いろいろな表情の農家の男性のイラスト(喜怒哀楽)
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20905410/

フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34歳)が、9月21日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。栗が好きで、「栗を剥いてくれる男性が好き」と語った。

この日の番組冒頭、田中は「栗は好きですか。私は栗が大好きです」と告白。番組レギュラーの長谷川京子が「どうやって食べるのが好き?」と聞くと、田中は「私はゆで栗。シンプルなのが好き。栗を剥いてくれる男性が好き」と答える。

長谷川は田中の言っていることがわからなかったようだが、満島真之介は「カニとかと一緒でしょ?」と、食べにくいものを食べやすくしてくれるタイプの男性と言い換えると、田中は「そうそう。カニとかエビとか剥いてくれる人がいい」とうなずき、満島から「自分で剥け!」とツッコミが入った。
  1. はいはい
  2. あざとい
  3. >>1
    どうしてスレタイだけクリなんですか?
  4. >>4
    わらた
  5. なんていやらしい…
  6. >「栗を剥いてくれる男性が好き」と語った。

    こう言う事と、わざと言う女が増えて来て嫌だ
  7. 映倫カット!
  8. クリトリスは突起の下に長い脚が4本生えてる
    寄生生物みたい
  9. これも狙ってるの?
  10. 栗とリス
  11. >>10
    濡らしながら喋ってた
  12. 子供かよ
    歳はいくつだよオバサン
  13. >>1
    俺の股間の恵方巻も剥いてほしい
  14. この女も何もかも承知で言ってそう
  15. このアバズレがTBSのエースと言われてた時代
  16. 狙いすぎ
  17. もうビンビンに剥けてるくせに
  18. クリを豆と表現するのは昔から納得行かない
  19. 34歳の栗はいらないが、みな実の栗なら喜んでいただく
  20. まぁ、芸人の女だった時点で、暴力団の女と大差ない。
  21. 剥いた後の好ましいプレイも言ってくれないと
    吸ったほうが良いのか
    激しくこすったほうがいいのか
  22. もうエロタレントじゃん
    ヘアヌード写真集見たいです
  23. カニとかエビとか栗とか人が剥いた奴なんか食いたくねえな
  24. この女
    とんでもないやつだぞ
  25. ウーマナイザー買え!
  26. 俺は弘中ちゃんでお願いします
  27. >田中みな実(34歳)

    またコイツか・・・
  28. はい、ウーマナイザー
  29. 栗が美味しい季節だね
  30. 僕の舌の写真送るから連絡先を教えて下さい
  31. 自分でやれ
  32. 栗とリスまでも
  33. 「みなみはあざとい」と聞いて思い浮かぶのが田中みな実か小島みなみかで人生の立ち位置は違うよね
  34. オレに任せろ
  35. ゆで栗をむいて食べるの?
    二つに切ってスプーンでほじってたべるだろ
  36. >>30
    高梨沙羅「こいつやっとるな」
  37. >>14
    え?その納豆巻きのこと?
  38. 実話の記事じゃ無かった
  39. 下ネタBBA
  40. >>30
    どこが変わったんだろう。具体的にわからないけど、何かが違うね
  41. 予想通りのウーマナイザースレw
  42. クリオネはクリトリス由来でなづけられた

    これ豆な
  43. あーこの女はダメだ。
  44. 鷲見アナと下品キャラのチキンレースでもしてんの?
  45. 絶対わかって言ってる
    やらしい
  46. >>30
    綺麗になった!
    マイナンバーカードのcm、素敵だ!
  47. ウーマナイザーの出番ですね
  48. 母親が電話でクリちゃんあるやら何やら言ってたの思いだしたが…
    ?!て思うよな、しかし汚れたもんだ
  49. 舌で剥ける
  50. >>30
    医者の腕が良い
    芸能人でやらかしてる人達に紹介してあげて欲しい
  51. あざとさが人としてキモい
  52. >>7
    そこは、
    ワンチャンに賭けてみるべき。
  53. >>10
    当たり前だろ。田中みな実だぞ…
  54. 俺の想像と違うのかよ
  55. 茹で栗はパサパサであまり美味しくないな
    天津甘栗とか甘露煮とかモンブランの方が美味しいよ
  56. 生き残る事に必死すぎ
  57. 陽気な仲間とクリをむいて歩こう
  58. 昔は

