記者会見のイラスト(真剣)
小室圭さん、27日に帰国の見通し 隔離期間後に眞子さまと会見へ
9/22(水) 19:46配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/9fe6203700795b29ba44073d9b7d9569b50a63a5

 秋篠宮家の長女眞子さま(29)と婚約が内定している小室圭さん(29)が27日にも米国から帰国することが、関係者への取材でわかった。帰国後は隔離期間を経て、眞子さまと記者会見する予定。10月中に婚姻届を提出後、米国へ移って新生活を始める見通し。

 関係者によると、小室さんは26日に米ニューヨーク州を飛行機で発ち、27日午後にも帰国する予定。帰国後は、14日間の隔離期間を都内で過ごす。その後、宮内庁はお二人が心境を述べる会見などの場を設ける準備を進めている。

 お二人は婚姻届の提出や会見を終えた後、10月中に米国へ向かう方針。日程は10月23日の眞子さまの30歳の誕生日などの日程を視野に調整が進んでいる。

 眞子さまと小室さんをめぐっては、2017年の婚約内定後、小室さんの母と元婚約者の間の「金銭トラブル」が報じられ、18年2月に結婚が延期に。3年半を経て、今年10月に結婚へと進む。ただ、結婚式をはじめ「納采の儀」や「朝見の儀」といった結婚関連行事は全て行わず、皇籍離脱する際に支出される「一時金」も眞子さまは受け取らない意向を示している。

★1:2021/09/22(水) 21:08:35.65
前スレ
【朝日新聞】小室圭さん、27日に帰国の見通し 隔離期間後に眞子内親王殿下と会見へ★6 [孤高の旅人★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632360277/
  1. なんでこんなに叩かれるの
  2. 履歴書にウソ書いて向こうじゃ弁護士活動できなくなったって聞いたけど
  3. もちろんオマンコします
  4. ネトウヨまた韓国に負けたのか
  5. 純愛と言えばまあそうかもとは思う
  6. >>1
    反小室派の意図が分からない
  7. >>2
    まあ、親の影響が大きいかな
    知人男性との金銭問題
    労災詐欺?
    など!大凡普通の人とは言えない言動が過ぎる
  8. マコちゃんは不幸になる自由もなくて可哀想、日本における最大の人権問題
    自由と人権を掲げる民主主義の日本にあっては皇室廃止論もやぶさかでない事案
  9. もう好きにしたらいいわ。2度とこの二人は見たくない
  10. バカが
  11. 好天の祝日、国民はコロナなど相手にせず、みんな出かけて人生を謳歌している

    眞子にも早く自由を与えて小室圭と生きていってほしい
  12. >>2
    経歴詐称したから
  13. 日本人:ほぼ反対
    マスゴミ&極左&支那朝鮮:賛成

    これやばいだろ
  14. 二人で国連人権委員会に提訴すればいいんだよ、日本の封建的で非人道的な皇室制度を
    世界が味方になってくれるだろ
  15. 飛び石連休初日 東京からの高速道路が渋滞
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b50962e7d848e486311b099e70f47e7b7968ad97

    眞子さま、秋季皇霊祭に出席 皇族として最後の行事となる見込み
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7d771d346f146b829fc2a4da067fbade332b895a
  16. 結婚に反対してるのは5chと女性週刊誌ぐらいだろ
    こないだの夜のNHKニュースの街頭インタビューの新橋駅前や新宿駅前の人達は、全員、結婚を祝福してたぞ
    たった今もNHKの昼のニュースで今朝、眞子様と佳子様が天皇と秋篠宮様の待つ皇居に車でいく場面をやってたが、皇居前の人達が眞子様に嬉しそうに手をふってたぞ
  17. 3年が区切りだよ。好きも嫌いも3年で変わるんだそうだ。Kさんから諦めるって言って
    ほしい。
  18. 皇籍から外れて二度と皇族に関わらなければ自由にしてくれればいいよ
  19. 世の中だんだんと批判から祝賀ムードに移行しつつあるね
  20. >>23
    そのつもりだろ

    これからは小室眞子として市井の人として生きていく
  21. そもそも本人の意向無視の王様ごっこなんて無理筋
    天皇なんて柴犬でいい
  22. >>25
    NHKとかの報道の仕方が、こないだの東京オリンピックに似てる
  23. >>21
    ピュアなハートの方ですねー 嫌いじゃないっすよw
  24. >>20
    眞子の眼光が鋭い
  25. 飛行機落ちないかなー
  26. 金銭や出自についてニュースになってたスレに書き込んだら悪夢見始めた経験上なにか不吉な事があるんじゃないかとしか思えなくなったんだがww
    まぁ皇族を少し離れて生活なされるんだろうな
  27. 日本人もいい加減天皇だの皇族だのくだらないまやかしに目を覚ませよ
    いつまで現人神に頼ってんだよw
  28. >>29
    確かに同じ流れ
  29. 30になる息子は無職で母親はパートのみだと、普通は生活保護の家だよね。他人から金騙し取って生きてるんだよ揉めた金位返せ鬼畜

  30. 河野太郎が反原発で再エネ推進、中国とズブズブな理由 


    【悲報】河野太郎の親父と弟がやってる親族企業、中国共産党から40%の出資を受けていたことが判明
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1632109280/


    ■日本端子株式会社
    ソーラーシステムの部品を作る会社

    〒254-0811 神奈川県平塚市八重咲町26-7
    大株主 河野洋平(親)
    代表取締役 河野二郎(次男)
    元常務 河野太郎(本人)
    売上高 120億

    3社ある海外子会社は中国のみ
    北京日端電子有限公司
    昆山日端電子科技有限公司
    香港日端電子有限公司

    ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%AB%AF%E5%AD%90


    河野と中国外相 王毅
    https://imgur.com/RNyjJYs.png

    (日本端子のオーナー=中国共産党)
  31. >帰国後は、14日間の隔離期間を都内で過ごす。

    このマンション待機時に発症して放置死なされば丸く収まるのか?
  32. ゴミ収集職員から働いたらええねん
  33. あんな詐欺師まがいの顔面凶器親子が皇族ヅラするなら皇室なんて必要無い。国民をバカにするな
  34. 令和のルルシュー
  35. 女系天皇になったら小室圭天皇陛下ワンチャンあるで
  36. >>39

    ★売国奴列伝・河野太郎
    https://gamp.ameblo.jp/neko-10-inu/entry-12298671326.html
    (秘書が韓国人w)


    河野太郎の売国奴の証拠が続出!!
    http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8389.html


    【DHC】2021/9/6(月) 田北真樹子×西岡力
    「河野太郎は危険!!」
    youtu.be/WAjRzFZ7iUU?t=3160

    52分40秒〜


    河野は女系推進を明言している
  37. 稼ぎのない放蕩男と結婚すればマコちゃんが稼ぐしかない
    六本木のキャバクラにロイヤル・マコが現れる可能性もアリ
    これは右翼のオッサンと外国人相手に相当稼げるぞ
  38. ある大手事務所に届いた小室さんの経歴書について、同書類を見た人物がこう証言する。
    「小室さんの経歴は、国際基督教大学(ICU)に在学中の2012年9月から2013年6月まで、交換留学でUCLA
    (カリフォルニア大学ロサンゼルス校)に通ったとなっています。経歴書には、同じころに電通アメリカでインターンを
    していた、とも記されていました。勤務地はカリフォルニアでマーケティング業務をしたとのことでした」
     電通アメリカは、NYに拠点を構える電通のグループ会社だ。だが、電通グループに小室さんの
    インターン歴について聞くと、こう回答があった。
    「そのような事実は確認できませんでした。また、当時の電通アメリカには、カリフォルニアに事務所は
    存在しておりません」
     さらに電通幹部にも取材すると、こう首を傾げる。
    「学生のインターンは、内定者か、よほどのコネがなければ取らない。電通アメリカの下請けなどで
    働いていたのを、“盛って”書いているのかもしれません」
     長谷川裕雅弁護士が指摘する。
    「とくにアメリカでは一般的にインターン歴を重視する傾向があるので、それを“盛って”書いていたとしたら悪質です。
    虚偽が発覚して、法律家としての信頼に堪えないと判断した場合、事務所側が解雇する可能性も十分考えられます」
     小室さんの代理人を務める上芝直史弁護士に質問状を送ったが、期限までに回答はなかった。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d502e6ae0d429201a71eb3a84e3e8259abc60daa
  39. 働き先なんて何処かの財団法人とか幾らでもあるからな
  40. >>12
    そういう人、多いよね
    批判の矛先は秋篠宮のクズ親父だよ
    身辺調査も甘々で親子で話し合いもせず、安易に許可して婚約させた
    世論で批判が巻き起こったら今上陛下や国民に丸投げし
    挙句は憲法を持ち出した
    眞子さまは、そんなアホ親から離れたがってるんだし勝手にすればいいわ、と思う
  41. チャーター機でNYから来るんだろ
  42. NYでも日本の大阪でもいい
    タコ焼き屋でもやって
    懸命に働いて
    お金返して
    世間から認められることだわ
  43. 誰かニューヨークのbar associationに文春の現品送ってあげたら?
    記事の場所にPlease readって付箋つけてさ
    ニューヨーク日本人多いから誰かに訳してもらえるでしょ

    New York State Bar Association
    1 Elk Street, Albany,
    NY 12207
    USA

    -Suspicion he got a student visa using falsified bank account
    -Lied about his work experience on resume

    この2点で倫理不合格じゃないの?
  44. 親ならこんな危ない話止めさせろよ。詐欺師一家で金持っていた奴に生存者居ないんだからヤバイと思うが
  45. 小室とその母親に警備がついてる理由を俺に分かりやすく教えてくれ。
    ただの一般人だろ?
  46. トマトや卵が売り切れるかもしれんな
  47. >>48
    悠仁様
    愛子様のお相手
    佳子様のお相手
    仮にそうなっても勝てるかな?
  48. アメリカ行って税金が使われてふざけんなよ!
  49. 電通アメリカ支店w
  50. 隔離期間中にまことセックスするん?
  51. うちの娘がKさんと結婚すると言ったら
    娘を監禁してでも反対するわ

    宮様も紀子様も何考えてるんだか
  52. >>67
    アル中DV野郎が使った税金も返せよw
  53. インチキ留学不正ルートを徹底的に追求せよ!解明せよ!B

