笑顔の犬のキャラクター
結構スペックたかいだろ。
  1. むろたんかあんみぃがランダムで出る
  2. 妹(さゆみん)もいいけど姉ちゃん(松嶋菜々子)もいいなぁ〜
    「えっ!姉ちゃん子供出来たの!!」なんて驚きたい
  3. ファンクラブ会員向けの公演を用意するのは当然
    例えば3000ポイントの2ショットを外部仕事の合間に入れるわけないがな
  4. まいはたんかわいいよな。地味にだがかわいい。
  5. ケメちゃんおめでとう!
  6. オレはアップされてから10回ちょいは再生して見たな
  7. 不味いと思ったら行かなきゃいいのにこんなヤツたまに居るよね
  8. ハゲより貯金51マンの方に原因ありそう
  9. >>1
    前より一万増えててワロタwww
  10. 現役でもOG込みでもトップランク富豪のお嬢様か
  11. >>9
    でもさ、貯金なんか言わないとわからないよね?
  12. ハゲで清潔ってことは坊主だよな?ハゲは短髪以外汚いぞ
  13. お前さんはいつだって初めて物語だね
  14. >>10
    あーちゃんも見てたし和田も嬉しかったろうな
  15. まおぴんは見れば見るほど好きになれるタイプのアイドルだ
  16. オレ6ってDDじゃん
  17. 付き合う前に貯金額なんて話したことないわw
  18. さゆみんってやっぱ真面目すぎるな
    芸能界には勿体無いのかもしれん
  19. >>8
    ブルマなんて名に考えてるんだ!!!!と
  20. この写真だと誰だろうと手に取る者も多いだろうが・・・
  21. 厚生会館行ったもんねw
  22. 川村に飯窪様が食べさせてあげてたのってなんだろう?ネギ?
  23. 酷い奴だなあけいすけ
  24. >>13
    ありがとうございます
    これからもよろしくお願いします
  25. レッグ&ネックロック
  26. >>13
    いや、伸ばしてる
  27. しかしきそらってマジで人気無いんかな?
    ネット投票とか気にしてなかったけど
    こうもあからさまだときついな
  28. 選挙で票が集まるようにまねき猫ならぬまねき豹だってかみこ
    必死だねかみこ
  29. 前から思ってたんだけど名前かえてみたらどうかな
  30. >>12
    あいつは良い奴だからな
  31. 前は金髪の室田は見たくないって思ってたけど最近譲歩した
    変なパーマかけなければ色はとやかく言わない
  32. 予想だとそのようだけど
    どうなるか
  33. そういうのやるなら名前は名無しにして
    白けるから
  34. >>17
    釜「そういう時はちゃんと立ってお疲れ様でしたって言うって言ってるでしょあんた達」
  35. 塩田真弓と滝川クリステル大好き
    広瀬もまぁまぁ好き
  36. >>13
    普通にバラエティで見たいわ
  37. のつけたし
    そっちもオレと誰だろうって思ってたり?
  38. 線の細い王子様タイプのこ
    メガネかけてるとe
  39. 速攻で荒らしの餌食になっててワロタ
  40. >>1
    貯金51万←は?
  41. 冗談抜きであの発言はモチベーション下がった
    だから今回の大阪名古屋で自分のテンションを確認してくるよ
  42. >>40
    ただいま
    帰ってきたよ
  43. >>30
    投票してきたよ和田
  44. 結局それなんだよな
    民放が本当に流したいのはCM
  45. 俺のJaneだとしゃぼんだま━━の行だけずれて見えるな
    IEだと大丈夫
    まぁいいや
  46. やっぱりあれか、ビクビクしてる仔犬キャラでいくべきということか
  47. 禁欲3日目なわけですが
  48. >>30
    この企画はハムスターの観察みたいだな
  49. 声出して応援してる?
  50. この人のブログはなんでロシア語みたいなの使ってるの?
  51. >>40
    ちょとみなみなシャワー浴びてくる
  52. 貴様等お金貸してください
  53. 笠原かわいいよ笠原やっぱり笠原ちゃんはかわいいんだョ〜
  54. 世界の三田智子さんでした
  55. 別に祭にするつもり無いから無理に盛り上げてくれなくて良いよ
  56. コアラのマーチ食べてるってのは嘘
    嘘ばっかついてごめん

    煎餅も嘘です
  57. >>39
    歌は全然だけどダンスのレベルに関しては、
    オーディションの時はもちろん、シャボン玉の時と比べても急激に上がったね。
    相当厳しいレッスンを積んだに違いない。
    そんな石田がちょっと好きになった(ポッ
  58. 俺に構えってこと
    あと人も引っ張ってこれない固定は俺は好きじゃない
  59. かっさーのブログスレはハロオタ協議により閉鎖となりました
    かっさーのブログへの熱が冷めたこともあり本人のやる気しだいで復活もあるという
    前向きなスレ閉鎖となりました
  60. アンチが伸ばすからねwww
  61. ふなっきはもっとうまいよ
    今度かわむーシーの監督も視察に来るし
  62. >>45
    テレビでわださくの美しさを知りたい?
    フルハイ?4K?
    実際に見なきゃわださくの美しさはわからんよ
  63. ボクシングやってる奴はほんとうに体のケアには気を使ってるよね
    まあ、じゃなきゃ成り立たないんだろうからしょうがないけど、見習いたいもんだね
  64. ハゲ
  65. 髪剥ぎ落とすぞハゲ
  66. ハゲはどんな頑張っても不潔に見える
  67. ただ虫みたいに黙ってるだけだろ
    優しいとか過大評価してんなよ
  68. ハゲ
  69. 貯金とハゲだろ
    ハゲは金ないからな
  70. 怒らないからだよ
    気が短いやつには常に需要がある
  71. 貯金とハゲがひどい
  72. この前50万だっけ?
    一万増えたんか