    どこの駅前にも必ず
    天津甘栗の屋台があり
    甘く香ばしい匂いがしていたが
    なんで、みかけなくなったのだろうか
    葛餅の屋台もなくなった
  59. あのさあ・・・
  60. 俺はシシトウの皮むいてくれる女性が好き
  61. バナナは剥いて食べるより、剥けてるバナナ食べる方が好きなんやろね
  62. えぇ…
  63. その栗賞味期限過ぎてまっせ
  64. >>57
    おまえ童貞やろ?
    そこはスルーやから
  65. フリーになって死に物狂いで頑張るね、月何回接待してるんだろ
  66. >>17
    同期が地味目の江藤ちゃんだからな
  67. 夜は栗ようかんか
  68. >>1
    低俗な番組だな
  69. >>30
    うーん微妙
  70. その後に、ラーメン食べさせてくれる人も
  71. もういろいろ終わってるね
  72. ええな、エロいわ
  73. ほんとマジで、マジレスすると、あれは剥かないほうがいい。皮のままで。皮の上から。でないと刺激が強すぎるから。
  74. AVで実践してもらえ
  75. 田中みな実かよ、確信犯だろ
  76. ハサミタイプの栗剥きいいよ
    片っぽギザギザでもう片方が刃になってるやつ
    丹波篠山に栗拾い行って農家さんに聞いたら当たり前のように普通の栗剥きハサミで剥くって言われたわ
    チルド室で寝かすと甘くなるぞ最低3日
    俺は2週間は寝かす
  77. >>70
    フリーアナウンサーなのに、アナウンサーの仕事来ないからな
  78. むきむき
    くっさ
  79. チソチソと同じ組織らしいね
  80. ゆで栗なんて食べたことないけどうまいの?
  81. クリリンのことかーっ!
  82. 根は真面目ないい人そう
  83. 小林麻耶コースだな 30過ぎたBBAが何言ってんだか
  84. クリトリア(蝶豆)の花はアワビ並みにプッシーだよな(´・ω・`)
    語源も同じだし
  85. 栗もらったから栗ごはん作ろうとして剥いてみたら本当に大変だった。1個剥くのに3分くらいかかる。
  86. 気持ち悪い
  87. 昔 西城秀樹が得意料理は豆料理て言ってたのと同じだね
  88. クリはどこかな
    https://i.imgur.com/JJjLDGX.jpg
  89. 性的だわ!
    怪しからん!
  90. >>55
    何この黒いの。全然美味く無さそうなんだけど。
  91. >>40
    ボトックスで全体的にほうれい線とか皺消しただけで
    他の失敗例のように眼鼻まで形変えてないからちゃんと同じ人に見えるんやろ
  92. 気持ち悪いこの女
  93. 皮のままの栗ってあまり買わんけど
    栗ご飯とか作る人はよく買うのかな
  94. >>63
    くず餅の屋台とかどこ地方?
    道交法の改正で路上販売が禁止になったから全国的に路上の屋台は消えたんだよ

    私有地等、許可取って路上じゃないとこで移動販売してる。
    よって駅前屋台なんかもうあるわけないだろ
  95. >>30
    小鼻と二重かな?
  96. >>81
    想像したら「痛い、痛い、ギャーッ!」ってなった
  97. どんな形であれ頑張ってる田中みな実は割と好きだ
  98. ミカンじゃダメなの?
  99. この発言、ちょっとやらしい意味?
    クリ
  100. 栗の炊き込みご飯だな
  101. >>101
    奈倉乙
  102. スレタイで釣ろうとしてるのがな
  103. >>37
    朝倉南は?
  104. >>10
    だろうな
  105. クリって臭くない?
  106. はいはいクリトリス、クリトリス
    こういうあざといのは嫌われるよ
  107. クリムキアクメ
  108. >>1

