでも臨界点を超えたらミンチにされることは覚悟しておけよ
  59. >>1
    山口さんを支援してたネトウヨ界隈が

    一目散に消えたけど、

    無責任にもほどがある。

    支援して問題発言してた奴らも責任があるからな。
  60. >>56
    いや嫌疑不十分で不起訴になってる。
    事件はちゃんと検察に送られてるから。
  61. >>53
    都合悪いというか別の問題だから
  62. クソフェミ左翼なんだから死刑にしろ
  63. >>50
    どんな言い訳だよ?
    故意じゃないレイプなんてあり得ないだろ
  64. 即日結審から判決までどうして4ヶ月もかかるんだ?
    日本の司法おかしくね?
  65. ちなみに控訴審で尋問や証拠調べが実施されることは案外よくある事で
    小さな民事事件でも証拠関係が疑問があると念の為公判期日を数回を組み準備書面を数回出させ
    それでもよく分からないと尋問が実施される

    逆に言うと即日結審とは証拠関係が疑問の余地なく明らかでそもそも控訴審の証拠調べや尋問が不要という意味になる
    そうすると証拠関係に変更がない以上それを基礎とする法的判断にも変更の起きる余地がほとんど無い

    こうして地裁における被害者勝利がそのまま維持と読める訳である
  66. >>57
    キミがマリエスレ立てて聞けばいいんじゃないかな?
  67. はめたつもりがはめられたってやつ
  68. 山口敬之だけは許せん。
    就活女子は必死なんだから
    弱みにつけ込んで
    おまんこ中出しやっちゃいかんよ
  69. 山口が今出してる本がすごい売れてるが
    彼のことが邪魔でしょうがない左翼マスゴミが伊藤のハニトラ
    仕掛けたんだろ

    きもすぎる
    https://pbs.twimg.com/media/EDC75-yU0AIqMJR.jpg
  70. >>49
    最高裁は高裁が適法に認定した事実に拘束されるから、新証拠はみないよ
    憲法違反や判例・法令違反が顕著なら差し戻すか自判するし、そういう問題が
    なければ棄却
  71. >>65
    全部そんなもんだよ
  72. >>65
    それはまあそのとおりだと思う
    ただ今年はコロナの影響で色々滞りまくってるという事情もあるにはある
  73. >>65
    ハッキリ言って、
    事務が間に合わない。

    一人の裁判官が
    とんでもない量の事件を扱ってる状態。
  74. >>66
    細かいことだけど民事で公判はおかしいよ
  75. >>65
    記録が多くて判決が長いと時間がかかる
    事実審では最終だから、事実に争いがあると
    ある程度審査に時間がかかるのはしょうがない
  76. >>64
    準強姦の構成要件を満たさなかった
    刑事で立証するにはけっこう大変
    今法務省では法改正に動いてるけど
  77. >>61
    まあ刑事と民事はちゃうからな
    どうなるかはくっついてる奴の能力次第や
  78. 仕事が欲しくて近づいたのは事実
    それを食ったのも事実。
    どっちもどっち。
  79. ネトウヨが懸命に山口応援してたけど、

    案の定1審では負けてたよなww
  80. >>65
    一応もう一回全資料を読みなおし地裁の判決文を精査して細かい直しを入れるので時間がかかる
    大抵は誤字とか引用ミスとか言い回しの変更だが
    控訴審の判決文は大抵この細かい直しが大半で非常に読みにくい
  81. こいつを擁護してる奴はとにかく女が勝つのが胸糞なミソジニー拗らせまくったアホ
    女の方だって色々アレなとこもあるし同情の余地ゼロだけど
    それにしてもホテルに連れ込みやったんだからアウトでしかないし揉み消そうとした時点でクロでしかないよ
  82. >>1
    民事裁判だからねぇ。どっちの言い分が信頼出来るかという量の問題。これでマスコミが男の方を犯罪者扱いしたら逆に訴えられるんだけどね。実際にはその辺を濁しながらの記事を書くのだが。
  83. また東京新聞パヨかよ
  84. 頭の悪い人て、一つの可能性しか想像出来ないのか、物凄い確信を持って断言するよね。
    なんでそこまで思い込めるの? 片方の意見しか聞いてないの?

