マスクを付けた運転手のイラスト(女性)
秋篠宮家の長女眞子さま(29)と結婚予定の小室圭さん(29)が、27日午後にも滞在先の米国から帰国することがわかった。そんな小室さんが日本時間24日の午前5時頃、米・ニューヨーク マンハッタンでフジテレビの直撃取材を受けた。突然マイクを向けられた小室さんは終始無言を貫いたが、長髪を後ろで結んだ“侍スタイル”の代わりぶりに驚きの声が上がっている。

小室圭さんが“長髪”姿に激変!記者無視で態度最悪の声

衝撃的な小室さんの激変ぶりにテレビを見ていた多くの視聴者が驚いた。小室さんからすれば、思わぬフジテレビからの突撃取材。カメラが捉えた小室さんは黒スーツを着込み、中の白ワイシャツは第1ボタン開け、颯爽と歩いていた。
しかし、カメラに気付いたのかかなりの早足となり、レポーターから投げかけられる質問には一切答えることなく、無言を貫いた。

信号待ちの間ではスマートフォンを操作し、レポーターとは目を合わさない。両耳にはワイヤレスイヤホンをしていて、音楽などを聴いているようにみえる。
歩いている時は左手をポケットに入れたままで、ただ前を見つめて早歩きで進む。4年前に行われた眞子さまとの記者会見で感じた爽やかさはもう感じられない。ある意味、“ふてぶてしさ”も兼ね揃え、小室さんの雰囲気はガラリと変わってしまったようだ。

(略)

https://www.mag2.com/p/news/512435

https://livedoor.sp.blogimg.jp/a_load/imgs/c/5/c5e45b27.jpg
https://livedoor.sp.blogimg.jp/a_load/imgs/4/1/41e9df9c.jpg
https://livedoor.sp.blogimg.jp/a_load/imgs/2/8/28e84989.jpg
https://livedoor.sp.blogimg.jp/a_load/imgs/e/7/e7a9f6b6.jpg
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632457362/
  1. 「iPhoneにしないと周囲からハブられる」っていうけど
    そもそもiPhoneユーザってほとんどiPhoneとAndroidの区別つかない層だろ?
    要するに情弱🐒

    素人がコンデジとデジタル一眼と銀塩カメラの区別つかないのと同じようなもんやね
  2. 松浪健四郎
  3. 聖徳寺の会見みたいなやつに最後の望みをかけるよ

    それがかなわないときは、悲しいことになるだろうねえ
  4. イタリアンマフィアの超小者
  5. 会見すると言ってるのにこういう事するマスコミは嫌いだから
    これは無視でいい
  6. これ見て不潔なロン毛とか言ってる女いるけど、どうせ菅田将暉とか山田裕貴とかの俳優がやったら格好良い!とか言うんだろ?
  7. 婚約してから長かったな
    おめでとう🎊
  8. 小室将軍
  9. リポーターの女ウレタンマスクだろ
  10. 整形して顔変わっててビックリ
  11. ジャップの姫はパコパコま☆こ
  12. マスゴミマスゴミ言ってる連中がすっかりそのマスゴミにのせられてて笑うわ
  13. 本当にオオ法律事務所に内定もらってんのか?
    こんな風貌の輩を弁護士として雇う?
  14. >>13
    ハゲがドフサに嫉妬してるんだろ
  15. 身なりを気にする余裕もないってことじゃね?
  16. こんなパラリー要らねえw
  17. ニューヨーカー(笑)気取りか
    はたまたちょんまげサムライスタイルで古き日本の伝統(皇室)へのリスペクトをアピール?
  18. 散髪すら行けないくらい引きこもってんのかな
  19. イタイ奴が皇族に弱み握って近づくとか日本終わりやんw
  20. さすが売春婦輸出国ジャップ
    姫も淫乱ま☆こ
  21. 生意気な野郎だな
    NYの差別主義者にイエロー狩りされろ
  22. 皇室を貶めたこの浮浪者の罪は大きいな
    死刑でもいいくらいだ
  23. お母さんストロング小林に似てるよね
  24. やっぱつれぇわ
  25. ノロケでいいからこの人の何処が良いのか眞子様に小一時間話してもらいたい
  26. 予言しますね
    破談になりますからご安心を
  27. 昔の志村けんかよ
  28. 顔が変わったような気がする
  29. 眞子様、趣味わる…
  30. 「記者ガン無視」ってタイトルに悪意を感じるわ
    こんな無礼な凸取材でも立ち止まって答えなきゃいけないのか?
  31. 眞子Foreverってタトゥーも入ってるから覚悟しとくンだわ
  32. 顔も変わってるし腹も引っ込んでる
    小室に何か起こったんだ?
  33. 宮迫とコラボしてほしいな
  34. >>41
    白塗りガマガエル
  35. もしかしたら
    変装のためのカツラかも知れない
    そう思えてきた
  36. 結婚なんて個人の自由でしょ。
    なんでみんな騒ぐの?誰か教えて。
    この小室さん、一生離婚も浮気もできない道を選んだわけだ
  37. 実は関係ない外人だったらワロス
  38. 国母みたいな会見になるのかしら?
  39. 悪いけど不潔な感じするな。
    詐欺師と聞けば、ああ、って感じ。
  40. チョンの反社が好きそうなスタイル
    お似合いだわ
  41. 基地外フジテレビ
  42. 挑発するケイちゃん
    きしょ
  43. ジャップ女はイエローキャブ
    国民代表やりま☆こ様
  44. 紀子っちブチ切れてそうwww
  45. >>53
    こんなん無視されて当たり前だわなw
    アポもなしで街中でマイク差し出して当たり前に拒否されたらガン無視とか言える神経疑うわ
  46. やだ
    かっこいい
  47. わたしの父方の先祖が幕末に腐りきった上流階級になってなければ
    将来的にこんなことになる事態も避けられたかもしれないと考えると
    ため息が出るな
  48. なにがアカンの?
  49. ロイヤルYouTuber爆誕(´・ω・`)
  50. 長髪のワイルド貴公子Kにパコ様ヌレヌレ
  51. 宮内庁やら公安やらが動かないのは、
    ハメ鳥動画とか、KKにヤバイネタでも握られてるの?
  52. 寧ろ、今まで何故こういう写真や映像が撮れなかったかが不思議だわ

