古いスマートフォンのイラスト
  1. >>1

    コロナ増加と五輪は関係ないと判明。 お前ら、すが総理に謝罪は?

    https://dotup.org/uploda/dotup.org2596957.jpg
  2. 収束!

    毒ワクチン打たなくて本当によかったよ…

    打ってくれたみんなありがとう
  3. オワタ?
  4. まあ
  5. 東京都 +235人
    東京都の感染者推移
    https://covid.gutas.net/place?p=13

    直近7日間10万人あたりの感染者数
    1 沖縄県 62.4
    2 大阪府 39.8
    3 愛知県 29.0
    4 東京都 27.4
    5 兵庫県 27.2
    日本国内 19.0 (平均値)
    https://covid.gutas.net/?c=2
  6. 収束
    ワクチンキャンセルするわ
  7. >>1
    隠ぺい政府
  8. ワクチン接種完了が55%の国と64%の国

    日本の感染者推移、第5波は減少傾向続く
    https://covid.gutas.net/country?p=98

    イスラエルの感染者推移、半年で防御効果が低下
    https://covid.gutas.net/country?p=95
  9. 完全収束GOTOトラベルやっていいよ
  10. ウイルスと共存する日常

    イギリスの感染者推移、3回目の接種開始
    https://covid.gutas.net/country?p=195

    アメリカの感染者推移、マスクと3回接種の日常.
    https://covid.gutas.net/country?p=196
  11. だから何?

    まだ収束してないじゃん
  12. こんなのもうワクチン打たなくていいだろ
  13. 誰もいなくなった
  14. デルタ株にはガッカリだ
  15. もう全くどうでもいい数字だな
    6万人に一人しか罹らない病気で社会を止める必要あるのか
  16. 選挙近いから検査数を抑えてるん違うか
  17. コロナ菌死んだ?
  18. 東京(1400万人) 新規感染者235人
    ソウル(1000万人) 新規感染者903人

    差が付きすぎたわ
  19. き、昨日は休日だから…
  20. なんでこんなに減ってるの?
    専門家は答えろや
  21. >>14
    何をイラついてんだ
    減ってるんだから問題ないだろ
  22. >>2
    選手団の入国や準備からしてモロオリンピックやんwww
  23. 凄く減ったな
  24. コロナとは何だったのか
    この1年半感染したバカ連中少しは反省しろ
  25. 完全に下げ止まりか
    また増え出すんだろうな
  26. >>1
    東京 感染者数 235人(先週に比べて-534人)
    重傷者 139人(昨日に比べて-4人)
    死者 15人

    収束!収束!
  27. 東京コロナカレンダー
    陽性   日   月   火   水   木   金   土
    03/07 *237 *116 *290 *340 *335 *304 *330  計*1952
    03/14 *239 *175 *300 *409 *323 *303 *342  計*2091
    03/21 *256 *187 *337 *420 *394 *376 *430  計*2400
    03/28 *313 *234 *364 *414 *475 *440 *446  計*2686
    04/04 *355 *249 *399 *555 *545 *537 *570  計*3210
    04/11 *421 *306 *510 *591 *729 *667 *759  計*3983
    04/18 *543 *405 *711 *843 *861 *759 *876  計*4998
    04/25 *635 *425 *828 *925 1027 *698 1050  計*5588
    05/02 *879 *708 *609 *621 *591 *907 1121  計*5436
    05/09 1032 *573 *925 *969 1010 *854 *772  計*6135
    05/16 *542 *419 *732 *766 *843 *649 *602  計*4553
    05/23 *535 *340 *542 *743 *684 *614 *539  計*3997
    05/30 *448 *260 *471 *487 *508 *472 *436  計*3082
    06/06 *351 *235 *369 *440 *439 *435 *467  計*2736
    06/13 *304 *209 *337 *501 *452 *453 *388  計*2644
    06/20 *376 *236 *435 *619 *570 *562 *534  計*3332
    06/27 *386 *317 *476 *714 *673 *660 *716  計*3942
    07/04 *518 *342 *593 *920 *896 *822 *950  計*5041
    07/11 *614 *502 *830 1149 1308 1271 1410  計*7084
    07/18 1008 *727 1387 1832 1979 1359 1128  計*9420
    07/25 1763 1429 2848 3177 3865 3300 4058  計20440
    08/01 3058 2195 3709 4166 5042 4515 4566  計27251
    08/08 4066 2884 2612 4200 4989 5773 5094  計29618
    08/15 4295 2962 4377 5386 5534 5405 5074  計33033
    08/22 4392 2447 4220 4228 4704 4227 3581  計27799
    08/29 3081 1915 2909 3168 3099 2539 2362  計19073
    09/05 1853 *968 1629 1834 1675 1242 1273  計10474
    09/12 1067 *611 1004 1052 *831 *782 *862  計*6209
    09/19 *565 *302 *253 *537 *531 *235 ****  計*****
  28. ガチで終息してて草
    コロおじイライラww
  29. >>29
    ほんとこれ
  30. 以外残念そうなコロナ脳の
    検査数絞ったと数字いじっているの
    壊れたレコードをお楽しみ下さい
  31. 実は自宅でみんな死んでる説
  32. もう収束宣言出してもいいんじゃないの?
    ピーク時の20分の1ですよ?
  33. マジで0になりそうw
  34. 夏休みのせい
    冬になればまた増える
  35. あぁ、昨日は秋分の日だったからな
    だけど減ってきてるのはうれしいぜ
  36. ここまで減ったなら、もういいだろ。明日から酒解禁、朝まで営業しまくって羽目を外そうぜ
  37. >>1
    7日平均が500人切った
  38. デルタ株雑っっっ魚
  39. 接種済の人ランダムで検査してほしいわ
  40. オリパラ終了と共にコロナも激減w
  41. >>53
    以降、な
  42. ワクチンいらないじゃん
  43. マジでゼロになるんじゃねwww
  44. まん防もいらないな
  45. ゼロにもっていって陽性追跡すべき
  46. >>34
    理由なんてないよ。
    理由もなく感染拡大していき
    理由もなく収束していく。

    コロナの周期性の波がそこにあるだけ。
    ワクチンもマスクも人流もオリパラも、大勢の前では誤差の範囲だよ。
  47. >>68
    鼻の粘膜取るの痛いからやだ…
  48. 運動会の時より目に見えて人出多いのに何で減ってんの?
  49. なんかただワクチンで無症状になったから
    検査すらされてない保菌者が見つかってないだけなんじゃないか?
  50. namimonogatariできますか?
  51. >>46
    重傷者が減っているってことは、新規重傷者もあまり増えなくなってるんだな
    東京都基準ってICUに入ってるかどうかだったっけ?
  52. チョ・マテヨ
  53. ここらで0一回だしとこうぜw簡単だろうよ
  54. 三連休の数字が乗ってくるのは来週あたり?
  55. 韓国は最多感染者数だっけ?
  56. >>85
    それ問題なくね?
    あ、未接種者には大問題か。
  57. オリンピックを強行したのが菅の運のつき
  58. >>81
    専門家の方ですか?
    白旗ということでよろしいか?
  59. 自民大勝やな
    アホパヨ お陀仏
  60. >>40
    >>2
    >選手団の入国や準備からしてモロオリンピックやんwww

    子供の夏休みと感染爆発が連動してる
    夏休みは危険
    政府は夏休みを禁止すべき
  61. ワクチンのおかげと言ってるやつは
    次の波来たらどうするんだろう
  62. >>68
    都のモニタリング検査のデータがどこかに蓄積されつつあるはず
  63. バイキングの坂上忍、土田、淳の3馬鹿キチガイは相変わらず政府が悪い、感染者が減ったのはよくわからないとか無茶苦茶な政権批判ばかりやってたなw
    偏差値40以下の高校に行ってた奴らの知能はほんと救いようがない。
  64. とりあえずオリパラのせいではないってのが明らかになったな
    と言うか普通に考えてオリパラのせいってのは無理筋でしかなかったわな
  65. 尾身(´・ω・`)最近仕事の依頼が激減してるのですが
  66. >>83
    今は唾液で検査できるんだろう
  67. 我々はデルタ株に完全勝利した。
  68. 吉村の大阪はこれからも頑張るよ
  69. 菅ちゃんはやめる前に、勝利宣言しろや。
  70. 東京都内 新型コロナ235人感染 1週間前より547人減
    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210924/1000070556.html
  71. ワク神就職
  72. まだだ、まだ就職しねーぞ
  73. >>104
    やれる範囲でやれば良いんだよ
    血眼になって自粛したり、他人にマスク強要するのは馬鹿らしい。
  74. 休日は検査数2000件くらいだもん
    なかなか陽性率1割から減らないんだよなあ
  75. 減りすぎだな、これじゃ恐怖を煽るワイドショーも商売できないし国民総動員もできない
    ワクチンは有効を断言する自称専門家やナンチャラクリニック宣伝おじさん見つけてこないといけない
    そろそろクラスター追跡再開宣言するんとちゃう
  76. >>112
    岡田はまだ出てる?
  77. コロおじ泡吹いてるな マスコミは小室だし
  78. 菅マジック!!
  79. ワクチン打てよ
    7回打てば昇天www
  80. >>2
    コカコーラ聖火リレー
    外人ホストタウン