    日本で法学科すら出ていないのに、昨年に続いて400人中2人しか貰えない¥650万もの全額奨学金ゲット♪
    働いてもない後援事務所からも年間¥数百万の「給料(笑)」ゲット♪
    これ秋篠よりもっと大きな力がバックについてるってことでしょ。千代田の西太后のなせる業かな
    一橋大学大学院の入学も不透明だよ入学資格は社会人経験者3年以上なのにKKはUFJに入って1年弱でやめているらしい。
    ちな、一橋大学大学院は面接と研究計画書で合否判定なので、学力テストなし
    フォーダム大学の奨学金も英文でA4で2枚程書く規定の自己紹介文を80枚以上書いて提出内容も眞子との出会いなどを書いたもの
    ・皇室利権でUFJエリートコースにごり押し
    ・欠格だが皇室利権で一橋大学大学院に進学
    ・欠格(法科出てない)のに法科大出身必須のLLMに入学
    ・元 東大首席&司法試験合格した現役弁護士でも取れなかった奨学金を何故かゲット
    ・奨学金申請者は援助のアテがない人が優先される決まりがあるのに、奥野から援助のあるKKが最優先される不可解さ
    ・フォーダム大学ツイに小室疑惑について質問や抗議をすると、消される謎
    ・小室卒業後、法科大と認定された一橋大学ビジネス・ロー
    ・一橋ビジネス・ロー法科化を見越して履修単位を誤魔化し、N.Y州の司法試験を受けるつもりが、試験審査で落ち、渋々JD行き決定
    ・慌ててフォーダムと協議の結果、JDでも奨学金継続決定。奨学金申請申込の締切り数日後に審査通過した一件を奥野の事務所員がウッカリお漏らししたため、現在火消し中。
  54. 個人的には眞子様の意思を尊重したいと思う
    やっぱり好きな人と結婚できない世の中なんて無意味だわ
    ま、すべて順調で良かった

    面白いのは、二人の結婚に必死に反発して破綻させようと
    悪意のある書き込みをして、小室さんを貶めてる馬鹿ね

    小室夫婦は、これから幸せになる二人に顔真っ赤にして怒る馬鹿どもが
    一番望まない結果を見せつけてやって欲しい
  55. >>50

     河野が推進する女系天皇
    (民主党・共産・社民も女系推進)
     

    韓国系(金)の男性が夫になったというケース
    そこには新たに「金王朝」が誕生することになる。
     


    ★皇室乗っ取り【朝鮮系天皇の誕生】

    女系を認めれば、皇族が韓国人男性と結婚した場合、以降天皇の家系のY染色体が、韓国系とすりかわってしまう。

    今の天皇の父親、父親、父親を遡っていくと 神武天皇・アマテラスに行き着くが、女系を認めれば父親を遡ってくと【韓国人】にすりかわってしまう。

    神武天皇から1200年続く日本の皇統を断絶させ
    朝鮮人男子(在日)との婚姻により、皇室を乗っ取り、新天皇家(朝鮮系) とする謀略
    https://imgur.com/VPgK3i1.jpg


    河野太郎などが推進する女系天皇とは
    小室圭(朝鮮人)王朝の誕生


    【小室圭は韓国人(korean)】海外の新聞記事
    imgur.com/DMsZO6e.jpg

    https://www.scmp.com/news/asia/east-asia/article/2132380/bad-debts-and-korean-blood-japanese-tabloids-frenzy-after
  56. >>29
    今回もNHKアンケートやってほしいわ

    「とても祝福できる」、「祝福できる」、「まあ祝福できる」、「別れろ」
  57. 会見といっても自由に質問できないんだろ
    事前に決められたことを言うだけ
    つまらん
    渡部みたいに吊るし上げられればいいのに
  58. 83
    無理すんなよ
  59. こうやって観測気球を飛ばして、世間の反応をリサーチ中!
  60. 気持ち悪いから会見はやめてくれ
  61. インチキ留学不正ルートを徹底的に追求せよ!解明せよ!C

    ちなみにフォーダムに素晴らしいと評された小室の仕事での評価は「使えない男」
    フォーダムでも「フリー(タカリの)・ケイ」と学生間で囁かれている。
    あとLLMは、JDか他の法律学校や法科大らの卒業生であるのが入学資格
    LLMは法科大の大学院相当、JDが法科大学と思えば、法科大卒業生ではない小室が大学院
    相当のLLMに入学するのがどれだけウルトラCの特殊事例か分かる筈
    更にここからもっとズルをして、N.Y州の弁護士試験を受けるつもりだったが、一橋で取得した単位ではN.Y州の誤魔化しが通らず、
    取得単位不足と判定され司法試験チャレンジの夢は潰され、慌ててJDに入学する事になった。
    最初から順当にJDに入らなかったのは、単位誤魔化しと司法試験で高下駄履かせて貰って司法試験合格ごり押し狙いだったから
    その上で生粋ネイティブのアメリカ人でも本物の天才レベルが受ける奨学金に用紙2枚500単語の自己紹介文に厚さ1cm、80枚も提出する、ありえない規定違反で申請して合格
    フォーダムは喜び勇んでプリンセス・マコのフィアンセが入学するとHPで発表し、宮内庁から苦情を言われた。
    「経過全てが異常事態」
  62. 早く死ねや
  63. 眞子さまは将来は亡くなれば不審死だらけの小室家のお墓に入るおつもりなのか?
  64. 天皇はもう要らんわ
  65. 会見もいらんからお嬢様と一緒に御一家は民間人になればいいんじゃない
    破談でいいのに
  66. >>2
    眞子を盾にして疑惑について語らないから
  67. 天皇が柴犬ならこんな問題は起きないで低コストで国民にも大人気
  68. 勿論、デューク東郷へは依頼済みだよな
  69. あれ?小室殿下お帰りですか?
  70. 小室さん帰国→感染してた→機内でクラスター→バカカメラマンとバカ記者、バカリポーターらがソーシャルディスタンス無視して30cmの
    至近距離まで接近→集団密集→集団感染→バカマスコミ、感染に気付かずそれぞれの社に帰社→社内で感染拡大

    日本終了
  71. 元皇室の方として結婚後もお金貰うことってないんだっけ?
  72. >>84

    河野太郎 「二重国籍を認めよう」

    河野太郎議員の実績
    https://mobile.twitter.com/Ehe62bThjK81KeH/status/1433716985934741504
     

    国籍問題プロジェクトチーム(座長・河野太郎衆院議員)
    https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/213ebae7b1ba943cb597cd012eb4cfd9

    河野太郎
    ・二重国籍容認
    ・国籍法改正案推進
    ・特別永住者(在日)国籍取得特例法案

    (在日は届出だけ審査なしで日本国籍を取得できる「特別永住者等の国籍取得特例法案」)


    【くにもり】反日保守の系譜・女系天皇容認の河野太郎
    youtu.be/dFXE_GvLAqM?t=2330

    38分50秒〜

    ※女系OKなら、小室圭の子供が天皇になる
     
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  73. 眞子「そこっ…!イイッ///」
    圭「」ピタッ
    眞子「…え?…」
    圭「眞子…俺今月金ねンだわ」
    眞子「で、でも…これは国のお金で…」
    圭「フーン」ヌポポ
    眞子「ッ!…いやッ!辞めないで!」
    圭「…じゃあ分かるよな?」
    眞子「…」フルフルつ50000円
    圭「…」グワシャ
    圭「愛してるよ…眞子」チュッ
    眞子「❤」
    圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
    眞子「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!///❤」
  74. >>87
    けっこう地方の高齢者は皇室信者が多いし5chなんて読んでないから、結婚支持が多数だったりして
  75. こんな結婚許しちゃダメだよ。秋篠宮家が皇室離脱して責任取るか?税金汚職詐欺詐称、真っ黒だな、小室側も秋篠宮家も美智子も。
  76. 小室は、別に悪く無いだろ
    紐は、紐でただ通常営業してるだけ
    一番悪いのは、国民の施しで生きてるくせに
    その自覚皆無のゴミの宮家
  77. 皇居を公園にしたらいいのにな
    あの詐欺師一族は邪魔でしかない
  78. テレビ朝日は政府に放送免許チラつかされてるのか?
    今ワイドスクランブルで国民感情を誘導する放送してたね。
    それに比べて昨日のフジテレビは本当の国民感情を代弁してくれて称賛に値する。
  79. >>1
    人生終わってるネトウヨやクソウヨが名をあげる最後のチャンス到来だな
    SPだらけだと思うけど頑張れよな
  80. 上皇→チンチクリン無能
    天皇→ニート女甘やかし無能
    天皇弟→セックス狂いの無能
    愛子→自閉無能
    悠仁→自閉無能
    眞子→チンポ狂い無能
    佳子→さぼり無能
  81. >>102
    金なら返さん!の主張は内親王の主導だと
    宮内庁が会見で言ってたけど
    それって盾以上の事を内親王がやってるって事だよね
  82. Kさん卒業したのか疑惑まで出てきちゃったね。
  83. >>97
    うわーコッワ
  84. 結婚前から皇室利用しまくり
    結婚後もするだろうに
    皇室が嫌だから出るのに自活しない人を選ぶ
    皇室に頼るのは目に見えてるよ
    仕送りありきな生活をずっとするとか何様なんだかねぇ
    K親子も嫌いだが、お嬢様もご一家も嫌い
  85. 佳代が、秋篠宮殿下が亡くなったらうちにも遺産いただけますか?って聞いたらしいw
  86. 恋は盲目っていう

    眞子さまに目を覚ましてほしい
    この男の内面では何をもくろんでいるのか
    眞子さまに近ずいたのは
    あきらかに
    もくろみがあってだ
  87. 税金ムダ王子
  88. >>116

     河野=パソナ竹中=山本太郎
     
    河野太郎に強力な援軍! 竹中平蔵が、河野に猛アプローチ「私は脱原発です。原発はもうなくすしかない」
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631847032/
     
     
    河野太郎、筋金入りの「反原発」を補佐に パワハラより重要な問題
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1630845760/


    【日本の脱原発は韓国の大きな利益】
    kome911.blogspot.jp/2012/08/httpwww.html


    中核派で朝鮮人の山本太郎と仲間

    山本太郎「竹島は韓国にあげたらよい」
    https://imgur.com/uY7GVdq.jpg
    https://imgur.com/0sxOt8R.jpg


    河野は靖国参拝も反対!
    皇室の解体を推進!
  89. >>35
    日本の歴史的に重要な権力や宗教、文化財等あらゆるものにまつわる家系なんだから敬意を持たない方がどうかしてるだろ
    家柄だからと期待されて縛られるものが多いだけに皇室にとって良い事は祝福されるべき
    しかしスキャンダラスな報道がされる事も多いだけに家系にとって良い事嫌な事があれば尚更不思議と国民全体で気持ちが寄り添うだろうし
    いずれにせよ「家」として心配や配慮をする国民が多い
    それだけ慕われるのが皇族ではある
  90. 皇族はゴキブリ以下の寄生虫
  91. >>97
    マコも炭になるの?
  92. このウジ虫、誰か始末してくれよ

