白いキーボードのイラスト(コンピュータ)
日向坂46本スレです
 
日向坂46 6thシングル「ってか」10/27発売!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/6th_single
 
日向坂46公式
https://www.hinatazaka46.com/
メンバー公式ブログ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member
 
日向坂46オフィシャルグッズサイト
https://store.emtg.jp/hinatazaka46/
 
日向坂46×SHOWROOM
https://campaign.showroom-live.com/hinatazaka46_sr/
https://www.showroom-live.com/hinatazaka46
 
日向坂46本スレまとめwiki
https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/
 
初心者のための日向坂46用語辞典
https://wikiwiki.jp/hinataword/
 
日向坂46板 避難所
https://jbbs.shitaraba.net/music/29837/

※次スレは>>900が宣言してから立てること。
※立てられない、もしくは>>920までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※次スレの誘導が来るまではスレッドを埋めないこと。レスを自重して減速にご協力ください。
※スレタイは原則的に【(表題名・配信限定シングル名】日向坂46★(数字)【本スレ】です
※アルバム期間は【リード曲/アルバム名】日向坂46★(数字)【本スレ】でいきます
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
 
前スレ
【ってか】日向坂46★2711【本スレ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1633752525/
  1. ■今後のスケジュール
    10/13,14,15 「日向坂46 アリーナツアー 〜全国おひさま化計画 2021〜」〜東京・東京ガーデンシアター
    10/19,20 「日向坂46 アリーナツアー 〜全国おひさま化計画 2021〜」〜愛知・日本ガイシホール ※10/20 ライブ配信あり
    10/27発売 日向坂46 6thシングル「ってか」
    10/31 6thシングル「ってか」 発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
    11/02 高本彩花 誕生日
    11/07 6thシングル「ってか」 発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
    11/21 6thシングル「ってか」 発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
    11/23 6thシングル「ってか」 発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
    11/28 6thシングル「ってか」 発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
    12/05 6thシングル「ってか」 発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
    2021年予定「ひなくり2021」〜東京ドーム
    日付未定 「声春っ!イベント開催」

    延期
    09/19 「”不撓の”長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2021」〜東山ファミリーランド
     
    ■キャンペーン/アンバサダー等
    08/25〜 「DAZN AFCアジア予選 − Road to Qatar − 応援アンバサダー」影山優佳・東村芽依・松田好花
    09/03〜 「光文社新書創刊20周年フェア「アランちゃんの成人式」フェアキャラクター」影山優佳
    09/28〜 「「FIFA 22」日本アンバサダー」影山優佳
     
    ■CM出演情報/アプリ情報/発売中のBD・DVD情報
    https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/template#v698fc42

    ■BD・DVD発売予定
    2021/10/29発売 「賭ケグルイ双」Blu-ray&DVD
    2021/12/03発売 「ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜」Blu-ray&DVD

    ■チケット情報
    ・09/19「”不撓の”長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2021」〜東山ファミリーランド
    チケット:https://comefes.net/tickets/
    公演延期に伴う払い戻し:https://comefes.net/news/2026/
    ・10/20 「日向坂46 アリーナツアー 〜全国おひさま化計画 2021〜」〜愛知・日本ガイシホール ライブ配信
    10/02 12:00〜10/20 23:00 各配信メディアチケット https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00182
    ・10/19,20「日向坂46 アリーナツアー 〜全国おひさま化計画 2021〜」愛知公演
    10/09 12:00〜10/10 23:59 一般抽選販売スタート
    楽天チケット:http://r-t.jp/hinatazaka46
    ローソンチケット:https://l-tike.com/st1/hinatazaka46
  2. ■発売中の書籍・雑誌・新聞・web
    10/07発売 「週刊少年チャンピオン No.45」齊藤京子(表紙)
    10/06発売 「anan 2269号」高本彩花
    10/05 HMV店舗配布「HMV the music & movie master ISSUE342」加藤史帆・齊藤京子・東村芽依・金村美玖・丹生明里(表紙)
    10/05発売 「日刊スポーツ 〜坂道の火曜日〜」影山優佳
    10/04発売 「日経エンタテインメント!」渡邉美穂
    10/01発売 「bis 11月号」金村美玖
    10/01発売 「スポーツ報知」影山優佳
    09/30掲載 「SOCCERKING」影山優佳
    09/28掲載 「モデルプレス」佐々木久美
    09/28掲載 「ゲキサカ」「Sponichi Annex」「マイナビニュース」「Sportiva」「Real Soundテック」影山優佳
    09/28発売 「with 11月号」河田陽菜・濱岸ひより
    09/24発売 「読売中高生新聞 〜Yroom〜」上村ひなの
    09/21発売 「CanCam 11月号」加藤史帆
    09/21発売 「Ray 11月号」佐々木久美
    09/18発売 「non-no 11月号」佐々木美玲
    09/10発売 「ar 10月号」齊藤京子
    09/09発売 「週刊ヤングジャンプ No.41」影山優佳
    09/09発売 「FINEBOYS 10月号」高本彩花・東村芽依・金村美玖・丹生明里・渡邉美穂
     
