記者会見のイラスト(笑顔)
小室圭さん、27日に帰国の見通し 隔離期間後に眞子さまと会見へ
9/22(水) 19:46配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/9fe6203700795b29ba44073d9b7d9569b50a63a5

 秋篠宮家の長女眞子さま(29)と婚約が内定している小室圭さん(29)が27日にも米国から帰国することが、関係者への取材でわかった。帰国後は隔離期間を経て、眞子さまと記者会見する予定。10月中に婚姻届を提出後、米国へ移って新生活を始める見通し。

 関係者によると、小室さんは26日に米ニューヨーク州を飛行機で発ち、27日午後にも帰国する予定。帰国後は、14日間の隔離期間を都内で過ごす。その後、宮内庁はお二人が心境を述べる会見などの場を設ける準備を進めている。

 お二人は婚姻届の提出や会見を終えた後、10月中に米国へ向かう方針。日程は10月23日の眞子さまの30歳の誕生日などの日程を視野に調整が進んでいる。

 眞子さまと小室さんをめぐっては、2017年の婚約内定後、小室さんの母と元婚約者の間の「金銭トラブル」が報じられ、18年2月に結婚が延期に。3年半を経て、今年10月に結婚へと進む。ただ、結婚式をはじめ「納采の儀」や「朝見の儀」といった結婚関連行事は全て行わず、皇籍離脱する際に支出される「一時金」も眞子さまは受け取らない意向を示している。

★1:2021/09/22(水) 21:08:35.65
前スレ
【朝日新聞】小室圭さん、27日に帰国の見通し 隔離期間後に眞子内親王殿下と会見へ★10 [孤高の旅人★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632413070/
  1. 2なら小室天皇爆誕
  2. 駆け落ちにしないのかよ
  3. ずーっと隔離
  4. アメリカで弁護士になるって話
    どうなったん?
  5. どの面下げて・・
  6. ロン毛コムケイ格好よすぎ
    眞子も夢中になるわw
  7. 正に象徴ですな

    じゃっぷーーーーさん
  8. 迷惑
  9. へずまりゅうを意識した髪型で会見に臨みます
  10. 髪伸ばして後ろでしばってたぞ あれが皇族?
  11. 国民の前で切腹するの?
  12. M子はKKチンポ狂いなの?
  13. こんなゴミみたいなカップルがどうなろうと知った事じゃないんだよな
    貧しい人から搾取した血税でこいつらを何不自由ない程度に一生養わなければいけない
    それが嫌なンだわ
  14. 上皇心労でたおれるのでは?A宮とMとKKは何で帰国したのかと猛批判あびるのでは?
  15. もういい加減にして下さい
  16. ハメ撮りあるなら見たい
  17. いくらなんでも顔がデカすぎだろ
    少しはわきまえろよ
  18. tps://pbs.twimg.com/media/FAAJEmBVQAU4p32.jpg
    tps://pbs.twimg.com/media/FAAJEmBUUAEohm9.jpg
  19. ひさしぶの
    H
  20. 会見は自分たちでやれや
    何で宮内庁が設定するんだ
    税金使って国民煽るとか
  21. 顎めちゃくちゃ長いなw
    マスクでかっ!
  22. どうせ特権使って二人で会うんだろうな。
  23. ンだわ
  24. コムケイ絶対後悔してるわ
  25. 4年前に比較して益々感じの悪い小室は記者会見すら要らない
  26. 永遠に隔離しとけば全ての問題は解決するのでは?
  27. >>11
    皇族にはなりません。
    元皇族の平民の夫です。
  28. >>26
    持参金無しなら結婚辞退して手切れ金ゲットしたほうが母ちゃんのためになるよな
  29. >>18
    身体が小さ過ぎる可能性は?
  30. 本当に就職してんのか?
    それであの髪型ってありえなくないか
  31. >>20
    まさかのポニテかよ
  32. ちっうっせーな会見の布石か
  33. 完全に小室さん勝ち組やんか

    ニューヨーク州弁護士 年収3000万円はざら。
    皇室から一時金2億円、毎年2000万円(推定)
  34. もちろんLCCでエコノミークラスなんだよね?
  35. >>33
    コラではありませんw
  36. 完全に小室さん勝ち組やんか