    毎日大学にも通って、毎日アパート帰って…パパラッチする瞬間、あふれてるはずだよね?
  53. 皇室もなめられたもんだな
  54. >>65
    髪だけでなく顔面や頭や短足も取り替えれたら良いのにね
  55. 本当は会見などしたくないらしいぞ
    眞子さんがかなり嫌がってるらしいし
    会見なしで渡米かも
  56. 大手法律事務所の変換ミスだな
    清潔感もないし流石にこの風貌では雇ってもらえないと思うぞ
  57. なんか面白くなってきたやん
  58. 会見のときはニコニコ愛想笑いなんかな
  59. >>19
    これ、整形したんだ。最悪ですね。

    まあNYにまで行って必死にプライベートを妨害する朝鮮マスコミも酷いが
    どっちも最悪ですね。
  60. 栗原類っぽくてええやん。会見に期待
  61. >>49
    欧米人感あるよね
    前よりマシになったわ
  62. 弁護士合格の願掛けだろう
    3年間伸ばしてた様な長さだし
  63. >>54
    ジャックスパロウみたいになるんかなw
  64. どうしちゃったの?
  65. 愛国戦士達は何もしないの?
  66. >>81
    黙れマコ
  67. >>80
    だよな
    やってることはへずまりゅうのメントスコーラと同じだよ
  68. >>19
    したのかは分からないが
    良い意味でゴージャス松野に目や鼻筋が似てきたね
  69. 男から見ると愛のかけらも感じないのがスゲ−な
  70. なんか思ってた長髪と違ったwww
  71. 結婚で貰えるお金が1億だから問題になってるけど
    子供の頃からの公務の給料を計算して出ていくときに貰えることにすればいいんじゃないか?
  72. 顔なげーな
    じんるいかこれ
  73. >>92
    日本国と日本人が舐められてるんだよ・・・国家の危機だぜこれ
    普通の日本人は畏れ多くてこうはできない・・・つまり
  74. 守谷慧さんとは雲泥の差だな…。
  75. こんなので弁護士出来るのか???
  76. 何で母親は逮捕されないんだろ?
  77. 本性露呈
  78. まずいぞ
    これは賊の風貌だ
  79. 結婚してニューヨークの街を二人で仲良く歩くのだろう。
    ふと、旦那が階段に片足を上げた。
    真子様がすぐ駆け寄って、何かをしていた。
    通りがかりの人がこう言った
    「なんだヒモか?」
  80. 帰国&会見楽しみ過ぎるw
  81. あの体型では何をしても・・・
  82. この顔で冷たく罵って欲しい!
  83. 本性表すの早すぎぃ!
  84. 全てを手に入れて勝ち誇った感じだねw
  85. 眞子さまも大興奮
  86. 偽物…に見えるけど、だとしたら仕立てる意味がわからない
    つまりどういうことなんだってばよ?
  87. >>69
    フジテレビにしてみれば本人であるかどうかはどうでもいい。
    小室氏のイメージを悪くしたいだけなのだから。
  88. >>131
    人類だろ高市だってあの顔だが人類だ
  89. もう上から目線なんじゃね?
  90. >>142
    乳首浮きすぎ50代の体型やん
  91. もう毒殺しろよ
  92. 記者はよくこれが小室さんってわかったな
  93. >>123
  94. よくよく考えたらコロナ禍でこれはアカンな
    へずまりゅうじゃん
  95. 顔デカすぎない?
  96. 勝利宣言の内容を推敲している最中に
    無礼な記者がいきなり路上取材してきたら無視するよな。
  97. >>163
    お前が飲んで死ねよ
  98. >>160
    胸とお腹で顔になるタイプやね
  99. 今回の凱旋帰国でマスコミ騒然となって次代のカリスマみたいになってくんかな
    若者のロン毛マネが出てくんだろう
  100. >>164
    顔のデカさでわかるわな
  101. >>23
    どういう事務所?
  102. ガースーの息子とトモダチになれそう
  103. >>66
    辞退されるようだが、結婚で一時金で1億4000万もらえる訳。
    天皇制廃止にすればそれでもいいだろうけど。
  104. 今までの皇室と結婚した人たちのマスコミ対応の仕方みてみ
    やっぱ育ちって大事
  105. 眞子びしょぬれだろ
  106. 記者会見が楽しみすぎる
  107. 未来の天皇の義兄さまとしての風格が出て来たな
  108. こいつほんと何も分かってねーな
  109. 小室はテメーの体一つでのし上がったわけだ
    それは評価してやれよ
    おまえらにできるのか?
  110. >>190
    黒ちゃんはきちんとしてた
  111. 眞子さまが選んだ男なんだから超一流に決まってるし
    批判してる奴らは頭おかしい
  112. そりゃ得体の知れないBBAに付きまとわれたらバチーンとシカとするわな
    それももうすぐ眞子様とヤリ放題の毎日が来るわけでもう勝ったも同然と思ってるに違いないw
  113. >>95国民の血税で育てて貰っておいて会見も無しに逃げるのかな
    眞子は二度と日本に帰ってくるな
  114. 小室君を必死に叩いているおまえらの顔

    https://www.jiji.com/news/handmade/topic/d4_ii/kty522-jpp016834484.jpg
  115. >>1
    負ける戦いに向かっていく弱者がサムライであって、ロン毛がサムライって事じゃねーんだぞっ朝鮮人
  116. 何百万円もの大金を貸してくれて助けてくれた恩人に盗聴仕掛ける小室一族だから、

    やっぱり眞子さまも盗聴や盗撮されているのかな??
  117. >>28
    かつて朝廷から権力を奪った侍に因んで日本を乗っとるという意味だろう
  118. >>142
    大谷スタイル良すぎ
  119. >>151
    Kの周りには5人の影武者がいる噂は本当だった!?
  120. 詐欺師みたいなスタイルだ
    段々と本性を出してきてる
  121. ヤバい…このままだとヒサヒト様が慕ってしまうかもしれん
    例のコピペみたいになってしまうかもしれない…
  122. お前らの王やぞ
  123. 俺は割と小室圭擁護派だったんだけど、これはキツいwwww
  124. ちょ、待てよ(キムタク)
  125. 小室尊師
  126. 落武者の糞ガキ
  127. >>111
    合格率9割だし年何回も受けられるので余裕
  128. >>192
    筒香似の女、眞子
  129. このスレもKが大量に沸いてるな。
  130. 留学中って忙しいし日本ほど美容師のカットの腕が良くないから伸ばしがちになるよね
  131. これが未来の天皇の兄ですw
  132. >>210
    ぶっさ
  133. >>142
    五頭身の花婿
  134. すごいなあ
    日本でも有数の恵まれた環境に育って、死ぬまで安泰人生だったろうに
    結婚相手にこんなクズ掴んで、最悪な結末を迎えそうだな
    皇女のご開帳を拝める日も近いか
    親も親戚も恥ずかしすぎる
    期待してるわ
  135. こんなマスコミをガン無視するのは失礼だな!