    ■書籍・雑誌・新聞・web発売予定
    10/12発売 「ar 11月号」齊藤京子
    10/12発売 「日向坂46新聞 2021年秋号」
    10/14発売 「THE NEW ERA BOOK Fall & Winter 2021」佐々木久美
    10/15発売 「blt graph. vol.72」丹生明里(表紙)、富田鈴花
    10/15発売 「EX大衆 11月号」潮紗理菜・齊藤京子・佐々木久美・濱岸ひより・松田好花・宮田愛萌
    10/20発売 「non-no 12月号」佐々木美玲
    10/22発売 「CanCam 12月号」加藤史帆
    10/22発売 「Ray 12月号」佐々木久美
    10/22発売 「アップトゥボーイ 12月号」上村ひなの(表紙)、佐々木久美、��橋未来虹
    10/22発売 「B.L.T. 12月号」金村美玖・河田陽菜・丹生明里・松田好花・渡邉美穂(表紙)

    ■雑誌 レギュラー出演
    https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/template#wa4d8457

    ■写真集
    2019/01/17 けやき坂46 渡邉美穂 1st写真集「陽だまり」
    2019/08/28 日向坂46 1stグループ写真集「立ち漕ぎ」日向坂46
    2021/01/19 日向坂46 齊藤京子 1st写真集「とっておきの恋人」
    2021/04/27 日向坂46写真集「日向撮 VOL.01」
    2021/06/29 日向坂46 小坂菜緒 1st写真集「君は誰?」
  3. :.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆【 注 意 事 項 】・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*

    ●荒らし煽り、対立煽りなどはスルー!
    荒らしにとって一番嫌なことは、相手にしてもらえず放置されることです。
    放置された荒らしは、構って欲しくて煽りや自作自演であなたのレスを誘います。引っかかってレスした時点であなたの負け!
     
    ●反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
    枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
     
    ●荒らしの相手をする人も荒らしです。
    しつこい荒らし煽りもNGワードやNG-IDに設定して上手にスルーしましょう。
    難しい方は \ スルースキル3級! /を取得することおすすめしますなの。
     
    ●他グループ叩き等はチラシの裏へどうぞ。
    他スレで暴れられてもこちらへ矛先が向いてアンチの餌となります。
    兼ヲタの方々もこのスレを利用しています。自分の発言には責任を持ちましょう。
     
    ●それでも本当にしつこい荒らし煽りは専ブラの「NGNameに追加」をし、コテごとあぼーんしましょう。
    非表示や透明あぼーん、連鎖を選択するとあぼーんだらけでスレが見づらくなることもありません。
     
    ●IDをわざわざ消している書き込みは荒らしなど、後ろめたいレスが多いようです。
    専ブラのChmateでは、NGID設定から空欄のまま追加することでIDを隠してる人を一括でNGすることができます利用するのもよいでしょう。
     
    ●日向坂46はハッピーオーラをモットーに掲げているグループです。
    みんながハッピーな気持ちで利用できるスレにするよう心がけましょう
    \(o・ω・o)/
    :.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*
  4. この後