    これを追加しとくと
    よりわかりやすい(^。^)y-.。o○
  81. >>6
    沖縄収まらないな
  82. デルタとは何だったんだ
  83. >>40
    たったあれだけの規模の概ね隔離やワクチンやPCRやってる集団のせいなわけないだろ
  84. ワクチンパスポート版GOTOキャンペーン早くしてくれ
  85. 幸せ過ぎるのか1週間があっという間に過ぎていく
  86. どういうことやねん!
  87. >>107
    10月末に希望者全員ワクチン行き渡り国民の大半免疫力つけてる状況w
  88. >>1
    明日から解除しろよ
  89. マスク捨てた
  90. え?三鴨とか二木とかテレビの副収入なくなってしまうの?
  91. こんな少ない数字許されない!納得出来ない!
  92. 減ると困る連中の激しい抵抗がまだまだ続くから困ったものだよ
  93. 東京で235人って逆に良くもここまで抑え込める物だな
  94. ちょっとぉ、西浦せんせ?
  95. イスラエル見てれば分かるよな?
  96. >>43
    バカ連中のほとんどが感染して、回復して免疫獲得したり、死んだりしたから、収束したんじゃないだろうか。
  97. これぞロン毛マジック
  98. >>1
    おいおいおいおい減りすぎだろ…

    まさかの小林よしのりが正しかったんか?
  99. >>6
    大都市圏にも関わらず東京都は民度が高いなあ
  100. >>176
    なんもやってないのにな
  101. 反ワクの重症化は放置で頼む
  102. 今からワクチン打つ情弱はいるか?
  103. >>132
    東京都はここのところずっと陽性率5%台だけどどこの世界のお話?
  104. >>147
    意識の問題だ
    五輪をやってる、自分たちだけ押さえつけられるのは嫌だっていう人たち
    五輪もやってるから、ワクチンも打ったから平気でしょと意識
    1億人の意識の問題
  105. 東京 235(−547) 
    愛知 173(−408)
    福岡 125(−36)
    千葉 119(−127) 
    兵庫 115(−153)
    茨城 71(−36)
    北海道63(−21)
    沖縄 61(−124)
  106. >>188
    やっと気づいたのか
  107. >>3
    どういたいまして。
  108. ワクチン3回目で冬も乗り切れるだろうな
    ワクチン打ち続けていれば収束しそうた
  109. >>147
    自然なものの見方が出来ない奴が多いよな
  110. 米英はここから調子に乗って
    マスク着用を解除しちゃったんだよな
    日本は彼らを反面教師にして
    マスクを着用し続ければまだまだ減らせる
  111. >>193
    なんもやってなくても減るもんなんだよ、このウイルス。
  112. ○東京都の年代別ワクチン接種割合 ※9/21時点、既集計分(※1、※2、※3)
    (出典:VRSデータによる都民年代別ワクチン接種状況、東京都)

     (1回目/2回目)

    都内全人口(1384万3329人) 61.9% (856万8782回) 51.5% (712万8363回)
    12歳以上(1205万0898人)   71.1% (856万8782回) 59.2% (712万8363回)
    65歳以上(*311万1587人)   88.7% (275万8494回) 87.0% (270万5703回)
    12〜64歳(*893万9311人)   65.0% (581万0288回) 49.5% (442万2660回)

     10代 50.2% 26.4%
     20代 55.3% 37.6%
     30代 59.7% 41.7%
     40代 66.1% 51.0%
     50代 74.2% 63.0%
     60代 82.8% 79.3%
     70代 89.0% 87.6%
     80代以上 90.5% 88.5%

    ※1 年齢不明分が、1回目につき6万5411回、2回目につき5万1073回
    ※2 医療従事者等への接種は含まれていない
       (参考:都内での接種回数は1回目につき61万5853回、2回目につき55万7189回)
    ※3 接種とVRSへの入力との間にタイムラグがあるため、実際の接種実績は、これよりも多い
  113. >>166
    ツイはそんな連中多いよな アホだらけ
    相も変わらずケンサガー
  114. 世界中でワクチン接種が進んでいる、お陰で製薬会社は大儲けだそうだ

    各国政府は義務化によって国民に接種を強制
    拒否すれば日常生活に支障を来すどころか人権すら与えないと明言するぐらいだ

    この製薬会社をアシストするような各国政府の働きに加えて
    マスコミも連日のようにワクチン未接種者の死亡を報道し
    「ワクチンを打っていれば良かった」と言う死の直前の生々しいコメントも付け加える力の入れ様である。

    急造ワクチンの効果を信じ切り、一致団結したワクチン義務化の動き、
    一方、米国ワクチン以外での治療や薬の効果は完全に否定する
    そんな暗黙の了解があっさり通る準備が前もってなされていたのか?とそんな気さえする程だ
    しかし今年に入ってワクチンの副反応の恐ろしさや時間的効果に疑問を呈する機関も出てきており
    ワクチン接種が思うように進まない焦りや苛立ちが
    未接種者に対して情け容赦ない手段を用いる結果となっている
    それがどんなに激しさを増しても完璧なまでに同調するマスコミの態度
    その美し過ぎるほど統率の取れたマスゲームの様な演出はもはや露骨という表現を遥かに通り越している

    そんな状況の中でも我々が一番忘れてはいけない根本的なこと
    それは製薬会社は新しい技術や薬を開発するという理由で世界中から様々なウイルスが
    集められ人知れず日々研究されていると言う事実である
    収集されたウイルスから全く別の新しいウイルスを作る事はもはや造作もなく
    色んな特性を掛け合わせ致死率や感染力、潜伏期間、多様な症状も調節できると言われている

    まるでPCウイルスのように作り手の思った通りの働きをしてくれる理想的なウイルスの完成
    それを培養し、流行させる
    彼等にはそれが十分可能なのだ
    ウイルス研究に莫大な資金を投じ続ける製薬会社の正体が見えてくるようである

    ワクチンを作る技術の向上は同時にウイルスを作る能力も手に入れている
    治す方法があるのなら、使わない手は無い
    何しろ儲かるのだから

    ワクチンを打てば万事解決と言う今の風潮
    操り人形のように機能してくれる政府やマスコミ
    彼らにとって非常に微笑ましい展開であることには違いない。
  115. 7月の緊急事態宣言の時より少ない感染者数
    完全に収束じゃん
  116. ガースありがとう
  117. 東京コロナ死者推移(死亡日ベース月毎合計)

    **年月****合計(感染者)**10未*10*20**30**40*50**60*70**80*90*100*不明
    2021年01月 475(*40367) *** *** *** **1 **5 *10 *27 102 223 103 **4 ***
    2021年02月 458(*10997) *** *** *** *** **2 **9 *30 *93 201 113 *10 ***
    2021年03月 201(**9310) *** *** *** **1 *** **4 *16 *56 *85 *36 **2 **1
    2021年04月 144(*18090) *** *** *** *** **1 **7 *12 *30 *57 *35 **2 ***
    2021年05月 178(*21879) *** *** *** **1 **4 **6 *19 *40 *78 *29 **1 ***
    2021年06月 122(*12979) *** *** *** *** *** **9 *12 *27 *50 *23 **1 ***
    2021年07月 *76(*44034) *** *** *** **2 **2 *12 *12 *18 *22 **7 **1 ***
    2021年08月 372(125606) *** *** **1 *12 *24 *64 *52 *75 *97 *42 **5 ***
    2021年09月 143(*30039) *** *** *** **3 *11 *21 *26 *37 *25 *20 *** ***
    ***合計** 2169(313536) *** *** **1 *20 *49 142 206 478 838 408 *26 **1
  118. あんまり減らすと愛知県とかに抜かれるぞ
  119. 風邪になりました
  120. >>111
    まあでも普通に考えて
    俺ん家でオリパラ見ながらパーティーしようぜ→感染
    のパターンはあったと思うぜ
    あの頃スーパーで買い出ししてる人けっこういたでしょ?
  121. はい収束。ワクチンのおかげだな
  122. 人流は減っていないのに感染者激減
    フェスなんて全然関係なかったのが現実だな
  123. 天気もいいし明日は芋煮会だ!
  124. 祝収束!記念のぬるぽだ!
  125. コロナを収束させてくれて菅さんありがとう!
  126. 予約が10月5日だから(1回目)キャンセルしようか悩む。
  127. 昔はこのスレも賑わっていたのに
    今はカスしかカキコしてないな、栄枯盛衰
  128. ガースー!

