ゴミ出しが辛い高齢者のイラスト
金澤朋子が休養したし
そもそもグループとして活動してないじゃないか。
新人の子が動いてるところもDVDマガジンでしか見てない。

アンジュルムの子がテレビ出たり、書道やってるの見ると
比較してはいけないとは思っているがあまりにも辛い

俺はどうすればいい どうすればいい
  1. beybey
  2. タコちゃんが何かの間違えでバズるのを期待しよう
  3. 金澤が復帰するまでは動けないね
  4. やふぞうがんばれ!
  5. 応援したいメンの数より苦手メンが上回ってしまってしんどい
  6. ゆかにゃ、ノープレイングマネージャーで帰ってきてくれ
  7. 制裁だよね
  8. 卒業しろとは言わないけど体調に問題がある以上はリーダーは降りて欲しいわ
  9. 宮本高木が抜けてスキルも平凡なグループになっちゃったし
  10. やっぱりさゆきが抜けたのが痛すぎる
  11. 新曲も出ないし、希望がない
  12. ダウンタウンがんばれないよがイマイチだったからな
    youtubeの再生数も伸びてないし
  13. ハロプロ以外にも沢山サブ推しのグループ持てば良い

    浮気をしていれば本妻に優しくなれて結婚生活が上手くいくって言うのと同じ原理
    心に余裕が出来て本妻JJのアラが気にならなくなって良い感じ付き合えるようになる
  14. アンジュルムも個々がテレビ出てるだけでグループ単位で活躍できてるわけじゃないやないか
  15. 他界一択w
  16. 宮本高木がいなくなって終わったグループ
  17. ソロフェスで空気だったから妥当な評価だよ
  18. 娘やつばき見た感じ
    エースが病欠中のときは全く動きないからな
  19. 金澤ヲタなんだが今結構しんどい
    このまま単独やらずに終わったらと思うと
  20. >>1
    君が去ったところで何も変わらない 誰も気づかない
  21. 前回はどれぐらい休んだ?
  22. そもそもさ、ひと生きが大当たりした後のシングルがひと生きニューバージョン、カバー、カバーだぜ
    全く前に進む気がなくて完全に終わっとる
  23. がんばれないよ
    らしいからしゃーない
  24. グループとしては金澤卒業で路線変更して新人活かした方が復活するんだけどね
    オリメン厨スキル厨はつばきに流れて新メン見る方が幸せになれる
  25. 一華ちゃんの覚醒を待つのだ
  26. 新メンバーもつばきに良いの持ってかれてるし
  27. ジュース=歌唱メン
    という図式が保てそうもないのが辛いよな
    せめて豫風か八木入れとけば…
  28. えばちゃん入ったときみんな喜んでなかった?
  29. なぜ有澤入江江端だったのか
  30. 竹内曰わく河西も歌いいらしいからな
  31. つばきより優遇された配牌だったのでは?
  32. >>29
    少なくとも俺は喜んでない
    みんなジュースには豫風だって騒いでたから糞事務所がまたいらんことをした
  33. 大人グループから一気に子供グループに変わった印象
  34. 新人がモノになって、コロナが収まるまでの
    長いリセット期間やね
  35. >>33
    宮本佳林賞を取った時点で江端がJJ入りするのは見えてただろ
  36. 研修生時代の有澤の好待遇ぶりから昇格は間違いなくてすっかり俺はつばきだと思ってたよ
    石山のつばき入りは顔が似てる浅倉がいるからないだろうと思ってたのもあって
  37. タコ解体師って資格はないのか
  38. 段原に貫禄ついてきたし前に出すべき
    外向けのインパクトあるよきっと
  39. >>36
    デイジーじゃん
  40. るるは例のカラオケ番組でケチついちゃったからなー
  41. >>40
    それは確かに意外だったw
  42. ここ1年でJJが話題になったの
    エース卒業
    サブリーダー自爆
    新人加入
    リーダー病欠
    まじでこれだけしかないw
  43. 入江がどれだけのモノを持ってるかだな
  44. 出した曲も糞だったからなー
  45. 高木→豫風・金澤→八木で綺麗に世代交代できた
    でも宮本の代わりが見つからなかった
    事務所が選んだのは宮本の後継者は浅倉だよね
    だからオリメン厨はつばきに流れればいいと思う
    JJは段原井上松永中心に路線変更しかない
  46. 同時オーデしたときに割とマジで俺はジュースとつばきの合併覚悟してたんだよな
  47. ウェルカムトゥエムライン
    来年の今頃はエムスペでちゃんさんと朋子が一緒にマジックオブラブ歌ってるで
  48. もうM線は入ってまーすw
  49. 段原にエムライン来て欲しいんだけど
  50. むしろ金澤植村がエムラインに来て欲しい
    宮本宮崎と楽しくやろうや
  51. それ結局JJに死ねって言ってるだけじゃんw
  52. 一度がっつりの裏方ボーカル仕事をやってみたらいいと思う
    満足の域に達しなくとも問題ない完全内輪案件でさ
  53. 単独やらねーからエムラインのほうがコンサートの満足度高いんだよ
  54. そういう意味では佳林ちゃんは絶妙なタイミングで卒業したんじゃない?
  55. ぼちぼち名前変えたら
  56. >>52
    ごめん5人ジュース派なのでその通りだわ
  57. >>45
    それ もっと言うと個人的には
    若返りしたグループなら例え音痴がいてもかまわない
    一気に満場一致で楽曲大賞が決まるような曲が
    連発して来ていれば俺も顔覚えた
  58. そもそもM-Line今やっていることはイレギュラーだからな
    こんなのコロナ明けでもやってたら終わりだよ
  59. 愛理に高木役やってもらえばM線でオリメンジュースの出来上がりってか
  60. ABBAのCGによる復活ツアーあるから
    それにあわせてカバーやれ
  61. 愛されルートがジュースにきてれば…
    あんなんどう考えても金澤向きだろ
  62. そんなのやるわけないのよ
    まぁ1年に1回くらい集まってなにかやるとかはあるかもしれないけど
    宮崎にしろ宮本にしろナンのために卒業して自分のやりたいことやりだしたと思ってんのよw
    それは金澤だって一緒だよ
  63. >>60
    段原もエムラインに呼んで高木の代わりをさせる
  64. 俺は高木金澤(あと小田)の歌唱が心に響かないタイプのヲタなんでさっさと路線変更してほしい
  65. 良くないことなのは分かってるんだけど結局5人ジュースを追いかけてしまうんだよ
    それ以外のメンも嫌いじゃないからその子たちは別のグループとしてそれはそれで応援してたと思う
  66. じゃあもう最上階から跳ぶしかない
  67. 金澤が卒業したら