    https://i.imgur.com/nRxKSOO.jpg
    https://i.imgur.com/hUSsQ67.jpg
  136. 竿サムライK
  137. こんなのが皇族の親族とは世も末だね
    というか将来禿げそうな髪質してんな
  138. 女系天皇小室天皇であらせられるぞ
    ま☆こご開帳の儀
  139. なんか秋篠宮が出てきて「あいつは稀代のワル」とか言いはじめても違和感ないキャラになってきたな
    まぁ何言っても叩かれるから開き直ったのかもしれんが
  140. 一般人だから、この対応は当然だろうけど、一々、日本で会見しなくてもよいわ
    アメリカで一般人として好きに生きればよかろう。
  141. >>225
    ラスプーチンと思えば親しみが湧く
  142. もう皇族いらないよな
  143. せっかく平民からのし上がって皇族になったのに
    娘がまた平民になるんだもんな
    面白すぎるw
  144. 本人か別人かはニューヨーク市警(民間でも可)の顔認証カメラでわかるだろ。
    成田や羽田にもあるし。
  145. ※天皇の長男にして、天皇の兄となる予定の人物です
  146. 権威があればこその天皇制
    だからどんなに税金が使われても文句はなかった
  147. 無視された記者が悔しまぎれに印象操作
    みじめだねw
  148. 皇族を平民扱いしたのはこの人だけだ
    これからも期待できるだろう
  149. ほらね、本性現したわ。
    討ち取らなきゃダメだよ、こんな奴。
  150. K国必死すぎ。
  151. 小室様と呼びなさいよ失礼です
  152. マスゴミにあることないこと好き勝手に書かれたら真面目に相手するのがバカらしくなるわな
  153. >>200
    学校を卒業しただけだよ。
  154. いやキツいっす
    本気でキツいっす
  155. >>190
    みんなきっちりしてたし
    小室も最初はちゃんと出来てたのにな
    海外に行ってからのマスコミ対応酷くなったフィアンセなのにそりゃねーよって
  156. 学校卒業したし本領発揮か
  157. この姿撮られちゃったし、眞子様との会見もこの風貌でいいわな
    小綺麗にしても、かえってイメージ悪くなりそう
  158. ロン毛バケーション大勝利!!
  159. こいつ過去含めて日本で一番評判悪い奴じゃないの
    マンコさんいい加減に現実を見て目を覚ましてくださいよ
  160. https://youtu.be/yvumrMAfEiA

    動画あったよ
  161. せめて鼻ピアスくらいしなきゃ
  162. ワロタ
    とんでもねーやつだなw
  163. >>261
    小室さんが新皇になるんだが

    小室ニューヨーク朝の開祖な
  164. KKの逆襲
  165. ぼちぼち潮時、貰うもん貰ってサヨナラしたいが小室の本音
  166. やはり眞子は悪い男に騙されてるよかな
  167. 正直もう芸能枠だなw
    数字を取れる男
    まぁ記者会見は複数の局で同時配信だから意味ねーか
  168. >>269
    明治以降、内親王・女王は結婚したら平民だぞ
    黒田清子さんも今は警備もつかず
    上皇・上皇后に会いに来るときには
    自分一人で自家用車運転してくる
  169. 会見もしないと思うけどな
    二人からすればやる必要がない
  170. デカい顔してるな
  171. 会見では猫かぶってましたあw
  172. 無造作な髪型でうつけと思われたが
    帰国してから髪型と服装を整え国民の度肝を抜く
    会見後は日本国譲り状を受け取るのだった
  173. >>200
    絶対そこらの有象無象には出来ないわ。皇族の女をものにするとか歴史に残るレベル。恵まれない親ガチャを乗り越えて、ここまでのし上がったのは凄い。
  174. マスクでけぇ
  175. 結婚決まったら態度激変か
    改めてくそ野郎だな
  176. ジ・ゴ・ロ
  177. 太陽のような笑顔は健在なの?
    都会の絵の具に染まっちゃったの?
  178. ・ちょんまげヘア → 皇室と関わる者として、伝統を重んじたに過ぎない
    ・取材を無視   → コロナ下で取り囲んでコメントを求める方が不適切

    ごめん、これ何が問題あるの?
  179. 顔のデカさの種類が巨人症っぽいんだよな
    アゴがたくましすぎる
  180. >>1
    海の王子ニューヨークから帰る
  181. >>19
    そっか、鼻筋が細く高くなっているよね。
    てかほんとに本人?
    眉毛も違うような気がw
  182. ただのキモオタにしか見えん
  183. >>307
    明らかに眞子佳子は平民になれるような教育受けてなさそうだけどどうするんだろうな
  184. だれが天皇かわからん
  185. 相手がマスゴミでももう少し爽やかに対応してたらイメージも変わってたの
    マスゴミは切り取って報道するのは当然だから終始ペコペコしてたら良かったのに本当勿体ない事をしたな
  186. >>210
    ゆうちゃんってそろそろ出所か?
  187. 疫病に米中対立にKKは帝政ロシア末期だなw
    国が滅亡する時は前兆がある
  188. 誠意大将軍みたいだよな。あいつも結局犯罪者だったが
  189. 2人揃っての会見で、自分が矢面に立たないようにするんだろうな。