    ガースー!
  129. パヨク\(^o^)/オワタ
  130. 自宅療養で若い奴がポツポツ死に出して飲み食いバカが恐れをなして大人しくなっただけの話
  131. あまり減らすとミュー株と入れ替わってやばくね?
  132. コロナ利権終了や
  133. 減った風だな
  134. シナ人が撒き散らしたウイルスのせいで正体不明のワクチン打つなんて二重の敗北だよ
    接種も感染もしなくて勝った
  135. 次の季節性の波がくるまで遊ぼうぜ
  136. 学校が始まればクラスターだらけで増えると煽ってた分科会謝罪しろ
  137. ワクチン接種進んだらノーマスクの人がチラホラ出てくるかと思ったら電車 事務所 街中etcマスクしてない人は全く見かけないな
    これが永遠に続くんだろうか?
  138. 先週のコロナ以外の感染症は特段変わった情報なし
    8月末の定点観測感染症の患者からEBウイルスが検出されたって話ぐらい
  139. ガンガンガン速ぅ
  140. >>239
    ライブというだけで屋内と屋外を一緒にして語ってるからな
  141. 完全集団免疫獲得だ
    俺たちは超日本人になったのだ
  142. 実質終息
    ワクチンパスとな必要ないレベル
  143. >>243
    次の波が無いと確信があるならキャンセルすればいいのではないかな。
  144. この間まで、ワクチンは重症化を防ぐって言ってた
    今は、感染者が減ったのはワクチンのおかげと言ってる
  145. 福岡は休日挟んでも数字変わんねえのに何でトンキンは休日後に露骨に減るの?
  146. 東京235人(先週782人70%減少 65歳以上16人)
    死亡15人
    重症者139人(-4)
    実効再生産数0.606
  147. >>3
    第五波で慌ててワクチン打ったやつ
    後悔してるだろうなぁw
  148. メッセンジャーRNA強えな
  149. 2+3+5 全部足したらブタじゃねえか
  150. 最早インチキのレベル
  151. どうすんだ反ワク
  152. あれだけ人流ガーって騒いでいたのに
    結局人流全く関係なかったのでござる
  153. ガースー万歳!
    さすがワクチン接種世界5位
  154. そういや東京株がーとマスコミが大はしゃぎしてたのにどこかへ消えたねw
  155. そろそろ新宿のでっかい猫を見にいきたい
  156. やるやんトンキン(^ω^)
  157. へいへいコロナ♪

    雑魚ってる〜ぅ♪
  158. これもう0実質ゼロやんけwww
  159. >>303
    乗り切ったんじゃね?
  160. 分科会「なんで減ったかよく分かんない^ ^」
  161. 【独自】尾身理事長の医療法人がコロナ補助金などで311億円以上の収益増、有価証券運用は130億円も増加
    https://dot.asahi.com/dot/2021092400012.html
  162. 第五波は突然あっという間に収束したな。やっぱワクチンなのか?
  163. >>237
    それが原因ならばオリンピック中に伸びは鈍化しなかったし、パラ期間中に下がりはしないよ
  164. >>312
    スマホかよ
  165. 久々に日本人が本気になった案件
  166. 風きつくて寒いぐらいだわ@琵琶湖
  167. 南キムチ国はぶり返してるみたいだが
    日本はどうなるかのかな
    このまま次の変異株の波が来るまで抑え込めるか
  168. >>1
    大阪 感染者数 240人
  169. >>306
    ラムダ株ガーって言ってた人はどこ行ったのかね?w
    元気にしてますか?
  170. 反ワクは打たなくて済むし、ワク信はワクチンのおかげだ!言えるしWin-Winじゃんw
  171. まあ今回のデルタ株は一気に上昇したから
    一気に下降するのもなんら不自然じゃない
    ワクチン打たなくてもそこまで変わらなかった
  172. 収束記念でおっパブ行ってくる!
  173. >>251
    ウイルス置き換わりの時は感染者数減るんだよな
    イスラエルのデルタへの置き換わりのときもそうだったはず
  174. >>319
    ワクチンは効いてると思うが、デルタ株が自壊したという説もある。
    何回か増殖すると変異が蓄積されて安定して存在できなくなる。
  175. スダレは名宰相だな
  176. >>329
    ぶり返しどころか過去最高の感染者数ですwww
  177. >>317
    働きに見合ってるからええやん
    ファイザーなんか最も儲けたやろ😓
  178. ワクチン凄いわ
  179. ついに収束か
  180. もうみんな免疫あるんじゃね?
  181. >>21
    社会はまったく止まってなどいない
  182. 検査人数235人w
  183. 緊急事態宣言全面解除確定

    その後は新総裁の方針次第
  184. ラムダもミューもデルタに駆逐された
    今後デルタ以上の感染力を持つ変異株なんて出ないんじゃない?
  185. >>47
    2021年の金曜日最低値やーんw
  186. >>206
    意識の問題ってレベルに下げなければ五輪のせいに出来ない話だね
    実際には五輪あろうと無かろうと、五輪以前もそれ以後も人出は増加してるのに
  187. 冬になってどうなるかだな
  188. 反ワク氏ねよー?
  189. デルタに代わる感染力の強い新顔が出てきたらまた波が来る。
  190. ワクチン遅れてる自治体だけど、もう打たなくて良さそうだな
    古いタイプのじゃ新しい株に効かないし
  191. >>346
    油断しまくってるからなうち等もそうならないといいが
  192. スガちゃん、おめでとう
    アメリカでもクアッドの話し合い頑張ってね
  193. >>367
    後は弱毒化するのみだな
  194. 数字減ってるだけで何で安心するの?バカじゃないの?日本人ってこんなに頭悪かったんやな。
    第6波が怖いよ。
  195. ワクチン効果絶大で草
  196. 減ったら困るひとたちが書き込んでるな
    飲食店経営者か?
  197. >>374
    これなー
    それに、大阪の方が感染者数多いとか、
    どんだけ意識高いねんって話だw
  198. 今週は祝日多いからアレだけど、来週以降も500人前後うろうろって感じだろうな
  199. >>389
    6波なんてもうないっしょw
  200. >>374
    五輪が原因を否定する理由もないだろ
    議論のネタにはなっても何を喧嘩してるのかよくわからん
  201. ワクチン
    すげー
  202. >>3
    フラグ立てんなよ
  203. 涼しくなって窓開けてるから?
  204. マスクと消毒さえしたら普通に遊んでもいいよね?
  205. よし減った
  206. >>335 このあと緊急事態が解除され、ブレイクスルーの持病持ちや高齢者
    子供を含む未接種で病院がまたてんやわんやになる中
    ワクパスある人らは飲食やライブ、イベントを楽しむ、ていう二極化になりそうだから
    反ワクは引きこもり、自宅療養、入院してぐぬぬ…の3択で頑張って
  207. 当初の作戦通り俺以外がワクチン打って収束の流れになったわ
    本当にお前らに感謝する
  208. >>347
    自身の病院ではロクにコロナ患者を受けれてなかったけどね