    ◇ 18:30〜23:48 TBS系「オールスター感謝祭'21秋」加藤史帆・佐々木久美 ※TBSのみ18:21〜
    ◇ 20:00〜20:45 ひかりTV/dTVチャンネル「ボーダレス episode1 出演者鑑賞会」 ※再放送
    ◇ 21:00〜21:45 ひかりTV/dTVチャンネル「ボーダレス #2」齊藤京子・濱岸ひより ※再放送
    ◇ 22:00〜22:30 ニッポン放送「ひなこいpresents 日向坂46 松田好花の日向坂高校放送部」松田好花
    ◇ 22:30〜23:15 ひかりTV/dTVチャンネル「日向坂で会いましょう & ひなちょい Season2」
    ◇ 23:25〜23:55 テレビ東京系「CHOTeN 〜今週、誰を予想する?〜」渡邉美穂
  5. >>1乙ウルフ
  6. みくにんがアップを始めました
  7. 日向ちゃんに100食届けるために出ろよ!
  8. キャプテンは胃もたれしちゃうからなw
  9. くみてん、未来虹のために叙々苑弁当を盗んでくるんだ!
  10. くみてん46番に座ってたのか
  11. すこし写ってる
  12. 映ってるー
  13. きくとし微妙に映る
  14. ちょっと映った!
  15. どうしたん?w
  16. きくとし存在していた
  17. くみてん46番やん
  18. >>1

    ところでライブ見てふと思ったけど全員曲にそろそろ新3期の3人参加させても…って
  19. >>8
    感謝祭そんな長丁場だったのかー!
    目と耳と手を別々に動かす練習ね
  20. 昨日まで仙台でライブしててあまり映らないリモート長時間って寝落ちしそう
  21. ウルフよw
  22. 再生数で乃木坂を越えたとかイキってたけど実際は同じ曲を繰り返し聴いて再生数を伸ばしてただけだった……


    YouTubeと違って一人で何回再生しても一人としてカウントされるから
    日向坂は乃木坂にはまだまだ遠く及ばないのが露呈しちゃった


    格上で大先輩の乃木坂に追い付けるように謙虚な気持ちを持って応援しよう


    Spotify月間リスナー人数 女性アイドル 2021.10.9
    1,023,388 BABYMETAL
    951,968 NiziU
    634,671 乃木坂46
    584,742 Perfume
    433,079 BiSH
    425,177 AKB48
    395,166 ももいろクローバーZ
    158,324 日向坂46
    85,904  櫻坂46
    73,915 NMB48
    61,117 =LOVE
    39,972 HKT48
    36,472 SKE48
    16,705 NGT48
    14,709 STU48
  23. ID無しってどうやってNGすれば良いの?
  24. >>52
    デフォで消えてない?
  25. >>52
    専ブラによるだろうけど、chmateは空白で登録すれば消えてる
  26. >>55
    ほんまや
  27. えフォトナのday1ってもう終わった?フォトナプレイヤー兼おひさまの俺は絶対見たいんだが
  28. >>52
    ちんくるなら板一覧まで戻ってから左下の設定>NGの管理
  29. >>59
    終わったけどYouTubeにアーカイブあるから調べてみ
  30. ウルフ選手の後ろにいるアシスタントの子かわいいな
  31. >>64
    可愛い
  32. >>60
    できた!お騒がしてごめんなちゃい
    https://i.imgur.com/ev3YV2G.jpg
  33. >>64
    46いただき!
  34. 倉科カナは「せかいー」から好き
  35. TBSマルチアングル
    https://www.tbs.co.jp/kanshasai/lmv/
    オールスター感謝祭のミニマラソンをテレビで見ながらスマホで、
    『現在の先頭』『注目ランナー』『坂カメラ』『スタート地点』をチョイスできる!

    こんなのあったのか
    これ使ってずっときくとし見せろよ
  36. >>71
    こんなのあるのか
  37. https://sonyesportsproject.com/event/sony-japan-cup-2021-fortnite/fujitv-one/
    【10月9日 更新】
    配信を見逃した方へ朗報!
    この後、フジテレビが運営するCS放送「フジテレビONE」にて『Sony Japan Cup 2021 featuring Fortnite』一日目の配信録画を放送!

