記者会見のイラスト(笑顔)
小室圭さん、27日に帰国の見通し 隔離期間後に眞子さまと会見へ
9/22(水) 19:46配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/9fe6203700795b29ba44073d9b7d9569b50a63a5

 秋篠宮家の長女眞子さま(29)と婚約が内定している小室圭さん(29)が27日にも米国から帰国することが、関係者への取材でわかった。帰国後は隔離期間を経て、眞子さまと記者会見する予定。10月中に婚姻届を提出後、米国へ移って新生活を始める見通し。

 関係者によると、小室さんは26日に米ニューヨーク州を飛行機で発ち、27日午後にも帰国する予定。帰国後は、14日間の隔離期間を都内で過ごす。その後、宮内庁はお二人が心境を述べる会見などの場を設ける準備を進めている。

 お二人は婚姻届の提出や会見を終えた後、10月中に米国へ向かう方針。日程は10月23日の眞子さまの30歳の誕生日などの日程を視野に調整が進んでいる。

 眞子さまと小室さんをめぐっては、2017年の婚約内定後、小室さんの母と元婚約者の間の「金銭トラブル」が報じられ、18年2月に結婚が延期に。3年半を経て、今年10月に結婚へと進む。ただ、結婚式をはじめ「納采の儀」や「朝見の儀」といった結婚関連行事は全て行わず、皇籍離脱する際に支出される「一時金」も眞子さまは受け取らない意向を示している。

★1:2021/09/22(水) 21:08:35.65
前スレ
【朝日新聞】小室圭さん、27日に帰国の見通し 隔離期間後に眞子内親王殿下と会見へ★13 [孤高の旅人★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632449946/
  1. 顔でか
  2. ロイヤルマンコにチンポハメ込んだ勝ち組
  3. アゴ
  4. ロン毛で行くのか?
  5. 王の帰還である
    者共頭が高い
  6. 弁護士様のお帰りだぞ
  7. 通子さまを見習えよ
    駆け落ち婚してもご自分で働いて自由と幸せを勝ち取ってんじゃん
    税金にたかるつもりがないなら皇籍離脱してから入籍だろ
  8. 小室さんてもう就職先は決定してんの?
  9. >>1
    哲也さんは?
  10. 我慢できない淫乱女と怪しいK、果たしてその結果は?
  11. アナウンススクール時代の自己PR文

    「国際社会に対する理解が人一倍ずば抜けていて、その理由は自身の生活環境にある。僕は
    高校までをインターナショナルスクールで過ごし、グローバル教育で評価の高い国際基督教大学
    に進学した。異なる文化に対し全くバイアスを持たず、適切にメッセージを発信できるのは
    僕にとってはごく自然なことであるものの、確かな一つの『スキル』であると自負している。
    無論、英語力は話すまでもない」
  12. 絢子さまの結婚相手と比べたら、やっぱ相応しくないな
  13. んで、司法試験合格し、就職できたのか
  14. 肩こりひどそう
  15. せめて就職安定するまで二年は待てよ
    マコ様抜きじゃ就職できないのバレバレじゃん
    無職との結婚は賛成できないのが常識だろ
  16. 金目当て成功か

    血税ばかり使いやがって!皇室つぶれてしまえ!
  17. >>8
    >通子さまを見習えよ
    ほんこれ、
    旧皇族・久邇通子さんの生き方は素晴らしい
    まず先に皇室から離脱すべき、その後に何しようが勝手
  18. 小室家はどういう家柄なの?
  19. 小室とか眞子のツラもみたくない。不愉快
    TVで映っていると即座に他局に切り替える。
  20. >>7
    いつ弁護士になったんだよ!  ボケ!!
  21. >>21
    小室家は旧華族
  22. 今朝フジでやってたワイドショー酷かった
    あれ小室さん可哀そうだよ
    街中ずっとレポーターが問いかけながら付いてくるの
    それを見たコメンテーターがまた酷い
    もっとマスコミに愛想良くしたほうがいい、だって
    とにかくマスコミは何してもいいと思ってやがる酷すぎ
  23. 茶番会見なんてするな
    フォーダム大学の卒業生検索に出てこない理由説明しやがれ
  24. このKの母親の周囲で何人も不審死してるし、保険金殺人だったかもしれない
    この皇族も同様になること想像できる、さてどこまで金をしゃぶられることやら
  25. じきに労災暮らしの婆が暴れよるで
  26. 髪型なんとかしろよ。後ろで結ぶとか
  27. >>17
    眞子が30までの結婚に拘ってるんだろ
    小室としてはまだ合格するかもわからないし仕事も続くかわからないからその前に結婚できてラッキーなんだろうが
  28. >>26
    確かにあれはマスコミ酷いが
    それでも手で遮りながら会釈して立ち去るくらいは出来るだろ
  29. 無事にNYで就職できたとしてだよ
    NYで、日本生まれ日本育ちの「ベンゴシ」に係争の仕事を頼むのって、
    一体どういう客なんだ?
    皇室のコネで、日本の係争の仕事を回してもらってNYセレブの仲間入りをしようとか?
    結婚の真の目的は何なんだ?
  30. あのちょんまげロン毛ってことは、ここ数ヶ月まともに就活面接受けてないなコイツ
  31. 皇室がパラサイト親子にロックオンされてるじゃねえか!
  32. ロン毛のまま会見にでてきたら最高
  33. 本性あらわしたね
  34. 本当に卒業生名簿に名前がないな・・・
    私英語苦手だから、見落としたんだろうな
  35. PCR検査受けたなら72時間以内に入国するはず
  36. この人反抗期なの?
  37. 耳からうどん生えてんぞ(´・ω・`)
  38. ロン毛のまま中指立てて会見してくれ
  39. 国民の税金を使わないと公言したらもう日本人に媚を売る必要ないからな
    あてにしてた金が入らないんじゃ態度もそりゃわるくなるだろw
  40. なんかお二人とも人相変わっちゃったね
  41. 2.3週間後には幸せ会見しなきゃならんのに、この不貞腐れ対応は本気でダメ
  42. 大川隆法はこいつの守護霊降臨させてくれ
  43. >>39
    経歴詐称の記事が出てたし面接に行き着く前に全部書類選考で弾かれたんじゃないの?
    内定したと言われてるところはコネだろう
  44. >>49
    二億円もらえないからな
  45. >>38
    別に案件なんかいらない。皇室宮内庁が金の出元のどっかペーパー会社と毎月定額で顧問契約結んで、遊んで事務所に居続ける。
  46. ?「んほおおおお!!!!ケイチンポしゃいこうなのおおおおお!!!!!!!」
  47. ゆるしてちょんまげ
  48. 小室を雇う方からすれば、背後の日本政府やタニマチの大企業があるんだから儲けもんだろな。
  49. >>9
    国の息のかかった機関が
    仕事を途切れないよう依頼するらしい
  50. 持参金無しだから髪切らずに貧乏アピールか
  51. 母親に問題はあるけど、小室圭本人には何か問題あったっけ?
  52. ちょれーと思ってた国民がガタガタ言って苛立ってんだろうな顎
  53. >>26
    PCR検査でクリニックに行ったのを待ち伏せされた
    普段から付きまとっているのでは
  54. 送る言葉を歌って欲しい
  55. くず………
  56. >>65
    脅して借金踏み倒してんじゃん(´・ω・`)
  57. 世の中のみんなが反対しているわけじゃないことを
    小室さんと眞子様へ伝えたい
    俺は応援してる
  58. 【小室圭さん】説明責任を果たしてください!【WiLL増刊号#353】
    WiLL増刊号
    8:00〜ここまで自由恋愛になってしまったのは宮内庁がM子の結婚相手について進めようとしていることを秋〇宮が潰した

