1. かわいい
  2. 2段
  3. けっこういい家育ちなのかな
  4. 1歳の時か
  5. 全盛期の頃だな
  6. めちゃくちゃお金持ち
  7. めっちゃ面影ある
  8. すげーなこんなケーキ結婚式以外見たことねぇ
  9. 裕福層やな
  10. 札束積んでるように見えた
  11. 親ガチャで☆6引けたらこうなる
  12. どうでもいいけど有澤家推奨なのは「ICHICA」なのね
    公式サイトでは「ICHIKA」だけど
  13. かーちゃんがCAなんやろな
  14. >>4
    大阪のでっかい寺(寺の中に古墳がある)の孫娘だよ
  15. 寺の娘なのにこんな洋風な…
  16. 写真館で撮ったのだろ
  17. 座薬(。´´ิ∀ ´ิ)ニヤニヤ
  18. いまと同じ顔だな
    赤ちゃんすごい
  19. バレーにバイオリンにピアノ習うなんてお金持ちしかできない
  20. 特技がバイオリンとピアノと英会話やからな
  21. ほほう
  22. こんな写真一般人は撮らないよね笑
  23. 完成されているw
  24. おじいちゃんは八尾ライオンズクラブの会長やってる
  25. 派手好きで見栄張りな方。他にもやること沢山あるだろ〜
  26. 2003年12月23日生まれで写真は2004年12月23日とあるから一歳の誕生日だね
  27. 中国人とかよくこういうの撮ってる
  28. 幸福の科学のパンフレットみたいやなオイ
  29. 亀や上皇陛下やかしゆかと誕生日一緒か
  30. >>1
    wwwww
  31. 川´*’ 3 ’*)
  32. 蝋燭1本だけだな
  33. 17年前だと…!?
  34. 1歳の誕生日だからな
  35. >>28
    そりゃハッピーバースデーと書かれて一本蝋燭刺さったバースデーケーキあるからね
  36. 蝋燭だけで5000円ぐらいする
  37. 1歳だからろうそく1本なの??
  38. そらそうよ
  39. そりゃすごい
  40. 段原がもみじ饅頭持ってきた時に嗤ってるんだろうな