1. なんと!
    #モーニング娘21 の加賀楓さんがAKB48最新シングル『#根も葉もRumor』を踊ってくださったようです!👏🥳
    ありがとうございます🥰

    加賀さんの「根も葉もRumor」↓
    https://twitter.com/AKB48_staff/status/1441005187871625226
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  2. 娘のダンスって力んでるようにみえて美しくないよね
  3. 娘ヲタいわくハロで一番パフォがいいらしい
  4. れいれいの無駄な動きのないダンスよ
  5. 娘。ヲタって娘。メンだけはハロプロで一番リズム感良いとかダンス上手いとか本気で思ってるからな
  6. >>1
    揺れてるだけやないか
  7. 小田のは阿波踊りだろ
  8. ステップたまらん
  9. 阿波踊りってこれだぞ
    https://www.youtube.com/watch?v=n_dk8ChdCA8
  10. 鞘師のはいらなかったな
  11. ひでえなあ
  12. 小田は病気だか怪我だかで本調子ではないんだろうけど
    こんな変な動きになってしまうのなら本人の為にももうやめさせてあげたほうが…

    そんなことよりもセンターのショートの子誰?江端?
    めっちゃええやん
  13. 振付がダサいから手抜きした方がクールでスマートに見えてしまう
  14. >>14
    宮本佳林じゃね?一番奥のピョコピョコは多分鈴木愛理だわ
    いつの映像かは知らん
  15. >>14
    https://i.imgur.com/Ydo7P9y.gif
    小田井上宮本植村鈴木
  16. >>15
    というかそういう振り付けなんだから
    力入れすぎるのは振り付けの意図を理解できてない自己満足なんだよ
    曲に合わせて抜くとこは抜かなきゃ綺麗にならない
  17. >>4
    左から2番目可愛いな
    誰?
  18. オリジナルは小田や愛理の方が近い
  19. >>16 >>17
    へぇーちゃんさんなのねありがとう
    あんまりジュース見てこなかったから詳しくないけど
    ちゃんさんって良い感じだったんだな

    ってか小田は首だか頸椎だかやらかしてるせいでこんな動きなのかと思ったけど
    結構前なのかこれ
  20. >>4
    やっぱちぃはウメェな
  21. >>23
    今は下手だけどね
  22. >>4
    もっとダンスに力入れた方がいいでこれw
  23. 上手いと叩かれるのが娘。メンバー
  24. デブが暴れてるだけ定期
  25. 揺れてるだけの乃木坂のが美しい
    やっぱりビジュアルなんだよなアイドルは
  26. いやこれはジュースメンが持ち歌をいつもの癖で流して踊ってるだけじゃん

    ジュースメンの人数多いせいで逆に小田が浮いて見える
  27. ていうかブスすぎて臭え
  28. 小田はずっとこんな感じで過剰にピョコピョコしてたろ
    高木と歌ってた時だってとびっこでも仕込まれてるんかってくらいピクピクしてて
    ヲタが必死に原曲リスペクトだから小田の方が正解って言い張ってたな
  29. >>4
    森戸はこれが加入直後の初パフォーマンス
    それなのにフォーメーション移動で足を引っ張ってると叩かれるのがモーニング娘
  30. ヤバいのは鞘師の体型のみ
  31. >>11
    3人ともかなりの手練れやけど真ん中は達人レベルやね