    【安積明子】眞子様と小室圭の「絶望の選択」【WiLL増刊号#628】
    WiLL増刊号
    9:38〜神奈川県警が小〇家が問題があると上に上げても天からの声で潰された
  59. お互いに相手をおとしめる関係なのがよくわかる。
    眞子の相手として、小室はバカにされ、罵られる。
    小室を選んだとして、眞子もバカにされ、軽蔑される。
    それでも離れられない、正真正銘の愛こそ全てのバカップル。
  60. >>50
    あのうどん買う金とかいったいどこから出ているのか不思議でたまらん
  61. いくら何でもこの態度はいかんでしょ。
    そして顔でかいな相変わらず
  62. ヒゲ親父激おこやろ
  63. >>43
    横柄な態度もアポなし手段で油断してたんだろうなw
    帰国後は清潔感のある格好に戻して猫かぶって柔らかな物腰で
    会見に臨むんだろ。こういう屑にエンドレスで血税が流れるのに
    よくみんな我慢できるもんだわ
  64. ロン毛の写真見たww
    ポケットに手を突っ込んで、一見マフィアのチンピラって感じする。
    マスクしてても顔でかw
    超気持ち悪い。
    これで弁護士事務所に就活に行ったのか?
  65. >>65
    とりあえず、卒業したと主張しているフォーダムの卒業生名簿に名前がない
  66. >>57
    なので労働VISAも無く、帰国しか選択肢ない
  67. >>61
    あの髪型はそういう意味だったのか。深いな。
  68. NYの床屋って高そうだしな
  69. 報道陣へのゴマすりしてた奴が今では警戒心むき出し。謝罪したら負けみたいな思考の奴には正攻法はまず調略は無理やろな
  70. 小室の過去の写真とかみると、
    眞子みたいなお嬢様、悪く言えば芋くさいタイプは、
    基本嫌いだろうな

    金とコネ目当てでしかなくて、眞子が哀れ
    多分浮気するよ

    太陽と月…の発言とか、死ぬほど笑いたいのを
    堪えてたと思うわ、小室
  71. これが皇室と縁組する男か
    まさにあの母にしてこの子あり
  72. >>65
    無職
    いまの留学費用、これからのNY生活費用は誰が負担してんの?
  73. まこさんは箱入り娘だからチンコの味が忘れられないんだろう。男なんて腐るほどいるのに。きっちりイカされたんだろうな。ロイヤルファミリー相手なら普段の数倍は白濁液も出そうだし
  74. 動画見たけどこの方こんなに斜視一見してわかるほど
    だったんだね
  75. まあ皇室は終わりだよ
    次のシステム考えるべき時期
    中韓勢力に浸透されないシステムを
  76. 便数限られてるしどの便乗るかすぐ分かるよ
    機内でもパパラッチの餌食か
    パパラッチがいい仕事してくれるとダイアナ事故の再現もありかなあ
    首都高はトンネルコンクリ壁だらけよ
  77. >>12
    Lady set go の英語力w
  78. フジTV! また やらかしたな!!  人違いだろ!!  もう 放送免許、剥奪しろよ!!!
  79. ついに中出し解禁宣言あそばされるのかね
  80. >>65
    借金は共犯です
    いじめ2件
    経歴詐称
  81. >>75
    いつまでもつかなぁw
    燃え上がりが激しいと冷めるのも早そう
  82. 宮内庁解体しろよ ここまで皇室の権威落としといて自害案件やろ
  83. >>59
    それもう事務所も要らなくね?
  84. >>83
    ビザは皇室パワーで何とかするように思う
  85. やっぱりマスクが長すぎる、、
    長すぎる!
    たての方がだいぶ長いマスクなんてあるの!
    顔の長さの4分の3がマスクなんて
  86. ご結婚おめでとうございます
    国家にこき使われてるお姫様を救い出す男ですね
  87. 眞子も結婚後はイメージがらりと変わると思うぞ?w
    皇室時代とは打って変わって悪趣味なド派手ファッションにな
  88. めっちゃ人相悪くなってたな…
    あと、あの髪型何なのw
  89. 黒田さんと黒田さんのカーチャンがめちゃいい人だったからギャップが凄いな
  90. >>79
    この人が元凶だと鬼女たちが
  91. 皇室が、こういうのをキッパリと断れない理由は何なんだろうか?
    何か弱みでも握られているのか?
  92. これじゃまた反感買うな

    https://livedoor.sp.blogimg.jp/a_load/imgs/c/5/c5e45b27.jpg
    https://livedoor.sp.blogimg.jp/a_load/imgs/4/1/41e9df9c.jpg

    秋篠宮家の長女眞子さま(29)と結婚予定の小室圭さん(29)が、27日午後にも滞在先の
    米国から帰国することがわかった。そんな小室さんが日本時間24日の午前5時頃、
    米・ニューヨーク マンハッタンでフジテレビの直撃取材を受けた。突然マイクを向けられた小室さんは終始無言を貫いたが、
    長髪を後ろで結んだ“侍スタイル”の代わりぶりに驚きの声が上がっている。

    小室圭さんが“長髪”姿に激変!記者無視で態度最悪の声
  93. 仕事先 本当に見つかったのか????
  94. >>80
    上っ面じゃない普段の糞具合をスクープできたのはフジのお手柄
    これで週刊誌のこれまで報じてきた小室の人間性に信憑性が増したわ
  95. >>101
    交際相手のクレカも勝手に使ったw
  96. 小室突撃のは小室をもう取材してもいいよというサインが出たんじゃね
    あの程度のことはやろうとしたらいつでもできただろうし
    結婚を止めたい側にとっては最後の機会だから何でもやってくるかと
    今までのように守られない形で追及をくらうと小室はたぶんまともに対応もできないだろうからボロを出しまくると思われるので
  97. >>64
    アピールなら下手だな
    貧乏でも伝動バリカンで自分で切れるからな
    まあNYならアリな髪型かもな、志村けんみたいなチョンマゲ
  98. >>110
    変などでかいサングラスつけてたことあったね
    もともとダサいしあっという間に下衆な女になりそう
  99. 紀子様は職員にはクビにするほど厳しいのに娘には甘々だな
    秋篠宮家はもういらないわ
  100. >>26
    出国前とえらく違う態度でびっくりした
    こんな裏表のある人間が皇室の縁者になるのか
  101. >>116
    マスク姿が変すぎるwww
  102. >>116
    正面から見たらハシビロコウ並みだな
  103. >>26
    ちょっと立ち止まって「申し訳ありませんが今は何もお話する事が出来ません」とぺこりと頭を下げるだけで良かった。
    ガン無視するからああなる。同情できない。
  104. >>97
    チャーター便じゃないの
  105. >>7
    なれなかったからコネ国連じゃ?
  106. >>104
    秘密がバレたら皇室廃止論に直結するな。
  107. kayo:今月もヘルプしてくださる?ええ、あともう少しで大金が手に入るんで。
  108. >>110
    ドラッグ手出しそう
    小室も止めるタイプじゃねーし
  109. 空港から会場までハーレーのチョッパーで駆け抜けて欲しい
  110. >>110
    眞子さんのカカトの潰れた可哀想なムートンブーツ思い出したよ、、
  111. 帰国時は散髪して爽やか路線で行く計画がぶち壊し
    あれ、フジの突撃?
    他社がやらなかったのは規制がかかっていたからだろうけど、なんか状況が変わったんだろうな
  112. ニューヨーク弁護士は髪型自由でええな
    っぱアメリカよ
  113. >>120
    おそらく婚約破棄だろう。
    来週帰国して発表するという余裕が感じられない
    だからイラついてる
  114. 初期のタモリみたいなちょんまげやな
  115. >>103
    皇室の安泰を保つのが仕事だからね
  116. >>104
    肩書世間体ってもんがある。しかも皇室
  117. >>141
    アメドラで見るNYの弁護士はもっとパリッとしてるが、、、w
  118. 帰国後の会見がこのまま横柄でも、一転して猫被っても
    コムの人柄が分かって、おもろいわw
  119. 太陽と月会見を見た時は二次会でレット・イット・ビーを歌ってあげよと思ったのになあ
  120. >>13
    あの方はママ久子さまが見つけ出した逸材だから。久子さまの株が上昇中
  121. >>142
    マスコミは全部結婚決定って言ってるが?
  122. こいつのメンタルどうなってんだ…?
  123. ロン毛でポケットに手を入れたまま人と接する小室に
    皇室の親族にふさわしい品位を保つ莫大な金渡す意味あるのか?
    ふてくされ、やさぐれた本性の奴が公式行事の際には
    猫かぶり仕様で臨むんだろうな。
  124. 不合格だったら内定取り消し?
  125. でも小室には感謝してるわ日本の由緒正しい皇室とか気取ってた癖してこんな腹黒い面があったのを暴いてくれたんだから
  126. 何この俺様感
  127. スレを通して顔でかいが共通認識でワロタ
  128. >>125
    本当そうだよいらないね
    秋篠宮自身も他の兄弟といろいろ違い過ぎて知性も感じない
  129. >>128
    ほんとだw
    ハシビロコウだw
  130. >>147
    あんな汚らしい頭髪の人おらんでな
    座ったり立ったりするたびに背広のボタン開け閉めするくらいマナーも厳しいよ
  131. >>128
    えー?と思って見たらマジでハシビロコウw
  132. kkは結婚後は嫁実家からの巨額の生活費が
    そしていつか天皇家となった実家からはその何倍もの天文学的な金が流れるという
    こんな旨い人生ラッキーボーイkk
  133. だってよ


