車に置いてきぼりの犬のイラスト
【加賀温泉郷×HELLO! PROJECT】加賀楓宿泊プラン販売決定!
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18091

加賀温泉郷をPRする加賀温泉郷観光大使を務めるモーニング娘。'21 加賀楓の宿泊プランが登場!
当プラン限定特典に加え、「楓スペシャル会席×限定特典付き!山代いろは楓プラン(2食付)」プランでは
加賀楓をイメージした「楓スペシャル会席」もお楽しみいただけます。
また期間中は加賀温泉郷を巡るスタンプラリー企画もご用意!
加賀楓おすすめのお土産やコラボ商品のお買い上げ、ご飲食で、全てのスタンプをコンプリートすると
「加賀温泉郷観光大使 加賀楓1/3スケールフィギュアプレート」と交換いただけます。

秋の紅葉シーズン、かえでぃーとの温泉旅気分をお楽しみください。

■宿泊プラン実施期間■
2021年10月1日(金)〜12月26日(日)

■宿泊プラン限定特典■
・加賀楓温泉郷オリジナル巾着・手ぬぐい付き
・宿限定加賀楓L判生写真1枚(チェックイン時にお渡し)※宿ごとに異なります。
・宿泊者の中から抽選でサイン入り加賀楓(ほぼ)等身大タペストリープレゼント

<瑠璃光 L判生写真>  
https://www.up-fc.jp/viewer/imageViewer.php?id=pJz5Fgy6Y1sfegoLNr%2FuBuOL%2BNKHqSBF0jDuxo5Q1h9rqieoG4r%2F26Tv5oZvw8vj1hJEdo5%2Bp0tulPTnO6wSPOevV6%2FtFWvO#.jpg
<葉渡莉 L判生写真>  
https://www.up-fc.jp/viewer/imageViewer.php?id=pJz5Fgy6Y1sfegoLNr%2FuBuOL%2BNKHqSBF0jDuxo5Q1h9rqieoG4r%2F26Tv5oZvw8vj1hJEdo5%2Bp0tulPTnO6wSPL0IibLACa6H#.jpg

■宿泊施設■
・瑠璃光(石川県加賀市山代温泉19-58-1)
・葉渡莉(石川県加賀市山代温泉温泉通り17)
  1. 本人は来ないのかw
  2. >>1
    「俺達の発言と行動には影響力があり事務所と社会を動かしてきたし俺の推し以外は嫌われてるが俺の推しだけは実力」と本気で思ってるヲタ
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1632449522/
  3. たのしそう
  4. 任せるぞ加賀ヲタ
  5. >>2
    サイト見ると10万円で1分お話ってあるよ
  6. 一人で温泉宿か…
  7. >>7
    え、どこ
  8. 加賀ヲタばっかり楽しくてずるい
  9. 加賀以外のグッズくれよ
  10. 紅葉から雪の加賀
  11. まだバスツアーやれるご時世じゃないか
  12. すげえ
    ・宿泊者の中から抽選でサイン入り加賀楓(ほぼ)等身大タペストリープレゼント
  13. もうお金ないよ
    クラファン追加待ってんのに
  14. 良かったね加賀ヲタさん
    金づるにされて
  15. 一般の観光客ドン引きだろ
  16. 金沢でコンサある時にやれよ
  17. そんな事よりコンセプトホテルの時の
    直筆サインパネルの抽選どうなったんだ
  18. さす加賀
    経済効果しかない
  19. 加賀の名前使って毟れるだけ毟るって感じだな
  20. もうすぐ温泉の季節だし
    今年の加賀温泉郷もかえでぃ祭りになりそうだな
  21. goto再開はよ
  22. 特売カガカ
  23. >>5
    わかってても謎の表情で笑ってしまう
  24. 老後の資金切り崩さなきゃ
  25. あれだけ旅館あって使えるのが2つだけって少ないな
  26. スタンプコンプリートの難易度はどんなもんなんだろ
  27. 加賀のおかげで売上めっちゃ上がったんだっけ

