リハビリパンツを履く人のイラスト
https://mdpr.jp/news/detail/2782130
これは酷いことをしたよね
  1. しかもヲタにもドンすべりして当時のシャッフルユニットでいっちゃん売れんかったとゆー
  2. OGの中では吉澤に対して加護だけ一貫して優しいぞ
  3. 松浦はノリノリでやってそう
  4. 石川はその後もっとドスケベグループに入れさせられるんやで
  5. あの歌ってコンサートで現メンがやったりとかすることある?
  6. >>5
    ケツプリ〜ンだからなあ
  7. Mステ出たとき三人祭のV観ながら
    いやだ〜いやだ〜ウェー
    って本当に嫌がってたの憶えてる
    タンポポのVは楽しそうに観てた
  8. 辻はめちゃくちゃやりたがってたのに
  9. 今尚、吉澤と連絡してるのか…
  10. 犯罪者同士気が合うんだろうね
  11. アイドルは他人の物だからしょうがない
    自分で考えだすと失敗する
  12. 今の価値観でみるとめちゃくちゃだったなw
  13. そらそうだよ
    思春期の女なら特に泣くほど嫌だろ
  14. 曲は今でも愛されてるし文句いうんじゃねーよ
  15. あれ今だとフェミから抗議来る案件だな
  16. さすがあいぼん
  17. 曲自体は今でもよく歌われてるじゃん
  18. 寒かったよな
    めっちゃ滑ってた
  19. >>9
    これw
  20. でもあの衣装とカツラ可愛かった
    3人の組み合わせも良かった
  21. なぜかつんく♂無罪になるのがハロプロ
  22. 加護は、「夏と言えばやっぱり、これ!」と切り出すとともに、“三人祭”として活動していた当時の3人が写っている画像を投稿。

    「チュッチュッチュチュチュ、サマーパーティ〜♪って、この歌を未だに!歌います」とユニット曲『チュッ!夏パ〜ティ』(2001年)を今でも歌っていることを明かし、「っていうか私、若いですねw そりゃ13歳!?14歳?!とかだったんですものね。子供ですね〜」と、当時を振り返った。

    ピンクのかつらを被った3人の写真に「可愛い亜弥ちゃんと梨華ちゃん きっと2人も夏はこの曲絶対歌ってるはず」とコメントした加護は、「皆さんは夏といえば何を思い出しますか?」とファンに呼びかけている。
  23. まだこんな話で小銭稼いでんの?
  24. 昔のつんくは神懸かってたな
  25. 恐竜音頭みたいなのの方が滑ってなかったか
  26. 恐竜音頭はNHKのみんなのうたで流れるくらいだから
  27. 松浦を売り出すために犠牲になったんだよな
  28. 祭りユニットの中では一番人気だったね
    フォルム見たときはびっくりしたけど
  29. 曲自体は面白くて好きだったけどなんでこんな変なカツラなのか理解できなかった
  30. 松浦は既に売れてた
  31. 前年のシャッフルのが好きだったわ水と酸素と塩だっけ
  32. 辻みたいに大人数のグループで
    埋もれた方が良かったのか
  33. >>6
    しょっちゅう
  34. 加護ちゃん加入したての頃ピンクの髪にしたいって言ってたのに
  35. かごちゃんってメンバーから嫌われそうだな
  36. きょうりゅう音頭は別のとき
    10人祭も滑ってたけど
    つーか7人祭も滑ってたな
  37. >>1 性的搾取という言葉は嫌いだけど、性的搾取そのものだよな。
  38. 吉澤のおかげで叩かれなくなったな
  39. くりーむしちゅーだったか芸人がすぐマネしたな
  40. 2000 黄・青・あか
    2001 三・7・10
    2002 Salt・Water・Air (順番忘れた)
  41. 寄せ集め大人数グループのハズレ感を味わわってない勝ち組の話だな
  42. 赤青黄色は大人っぽくて良かったのにね
    翌年からクソダサい子供向けになって一般人が離れた気する
  43. 2000 黄・青・あか
    2001 三・7・10
    2002 ハッピー♥・セクシー・おどる♥
    2003 AIR・SALT・WATER
    だった
  44. シャッフルは一回でやめとくべきだった二回目で既にうざがらるっていう
  45. >ガキさん(新垣里沙さん)とかたまにDMする
  46. セクシーオトナジャンとかもあったよな
    無駄にハリウッドデビューした
  47. サマーゲーレインボー
  48. ルビサファかなんかのハロコンでやってたな
  49. 失敗シャッフル組が必ずできてしまう闇
    失敗組はブス成分が大勝利する
  50. こいついつヤニバレて追放されたっけ
    若かったよね
  51. >>1
    そら嫌だろうよ
    当時13歳くらいか?
  52. 辻と梨華ちゃんは連絡取ってないの?
  53. これ好きだわw

    https://youtu.be/VzDopPmOGmk
  54. 加護は幼い頃から「人生がうねうねしてる」女性がかっこいいと思っており、そのアイテムとしてタバコに憧れがあったという。
    自分の「意外な一面を見たい」という興味と、ハスキーな声にしたいという願望、さらにクエンティン・タランティーノ監督の映画「パルプ・フィクション」にも影響されて「1回吸ってみよう」と手を出した。

    加護は2000年に12歳でモー娘。に加入し、16歳で卒業。喫煙が発覚し謹慎となったのは17歳の06年だった。
    謹慎中は事務所で電話番などをしてほどんど外出もせず、体重は35キロまで減ったという。当時は「『全部もういいや』みたい」な心境だったと振り返った。

    動画では「当時すごい相談に乗ってくれてた人」と表現した男性と07年に温泉旅行に行き、ここで再び喫煙現場を週刊誌に撮られた。
    「『もうヤバい、ヤバい』ってなって」と焦りまくった心境を表現。所属事務所から解雇を通達されたが、最初は「解雇」の意味が分からず、マネジャーに「クビだよ」と説明されて初めて「えーっ」となったという。

     家で大泣きしたが、それも1日だけ。すぐに「いつまでも泣いてちゃダメだ」と切り替えた。「自分のせいだっていうのもあったから受け入れました」と語ったが、周囲への謝罪の言葉などはなかった。
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/12/27/0013969204.shtml
  55. >また、元モーニング娘。の他のメンバーと連絡を取っているか聞かれると、「のん(辻希美さん)とガキさん(新垣里沙さん)とかたまにDMするくらいかな」と加護さん。

    「でもみんな(SNSで)『いいね』し合ってます」と、SNSでの交流を明かします。
  56. あの衣装誰が考えたんだよ
    当時ドン引きしたセンスなさすぎ
  57. >>54
    いいね
  58. 元メンバーは時効だと思ってるかもしれんがヲタからしたら時効とか関係ないからベラベラ喋んなよ
  59. >>57
    山崎以外に誰がいると
  60. 4期は家族って言ってたのに
  61. 当時の石川曰く3人ともあの衣装は恥ずかしすぎてテンションダダ下がりだったらしい
    ステージの度に3人集まってがんばろうと励まし合って乗り切ったと
  62. >>55
    いやいやいやあんたが一番うねうねしとるわ
  63. 最年長の石川でも16歳くらいだろまあ嫌だっただろうな
  64. 喫煙スルーした男と結婚して離婚したんだっけ
  65. こんな話で視聴者数増やしてんの?
    どうせあとで記事になるなら観なくていいな
  66. 梨華ちゃんは当時からエロ担当の自覚はあったんだろうな
  67. これやらせてたのはつんくじゃないからな
  68. 実家は奈良のクソ田舎
  69. >>55
    あれ17の時かロックだな