    小室圭と眞子ちゃんの結婚に反対する理由も権利もないから好きにせいやーって感じ。
    インターネッツ見ると反対派が多い。
    反対派の反対する理由を見てもなんで反対してるのかがよくわからんっつーか、どれもどうでもいい理由って感じ。
    結婚したいと思った人と結婚できるのが当たり前の話なんだなぁ。
    https://twitter.com/rtdn_jp/status/1441242015606312964?s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  134. 眞子さんってオンライン記事によると見た目と違って真面目なタイプじゃなくて
    学習院の中の女グループの中でもチャラ系のグループに属してたんだってね
    眞子さんのほうがブリッコでしょ
    実際は小室と似たような中身よ
  135. >>141
    皆背が高くてカッコいい
    容姿も身長も採用条件
    それがアメリカ
  136. 何かに似てると思ったら
    ウマヅラハギだ!
  137. 今度は留学ビザ不正
    疑惑のデパートだな

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c14f2ce0006cbc4ac652972f94977b61dd9b0bb0
  138. なんかDVとかしそう
  139. やっぱ学生結婚って駄目だな
  140. >>152
    槍ヶ岳の頂上に向かって歩いてる気分だろう。
    途中で邪魔なやつを突き落としながらな。
    自分もいつ落ちるか分からない。
  141. >>140
    宮内庁が全然正式な情報出さないのに
    胡散臭い「関係者からの話」でどんどん各社がスクープ出すから
    フジぶち切れ突撃とか?w
  142. >>151
    宮内庁は何も発表しとらん
  143. なにあの頭は?さすがに切るでしょうね
  144. >>125
    紀子妃は無力だと思うな
    娘からすれば母親は平民出身で私達の気持ちはわからないと一蹴できるからね
    そして甘々な父親にすり寄るんだろう
    紀子妃も夫の権力なければ何もできない
    自分がどんなに反対しようが娘と父親がタッグ組んでたら無力だろう
    そのストレスが職員に向かってるようにも思う
  145. >>116
    これ何かやらかしてる時の心理状態じゃね
    余裕がない
    見透かされそう
    だから見えてない聞こえてないみたいな態度で無視をする
    あえて目の前でスマホいじったりイヤホン使ってるのはドンファンの嫁と同じスタイル
  146. K君はホントにニューヨークで弁護士としてやっていけるんだろうか…
    おっちゃんはそれが心配
  147. >>177
    切らずに金髪に染めて会見して欲しいわ
  148. 私はお二人を温かく見守りたいと思う
  149. 馬の群れにシマウマ投げ込んでも結婚しないように、
    なんだかんだで類は友を呼ぶなんだで?
    何年も続いてるカップルなんだから応援すればいいのに
    皇室の人じたいがあんまし研究とか文化とか伝統とかに興味ないんでしょう
  150. NYで年収2千万円以上
    一時金1億3全万円以上
    眞子の貯金も1億円以上
    結婚後も秋篠宮家からの援助金あり
    みんな羨ましくて叩いているだけだろ
  151. 眞子さまも出会系アプリで相手を探されてたら好感度も上がったのになあ
  152. >>141
    ロン毛やだらしないやつは日本よりダメな人間として扱われ、ビートニクなどのヒッピーの象徴。
    あらゆる弁護をしたとしても日本と違い、弁護士は反日、犯罪者の味方ではないから
    アウトロウ(法から外れる)とは真逆の位置に居て、身だしなみはちゃんとしないと面接でも落ちる。
  153. >>179
    卒業してないし司法試験受けてすら無いとか?
  154. そして前代未聞のDV発覚へ!とかならないように祈ってるわ
  155. >>180
    そりゃ日本政府が仕事を与え続けますわ
  156. 実は卒業できてないんじゃね疑惑ってどうなったの?
  157. >>167
    化粧のせいかもしれんが顔がいじわる顔に見えるわ
    世の中デブスほどイケイケだから驚かないけど
  158. 無視は下策やな
    「プライベートなんですみません」
    の一言で印象は多少違うのに
  159. >>116
    千の風の人に似てる
  160. >>179
    あードンファン嫁と同じだわ
  161. >>76
    マスクの紐どうなってんの
  162. >>166
    他の降嫁した皇族や旧皇族と同じように、自分たちで働いて家庭を築くんなら誰も問題にしない
    トラブルと疑惑まみれの無職と結婚して税金を浪費させそうだから反対される
  163. 一億三千万の皇国臣民は
    小室母子養う養分として
    永久に納税して尽くすがよい
  164. >>76
    これエレンじゃね?
  165. >>180
    仕事ゼロの弁護士として生きるのは自由だからなぁ
  166. >>141
    あの容姿何でもありのメジャーリーガーでもニューヨークヤンキースだけはヒゲにロン毛は駄目だ
    あのイチローですら無精ひげを剃った
  167. (卒業名簿に名前なし)卒業してないとなるとそもそも司法試験受験資格も無いんじゃ?
  168. 妖怪ババアみたいなのが、付き添いで
    すんごい厚化粧で来るぞ。
  169. ワイドショーがNYで生活する為の年収額やら
    新人弁護士の忙しさとか報道してるけど
    宮内庁と秋篠宮が生活の面倒見るんだから
    忙しくも無いし生活費に困る事もない
    一般的な新人弁護士の環境なんて何の参考にもならん
    日本に居る時にお飾りポジション与えられてたのと一緒
  170. 小室「石川遼くんみたいでしょ」

    これぐらい言えば問題にならないのに
  171. 次期天皇候補者の父親に内定した小室さん
    好き放題批判できるのも今のうち
    小室ジュニアを殿下として崇めることになろう
  172. >>199
    皇室に貢げる事は我らの望み何の不満も無いw
  173. 留学費用を出してくれた弁護士事務所には、費用の返還とか、暫くその事務所で働くとか貢献しないの?
    恩義は無視ですか?
    相変わらず周りの金を吸い尽くすウイルスみたいな人ですね
    ある意味コロナよりよっぽど危険でしょ
  174. スーツのジャケットの肩が合ってないわ!やっぱりみっともない
    いくら降嫁して一般人になるって言ったってそれまではお姫様
    そんな人を娶ろうする人の風体じゃない
    マスクも長すぎ!
  175. 卒業出来なかったら破談になった。
    その発表のために呼び戻されたと思ってる
  176. >>197
    パンツのゴムヒモに付け替えてるんじゃない?
    顔のW: H: D: 全て規格外だし。アメリカ人小顔だしな。
  177. ロン毛ねえ。
    かなり長期間、ヘアカットをせずにこの髪形だったわけだ。
    弁護士事務所の採用面接のときもということ。
  178. お手降り眞子さんもこうなるんやろうな夫婦似ますもんね
  179. だまれ!愚民ども!
    俺はク○ニが上手いんじゃ!
  180. 日本の国民の反感なんて全然関係ねぇんだわとロン毛KKに夢中ゾッコンの眞子さま
  181. >>76
    妙にマスクが長いが顎の下にGoProでも隠してるんかな
  182. 本性1:会見場で眞子を肘で押す
    本性2:日本でもポケットに手を突っ込みながら出勤
    本性3:渡米時の空港でのオラつき