    10月9日(土)深夜26:00 
    ※放送内容は、大会配信の録画となります。
  38. あれ。
    フォートナイトの奴、1時間遅れぐらいで再生してたら突然切れた・・・。
    アーカイブのURL知ってる人いたら教えて、なんか見つからない。
  39. >>61
    非公開になってて見られへんかったわ…
  40. >>74
    これがあるから非公開になったのかな
  41. >>1 砂漠の中から乙にちは!
  42. この司会コンビって二人とも独身か
  43. 今手元めっちゃぶれたな
  44. 東出
    東口
  45. >>42
    気持ちはわかる、他にも2021verできたらね
  46. >>74
    EPG上は2時から7時まであるけどそんなにやってないよな…
    空き時間なんかあるんだろうか
  47. >>50
    乃木板で暴れてる奴らの事を言ってんの?
    どこのアイドルにも攻撃的な盲目信者はいるからしゃーない
    敵よりも愚かな味方の方が厄介
    足を引っ張るだけ
  48. >>64
    ちっちぇえw
    見ないでよかったわw
  49. デコだしぱるがブログにも放流された…
  50. 神宮は6回裏まで行ってるし、22時までにはハイライト含め終わるかな
  51. 昔は休憩食事タイムがあってタレントどうしの交流が見れたのに
  52. >>111
    コロナではそこ映すとネットが荒れるんやろな
  53. >>111
    ボッチタイム…
  54. 感謝祭、いつ出るのさ!!
  55. 日向坂の曲くるかな
  56. 2021.10.23(土)
    23:25~23:55 テレビ東京
    「CHOTeN」 (春日)
    https://www.kdashstage.jp/news/archives/date/2021/10/23
  57. なんで野球の話してんのかなーって思ったら
    このラジに影響するかもしれんからか
  58. かとし映ったー!!
  59. ワイプかとし
  60. しし!
  61. くみてんってコミュ力高そうやのに他の芸能人との話聞かんしあんま言えないのかな
    みちょぱとか接点多いし波合いそうやけど
  62. サイマジョかよ
  63. ようやく坂道要素が…
  64. キター
  65. 小学校の時これ運動会で踊らされたな
  66. >>120
    お!誰の回や
  67. ケーダッシュステージのスケジュールとか確認してるガチ勢おるんかよ笑
  68. ししきたー
  69. カスキンあいつapexとかできるんか?
  70. サイマジョは草
  71. ワイプチャンス!
  72. サイマジョw
  73. サイマジョ くみワイプ
  74. ノート
  75. ノートか
  76. ノート
  77. 問題簡単やな
  78. ハサミと言いなよ
  79. モニター直写しでクソ画質
  80. ダジャレみたいな問題か
  81. >>146
    そこからサトミツの予定からヒット祈願予測とかあった気がするわ
  82. 鷲見ちゃんスタジオできくとしリモートは違和感
  83. 包丁ハサミカッターナイフドスキリ〜
  84. ぽんさんて分からんな
  85. ワイプでリモートのモニターを映すなとw直に撮ってくれ
  86. しし歌っとる
  87. みえたけし
  88. くみてんがアイドルみたいなことしてる
  89. みえ「たけしき
  90. たけし
  91. としちゃんがいるからアイドルリアクションに切り替えるくみてんw
  92. しかしリモート組はびっくりするくらい振られないなw
    出るんじゃなかったと思ってる演者多そう
  93. 感謝祭ってこんなに面白くなかったっけ…
  94. つまらんクイズが終わると
    無駄に長いイベントが始まる地獄の番組と化したな
  95. 埼玉県魅力度ランキング45位、、、
    3人組が頑張らなければ
  96. リーダー46番なのね
  97. >>222
    意外だな
    秩父あるのに
  98. 俳優ドラマ枠が多くなってつまらなくなった
    昔は普段バラエティーに出ない報道系とかもいたのに
  99. としちゃん寝てないだろうなwww
  100. >>218
    コロナ禍になってから一気につまらなくなった
    やっぱスタジオに大勢いないと祭り感無くなるよね
  101. リモートは後夜祭要員かな。
  102. フォトナTwitterにまだあるじゃん
    ミラー実況は限定公開だけど
  103. なっちょも寝違えたのか
  104. ゲームセンターあらしw
  105. インベーダーキャップ
  106. ボタンにバネが入っていた噂
  107. 埼玉はエスカレーター歩くの禁止とかいうディストピアだからな
  108. なか卯
  109. これエグザイルの曲なのか
  110. >>246
    zoo
    社長のいたグループ
  111. >>244
    右に並ぶ異端都市め!
  112. としちゃんを映せ!
  113. ぽんちゃんきたー
  114. 瑛太消えたな
  115. リモート組もめちゃくちゃ豪華なんだな
    せめてカメラ入れて欲しいわ
    顔写す固定カメラだけって
  116. >>231
    すまんどこで見れる?
  117. 爆笑しし
  118. ぽんちゃんを思い出すかとしさん
  119. 天使ってカメラに映れるんだな
  120. 急にちょっと捻った問題になった
  121. せめて歌中にボタン押させればいいのになw
    ただの早押しやんw
  122. ベスト10にいた
  123. くみてんランクイン!
  124. くみてん10!
  125. また粗品w
    くみてん10位
  126. くみ10
  127. くみてん出た! そしてまた粗品w
  128. くみとしサイン欲しい
  129. >>297
    丸山さんおったのか
  130. ちゃんと映像乱れてて草
  131. ラヴィットファミリー多いな
  132. 日向坂46@hinatazaka46
    本日10月9日(土)22:00〜ニッポン放送「ひなこいpresents 日向坂46 松田好花の日向坂高校放送部」レギュラー放送に松田好花が出演致します💐