    コロナ渦なのにすごいよ
  28. 3分の1FSKの転売で儲けろ
  29. 加賀楓宿泊プランてw
  30. アイドルと金
  31. >>27
    ヲタは嫌われてるからな
    受け入れてくれるのが2ヶ所だけ
  32. えっ安い
    倍でも全然いいくらいじゃない?
  33. 女ヲタは加賀温泉の為にパパ活しろ
  34. 金蔓やな
  35. 一番偉い人が経営してるお高い旅館だろ
  36. 加賀ちゃん和服が似合うからな
  37. 加賀一人分だから事務所への上納金少なくて済むんだろう
  38. これをハロ公式から告知するとは
  39. アホのアンチの言うことは気にせずゆっくり楽しんできてくれ
  40. 本当石川県はかえでぃーに足向けらんないねw
  41. 東急のアレと同じようなもんだな
  42. こんな企画たててもらえるなんて正直うらやましいな
  43. 安いよねぇもっと貢がせて欲しい
  44. 1/3ってでけえな
  45. >加賀楓おすすめのお土産やコラボ商品のお買い上げ、ご飲食で、全てのスタンプをコンプリートすると
    えっぐいわwwww
  46. >>42
    逆だろ
  47. この企画でモー娘。や北陸地方の良い所が紹介される事は純粋に有り難いことだ
  48. カガノミクスや!
  49. これはヲタの上げる写真が楽しみだ
  50. スタンプラリーが簡単そうだったら行ってみようかな
  51. 金沢は遠すぎる
  52. 北陸新幹線で行けばすぐだろ
  53. 北陸新幹線50%オフのタイミングに被せてきたな
    策士やなwww
  54. 北陸新幹線 50%割引企画乗車券 発売

    JR東日本とJR西日本は、北陸新幹線に50パーセント割引で乗車可能な「お先にトクだ値スペシャル(乗車券つき)」「eチケット早特21」を発売。発売開始日時は、2021年10月1日(金)10:00。設定期間は11月1日(月)〜30日(火)で、JR東日本では乗車日の1か月前(10:00)から20日前(1:50)まで、JR西日本では同1か月前(10:00)から21日前(23:30)まで発売。「かがやき」「はくたか」の全列車が対象。発売額は、東京〜金沢間が通常期大人7,090円、東京〜富山間が同6,380円、長野〜金沢間が同4,450円など。子ども用の設定もあり。申込は、インターネット予約サイト「えきねっと」または「e5489」にて。
  55. 雪はいつから?
  56. 加賀ヲタ頑張って金稼いで行ってやれよ
  57. >>5
    旅館の人も

    こんなブスどこがいいのかね?

    って呆れてるだろうな
  58. 銭ゲバ
  59. これに加えてバーイベもやってくる
    ついでに3rd写真集もぶつけてやればいいのに
  60. 頑張らなくても行ける金額だしw働いてないの?
  61. グッズを加賀ヲタに売りつければ実質タダで旅行できる
  62. バーイベ
    写真集(仮)
    シングル個別(仮)