    稲場
    井上
    段原
    松永
    工藤
    江端
    有澤
    入江

    誰が中心なのかよくわからない
  68. >>69
    一人たりなくね?
  69. >>1
    動き出すまで先生が苦手じゃないなら
    こっちにM lineに来てれば良いじゃない
    msmw楽しいよーアディラは相変わらず接触ガッチリ
  70. >>67
    オリメン厨って保守的でつまんねー奴らばかりだな
    そうやって壁作って新人活かせなかったり
    スキルの高さを鼻にかけて無個性でつまらないグループは変えるべき
  71. そりゃ
    段原松永工藤でしょ
    一回は外様の稲場になるかもしれないけど
    結局JJを継承していくのは生え抜き組だよ
  72. >>69
    江端入江を井上段原が肩車するカタチかな
  73. かりん先生のことね
  74. 今年はつばき新メン注目して追って
    来年は研修生新ユニット注目してれば忙しく過ごせると思うよ
  75. あ植村さんは早めに引退しないと
    トリマーの資格とるの大変になりますよ
  76. 引退しないよ
    M line入りだよ
    でもまだ当分はじゅーすにいるでしょ
  77. 植村はどうせすぐ卒業しそうってことだろ
  78. 芸能の仕事に満足したら引退でしょ
  79. あのさ
    抜けた奴はもうどーでもいいんでOGスレかどこかでやりなよ
    浮遊霊化してる℃カスと一緒だぞ
  80. 佳林卒業とかなとも卒業はある程度見えていた
    さゆきの卒業は痛すぎるがそれでも植村稲場井上段原松永工藤に高音メンが1人入れば戦い様は幾らでも有った
    でも入ってきたのは歌えないチビ3人
    ジュースの特徴を全て否定する加入メンバー
    オリメンが作ったジュースは終わったよ
    アンジュの様に名前を変えた方が良いと思うよ
    全くの別物になるんだからね
  81. メンバーの進路なんて誰にもわからないだろう
  82. シニアとユースでわけたら
  83. V6方式か
  84. エバたんの成長見るの楽しそうじゃん