    愛国者はどうした?
  93. バカ2人が育ててパコの弟がまともに育つ訳無いだろ…

    そういえば馬子鹿こと書くと馬鹿なんだけど鬼子さんは狙ってやったのか?
  94. 国家権力で平凡な人間一人を、立派な経歴を持った人に変えられるんだからすごいわ。
    この小室氏。多分、おれと同じぐらいの能力しか持ってないとおもう。
    よくこれで、上流階級とエリート層に飛び込もうとしてるわ。たいしたもんだ。
  95. 眞子は公助、俺たちは自助ちゅーことよ。
  96. アメリカに行くとして小室ママどうすんの?
    小室の就業ビザじゃ連れていけないんだろ?
    NYで謎の日本支店ができてそこの職員にでもするのか?
    もしそうなったら皇室利用隠す気ないって感じだけど
  97. KK様の帰還に合わせてコロナが死んで行く。
  98. >>87
    「どうでもいい」が抜けてるよw
    なんなら、秋篠宮ごと皇族抜けて頂きたいくらいよ
    ナマズの親父はタイの愛人のところにでも行けばいいわ
  99. 国の象徴にまさかの罵詈雑言
    お前ら絶対日本人じゃねえだろ?どこの国の奴等だよ
  100. >>83
    気持ち悪いクソババアみたいだな
  101. ダイアナりそう
    どっちとは言わないけど
  102. >>160
    お前よりは有能だろ…
  103. >>134
    怖っ
    秋篠宮は小室の父親みたいに早死しそう
  104. コイツらにどれだけこれからまた税金を投入されんだ?
  105. 眞子、苦しんで死なないかな
  106. >>160
    皮しかないツラと叩かれ強い心臓は真似できないよ
  107. 日本で弁護士やればええやん
  108. >>163
    コロナも祝福ムードを後押ししてるんだろ
  109. >>176
    そんな頭があったらこんなことになってないよ
  110. せめて眞子が不妊だといいけど
    一代で終わりならまだ日本への影響は抑えられる
  111. 宮内庁が仕事してれば小室家みたいなわるい虫が近づかなかったのでは
  112. どうして反対・祝福されないか教えてやる。
    この2人、一般人として生きていく覚悟が感じられないんだよ。
  113. 皇室サゲながらケケマコ婚猛プッシュする中国朝鮮人
    大量に涌いてんな
  114. 天皇制もとうとう廃止か・・・
    生粋のネトウヨには申し訳ないが これ以上恥をかく前に廃止にした方がいい
    まだ問題起こしそうなのが二人残っている・・・っ!!
  115. >>176
    日本で弁護士になれる頭が無いんだろうな。
  116. Pornhubで記者会見中継すれば?
    セックスしたくなったらできるし。
  117. 3年くらい隔離した方がいい
  118. >>162
    前々スレでは卒業したかしてないかホントは不明
    アメリカの就労ビザは下りず一回観光ビザにしていて10月に帰るしかないんだろうって話
  119. 真子がもう大号泣して不自由な皇族なんぞうんざりや!自由になりたいんや!と
    ぶっちゃければ逆に許されていくんじゃね
  120. 法律事務所がバイト君に留学の学費や生活費を貸与する義理も事務もないのよ
    法律事務所の人が秋篠宮様のご友人らしいね
    バレバレやん
    中にも外にも協力者がいたんだろうねぇ
    気持ち悪い
  121. >>151
    大事なカネ鶴だ
    何かあって別れたいといっても離婚すらさせないだろうよ
  122. 会見する必要ある?
  123. 馬鹿馬鹿しいな。
  124. 小室さんと天皇陛下との会談はないのか
  125. 実は政府もこのまま黙ってはいなくて、KK帰国の日に空港では逮捕状を持った警察が待ち構えているシナリオとかも可能性はゼロではない。
  126. >>146
     
    >小泉氏、河野氏支持表明(9/14 朝日)


    【 進次郎=石破=小沢一郎=朝鮮 】


     ▼朝鮮人の小沢と共闘する小泉

    小泉純一郎、小沢一郎と脱原発を主張
    「小沢さんと私が『原発ゼロにしなきゃいかん』」 2018.7.15
    https://imgur.com/mXM9WnQ.jpg


    【日本の脱原発は韓国の大きな利益】
    http://kome911.blogspot.jp/2012/08/httpwww.html

    「太陽光パネルの大量購入(輸入)は、中国と韓国に補助金を配るようなもの」
    hatsukari.5ch.net/test/read.cgi/news/1310310684/

    【社会】韓国のハンファグループ、日本でメガソーラー建設…電力事業へ参入へ
    uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365256061/


    ※反安倍・中国韓国 利権グループ

    (しかもパソナ竹中は小泉政権で経済大臣)
  127. >>185
    なんでそうなる?
    皇籍離脱するのに
    ただ1億円だっけ?
    税金支給されるんだよな
    羨ましいw
  128. >>25
    宮内庁の意向をくんだメディアが世論を誘導しようとしているからだよ。
  129. タイミングが悪すぎるわな。コロナ不況で一般国民が困窮してる中やでな。一体なんやねん、思うのは自然な反応やと思うわ。
  130. >>32
    それいい
  131. >>197
    死体になっても冷蔵庫入れとくだろうな
    マジその恐れあるから怖いよ
  132. 5年後あたりに小室にボロ雑巾のように捨てられてMUTEKIデビューしないかな
  133. >>185
    妹ってのは要領がいいもので
    なんだかんだ眞子を見て学んでると思う
    自由な一般人生活を謳歌するためにも
    地味でちゃんとした人を選ぶんじゃねーかなw
  134. こんな雑魚に好き放題やられる秋篠宮家とその周りの方々はどんだけ無能で意気地なしなんだ
    本気出せば一瞬で終わる話なんだが
    そこがイライラするポイント
  135. 試される秋篠宮一家の英語力
  136. 稀代の悪って怒ってくれるお父さんいないのか
    かわいそうに
  137. >>180
    いやいや、ケイとニューヨークで子供産んでくれりゃアメリカ人の皇族が爆誕
    向こうで菊の門のタトゥーでもしてリベラルいけいけラッパーにでもなってくれるのキボンヌ
  138. これで男子が3人とか産まれた日にはwww
  139. コロナ禍で大多数の国民が苦しみ、足掻きもがいてる最中、結婚とは。
    天皇制は廃止でいい。
    税金が勿体ない。
  140. >>165
    象徴にふさわしい言動は期待するよね。
  141. >>214
    甘い
    妹はNYの新婚家庭に遊びに行った時が危ない
    たぶん彼は姉のコーヒーに眠り薬を入れる
  142. 一時金の分け前を狙ってる背後の朝鮮組織が見えるなー
    堅気かなーどうかなー
  143. >>182
    親ガチャ当たっただけなのに自ら捨てるわけないでしょぐらいの図々しさがなきゃこんな行動取れないよ
    使えるもの、貰えるものは全て手に入れるが小室家家訓だわ
  144. 小室圭 本当は何者なんですか
  145. もう無茶苦茶だな。
    所詮は国民は税金を搾取され上級国民の生活の為に生かされてるのだな。
    どうでもいいわ。
    取り敢えず秋篠宮一家は死刑
  146. >>221
    28枚の文書から、小室は精神科医に自己愛性人格障害疑われてるからな
    子どもにも勿論遺伝する
  147. 天皇弟は反対してないようだな
    それが答えだ
  148. 底辺だな
  149. 今YouTubeライブで結婚反対運動やってるね。
    この動きが拡大すればフランス革命的な物も起こる可能性だってある。
    眞子はまるでマリーアントワネットのようだ。
  150. >>231
    朝鮮人です
  151. 小室の地を引き継いだガキが天皇になるのは嫌だなー
  152. 麻生は小室親子と親戚になってしまうの?
    感想を聞きたいものだ
  153. 一般人になるならこんな会見する必要なくない?
  154. 将来の天皇の義理の息子が小室ってキツい
  155. 自由を謳歌し,お金は税金で使い放題
    この二人の態度の悪さには,それしか感じられない
    毎日の生活に追われている自分が笑われているようで嫌だ
  156. >>252
    ほんとだよな。
  157. >>77
    それ普通だわ
    それが親の愛情でしょう
  158. >>231
    愛のために戦える、今の島国人にはなかなかいない男です。アラジンみたい。
  159. >>181
    宮内庁はこっそり調査しててそのヤバさに
    秋篠宮に「お調べに・・・」って進言したら
    「娘が選んだ人物なんだから調べるには及ばない」ってはねた
    そこで安倍総理を通じて再度進言するも
    安倍総理に「調べなくていい」と
    んで週刊誌報道で金銭スキャンダルが出て秋篠宮が後悔したとさ
    マヌケの極み
  160. 小室が右翼に暗殺されてもおかしくないな
  161. ポルノみたいに
    アンアン
    しまくりだろうね
    ろくでなしの2人
  162. 見たくないから会見は要らない。
  163. 黙って帰ってくりゃいいじゃん
    極秘とかわざわざいつ帰国するとかどうでもいいよ
    オエー
  164. >>257
    じゃああなたの稼ぎだけで
    養ってあげてください
    話はそれからで
    1億円で足りるかなー?w
  165. ここまで来たらもうどうしようもないだろW
    アキラメロン
  166. >>216
    同意する。何か作戦があるはず。俺は小室がコロナかなにかで亡くなると踏んでいる
    天皇家の血を守る勢力は甘くない、だからこそ2000年も続いてる
  167. >>193
    だとしてもこの男は無いわ
    庶民過ぎる男ならまだいい
    これは一般家庭でもお断り
  168. マスコミばっかりで宮内庁から何にも発表無くない?
  169. >>1
    飛行機を撃ち落せ
  170. 一時金受け取らないなら今回の会見にかかる費用は
    どこから?
    一般人って会見なんかしませんよ
  171. 国会議員はなぜこの件に皆だんまりなの?
  172. >>205 >>146

    【 進次郎=石破=小沢一郎=朝鮮 】

     ※反安倍・中国韓国 利権グループ


    小泉純一郎氏、嘘つきの安倍首相に「責任取って辞任せざるを得ない」
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585658075/
     

    【汚職】東京地検が太陽光発電関連会社「テクノシステム」を家宅捜索 小泉純一郎元首相が広告塔、小泉孝太郎がCM
    https://matomame.jp/user/yonepo665/016c3f8d85315142ccb4

    テクノシステム(実質ソフトバンク)
    SBI(ソフトバンク)運営
    【公金 数十億の詐取容疑】


    @anonymous_post2
    小泉家が広告塔のテクノシステムはデコイで本命はソフトバンクだが
    そこまで手を出せるかな?


    鳩山 小泉 菅直人 テクノシステム
    https://imgur.com/wPiFvxC.jpg

    他の自民議員なら辞職まで叩かれるが
    なぜかマスゴミは完全に沈黙(笑)


    ※小泉,河野=隠れ民主党(シナ 朝鮮の工作員)

    (しかもパソナ竹中まで仲間w)
  173. まず会見にお金取ってYouTube開設したら税金使わなくても働かなくてもまあまあな暮らしできるんじゃね
  174. 一般人になりたいのに皇室パワー使いまくりでよく分からん
    普通、真剣に自立して一般人になりたいなら無職と結婚なんかしないわな
    毒親で悪環境ならめちゃくちゃ気をつける
    甘やかしてくれる親とお金出してもらえる良環境を最大限利用して、訳のわからん男と好き勝手したいだけに見えるから、理解えられないんだろうな
  175. タクシー代ケチるくらいだからね
    帰国の費用はどこから?