    ニューヨーク州弁護士 年収3000万円はざら。
    皇室から一時金2億円、毎年2000万円(推定)
    ハーフ顔イケメン
    完全バイリンガル
    皇室入り
  37. >>5
    昨日のスレを読むと就労ビザがおりないって話
    そもそも佳代の200万は学生時代の留学費用として残高証明に使ったもので
    返済すれば当時の自分の資金にはならずアメリカへの申請書類が偽造されてたことになり
    問題解決することはないらしい
  38. これは日本版「王冠をかけた恋」だと思う
  39. 何でスーツで歩いてるんだ?
    普段着持ってないとか?
  40. >>38
    毎年支給なんてないだろ
    何処のデマだよ
  41. >>36
    最低ビジネスクラスですよ
  42. >>32
    就職どころか卒業もしてないよね
  43. >>39
    もう就労取得済みってNHKで報道してたよー
    ほんとなのかねえ
  44. >>32
    アメリカって髪型うるさいの?
  45. >>38
    どれひとつも事実ではなく嘘ばかり
    お前、まるてコムロケイみたいだなw
  46. 王冠はかかっていない
    継承権はない
  47. 恥ずかしげもなく、こんな男と結婚会見できるのがすごい。
    一般家庭ですら、身辺調査して払い下げにした男。
    聞く耳なしのかわいそうな女性。
    自分の家族や親族が苦しむことより、自分の愛情と人生が大事という姿を全世界にさらす人
  48. 隔離中に感染発覚→治療の甲斐なく死亡
    日本の暗部ならコレくらいはやってくれると信じてるw
  49. 顔でけーーーーーー、ジャイアントシウバかよ
  50. >>46
    NYCの大手法律事務所だからなぁ
    普通は小綺麗にしてるだろう
  51. 取材する方もされる方もひでえなw
  52. >>26
    NYで自由に生活してたら余計にそう思ってそうだ
  53. >>45
    本当かはわからんが
    その法律事務所がどこかも同僚とかの話も何も出ないのも変な気はする
  54. 9月スタートのアメリカで
    よくそんなに休めるな!
    チビイカサマヤロー!
    眞子もバカ過ぎ。
  55. 王子の帰還
  56. >>30
    コムロケイ「そんなンじゃ満足しねぇンだわ。一生しゃぶり尽くして楽するンだよ」
  57. 記者「小室さん、眞子さまと今後どのように生活なさるおつもりですか?」
    小室さん「ハッハッハ、イージー!」
  58. 小室又フジテレビでやってるぞ
  59. >>55
    その大手法律事務所に就職する日本人はKKが初めてなんだって
    そのくらいしか情報出てないな
  60. >>19
    イケメンやん!
  61. 今、めざまし8でやってるけど無愛想やな なんか物言えや
  62. >>35
    ニューヨーク弁護士は2000万円から
    でも激務らしく家にも帰れないとか
    世間知らずで常に周りに人がいて守られてきたマコさんに耐えられるかな
    留学経験とかあるならまだマシかな
  63. なんかもっとヘコヘコしてたイメージなんだがw印象わるw
  64. 朝日が小室に指南やお膳立てしてそうに見えてきた(個人の主観です、訴えないで)
  65. 天皇家の箔をつけたいだけの嘘つき詐欺師の小室
    眞子さまは嘘つき詐欺師と結婚した後後悔されるのだろうけど、箱入り娘だから痛い事を経験した事がないから仕方ないと言える
  66. 小室系になりたい
  67. 「NYにはお母さまと一緒にいらっしゃることもあるんでしょうか?」

    ガン無視
  68. めざまし記者はNYにいるなら
    フォーダム大学の卒業が取り消しされたかもしれない件とか
    本当に就職したのかとか
    しっかり取材してきてくれw
  69. >>65
    本性だろこれが
  70. 借金火達磨の無職男が会見。
    資格試験の合否不明、就職は内定だけで単なる予定、学校の卒業も不明・・・・
    会見は今しか無理なのかな?
    年末には多額の借金を抱えた無職以下の男だったりして。
  71. 「今お話することはございません失礼いたしますペコリー」くらいのこともできないレベルの人
  72. ストレスでハゲたのかな
    20代には見えないな
  73. デコ広くなってね?
  74. マスク越しだがイケメンになってるな
    これなら次のパトロン探した方が得だと思うが
  75. 皇室は腐敗している
    国民がかわいそう
  76. >>65
    日本国民に不信感があるらしいからキレてるんだよ
  77. >>69
    【半年後】
    眞子「圭さん、あなたは変わってしまったのね」