    よく考えて金を使え
  63. ゆかにゃ嫉妬しそうな案件だな
  64. >>7
    風説の流布で通報しました
  65. 加賀ヲタと加護ヲタ
    たった1文字違いなのに財力・行動力はケタ違いで悔しい
    俺達加護ヲタはあいぼんを救うことが出来なかった 一度も
  66. 加賀温泉大使中山夏月姫ちゃんに代替わりすると思ってたわ
  67. >>68
    するんじゃね?
  68. ただ名前が同じというだけで何もしないでも使ってくれる加賀楓は感謝しないといけないな
  69. 中山ヲタが加賀ヲタ以上に金落として拡散もしてくれるなら交代するだろうけどまず無理だろ
  70. ただ出身なだけで使うのもおかしいわ
  71. 石川旅行計画してたから普通にあり
  72. >>56
    これは朗報やな
  73. なちゅめオタは強いよ
  74. 本人最初から詳しくて宣伝してたならともかくヲタが勝手に便乗しただけだからな
  75. 加賀ですらモーニング娘。って肩書がなければ誰やねんなのにハロヲタですら誰やねんな奴がどうやって使われるねんw
  76. 加賀プレミアムプランやな
  77. >>56
    愛知県民には恩恵がない
  78. 実際問題として中山ヲタってまだ数十人だろ
    がんばって人気出たら追加の任命はあり得る
  79. 二人でやればいいじゃない
  80. 数十もいないと思うぞ
  81. なつめは石川でも地元だったはずだから相応しいけどまだ先かな
  82. 加賀の女ヲタはマジでいくから強いわ
    加賀はようやっとる
  83. 今やってるクラファンに金出して「なつめも使って!」って言えばいいんだよ
    大使はともかく加賀が行くイベントはあるんだからアシスタントくらいはあり得るだろ
  84. 結局ハロショ石川店か?
  85. 加賀の鞄持ちから始めてもらうか
  86. 2人でやる分には別に文句ない
    現地がより盛り上がるならその方がいい
  87. 瑠璃光は泊まったことあるから行くとしたら葉渡莉のほうだな
    https://i.imgur.com/siSuDV8.jpg
  88. 中山は逆立ちした立て看板して
    山中温泉が使うんじゃねえの
    ここも加賀温泉の一部か
  89. 女ヲタはこんな時に強いよな
  90. 中山の親族友人総出で来るだろうな
    錦を飾らせてやりたいってのは分かる
  91. >>90
    そもそも中山は山中の漆工房の娘だぞ
  92. 誰やねん
  93. 山中なのに中山なんだな
  94. 代替わりとかじゃなくまず2人で売る方法を提案していかないとね
    協会も認知はしてるから
  95. どっから更新してるかわかんの?
  96. 俺達とあいぼんはこんなイベントを一度も開けなかった・・・orz
  97. 1/3フィギュアって相当じゃね?
  98. ここは匿名掲示板だ
    場所は?
  99. >>57
    12月末にでもならんと降らんよ
  100. アンチの代替わり煽りを本気にしてる中山ヲタはいないよ
    関わらせてあげたいという気持ちはあるだろうけど
    加賀と同じだけの経済効果はさすがに厳しいから相乗りしたいが現実的では
  101. 加賀スレは荒らされないかあ
  102. 街歩きスタンプラリーの詳細出てから予約するか
  103. >>103
    お前の工作発表早すぎるよ いつも
  104. >>105
    黙れ!!!!
  105. 夏休みの工作?
  106. 1/3フィギュアってケチだな
    加賀温泉に置いてあるあのパネルをやれよ
  107. まあ緊急事態も解除されるし季節も旅しやすい時期だし
  108. 3/1フィギュア作れよ!
  109. >>103
    叩きが上手くいかなくなると荒らされるよ
    他は荒らされてないのに加賀の個スレピンポイントで荒らされるとかあったし
  110. 加賀の3/1=熊井ちゃんの1/1
  111. この勢いなら加賀の銅像を建てるクラファンも遠くないな
  112. 裸婦像でよろ
  113. グッチ<おいおいなんだよ、オレのタイアップ企画もやってくれよ
  114. なのに今回の花鳥風月金沢公演はありませぬ
  115. >>1
    花鳥風月
    グッズ
    クラウドファンディング
    加賀楓温泉宿泊プラン

    写真集(予定)
    シングル個別(予定)