    うるせーよ
  109. セクハラ発言だと思います
  110. 率先して剥いてくれる男性が好きだと言ってますね
  111. >>41
    ただの細巻きですね
  112. >>57
    危険すぎるわw
  113. 男も皮剥いてくれる女性好き
  114. >>99
    平成の頭まで
    都区内に普通にあっただろ?
  115. 年に一回の栗ご飯のために栗剥き鋏を買うかどうかいつも迷う
  116. >>93
    フットボールアワーの後藤の顔w
  117. >>93
    俺のムスコが食われたいと申しております
  118. こういうこと言う女ってエロさ狙ってるんだろうけど
    逆効果なんだよなぁ 
    勘違いってやつ?本当のエロさが分かってない
    ガキっぽくて萎えるわ
  119. あざとい
  120. >>118
    包茎乙
  121. 狙ってんなあ
  122. チャライムシに食われた虫クリ
  123. ・・・ゴクリ
  124. >>1
    クリトリスを剥けばいいんですね、わかります。
  125. エロいなあ
  126. >>65
    ハリー乙w
  127. 藤森にこいつの味を聞いてみたい
  128. クリ剥いてほしいって田中何歳なのよ
  129. 俺も、皮を剥いてくれる女性は好きだなw
  130. >>57
    地雷すぎる
  131. 田中みな実(34歳)
  132. 童貞でよくわからないんだけど、女性に対してはそこを重点的に舐めたりいじったりするのが基本なの?
    穴の入り口の上のほうにあるんだよな?そこを剥いたらお豆さんみたいなのがあるんだな?
    そこを舐めるか、いじるかするってことか?
    そうすれば女性は気持ちいいのか?
    また、そこに電動的なものも当てていくのが基本か?

    そのほかの部分はあんまり触っても舐めても、女性からしたら気持ちよくないのだよな?穴への指のソフトな出し入れを除いては


    少し品性を欠く書き込みで申し訳ない
  133. まんまと釣られているお前ら。
    俺もか?
  134. 舐めてあげる
  135. ババアとかオワコンとかあざといとか色々ありますけど、
    田中みな実に上目遣いで「クリ剥いて…?」って言われたら100人中100人ビンビンになるだろ
  136. シモネタ?
  137. 雄リスでも飼えよ。栗剥き達人だぞ。
  138. クリを剥いてくれるマメな人が好きと
  139. >>1
    こんなシモネタ堂々と話して恥ずかしくないのかな? (´・ω・`)
  140. 茹で栗を剥いていたら爪の間に皮が刺さって痛かった
    栗は危険
  141. >>123
    わかるわ
    構ってちゃんだから絶対に距離とり
    おちょくって終わり
  142. 自分の年齢考えて発言してくれるか?
    食事中か食後だったら臭そうなクリを想像して吐いてる所だぞ
  143. >>7
    生のクリ好きでーす
  144. 栗をむく...
    なんて大人の女ならわかるだろ
  145. おおっている皮をむくんじゃなく(・・;)
  146. きたああああああああああああああああああああああ
  147. エロ狙ってこんな作り話してるんだろうけど、まずそんなシチュエーションないだろw
  148. こいつは男ウケと女ウケどっちに振っていきたいんだよ
  149. >>55
    よく引き受けるよな
  150. 焦ってます
  151. 人として下品
  152. クリを扱ってるクリ農家の息子はきっと上手くなるだろうな。
  153. 分かってる、分かってるけどスレを開かずにはいられない
  154. リスも好きなんだな
    つまらん女だ、これだから結婚できないんだよ
  155. こんなもん釣られるわw
  156. 皮つき栗のほうが気持ちいいのに
  157. 絶対ウーマナイザー持ってそう
  158. いつまでこのキャラ続けんのよ
  159. >>55
    フジの平井理央がバナナの早食いしてたときのほうがエロかった
  160. こういう挑発的なダブルミーニングは不快でしかない
  161. 田中みな実はマン毛剃らないでいてほしい
  162. ニヤッとした
  163. >>30
    鼻の下が広くなってんだけど
    却って間抜けに見える
  164. クリを剥くなら栗くり坊主一択でしょ