    圭「僕は君と結婚する前から少しも変わっちゃいないよ」

    佳代「眞子さんいい加減にしなさい。あなたはもう皇族ではなく小室家の嫁なんですよ。うちの王子に言いがかりつけるのは許しませんよ」

    【1年後】
    眞子「あーあ、圭さんには幻滅だわ。どうしてあんな奴と結婚しちゃったんだろう」

    悠仁「せやからいうたろう」
  78. >>65
    もう結婚が確定事項になったから
    ヘコヘコする必要なくなった
    むしろ周りがヘコヘコしろやボケ!
    って感じだろう
  79. 今朝ニュースでロン毛でめちゃイキッてたけど大丈夫なのか?
  80. せめてポケットから手出せや。
    チョンマゲ4頭身が!
  81. >>20
    ちょっと気の毒だったわ
    KKプレッシャー凄そうだがメンタルは凡人とは違う作りだな
  82. 小せぇw
  83. 長髪になって、胡散臭さ倍増したな
  84. 小室って留学も就職も眞子さまありきだから分かれればすべて失っちゃうんだよな。言わばメフィストに魂を売った状態、これを後50年続けるのかと思うと同情するよ。
  85. 旧皇族のいつもTVに出てくる竹田とかいうおっさんが
    眞子様がもらう一時金の1億4,000万だかは
    自主警備費の前渡し金みたいなもんだと言ってたよ
  86. >>20
    なぜ伸ばしたし、しかも似合わないな
    わざわざ突っ込まれるように生きなきゃダメな体質かコイツ
  87. ロン毛とポケットに手を入れたまま歩くとか。。本性丸出し。
  88. フジで今見たけど
    マジであんなのと結婚許していいのか?
  89. 陛下にちょんまげ姿で結婚報告するのかね?
  90. もう帰ってくるな
  91. 今フジでやっててけどこいつやばくね?
    本当に強行するのか
  92. >>81

    大丈夫じゃないと思う。

    将来ハゲると思う。
  93. 動いてる所見たけど、ただでさえ肩幅が貧相で顔デカが目立つのに、顔半分を膨張色の白いマスクで覆ってしまっているからなお一層顔と体のバランスがおかしく見える。
    にしてもあの態度はなんだ?印象悪すぎる。
  94. せめて合否発表前に、就職した事務所に就労ぐらいすればいいのに。
  95. 既に禿げ始めてるよね
  96. 人相悪くなってるし
  97. >>5
    なれる頭がねンだわ
  98. ずっと歩きスマホで驚いた
    感じ悪い人だね
  99. もう放っておけよ
    眞子さまがこいつが好きなんだからそれでええやろ
  100. 眞子さまも愚かな人だ あんなのまともじゃねぇわ
  101. リポーター息切れしすぎ
  102. >>23
    顎×顎、こどもが気の毒、かわいそう。恨まれるだろうなあ
    もしかすると東洋のハプスブルグ家目指してんのかね?
  103. >>73
    そう思った

    「今はお話しできませんが、しかるべき時に〜」とかさ〜

    髪もぐしゃぐしゃに結わえてあるんだが
    男の一つ結びってブラシでとかさないアレで正解なのだろうか??
  104. 最悪なテレビ対応だな
    これは更に悪化したな
  105. マスクってホント凄いな
    KKもイケメン、MK様も美人
  106. 泊をつけたり学費や生活費、警備費用、もどこから‥出てるのか?
    一般人には理解できない
    自活できる誠実な人ならよかったのにね

    結婚前から皇室利用しまくり
    結婚後も皇室利用するだろうに
    留学先でフィアンセだのプリンスだとか言うぐらいだしね

    白々しい会見しても誰の心に響くのか?
    庶民を馬鹿にしてるわ

    皇室も令和で終わりでいいよ
    存続の案とかいらんだろうに
    自由にいきたいんだから、皇室利用もしないでほしい
  107. 長髪キモい
  108. 子供の結婚親は関係あるのかないのか議論
  109. >>91
    陛下の御前には一生立たせてもらえないのでは?
  110. ちょっとニューヨークのkkの髪型見た?
    ロン毛ポニテ…
    コロナ禍で?でも他の人はカットできてるし
    ファッションか、なるほど
  111. 何か起こりそうな悪寒
  112. 悠仁さまが「即位しない」というご意思を表明される可能性も 眞子さまの“駆け落ち婚”が皇位継承に与える影響
    https://news.yahoo.co.jp/articles/aa620961544cf0abfb1505119c62f31315e607cf