    安心安定の小室。何も変わっちゃいない。むしろ髪型に
    反映させて分かりやすくしてきやがったww
  183. 帰って来なくていいから
  184. 男性の髪が後ろであんなに長く結べるようになるには2年くらいかかると思うんだが
    2年も伸ばしっぱなしにしてたならまともな就職の面接受けてないよね
    どうなってんの
  185. 親族が何人も謎の自殺をしてる小室家だが
    天皇も先の大戦では多くの国民死なせたわけだから
    共に業の深い一族同士で、ある意味お似合いかもな
  186. >>215
    だから結局事務所が貸し出してくれたお金ではないんだろう
    パラリーガルに何年間も留学させて生活資金まで出す事務所なんてないけどね
  187. >>216
    顔長い人は顎まで覆おうとするとそうなるだろ
    それはしょうがないんだよ
  188. >>215
    そもそも、その弁護士事務所は秋篠宮の友人だったよね?
  189. マスクが不自然に縦に伸びてるのはなんでなんだろう
  190. >>206
    もし卒業してないってことの裏が取れれば
    大スキャンダルだよなぁ
    おらワクワクすっぞ!
  191. >>198
    全くその通り
  192. なんか腹立つとかがっかりするとか通り越して可笑しくなってきた
    面白くはないけど
    だってこんなことある?
    どこぞの馬の骨だってもうちょっとは取り繕うよ
    秋篠一家も不愉快な仲間たちすぎるし
    普通もっと芝居でもいいから普通っぽく振る舞うよ?
  193. 米国は人種差別があるから、履歴書に写真を貼らなくていいんだっけ?
    ならこの髪型のままでも求人に応募できたわけだ。
    でも採用する前に面接ぐらいあるでしょ?
    このロン毛で採用されるの?
  194. >>125>>178
    鬼女様(笑)情報だと紀子さまは反対してたのに上皇后さまが後押ししたって聞いたぞw
  195. メガバンク時代の元同僚のコメント
    ・丸の内支社は優秀な行員が集まるところなので、基本的にモチベーションが高い人たちが多いのですが、小室さんからはあまり感じられませんでした。
    ・小室さんは他人と交流しない人で、例えば、トイレや廊下で会っても挨拶をせず、私と視線をあえて合わさないようにしているようでした。
    ・みんなで和気あいあいと話をしている中で、小室さんは会話に入らず、黙々と食事に集中していました。
    ・ある日、彼の上司が“小室は英語ができるけど、業務のほうがあんまり……”と“嫌み”を言っていました。
    ・彼が書類の整理を頼まれた際に、私のデスク横の空いているスペースで何の断りもなくいきなり始めたときは驚きました。
     普通は“すみません、横の机使います”と、ひと言くらいあるものですから。
    ・部内でクライアントとの重要書類が紛失したことがあったのですが、その会社の担当が小室さんでした。
     彼はその書類を女性行員に“渡しました”と冷静に主張していて、慌てる様子もない。
    女性のほうは“見当たらない”とパニックになって大泣きしてしまい、その日は部内全員でデスクやゴミ箱などを探すことになりました。

    https://www.jprime.jp/articles/-/10956
  196. 美容室行って髪着るの?
    コロナクラスターしねーかな
  197. >>184
    その原資が税金だから叩かれてるんだが。
    下手すれば皇室の在り方にも話が広がるかもしれない
  198. 目化粧してないか
  199. >>238
    ロイヤルだから、パパラッチに追いかけられてる上に
    コロナで外出を控えてるとか、嘘吐きが屁理屈で面接受けてそう。
  200. >>150
    元々九条家と姻戚の名家でしょ。
    ちゃんとした手順でお妃になった上流階級の娘と、ドサクサ喪中結婚した人の娘じゃ御相手の差がこんなにも違うんだな
  201. >>234
    卒業出来なくても弁護士試験に通れば良いんじゃない?
    まだ、その結果が出てないで就職確定みたいな流れは納得できないが、裏で話が付いてるとかかな
  202. 小室さんて今の学費や生活費ってどこから出てるの?
    そんなに貯蓄あったんだとしたらさり気なく実は素晴らしい人なのでは?
    学費と生活費はかなりのものだろ?ちゃんと貯蓄してたなら眞子様を養うのも問題なさそう。
  203. マスク長っwww
    つまりそんだけ顔が長いってことかw
    特製マスクでも隠せないデカイ顔ww
  204. 宮内庁はジャニーズに知恵を借りて金屏風会見開けよ
    某歌姫の時のように
  205. 会見場で逮捕状をもって現れた杉下警部に自慢の法律論で立ち向かうもあっという間に論破され、ついには得意の英語でボロを隠そうとするが文法無用のブロークンイングリッシュを指摘され、
    「そんな六本木でしか通用しないようなナンパ英語じゃ、ニューヨークで新婚生活なんて送れませんよ。結婚は今すぐ取りやめなさい」
    と諭され、がっくり大アタマを下げて手錠をかけられて退場する。
  206. >>155
    うん、小室氏がいなかったら、いまだに菊のカーテンの向こう側には
    国民を思いやる素晴らしい人々が住んでいると思っていた。
    いままでは、上皇夫婦と秋篠宮家を崇拝していたけど、パッチリと
    目がさめた。あいつらはただの格差社会の象徴である。
  207. 侍スタイルで記者会見してくれー
    ワイルドな小室を見られる
  208. >>248
    30年前に遡ってあの婚約をぶち壊したい
  209. >>240
    文春だと小室家のスキャンダルが出る前から上皇后は、コムの経歴(海の王子等)に違和感持ってたそうだが
  210. >>215
    元の事務所が負担してたら就職先云々の話は無いでしょ
    秋篠宮家による税金流用としか考えられない
  211. このロン毛でどうやって弁護士事務所の内定もらえるの?
    コネ採用だから面接なし?
  212. 真子の貯めてきた皇室費に手を突っ込むと激しい動きがあると思うぞ
    1億はあるという話なのでそれも手放せという話になると表立って自分で使える金が消えるから
    最近逃亡前のマンションの費用という形でその皇室費がとり上げられてくるようになってきたからそういう意図もあるのかもね
  213. ロン毛で片手をポケットに突っ込んだまま
    真子と一緒にプギャーって指差して日本国民を嘲笑って欲しい
  214. で、結局は紐付き男と結婚するのか
    国民からの税金だと許せないよな
  215. >>167
    同レベルが一緒になるのが結婚なんだよ。
    皇室の中で自分を出すバカがいるのは初めて見た。
    皇室の人は自分を出さないで公のために生きてこそ皇室なんだ。
    その点、秋篠家の人たちの頭の中は一般人と変わらない考えかたをしてて、この人たちは皇族とは言えないなと思った。
  216. ずっと短髪だから分からんが髪伸びるとうざくないか
  217. 眞子さんが泣いて謝罪会見で閉めるつもりだろうが、マスコミは小室をちゃんとつつけよ
    本来幸せな会見になるはずが、謝罪会見のような形になってしまったことに対してどう思ってるのか?
    何故、宮様のために誠実な対応をしなかったのか
    皇室に多大な迷惑をかけたことについてどう考えているのかとな
  218. >>251
    眞子と秋篠宮の援助だろうからその金で養うというのは変な話
    表向き勤めてた法律事務所からの貸与という話だけど
    小室母子を養うのは眞子の方だろう
    その眞子も秋篠宮から養われることになるのだろうが
  219. >>258
    そういえば当時も卒業すらしてない学生結婚でしたね
    眞子も院に在学したまんま幽霊学生だし、因果がすごい
  220. 小室「おい海老蔵、お前年収いくらw?」
  221. >>256
    本物の帝王学は昭和天皇で途切れた。そもそも民間から招いた上皇の代から綻んでたのかもね、上皇后は自分の衣装は仕立てるけど娘には貧相な格好させてたし
  222. 皇室制度を終わらせるに十分なインパクトだなキングKは
  223. >>256
    最初は皇室民主化の象徴として美智子さまも凄い持ち上げてたけど
    まあ実際は下賤な血を入れたらこうなったという結末
  224. >>251
    貯蓄あるなら母親の借金返済に充てればいいのにな
  225. >>242
    サイコパスのモンスターだわ