    いらつくわ感じ悪いし
  176. >>8
    結婚詐欺師の母親を持ち経歴詐称も平気でするような男だからな
  177. デモのyoutubeライブこれか
    https://www.youtube.com/watch?v=a2eJyuNnz3Q
  178. 小室さんついに親ガチャ世相へのアンチテーゼにまで成り上がりやがったぜえ??
    普通の母ちゃんじゃねえぞ?あれだぜえええ???
    いったいどんだけ地底のマイナスからのし上がってきたんだよ?
    世界の暴虐大魔王の破壊者、あの秀吉も真っ青ニダ
  179. >>247
    今の制度ではありえない
    けど
    佳子にも悠仁にも男児ができなかった場合で
    ここに男児でもいようものなら
    養子とか法改正とかの可能性がゼロではない
  180. >>3
    ガセだろw
  181. >>192 それがホントなら結局入籍のみで、眞子さん購入の都内高給マンション
    に住んで、「やっぱり日本で、コネ就職頼むわ」ってオチかもな。
    1円も自分の金使わずにぜいたく・見え張り生活を続けるのに長けてる。
  182. >>253
    悠仁が天皇になるんだろ
    義理の息子じゃなくて
    義理の兄だろ?
  183. 恋は盲目状態だから無理よ。周りが否定すればするほど盛り上がる。しかも皇室と一般人と言う漫画のような設定
  184. >>276
    何で発表ないんだろうな
    27日帰国は極秘扱いだったのかな
  185. 眞子さまが皇室の品位を守って生きるための援助が持参金なのだから、なんらかの不幸でお金が足りなくなったら追加で出すのが当然。品位を守れなくなったら大変だしね。
    小室さんの親戚にも品位のある生活ができるよう援助してほしい。彼らがお金に困る姿は、日本人の誇りにかかわる。
  186. 小室と結婚したら小室と小室母が宮内庁人事にも口出しするようになるぞ

    こう書いておけば、宮内庁の無能役人もちょっとは仕事するだろう。
  187. >>253
    こんなへまやって譲位されるかな
    飛ばされて次は悠仁じゃね
  188. >>298
    1円たりとも税金を使ってほしくない
  189. まさに税金乞食
  190. アラジンww
    阿保ーニューワー
  191. みんなの収めた税金でタクシー乗るわけだ
    あほくさ
  192. ICUは責任取って欲しいな
  193. アメリカのどっかの州の弁護士資格は取れたん?
  194. もうほっとけや。
    制限ばかりで息苦しいプライベートもクソもない皇室を30年やってきたんだから結婚ぐらい自由にさせたらいいじゃん。
    小室に目が行くから腹も立つんだろうけど、真子の立場を考えたら好きな人と結婚できないとかむごいだろ。
  195. >>214
    よくこれ言う人いるけど、着実に姉を追ってるじゃん
    学習院中途退学してまで姉とKKと同じ大学行ったり
    皇族でもプライベートは自由って考えなんだろう
    相手がいるかについてですがこのような事柄に関する質問は今後も含めお答えするつもりはございません。
    姉の一個人としての希望が叶う形になってほしい。
    めちゃくちゃ反発してるよね煩い国民に対して
  196. >>222
    有り得そう!

    ってかホントに27日帰国なのかも怪しい…渡米する前に一時的に住むマンションも青山か赤坂とか言われているけどメディアを撒くためのフェイクニュースかもよ
  197. パパ活の頂き女子ならぬ逆玉狙いの頂き母子だよね小室親子
  198. >>290
    侵略ゴミのクソ秀吉なんかと重ねるのは失礼
    人類史上最悪の猿、豊臣秀吉
  199. >>280
     
    【孫正義と民主党】再生エネルギー法
    https://imgur.com/KwNXS6P.jpg


    日本の原発を潰し、韓国の電力(原子力)を輸入せよ!!

    民主党 小沢鋭仁元環境相 「韓国、中国と海底ケーブルをつないで電力を売ってもらう」 [2011/08/22]
    ceron.jp/url/alfalfalfa.com/archives/4240149.html


    【日韓】「孫正義会長も参加の意向」韓日海底電力網で日本に電力を輸出、韓日ウィン・ウィンだ[08/22]
    awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1408675177/

    日韓間に海底ケーブル計画=釜山と対馬、福岡結ぶ—韓国電力 [2014-08-22]
    ceron.jp/url/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00000059-jij-kr

    (ソフトバンク孫正義が主導)★←


    孫正義 「脱原発は日本の話。 安全に運営されている韓国の原発を高く評価している」
    news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0621&f=national_0621_171.shtml

    【原発】国富流出3・7兆円!原発停止で傷口広がる日本経済
    https://blog.goo.ne.jp/lifetree241rnm/e/271402d1121c63737bf62408b29cefbe
  200. そもそも親父が気持ち悪いヒゲ生やしてるから娘も趣味が悪いんだよ
  201. >>308
    制限の代わりに、経済的自由を手に入れてるんよ
    制限守らず好き勝手するなら、経済的自由について文句が出るのは仕方ない
    甘受するしかないと思うんだよね
  202. 野田聖子なんてヤクザの情婦が総理大臣候補に名を連ねるくらいだし

    乱れた末法の世では
    天皇の姪が竿師と駆け落ち
    なんてことも普通に起こるようになるんやねえ


    ジャップランドも終わりは近い
    (´・ω・`)
  203. 夫婦別姓論者は、眞子が小室を名乗るのを良しとするんか
    えっ、どうなんだ
  204. 「結婚してしまえばこっちのモン😁✌」
  205. ナマズがジーニーやん
  206. 日本じゃなきゃ石とか投げられるレベル
  207. >>309
    そりゃネトウヨなんかに賛同するわけないよ
    賢い方だから、日本男に絶望してるはず
  208. >>294
    ホントかはわからないが文春砲だと限りなく内定は怪しいって話はありそう
    クオモ(フォーダム卒)の辞任から何だか話が違ってきたのかなとかゲスパー
  209. 真子と小室がしたいと言ってるのを
    お前ら他人が口出す権利があると思ってるのがマジで意味不明
  210. >>301
    悠仁などが続々と不慮の事故が病気で呼び戻されての眞子さまの女帝天皇もあるぞ
    そしたら夫だ。令和のラスプーチンとして歴史になお残すだろう
  211. 眞子さんはNYでセレブデビューとかするのかな
    そうすると小室さんがマネージャービジネスを始める?
  212. こいつ結婚決まる前は頑なに帰って来なかった(顔見せなかった)のに、結婚決まったら帰って来るんだな
  213. 小室さんって本人は国民の人気得られると思ってたんだろうな
  214. なお夏頃出産予定
  215. >>323
    あの写真で脳内再生w
  216. >>329
    欧州の皇族のように自分らでビジネスやって生計立ててるならお前の言うとおり。
    だが日本の皇室は税金で運営されているので国民の理解も必要
  217. ひょっとしたら結婚辞退があったりして
    帰国と同時に怒涛の辞退説得
  218. https://youtu.be/MzyEt6Lg0OQ

    低評価と日本国民のご意見を

    この状況で一番、大切な行事宮中祭祀に出席するって国民に喧嘩売ってる
    日本国民の安泰ではなく不幸を祈ってそう
  219. >>334
    月に例えた時点で無理だった
  220. 秋篠宮一家は出てってくれ
    画像で顔みるだけで腹立つわ
    愛子様のかわいすぎること!

    https://i.imgur.com/eYawN1a.gif
  221. 小室圭、二階、ユッキーナ
    好きなの選べ
  222. >>17
    知識層や人権意識の高い人は賛成、アホは反対ってことか
  223. これ許したんだから、佳子も悠仁も好き放題やるんだろうなー
    帝王学って大事なんだな
  224. >>351
    癒された
  225. >>334
    夢は皇室外交だからな
    お手振りしながら楽に生活できると
    思ってたんだろ
  226. 結婚したその日が人生の頂点で次の日からもう皇族でなく無職男の妻で下に見られ毎日家事する日々
    という現実ギャップにいつまで耐えられるかな
  227. >>295
    皇位継承第一位は、秋篠宮な
    そこからみたら義理の息子
  228. 会見されても白けるわ
    自分らの言いたいことだけ言うのだろうしなんの意味があるのか?
    庶民に総スカンされるだけだろうに
  229. >>280 >>146
     
    ■河野 陣営
    (二階、小泉、石破、小沢★、鳩山★、菅直人★、山本太郎、パソナ竹中)
    https://imgur.com/jaB9Cn9.jpg


    635 ニューノーマルの名無しさん 2021/09/20(月) 11:18:07.32 ID:wrD0TvMe0
    日本端子のホームページが消えた😵


    370 ニューノーマルの名無しさん sage 2021/09/20(月) 10:29:36.22 ID:v7HfGtHY0
    わかりやすwwww

    https://twitter.com/kupomo6/status/1439742238708232198?s=21

    @日本端子のホームページが消えた


    河野太郎と小泉進次郎がタッグを組んだ意味は太陽光パネルの利権で、河野一族の日本端子(株)は中国にどっふり浸かってる

    これ、河野太郎にツイートしたらブロックされた

    日本端子、河野事務所に併設の一族企業。
    1995年北京に開設、翌年香港07年に江蘇省蘇州、おめでとうございます。


    373 ニューノーマルの名無しさん 2021/09/20(月) 10:29:51.39 ID:KAWbJgar0
    河野太郎は親族企業がソーラーパネルシステム製造業者だった件を
    今すぐ国民に説明する必要があるでしょ
    これもブロックするなら河野太郎は電気料金が大幅値上げした原因である
    メガソーラー既得権益を拡大する為にメガソーラーを推進している事が確定する事になる
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  230. 朝鮮右翼がスルーってのが物語ってるやん
  231. 王の帰還( ^ω^)
  232. 母子揃って金引っ張れる才能が凄い
  233. >>352
    小室、飯塚、辻元議員くらい不快感
  234. なんの記者会見するんだろうw
  235. 結局、雅子のサボり病、新型鬱(詐病)のせいでお前ら追い詰められててワロス
  236. >>329
    さては働いてないナマポか結果に責任のない、小学生?
    そのお小遣い、全部寄付してあげようよ
    一時金の前にはチリゴミ同然でも
    気持ちのアピールにはなるよw
  237. >>2
    お前は、お前の税金から、小室の米国滞在費、弁護士費用、結婚後の米国移住費、警備費が支出されていることが当然だと思うか?
  238. 招かざる小室
  239. 会見なんて必要ない
    とっとと皇室でろ
  240. 秋篠宮家が1番嫌がることは旧宮家復帰。
  241. >>368
    ガチで鮮才だよな
  242. >>350
    あれは日本全国の特に爺婆達がドン引きしただろうね
    皇族を月に喩えるなんて世が世なら不敬罪で処分されてるよ
  243. この国にはネトウヨが多く居るが、真の愛国者が居るかどうか楽しみ
  244. すんなり結婚には至らないんじゃないかな?会見を名目に呼び出しておいて辞退勧告。
    状況によっては国に対する詐欺罪にはならないのか?
  245. この結婚がお前ら底辺生活に何かしら関係あんの?
  246. >>306
    帰国子女入学に厳しい制限かかるようんじゃない?
    ICU以外の金持ちの子供が多い大学も帰国子女入学の扱いが今後変わると思うよ
    国内のインターナショナルスクール通えば無受験で入学ってふざけてるからね
  247. きこ様もはめそうな勢い
  248. >>390
    妹狙いかも
  249. おまえらこんなインターネットで駄々こねても何も変わらないだろW
    小室にもチャンス与えてやれよW
  250. >>2
    会話の無断録音すなわち盗聴をするような人間性
  251. まあ、考えてみろよ
    眞子さまだって、実生活はこどおば、コドオジみたいなもんだから
    一人しか知らない男に結婚詐欺で騙されるのは100歩譲っても仕方ない。
    それを防ぐのは親の役目だ
  252. >>391
    めちゃめちゃでかいんだっけ?
  253. ヌポポ
  254. 男が産まれたら新宮家の話も出てくるだろうな

    悠仁さんしか男いないし
  255. お花畑会見なんていらんから
    前回のもドン引きしたのに
  256. ねーちゃんがやらかしたんだから佳子様は同じ轍踏まないでね
    二度目はないよ
  257. 眞子様にとっては初恋の相手なんだろうな
    自分だったら泣く泣く縁を切るけどな
    他の皇族女性も結婚を我慢してるんだから
    眞子様も我慢すればいいのに
  258. >>392
    結婚したい相手がいたら頑張って働くだろ
    3年も留学した結果30で無職はヤバいだろ
  259. 海の王子から日本の王子になるとは

    これって昔話に例えると何?
  260. 金銭問題より父方の家族の不審死が怖いよ
  261. >>354
    いいジョークだ
  262. 一番困るのが、未婚の母って場合じゃね
    したら家を出なくて済むし
  263. >>386
    税金で生活して奴の結婚だろう?
     