    なら記者会見も無しでさっさと結婚してアメリカに行けばいいのに
  190. 結婚した数年後ニューヨーク市警に保険金詐欺で逮捕される夫婦やで
  191. >>210
    誰だっけこれ
  192. NYの路上撮影て日本と違って絶対に必ず撮影許可取らなきゃならないけど
    恐らく取ってない、違法インタビューやで
    Office of FilmでFilm Permitを取らなきゃならない。
    そもそもこのご時世一般人に路上で突撃インタビューなんて許可されんし
    6フィート以上の間隔取らなきゃダメだけどそれも守られてない。
    Office of Filmのサイトでマンハッタンで許可された申請リストを見てもそれらしきものはない
    この手の撮影は現地コーディネーターが絡むんだが恐らくそれもすっ飛ばして
    エイヤッで撮影したんだろな、放送されるのは日本だけでバレないとたかをくくって
    タレ込まれたらエージェントやらのpermitやスタッフのビザやら全部取り上げられるが
    数字取れると踏んでリスク覚悟でやったんだろな
  193. くっそわろたwwwwwwwwwwww
  194. >>210
    この人誰だっけ?
    小保方とか佐村河内とかセットでカレンダーになってる人
    何した人だっけ?
    忘れた
  195. >>327
    何もないな
    天下人の器ですわ
  196. まだ弁護士免許、取れてないんだよな
    結婚の既成事実に必死に思える
    大丈夫なんか?
  197. マスクでもしゃくれすぎワロタ
  198. 小室くん、セックスはずーっと我慢してるのか
    エライね
  199. >>331
    何十年後かに息子がいることがわかるのか
  200. コロナななのにこんな凸レポOKなのかなーとは思った
    コロナにのに至近距離ではぁはぁいいながら話しかけ続けてる
  201. >>327
    ※ こういうのはちょんまげとは言いません。
  202. 結婚が確定したから、本性表しただけだろ。
  203. 入国検査で荷物から何か出てきそう…
  204. 少しは気の利いた事言えばまだいいのにな
    こんなだから反対されるんだよ
  205. まあこれが本性だろうね
    この感じで眞子とふたりドヤってコムケイ28を発表したんだな
    みんなにバカにされるとは微塵も考えなかっただろう
  206. 国民の税金がコイツに流れていくのかーwww
  207. 会見の時髪切ってたら笑う
  208. この記者も大概ゴミだな
    マナーもクソもない
  209. もはや反社の風格すら感じるw
  210. 30で無職って外見まんま
  211. 合格しましたか?
    就職決まりましたか?
    住まいは確保出来ましたか?
  212. 大谷くんと好感度真反対の男
  213. ラスプーチン感が
  214. そろそろ世界中で革命が起きそうだな
    イギリス王室もこんな感じだし
    最後は毛沢東がやったような文化大革命レベルまでいきそう
  215. >>142
    風貌もマスコミ対応も正反対な二人やな
  216. >>308
    二人揃っての会見は誰も求めてないのでは
  217. >>385
    これだけ日本国民から叩かれたから、反日感情むき出しになってると思うよ
    日本滅びろと思ってるかもね
  218. つかチビにロン毛は似合わない
  219. >>382
    フジテレビいい仕事したw
  220. >>373
    靴の底に何か隠し持ってそうな雰囲気だな
  221. 俺にいわせりゃ小室より竹田恒泰みたいなんが皇族に復活する方がイヤなんだけど
  222. マスコミに媚びる必要はもうねえんだわ
  223. >>336
    自己主張だけはしっかりする人間には育ったようだ
  224. 韓流ドラマに出てくるロン毛の侍かと思った
  225. ポニーテール男。
  226. 皇族離脱のバカ娘にはお似合いだわ
  227. 君たちもケイさんのように自由に生きてみないか?
  228. >>391
    全て決まってませんから返答のしようが無い。決まってたら感じ良く受け答え出来るだろ
  229. >>400
    そこまでに至る過程を書いてみろよ
    低脳
  230. 破談したのでは?
    3年も遠距離ではね
  231. チョンマゲヘアーはダイハードの悪い奴の仲間
  232. 整形ってマジ?
  233. イケメンですねえ
  234. 1億円をむしり取られて離婚と予想
  235. 「繁華街で麻薬の販売してた反グレ下っ端の映像をカメラが捕らえました」って字幕着いてても違和感ないね
  236. 母方反社ときいて逆に納得したわ
    変死が相次ぎ、代襲相続要求に怖い人を婚家に派遣
    あの尼崎事件を彷彿とさせられた

    これで秋篠宮家も終焉を迎えた
    こんなのが一族で、頼みの息子も裏口入試しか有名高校進学の方法がない成績不良
    愛子さまの聡明さ、清々しさ、上品さと見比べれば、どちらがほんとの皇族かすぐわかる
  237. 髪を切る金も無いんだろ。無職だから
  238. >>242
    うわぁ
    宮根みたいな整形してるじゃん
  239. 皇室卍リベンジャーズだろこれ
  240. 勝手にカメラ回しながらマイクむけて突撃!
    拒否されたらガン無視呼ばわりとかどうなってんだマスコミは

    迷惑YouTuberと何が違うんだこれ
  241. >>308
    視聴者的には「どのツラ下げて…」と
    呆れながら見るかんじでしかないよね
  242. 歩いてる動画見て笑ってしまったわwww
  243. >>1
    将来の小室の姿
    「眞子よ。体を売ってカネ稼いでこい!」
  244. やっぱりあれかね?
    イヤホンであれ聞いてたのかね?
    井上陽水のリバーサイドホテルとかを。

    ニューヨーク恋物語だけに(*´・ω・)
  245. マスク大きすぎん?
  246. >>350
    >>357
    他人のPC遠隔操作してネットにヤバい書き込みしまくってたイタズラっ子
    無実の大学生とか逮捕され退学にまで追い込んだ割と悪質なやつ
  247. さわやか王子路線もやめたのか
  248. ピカレスクロマン

    Kの生きざま カッコいい
  249. >>282
    マスコミがイジり一本で来るようになったからな。
  250. 怪しすぎて草
  251. フライデー直撃でオラオラ歩きしてたけど、またオラオラ歩きが復活
  252. >>142
    大谷よりカッコいい小室さん
  253. >>463
    マスクじゃ無くて顔がデカい
  254. >>1、ニューヨークでおどおじしてただけだろ、