  226. ロイヤルニート爆誕
  227. 崇拝していた宗教の教祖一家の俗っぽさが
    明るみになったのと一緒だよな
    こんな一族のために命懸けで国を守るのがあほらしくなる
  228. 来年の今頃は初孫を抱いて満面の笑みのKKとK母
  229. 実際に弁護士の仕事をするかどうは、本人の自由だしな
  230. >>282
    ロイヤル(狙いの)ホストなンだわ
  231. >>266
    秋篠宮は廃止してくれ
    愛子さまが(普通に働いて普通に家族を大事にできる)男性と結婚して、旧皇族から男児を養子に迎えてほしい
    ご縁のあった男性が旧皇族なら実子でいいが
  232. よかったね、結んどいて。
    ゴムをとって武田鉄也状態だと不気味すぎる
  233. 数々の疑惑の質疑応答が無いなら会見の意味ないよ
    高い税金使って帰って来んな
  234. >>272
    その秋篠宮を養ってんのは誰?
  235. >>285
    芸能人の介護職で禊
    みたいななんちゃって手段だわな
  236. >>279
    自分から解決金払うと言い出したくせに払ってないところからも人間性丸わかり
  237. 大学は、応募時の嘘がばれて、卒業資格剥奪だったりして。
    もしかして学費不払いで留年とか?
  238. こんな不潔なロン毛で、真子とは毎日skypeしてるんだよね?
    もし自分ならこんなだらしない汚らしいの見たら、100年の恋も一瞬で覚めるけどね。
  239. まさか菅総理の帰国に合わせて、政府専用機で帰国とかないよな。
  240. >>286
    ロイホwww
  241. 隔離期間に密会ってあるの?
  242. 結婚してスピード離婚から小室母子の徹底調査と逮捕が理想だな
    眞子様も小室の本性にすぐに気づき嫌気がさすと思うけど
  243. >>89
    そうだと思う
    チャラ男だから本当はもっと派手なギャルな子が好みのはず
  244. >>291
    税金を払ってる国民
  245. >>1
    なぜ会見をするんだ?なにを話す気か…とりあえず中止させたほうが良いんじゃね?
  246. 日本の恥とはまさにこのこと
  247. 小室朝、爆誕である
  248. https://up.gc-img.net/post_img/2021/09/mrKDQ9LUaRxodaU_iKRnU_50953.jpeg


    50957. 匿名 2021/09/22(水) 10:06:50 [通報]
    私気付いたんですけど、ICU卒業の写真って2014年のKの顔より、2017年バージョンの顔にソックリなんですよね。
    もしかして婚約会見前に、宮内庁が写真撮らせたのでは?って思ってしまった…
    昨日、ほんとにICU卒業してるの?って書き込み見て、気になっちゃって。
  249. >>297
    それちょっと思った
    政府が持つ飛行機の費用も人件費も浮くし
  250. >>285
    皇族の縁戚である某唐澤みたいに士業界隈に強力なコネあるわけじゃないから実務一切やらないと思う
    今後在籍する所も奥野事務所みたいに受け取った支援金洗って給与という名目で渡すだけの中継役
  251. >>301
    インター時代に同級生の女子をひたすら「ブス!豚!」って罵り続けてイジメしてた男だもんな
    金のためとは言え着地点が正にその通りの女ってのは間抜けすぎるが
  252. 2週間の隔離期間中、大学卒業していませんでした証明見つけて
    大恥かかせて大笑いさせてくんねぇ〜かなwww
  253. 皇籍離脱して結婚しますじゃだめなの?
    今後一般人になるなら最後に手切れ金貰ってもそんなに文句でないと思うんだがな
  254. もし子供ができたら
    「儀式やってない以上正式に皇族から離脱した訳では無いので我々には皇位継承権がある」とかいい出しそうだな
    秋篠宮さまも悠仁さまも小室祖父・小室父と同じ目に遭うことはまず間違いないため
    旧皇族の復帰ができなければ女系という話にならざるを得ない
  255. >>300
    眞子の本性もたいがいだと思うけど
    ここまで何年も付き合って醜聞も沢山出て小室を肯定してるんだから時間はかかると思うよ
  256. >>249
    卒業資格がなければ受験資格もないよ
    卒業生検索出来なくなったのはつい最近だから
    受験したときはセーフだったとしても
    つい最近何らかの理由があって取り消しになったとしたら
    それから受験も取り消し就職も取り消しとなる可能性もある
  257. コイツ、右翼とかに殺されるんじゃね?そうなったら祭りだな
  258. ロン毛姿ほんとに本人?
    顔も別人にしか見えない
  259. まだ宮内庁から結婚の発表がないのに、この頭蓋骨デッカイ男はなんのために来るの?
  260. 秋篠宮家の不始末
  261. コロナ禍なのにイライラするよ。
  262. >>315
    >>1に皇籍離脱の一時金受け取らないって書いてるから離脱はするんだろ
  263. >>1
    30歳の無職のロン毛って働く気無いやんw
    それで結婚するとかなめとるなあ
    眞子ちゃん働かす気なんかなw
    国民の税金を当てにしとると思われても仕方ないぞーそういうとこだぞー反対される理由は
  264. 俺は太陽、眞ん子は月、ニダ。韓国応援。
  265. なんか眞子さん結婚生活でシカトされたり殴られたりしそう
    でも仕方ないな
  266. ・大学卒業取り消し疑惑
    ・経歴詐称での就職活動疑惑

    弁護士事務所半年もしないでやめると見た
  267. >>315
    それなら誰一人文句言わんだろうね
  268. >>89
    小室って絶対に女の趣味は顔とスタイルな感じするもんなあ
    真逆を選ぶのは訳がある
  269. ロイヤルジゴロ
  270. >>322
    こんだけ報道されてるのに宮内庁だんまりって不気味だな
  271. 学歴と履歴書のこと話してくれるの?
    何の話の会見?
    破談ならいいのに
  272. >>315
    自分の戸籍を作ってからパスポートを
    作るから、実質的に離脱だろう
  273. あの長髪姿でどうやって現地で就活してるんだろう
    それともロイヤル枠でどこかに内定ずみ?
  274. 眞子さまの親父の秋篠宮も
    かわいくてセクシーな紀子さんに舞い上がって
    在学中に結婚したい!!!と取り乱してたけど
    紀子さんと周囲に説得されて
    卒業して25歳で結婚したからな

    眞子は親父似
  275. 別人じゃないの?
    なんか目が変。
  276. 仕事もしてない貧乏学生のご身分で
    なんなのw
    ほんと人生舐め腐ってるわ
    5ch民のハードな人生送ってるおじさんの怒りを買うのは間違いない
  277. >>321
    今のNYにあの4頭身はあいつしかいない
  278. アンジェリーナ・ジョリーと交際していた頃のビリーボブ・ソーントンみたく
    お互いの血を入れたロケットを胸に下げて会見に臨んではどうよ
  279. 皆のもの頭がデカイ!
    いや高いw
  280. >>342
  281. >>1
    【公式】日本に生まれたことが幸せな理由【武田邦彦】
    武田邦彦の幸せ砂時計【公式】・2021/08/03
    https://youtu.be/cBwmaHmOTYQ
    天皇陛下の存在意義とは・・・
    日本だけ?「国民全員」が幸せになれる唯一の国。

    【公式】ヒバリクラブ 2021年8月2日 この一枚 日本文化権威と権限 権限とお金 男と女
    トモダチTV・稲妻レジスタンス (武田邦彦)
    https://youtu.be/PhejJUD3pTI


    シラス主義(人類史上唯一の君民共治=天皇)とウシハク主義
    武田邦彦
    youtu.be/fNglCkx5-FU

    男性と女性
    武田邦彦
    youtu.be/P6_zY17i1s8

    所有か?共存か?
    武田邦彦
    youtu.be/LKCK4Ma7Y4U
  282. >>316
    そうなったら小室陛下の誕生だ
    皇室をブッ壊せ!
  283. >>1
    流石無職 資格の合否はまだ でも強気
    出してもらった留学費用とかどうするんだろう
  284. 片親の馬の骨扱いされてきた小室君が、こうして身分の高い令嬢との婚姻を成功させると、不愉快かね?、彼はまさに日本のバリーリンドンだよ。 21世紀日本の英雄である。
  285. >>340
    整形したんやろ
  286. >>1 
    日本人に謝りたい
    〜 あるユダヤ長老の懺悔(ざんげ) 〜
    ──ユダヤ長老が明かす戦後病理の原像──
    http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe801.html
    「日本民族のもつ最大の財産は天皇制である。これは全く世界に類例のない偉大なものであり、人類の理想とするものである。」
  287. この頃に戻りつつあるチンポサムライK
    https://pbs.twimg.com/media/Dx-VKl0VsAA5y71.jpg
  288. >>326
    眞子さまは外務省がこさえたバーチャル博物館の名誉総裁に就任されるご予定であり
    重責に相応しい報酬を受け取られるとのこと
  289. どう考えてもこの結婚長続きしそうにないから止めとけばいいのに
  290. >>5
    貧弱なアジア人の漁師みたいだった
  291. >>266
    人を人と認めないヤバい制度だからさっさと廃止したほうがええね
  292. ロン毛の小室天皇爆誕!!
  293. >>293
    眞子さんと結婚したい気持ち、その程度なんだなと思うわ
  294. >>355
    ふーん…何をどうしたって守られてるね
  295. 結局ここまでもこれからも税金が使われるのでしょ
    バカらしい
  296. >>321
    なんか目元が沢田亜矢子と別れた直後くらいのゴージャス松野に似てて笑ったwキモイ
  297. やっぱり、川嶋とかいう貧乏学者の血を入れて