    と疑問に思ってしまう。
    なんか知的水準が低いのかねぇ・・・。
  85. 即日結審ってことは地裁判決で決着なの?
  86. >>79
    この人ネットで中傷してるやつら訴えてるからその手の書き込みはマジで危険だぞ
    現に国会議員の杉田水脈も訴えられてる
  87. 渡辺謙の娘にひどく似ている
  88. 一審判決後にさっさと逃げた上念達はよく分かってるな
  89. お仲間の広河隆一の長年に渡る複数人に対するレイプ事件はスルーしてた癖に
    しかも左翼活動家である事を逆手に取った犯行で卑劣極まりなかったのに
  90. >>82
    でもこんなの認めてたら
    どー考えても合意の状況で後でレイプされたって言い出して有罪になる奴が今後大量に出るけど
  91. ゲロ吐いた女とヤレるってとこが駄目だ
  92. 証拠はないけどなんとなく怪しいから賠償って
    それって法治国家なの?
  93. >>12
    まんさん言ったもの勝ちかよ
  94. >>77
    改正したら今回のケースで犯罪が成立したのかな?成立させたとしたらにどんな改正をするとそうなるのかな?
  95. この件もヤバイはヤバイが、もっとヤバイのがこの件に首を突っ込んで
    不起訴にした中村格が出世して警察庁長官になるという土人国家も真っ青な
    汚職じみたことが平然と行われている現実だもんな
    むしろ、民事つーか判事は忖度せずよく良心捨てずに頑張ったもんだわな
  96. まあ、数回しか合ったことない泥酔した女を
    ホテルに連れ込んで中出しするのは
    どうかなーと思うけど。大体、明らかに
    期待されてた職も提供できないのにさ
    ぶちゃっけ中出しやり逃げじゃん
    しかもこんな爺さんに
  97. >>4
    だな。控訴なんかしなきゃよかった。
  98. 幼児の使用済み紙おむつ嗜好家と同じようなものか
  99. >>91
    泥酔ヨロヨロの状態を強引にホテルに連れ込む様をカメラに撮られた上、タクシー運転手の証言もあるからな
  100. >>93
    何を見てそう思ったんだよ?
  101. イソコや立憲共産が伊藤支持してる
  102. >>91
    嫁がいるのにそもそも合意SEXした時点で民法上の不法行為だよ
    そういうリスクあって不貞行為したんだからしょうがない
  103. >>79
    口利きを仄めかして食って
    結局何も斡旋しなかったからしおりんが訴訟したんでしょ
    本来はいい教訓になったねって美談なのに
  104. >>90
    マスコミのダンマリ具合は凄いよね。両者の違いはBPO案件だと思うけれど、BPO自体がアレだから誰もこの組織を信用していない。
  105. >>91
    そんなケースはなかなかないと思うけどね

    でもまあソチンの皆さんは気をつけた方がいい
  106. >>18
    「私〇〇は▲▲のチンポを私のマンコの中に挿入して性行為を行い射精する(ただしゴム付き)ことをお互いに合意の上許可します」という署名押印済みの書きつけを貰ってからしかセックスできないな
  107. 山口の最大のミスは泥酔した女性と部屋で二人きりになったこと。
    いくら山口が「嫌がっていなかった」「抵抗してこなかった」と弁解したとしても、女性が後で「合意はなかった」と言ったら万事休す。
    女性は泥酔してるわけだから意思表示ができない。
    もしかしたら本当に合意があった可能性は否定できないが、女性が「合意はなかった」と言ってるのであれば裁判所としては『民事』では女性の証言を信用せざるを得ない。