    分科会の尾身茂氏が理事長を務める独立行政法人「地域医療機能推進機構」が東京都内で運営する5つの病院の病床数は1532床、
    首都圏に緊急事態宣言が発出される前日(1月6日)時点でのコロナ患者専用の確保病床数は84床、受け入れコロナ患者は57人となっていた。
    厚労省関係者によると、がん研有明病院は昨年末まではコロナ患者を受け入れない方針できたが、
    今は40床、病床比率で5.8%をコロナ患者用にし、東海大付属東京病院は入院患者すべてを他へ転院させた上で全99床をコロナ病床にしたという。
    対して、分科会長傘下の病院のコロナ用病床は5.5%で、有明病院の比率よりも低い。
    厚労省関係者が「��首都圏は感染爆発相当″などと国民の不安を煽っている彼は、実はコロナ患者受け入れに消極的」と述べ、5.5%を「非協力的な証拠」だと語る。

    日本の「医療崩壊」は偽善の政治的産物?
    https://news.biglobe.ne.jp/economy/0121/jbp_210121_5832863708.html
  209. 菅ちゃんはやるべき事を全部やったんやで。
    説明が下手くそだったけど。
  210. >>391
    オリンピック終わったからでしょ
    テレワークもしてたし
  211. 欧州は、コロナ規制やワクチンパスポート廃止する国が増えてきた
    もう要らないよね
  212. >>3
    さっきクリニック行ったら男女問わず禿げと地肌が見えてる薄毛だらけ
    あの人達が犠牲になってくれたんだな
    冬には風邪で死ぬかもしれないのに感謝しかないな
  213. 一方アメリカはいまだに1日1000人くらい死んでるのなんなん
  214. ミンス『やばいニダ!やばいニダ!総選挙でコロナーコロナーアベガーアベガーしたかったのに!叫ぶネタが減るニダ!もっと感染増やすニダ!』
  215. >>285
    慌てずにゆっくり打ったけど今後海外渡航で接種証明使う機会あるだろうから打ってよかったよ
  216. >>1

    新型コロナウイルス 感染者数やNHK最新ニュース|NHK特設
    https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/


    新型コロナウイルス感染 世界マップ
    2020年02月07日 公開 2021年09月24日 更新
    https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/
  217. ワクチン先行接種国が歩んできた道だろ

    だからそのうち増えるのはみんな分かってる
  218. 結局コロナもザコだったな
  219. 油断して次の波が見えます
    これじゃ永遠に終わらん
  220. これで緊急事態終息だな。
    さて旅行に行くか。
  221. >>414
    見てるところが違う感じだから話し合いにならないな
  222. >>1

    新型コロナ(COVID-19)収束シナリオ 第2回:新型コロナと
    治療薬・ワクチンの動向 MRI 三菱総合研究所
    https://www.mri.co.jp/knowledge/column/20210729.html


    新型コロナ、軽症向けの経口薬開発が本格化、国内の開発状況は?
    https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/news/p1/21/09/06/08591/
  223. 間違いなくコロナワクチンは子宮頸がんワクチンみたいに今後集団訴訟になる
    まあまあ死んでるからな
  224. 倉持はこれでもコロナで稼ぐ為に煽り続けるだろうな
  225. >>423
    違いはマスクと土足とハグといろいろだな
  226. 2020-2021 Tokyo 武漢肺炎 (2020年7月から翌1月の修正反映済)
    報告  日   月   火   水  木  金  土
    09/27 *144 **78 *211 *194 *234 *196 *205 計*1262
    10/04 *107 **65 *176 *140 *248 *203 *248 計*1187
    10/11 *146 **78 *166 *177 *284 *183 *235 計*1269
    10/18 *132 **78 *139 *145 *185 *186 *201 計*1066
    10/25 *124 *102 *158 *171 *220 *203 *215 計*1193
    11/01 *116 **87 *209 *122 *269 *242 *294 計*1339 <= 特定地域から入国者のウィルス検査を停止11/1〜
    11/08 *189 *156 *293 *316 *392 *374 *352 計*2072
    11/15 *255 *180 *298 *485 *531 *522 *538 計*2809
    11/22 *391 *314 *186 *401 *481 *570 *561 計*2904
    11/29 *418 *311 *370 *501 *532 *459 *584 計*3175
    12/06 *328 *301 *354 *574 *601 *596 *621 計*3375
    12/13 *481 *305 *457 *681 *822 *664 *736 計*4146
    12/20 *556 *397 *570 *758 *895 *890 *954 計*5020
    12/27 *708 *491 *869 *961 1353 *793 *829 計*6004
    01/03 *826 *905 1315 1640 2520 2459 2332 計11997 <= 1都3県緊急事態宣言
    01/10 1510 1252 1025 1480 1552 2044 1839 計10702 <= 7府県緊急事態宣言、濃厚接触者調査縮小1/11〜
    01/17 1595 1217 1253 1286 1485 1184 1079 計*9099
    01/24 *986 *619 1026 *976 1065 *871 *770 計*6313
    01/31 *634 *393 *556 *676 *734 *577 *639 計*4209
    02/07 *429 *276 *412 *491 *434 *307 *369 計*2718 <= 栃木県緊急事態宣言解除
    02/14 *371 *266 *350 *378 *445 *353 *327 計*2490
    02/21 *272 *178 *275 *213 *340 *270 *337 計*1885
    02/28 *329 *121 *232 *316 *279 *301 *293 計*1871 <= 6府県緊急事態宣言解除
    03/07 *237 *116 *290 *340 *335 *304 *330 計*1952
    03/14 *239 *175 *300 *409 *323 *303 *342 計*2091 <= 宮城県緊急事態宣言
    03/21 *256 *187 *337 *420 *394 *376 *430 計*2400 <= 1都3県緊急事態宣言解除、山形県緊急事態宣言
    03/28 *313 *234 *364 *414 *475 *440 *446 計*2686
    04/04 *355 *249 *399 *555 *545 *537 *570 計*3210
    04/11 *421 *306 *510 *591 *729 *667 *759 計*3983
    04/18 *543 *405 *711 *843 *861 *759 *876 計*4998
    04/25 *635 *425 *828 *925 1027 *698 1050 計*5588 <= 4都府県緊急事態宣言、山形県緊急事態宣言解除
    05/02 *879 *708 *609 *621 *591 *907 1121 計*5436 <= GW
    05/09 1032 *573 *925 *969 1010 *854 *772 計*6135 <= 愛知・福岡県緊急事態宣言
    05/16 *542 *419 *732 *766 *843 *649 *602 計*4553 <= 3道県緊急事態宣言
    05/23 *535 *340 *542 *743 *684 *614 *539 計*3997 <= 沖縄県緊急事態宣言
    05/30 *448 *260 *471 *487 *508 *472 *436 計*3082
    06/06 *351 *235 *369 *440 *439 *435 *467 計*2736
    06/13 *304 *209 *337 *501 *452 *453 *388 計*2644 <= 宮城県緊急事態宣言解除
    06/20 *376 *236 *435 *619 *570 *562 *534 計*3332 <= 9都道府県緊急事態宣言解除
    06/27 *386 *317 *476 *714 *673 *660 *716 計*3942
    07/04 *518 *342 *593 *920 *896 *822 *950 計*5041
    07/11 *614 *502 *830 1149 1308 1271 1410 計*7084 <= 東京都緊急事態宣言
    07/18 1008 *727 1387 1832 1979 1359 1128 計*9420 <= 東京五輪開幕
    07/25 1763 1429 2848 3177 3865 3300 4058 計20440
    08/01 3058 2195 3709 4166 5042 4515 4566 計27251 <= 4府県緊急事態宣言
    08/08 4066 2884 2612 4200 4989 5773 5094 計29618 <= 東京五輪閉幕
    08/15 4295 2962 4377 5386 5534 5405 5074 計33033 <= 入国者上限1日3500人に緩和、過去最多
    08/22 4392 2447 4220 4228 4704 4227 3581 計27799
    08/29 3081 1915 2909 3168 3099 2539 2362 計19073
    09/05 1853 *968 1629 1834 1675 1242 1273 計10474
    09/12 1067 *611 1004 1052 *831 *782 *862 計*6209
    09/19 *565 *302 *253 *537 *531 *235 **** 計*2334
  227. >>340
    濃厚過ぎる接触も解禁かな?
  228. ワクチン効果すごいな
  229. >>416
    オリンピックは最大の愚策
  230. >>411
    ワクチン効果って二週間後がマックスなんだっけ?
    オリンピック終わるあたりからワクチン打ちまくったのが今の収束に繋がってるかもね
  231. 最高の結果を残して辞める事になる菅ちゃんカワイソス・・・
  232. >>416 アンシンアンゼン言いまくって医療崩壊って、説明とかの問題じゃないよ
  233. ワクチンと感染者で集団免疫できたからわかりやすくガクっと減ったな
    すげーわ
  234. >>402
    冬はインフル+ワクチン切れの高齢者でビッグウェーブになるかもしれん
  235. >>444
    野党が積極的に動けばな
    まあ野党は動かんよ
  236. 国も11月ぐらいでワクチン打ち止めだから
    収束した打たなくてラッキーなんて言ってると
    冬の第6波で情けなく死ぬだけだぞ( ゚Д゚)y─┛~~
  237. >>428
    全くこのとおりだよな しばらくしたらイスラエル状態に必ずなる
  238. 第6波が必ず来るとか将来大地震が来る位に意味がない発言
    ウイルスが根絶してないんだからそりゃ波は来るさ
    大事なのは要因分析ちゃんとして備える事なんだけど
    自称専門家様達はこれまでデタラメな事を言っていたのを
    認める訳にはいかないのでろくに分析もせずに明後日のコメントを出し続ける
  239. 明日どこ遊びに行こうかなあ
  240. ワク信は毎年2回ワクチン接種するんやで
    半ワクは反ワクより悪質だからな
  241. まんま祝日明けの数値で草
  242. 波が上下してるだけか
    自粛すれば波の高さは下がるようだが
    次は11月終わり?12月?
  243. >>2
    五輪とはあまり関係ないが、五輪を開催するための詭弁の数々や
    五輪会場では酒を販売するだの、五輪10000人以外に五輪ファミリーと
    呼ばれる関係者数万人は観客に数えないだの
    その五輪に対する発言に都民がいかり狂ったってのが真相だろ
  244. >>2
    一ミリも五輪とは関係ないね。