    あるに決まってるだろう
  264. >>357
    佳子は眞子より自由に執着しているらしいし
    悠仁もキレると口汚い言葉を言うらしい
    躾が成っていない
  265. まずKひとりで会見させろ
    後K母親の遺族年金不正需給や保険金殺人疑惑を徹底的暴けよ
  266. >>293
    まともな大手事務所は9月から仕事だから
    帰国したり結婚なんてしてらんないってさ
  267. >>401
    たぶんネットを見るなと小室に言われてみてないと思う
    これほど嫌われてることを知らない可能性すらある
  268. >>375
    政治家の賄賂も税金だお
    お前らの税金病はもうQアノン並みw
  269. 俺たちには

    まだ

    佳子さまと愛子さまがいらっしゃる
  270. >>345
    じゃあもう税金出すのやめたらどうだ?
  271. >>398
    そうならないために結婚つまり眞子さま切り離しを急いでるんだろ?
    守谷さんとこの長男の方が望ましいわ。
  272. >>146 >>39

    >山本太郎「竹島は韓国にあげたらよい」
     
    河野太郎「あんな石ころのような尖閣諸島で日中関係にひびが入る位ならくれてやれば良い」


    【桜】真相はこうだ 総裁選は米中代理戦争
    水島総「河野は絶対ダメ!!!」

    31分50秒〜

    https://
    youtu.be/a5BP_xZV0AE?t=1910


    ルース駐日米大使が自民若手議員と会食した。その際尖閣問題への見解をそれぞれに求めると、
    河野太郎氏が「あんな石ころのような尖閣諸島で日中関係にひびが入る位ならくれてやれば良い」と発言し、周囲は騒然とした。


    【売国商売】
    売国で手に入れた河野財閥の大豪邸
    https://imgur.com/1bQXJ1Q.jpg

    日本端子(河野家)の売上は120億円

    祖父は一介の新聞記者(朝日)
  273. 男なら会見は一人で白
    それでなくても3年も雲隠れしやがって
  274. >>70
    執行猶予の保護観察みたいなもんか
  275. >>416
    愛子が本命ンダわ
  276. 元々象徴にムリがある
    あやふやだし
  277. >>408
    父親が帝王学学んでないんだろ?
    粉屋がフツーの子として育てた
    おまけに紀子だってフツーの育ち
    そりゃまともな方向に行くわけがない
    誰一人皇族として育てなかった
  278. >野田聖子の夫は暴力団
    言い換えるとやくざ以外で調教できる男がいなかった。
    学生時代から札付きの悪で米国へ放校だと通報されていた。
    出自血は隠せない。口癖の「祖父があ」は自慢の政治家祖父の二号さん
    の連れ子が聖子。血のつながりは一滴もない。
    高校 聖子さんは悪で放校
       雅さんは頭悪くて二度落ちで素行悪く放校
    そっくりな二人。
  279. 普通の娘いる家でも小室さん家族がいるようなところとは結婚させたくないと思う
  280. >>425
    団地の子、、
  281. >>404
    眞子側が無限ATMだからそんなことにはならんだろうよ
    複数の不審死も金払い悪くなった際に金出すように正論風脅迫でモラハラしまくった結果だろうし
  282. >>403
    皇族抜けるからただの人
  283. 秋篠宮家ごとアメリカ移住して皇籍離脱でいいだろ
    旧宮家復活させた方が良い

    正直、竹田ですら一般入試で塾高合格しているから
    今の皇族よりはるかに優秀だし
  284. >>386
    チンポ一つで皇族にまで成り上がった小室殿下の立身出世伝は
    底辺に希望を与えた
    (´・ω・`)
  285. >>411
    そもそも新学期も9月からだもんね
  286. >>25
    在日社会だけだよ
  287. >>403
    小室閣下
  288. 小室は
    ・自分は母親とは関係ない
    ・母の借金は自分が払う
    これのどっちか(嘘でもいいから)言ってれば少しは印象変わってたはずなんだけどなあ
    知らぬ存ぜぬ誰がなんと言おうともらったもんは意地でも返さねーだからな
  289. 竹平蔵が抜きまくってるんだから俺も
    娘のために税金抜きまくりだわ
    愚民ざまあ 

    秋篠宮
  290. >>428
    URか、都道府県市営かで変わるな
    所得制限あるのだったら
  291. >>410
    反日メディアは、揚げといてハシゴを外すのが得意だろ
    「結婚」までは祝賀モードだよ
    「結婚」した後で今まで知らなかったかのように
    次々疑惑を出してくるよ
    皇室をディスるためにさ
    いまはティンポ汁を我慢している状態
  292. 皇室と縁続きになる意味を理解してるそれなりの家柄の人は逃げるに決まってる
    意味がわからないレベルで世界が違う奴が自分から近付いてくるんだよ
  293. >>406
    会わせなきゃ妊娠出来ない
    会わせなきゃいいんだよ
  294. >>403
    皇族を妻にした民間人なだけ
    他の皇族の妻貰った人で特別扱いされてる人いないのわかるだろ
  295. >>431
    男が産まれたら新宮家設置だろうな
  296. >>417
    だな
    真子は皇室から完全に絶縁した方がいい
    小室と真子は
    国内外で皇室ネタでの金儲けも禁止で
  297. 打ち出の小槌ンダわ
  298. >>427
    逆に無職と結婚できるのは
    税金を湯水の様に使える皇族しかいない
  299. GHQの占領政策はメディアの管理と反日誘導、教育の管理と崩壊、皇室の管理・解体
    多くの宮家がなくなり、孤立した皇室をどんどん内部から腐らせて終わらせる
    メディアが国民の味方をしないのはアメリカの意思だからだろうね
    国税を使って訳の分からん会見とか渡米とか・・笑わせる
    アメリカ人は日本人が尖頭民族だと信じてるし、脅威でもあるのは欧州中国とともに
    共通認識
  300. >>434
    底辺は小室みたいになりたいのか?
  301. >>382
    ドヤ顔でバカじゃないかと思った。
    日本の古典習ったことがないんだなとおもった。
  302. 一般家庭同士の結婚でも猛反対レベルの相手だもん荒れるわな
  303. >>1
    無職で資格の取得も不明のまま
    さすが小室さん
    ところで小室さん個人に警護はつくのかね?
    危険が危ないなんてことないよね
  304. ちなみにこの件に対するマスゴミのスタンスは?
    やっぱ歓迎してんの?
  305. >>450
    既に全米の出版社が暴露本で儲ける算段
    してるだろうにwトランプ関連の暴露だけで
    いくら儲けたことやら、出版即日本語訳して
    馬鹿売れ間違い無し
  306. >>408
    佳子様、悠仁様、この島国の間違った習慣を壊して欲しい
    より魅力的な外国人と結婚してほしい
  307. 鮮層化は噓つきまくり歩く癖に
    真実を聞かされると、嘘を信じてるんだか、不都合なだけなんだか
    すぐに脊髄反射して【嘘だ!】
    日本人は嘘つかないし、捏造もしない。
  308. 祝福の気持ちにはならないが
    本人の意志なしに結婚をやめさせる事
    には強く反対
    親のせいにするのも違う
  309. >>462
    腫れ物に触るような扱い
    無難に事実しか言ってないね
  310. >>464
    佳子ちゃんは黒人と結婚しそうww
  311. >>456
    本当に月みたいだと感じていたとしても表向きは太陽のような方と言うべきところだったよな、あれは引いた
    一度皇室側から渋られたのに食い下がったあたりで完全に無理になったわ
  312. 民間人になると個人情報の問題で今みたいに報道できなくなるし
    誹謗中傷すれば当然訴えられる
    静かになるだろうな
  313. >>420
     
    【画像】河野太郎、ブルーリボンを外し天安門バッジを付けるwwwwwwwwwwww
    hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1632227956/
    https://rocketnews24.com/2019/08/22/1253515/



    ■ブルーリボンバッジを付けない河野太郎
    mobile.twitter.com/yomotanmomo/status/1364602629452570626

     
    ■ブルーリボンバッジを付けない
    石破、二階、小泉、野田聖子
    民主党、共産党、社民党
    mobile.twitter.com/vtxpqrvtuijciq4/status/1236631916889042946


    ・民主党 辻元清美の政治資金パーティーに参加
    (挨拶する河野太郎 平成29年12月)
    https://imgur.com/H9xZD3K.jpg


    【民主党】辻元清美
    「拉致被害者が帰って来ないのは当然」
    「拉致疑惑など世界のどこにでもあるもので、9人か10人程度」
    「北朝鮮との国交樹立と植民地支配に対する謝罪と賠償金の支払いを最優先させるべき」


    ※河野,石破,小泉=隠れ民主党(シナ 朝鮮の工作員)


    日本人を生け贄にして財閥になった
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  314. 今まで名の挙がったボーイフレンドは身を引いたがこいつは自ら口説いていくスタイルで見事将来の天皇の義兄の座ゲットだよ
    母親も笑いが止まらないんじゃないの
  315. 拾い物。

    圭「母さん、ちょろいね」
    母「黙ってなさい」
    https://i.imgur.com/4SHLECb.jpg


    圭「母さん、ちょろいね」母「黙ってなさい」
  316. 眞子様って小室の前にもサークル合宿の写真?か何か彼氏とのツーショット流出してたよね
    そっちのほうがまだ良かったんじゃない
  317. >>462
    12月の愛子さまの誕生日までにこの2人を片付ける方針らしいな