    https://suwadaonline.shop-pro.jp/?mode=cate&;cbid=2632415&csid=0
  165. おいw
  166. 暗にこれはクンニしてほしいてことですか?
  167. これ絶対わざとだよなコイツ
    まあ剝いてやるけどもやな
  168. 34なんてまだまだ若いよ
    年齢関係ない
    50でも60でも身体アソコが綺麗なの
    結構いるよ
  169. エロビデオでジーザス栗と栗鼠スーパースターいうのがあったな
  170. >>1

    俺はチンコの被った皮を剥いてくれる女性が好き
  171. 素敵な釣り
  172. 男が喜ぶの計算して言ってるな
  173. クソ女
  174. 任せろ
  175. 熊田曜子「クリを吸ってくれる玩具が好き」
  176. >>63
    車内販売でも必ず甘栗売ってたよなあ
    昭和の風景なんかな
  177. みな実の栗
  178. 栗は焼くとパチパチ音がなるの好き
    見たことも使ったこともないけど
    隠居したおじいちゃんが砂で囲った暖炉?に吊るした火鍋のパチパチ聞いてるみたいで落ち着く
  179. 1万円でヌード写真集だせよ
  180. 栗って手汚れるから口に入れるもんを汚れた手で他人にむいてほしいもんかなあ…
  181. >>30
    こういうタヌキ顔のどこが綺麗なのか分からん
  182. >>30
    綺麗になる努力やぞ
  183. 返しの質問も想定しての回答だし、そうとう計算してる
  184. クリノクリチャンと言う名前の牝馬がいたけど25戦0勝で消えて行った・・
  185. デカクリだったら即勃起
  186. 空気読んでそういう発言ばかり言うと病んでくるぞ。
  187. スレタイ狙いすぎw
  188. 意味深
  189. もうAV出ればいいのに
    というか出てくれ
  190. 昭和中期に、クリちゃんというキャラが人気があった。
  191. おじさんの股間の立派な松茸も
    味わってみないか?お嬢さんw
  192. どエロい女やで!
  193. オナニーくらい自分でしろよ
  194. >>9
    これ尖圭コンジローマ
  195. デパートの前で天津甘栗売ってたよ。
    当時は高級品で、ねだるの遠慮したもんだ。
  196. プルン
  197. >>3
    あざといのは>>1のスレタイだけ
  198. "みな実のズル剥けクリ"でAV出てたんじゃない。
    もう剥けてるので剥いてあげるが正解。
  199. こいつ嫌いだわ
    なんも良くない
  200. みな実はウーマナイザー使いがエグい
  201. >>147
    典型的な童貞キッズのレスだなw
  202. あざとい。横にリスを置いてたら芸能界追放だろな
  203. はいはいクリクリ
  204. >>7
    メリーくりスマス
  205. オヤジギャグが好きそうなジジイがターゲットならこの路線で合ってるのだろうけど
    女の支持者はだんだん減っていきそう
  206. あざといな
    あからさま過ぎる
  207. でも、もしも田中みな実に逆ナンされたら気が変わらないうちに結婚したい
    (´・ω・`)
  208. 狙って言ってるよなぁ
    ここまで計算高いと引くなぁ
  209. 長谷川は、剥くのが好き。
    "あなたのうまい棒を剥くのが好き"
  210. >>129
    田中みなみのくりは皮が硬いぞ!
  211. 無修正
    通報とか無しな
    https://bokete.jp/odai/3606381
  212. このスレ開いた時点でお前らの負け
  213. 自分でやりなよ