    基本再生産数8のデルタ株のせいだとよくわかるグラフだな
  245. ワクチンいらんわ〜w
    無駄に高熱出してアホみたいw
  246. >>472
    つか義務化してしまえば全員打って楽なんだが
  247. 間違いなくデルタ株が最強
    インドは500万死者だからな
    それに耐えた日本よw
  248. >>425
    ブースターした人でしょ?ワクパスは
  249. 大阪は240人感染で東京より多い
  250. >>459
    20年後に再評価されることだろう

    ガースー神
  251. >>2
    パラリンピックの期間も入れてよ。
    オリパラの後にパンデミックは起きないどころか収束(笑)
  252. ペストもコレラもスペイン風邪も3年くらいで収束したから、そもそもウィルスに種として活発に活動出来る限界があるんかね?
  253. まだ感染してるバカを徹底的に行動調査した方がいいだろ
  254. 自分だけが助かる為に我先にとワクチン打ったアホ共ww
  255. >>465
    そう?どうせわらわら湧いてきそう
  256. 特効薬が出るまでは日常生活は送りながら感染予防はした方がよくない?
    もう大丈夫かね
  257. >>404
    いやあ、あのさなかに五輪のせいだ!って言って、実際には別の原因だとしたら、それは真に危険なことから目を背けてさらに危険を招く上に、別に対して危険でもない事に余分なエネルギーを費やすわけで、全く持って有害な事だと思うよ
  258. 反ワクチン派良かったな、もうワクチン要らんやろ😊
    このまま接種拒否絶対に貫いてくれよな
    まだ未接種のまともな人が早く打てるように

    win-winで行こうや😊
  259. 500余裕で切ってるじゃんww

    スガノワクチン効きすぎぃ!wwww
  260. やばい
    コロナに乗り遅れるぞ
    流行が終わっちまう
  261. 増えたら減る、世の常ですなあ
  262. >>475
    忘年会初詣やって1月の中頃からギュンって上がるんじゃね
  263. >>489
    だといいけど自然なウイルスならな
  264. >>2
    関係あるだろ
    みんな家で見てたから感染抑えられた
  265. 打ったマヌケおりゅ?
  266. 東京、大阪に負けんとこおもて
    へらしすぎかも。
  267. 半ワクは絶対に許されない
    覚悟しとくんだな
  268. ワクチンのおかげで無症状の感染者がそこら中にいるってことだよね
    冬に向けてワクチンの抗体が減って感染予防効果がどんどん無くなってさらに無症状感染者が爆発的に増える
  269. >>495
    インフルが激減しているのを見ると
    今までがあまりにもしなさすぎたんだと思ってる
  270. >>489
    そんな短かかったか?
  271. 選挙終わったら増えるに決まってんだろ
  272. ワクチンとか打ってる奴www

    orz
  273. オリンピックもフェスも全く問題なし
    菅政権が正しかった
  274. >>397
    何で大阪は多いんかね
    いずれにしても東京以外もがんがん増加してたのに五輪のせいってのはこじつけだわな
    関係者が各地に行ってた!って言ってたが、どんだけそいつらのまき散らす力があると思ってんのか理解できなかったわ
  275. >>396
    飲食店は緊急事態宣言がないとやっていけないからな
  276. 菅は年初の2500人でビビらないでそれまでの強気な態度を忘れてしまったのが残念だな
    去年の秋のGOTO強行まではよかったのにホントに残念だよ
  277. ワクチン一本足打法が正解だったな
  278. 菅は最後までキッチリと仕事したな

    ここまで一つ一つ仕事した首相はいないぞ

    人気取りとか雰囲気で票取ってた奴らとは一線を画してる

    小泉みたいなのが喜ばれる日本はこれこらどうなるんだ

    もう終わり🐙の国
  279. >>486
    その頃にはコロナ禍という難しい状況でもスポーツの灯を消さなかった五輪として
    東京五輪は称賛されてるだろうなw何しろバッハたちが言い続けるんだから間違いない。
  280. コロナ死亡者は増えてないが、相変わらずワクチン接種後の死亡者は減って無さそう。
    人口動態統計見ると、4月から7月まで毎月1万人近く昨年比で超過死亡が発生している。

    ◆人口動態統計速報
    https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/s2021/dl/202107.pdf

    自殺やコロナ死含めてもこの数は異常。
    おそらくワクチンだろうな。
    実態はコロナ感染死を超えているだろう。
  281. >>519
    ワクチン打ってる奴は只の風邪だけど
    ワクチン打ってない奴は致命傷

    イスラエルやアメリカのデータがそれを物語っている
  282. U-500の世界実現
  283. いやw正直2回目は迷ってんだけどw意味無いじゃんこれ
  284. >>519
    ワクチンで体内のウイルス量減ってるから、たとえ無症状の感染者だとしても、マスクさえしてれば爆発的に増えるなんてことにはならんよ
  285. PCRが永遠にある限り検査を増やすように煽れば増えますワクチンも増えますw
  286. 2回接種した奴はワクチン地獄から抜け出せないww
  287. デルタ++とかに変異して弱毒化したのか?
  288. ワクチンの集団接種がスプレッダーで未接種を毎日5000人感染させたけど、一気に蔓延したのは結果良かったかも
  289. >>551
    だからこそ今後も打ち続けていくことが大事だと思う
    打たないとか2回で止めるとかではいけないだろう
  290. >>540
    最初良かったよなぁ
    バシバシ行く感じだったのに
  291. >>554
    俺も悩んでるけど打つぞ
    冬が本番
  292. 人気最後の最後まで仕事したな菅
    もう少し若くて喋りが立てばまた違う最後だっただろう
  293. ねえ、人流って感染者数との間に相関関係ないんじゃない?
    既に第六波が既定路線のように語られてるように、既に医療関係者も単に季節的なものだって理解してるんじゃ
  294. 何が効いたのかさっぱりわからんな
    ウイルスの振る舞いは神秘的じゃ
  295. ワクチン打ってない奴は後遺症リスク背負ってるだけだからな
    気にせんでええぞ
  296. 菅って有能だった?
    コロナ対策大成功してるんだが
  297. 感染してるの反ワクだけだろwwwwwww
    反ワクは苦しんでね☆
  298. もしかして昨日が祝日だったのが関係してる?🤔
  299. >>3
    すぐ第六波がくるゾ
  300. 俺は神
    そして
    俺は神
     