    とうとう、バカウヨが「皇統を廃絶しろー!」と叫び出したなwww

    皇族を貶めているのが自称愛国者だとは皮肉だよな
  113. 喧嘩売ってるよな
  114. 顔がでかいのかマスクが特注品なのか?
    小室さんみてイケメンと思う人って芸能人は誰が好きなのか知りたい。
  115. >>88
    お金では?NY美容院代って高そうだし
  116. >>81
    KK「これからは俺が義兄だ」

    悠仁「もうヤッたのか?」
  117. もうそっとしといたら?
  118. 目いじってない?それともメイクとかしてる?
  119. >>116
    キムタク
  120. KKは天皇制にダメージを絶賛与え中の功労者なんだからもっと優しくしろよ
    天皇家とかいう戦犯一家は盛大に叩いていいぞ
  121. 黒田も守谷もやらねぇことやってのける小室かっこいいンだわ
  122. 渡航費用、滞在費用諸々全て自腹なんだろうね?あ?( º言º)
  123. 保険金殺人とかやめてよね人相悪いわ
  124. 自ら批判ネタを提供していくスタイル
  125. >>117
    チャイナタウンやコリアンタウンなら安いよ
    日本人の髪にも慣れてるし
  126. 一瞬でも立ち止まって一言だけでも言えよ
  127. 結婚前の雅子様も、粘着する記者に不機嫌な態度をとってたっけ。
    あの時はまだ結婚が確定してなかったはず。

    もしかすると、帰国や会見予定なんてないのかも?
  128. 借りた金だけは、せめて返してやれ
  129. ハーフ顔のイケメンだからロン毛も似合うな
  130. >>112
    床屋に行く金ねンだわ
  131. ますます日本国民の嫌われ者にw
  132. マスクのプリーツが全伸び
  133. >>129

    会見撤回してバックれそう
  134. ここまでバカに育ってるとは。
    だからこそ、K Kみたいなクズ男と引っ付いたんだろうけど。
    皇族の冠を取ったら、ただの頭の悪い自己中女。

    自分の我儘で税金6千万使って旅行した時点で、周りが気づいて手を打つべきだった。
    コイツは国民の事も自分の立場も何一つ考えずに、己の欲望のみで生きている、と。
  135. 世界よこれが日本の歴史だ!
  136. アメリカ絡みだと

    ・大学時代の留学見せ金偽装
    ・F大卒業取消疑惑
    ・経歴偽装
    ・早すぎるビザ獲得、あるいは実は既に観光ビザになってる疑惑


    アメリカ+皇室絡みだと

    ・婚約者アピで非正規ルートでのF大入学
    ・及び謎の奨学金獲得
    ・就活に眞子の彼氏アピ


    チョンマ圭の様子から何かを読み取れ
  137. 以前と眉の形違うね上り眉から平行眉になってるけど
    前よりも人相悪くなってる気がする…
  138. ハゲるタイプだな
  139. 膿の王子らしく汚らしい臭そうな髪型だったw
    それにしても相変わらず顔デカいなぁw
  140. またフジテレビ?
    前に昼下がりの安藤優子の番組で
    ニューヨークで数秒カメラに映せて2時間大騒ぎしてた以来か
  141. >>132

    アメリカの床屋じゃ言葉が通じないから
  142. ここまでこじれてるのは、中にも外にも協力者がいないと無理だから
    バイト君に留学の学費や生活費を貸与する法律事務所なんてないからね
    法律事務所の人が秋篠宮様のご友人らしいね
    バレバレだろうに
     