    眞子を1人で行かすつもりか小室圭に迎えに来いって宮内庁がそこはケジメつけさせたんやろな
  318. 忘れた財布取りに来ただけなンだけど
  319. >>453の訂正
    戦闘民族に訂正
    安土桃山時代から日本の武器量は脅威だった
    WW2の占領政策で数百億がGHQのために使われ財力武力知力ともに失う政策の成果
    WW2は天皇が始めたわけじゃないなんて欧米人は理解してないしw
  320. >>350
    あれで皇室のことを何もわかってないことが露呈したからな
    それを訂正しなかった眞子もヤバいことがわかった
  321. 小室のおかげで女性宮家はなくなったな
  322. どんだけ図々しいんだ
    宮内庁もおかしいし
  323. 飛行機墜落しろ
  324. 皇室存続はGHQに対する日本人の意地だけど、皇室の質を保つための屯倉復帰は
    アメリカが許さないんだよ
    日本の首相はアメリカじゃなくアメリカ軍の支配下にある
    実質、植民地なんだよ、いい加減日本人は理解するべき
  325. コイツはただのクズだって露見してるのに
    親も宮内庁も公安も役割を果たせよ
  326. 結婚さえしてしまえば仕事なんていくらでも湧いてくる!
    超勝ち組!
  327. 世界では王室・皇室がある国は、圧倒的に少数派である。不正の温床、税金の無駄遣いである皇室は廃止にするべき。困ってる人に税金を回してほしい。
  328. >>471
    もうラッパーでも芸能人でも稼ぎのある人だったら
    誰でもましだよ。
  329. >>382
    あれをおかしいとコメントするメディアがなくてがっかりした
    40代の自分でも聞いた不快に思ったもん
    皇室に対して自分が太陽だと言い放った
    そして、ジェンダーが叫ばれてる今、女性を月に例えるとか、なんて教養ないんだろうと思った
    太陽によって輝く月ってあり得んわ
    元祖女性は太陽であった
  330. 時代にそぐわないんだからもう天皇制皇族廃止でいいだろ
  331. >>425
    美智子さまは3人平等に育てたいって言って育てたんだってな
    孫も平等にしたいから敬宮じゃなくて愛子呼びに変えたって何かで読んだわ
    上皇陛下の旧友のインタビューより
    「陛下は、お子さまたちに、一人の親として、愛情を注いでお育てになられました。とはいえ、皇太子殿下と秋篠宮さまでは、育てられ方がはっきりと違っていたのです。私はこのご兄弟を幼いときからよく存じあげていますが、皇太子殿下は甘えることが許されず、いつも突き放されていました。テニスをしていても、暗くなっても続けているのが秋篠宮さまで、皇太子殿下は時間になったら「勉強がありますから」と、さっと切り上げていました。」

    一方、昭和天皇は浩宮に会う機会を増やして天皇のこと教えたんだって
  332. 誰か止めてやれ
  333. 速攻で子供作るだろうな

    既成事実つくればいい
  334. ナマズ殿下はナマズ愛が強すぎるあまり
    娘の顔が横長でナマズ似の顔に育ったな
  335. >>32
    >>210
    全くの他人やSPが犠牲になることはないのでもっとピンスポットで
  336. ゆりあんに似てきたw
  337. >>511
    1年後・・

    眞子「あーあ、圭さんには幻滅だわ。どうしてあんな奴と結婚しちゃったんだろう」

    悠仁「せやからいうたろう」
  338. >>495
    つっても皇族抜けたらもう宮内庁は口出し出来んだろ
    個人の意志からの離脱だから復帰は絶望的だが
  339. >>481
    ビザが切れるからって話あったぞ
    やっぱ就職してないんだろ
  340. >>516
    ケネディ大統領のようにらなるなければいいが
  341. ネトウヨ祝ってやれよ

    慶事だろ
  342. 結婚してマコさんが民間の無職の妻になったのを見計らって小室暴露いろいろ出そう
    昔と違って国民も敬意もどうでもよくなってきてるからやりやすいだろうな
  343. >>456
    小学校のお受験しかしたことないから皇室なにそれ偉いの?レベル
  344. >>524
    佳代が保険金ゲットか
  345. 令和で終わりでいいよ
    Kのことで皇室への敬意も薄れたわ

    自由にいきたいなら権利も手放してねって
    わがままお嬢様と御一家は民間人になればいいんじゃない
  346. 公安、ラストチャンスだぞ?
  347. 後遺症で死んだ人ってコロナ死にはカウントされてないんだぜ世界中

    コロナが蔓延した国の超過死亡者数数十万人も増えてるから見てみるといいよ
    日本は世界最大規模の経済対策で自殺者数をコロナ対応で感染死を防いでたから世界で唯一超過死亡者数が1万人減だけど
    来年あたりはぐっと増えると思う
    今感染した若者肺がおかしくなってるから長くはないよ

    >>1-3
    >>1000
    非常事態宣言中の過ごし方
    外出をやめてください。感染者が増え、日本人から健康や命を奪います。移動は無差別テロに等しい結果を産みます。
    ワクチンが普及するあと2ヶ月間、家で漫画や映画、音楽などで我慢願います。大袈裟に感じますがワクチン未接種者は外出時に防塵マスク(規格:DS2、DS3または規格:N95、N100)を装着してください。(最低でも紙マスクです)
    第五波は今までにない感染爆発が起き、人流、感染者が減少傾向にあったにも関わらず、突然爆増しました。同様の爆増は台湾でも起き、台湾の場合は感染爆発直前に中国からゴムボートに乗った集団が大量密入国していました。日本で新型コロナをばら撒かれた可能性があります。(爆増当初はデルタ株も少ないです)
    またワクチン接種者が8500万人を超えましたが、接種者は症状は出ません。そのためコロナに感染しても気付いておらず現在2万人の感染者が出たと報道ありますが実際は2倍以上の感染者、つまり4万人程度の感染者が出ていると思われます。またこの数値は2週間前の数値です。本日感染している人は20万人近いと思われます。ここまで来ると外出=感染です。このペースで広まると2ヶ月後には国民全員が感染します。
    ワクチンを打つ前に感染した場合、今までの自粛は全て無駄になります。ワクチンを打っていない感染者は全員重大な後遺症が残ります。
    体は欠損した箇所を補う力がある故に一時的に問題なく感じますが、その分他が無理しており、日を追うごとに症状が悪化します。
    コロナの場合欠損箇所が多く、退院後も息が苦しい、透析が必要など医療なしでは生きていられなくなります。今一度感染した時の自分の、家族の、周りの人のことを考えてください。
    コロナ感染者は治療後も後遺症が残り、再入院や場合によっては死んでいます。(後遺症による死者は世界的にコロナで死んだとはカウントされていません。)
    日本は経済対策にて自殺者を押さえ込みコロナ対策で感染者を減らした結果世界で唯一超過死亡者数が大幅に減っていますが、他国は数十万人規模で死者が増えています。日本も世界トップクラス(世界5位)でワクチンが普及しているものの同じ轍をふみつつあります

    コロナに関するデマが広がっています。
    デマ一覧
    ・ワクチンは意味ない
    →ワクチンを打つと死亡率は200分の1以下になります。後遺症も残りません。
    ・マスクは意味ない
    →飛沫を押さえ込むため極めて効果的です。
    ・非常事態宣言は意味ない
    →接触の機会が減るため極めて効果があります。
    ・ワクチン打つと死ぬ
    →エビデンスはありません。世界的に王族や富裕層、一般層の接種は順調ですがデマを鵜呑みにした貧困層で接種が遅れています。
    ・血栓ができる
    →ワクチン摂取による血栓の例は数十万人に1人です。またこの1人もコロナ感染者は全員に血栓ができているためコロナに感染してできただけと思われます。その他ハゲる、心筋炎になるとの話もありましたが、新型コロナの後遺症です。
    ・不妊になる
    →ワクチン接種を先行している米国が調査を実施し、デマだと断定されています。
    ・ファイザーの副社長が危険だと告発
    →そもそも副社長ではありません。アレルギー部門の元部長です。また2011年に退社しておりコロナワクチン開発に関わっていません。発言内容を世界各国の医療機関が調査しましたが、データ的にエビデンス的にデマだと断言しています。
    ・様子見が良い
    → ワクチンは使用期限を過ぎると廃棄することになりますので打つ機会を失います。様子見=感染です。
    ・ワクチン接種が遅い
    →日本は世界で五番目にワクチン接種数が多いです。また人口比でも世界で15番目に多くアジアではダントツです。
    ちなみにコロナウィルスをばらまいた中国は17億回ワクチンを接種しており、新型コロナが発生する前から準備していたと言われています。
    ・ワクチンを打つとADEになる
    →ADEになる=ワクチン接種者が重症化するという話ですが、致死率からも分かる通りワクチン未接種者の方が遥かに死んでいます。デマですghjk
  348. 結婚を名目にKKを油断させといてNYから呼び戻す
    日本に戻ってくればこっちのもん
    逃さないよう隔離、その後然るべき処置、そして破談発表とみた
  349. >>506
    月を女性に例えるのはイスラム圏で、太陽は失礼にあたるけど
    日本において、日の神様のお家に対して言うのはちょっと信じられない
  350. >>523
    こないだのNHKの19時のニュースで、日本人が今まで一人も入社したことの無い弁護士事務所に内定したって言ってたぞ
  351. >>527
    宮家狙ってるから、それはないだろ
  352. 美智子「ちょっと待ったー!の方いらっしゃいませんか?。そうですか、いらっしゃいませんか」
  353. この夫婦に禍が降りかかることをお祈り申し上げます
  354. >>520
    いや、小室は結婚したら一流法律事務所が雇う決まってる
    日本の皇族にコネがあるんだぞ、つうか
    コネどころの騒ぎじゃない
    ビジネス利用価値が出てくる
  355. >>523
    就労ビザに変えるためだ
    バカなの
  356. 佳代はニューヨークに付いていくんだろうか
  357. 視聴率めちゃくちゃ取れるコンテンツ
    日本のYoutube最大同接狙える
  358. >>540
    まともな事務所なら9月入社だから帰国なんてしてらんないんだってさ
  359. NYの新婚生活はじまったら早々にメーガンとつるんでなんかやりそう
    つかKKとメーガンはケミがあいそうw
  360. >>495
    宮内庁より上皇夫妻と秋篠宮夫妻の過剰な政治介入と、彼らに意見させない普段からのパワハラ体質と男子産んだことによる増長が招いたこと
  361. >>316 >>146

    ※反安倍・中国韓国 利権グループ

    (しかもパソナ竹中は小泉政権で経済大臣)
     

     >河野=パソナ竹中=山本太郎

     >孫正義=民主党=韓国・中国

    >鳩山 小泉 菅直人 テクノシステム
    https://imgur.com/OgZyRIM.jpg


    ■ブルーリボンバッジを付けない河野太郎
    mobile.twitter.com/yomotanmomo/status/1364602629452570626

     
    ■ブルーリボンバッジを付けない
    石破、二階、小泉、野田聖子
    民主党、共産党、社民党
    https://mobile.twitter.com/vtxpqrvtuijciq4/status/1236631916889042946