     
     
    電車に乗っている人
     
     
     
     
     
     
     
  301. >>573
    ウソだよ
    検査絞ってるだけだろ
    いくらなんでもおかしい
  302. 後は反ワクの処理だけだよ
    感染者と重症化も分けて公表した方がいい
  303. 明日から反ワクの人数がカウントされそうw
  304. 菅はオリパラ無難に終わらせて最後はデルタ株も抑え込んだ
    これ凄くね?
    批判してるアホな飲食店主はいい加減にしろや
  305. >>143
    沖縄は密になって酒飲みまくってるからなかなか収まらんよ
    短縮営業を無視して営業続けたところも多い
  306. >>581
    ワクチンを確保して接種を進めたのはGJだったがそれ以外は別に
  307. よっしゃ華金!
    今日はパーっと繰り出しちゃうぞおじさんは
  308. >>570
    菅さん実務では凄い
    ただ何考えてんのかわからん程喋りが下手くそで、かつ人を見る目がない
    ナンバー2のままでいれば最強だったのに

    でもしょうがないな。辞めたのは安倍さんだけど総裁選手挙げたの自分だし
  309. 検査数ガーとかわめいているのは全部共産党員の書き込みです
  310. 俺は神
    そして
    俺は神
     
     
     
    電車に乗っている人
     
     
     
     
     
    飲食店 ではない
  311. 激減しとるやん
    今すぐGOTO再開せい!
  312. 昼食してきたよ〜
  313. >>489
    スペイン風邪はインフルエンザだからな
    変異しながら今も生きてるだろw

    スペイン風邪自体も
    1波 1918.3〜
    2波 1918.8〜
    3波 1919.1〜
    と5か月周期だな

    コロナと同じじゃね
  314. >>572
    関係ない
    緊急宣言で全く関係ないことが証明された
  315. ノーワクチン派のR小清水さん、苫米地英人さん

    がGクブル
  316. ワクチン接種した人は半年おきに、ちゃんとワクチン接種するんやで
    半ワクが一番悪質やからな
  317. ガースー大勝利
    っぱ自民一択だわ
  318. 20歳未満人口2000万人、これまでのコロナ死者は2人のみ
    若者にワクチンを撃ちまくるのは気違い沙汰
  319. 9月

    09/01(水) ○東京 3168 - 3004 大阪●
    09/02(木) ○東京 3099 - 2501 大阪●
    09/03(金) ○東京 2539 - 2303 大阪●
    09/04(土) ○東京 2362 - 2353 大阪●
    09/05(日) ○東京 1853 - 1819 大阪●
    09/06(月) ○東京 *968 - *924 大阪●
    09/07(火) ●東京 1629 - 1649 大阪○
    09/08(水) ●東京 1834 - 2012 大阪○
    09/09(木) ○東京 1675 - 1488 大阪●
    09/10(金) ●東京 1242 - 1309 大阪○
    09/11(土) ○東京 1273 - 1263 大阪●
    09/12(日) ●東京 1067 - 1147 大阪○
    09/13(月) ○東京 *611 - *452 大阪●
    09/14(火) ○東京 1004 - *942 大阪●
    09/15(水) ●東京 1052 - 1160 大阪○
    09/16(木) ●東京 *831 - *858 大阪○
    09/17(金) ○東京 *782 - *735 大阪●
    09/18(土) ○東京 *862 - *666 大阪●
    09/19(日) ○東京 *565 - *467 大阪●
    09/20(月) ○東京 *302 - *268 大阪●
    09/21(火) ○東京 *253 - *245 大阪●
    09/22(水) ●東京 *537 - *591 大阪○
    09/23(木) ●東京 *531 - *540 大阪○
    09/24(金) ●東京 *235 - *240 大阪○

    東京:15勝 大阪:9勝
  320. 見せかけの収束に騙されるなよ
  321. >>572
    感染者増えるの夏休み冬休みや年末年始と連動してるけど?
  322. あれ?今日の東京都の反ワク者数ってもう出た?
  323. 菅が辞めるのは無意味な緊急事態宣言をダラダラ続いてしまった事だよ
    専門家にまんまと騙されてしまったのが敗因
    ブラジルの大統領並みの図太さがあればね
  324. コロナも風邪に近づいてるな
  325. >>551
    打ってなくても若者はただの風邪だよ
  326. 菅は後年再評価されるだろう
    国民なんてアホばかりだから成し遂げたことなんてすぐには理解できない
  327. >>625
    つか野党も選挙もいらない
    自民だけで思う存分邪魔もなく政治をしてほしいよ
  328. オリンピックを抑えたのだから凄いわ
    ファクターX
  329. やったじゃん。予定通り解禁できるな
  330. ワクチン3回目を打つ人にコンビニコーヒーSのクーポン券1杯分を差し上げてください
  331. mRNA入れちゃった馬鹿どもおつかれ!
    半年ごとにmRNA接種しろよな!

    俺は組み換えタンパク接種予定!
  332. >>548
    医療崩壊おこると緊急施術も急性アルコール中毒も処置出来ないから
    死亡者増えるんだよ、いいかげんに妄想から離れたら?
  333. デルタ株「えっ!」
  334. >>581
    これだけ経済がズタボロになって、行事も中止、学校も休校やオンライン。
    何が成功したと言えるのか。
  335. 🐄モウこの国は終わり
  336. おまえら忘れてるかもしれないけど昨日休日だからな( ´・ω・`)
  337. 菅の功績めちゃくちゃあるからね
  338. 検査絞ってるマンまだ生きてたwwwwww
    そのままの君でいて
  339. >>640
    ほんこれ
    自分を信じられなかったんだな、最後までは
    正解だったのに
  340. 後遺症で煽ってたバカも徹底的にマークしておけ
  341. コロナ自壊説
    花粉説

    いずれにせよ人間の行動の変化とは関係無い
  342. 菅の最後の仕事はコロナ収束による経済再開宣言だな
    おそろしく有能で仕事キッチリやりやがった
  343. 何をやってもやらんくても、あまり影響は無かった。ただグラフの大きさが変わるだけ、死者の数が変わるだけ。

    ゼロコロナとか言ってる専門家はもう口を開くな。
  344. 9月になって学校が始まったら家庭内感染が広がるという話も結局枯れ尾花だったか
    みんなが気を付けていたからなんだろうけど、数字には表れないねえ
  345. 次の波きたらどうすんの
    またワクチン打つつもりなの?
  346. >>545
    王より大豊の方が早く死んだよな
  347. まぁコロナ自体嘘だからな。
    来年には習近平とトランプがドッキリ大成功のプラカード持って国連に出てくるよ。
  348. >>613
     
     
    小池百合子が、 バカなのか、勘違い。


    でも、
    私、
    緑のTシャツを着ているが、 緑の党が無くなったので、
    緑のTシャツを着ていても、

    小池百合子の仲間と思われなくて





    よかった。
  349. ノーマスクでどんちゃん騒ぎしても
    日本人には耐性が出来てコロナにかからなくなったってことだね
  350. ワクチン様様だなぁ
  351. 政府もひどいよな
    動物実験成功してないけど、副反応のメカニズム解明できてないけど、重症者死亡者ほとんど居ないけど、アメリカから買い進められたからみなさん打ってくれませんか?
    まで言ってくれりゃ誠意を感じるんだけどな。
  352. >>627
    検査数
  353. 大阪240人
  354. >>661
    まだ、こんな認識の人いるのか。
    医療崩壊なんて嘘だよ。

    コロナ診れる病院が少ないから、この程度の重症者で大騒ぎしているんだよ。
  355. もしかしてデルタ株って
    救世主だったんじゃないか?
  356. まあワクチンの在庫さばかなきゃならんから無理にでももうひと流行させるんじゃね?
  357. >>643
    10%ぐらい後遺症でるけど

    まあ、個人的には30代以下で基礎疾患無しなら
    打たなくても良いんじゃないの?とも思う

    若い連中が後遺症で苦しむのを見るのが楽しみなんです
  358. ワクチンいらんやん
  359. 10/4にモデルナ2度目だ。会場での感染確率が
    格段に減って実にありがたい。
  360. >>677
    後遺症なんて存在しないってことだね?
    あれも全部ヤラセってことだね?
    後遺症もコロナも気持ちの甘えだね?
  361. 糠喜び
    アメリカの23日の死者は3000人こえてるよ。
    日本も同じ運命を辿る。
  362. どうなってんだ西浦
  363. マスコミや予想外しまくりの専門家が
    東京の想定外の陽性者減少に何でひたすら沈黙を続けてるか?