    秋篠宮家は穢れた家になっていたんだ
  298. >>355
    名誉総裁w
    仕事しないで金吸う名目ゲットだな
  299. 無職のヒモが結婚したいという時点で馬鹿だろ。
    1億4000万だかも辞退できないのを分かってて言わせてるのが腹が立つ。
    1億4000万の他にも色々と支給されて2億や3億じゃきかないんじゃないのか。
  300. 目の腐ったあの女は、マスコミの突撃取材を軽やかにかわす圭くん素敵(はぁと)って思ってるのかな?
  301. スケールの大きな令和のクヒオ大佐。
  302. 皆さん知ってましたか?
    小室圭の英語表記はkim komuro
  303. 鼻の穴だしてハアハア追いかけてくるやつなんか逃げるだろ普通w
  304. 正確には何頭身なの?
    小数点人桁ぐらいまで出して計算して欲しい。
    明らかなのは平均より1頭身マイナスなこと。
  305. 3年以上遠距離で
    スカイプとか有るとはいえ
    持続するものなの?
  306. フォーダム大での通り名は「タカリ屋ケイ」ってホント?
  307. >>316
    小室ジュニアK天皇爆誕まであと○○年
  308. >>380
    そりゃコムロは何があっても放さないだろ眞子を
    金ヅルだぜ
  309. アイメイクしとるな
  310. >>355
    あーもう眞子ちゃんは働き先も準備してもらえてるんだ
    そりゃ小室圭もこんな金の成る木をそう易々と手放さんわな
  311. なんだかんだ行ってか働かないんだろうな
    で、日本政府がクソ簡単な仕事持っていって
    高収入得るんだろうな
  312. >>318
    3年ぶりの帰国だから会話は電話かスカイプ
    あたりでしょ
    同居となるとこの手の人間性の影響は凄いよ
    すぐに現実を思い知ることになる
  313. >>334
    宮内庁も悪だくみの仲間なんだろどうせ
  314. >>383
    眞子が帽子に見えた
  315. >>380
    金づるならアリアリのアリだろ
    むしろ楽
  316. >>369
    イギリス人殺しの一橋なんとかにも似てると思った
  317. >>297
    やめた方がいい。北のミサイルは今や正確。
  318. >>354
    Xメンの禿、プロフェッサーXの青年時代の光景みたいだな
  319. ふと気になって自分の顔のサイズ測ったわ
    測り方ググってテーブルとティッシュの箱使って挟んでw
    頭頂から顎まで21センチ
    顔の横幅は13センチ弱だったわ
    小室さんの半分くらいかな
  320. >>386
    無駄な金だわ
  321. >>380
    麻原なんて死刑になっても未だに崇拝してるし
    洗脳甘く見ちゃいかん
  322. 髪型は好きにすればいいけと、あの政治家ばりのシカトの態度は駄目だわな

    「現時点でお話すべきことはありません。然るべき時が来ましたら改めてお話することもあろうかと思います
    申し訳ないのですが今は忙しいのでお引取りください」とか言えないのかな?
  323. >>248
    全ては秋篠宮本人へブーメランか
  324. >>381
    ほんとほんと
    フリー・ケイ
    って呼ばれてるよ
  325. >>167
    元のお顔が地味な子の方が派手系に憧れたりするんだよね
  326. これはまンこちゃんのマコちゃんも濡れちゃう!
  327. >>242
    小室悪くないような
  328. >>326
    たしかに30歳の無職のロン毛が「娘さんをください」って言ってきたら
    俺ならブチ切れるか、力が抜けて放心状態になるかのどっちかだな
  329. 宮内庁頑張って阻止して
    皇室も宮内庁も終わってしまうよ
  330. もしかしてすごいイケメンなのかもって思って色んな画像見てるけどただ顔がでかいだけだった
  331. >>316
    今上陛下がいる間に秋と悠をポアしちゃうと、かえって継承者無し→愛子様立太子で敬宮の系譜で長子継承でいいよね?ってなるんで小室の出番ねンだわ
  332. >>398
    結婚が確定したから本性隠す必要なくなったんだろ
  333. ゲジ眉毛のお手入れ、髪もストパ入ったか?顎は削ったかどうかマスクでわからんね
    https://fnn.ismcdn.jp/mwimgs/2/4/1200wm/img_244b74a0435b2184534fd82547177565191127.jpg

    NYの弁護士なんてなあ海千山千のambulance chaserまんまだろって感じだけどな
    脳内太田裕美の「木綿のハンカチーフ」が流れてるわ
  334. 米国というのは、このロン毛で採用面接OKの国なの?
    そこだけで内定の真偽がわかりそう。
  335. 結婚後は皇族の大量量産を始めるだろうな、子供10人超えすんぞw 売り物だからな
  336. >>200
    進撃の巨人かよ
  337. 自由恋愛とか認めるからこんなことになる
    開かれた皇室だの国民に寄り添うを大義名分に皇族も自由を謳歌してしまったな
  338. 閣下と眞子様の結婚も五輪より明るいニュースになりそうで何より
  339. 目整形した?痩せたのかな。なんか目が違う。
  340. >>409
    来年は金髪になってそう
  341. >>387
    まず食事が劇的に変わる
    すると外見も健康状態も変わる
    宮内庁は覚悟しておけ
    マジで…
  342. 破談にして借金チャラにして逃亡するために整形とか?
  343. 金や地位目当てじゃなくて純愛なんだ!
    ってのをアピールするためか、食費1ヶ月2人で2万の節約本をこれみよがしに持ってマスコミに撮らせてて
    こいつズレてるなぁと思ったわ
    食べるのに苦労させませんって姿勢を見せるのが普通じゃないの?
    自分のイメージばかり気にしてるんだなと思った
    一般人でもこんなのに娘をやりたくないわ
  344. >>76
    ワイシャツの袖長すぎね?
  345. 上級国民どころじゃないな
  346. 佳子さまは全てを察知していて
    生暖かい目で見てるのだろうか
  347. >>387
    その前に学生時代から付き合ってるじゃん
    直接会えなかったのはこの数年だけでむしろ会えないぶん頻繁に連絡取り合って関係は密だろう
    小室と眞子は似た者同士だし
  348. >>411
    アメリカは日本みたいに細々とマナーで縛らんやろ
  349. 眞子様こういうタイプのちょい悪イケメンに弱かったんだな