    ブルーリボンバッジは日本人を守る意思の表明
     
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  362. アホ丸出し
  363. 天皇を廃止してほしいからコムケイを全力で応援する
    まあここまでだけでも良い仕事をしたわ
  364. 法の下の平等や基本的人権を放棄することで
    一生涯国に手厚く保護される皇族特権受けてるくせに
    人間らしく自由に生きたいと公務という名の義務を放棄しなたら
    これからも受けるであろうロイヤル特権手放せよ
    なんで一般人のために俺らの税金つぎ込む必要があるんだ
  365. おいネトウヨ
    お前らの神である皇族様やぞ
    三跪九叩頭の礼で迎えろよ
  366. おい宮内庁のおっさん、会って5発位してからじゃねえと落ち着いて会見なんか出来ねえンだわ
  367. でアメリカの弁護士には受かったの?
  368. >>547
    観光ビザだったりしてな
  369. >>551
    合格発表が12月なのに入社は9月なの?
  370. 黒田清子さんみたいにお子に恵まれませんように
    または妊娠されても女腹でありますように
  371. >>539
    ヨーロッパでも女性は月だよ
    太陽はオトコ
    ちゃんと勉強しろ
  372. それより天皇皇后に挨拶する予定が無いってところが
  373. どれくらいのスピードで摂政的な立場に収まり
    裏から実権握る気なんだろ
  374. アメリカ国籍をとられ他方がいいですね。
    日本人はケツの穴が小さすぎる。
  375. >>562
    合否発表前の駆け込み帰国だろ
    落ちてからだと、またガタガタ外野がうるさくなるから
  376. >>570
    おっさんだからな
  377. 眞子さま、なんなら私が働いて圭さんを養います
    くらい考えてるだろうけど
    眞子さま雇う一般企業はないよね…

    ロイヤル繋がりがあるところほど
    メディアに探られるの嫌で雇わないだろうし
  378. さあ、退っ引きならなくなって参りましたw!
  379. 小室様のおかげで男系天皇も安心やぞ
    種付け力が違うからな
  380. >>546
    どうせ、真子と小室はこいつら
    中韓から金貰った強烈な反日スポークスマンになるのは間違いない

    反日中韓から見たら、小室と真子は使える駒
  381. >>566
    今年はコロナなので変則ルール
  382. 親の事なのに圭さんちょっとかわいそうだわ
  383. >>566
    八代弁護士 小室さん近日帰国に「よくこのタイミングを」9月就職なら最も多忙時期
    https://news.yahoo.co.jp/articles/630aaabac71fa5e9d2660cc45aeba34aa3385868

    ニューヨーク州の大手事務所は仕事が苛烈で、特に新人は帰宅も出来ないほどの激務だとさまざまなメディアで取り上げられている。
    八代氏は「だいたい9月からスタート。(弁護士資格試験の)合格発表は11月下旬から。でも勤務は先にスタートする。
    勤務中にネットで合格発表見て、落ちてたらメチャクチャ落ち込みながら働く」とも説明。
  384. ニューヨークなら
    小室殿下の巨根に飽きても
    くろんぼのデカチンも試せるからな

    眞子様
    たぶんもうジャップに帰って来ることはあるまい
    (´・ω・`)
  385. >>570
    皇族入りするならともかく皇族から出る人間の相手方に会うような暇は、流石の天さんにも無いと思うが
  386. >>574
    アメリカの弁護士試験って
    行政書士レベルだと聞いたが・・・
  387. >>577
    今までの会見やらで一度も働くというワードを出さないあたり税金で遊び暮らす気満々
  388. >>587
    固さが足りない
  389. >>540
    本物の大手には日本人は必ず居るよw
    日本の資格無いと雇う意味が無い
    後はわかるねww
  390. >>574
    落ちたら無職なんじゃないのか
    それで結婚とかありえるのか
  391. バッハは隔離免除なのに小室さんは何で2週間も隔離されんだよ?嫌がらせもいい加減にしろよクソジャップ
  392. >>570
    それだけは宮内庁と他の宮家の方々が死守してるんじゃないの
    認めたのと同じことになる
  393. 天皇皇后には非公開で普通に挨拶だろうよ
    儀式がないだけで
  394. 皇室離脱の一時金は辞退しても裏で税金が流れるんだろ
    なんせ結婚相手は無職だし
  395. 2人とも無職なのにどうやって食っていくんだw
  396. >>539
    親皇宣言では?
  397. >>50 >>554

    ■河野太郎

    ・小泉,石破,パソナ竹中が河野支持
    ・二階も河野支持←←

    (二階 公明党+中国 韓国の支配になる)


    ・靖国参拝は拒否だが、韓国の顕忠院
    (国軍墓地)は参拝
    https://imgur.com/CG8TQNb.jpg


    ・民主党 辻元清美の政治資金パーティーに参加
    (挨拶する河野太郎 平成29年12月)
    https://imgur.com/OQj7w6G.jpg


    河野と辻元は、『慰安婦捏造』『皇室解体』の同士


    【辻元】皇室「生理的にいや」「天皇っていうのも、日本がいやだというひとつの理由」 天皇制は「悪の根源」
    itest.5ch.net/mint/test/read.cgi/news4plus/1497258991/


    ※河野=隠れ民主党(シナ 朝鮮の工作員)
  398. >>570
    天皇陛下は正式にこの婚姻を認めていません

    絶対、反対を明示して欲しいけどね
  399. 高身長、ハンサムといえば韓国人ですね
    短足ブサイクのホウケイ早漏の倭人のみなさん!
    年収もしたなんだって ップ
  400. >>586
    見習い事務員みたいな仕事かな
  401. >>590
    大学院でないと受けられないから比較にならんな
  402. >>581
    手ぐすね引いて待ってるよ
    数年後には、一時金なんて大した問題じゃなかったなーって話になってるだろう
    皇室なくなる可能性も濃厚だな
  403. >>603
    そりゃあそうだろ
    路上生活する訳にいかないしな
  404. >>546
    ケツ持ちが皇室だから信用というブランドあるもんな
    現地の日系人の顧問弁護士の依頼が保障される
    ロイヤル特権の公私混同で小室側にメリットある
  405. >>1
    皇族だって人間なんだから
    好き合ったら自由にさせてやれよ
  406. アメリカ国内で讃美歌13番をリクエスト·····
  407. >>602
    小室君が陛下に会うとか失礼じゃね
  408. >>613
    そんなのが年収2000万なわけねーからな
    家すら借りられないだろ
  409. まだ婚約が決まってないのに
    勝手に「プリンセスのフィアンセ」って
    名乗ってるってことはだな
    結婚後は「プリンセスの夫」「時期天皇の義兄」
    って名乗りだすってことだぞ
  410. >>622
    これなんだっけ?
  411. 結婚するってよ






    えええええ
  412. >>629
    ゴルゴ13への仕事の依頼方法の1つ
  413. >海外なら何をやっても日本には届かないとNYに逃げた
    小和田ひさしとその一味がやってたね。首謀者の尻尾出てるよ。
    まささんは海外海外と念仏唱えていたが、お手本はキムチ妃(ビッチ三姉妹母)
    だったんだろう。東欧南米へひっきりなしに出かけていた。
    まるで婦人部のSGI版。久子さんはどこの高校出たのかな?
    あれほど饒舌な人が頑なに隠す。
  414. >>625
    近親婚繰り返して奇形になってたらしいな
  415. 眞子さんって離婚しても帰る実家がないの?
  416. 映画「オーメン」のダミアンみたいだな。ダミアンは大統領の養子になるんだよなw
  417. 結婚して民間人になった元皇族は全く報道されなくなっただろ
    結婚相手が何してるかもわからん
    この人達も結婚したらそうなるよ
    報道合戦はそでまで
  418. >>444
    学習院の職員寮だよw
  419. >>609
    平将門かよw
    祖父が臣下に降った親王でしかないけど一応皇族の血は流れてるからな…
  420. >>7
    小室が愛しているのは、眞子のステータスとバカ親だ
  421. そして小室の息子が3歳で天皇になって
    実権は圭が握る
    心無きネトウヨ群衆の神になるのだ
  422. なんだかなぁ
    皇室は令和までで
    いいような気がしてきた
  423. 眞子も小室も
    のたれ死ね
  424. 司法試験受かってたんだ
    知らなかった
  425. カバゴン親子
  426. 今年一番の記者会見になりそう
    ただまぁ小室はあくまでも結婚報告だけでマスゴミの質問には答えないだろうよ

    ただこれだけは言いたい
    ずっと小室にまつわる叩かれ材料って全部母親のネタだからな

    会見して欲しいのは小室じゃなく母親あんただよ
  427. >>652
    発表は十二月
  428. 3年ぶりに会って、お互いの劣化ぶりにがっかりして、
    離れてる間に考えも変わって、破談にならないかな
  429. 普通の手順だったら勅使や結婚式披露宴の招待客も必要になるし
    偉い人たちのお祝いパーティーもある
    その方がかえって困ったんじゃないのかな
    コロナ渦で都合よかったと思う
  430. >>39

    ★河野陣営(中国 韓国の工作員) 不正投票か?

    【画像】党員投票、どうやら不正選挙 別人名義で投票用紙が8枚も届けられる
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1632036842/
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632195296/

    520 ニューノーマルの名無しさん sage 2021/09/21(火) 13:18:30.08 ID:52qR3RIb0
    こんな奴に期待している党員が一杯いるってどういう事よ。
    自民党員ってパヨクや工作員が紛れ込んでるのか?

    585 ニューノーマルの名無しさん 2021/09/21(火) 13:22:56.00 ID:wSlsjT8d0
    >>520
    1人に何枚も投票用紙が届いてるからね
    金さえ払えば架空の名前使って入党できるし何百枚も投票できるから終わってるよ
    https://imgur.com/ePDV3XQ.jpg

    602 ニューノーマルの名無しさん 2021/09/21(火) 13:24:34.86 ID:PDYZdG6a0
    >>585
    米民主党の手口やんか
    あれって支那に教わったのかなw

    640 ニューノーマルの名無しさん 2021/09/21(火) 13:27:35.19 ID:+Ruwym5t0
    >>602
    河野の支持率50%越えもこれを想定して盛ってるなw


    260 ニューノーマルの名無しさん 2021/09/21(火) 14:22:35.74 ID:ckaYVhX70
    河野、劣勢だからって党員票だけで総裁決めろなんて言ったらしい
    それ最低
    劣勢だからってそれ言ったらお終いじゃん