    それは彼らが叩きに叩いた無観客での五輪開催が
    国内はもとより世界中の人々をテレビとかの前に留まらせ
    人流を抑えて感染抑止に相当な効果を表したってことが
    統計上明らかになってちゃったから

    つまり、揃いも揃って逆やっちまったと
    そりゃ下向いて押し黙るよなw
  364. >>706

    シンガポール 保健省
    9月23日発表

    図表4
    ICU使用 接種済み11人 未接種12人

    https://www.moh.gov.sg/docs/librariesprovider5/2019-ncov/ceg_20210923_daily_report_on_covid-19.pdf
  365. >>1
    あーこりゃ選挙は自民党の勝ちだわ
    くっそ
  366. ・ワクチン効果切れ
    ・インフル襲来
    ・コロナの新変異株
    年末年始はこのトリプルパンチで日本壊滅
  367. あんなにマスコミにいじめられたんだ
    スガを少しは褒めてやれ
  368. >>703
    デルタ株は失敗作って説は出ているね
  369. 後は早くワクチンパスポートを支給して反ワクを徹底的に締め上げてほしいわw
  370. 例え一桁まで減っても三回目頼むぞワックン
  371. 休み明けだから。
    来週が勝負だな。
  372. 旧型コロナはただの風邪だからな
    知らない奴いるけど
  373. >>688

    小池百合子って、
     
    信念は無い。
     
    流行な人。
     
     
     
    緑の、
    マスクはしていない
     
  374. >>710
    君の願望だね?
  375. ワクチン打った奴がアホなだけだったな
  376. >>685
    緊急事態宣言するだけですよ
  377. >>724
    3回目もちゃんと打てよな!
  378. やるじゃん
    冬に増えなきゃ完璧やな
  379. 俺は毎日無駄射ちしてる
  380. 日本の場合は115日周期で増えたり減ったりしてる
    まるでウイルスの寿命が115日であるかのよう
    次は10月15日頃から増え始めて、12月10日頃に感染者ピークを迎える
  381. オリパラやらなければ感染者は少なかったし、
    犠牲者は少なくて済んだ
  382. もうWHOもコロナはただの風邪になりました、脅威は消えましたって宣言しても良いね
  383. ワクチンポスポート
  384. >>724
    残念!
    陰性証明でも可だからw
  385. 何でスガって辞めたんだ?
  386. オリパラさえなければ今夏も毎日この程度の感染者数だった
    病院がひっ迫することもなかった
    死ななくていい人間が大勢死んだ
    まるで玉砕だ
    この大罪のおとしまえ
    誰がつける
    どうつける
  387. 菅さん、アホな国民を見捨てないでください
  388. >>747

    誰か撒いてるんじゃないか
  389. モデルナ社長は1年後には収束だってさ
  390. 可哀そうだからせめてワク信に記念のパスポートは配って上げて!
  391. >>736
    普通の人なら3回目だろうが4回5回だろうが打つと思うけどね
  392. これが噂の集団免疫ってやつかも
  393. ワクチンより感染した方がずっと良かった人が大勢いるんだから
    ワクチン政策は失敗だよ
  394. 菅ももうちょっと粘れば
    V字回復したのに
  395. ガースーが、オリンピックを交渉材料に素早くワクチンを手に入れてくれたおかげ。
    国民がオリンピックを成功させるため、ワクチン100万回接種をがんばったおかげ。

    オリンピックに反対し、ワクチン接種もジャマする反日パヨク。
    反日パヨクを次の選挙で壊滅させるしかない。
  396. >>762
    血栓対策に、納豆も配ってあげて
  397. >>719
    11月ワクチン接種予定の俺、大勝利
  398. >>3
    俺もみんなに感謝しなきゃ
  399. 検査数は?
  400. 何で首相やめたんやろw
  401. 減りすぎw
  402. マジでこんな急激に減るもん?
  403. 怖いね7000万人もワク珍打ってるから次々切れた頃にade発症してバタバタ行く
    ワイは打ってないし自然免疫が何もしなくても守ってくれる
  404. >>712
    西浦教授はともかく、尾身会長の見解を聞きたいわ。
  405. >>747
    周期性の波があるだけだよな
  406. >>750
    そういう名前の競争馬が出てきそうだな
    栗東のイガグリ元調教師の関係ある厩舎とかから
    鞍上は高田潤あたりで
  407. >15人の死亡が確認された

    死にすぎ
  408. 菅も小池同様五輪無観客とかやらかした罪は重いよ
    かなり後悔してると思うぜ
  409. >>749
    今はワクチンよこせよこせしか言ってない
  410. こりゃあ秋冬感染爆発待ったなしだな
  411. 一桁にはならないのか?
  412. >>404
    東京以外全国でふつーに増えた
    五輪じゃないわなこんなもん
  413. シューソクだな
    我が人類の勝利だ!
  414. 消えかかるロウソクのようだ
  415. これウイルスが完全に弱毒化してるとしか思えんな
  416. >>798
    高田潤は現在くも膜下出血中
  417. >>791
    1日100万回の接種速度を思い知った?
    10日で1000万人に達するすごいスピードだよ。

    みるみる下がっていった。さすが、ガースーの全集中だわ。
  418. 今後これワクチン致死率の方が高くなるんじゃないかw
  419. ワク信がんば!
  420. ホントかよ?!
  421. >>748
    日本以外の国ではオリパラなかったのに、
    なんで感染拡大していたの?
  422. ワクチンすげええええ
  423. 選挙前に抑えてんのか?
  424. ワクチン様子見勢の勝ちだなこりゃ
  425. まじで菅は有能すぎるだろ なんで批判されてんのかわからん
  426. 緊急事態宣言解除で格好をつける
  427. >>2
    お前らクソ男共が叩きまくったんだろ
    どうせまた叩くんだろうけど
  428. 少な過ぎワロタ

    もうコロナとか終わりだろ
  429. 減りすぎwはよ解除しろや
  430. ワクチン打った皆様に感謝!
  431. >>754
    毎度毎度検査は現実的ではない
  432. 菅さんの神通力のおかげじゃ
  433. そのほとんどが妖精ってだけで、風邪未満なんだろ
  434. >>805
    そら、東京から拡散するから増えるだろ
    今回の特徴として五輪や事前キャンプしやってた首都圏から拡散だからな
    五輪で合ってるのだよ
    外人帰ったら見事に減ったわw
  435. >>831
    それなら野党が騒ぐ
  436. うぉおお コロナに勝ったぞぉ
    菅総理 河野大臣 ありがとう
    日本は2人のおかげで救われました
  437. 菅には菅官房長官がいないからな
  438. >>782
    その頃にはシオノギのワクチンもあるかな?
  439. もし本当にある程度収まっているなら

    それこそこの株の集団免疫は確保できたんじゃない?
    また次が出たら流行るだろう
  440. >>829
    ワクチンのせいではないよw
  441. ワクチン無かった時も、こうやって減ってったやん。
    お前ら記憶力もワクチン打って消えたん?
    これ周期やんwwww
  442. >>773
    ワクチン確保と全力接種と五輪の成功と難局でよくやってくれてた超有能じゃん
    左翼マスゴミ屑どもと一緒になってコロナ禍で八つ当たりみたく叩いて