    韓国財閥が小室さんに札束握らせて慰安婦像の前で眞子様を土下座させるまでのカウントダウン始まった感じ
  350. 小室、てめーは皇族じゃねーからな
    勘違いすんなよ雑魚
  351. >>426
    それ、失礼。
    手が短くて出ないだけ
  352. >>393
    つうか
    いつの間にか核兵器完成してて草
  353. >>404
    うーん、少しコミ障なんかな
    ウェーイ系からは嫌われるタイプ
  354. >>12
    これ本当なん?
    マトモな日本企業なら偉そうなクズって判断されちゃうだろ
  355. >>26
    本性が良く見えたから国民にも伝わってGJ
  356. >>76
    常に口ウォーーーってしてそう
  357. >>76
    顎が伸びてるんだが…
    顎って成長するの?
  358. >>1
    小室と眞子の会見より
    秋篠宮と紀子が会見すべき
    娘夫婦には一切支援、援助いたしませんと
    国民の前で言うべき
  359. >>432
    やったら
    日本崩壊やな
  360. >>386
    国連や日赤なんかの団体に強引にねじ込んで、毎日ソファで新聞読むのがお仕事になるんじゃね
  361. >>430
    アメリカの方がマナーやドレスコードにうるさいよ
  362. おばちゃん化してないか
    毎日ひとつ縛りで髪乱れてるおばちゃんに見えた
  363. 一時金がないなら血税とか
    関係ないから勝手にやればいいだろうし
    カヨの400万は百歩譲って圭は関係ないって態度してもいいだろうが、
    圭の留学費用1000万近くかかったと言われる金はどうするん?踏み倒すのか?
    前にいた会社だって留学終えた後、国内に戻って結婚すると思ったから工面した感じじゃないのか?
    海外に住むってまるで逃亡者みたいだなw
  364. >>296
    小室舐めすぎだよブス。
    マコとの会話は全身全霊をかけてやってるに決まってるだろ。
    恐ろしく豆でもあるはず。
    それがガチ紐だよ。
  365. >>441
    勘当的な会見期待
  366. >>417
    まるで池沼のゴボちゃん顔だったイバンカも様変わりしたからなw
    カスタマイズできるところに手を入れないのはアメリカの宗教では罪wなのかもよ
  367. 現時点でマスコミがあのように近寄れる程度に身辺警護は薄くなっているということはわかる
    これを機に堰を切ったようにマスコミの取材攻勢が入るなら結婚させたくない派が最後の勝負に出たのだろう
    婚姻の確実性を期するために帰ってきて即結婚届を出すまでやりかねんからな
    その前に阻止しないといけないので
  368. >>440
    顎は成人以降も成長し続けるよ
  369. >18年2月に結婚が延期に
    理由が解除されていないのがね、何ともなw
  370. >>300
    眞子さまが狂ってるわけじゃないならすぐ気付き嫌気がさすだろうけど
    切り捨てた物が多すぎて大きすぎて
    自分の選択が間違いだったという現実を受け入れるのには時間がかかると思う
    苦しい言い訳で現実逃避しながらそのままズルズル行き
    そうこうしている間に子供が生まれてさらに取り返しがつかない状況になると予想
  371. >>451
    だれが上手いこと言えとww

    はよはよ
  372. >>437
    本人は自分が優秀だと思ってんだよ
    銀行づとめ時代でも無能すぎて仕事できなかったからな
  373. この態度なら会見で皇室の窮屈さや人権の無い国民のペットの待遇に文句言いそう
    ガチで皇室不要論に発展しそうで期待してる
  374. >>43
    大銀杏結って羽織袴で「謹んでお受けします」
  375. >>459
    その時は、一般人だからw
  376. ヒモ体質の奴ってヤバいくらいマメだよな
  377. >>73
    ほんとこれ
    私も二人を応援してる
    マスコミ含め下品な総叩きのほうが最低で見てられない
    完全に人権侵害
  378. >>443
    皇族が理事担ってる組織なんて
    膨大な数すぎて
    把握できてる国民いねええだろうな
  379. >>355
    これは駄目だろ
    間接的に小室家へ生涯国民の血税注入約束されているようなもん
  380. >>34
    これだけフェイクニュースながしたりバッシングしていり不躾なマスゴミになぜ会釈しなきゃならないんだよ
    朝の5時からつけ回すってストーカーかよ
  381. 五輪みたいに結婚祭祀されたら皆手のひら返すよ
    五輪もバカだなぁーと思ってたけど..w これが実情...
  382. 小室ニューヨークで警備ついてないじゃん!
  383. 暴露本出せばベストセラー間違いなしだから税金投入しなくても食っていける
    出版止めたいなら税金から生活費を出すしか無い
  384. >>469
    税金を流用したり借金を返済してたら叩かれることはない
    借金を貰ったものと踏み倒す精神がおかしいと思わないのは人としてやばい
  385. >>471
    眞子さん150歳くらいまで生きそう
    ある日家から出なくなったりしても
  386. これだけ態度変わるんだから、結婚したら眞子様の前でも豹変しそうだなあ
  387. >>355
    えぇ、、、ある意味ロン毛乞食と血税サラブレッド乞食はお似合いですね
    秋篠宮家の存在から間違いだった
  388. >>326
    娘さんと結婚させてくださいって言ってきた男が30無職ロン毛で「僕は無職ですが娘さんは良いとこに就職してるので結婚後も安泰です」なんて言われたら蹴り飛ばす自信ある
  389. >>337
    就活してないんじゃないか?
  390. ずーっと隔離して〜
  391. 借りた金返すだけで全く違った運命だったろうに
    分岐点の選択を間違えちゃったのう
  392. >>477
    本出せる能力あるかな?
    あの文章みたら注訳だらけの本になって、中身はなさそうだけどw
  393. >>479
    何代しゃぶるんだよw
  394. >>474
    ないわー
    大体五輪も手のひらクルーしてないし
    ダメなもんはダメだろ
  395. 眞子さんは小室氏が渡米して以降、リアルでは会ってないんだよね?
    恋焦がれて脳内美化1000%、
    3年ぶりにご対面して、実際とのギャップに呆然、ってならないかな??
  396. >>475
    そこを鬼婆も憤っている。
  397. >>485
    知能が低い残念サイコパスなんだろうね
    知能が高ければ状況を読んで魅力的に振る舞って大勢を騙せるから
  398. >>475
    一般人だからな
    ただ人に海外でまで公費で警備つけるかよ図々しいw
  399. この3年間隔離生活みたいなもんだったろ
    それもプレッシャーや誹謗中傷半端ない中で
    精神的にちょっとアレになっててもおかしくない
  400. アメリカはコロナの本場なのに、コロナ使えねえな
  401. 皇室から要らないよね
    いつまで血税サラブレッド乞食軍団を国民に養わせるつもりだ
    一般人のように結婚したいなら全員一般人になれよ
  402. 会見は録画
  403. オチンポサムライK
  404. >>475
    だから警備付きてのはフェイクなの
    みんなフェイクにやられ杉
  405. ところでフォーダム大学を卒業していなくても弁護士資格は取れるのか?
  406. >>489
    ならないだろう
    やっと会えたと喜びまくりだろう
    小室の方がどうなるかわからない
    ここまで長かったしな
    だいぶ疲れてるかもしれない
  407. >>475
    遠くから見てる
  408. 婚約報道が出た当初から、周囲の人達が語るKKの評価がどう見ても痛い奴だったからね
    バイト先のレストラン店長に「ぼく英語はわかるんだけど日本語が苦手で」と言ったり
    女友達に「(店で流れてる洋楽を聴いて)あ、この英語はね、こういう意味なんだよ」と聞いてもないのに翻訳し始めたり
    それなのに高校時代の担任に「入学当初は英語がまったく出来なくて、卒業時にやっと中学レベルの英語が出来るようになった。頑張り屋さんなのよ。」とバラされるという…
    決まり文句は「ぼくはママを幸せにしたいんだ」らしく、同じ人に何度もこれを言うとか
    バイトの打ち上げに母親を連れてきて二人の世界に入り込んでずっといちゃついてるとか
    眞子さん、いくらなんでもなんでこんなのに…
    絶対あの母親ついてくるだろ
  409. >>502
    卒業もしくは卒業見込みが試験受けられる条件じゃなかったっけ…
    向こうのルールは知らんが
  410. >>296
    KKは眞子さまにとって窮屈で退屈な皇室や、アホな両親の元から
    解き放ってくれる王子様ってところでしょ
  411. >>505
    テレビの奴が暴漢なら普通にやられてるよな
  412. なんでおまえらコムロッチ嫌いなん?
    日本のプリンセスをさらった大盗賊やぞ
    ディズニー映画化決定やん
  413. 秋篠宮家のやってる事は一般人とかわらない印象に映るね、皇族って本当に必要かわからなくなるね
  414. >>506
    かこ様に対しても、英語があまりお上手ではないようでとバカにしたことがあったはず
    帰国子女なのにかこ様
  415. ラブ イズ ブラインド
    ここまで祝福されないのもかわいそうになるわ
  416. 皇室軽視の本性隠す気もないのが怖い
  417. >>486
    文系論文は半分は注釈だらけ
    論文読んだことないんだなw
  418. >>463
    さっそく共産系が扇動してるけどな
  419. >>488
    あんだけ五輪中に感染爆発させて中抜きされてもメダルで歓声w
    閉会後の現在も誰も批判も話題にせず、今の状態じゃんw舐められてるよ
  420. >>38
    でも弁護士って肩書きがあれば百戦錬磨かペーパーか見抜けずスゴイんですねっていうバカばっかりじゃん庶民わ
  421. >>486
    「なんとなく、クリミナル」
  422. >>506
    あの親子のタッグすごいな。
    中国とロシアみたいだわ。
  423. >>520
    NYだと普通に企業がらみの弁護士が多いから、有能な弁護士に依頼する企業ばっかり
    こんな胡散臭い、裁判経験もないような弁護士に頼む企業なぞおらん
  424. 誰がなんて言ったって
    ぼくは、ぼくは、ぼくはマコに
    ついていく🎵

    やーね、もう!