    女性宮家も皇女も養子縁組の話もいらない
    令和で終わりでいいよ
    わがままお嬢様と御一家は民間人になればいいんじゃない
    自由がほしいんでしょう
    皇室利用もしないでほしい
  143. >>20
    なにこの髪型w
    ダサい
  144. 1人で会見開けや!
  145. サムライヘアー
  146. 質問は一切禁止です
  147. MK様「彼は太陽です」
    ハゲ「ピカー」
  148. 印象悪すぎ。本性が出たな。
  149. 私が眞子さまだったらあのKKの態度見たら冷めるわ
  150. >>73
    一応眞子さんの立場も考えないとなぁ・・・
    つかポケットに手突っ込んでたのかなあれ?
  151. お騒がせして申し訳ありません
    の一言くらい言えば印象まだマシなのに相手のことなんか何一つ考えてない
    ただのやから
  152. 眞子さまは出世男つかんだなぁ
  153. 小室整形疑惑
    目と鼻筋
  154. 税金かけずにやってくれ
    国民の総意じゃないし
    今まで積み上げてきた国民との距離感も破壊したんだからな
    今後の皇族の在り方もこの際、議論に入れてくれ
    野党の公約に入れたら票伸びるぞ
  155. 望み通り20代で結婚できたとしても
    相手は30代無職で仕事が長続きしたことのない男
    明らかな金とステータス狙いで愛はない
    金に汚く、怪しい宗教と関係があると思われる姑付き
    こんな男と結婚したいか?
    こんなのと結婚するなんて寧ろ屈辱なんだけど
    ぬるま湯で育ってきたお嬢様には分かんないんだろうなぁ
  156. 髪型が爽やかさ皆無だったわ
    国民や両陛下に対して挑発してんのかってくらい
  157. >>20
    顔でかっ
  158. >>150
    留学してからはずっとこんな感じ
    何年か前にも撮られてたけど変わってはない
  159. >>144

    日本を潰そうと考えるなら、
    小室に協力するかもしれん。
  160. 黒田さんにどうすれば良いか聞けば良いのにね
  161. 散髪代よこせ!
  162. >>18
    中身カラッポなのにな。
  163. >>135
    宮内庁が計画してるだろうからありえる話。
    宮内庁が小室に、27日に帰国命令、後日会見と通達。

    会見では、資格試験の合否、就職内定と就労時期、借金額と返済プラン、
    母の詐欺疑惑の説明に言及するのを命令。

    都合が悪い小室はばっくれ・・・・とか。
  164. >>160
    そうなんだ。以前からマスコミガン無視だったのかね?
  165. >>20
    あと5年ほど引き伸ばせば髪も愛も後退しそうだ
  166. 眞子を庇った佳子も似たようなの連れてくるんじゃないか?
    そのうち刺青と鼻にピアス入った男を婚約者ですって連れてきそう
  167. コネで入ったメガバンクも続かなかったわけでしょう
    そこで見切りつけたらよかったのにね
    箔つけたって中身は変わらんし
    Kのは母親が宮家の小室家ができるだの
    Kがは母親に楽させれるだの
    結婚しても変わるわけがない

    庶民を馬鹿にしすぎ
    皇室パワー使いまくりなのに

    お二人の気持ち優先とかねぇわけわからんわ
  168. 散髪代もたかるのかな
  169. >>102
    年収3000万だから
    300万ではない
  170. >>20
    イヤホンしてる
    無視する気満々
  171. >>163
    散髪代も眞子持ちなんだわ
  172. >>169
    右は佳代さんかと思ったw
  173. 青天をつけの民部公子にあやかろうとして
    大失敗だったな。大頭では似合わん。
  174. >>13
    チンポと魅惑ボイスでメロメロ。
  175. 小室さんの画像を連想検索したら
    滝沢秀明、林遣都、宇野昌磨とか
    小室さんにそっくりなイケメンばかりヒットするね
  176. トクダネ見たよ
    小男のロン毛はなんかダサいね
  177. 顔大きいwしかも髪型www
  178. >>161
    おまえは小室たちと米国に行けよ
  179. くそー映像でみたかったぞ
  180. KKとのニューヨーク生活 おそらく眞子の脳内イメージ

    https://youtu.be/HzT89jyi56s?t=38
  181. >>155
    膿の王子の時の写真と
    4年前?の会見ですでに違うぞ
  182. 結構財産ある由緒ある家に生まれたら、自分の結婚相手もそれ相応の相手って普通は頭の片隅にあるもんだと思うけど、眞子さまがこんなことになるなんてね
  183. メーガン級トラブル
  184. ハゲはロン毛にしたりヒゲ伸ばしたりしがち
    少しでも毛があるように見せたいから
  185. でこの人はNYで稼げるようになるのか?色々言われてはいるけど
  186. >>169
    眞子さまめっちゃエロ可愛いじゃん
    裏山すぎる
  187. 母子揃ってそっくりの4頭身ドラエモン体型。
  188. 君の髪が肩まで伸びて〜ナンタラカンタラ〜結婚しよう〜
  189. >>164

