痛い足つぼマッサージのイラスト
もうこれ逃したら稼ぐチャンスなんてないんだよ?
  1. 本人が無理
  2. でかい会場でやったらでかいセット組まなきゃいけないし
  3. >>2
    1回限りの卒コンなら会場でかくすればいいじゃん
  4. 武道館大好き事務所だから仕方ない
  5. 横アリ取れなかったか
  6. もっと大きいところでもやれるよね?
  7. やっとトレンドにのったか
  8. 保田卒コン以来娘。メン全部の卒コンを現場で見てきたけど
    今回は無理そうだな
  9. 過大評価歴代No.1
  10. 貧碗貧弱無能クソ事務所の儲けなんぞクソどうでもいいだろ
  11. 5000人制限前提だから武道館以外採算が取れない
  12. 宣言下ならどちらにしろ5000だろ
  13. >>10
    ほんそれマジそれ
  14. あそっかどのみち5000人なのか
  15. >>10
    それ高橋
  16. 最後の花火は譜久村のときじゃないの?
  17. >>7
    そういうのは譜久村にしか用意しないから
  18. つんく♂の予言がこんな結末に・・
  19. >>1 いや、チケットのオークション価格1000万が見れるかもしれん。
  20. 2020エグゼは使えるんか?
  21. そもそも稼ぐ気がない
  22. 行動制限緩和実証実験とかあるんじゃない
    ワクチン証明か72時間以内のPCR検査とか
  23. デカい所でやれば儲かるって訳でもないから
    稼ぐチャンスになるかどうか分からない
  24. SSAで卒コン出来るメンバーだったのに
    武道館じゃもったいない
  25. 平日だし夜公演のみか?
    おそらく急遽武道館押さえたんだろな
    土日だと一年前に押さえないと取れないし
  26. 流石に5000人制限は解除されるだろ
  27. また緊急事態宣言来るかもしれないだろ
  28. 佐藤の卒コンに佐藤が出れない可能性もあるんか
  29. おそらくセンターステージでスクリーンなしだと思うwww
  30. チケ代を5万にしてくれよ
    じゃないと当たる気がしない
  31. 来月のももクロ百田夏菜子ソロコン2daysがさいたまスーパーアリーナに比べるとしょぼく感じる。
  32. ドームでも即日完売確実
  33. 12月の状況がわからない限りは武道館5000が最も堅実
  34. 緊急事態宣言解除された瞬間に収容人員を最大限に上げて
    当日は解除時に募集したから要件変えられないとか言い張れば良いんじゃね
  35. アリーナだよなあ