    ただ刑事裁判だと客観的な証拠も必要になるので有罪立証できない可能性がある、
  108. ネトウヨォ〜〜〜〜〜wwwww
  109. >>19
    まあどっちもクズっぽい
  110. >>103
    不貞行為だとレイプ認定されやすくなるってこと?
  111. マスゴミは卑劣だからな〜
  112. >>103
    それを言ったらこの女性の方も不貞行為しているんだけど。
  113. >>18
    なので撮影と録音は必須。
    まあその前にヤバいやつかどうか嗅ぎ分ける
    能力を鍛えるか、女二人の3Pでやるべきw
  114. 即日結審て被告は争う気無いだろ
    負けるの確実だけど世間体だけで控訴したってことだな アホやで
  115. >>100
    ホテルに入る動画は存在しないけど
    ホテルからスタスタ帰っていく動画は見た
  116. >>1
    伊藤詩織偉そうに被害者ヅラだけどさ、

    ホテルの監視カメラの動画、流出したじゃんw

    あそこに映っていたのは『レイプ直後』のハズなのに大股で颯爽と歩く伊藤詩織だったじゃんよw
  117. もはやライフワーク
  118. エロジジイは罰せられてもしょうがない
    でもほいほいへんなオッサンと飯を食うのは危険なんだからやめろと言いたい
    そこは危機管理能力がなかった
    そんな世の中なんやから
  119. >>111
    嫁や子がいるのに不貞行為するような輩の意見なんて信用できるかよwとなる
  120. これ山口さんというひとがハメられたの?
  121. >>108
    お前は嘘をわざと混ぜてるだろ?
    山口の関係者なのか?
  122. 刑事事件になってないのがおかしい案件だからな
    原告が勝つんじゃない
  123. TBSを廃業に追い込むのが、

    国民の義務と責任やろ?
  124. >>120
    分かっていて応じた相手の主張は信用できるん?
  125. >>90
    ただTBS社員だったから庇ってるのか身内のテレビではあまり報道してないよ
  126. きもちわるー
  127. マスメディアとズブズブの所は今後は大変そうだな
  128. >>51
    それとレイプ云々は全く関係ないだろ
    そこは嫁が山口を訴えて勝手にどうぞ
  129. 正義のために
    中村格にも何らかの法的制裁を加えてほしいな
  130. >>79
    それな
    食ったんだからちゃんと対価を出さない山口が悪い
    だから抉れて訴えられてんだろ
    タダマンすればそりゃ切れるよ
  131. >>121
    peggingはされてないんじゃないの
  132. 刑事で無罪なのにしつこいよ

    梁澄子に破防法送還を

    在日朝鮮人総連が工作に加担

    落とし込み工作は冤罪
  133. >>113
    どの女性??
  134. >>18
    泥酔した女性と二人きりにならないほうがいい
    口説くのであればシラフの状態で
  135. >>133
    無罪にはなってないな
    不起訴ってだけ
  136. >>79


    レイプ記者会見のはずが

    テロ法案反対したのは

    立憲の弁護士だから?

    仕込みにつかうな
    反日朝鮮人工作組織立憲
  137. 美貌でTBSの仕事獲得しようとする人だからな
    正直信用できないよね
  138. >>125
    通常見返りがないと山口みたいなオッサンと合意で浮気SEXすることはない
    あるとしれば仕事の斡旋だけどその事実がない以上オッサンの主張は全面的に信用されないよ
  139. >>100
    それで犯罪が成立していない。検察審査会も勧告を出さなかったとなるとね。まぁその検察審査会自体を左翼は批判しているけれど。
  140. >>98
    そもそも控訴に値する新しい証拠とか有ったのか?
  141. 馬鹿な女と馬鹿な男が出会っちまっただけなんだよ
  142. 判決も即日でいいだろこんなの
  143. >>126

    TBSの反日朝鮮人一味がこいつのスクープを握りつぶしたのでこいつが文春にネタをうったら

    TBSがきれた

    報道特集ら
    在日プロデューサーが報道番組をつくるのは違法で放送法違反
  144. 結審してたのに来年1月までお預けとか
    日本の裁判、マジで時間かかり過ぎだわ
  145. 伊藤の