    ぜひお聴きください📻

    #ニッポン放送
    #日向坂高校放送部
    #ひなこい
    #日向坂46
    #松田好花



    https://i.imgur.com/PZTIN3c.jpg

    https://twitter.com/hinatazaka46/status/1446805846374055936
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  133. https://twitter.com/asagayanoane/status/1446800965714071560
    阿佐ヶ谷姉妹 ワタナベエリコさんはTwitterを使っています 「#オールスター感謝祭」 / Twitter
    午後8:33 ・ 2021年10月9日・Twitter for iPhone

    https://pbs.twimg.com/media/FBQRzrLVUAk0qpD?format=jpg&;name=large
    https://pbs.twimg.com/media/FBQRzrJVEAMGzs-?format=jpg&;name=large
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  134. >>323
    エリコさんありがとう
  135. >>318
    かとし
    丸山さん
    見取り図
    ミキ

    といるからな
  136. 見取り図 ミキがスタジオ
    ニューヨーク 錦鯉 すえひろがりず 阿佐ヶ谷姉妹 不破 アンミカがリモート
    基準がわからんよ
  137. 森脇健児っトイレはcm中にとかいって干されたんだっけ
  138. >>323
    可愛い
  139. >>323
    リモートはリモートで楽しそうだな
  140. くみてん46
  141. サンキューエリツィン
  142. 早押し名人のこのちゃんは家で見てないで参加しておくべきだったな
  143. >>331
    リモートはスタジオに音声乗らないのをいいことに言いたい放題はしゃいでるらしい
  144. でんちゃん w
  145. いつもひなあい見てるアナウンサーだ
  146. >>323
    有能姉妹
    すゑひろがりずもいるのか
  147. スゲー日向坂ムダ使い番組だな
  148. >>323
    ありがたいなぁー
  149. おひさまアナウンサー杉山さん
  150. TAIGAさんおる
  151. TAIGAさん
  152. >>339
    必要な分は見せたということだ
    これ以上は見せぬ
  153. タイガさんは草
  154. TAIGAさんw
  155. TAIGAさんw
  156. TAIGAさん
  157. ここって前に日向出たとこ?
  158. お金に困ってる代表でTAIGAさんを映すなw
  159. TAIGAさん売れかけてんな
  160. TAIGAさんいるんかww
  161. TAIGAに反応しすぎw
  162. お金に困ってる代表TAIGAさん
  163. >>363
    そうだよ
    乃木坂とコラボしたとこ
  164. TAIGAさん上り坂
  165. >>355
    飢狼伝読んでる奴俺以外にいたのかよw
  166. TAIGAさん色んなところで見るようになったけどまだバイト辞められないのかな
  167. まって、TAIGAさん何でこんなにみんな知ってんの?
    まさか本当にTAIGAさん売れてきてるの?
  168. 公式お兄ちゃんのアニキだから実質公式お兄ちゃん
  169. 何でこんなにここでTAIGAさん人気あるんだ
  170. TAIGAさん応援すっぞ
  171. 保険のCMのひとか
  172. >>377
    >>379
    オードリーの師匠だから
  173. オードリー繋がりでしょうな
  174. トランプマンがいる意味がわからんw
  175. >>375
    番組MCが刃牙すきだしw
  176. 不倫してた人や
  177. かとし!
  178. 金朋運動できるのか?w
  179. TAIGAさんがもしひなあいに来てもたまぐちより返しが下手そう
  180. モニター直撮りは草
  181. >>388
    結構毎回走ってる
    マラソンが趣味らしい
  182. >>397
    めっちゃ早いぞ
    女子の優勝候補だ
  183. >>389
    俺は板垣漫画好きだからw
    久我重明だよなw
  184. キャプテンはTAIGAさんにかけそう
  185. パパの仕事ウーバーイーツw
  186. TAIGA面白いこと言えよww
  187. 笑ってやれよ
  188. ささくw
  189. 代表なのかよw
  190. TAIGAさんは今日オードリーから電話来ても公園言ってたって回答にならないや
  191. 今日のANNでTAIGAさんに電話するだろうなあ
  192. TAIGAさん、相変わらず真面目w
  193. 誰だよTAIGAって…
  194. あんまりスタジオうけてなくて草
  195. ウーバーいーちゅおじさん
  196. TENGAさん
  197. 佐久長聖だからアップダウン強いぞ佐藤
  198. 佐藤悠基まだ現役バリバリなのか、すげえなぁ
  199. >>378
    公式おじいちゃんレベル
  200. マラソンにとしちゃん出るのかと思ってたんだが
  201. 東京からドイツまで走る?
  202. きくとしはTAIGAを知らないかもな
  203. >>447
    くみてんは確実に知ってるでしょ
  204. マスクのまま走るのか
    しんどいぞ
  205. そこそこ TVに出始めたがTAIGAさんは今度こそ売れるのか
    多分みんな思ってるけど売れないだろうな…