    加賀ヲタいい金蔓やなw
    どんどん金注ぎ込めw
  116. >>103
    ワッチョイつけたら荒らさないぜへいへい
    IDだけじゃなまっちょろいぜワッチョイにしろよヘイヘイ
    っていきがってたゴキブリこの間浪人BANしてやったからな
    怖くて来られないんだろ
  117. >>117
    一番下につぎ込む予定はないよ
    事務所に金かけても干されるだけだし
  118. なんかガッツリハロプロとコラボしてきたの初めてじゃね
    公式のニュースに載るとかあんまり無いよね
  119. 他の大使メンへの扱い見てたらどれだけありがたいことしてもらってるかやっと気が付いたんじゃね
  120. 金金言ってんのは不人気メンオタかな
    使いどころなくて可哀想w
  121. ねえこれクラファンのみらい宿泊券間に合うかな?
  122. あ、バーイベとクラウドファンディング追加もあったかw
    男ヲタは踏みとどまるだろうが女ヲタは借金してでも手を出すやろうなw
  123. 加賀温泉郷×HELLO! PROJECTって書いてあるの今までの事を考えると感慨深い
    https://pbs.twimg.com/media/FAA4MtXVIAYh0l5.jpg:orig#.jpg
  124. 瑠璃光は会社の慰安旅行で泊まったことある
  125. アップフロントグループの取り分はどれくらいだ?
  126. >>119
    君はそうでも個別大好きっこたくさんおるからなw
  127. 加賀の集金エグいな
  128. >>128
    それは個々の好きにしたらいいんじゃないかな
    別に誰の主義に流される必要もないし強制もできないしね
  129. バーイベもあるし写真集個別を警戒してるからちょっと保留
    自分はあくまで本人を優先したい
  130. 加賀ヲタは温泉に課金したりAKBに課金したり充実してていいな
  131. これもう貧乏な加賀ヲタはついていけないだろ
  132. 加賀ヲタどんどん借金して経済まわしてくれ
    クラウドファンディングまだ目標の半分だぞ
    頑張れよ
  133. >>133
    心折れるやつやサラ金に手を出すやつとか両極端なやつらが出てきそう
  134. 別にグッズとかは買えなくても他の誰かが金出してくれてるならそれでよくね
  135. これだけ集金しても加賀に入るのはプリン一個らしい
  136. カッパ寿司の河童より待遇悪いんじゃwww
  137. 加賀温泉のカワウソ
  138. 加賀イメージした飯とか普通唐揚げとか牛丼とかだろ
  139. おにぎりかな
  140. ポカリのチューチュー吸うやつだな
  141. 納豆パックと白飯が出てきて
    あとはセルフでお願いしますって紙が貼ってある
  142. >>137
    モーニングのクリスマスイベントかなんかで
    プレゼント交換会で佐藤のプレゼントが当たったのが加賀で
    加賀はみかん一個だけもらってたみたいなの思い出したわw
  143. >>138 釣れたわ
  144. 河童が?
  145. >>144 釣れたわ
  146. >>27
    温泉郷広告関連と関係してる旅館がそこなんだよ
    他の旅館はライバル関係になる
  147. 合同会社加賀温泉の運営してる人がそこの旅館の人
  148. >>145
    その成りすまし何の意味があるの?
  149. >>68
    中山ちゃんも追加して2人のヲタ達で頑張ろう?
    金出すヲタ数が増えればヲタ1人辺りが出す額は少なくなって済むのよね?
  150. >>145
    かわいそうだから誰かこの人を相手してやれよw
  151. 中山ヲタなんて2人しかいないだろ
  152. メットくん?
    YouTuber系のヲタでクニオよりは好きだわ
  153. ポカリのチューチューするやつコンビニに売ってなかった
  154. 研修生なら中山さんは好きな方だな
  155. メットくんはつんくに中山の有用性を訴えられる漢だからな
  156. かえでぃーをチューチューしたい
  157. 硬派気取るよりミーハーの方が楽しそう!憧れる
  158. 最近スレの立て逃げ多いな
  159. このまま何年も荒らされ続けるのかここは
  160. >>153
    某有名固定だって石田
  161. >>147
    はるなんおもろかったね
  162. このまえソープ行ったら30女が出てきて一気に萎えた
  163. いやいやラジオ一緒に聞きたい人の数です
  164. アイドリングTシャツだろ
  165. フクちゃん仕事終わったよフクちゃん
    いますぐ帰るよフクちゃん
  166. 料理作りながら楽しい会話するとか最高の番組
    こういうの待ってたチヂミは真似しやすいしいいな
  167. 見てる奴なんか感想かけよ
  168. >>58
    ちみたちは何の話をしているんだね
  169. 中止になったんだ!いい事だね!
    POGO=踊りの一種
  170. ああwそういうことか
    何言ってるのかかんがえたわw
  171. なんで牧野じゃないんだよ(笑)
  172. サッポロ一番みそラーメン食べたよまーちゃん
  173. >>133
    アイドルヲタなったの初めてだからこんなに金かかるとは思わなかった
    この素敵なプランの前にもう既に大分使ってる
  174. はーちんほど優しい子を俺は見たことがない
  175. ここもブログスレと変わんなくなったな
    それにここテンプレも前スレと違うし

  176. 過去のも見れるけどどういう意味?
  177. >>141
    舞美ちゃんはええ子やな
  178. >>152
    これがスイッチかな
  179. けど水嶋ヒロは小鳥とかが友達で譜久村はダンゴムシ
    ちょっと格差がある
  180. まーちゃんはまーちゃんしかできない
  181. (バレてなかったみたいですよ)
  182. もっと美少女だったころにもどって…
  183. ネタ不足だからしかたない
  184. 聞いたこと無いな
    でもいろんな先生に教わるのはいいことだ
    小田がこんがらがりさえしなければ
  185. 愛読書はシートン動物記とハリーポッターっす
  186. スト�Uターボみたいなもんか
  187. 別にいいじゃない
    そういうの恐れない方がいい
  188. サンクス!チューしてあげよう
  189. ノンスタイルに似たユニット名の奴らが出した歌かな
  190. で、加賀の秘密って何?
    まさか、2ちゃねらーとか
  191. コメント(9982)
  192. よく見たら怖いな
    こいつはアカンって感じの女
  193. 安いなw
    10着ほど貰おうか
  194. アイドル界の家康だなえりぽんは
  195. だろぅ
    宝物なんだから
  196. うさぎは美味いよ
    坊さんの大好物だ
  197. >>175
    それぞれマイペースにヲタ活やればいいんだよ
    全部行こう買おうとするとしんどいぞ
  198. >>117
    明日のプレモニにファンクラブ会費にバーイベ関連も追加してくれ
  199. スーパーコンパニオン呼んで忘年会するなよ
  200. ピンクコンパニオンだろ