    経歴開示を
  146. 事実審で大した争いしてないんじゃ棄却されて終わり
    上告は意味無し
  147. 即日結審じゃ、一審踏襲を宣言してるようなもの。
  148. なんか慰安婦騒動と一緒だよねこれ
  149. この女のスペックはマスコミ就職門前払いレベルなんだろ?
    お色気採用失敗の腹いせみたいなもん
  150. >>139
    それは裁判所の判断?
    あなたの意見?
  151. ジャーナリストと
    ジャーナリストが
    ニュースを作っている
  152. >>108
    暴行うけた事実の証明できない
  153. 特に新事実も無さそうだし、また山口の負けやろ
  154. で、中出ししたのは本当なのか?
  155. はすみとしこ裁判や杉田水脈裁判はどうなったの?
    まだこれから?
  156. お互いに新しい主張は無かったの?
  157. これ被害後三日後までに警察行かないと無効とかにしないとやりたい放題出来るだろ
    交際が拗れたら訴える奴続出しそうだがこれで良いのか?
  158. 極悪犯罪人の安部晋三が権力を握り続け、日本は本当に怖い国になったな。

    法治国家でも民主主義国家でもなく、医療後進国、人権後進国になってしまったね。
  159. >>144
    山口のスクープ?
    インタビュー受けた元米軍人の人が、私はそんな事言ってないのに勝手に言った事にされたと証言してた
  160. >>131
    まあそこはいかんわなw
    合意ありの条件付きセックスでも合意していた対価を出さなかったら合意自体をなかったことにされても文句は言えない
  161. 今時 民事など即時結審やろ
    (^。^)y-.。o○
    >>1
  162. >>44
    いやもう MeToo 関連でいうと
    アメリカの本家本元 MeToo 創始界隈の女性が
    若い男性をレイプしたってんで
    訴訟沙汰になってんの

    問題にすべきは、男性から女性への性暴力なのではなくて、
    実権をもった人から持たざるものへの性暴力の問題ってことなんだよね
    創始界隈の女性ですら男性をレイプするんだからw
  163. こいつの弁護士

    立憲から出馬

    裏がありすぎ

    冤罪なら大問題

    打越さくらは捏造でゆする
    在日慰安婦団体の弁護士だよね?
  164. カルト安倍一派を一掃しないと日本は良くならない
  165. >>87
    言われてるようなストーリーは全力で否定しないと都合が悪いだろうしな
  166. >>134
    民事裁判に持ち込んだ女性。
  167. >>151
    裁判所は論理則経験則に従って事実認定するから裁判所の判断だよ
  168. >>157
    あったら即日結審しないのでは
  169. 検事事件でちゃんと裁判所判断しないからこうなるんや!

    検察は裁判所の真似事すなカス
  170. >>131
    フェミって家事労働に賃金をとか言うけどタダマンはどうなんだろうな
    男が女に求めるものって家事炊事よりまずマンコなわけだし
  171. >>131
    使えないだろ伊藤なんて
    あれでジャーナリストになれるか、
  172. まだやってたの
  173. >>165
    生中ありでホ別3万くらいは出してもいいかな?w
  174. >>1
    オッサンのチンチンにGPS埋め込んどけや
    去勢するか、居場所を死ぬまで追跡されるか
    どちらかを選べ
  175. 即日結審ってことは判決内容は変わらないわな
  176. 枕営業失敗したことが美談にされとる
  177. >>33
    中出ししてる時点で仕事紹介する気ゼロだろ
  178. >>150
    門前払いかどうかはおいといて、
    何よりもまず「下積みを重ねることなく、何かを得ようとした人間」ということは間違いないね

    実績ゼロでお仕事ぶち込んでもらえるほど世の中甘くないが、
    彼女はそれをやろうとしてのこの一件だから

    結果、これが実績()になってしまったが
  179. >>171
    検事事件ってなんやねん(´·ω·`)
  180. >>168
    その女性は既婚なの?
  181. >>173 世界の望月衣塑子を忘れられては困る
  182. ハ二ートラックだな
  183. なんで東京の人は自分達の街を「トンキン」と呼んでるの? 
     