    弁護士免許取っただけで仕事なんて無いだろw

    籠りっぱだとどうしても紙が伸び放題になる。
  255. コレはいけない、コレは応援したくなってしまうww
  256. お前ら分かってないな
    会見前にチンピラスタイルで印象悪くさせといて実際の会見では一転ピシッとした見た目で
    「今までのイメージは芝居であったか…!?」と思わせる織田信長vs斎藤道三作戦を踏襲してるに決まってんじゃん
  257. >>444
    眞子さんどっかの名誉総裁になるからその収入がある限り逃さないよ
  258. 譲位が早くてよかったね。
    まだ上皇が天皇だったら、秋篠宮や悠仁まで天皇候補だった。
    小室の子どもまで加わるとなると、考えるだけで恐ろしい。
  259. >>465
    他人を巻き込むのはよろしくないな
  260. 何も喋るなと言われてるのかしらママに
  261. 秋殿下の若い頃もこんな感じだったろうし
    本当に似てるんだよなぁ
    娘は父親みたいな男を気に入るんだな、とマコ見てて思った
  262. NYの大手弁護士ってこの身なりで仕事になるのか???まだ新人でしょ。
  263. 白装束で切腹会見
    介錯は誰が
  264. >>450
    これも、横流しされた税金使ってやったのかなと思うとガッカリだよね
  265. スティーブンかよ
  266. >>479
    アベノマスクなら入らないな
    いっぺんつけて欲しい
  267. 稀代の詐欺師風情
  268. 僕の髪がー♪だろこれ!
  269. 宣戦布告だな
    これはもう馬鹿娘とその親vs 国民で徹底抗戦
  270. この糞ガキ日本に帰ってマン子を妊娠させたら俺の思う通りだぜって
    思ってるんだろうな。    クズ母親の逮捕さっさとしろよ!!!!
  271. 全てが他人のコネで構成されているのにも関わらずこの態度
    いやぁ、大物だねKK
  272. >>1
    ロン毛は別にいいだろ
  273. >>5
  274. こいつ自体ダメだと思うけど
    マスコミ嫌いにはなるだろあんだけ何年もバカにされたら
  275. こんなんでも一緒になりたいって
    ・似たもの同士
    ・恋は盲目
    ・洗脳
    ・じつはやればできる子であることを知っている
    ・もう意地
    ・よからぬ写真や音声とられて脅されている
    どのパターンだろう
  276. >>482 

    紙☓

    髪〇
  277. マスゴミの相手なんかするわけねーだろw
  278. 雰囲気が禍々しいぞ
  279. 小室さんを誹謗中傷してるのはネトウヨ?パヨク?どっち?
  280. >>495
    弁護士の仕事なんてしなくていい
    広告塔として在籍してくれるだけで充分金になってくれるんだから
  281. でも安心した
    こいつなら街中であっても簡単に声掛けられるわ
  282. >>1
    なんか弥生人みたい
  283. >>407
    これフジが撮ったんだ
    フジって小室に関しては凄いね
    NY行ったばかりの時小室探して大学周辺うろついてたらたまたま小室通りかかったり
    眞子さまと結婚出来る確立は?!なんてよく考えれば失礼な事を堂々と番組でやってたしw
  284. ちょっといくらなんでもイヤホンしながら完全無視とは態度悪すぎ
    雅子様とかはお妃候補報道があったときにテレビに追いかけられたときに
    「関係ありませんの。おほほ。ごめんあそばせ」くらいは言っていただろ
  285. なんだかんだで小室に夢中な日本人
    これもう次期天皇だろ
  286. 剃髪して記者会見すりゃ、少しは心象が良くなるのでは。
  287. 死んでくれ
  288. 無職と結婚するん
  289. >>515
    流石に最後のやつやったら抹殺されとるやろ。
  290. 引っ越しすると床屋どうするか悩んでロン毛になる あるあるやな,気持ちはわかる.ただお前は公人に近いんだから見た目には気を配るべき.見た目であれこれ言われないようにすべき.
  291. SPいないの?
  292. >>523
    ネトウヨ以外にそんなことするやついないだろ
  293. 小室は結婚した先まで見据えてるだろうな
    一生眞子なんかと添い遂げたいなんて思って無いだろうし、
    意図的に浮気だなんだで離婚→皇族の元旦那としてネタを切り売りしながら芸能生活くらいの青写真は描いているだろう
  294. >>541
    KKまだ、無職なん?
  295. >>353
    さすがはフジテレビ
  296. 眞子「カッコヨ」
  297. >>515
    とにかく20代で結婚したいんだとか
    30歳になる前に籍入れるらしいw
  298. 整形は間違いないとして、マスクおかしくない?
    でかいっていうか長いっていうか。

    整形失敗?
    会見しなくていいよって思ってたけど、楽しみになってきた。
  299. >>534
    だから女系天皇は絶対に認められない
  300. ちんぽこに玉入れて、くりからもんもん背負ってても
    おかしくない。お母さんの指示で、
  301. ニューヨークで山籠もりでもしてたのかよ(´・ω・`)
  302. 日本人は、オータニさんの爽やか対応を見慣れているからなあ。
    どうしても、コイツとオータニさんを比べてしまう。

    秋篠宮は、今ごろドン引きしてるわ。
  303. なんかシバターみたいw
  304. ロン毛にしても前から禿げそうじゃん。
  305. >>510
    さすがにこれは両方とも加工してるんだろ?


    どっちの体型もありえないw
  306. >>525
    アメリカじゃそうはいかんだろ
    第一、日本の仕事持ってこれないし
  307. >>561
    男系はつんでる
  308. >>530
    フジに情報売ってるやつがいるんだよ
  309. おれの肩くらいの身長なのに

    おれより顔が2倍デカいな
  310. チャラ男化してんのか?
    俺この5倍は長いが
  311. 弁護士事務所に入社するより日本企業の現地法人に入社した方が待遇も良いだろ
    財閥系なら皇室のコネは絶大だろうし
  312. 信長のモノマネでもしたいんだろ
  313. ワイルドになって帰国か。
  314. ちょっとお金持ちの一般人と結婚した方が断然気楽だと思うけどな
  315. >>579
    宮家復活
  316. >>574
    弁髪か
  317. 犯罪一家が天皇の親族に
    大日本帝国も終わりだ
  318. >>454
    あれだけ週刊誌なんかにネタにされ母親を誹謗中傷されたら
    温厚な小室の気持ちも文系マスゴミ連中には硬化しちゃうよな
  319. 記者も記者だから何とも言えないわw
  320. カリスマ目指してるの?
  321. つーかコムケイ一人に右往左往するこの国何なの?
  322. >>523
    両方じゃない パヨクの嫉妬とネトウヨのアンチ煽り
  323. >>532
    皇族ならただ笑顔で手だけ振る
  324. アメリカの美容室でコミュニケーションとれないから日本で切るのか
  325. >>31
    学校帰りに床屋くらい行けるでしょ
    最悪、自分で切るとかさ
    失敗したとしても、あのロン毛よりはマシ
  326. マスゴミがうざいのは分かるけど、
    全くの無視じゃマスゴミは余計バッシングに走るのくらい予想できないのかな
  327. 表面取り繕った腐れ人間
  328. >>512
    バカ以外の何者でもないけど
    女も含めてドン引きだわ
  329. 電通アメリカで、インターンの虚偽記載
    銀行で2年連続最優秀賞受賞の快挙 虚偽記載は