  206. 幸ちゃんいるんか
  207. 幸走るんかwww
  208. >>454
    遠いけど、マザー牧場よりはアクアラインに近い
    こういう貸し切りロケのメッカになりつつある、昔はよみうりランドとか
  209. TAIGAさん話題になると毎回トレンド入りするな
  210. >>462
    マザー牧場も遠いのかー
    コロナで貸し出しとかの営業に切り替えたのかね
  211. >>458
    オードリーと一緒で行きつつある
    つつ止まりorz
  212. ニッチローが偽アスリートから抜け出してるw
  213. >>474
    オードリーと「つつ」の位置が違いすぎるぞw
  214. ウンパルンパいるのか
  215. >>469
    アクララインだけを考えると、東京住まいの人よりも横浜からの方が近い
    行っちゃえば楽しいけどね、昼にジンギスカン、牧羊と戯れたり、興味があればバンジージャンプとかのアトラクション
  216. 山本の付き添いとはいえ関太には無理だろ…
  217. TAIGAさんは毎日自転車乗ってるしスタミナあるだろ
  218. タイガ厚遇やなー
  219. トランプマンって偽物じゃなくても分からなさそう
  220. ゆうちゃみフォームひでえなw
  221. >>483
    マザー牧場行ってみたいんだよね
    地方から行くには場所が厳しいw
    ジンギスカン食べたい
  222. >>492
    走ったことない人のフォームだったw
  223. >>484
    すげーw、バズり方が特殊すぎて案件にしにくいやつ
  224. TAIGAさんいいぞ
  225. TAIGAさん2位にきた
  226. >>494
    羊の群れ見たあとに食べるジンギスカンは何とも言えない味だぞw
  227. >>484
    これは売れかけてますわ
  228. >>326
    芸人は今田との関係の深さかな
  229. >>502
    ワロタw
    それは確かに気が引けるわw
  230. これはもしかしてクイズやって帰るだけかな?
  231. 浜ちゃん前もやったよね
    結果一番うつる
  232. >>502
    マザー牧場ならではの楽しみ
    実際は羊毛種とラムやマトンの食用種は別の種類なので、ポカを見ながら焼き鳥を食べる感じに近い
  233. すげー一位だ!
  234. TAIGAさんのリーゼントぽよんぽよんしててかわいい
  235. TAIGAさんペース悪くないな
  236. おたけの元ネタ
  237. TAIGA表情死にかけてた
  238. TAIGAさん1km4:45だから結構いいペースだな
  239. TAIGAさんもう抜かれた…
  240. トランプマンはだし?
  241. >>484
    年末TAIGAフィーバーきてくれ
  242. TAIGAさんこんだけ映ったらもう勝ったろw
  243. やっぱ佐藤の走りは綺麗だな
  244. ナイキのシューズwガチやん
  245. TAIGAさんがんばれ!
  246. カメラマン並走するのかw
  247. ウーバーで培った体力だ!
  248. カメラマン猛ダッシュで大変やw
  249. タイムマシーン3号更に太ってね?w
  250. 秋元康先生
  251. k-maxのカメラマンじゃダメだろうな・・・
  252. そろそろTAIGAさんのエピソードがネタ切れになりそう
  253. おいTAIGAさんがかっけーぞ
  254. バイク使わせてもらえないの若手のカメラマンだろうな
  255. 那須川も走りキレイやな
  256. TAIGAさん消えた・・・
  257. >>555
    K-MAXは制作会社だからカメラはやらないし、ひなあいの技術会社はスウィッシュ・ジャパンでロケに強い会社だからこんな感じの企画はやりまくってるぞ
  258. 何周走るん?
  259. TAIGAさん13位まで落ちてた…
  260. それでも傾斜のある上り坂部分はきつそうだった
  261. すげースパートのかけ方!
  262. いい勝負やった
  263. 藤光脚残してたなw
  264. ハンデ設定上手かったなw
  265. ゴールテープ切ったらビリビリがー
  266. いやすげえ勝負
  267. >>514
    ポカは食用だぞ
  268. きたー
  269. きくとしきたー!
  270. きたー
  271. きくとしきたーーーーーーー
  272. 真子ちゃん!きくとし!
  273. きくとし
  274. きたーー
  275. きくとしきたー!
  276. きくとしだー!
  277. お、リモート組
  278. きくとしいるー!
  279. あ、真子様だ。リモート組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  280. 出番きたー
  281. きくとしキターーー!!!!
    ワイプの時間だ
  282. わくわく
  283. 本番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  284. 何だこのメンバーw
  285. フワちゃんアンミカとか身内感しかない
  286. ワイプ芸きくとしタイム
  287. 感謝祭の歴史つったら最後の1〜2秒でオチる引っかけ問題クイズだろw
  288. 収録よね?
  289. 振り返りやろうとしてもちょっと前までしか遡れないのかな
  290. かつらが落ちてきて被ってトゥースする競技
  291. >>666
    生放送て書いてある
  292. 坊主でもイケメンやな佐藤健
  293. >>667
    紳助ぶちギレも名場面なんだけとねw
  294. これ日向坂でやってほしい
  295. 真子ちゃんととしちゃんの邂逅
    ちなみに久美と真子ちゃん同い年