    党員なんて少々の金払えば誰でもなれるんだから、
    どんな反日勢力が入り込んでもおかしくないんだから
  431. 小室とゆたぼんって容姿似てね?
    もしかして親戚?
  432. 紀子様は箱入り娘だろ
    小学生以降一度も学習院の外に出ないまま
    結婚したから
    自宅も学習院の中だったわけで
    ちょっと普通じゃないよね
  433. >>654
    皇室関係の会見だから質問はあらかじめ渡されてるよ
  434. >>559
    朝鮮人になるなら見捨てるぞ
  435. 皇族の一員として式をあげるより向こうで友人達とパーティー開いた方が本人達にもいいね
    皇族じゃなくなるけど結婚後も警備とか必要なの?
  436. 会見?いらないです
    さっさと皇籍離脱して何処へでも行ってください
  437. >>657
    ATMの外観の劣化を気にするやつはいないだろ
  438. この顔でかいパーティ男と狂った詐欺母の家族になるとか罰ゲームすぎる
    無理(´;Д;`)
  439. やっぱり時期天皇は養子になって、陛下の元でちゃんとした教育を受けた方がいいと思う
    愛子様も色々あったけど、この年齢になって成長した姿を見ると愛子様の方が全然良く見える
  440. まあ日本が戦争で負けてなかったら、今頃、我々は天皇家の臣民だからな
  441. 3人の保険金殺人疑惑の義母ってマジすげーよな
    世界見て回ってもここまでひでーのなかなか居ないだろ
  442. 婚姻届は誰が出しに行くのかな
  443. 小室朝ができるなら
    ちょっとみてみたい
  444. 反日に負けず祝福したい
  445. あーあ、まともな子ならトヨタの御曹司とか有り得たのに
    学習院出た時点で終わってた
  446. こいつ嫁の仕事と文化の背景に何のリスペクトもないよな
  447. そういえば、たいそうな家柄の出雲大社は釣り目の女王
    高円2女を押し付けられてこちらもひどい目に遭ってる。
    地方暮らしに我慢ならず一億円もせしめながら半年で
    赤坂御所に逃げ帰って暮らしている。
    ちゃんと生活費徴収しないと。母久子は一体何してるんだ?
    一時金詐欺。
  448. >>681
    婚姻届は宮内庁職員が出しに行くんだってさ
    俺は婚姻届の保証人欄は誰が書くのかが気になる
  449. アメリカは眞子さまと小室さんを大歓迎してる、アメリカ人は王族に対して憧れの感情が強いからな
    よくぞアメリカを選んでくれましたと祝福ムードに包まれてる
    皇室と縁の深いロックフェラー家も御二人のサポートを申し入れてる、クソジャップにはもう関係ないから黙ってろ
  450. 前の留学の時預金が200万ないと留学の資格がなかった、て話だろ。それを例の元婚約者から借りた。実際持ってないのに。
    借りた金なら返さなければいけない物なら完全に詐称。
    そもそも何でそんなに金がないなら留学なんかするのか。その時点でおかしい。
    で、そんな詐称をした人物はアメリカで就労ビザ取れないらしいな。
  451. 変な血が混ざったなぁ
    美智子様みたいだったらこんなことにはならなかったろうに
  452. >>611
    ほんとそれだよ
    予定では皇統譜に眞子様結婚にて皇籍離脱の旨が記載されるらしい
  453. >>585
    圭の常軌を逸した粘り腰は、佳代とその背後にある人脈の賜物だろう。

    そもそも佳代さん周辺に起こっている不審死自体、女の細腕一つで可能なものではあるまい
  454. 眞子共々日本から出ていけ税金泥棒
  455. >>686
    すごい年齢差だったよな
  456. 家 おかね 仕事なし 母親付き
     おまけに韓国人 やくざの親戚がある
    アメリカでどのような
    生活するのかしら
    ひもの仕事しか 真子さんも
    一億円はもっていると 血税
    他人様のことを 余計なこと
    言う必要ないけれど
    普通にしあわせな結婚を
    するのであればよいのですが
    いずれ日本に帰るよりほかないのでは
    母親のこぶつきで
  457. >>64
    そもそも紀子さまの時に川嶋さん家の身辺調査をさせてもらえなかったとか何とか聞いたぞ
  458. >>663

    【画像】党員投票、どうやら不正選挙 別人名義で投票用紙が8枚も届けられる
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1632036842/

    @biwakomusi1969
    自民党の党員、党友でもなく
    会費払った記憶も無く、
    そもそも自民党支持者でもないのに、
    自由民主党滋賀県支部連合会から
    総裁選挙投票用紙の往復はがきが
    きた…


    https://imgur.com/tYNPNuE.jpg
    mobile.twitter.com/biwakomusi1969/status/1439170411955060739?s=19

    この人物は反自民のサヨク

    自民党組織内の工作員が、サヨクの名簿を使いバラ撒いてる模様


    【総裁選ドキュメント】河野氏「次回総裁選、決選投票でも党員票を」
    www.sankei.com/article/20210920-3TS6AHK7W5PLNFKUNWBINZF5E4

    百田尚樹@hyakutanaoki
    事実かどうか確認は取れていないが、今回の総裁選の投票用紙がいろんなところにばら撒かれているという話がネット上に出てきている。
    総裁選は、公職選挙法は関係しないので、はっきり言ってしまえば、党が黙認すれば、どんなインチキしてもいい。
    つまり中国が絡んでもいいということになる。
    怖いぞ
    午後6:14 · 2021年9月20日


    (しかも幹事長の二階は河野を支持)
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  459. 眞子さまも早く皇族という立場から宮内庁から離れたくて仕方ないんだろーな、しかしよりにもよって小室圭はないわ、もっと出会いの場所はなかったのか、宮内庁はどんな追い込み方をしたらここまで皇族を追い込むことができたのか知りたいな、皇室典範なんてやめちまえよ
  460. >>1
    駆け落ちする皇族はそのまま消えればよいです。会見などおこがましいです
    内親王も地に落ちた。好きにすればよいが市井の女としてあとの一生を過ごし
    二度と皇族に関わらないでください。それが一国民の願いですよ
  461. >>669
    双方とも友人なんかいるのか?
  462. 小室がどんなクズであっても
    皇族の方がなされる事には全て賛同し祝福するのが真の保守じゃないのか?
    ん?どうなんだ?
  463. >>693
    たった200万自力で用意できない家庭が皇族と結婚!とか、ほんとすげー話だよなw
  464. >>684
    トヨタの御曹司が皇族と結婚するわけないし
    厄介ごと抱えるだけ
  465. こいつの弁護士事務所も、ニューヨーカーも、こいつの母が周りで連続不審死生命保険受け取りや、各種手当詐欺等知らないんだろうな
    いくら母がらやったこととはいえ、大量殺人疑惑の子供なんか普通に存在自体恐怖だろ
    ニューヨーカー可愛そう
  466. 来年になったら、間違いなく皇室な系譜を検索すると小室の顔写真も載ってるんだよな
    もしかしたらついでに佳代さんの顔写真も
  467. >>585
    その金のうち200万は圭の留学の見せ金として用意してと言われたもの
    その金も頂いたものだと主張してるのも母と本人
    もっと言えばそのおかげで今の自分があるにもかかわらず、恩人の窮地にも後ろ足で砂かけてせせら笑うのが小室と眞子
    そしてまた同じ裏切りを母親は勤務先の洋菓子店で今現在も実行中
  468. >>686
    あんなオッサンネトウヨと結婚させられたら嫌になるに決まってるだろ
    逃げ帰るのは当然の権利だ
  469. >>684
    面食いで宝塚の人を紹介してもらってるから
    皇室のルックスでは難しい
  470. >>712
    創業一族って皇室系の血筋だった気がするが
  471. >>636
    かよさんの極端な背中の丸みが気になる
  472. 皇族に詐欺師の血が混ざって誰も止められないなら
    宮内庁って何のために存在しているんだ
  473. 宮内庁はイケメン1人用意できねえのかよ
    ジャニーズから引っ張ってこいよ
    ファー
  474. >>692
    家のしっかりしたイケメン青年実業家と皇族の姫が結婚してアメリカ暮らしなら話題になるだろうけど
    無職男と駆け落ちじゃ失笑の方かと
  475. >>21
    テレビのインタビューなんてほぼ仕込みだぞ
  476. 愛は必ず薄くなる、劇場型結婚は特に早い
    その時どうするんだろう、この夫婦
  477. >>691
    そりゃKK母やろ
  478. >>722
    せむし体質Kも受け継いでるよね
  479. どうせ当たり障りのない質問用意された答えを述べるだけの会見に終わると思う
    期待するだけ虚しい
  480. 確離しとけ。
  481. >>723
    結婚に反対した宮内庁職員は今後小室に粛清されるぞwww
  482. >>725
    もう既にフォーダムの同級生からタカリ屋ケイって言われてるんだってさ
  483. >>1
    >>2
    眞子内親王殿下に於かれましては世間知らずで困りまする。
    小室圭しの母親旧姓角田圭与は朝鮮人でございます。
    It has since been reported Komuro's fathter committed suicide but man's family has been
    attempting to get back into the family pictune since the engagement to the princess was
    first annouced in September.
    Another suggestion is the Komuro's maternal grandfather was Korean.
    Julian Ryall (ジュリアン・ライオニール)英紙デーリーテレグラフ特派員」
    母方の祖父の角田国光氏は韓国籍 ウン子杭の朝鮮人ですわwww
  484. >>718
    佳子様かわいいよ(。・ω・。)
  485. 結婚に反対してるネトウヨ連中がいう理想の相手ってどうせ竹田某みたいな奴なんだろw
    そんなの真平御免ですからwww
  486. 小室の運の強さが凄すぎる
    母親共に善悪関係なく絶対に我を通すところも凄い
    並みの神経じゃあないね
    なにかに守られてるまもられてる
  487. 特に会見とかいらないんじゃねーかな
    皇居内のどっかで結婚報告を数分間すれば良い
  488. 皇室の存続が危ぶまれてる状況なのに
    ここまで頭の悪い女が存在するとは
  489. >>703
    もともとは長女のお相手だったんじゃないのかな
    でも長女は留学中にあれこれあって次女になったとか?
  490. サーヤは就職した上で公務もこなしてた気がするが
    まこもかこも就職してないよね
    なんでなん?
    秋篠宮家なんなの
  491. >>742
    佳子子供の頃一重瞼でなかったか
    目いじってるだろ
  492. >>50 >>554

    ■河野太郎(小泉 石破 二階が支持)
     
    ・女系天皇を推進
    ・反原発 ・夫婦別姓 ・靖国を批判
    ・秘書が韓国人 李成権←←←


    ・靖国参拝は拒否だが、韓国の顕忠院
    (国軍墓地)は参拝
    https://imgur.com/0blZfgO.jpg


    ・民主党 辻元清美の政治資金パーティーに参加
    (挨拶する河野太郎 平成29年12月)
    https://imgur.com/TTgmTwE.jpg


    河野と辻元は、『慰安婦捏造』『国体破壊』の同士


    【民主党】辻元清美  2005年
    「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。」
    「私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、国壊議員や!」


    ※小泉,河野,石破=隠れ民主党(シナ 朝鮮の工作員)
  493. アメリカに逃げたんだから向こうで記者会見すればいいのにwww
  494. 廃止しろよ 誰得なんだよ
  495. >>739
    ダイアナの運命を辿るだけだよ
  496. 眞子さまはキコ様より佳代さんのことが好きらしいけど
    それはあるあるだよね
    実母と剃りが合わない例なんてごまんとあるし
  497. いつまでこのネタ引っ張るん?所詮は赤の他人やん
  498. ごまかしても
    不正な補助金泥棒は逮捕だよ

    眞子が不正に国民の血税もちだし
    阻止

    ふざけんな
  499. >>749
    親があれだぞ
    多分頭がアレ
  500. 税金に頼らず海外でお幸せにどーぞ
  501. >>749
    自己満足のオナニー勤務なんかされても周囲は迷惑なだけだからなw
  502. まあYouTuberで安泰だよ
    ニューヨーク生活を撮るだけで死ぬほど儲けられる
  503. 自分の考えでは今の皇族が小室氏以上のスペックの相手と結婚出来る可能性は低いから
    特に反対する気はない
    いい男ほど皇族との結婚なんか敬遠するからね
  504. これが完璧な詐欺師で、宮内庁も皇室も国民も全て騙されるくらいに隙がなく品が良いパーフェクト紳士を演じきっているのなら
    内親王殿下がコロッと行っても仕方ないが
    ご本人以外の誰が見ても好きだらけ穴だらけのスカスか設定のなんちゃって王子様によく騙されるなと…
    恋は盲目とは言うが、30近い大人があの男性を結婚相手として「良し」としてしまうのは、申し訳ないがちょっとチョロ過ぎると思う