    という歌を思い出してしまった。
    何だったけ?
  425. >>512
    英語に関して相当コンプレックスありそうだな…
  426. >>512
    大学時代の短期留学は帰国子女とは言わない
  427. 小室の分不相応な金の流れをハッキリさせないとな
    400万も返済できない奴がどこから金を手に入れているのか
    真子さんと結婚するとしたら生活資金は何処から捻出するのか
    税金は使わせないぞ

    疑惑が有り過ぎてそれこそ疑惑のデパート
  428. >>512
    いや、、、学習院で単位落として落第でICUに忖度入学の鹿子さんはたぶん本当に英語できない。
    というかあの一家で1番頭の出来が良いのは長女らしいから
  429. >>528
    それ多分紀子さまと間違えてる
    日本語不自由だからボクの言う事理解できないんだねみたいな話だったような
    自己紹介かよwと思った
  430. >>392
    名前忘れたけど外国人の女殺して逃亡してたやつに似てるなーって思ってたら思い出した
    市橋達也だったわ
  431. インターンで将来性があると見込まれた青年は、名門法律事務所が卒業前に雇い入れて
    先輩弁護士が司法試験も大学の卒業試験も手取り足取りコーチして通すんだって映画で見た。
    飛行機事故で亡くなったJFKジュニアも司法試験に合格するまで4年くらいかかったらしい。
  432. >>535
    それ、頭悪すぎね?
    向こうの司法試験って合格率7割強やぞ
  433. 小室のなにがダメなのよ?
    少なくとも海外でがんばって弁護士資格とってるのに
  434. 税金一切使わないで欲しい
  435. 長州はさあちゃんと責任とれよなあ
    明治天皇に祟られるぞ
  436. >>506
    林真理子が友人宅で小室と会った事が有るが
    kkは帰国子女と紹介されたそうな
    小室は嘘で固めた人生を送っているな
    真理子も最初は2人の結婚に賛成していたが母子の実像を知って今では結婚大反対
  437. >>512
    ICUは授業が全部英語だから英語ができないと単位とれない

    532も言ってるが、帰国子女の紀子さんが日本語不自由なので
    「贈与」の意味が分からないと言ってるという報道だったぞ
  438. 元婚約者って爺は顔出し無し匿名で未だにテレビ出まくり
    テレビ局もはいはいするってバカか
    借金て言い出したのもこの爺じゃん
    最初は見栄張って挙げたものと言ってたのに
    数年経ってからあれは挙げた物じゃなくて貸した金とか突然言い出して
    そういう事はマスゴミは無視だな
    何年匿名のままなんだよ
  439. 俺に惚れてんだから何しようと勝手だろ
    あ、3人オロしてるから
  440. 会見で破談報告という微かな期待は持てないものか
  441. >>507
    弁護士資格が取れなかったら就職どうすんだろ
  442. 結局あっちの試験合格したんだっけ?
  443. 竿侍眞子さまいよいよ小室ファミリーとしてデビューだな🤭🤭🤭
  444. ま〇子が崩御
  445. >>1
    いくらでもイケメンを目の前に泳がせることができそうなのに。目移りさせることぐらい楽勝だろ。
    どうせ小室なら河原乞食の歌舞伎系の子供たちやジャニーズとか芸能人でもいいんじゃねえの。
  446. 名簿にないなら卒業取り消しだよね?
    ロースクールでもトラブル起きたのかな
  447. >>538
    おまえさ
    娘が「この人と結婚するの♡」と連れてきた男が
    ・ロン毛の無職
    ・華族だった父親と祖父は変死、旧姓 角田の母親は金銭トラブルだらけ
    ・その母親と、母方祖父に育てられる
    ・職歴はあるが元同僚は「仕事ができない奴」と証言
    (内容は発達障害の人にありがちなやつ)
    ・本人は「米国で弁護士になる予定」
    (口だけはビッグ)
    ・退席するとき、娘に肘打ち

    まだまだあるが以下略

    この結婚で娘が幸せになると思える?
  448. >>554
    マジで名簿に載ってないことの説明してほしい
    まーたトラブル?
    そんなんじゃ結婚してからもまたやらかすぞ
  449. >>553
    宮内庁は執事じゃないからw
    秋篠宮が言えば動くし言わないと何もしない。

    つまり秋篠宮答えが今
  450. 税金使わないなら好きにさせてやれ
    1億だかを貰わなければいいよ
    眞子も国連やらで働いて共働きなら生活もできるだろ
    バカマスコミも2人の財布事情とかアホなコーナー作るなよw
  451. 小室圭さん今度は留学ビザ不正疑惑報道で「問われる法律家の自覚」
    9/24(金) 9:02配信
  452. >>558
    そりゃ小室以外なら誰でもいいからイケメンにやってもらえとは言えんだろ。
    お気持ちを察しないと。オリンピックの時も言ってたじゃん。
  453. 親王【不審死】ビッチ3女王を作り出した高円もさっさと
    廃宮して国民の負担を軽減してほしいね。
    不人気だから電通国交以外で公務依頼ないんだし、存在する価値が全くない。
    暇だから秋篠宮家を攻撃したり、●5chに夜な夜なしがみついて煽ったり
    ●出戻りの2女を飼ったり●芸能人を御所に呼び込んでどんちゃん騒ぎしたり
    皇室の品位を落としまくってきた。さっさと追い出してくれ。
  454. 皇族2600年の伝統も小室の男で一刀両断wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  455. >>553
    芸能人で宮家の婿にふさわしい
    精錬潔癖、女性問題ゼロの奴はいないんじゃね?
    イケメンならみんな遊んでるし
  456. ここまで1人の男に惚れるって
    何があるんやろね
  457. 昭和のKKさんも親が総○の電話番してたそうだし、すでにあっち系に乗っ取られてるんだろう。
    もう遅いんだわ。
  458. 母ちゃんと同居なら最悪
    料理の味付けとかに口出しされんだぜ
    眞子パワー使って人脈広げようとするだろうな
    ロン毛も母ちゃんサイドにつくだろうし
    鬱にならなきゃ良いが
  459. フォーダム大の卒業生リストから消えてるって噂はどうなったんだろ。
  460. 銀行やめたのも海の王子もアナウンサーの勉強も…
    すぐに音を上げて放り出してるし
    なんか中途半端なんだよなぁ
    頑張ってますアピールしてるけど、何もかも面倒を見てもらってめちゃくちゃ甘い環境だよな
  461. >>555
    華族というのは?
  462. 本当にあの人でいいんですか?
  463. >>554>>557
    卒業者名簿には名前載ってるよ
    式典に出なかったのと卒業アルバムに写真載せなかった
    https://www.j-cast.com/2019/05/21358010.html
    https://www.chunichi.co.jp/article/260199
  464. >>565
    たぶん留学して小室が追いかけたときにやったんだろ
    小室の母ちゃんがゴム持たせた記事から察すると
  465. >>564
    まず小室から目移りさせないと
  466. 物凄いなで肩やな
  467. こりゃあかんw
  468. >>565
    前世でなんか関係があったって話じゃないの
    過去の記憶は無くしているのに目があった瞬間にあの人だと気付いた 的な


    天皇家の姫の恋を邪魔する輩は地獄いきだからな
    くたばっても靖国の付近には近づけんぞwwwww
  469. >>573
    消えてるらしいよ
  470. >>568
    まじもん
  471. 30前にして「無職」なんだよなこいつ(笑)

    で、弁護士になったとして、すげえ激務なんだろ向こうは?w
    こいつ銀行を2年程度で辞めてんだけど、仕事できんのか?
    能力的でなく「人格的」に。
  472. >>579
    ソースは?
  473. そもそも小室陛下はイケメンじゃないしな
    共学になった女子校に男が紛れ込んだみたいなもんやろ
  474. >>26
    愛想良くしとけば良かったのはその通り
    失礼なマスコミにどう対応するかを見るのは国民だもん
    少しでもイメージアップする最後の機会だったろ
  475. お前ら臣で、俺様主(あるじ)だ!