    久美 1996/01/22
    真子 1996/02/03
    しし 1998/02/02
  296. ひなあいこれやろう
  297. >>671
    マジか。。。
  298. メスの顔してる
  299. >>589
    「アメトーーク」ビビリ-1グランプリは他局なのよ〜
  300. >>674
    島田紳助司会者が消えて東京03が生き残るとは
  301. >>679
    くみてんの方が若干上なんか笑
  302. >>674
    後夜祭でハナコ恫喝してパロってたのクソワロタ
  303. としちゃん挑戦するなら手前に落とし穴
  304. さすが前田敦子を雑に扱えるだけあるわ
  305. 佐藤健にならくみてんお姫様だっこされてもいい
  306. 円より近くにボール落ちてるのを言うのは野暮か
  307. このちゃん!
  308. その小ささは盛ってるでくみてん
  309. 名場面流すほど名番組じゃない気が、、、
  310. くみてんのアイドル芸なんなのw
  311. 坂東英二はあかん
  312. 春日さんが使えないのっっ!
  313. 坂東英二きえたよね
  314. 坂東英二もう映していいんだww
  315. 激辛食べるなら2億円下さい
  316. ひなの世代のトップ芦田愛菜師匠
  317. >>679
    真子が日向坂で久美が女子アナになる未来もあったのかもしれんw
  318. KASUKEいつやるんだよ
  319. そりゃ本当に辛いの食わせられないからな
  320. 久美いま母の目してたなw
  321. がっきーかわええな!
  322. 夫婦ぅ〜
  323. やっぱガッキーデカいな
  324. 土屋太鳳みたいな伝説シーンを坂道から出て欲しい
  325. 源ちゃんも身内みたいなもんや
  326. ガッキーの後ろで春日が見切れてた
  327. 後の夫婦ってすげえな
  328. 300じゃね
  329. 春日いた!