    中身からっぽのほうが、夢を詰め込めるんだぜ……
  190. KKとのニューヨーク生活 おそらく眞子の脳内イメージ

    https://youtu.be/ihorQAluDA4
  191. 確かにタッキー、宇野昌磨、林遣都は似てるw
  192. でも三年も思い続けてるんだから、小室も本気だろ
    許してやれよお前等
  193. マスクのプリーツが伸び切ってるwww
    さすが顔デカ顎男
  194. 会見からおかしかったじゃん
    外交が
    月と太陽も

    お花畑会見うんざり

    履歴書にフィアンセとか書いたり
    経歴も違うこと書いたりするのもわからん

    電通のインターン?してないでしょう?

    理解できんわ
    K文書も有能とは思えなかったし、ドン引きしたが
    M&Aや企業買収案件とかコネあっても無理だろうに
  195. >>188
    弁護士で稼いでいるという体で国庫中抜きじゃwwwww
  196. これ小室本人も逃げれるもんなら逃げたいだろ。NYで弁護士なんて本人の能力を超えてる話だし。
    眞子さまはもう学生じゃないし自由がないから、これを逃したら自分が好きな相手と結婚できる可能性がなくなるんで強引に突っ走っている。
    小室の人生はもうムチャクチャだから日本でまともな就職も無理。現実的には皇族マネーで養ってやるしかないだろね。
  197. よっぽどだよな
    海外ならまだしも日本人がメディアで皇族に苦言を呈するなんてことが異常なんだよ
    本当にヤバい奴なんだろうな
    せめて子作りは一年後からくらいのことは両親と約束していてほしい
    こんなに真逆の人生を辿った人間同士が上手くいくわけなく、ましてや母親とも同居
    数ヶ月で限界がくるのが目に見えてる
    その時に子供がいなければ別れたらいいだけ
    自分は不幸なんだと籠の中の鳥で自由になりたいと夢見てる部分があると思うから目を覚ますのに丁度いい時間にはなると思う
    世間知らずとは言っても仕方ないことで小室のような人間に付きまとわれたことが不運でしかない
    育ちが良すぎて疑うことができなかったんだろうな
    もう結婚は強行されると思うがここに来ての文春報道とか眞子さまは未だに全てを信じてるんだろうか
  198. >>163
    眞子からたかった散髪代、別なことに使ったんだろうな
  199. >>171
    手袋代もたかって請求した川嶋家の真似かもね
    SNSがあった時代なら親も無理だっただろうね
  200. >>191
    君の髪が肩まで伸びて
    僕と同じになったら結婚しようって歌
    アホやん
  201. コムケイってなんで外国行ったんだっけ?
    コムケイの姿をニュースで見たけどこいつ絶対活動してないだろ
  202. この小汚い小室と再会して一気に眞子が覚めたらいいのに
  203. 絶対下腹に贅肉モリモリ
    もう中年突入で
    髪型でごまかす悲壮感
  204. >>181

    こんな真性クズなんぞと行ってられるか
  205. 無視は駄目だと思う。
    何も言えないなら一言そう言うべきじゃないのかなー。

    今後一切表に出ないならまだいいけど きっとそうじゃないんだろうし
    なんだかなぁ。
  206. 弁護士になれたとしてもNYは弁護士むちゃくちゃ多いし競争が激しくてまともに稼げるか分からんのにな
  207. ラブジェネレーションのキムタクか、扇と何発やったんだの松浪健四郎にも見えるな
  208. >>129
    あれは当時、雅子さまはずーっと否定してたし、そもそも結婚なんか考えていなかったみたいだからね
    仕事に邁進してたしね
    だから外務省の海外研修?だかに行ったんだし
  209. お母さんの婚約者への借金も皇室がさっさと返せば良かったのに
  210. >>2
    中学生の長男しかいないだろ
    余裕で間に合う
  211. 小室氏に10億あげるから
    結婚はやめてくれ
    というクラウドファンディングしたら
    一瞬であつまるぞ