    情けない
  214. >>7
    品も無ければ恥じらいも無くて興醒めだよね
  215. >>1
    クリステルのばけの川
    無いたれよ
  216. もう気持ち悪さしかないよ
    おばさんなのに
  217. あざといなぁ。ドスケベ女はさすがだ
  218. 流行らせたい
  219. 田中みな実さん相手だったら剥いて戻すを20分ぐらい飽きずに続けられる気がする
  220. あと2ヶ月でアラフィフだもんな、いろいろ必死過ぎ
  221. あかんこいつめっちゃ調子乗りすぎて嫌いすぎる
  222. >>10
    台本
  223. くさそう
  224. 俺はクリクリ坊主持ってるぜ
  225. あざとエロいすよ。 クリは自分で剥きたいなぁ
  226. 近藤千尋の方が100倍可愛い
  227. いい歳こいたおばさんがブリッコキャラとか痛々しいだけだからやめろ
  228. >>121
    (うおおおおおおおお!!!!!帰ってシコろ)
    って顔してるな
    わかるぞその気持ち
  229. >>228
    田中みな実が臭いわけなかろう
  230. おれの、カワも向いて>_<
  231. >>1
    やたわ、昨日剥いたけど疲れる
    栗を水に浸けてから鬼皮剥い次渋川
  232. 気持ちはわかる
    カニとかみかんとか自ら食べたいとは思わないけど人が剥いてくれると食べる
  233. これは間違いなく狙ってて抜ける
  234. ウーマのステマ
  235. ダブルクリックしちゃうぞ
  236. 包丁で半分に切って、スプーンでほじって食べるの好き。
  237. 彼女の膣口がパクッと穴のように
    開いていることがあるけど
    あれってどういうこと?

    どう解釈したらいい?
  238. なんも狙ってないだろw
  239. 自分で剥けwww

    (*´Д`)ハァハァ
  240. フリーアナウンサー違うやん。
    もうタレントやん。
    もう終わったけど、売れてるのによくMXで毎日生でレギュラー番組やってたよな
  241. 剥いた後はウーマ
  242. >>63
    爺は早く昇天しろやw
  243. 栗採り行きたい
  244. 滝川栗捨てる
  245. バナナを剥いてくれる女が好きと答えよう。はい、論破!
  246. こんなん相手にしたら負けだぞww

    俺はするけど
  247. いやらしいおばさんだなおい!
    そこまで言うなら剥かせろよ!この野郎!
  248. みな実のクリに俺のマツタケ、秋の味覚だな
  249. >>1
    クリ?