    立派な有印私文書偽造に当たらないかね?
  330. >>577
    皇室とパイプできるんだぜ
    金で換算できない利益もたらす
  331. コメントが欲しかったらアポを取って金を払えよ
    プロの弁護士だからな一応
  332. この長さでロン毛言われたら
    俺どうなるんだよ
  333. >>591
    ありえんなぁ
    戦時中の事が掘り返されて叩かれるわ
  334. 踏み台としては最後かな?
  335. サムライじゃなく素浪人だろ
    ヘアースタイル的にも
  336. 間違いなく、4年以内にハゲますねこれ
  337. ワイらの税金に手を付けたら許さんぞ
  338. ( ̄∀ ̄) 外国映画で逃亡犯が整形して追っ手を巻くとかあるが
    こいつも真似してんだよな
  339. 結婚記者会見に令和の和気清麻呂が突然現れて、こんな結婚は絶対
    認められんと言って欲しい。
  340. てか容姿叩き多すぎるの可哀想だわ
    お似合いやろ
  341. ほんと、ねンだわと言いそう
  342. 人をイライラさせるのがうまいやつだ
  343. 彡 ⌒ ミ
    (´・ω・`)後ろで束ねるのか やってみよう
  344. > 歩いている時は左手をポケットに入れたままで、ただ前を見つめて早歩きで進む。4年前に行われた眞子さまとの記者会見で感じた爽やかさはもう感じられない。
    >ある意味、“ふてぶてしさ”も兼ね揃え、小室さんの雰囲気はガラリと変わってしまったようだ。
    おまえらマスコミのせいなンだわ!
  345. 色々と話題になってる時にロン毛でさらに好感度下げるとかすげーわ
  346. >>493
    キコさんがチンピラ好きなんだと思うわ
    秋篠宮も出自が良いオレが悪ぶってるの最高って考えるタイプ
    ついでに三笠宮信子さま(麻生太郎の妹)も言動が皇族にそぐわなくて離婚寸前に
    麻生太郎のマフィアコスプレも言わずもがな

    上級国民のチンピラごっこですよ。
    庶民目線でみたら馬鹿馬鹿しい限りだけど。
  347. 上皇陛下から容姿第一主義で民間の嫁を貰い始めた事が今の失態に繋がる
  348. もう隠す気ないw
  349. チビだから何をしても似合わないな
  350. >>590
    そのへんも合わせてコムケイのヤバさよ
    普通そんなことせんのよ
    我が身も危ういやん
  351. >>638
    禿げてひと結びなら志村けんになる
  352. >>653
    志村みたいになるぞ
  353. 記者会見では猫かぶるのか
  354. 結婚も就職先も確定したからだな
    もう上級国民だから下民の相手なんてしてられないだろ
  355. 髪結ってる男の人ってセクシーだよね!
  356. >>601 はいはい(ヾノ・∀・`)ナイナイ
  357. 長さ的に4-5ヶ月ぐらい伸ばしっぱなしって感じだな
  358. おもれー
  359. >>596
    ネタにされようがされまいがこんな無礼な連中に対応する必要がないわ

    上にも言ってる人いるがメントスコーラお願いしまーす!と何も変わらんぞこれ
  360. しゃくれてるの?
  361. あの小汚い髪にスーツ着てどこ行ってんの?w
  362. このしょうもない人もさることながら
    婚姻関係を結ぼうとしてる側の品性と教育を疑うレベル
    一般人ならバカ男とアホ女で済むんだけど
    国を巻き込む立場の一家でこれはひどい
  363. >>1
    雅子さんも外務省時代にかなりキツイ女で性格悪いって報道の裏でも言われてたよね
    カメラ出しなさい!名刺出しなさい!ってくってかかるような人だった

    小室のガラの悪さを見て思い出した
  364. >>71
    マンバンでもスッキリしたカットにしておいてならまだしも
  365. ロン毛って女性だとロング料金取られる長さのことじゃないのか
  366. ( ̄∀ ̄) 小室の帰国後会見第一声
    「なんやコラ?」
  367. 帰国したら会見することが決まっているのに、
    この態度の悪さはマイナスになるだろ
    弁護士になる勉強しているとは思えない頭の悪さ
  368. >>4
    iPhoneじゃないと〜がもし本当なら猿レベルの環境だぞ
  369. >>292
    ちょwww
  370. 眞子さんもしばらく見ない間にずいぶんと老けてきたよね
    もうババアって言われてもおかしくない雰囲気
  371. このやさぐれっぷりがむしろ無言の勝利宣言
  372. ヤフコメに
    フォーダム大の卒業名簿に名前がないとか書いてる人いるけど、ナニソレ?
    この前卒業式出てたよね?出てなかったっけ?
  373. いや、ハゲて後ろで結んだのを、前に持ってくるのだ
    分かるな?
  374. このスレの人はマスコミの顎マスク鼻マスク取材には寛容だなあ。
  375. 皇族には思えないよな。
  376. 婚約者を名乗って大学院合格し、奨学金もゲットしたのに、結局婚約儀式(納采の儀)は行われない事になり
    かりにやろうとしても、身内には使者の適任者もいないし費用もないという笑えない状況
    サギ的トークってこんなもんなんだろうな
  377. この姿を見て目を覚まさないだろうか?
    まだ間に合います
  378. >>31
    違うと思うよ
    お金ないアピールだろw
  379. 女系天皇になったらこいつの子供が天皇になる可能性があります
  380. >>523
    ド底辺
  381. 眞子さま洗脳されてるのかな
  382. >>689
    それにしたってよくよく考えりゃ当たり前だろ
    撮りたきゃ名刺くらい出すのが礼儀ってもん
  383. >>624
    逆に皇室関連の仕事は絶対取れんだろ
    日本企業もドン引きするし

    アメリカ電通ですら門前払い
  384. SPいないの?いるよね?
  385. これで会見ではニコニコ愛想良くしてたら正真正銘のやべー奴だな
  386. >>632
    低脳が
  387. 男系は側室によって維持されてきたが
    今更復活なんて国民の理解は得られんし宮家からの養子もないな詰んでるわ
  388. 母親は、身内を真綿で締めるように自殺に追い込んで
    生命保険詐取した
    旦那さん、親、旦那側の親、三人も自殺してる