  184. どっちが言ってることが正しいのかは知らんが

    もしこんなことが裁判ならば普通は女性側は顔を
    出すようなことはしないだろ!

    そこは容姿にはやっぱり自信があるのは間違いない
    ってことは確かのような気だけはする
  185. >>161
    無銭飲食は犯罪ってだけのつまらん話だよな

    実際山口は口利きするつもりはあったのかね
    まあ誰も真実は語らんだろうから完全に闇の中だろうけど
  186. >>173
    女の股の力でスクープ取ってくることはできそうだから山口本人よりは使えるかも?w
  187. >>178
    はい!侮辱
    おまえ開示請求対象者wwwww
  188. >>179
    外田氏にしてみます
  189. しつこく定期的にアゲてくるパヨのマメさは認める
  190. >>104
    前の判決で普通に否定されてたな
    メールと友人や警察への相談の時系列精査しても
    山口側から仕事上の利益を得る意思があったと言うのは
    示されてる一貫した処罰意思から見て時系列が合わないと
  191. >>182
    相手が既婚しているのを知って性的関係を結べば不貞行為だよ。
  192. >>11
    刑事に過失強姦罪はないからね
    民事は過失でも意に反すれば不法行為
  193. >>181
    検事が扱うのは刑事事件やw
  194. >>163
    おまえは田吾作のジャップだから名前が出てこないんだろうけど
    あれはダリオ・アルジェントの娘のアーシアだぞ
  195. >>187
    食い逃げw
  196. >>180
    オッサンとわざわざ飲みに行くとか下積みじゃない?
  197. >>165
    悪くはないが
    だからハニートラップを仕掛けられたんだろうけどな
  198. おまえら、ここに書き込んだ誹謗中傷でももう訴えられるからな
    いい加減学べよ
  199. どう考えても、酔っ払ってもこんな白髪
    おっさんに自ら求める就活女子大生は
    いないっすw
    裁判官を舐めるな
  200. >>144
    でもモリカケ桜に加えてこの件も安部批判に利用できるはずなのにあまりテレビでの報道は見かけないな
  201. 教え子レイプして有罪判決くらった内柴
    その教え子はレイプされてる最中に先生(内柴)探してる同級生が部屋に訪ねてきても
    「先生はいないよ」と答えてる
    それでも懲役5年
  202. しおりんが美人であることに議論の余地はない
  203. 裁判やめてふたりでコレコレさんの生配信にあがってほしいです。
  204. >>56
    逮捕を握り潰したんだから酷い話だ
    早く安倍逮捕にならないかな
  205. >>65
    慎重に一生懸命やってる感を出してるだけだろ
  206. >>91
    泥酔状態で状況判断できてない女がどう言おうとヤッたら問題になるのは当たり前では
  207. 原因はマスコミなのでマスコミを規制しましょう
  208. >>193
    そもそも合意なかったと事実認定されてるから不貞行為じゃないね
  209. 酒飲ませてヤり逃げした山口はクズなのは間違いない
    これ、完全に右と左で支持者別れちゃってるのな
  210. もしかして誹謗中傷があり得ないくらい多かったけど、雇われ工作員?
    この人が正しかったの?
  211. 何でこんなものまで右翼だからって理由で無茶苦茶な擁護するかね
    だから気持ち悪いんだよネトウヨって
    「身内」なら犯罪でも擁護するから
  212. >>171
    こんなのまで裁判所がやってたら
    裁判所がパンクするわ
  213. >>91
    なりませんいい加減なこと言わないでください
  214. >>18
    ちゃんとセックスすると自筆で書いてもらい
    署名捺印及びそのもようを
    スマホにビデオに撮り
    口頭でも言ってもらい
    証人として弁護士にも
    入室してもらい
    セックスの間も
    不同意の発言がないか
    ビデオ録画して
    女が部屋から出ていくまでいてもらうことだ
  215. >>203
    脅迫されてレイプされてたらそんなもんだろ
    怖くて助けを呼ぶ事はできない