    なんか菅さんに悪いことしたなスマソ

    手のひら罪滅ぼし自民にいれよムードになってる
    菅さんそれも分かって負債を背負って自民の国民のため身を引いた

    菅さん=漢 国民がわかってくれたらいい
  443. ても、尾身先生の話だと 反ワクの間で
    これからめちゃくちゃ大旅行するらしいですね
  444. >>851
    ブレイクスルーするのにワクチン打てばオッケーもおかしくね?
    そのうちワクチン打ってる人も陰性証明求められると思うよ
  445. 西浦の負け
  446. 冬にまた増えるんだろ?んで春に収束するのかな
    五輪関係なくない?
  447. 1万人すら越えない感染者数なんかいちいち言わなくていいよ
  448. >>854
    反日パヨクは負けたんだよw
    ワクチン効果は、すでにアホでも分かるほど、くっきり鮮やかだ。
  449. >>805
    五輪関係者がまき散らしたというより
    五輪によって国民全体に行動変容が起こったと見るべきだろ
  450. 菅と河野お手柄だね
  451. 緊急事態宣言なんてしなくても空港で隔離さえすればワクパスいらねーんじゃん笑
  452. >>2

    どうしてこれで五輪が関係無いと言えるの?
    関係あるようにしか見えないのだが。
  453. >>869
    反ワク世界一周旅行あざーす
  454. この急激な激減はワクチンをアピールするものでしか無いよ
    徐々に増やして3回目&未接種者に打たせる風になるだろうな
  455. >>863
    減ったのは、かなり自粛させた上でだからな
    今回は大して自粛してないでしょ
    渋谷なんて毎日人だかりよ
    まぉ季節性ってのも否定はしないが、他国では今でも増えてるとこあるからなぁ
  456. >>870
    それだとあまりにも煩雑になりすぎるので陰性証明無しで強行オッケーになりそう
  457. 今月末か来月頭には2桁かな。
    総選挙の頃には完全収束しそう。
  458. 緊急事態宣言が今月末で解除された場合、その後、都としてどのように対応するか問われたのに対し、小池知事は「感染状況や医療提供体制を見極めながら、専門家の意見も踏まえて、国と協議しつつ、具体的なポイントを進めていく」と述べました。

    そのうえで「専門家が次の第6の波への警鐘を鳴らしていることを考えると、やはりもう一段、新規陽性者を減少させる必要がある」と述べ、第6波を引き起こさないため、感染をさらに抑え込む必要があるという認識を示しました。
  459. >>81
    わいもこの意見や
  460. パヨクの夢、破れる
  461. コロナワクチンとインフルエンザワクチンは同時期接種出来ない

    致死率高いのはインフルエンザなんだよなぁ
  462. >>888
    他国でも同じグラフだからだろ
  463. >>796
    なんで周期性の波が生まれるのか不思議でしょうがない
    全国で一斉に増えて一斉に減る
    沖縄と北海道の遠く離れたウイルスがまるで申し合わせたかのように同じように減る
    まったく訳がわからん
  464. >>869
    あの文系ジジイの予測は西浦レベルでデタラメ
  465. 完全にオリンピックのせいだったな
  466. オリパラというとアスリートだけではない
    関係者、メディア、その他がタネを東京を中心に持ち込んだ。
    開会式前からじわりじわりと持ち込み、東京を中心に日本国民に植え付ける。
    夏休み・お盆になり、植え付けられた日本国民が全国各地に拡散

    感染爆発
  467. 菅総理「辞めるなんて言わなきゃよかった‥。」
  468. ワクチン打った方々にインフルエンザワクチンを無料で打ってあげてください!彼らはインフルエンザにはノーガードなのです!
  469. ガースーなんかさ
    光が見えたって言ってたんだから
    辞めなきゃ今頃称賛されてただろうに
    折れて辞めた
  470. ピック終わった途端減ったな
  471. ウェーイするならこの一週間だぞ!あとはまた爆上げくるぞ!
  472. オリンピックのおかげで
    ワクチン接種進んだ

    オリンピック様様だな
  473. 埼玉県内 新型コロナ 新たに142人感染確認 4人死亡
    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210924/1000070562.html
  474. 神奈川251(−296)
    大阪 240(−495)
    東京 235(−547) 
    愛知 173(−408)
    埼玉 142(−206)
    福岡 125(−36)
    千葉 119(−127) 
    兵庫 115(−153)
    茨城 71(−36)
    北海道63(−21)
  475. >>907
    インフルエンザより致死率の高いスペイン風邪の死者数
    もうコロナは上待ったぞ
    デマばっか飛ばしてお前何がしたいんだ
  476. よく分からんけどコロナ弱毒化しとるん?🥺
  477. >>836
    コロナ禍の不都合のハケ口で八つ当たりみたくなった
    左翼マスゴミ屑が見栄え口下手でイジメに誘導した

    デルタに高齢者ワクチンが間に合った多くの命が救われた
    もう手のひらが来てる

    なんか菅さんに悪いことしたな罪滅ぼし自民にいれよ

    そうなれば菅さん満足だろ
    いつか引退したら五輪の裏話を回想録だしてほし

    菅「ワクチンよこさないなら五輪中止もある
    バッハ会長に言ってたはずw
  478. >>877
    ワクチンなんて老人抜いたら半分も打ってないだろw
    それでこんだけ減るわけない
    五輪だよwデルタ拡がる代償としてワクチン優先して打たされただけ
    なんも凄くもないw
  479. >>888
    頭悪そう。
    第5波でデルタ株に入れ替わった。
    オリンピックは、因果関係がない。統計的有意差は認められませんでした。
  480. 感染者数減少
    パヨク「オリンピック、オリンピックが悪いんだー!パヨパヨチーーーーーーン!!」
  481. >>936
    スペイン風邪は億人死んだのだろ?コロナなんて屁みたいなもん
  482. >>8
    東京都は政府じゃないやん
  483. オリンピックがなければずっとこれくらいの数だったってことだよね?
  484. >>911
    ウイルスの習性として抗体持ちが周囲に増えると行き場がなくなって弱毒化するんだと
  485. >>937
    既にほとんどの人が1度は感染したんだろ
    無症状の人がほとんどなんだから
  486. これもう明日解除でよくね
  487. >>935
    なんでこんないっぺんに同じ方向に動くんだろ
    宇宙から指令が出てるとしか思えん
  488. ワクチン打つのやめようかな。

    いつまで無料なんた?
  489. 年内に経口薬できんのに、mRNAなんて打っちゃって馬鹿だなぁ本当w
    唯一の治療法の抗体カクテルもワクチン済は使えないしwww
  490. 俺は神
    そして
    俺は神
     
     
     
    「コロナのおかげで、
      引きこもりの人々が、
     



     正当化された。
     
     
    小池百合子、、  万歳
  491. >>942
    データないじゃん
  492. >>922
    安倍や麻生と違って
    ガースーは普通の人だから
    あれだけ叩かれたら心折れるよ
  493. >>916

    菅さんの引退式には共に尽力した安倍さんや河野さんと共に
    拍手と胴上げをしなきゃいけないかもしれない。コロナ変異株の中で
    電通感染五輪強行したのは悪手で良く無かったが、コロナ防疫や
    ワクチン予防接種等に関し功労があった。西村担当大臣なども
    非常に良くやっていると思う。
  494. >>956
    かもしれないな
  495. >>949
    オリンピックやってない国も同じ時期にデルタで増えてたから関係ないだろ
  496. 結局、オリパラ開催による感染爆発だったな
  497. 自民の神奈川県連も考え直してもう一度菅を支援してあげてほしい
    これで引退じゃあんまりだろう
  498. そりゃ選挙前だもの、解除もして
    アピールして席が確保出来れば元通り。
    だろーなー。
  499. >>970
    海外並みに感染拡大する必要はなかった
  500. こういう状況ならもう国内でワクパス用いる必要ないでしょう
    ごり押ししようとするなら 人権抑圧に利用するとしか思えない
  501. 神奈川251 (ワクチン未接種251)
    大阪 240 (ワクチン未接種240)
    東京 235 (ワクチン未接種235)
    愛知 173 (ワクチン未接種173)
    埼玉 142 (ワクチン未接種142)
    福岡 125 (ワクチン未接種125)
    千葉 119 (ワクチン未接種119)
    兵庫 115 (ワクチン未接種115)
    茨城 71 (ワクチン未接種71)
    北海道63 (ワクチン未接種63)
  502. まじでワクパス導入してほしいわ
  503. >>940
    【河野氏】年代別を初公表、20代の1回目ワクチン接種率47% [影のたけし軍団★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632464843/
  504. 今日も自民党の勝利wwwΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  505. >>986
    反ワク死ね!
  506. >>987
    やっすい居酒屋でワクパスクラスターw
  507. 第6波まだーーーーー?