    しかも、遺族年金をもらいつつ婚約者から
    生活費を受け取っている
    これは詐欺だ

    さらに別の婚約者から息子の学費や留学費も受け取って
    今は1回しか出勤してない店に労災を申請して
    丸1年もらってる
    さらに、働けないはずが軽井沢で働いてる

    小室圭本人の電通アメリカインターン嘘もあるし
    アウト
  389. >>54
    この文体ほんとツボwww
  390. >>717
    愛子様は男系直系じゃ男系カルトバカ
    直系長子に譲るとすれば良いだけ
  391. 眞子様は月
    ウリはスッポンニダ
  392. >>659
    上皇夫妻はラブラブだし仲良く公務に励んでおられたし寧ろ政略婚より良かったのでは
  393. かっこいいやん。圭くん、眞子ちゃん、がんばれ!
  394. 世界に発信されてるのに
    わかってんなのか?こいつ
  395. 顔がデカすぎ君
  396. NYの美容室高いし無職だし借金まみれだしで誰かに金出してもらうまで髪切れないんだ
  397. >>420
    伸ばす毛がねンだわ
  398. 人相も雰囲気も元から悪かった
    今回はへの字の口元がマスクで隠れた分
    わかりづらくなっている
    態度はよいとは言えないが
  399. 公武合体だな
  400. >>42

    日本医師会の医者数抑制が「医療崩壊」の遠因か 感染症専門医も不足 ★2
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613334839/

    医師会】コロナでも医学部定員減らすよ【開業医利権
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/doctor/1608581837/
  401. 最近この人のニュースが1番好きだわw
  402. 会見では眞子さまは金髪で出て来て欲しい
  403. >>740
    あ?バカ篠宮贔屓の美智子ババアを好き勝手にさせたせいで今ここなんだぞボケ
  404. アメリカの弁護士ってこんな感じでも出来るなら、誰でもアメリカでメシ食えるね
    さすがアメリカ、かっけぇ国やわ
  405. >>590
    ICUにいるんだからまずお金持ちだろうと思うわな
    バイオリンもインターナショナルスクールもあの親子のレベルが真っ当な稼ぎ方でやろうと思ったら到底無理
  406. >>709
    フォーダムのHPから卒業名簿リンクに飛べるらしいんだけど
    2019年のはあって2021年のには名前がないらしいよ
  407. >>66
    分かってるくせに逆張りつまらないよ
    一般人の結婚じゃないから以外理由はない
    皇籍離脱しても警備費が億単位かかる
  408. 俺は後ろに手を回したら髪の毛に触れる長さなんだけど
    なんていうの?
  409. 世間的に好感度下がってもマコちゃんの好感度があがればOKなんだろ
    マコチャンロン毛好きなのか30歳直前なのに優しくしてくれた男がコムロだけ
    だったんだろうな
    かなり心酔してるし奉仕の気持ちが強そう
    それは恋愛ではないと誰か教えてあげる人も周りにいないんだろう
  410. 会見も眞子付きだからキツイ質問も出ないしな
    もう余裕でしょ
  411. つーかこんなにマスク限界まで広げてる人初めて見たわ

    二人ともシャクレアゴだから子供も絶対シャクレだね
  412. 侍というより、むしろ浪人、カブキ者スタイル
  413. そもそもよくこれが小室Kさんだとわかったな
    面影がなくもないが
    髪型も体格も別人に見えるわ
  414. フジテレビはすごいね。

    ニューヨークの街中
    アポ無しで突撃取材
    カメラマンはアゴマスクで横に並走
    レポーターはハナマスクでマイクを
    持って日本語で叫んでいる

    例えば中国人が東京の霞ヶ関で中国語で
    大声で叫びながらアポ無しで取材してたら?
    ただでさえあの辺りで日本語で話しを
    するのは恥ずかしいのに、空気読まないな。

    オレはコロナ禍で帰国してきたが、あっちの
    髪を切る技術は最悪だ。みんな丸坊主にされる。
    日本に帰ってきてはじめにヘアサロンで整えた。
    丸坊主が嫌ならロン毛にならざるを得ない。
  415. >>730
    こんな私益優先する奴らに税金で面倒みるとか
    アホくさw

    日本もフランスやロシアのように
    既得権益にぶら下がる王族、皇族は廃止しましょう
  416. 役者だ
  417. この人は皇室が国民にとってどういうものかまったく理解してないんだろうね。
  418. >>715
    もしそうなら散髪する金もないのに結婚かよってなるのわからないの
  419. >>659
    これだよな〜
    当時「これで皇室は終わった」と言った姫様がいらっしゃったと聞いたが
    先見の明がおありだった
  420. KKってほぼ全国民から嫌われてるのにここまでするのすげえw
    やはり出自がああだと強くなるしかなかったんかな…
  421. こんなの出ちゃって今宮内庁はどんな?
  422. もうこの風貌のまま会見で、ねンだわ発言してほしいンだわ
  423. 目が不自然だよな?
    整形した?
  424. >>759

    【医療逼迫招いたのは日本医師会か?】<医師不足については口にせず、できもしないのにコロナ病床を増やそうと言う。これは欺瞞です
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632392956/
  425. 相変わらず顔でけぇな
  426. この人ただの無職なの?
  427. >>747
    だからこそSAMURAIスタイルなんだろ
  428. 警護がいないということはガードする必要がないということだ。


    つまり、婚約破棄。 影武者であっても警護はつくからな。
  429. マコってICUに編入するわ
    そこで変な男に引っかかるわ
    ろくでもないな
    男に生まれてたら救いもあったが
  430. 髪あンだわ
  431. >>778
    博打うちとか無宿人とかじゃね
  432. この髪型と態度で会見に出てきてほしい
  433. >>767
    ん?2019年にも卒業してるんだっけ?
  434. >>825
    会見で「チッうっせーなー」って言って欲しい
  435. >>767
    どういうこと?卒業できなかった?
  436. 会見してどこかの事務所に眞子フィアンセとして売り込むつもりやろ
  437. メディアに敵意むき出し
    お前らの大好きな自民党スタイルじゃん
  438. >>783
    まあ当たり前のようにそうなるよね
    あーあ
    3000年の歴史を積み上げるのは難しかったのにね
  439. >>515
    眞子様なら一日も早く皇室から出たいのでは?
    だからこんな人でもいいんでしょ
  440. まあ、カゴの中の鳥様は、ニューヨークの生活に馴染めず