    レイプされてる弟子が「いる」って言ったら
    内芝はキレて殺したかもしれんよ
  216. TBSでどんな番組に関与してきたのかウィキってみたらあの酷い偏向報道番組でした。
  217. >>214
    検察はパンクしないのになwwwカスw
  218. もう飽きたからこれ
  219. >>213
    そもそもこのおっさんを擁護する理由が特にないのに擁護してるとか意味不明だわ
  220. >>3
    風俗嬢は、売れない女以外はそこそこ高給取りなんだが?
    結婚したら旦那と無料SEXな上、旦那が高給取りでもなきゃパートしないといけなくなる。
    なぜ風俗嬢なら簡単に結婚出来ると思うのか?
  221. >>165
    この写真はいまひとつだけど
    美人だと思うよ、このひと
    やれた山口がうらやましい
  222. >>211
    酔ってる素人にゴム付けないでやってる時点で頭おかしい。
  223. でも50歳くらいのジジィになった後、伊藤詩織さんレベルに中出しできるのうらやましいよな
  224. しかし民事の判決基準に沿えば刑事だったら準強姦にならんと辻褄合わんような
    何が違うのか
  225. 仕事斡旋して貰えてたら、この人は訴えなかったよね?
  226. >>219
    話聞いて刎ねてるからな
    ボケアホカス
  227. >>193
    不貞行為とは「配偶者のある者が、その自由意思に基づいて配偶者以外の者と性的関係を持つこと」(最高裁判決昭和48年11月15日民集27巻10号1323頁)
  228. >>208
    検察も検察審査会も状況判断出来ていたという認識があるからこその不起訴なのでは?
  229. >>221
    安倍の身内で右翼仲間だからだろ
    今もHANADAとかに寄稿してるみたいだし

    俺たち「保守」の仲間だからパヨクの攻撃から擁護しなきゃ(使命感)みたいな
  230. 安倍ンキと中村格の逮捕もはよ
  231. >>177
    特に理由なく控訴して負けるやつダサくね?
  232. 安倍信ネトウヨども大敗北
    マジでネトウヨどもは日本の敵だわな
  233. >>221
    宮迫を叩く為に
    吉本のケツ舐めする基地外たち

    ふしぎなカスらw
  234. 美人ジャーナリストだと思ってたら
    元キャバクラ嬢だった事に驚いた
    なら男を手玉に取るなんてお手のモノだろw
  235. >>229
    自分に配偶者がいなければセーフ???
  236. さっきこの女がテレビでコメントしてたけど
    「彼が申し上げたことは…」だってw
    日本語も不自由なのにジャーナリストwww
  237. 枕営業失敗やろ
  238. >>217
    内柴側はレイプされた生徒は同意があったからこういう発言したと主張
    もちろん却下
    ここにもいるじゃん
    伊藤さんは本当が同意があったくせに仕事斡旋されなかった恨みでレイプでっちあげたと言ってる奴
  239. 生え際がだいぶ薄くなってたな
    かわいそうに
  240. >>225
    いやしようと思えばいくらでもできる
  241. >>231
    なんだ、また統一教会信者がやってるのか
  242. おまいら、想像だけで適当な事書き込んでると誹謗中傷で懲役刑喰らうかもだぞ。どっち側に対してもだ。

    こういうのを老婆心という。  マメ
  243. >>238
    謙譲語なのは謎やね
  244. 痴漢とか民事はほぼマンさんの発言を真実として採用する傾向があるしね
    かと言ってこの結果で山口をレイプ魔呼ばわりするのは名誉毀損になるのもまた然り