    向くよ
  250. 最近は老眼で近くのものが見えにくい
    クリを剥くのは面倒
  251. >>242
    ニーチェ「深淵をry
  252. めっちゃでかそう
  253. スレタイ詐欺で訴えられろ
  254. >>186
    タヌキ顔はもっと美人の象徴
    この人はキツネ
  255. >>245
    女優になるらしいぞ
  256. >>253
    お前のはえのきだろ!
    何が松茸だよ!
  257. イントネーション
    クリ ➡   栗(クもリも平坦)
    クリ ⤴  (リが上がる)   クリちゃん  田中みな実
  258. こ、こんな卑猥な言葉聴いたことがないわ。
    狙ってやってるんだとしたら頭おかしいだろ。病んでんのか?
  259. この下ネタを言えばネットニュースがざわつくのを計算して
    言うあたりあざといわ
    こういう思わせぶりなネタをいくつか持って小出しにするんだろ
  260. そういえば、昨日はクリと松茸ごはんだったわ
    秋の味覚、うまかった
  261. はい逮捕
  262. クリとビーチクはデカいと萎えるよな(´・ω・`)
  263. 真面目な話なんだけど栗ってやっぱ自分で剥いた方がいいと思う
    剥いてあるやつは一度食べ出すと栗をちゃんと見ることもなくスナック菓子のように一気に食い切ってしまう
    栗を剥く行為でひとつひとつの栗ときちんと向き合う
    ただの消費じゃない。栗の命と向き合うってこと
    現代人が忘れた野生の感覚に戻れるんだよね
  264. クリの話で、ここまで盛り上がるとは。
  265. >>9
    咽頭癌、陰茎癌になるなよw
  266. じっくり剥いてあげたい
  267. >>268
    栗と向き合う必要はないw
  268. >>9
    泣くな、シンイチ
  269. 全男性がやってあげると思うよwww
  270. なにっー
  271. こいつ馬鹿だよな
  272. エロっ❗
  273. >>30
    いい塩梅の整形だよね やりすぎてなくて洗練されて どの医者だろ
  274. こいつを持ち上げる意味がわからん
    あとテレ朝のあの人
  275. 田中のドイツ黒ウインナーのしゃぶり動画ないかな
    前持ってたんだけど
    この女スケベでいいね
  276. ウチじゃ近所のおばさんからおすそ分けの栗が山のようだった
    下処理に困るのよね
  277. 喜んで舌先で剥かせていただきます
  278. 貧素な女
  279. 知ってる
  280. ポルノか
  281. >>280
    だな、ピークはとうに過ぎている
  282. 栗を剥いて食べさせる仲になってる時点で、クリも剝き済だろ。

    ようは何の意味もない発言。
  283. 100%ねらってるとしか思えないけど
    それが許容されるキャラまでつくりあげたことがすごいようなすごくないような…
  284. >>30
    ただ老けただけ
  285. カニとか落花生とか剥かせる女いたけどマジでドクズだったからな
    散々やってやって疲れたからもう自分でやってと言ったら超逆ギレ
    やってやった分の感謝すらなし
    栗ぐらい自分で剥かない女は地雷だと認識したわ
    人としてクズ
  286. 狙って言ってると思うとさらに興奮する
  287. >>24ウーマナイザーだろ
  288. みな実はなんでも言うけど下ネタだけは言わないよ
  289. わざとい
  290. >>30
    鼻プロテと目をちょっと広げたな
  291. 男と栗を食べる事なんてある?
  292. 黒ウインナーをしゃぶってる動画
    検索したらまだあったわ
  293. 見かけたらチャンネル変える第一位だわ
  294. クリって剥けるの?
    包茎みたいになってるって事?
  295. お前らが喜ぶと思って狙いやがったな
  296. 俺のメガシンカしたクリもお願いします
  297. あざといなボッキした
  298. https://i.imgur.com/MKUKauS.gif
    >>245
    視聴率0パーセントでマ○コを舐められていた
  299. >>275
    2枚目の画像
    乳房の形状が不自然すぎ
    ハイ、シリコン確定
  300. コロナ的に他人が触り倒したものを食べるべきではない
  301. これは狙いすぎな発言で逆に引く
  302. >>300
    これ
    純粋にうるさい
  303. 栗とリンス買って来てくれ
  304. エロ通り越してめちゃくちゃ下品だよ…まさかここまでくるとは思わなかったわ
  305. >>242
    バッチこーい!
  306. >>30
    老けただけ
  307. >>305
    エロいやんありがとう。
  308. 台本にそう書いてあるんだからしょうがないじゃない
  309. >>4
    エエッッ 不覚にも妄想してしまった!
  310. >>44
    経年で肉付きが落ちてきてるとか?
    整形には見えないけどなー
  311. ただのアメリカ人だから
    言うほど何も考えてないよ
  312. 良い歳したオッサンが台本で言わせてるんだろうなと思うと心底気持ち悪いな
  313. >>1
    露骨にそう喋る辺り
    そういう路線で人気度を集めようと見え見えですね
    女優業はさぞかし大変でしょう頑張ってください
  314. 突然ですけど好きな食べ物と動物は栗とリスです
  315. >>30
    変わってないやん
  316. 五時間クンニできる