    半年以内に出戻りそうだ。
  441. >>763
    確かに
    しかも上皇が小室を大して身体調査しないうちに結婚認めちゃったから…
  442. つくづく眞子さまにはガッカリだよ(´・ω・`)
  443. おい、小室
    マスコミにお辞儀すんの止めたんか?
  444. 金ねンだわ
  445. 弁護士志望が経歴詐称じゃお話にならんわなw
  446. 紀宮さんの旦那なんかただの地方公務員なのに都心の一等地の新築マンションに住んでるからな
  447. 本当はいい人なのに悪ぶってるんでしょ
  448. >>85
    皇族と結婚する立場なのに記者ガン無視
    結婚会見間近なのにロン毛
    ポッケに手突っ込む

    見るからにやばい奴じゃん
  449. >>822
    保険の秋篠宮家が悠仁だけにチャンス来たから注文されたんだろ

    無能そうだもよな秋篠宮
  450. こんな顔だっけ?
  451. >>292
    1番下誰なンよ?
  452. >>759

    日本医師会のコロナ対応に批判の声 「医師の既得権益と高賃金を死守するための利権集団であり、改革を阻む抵抗勢力」
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1622598942/

    【医師会ピンチ】コロナ患者対応しない医療機関への財政支援は見直すべき
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1618531941/
  453. >>740
    なんにも知らないんだね
  454. ウレタンとは話せンだわ
  455. ある程度の歳をとると内面て顔に出るよね
  456. ここまで顔もスタイルも最悪で無能で乞食出身の子が日本の姫君と結婚するのか
    もうおしまいだな
  457. >>1
    こいつなんでこんな目座ってんの?
    国民に喧嘩売っとるな
  458. アメリカ行ったら結婚したくなくなったの?
    結婚の是非を問うてる最中にこんな格好できるね
    こっちの姿に惚れてるのかな
  459. 男の子って少し悪い方がいいの
  460. 態度が悪すぎだろ
  461. >>709
    向こうは入るの簡単で卒業は難しいからな
    友人とか親族とか言って式だけ参加して写真撮ってきたんじゃない
  462. >>840
    ( ̄∀ ̄) しかも撮影料を各社に払えと脅迫するんだろ?
  463. >>797
    もししたらある意味みとめるわ
  464. >>796
    秋篠宮の意向を受けて宮内庁はテレビ局の
    方に抗議をしているんじゃないの?
  465. 佳子さまは大谷と結婚して愛子さまは根尾と結婚したらどうだろ
    家柄仕事金申し分ないやん
  466. お前ら叩くけど
    女にモテるのはこういうのだよな

    そして女に利用されるのは真逆のタイプ
  467. NYの家賃と生活費はどこから出てたんや
    授業料は前パラリーガルしていた弁護士事務所らしいがそれもオカシイ
  468. いやーちょっといくら柄の悪い男に惹かれるとしても
    ないですわ
  469. >>871
    影武者かってぐらい違う気がする
  470. >>49
    悪人顔
  471. >>523
    小室批判は、小室親子の不正受給や借金踏み倒しの被害者がいること

    皇室批判、宮内庁批判、政治批判は、身勝手な行動に税金が使われ、国民を欺き、システムを破壊する行為をしてること。

    ここまで来て、この2つを分けて考えない奴はどうかしてる。
  472. 会見で髷を結って力士になるとかネタやるんじゃね?
  473. 弁護士の職探しで経歴詐称。
    なら、留学時に大学の書類でも詐称してる可能性がある。
    すると卒業もストップとか?
  474. >>857
    黒田さんは
    結婚の時
    8000万のお金を親が用意したらしいよ
  475. 眞子様は上皇陛下御夫妻の初孫なのに
  476. うける
  477. >>1
    破断するにしても、留学中とかに
    エロデータをラインで送らせていそうだから
    それをダシに揺すったんじゃねーか?

    金もらえないとか縁切られたら
    暴露本とかで稼ぎそうだなー
    母子共々おかしいし
  478. 何で男性陣は叩いてるの?
    嫉妬?
  479. >>560
    元々かなり顔デカい
    身長180以上でバランス取れる感じの顔
  480. 散髪代無ンだわ
  481. >825
    新宿歌舞伎町でお願いしたい
  482. >>848
    何年も待たずにさっさと他のまともな男に乗り換えてればすぐ出られたと思うわ
    あんな盛大な婚約発表しちゃったから引くに引けないってのもあったのかもな
  483. コムケイチビで顔デカ最悪
    眞子どんどん肥える大食い
    どうすんの?
  484. >>913
    佳子さまにアスリートの妻は無理でしょう
  485. マコちゃんは駄目男が好きなタイプか😂
    皇室には絶対いないタイプだろうから惹かれちゃったのかなw
  486. 秋篠宮家の暴露本が出るのは早そうだ
  487. メス豚の威光でヤリたい放題でっせ
  488. 小室達の会見前に秋篠宮の両親が「我々の不徳の致すところでした」って泣きながら謝ったらいいのでは?
  489. >>915
    まぁ、確かにな
    凄いこなれてる感あるわ
  490. もう逆ギレ状態なんだろうな
    自分では真摯に対応してきたはずなのに、世間のハードルは高すぎて叩かれる
    でもね自分で選んだ道だろ
    普通は皇室の女をどうこうしようなんて考えない
  491. もう応援側に回るから、お前ら頑張れ!
  492. 眞子様怒りのスキンヘッドくるーw
  493. こりゃ眞子さまが惚れなおすわ
  494. どうすんのよこれ
  495. あとは指先までタトゥーと鼻ピアスかな
  496. >>951
    大谷の嫁は大変そうなのか?
    大谷は一人でも普通に仕事に支障ないぐらい管理できてるぞ
  497. >>826
    そうみたい
    >>842
    卒業式び名前は呼ばれてるよってのもあったから
    取り消された??って話題になってた
  498. これニートしてたの丸出しやん
    何ヶ月も髪切ってない
    今の俺みたいになってるから間違いないよ
  499. >>800
    したね
  500. マスクデカすぎで話せないンだわ
  501. アホウヨが何を喚こうが小室と眞子さんは結婚する
    嫌なら出て行けが口癖のアホウヨは、いつ日本を出ていくの?
  502. これセーフだは 動画見て来た
    ロン毛 マスコミ無視 許せる範囲
    ポケットに手は常に入れてるものでなくてた何か仕草して切り抜かれたもの
  503. 右翼団体の人達はどうおもってるのかね
  504. >>902
    記者会見するたびに記者から金を取るのか!
    そういう殺人犯いたよね
  505. >>916
    誰のお金だろう