    あの頃は食事タイムとかにぎやかだった
  330. アーチェリーは満島ひかりよ
  331. 500ちゃうやん
  332. 一本目どうみても300点だろw
  333. ガッキーだから+1億点されるし
  334. ディズニー王くみてん
  335. ここにも春日
  336. 春日w
  337. やっぱりどこにでも春日さんいるなw
  338. 春日草
  339. あ、春日だ
  340. 今田さんイケメンだな
  341. 春日と矢口並んでるw
  342. 春日の存在感www
  343. これ紳助出られなくなって最初か?
  344. くみてんトゥースw
  345. >>693
    周りの芸人とか高山さんの表情とか完璧すぎたw
  346. 春日w
  347. ワッコさんわけえ
  348. 春日が出てるのをきくとしがワイプで見てるの良いなあ
  349. 菅田将暉ならかとしとディズニーデート金曜日されてもあきらめる
  350. なんか年数偏ってるな
    写しちゃいけない人とかいるのか
  351. 神宮やっと終わったか
    放送セーフか?
  352. 歯ぎしりの演技するために歯を削った綾野剛
  353. >>809
    島田紳助司会者がね…
    吉本的にも映像使えない
  354. フワ邪魔だなー
  355. おいおいフワのせいで来ねえ
  356. 不和ちゃんきっついな
  357. 10年くらい一線で活躍してる芸能人ほとんど変わってないんだよな
    さっきから出るメンツが今も活躍してるし
    メンバーもこうなってほしい
  358. なんか次メインで出そう?
  359. アンミカ越しのアンミカ
  360. ししてん可愛い〜
  361. 新川優愛もなんだかんだ出てる
  362. カメラ気付かず〜
  363. アンミカw
  364. アンミカさんもそっち側でしたか…
  365. フワミカなにしてんw
  366. >>828
    いいねえ
  367. 紳助恫喝は名場面のはず
  368. 下品なのに巻き込んで欲しくないな
  369. このコーナー22時までに終わるようになってるのかな
  370. 出たFolder5
  371. 東京03恫喝と三田村邦彦の豪速球まだー?
  372. >>828
    春日の隣に矢口いるけど、矢口のファンじゃなかったっけ
  373. 野球終わって
    放送休止
    21:10 〜 21:30 龍 真咲のMOONLIGHT PARTY
    21:30 〜 22:00 山崎育三郎のI AM 1936

    予定通り
    22:00 〜 22:30 日向坂46松田好花の日向坂高校放送部
  374. 紳助NGならチャックウィルソンは見れずか
  375. >>853
    あの恫喝と、ぬるぬる骨折は外せないよな
  376. >>861
    おひさまは怒らせたら牙を向くからな
  377. 生瀬の顔芸何だよw
  378. 21:00 『龍真咲のMOONLIGHT PARTY』は今週もお休みとなります

    21:30 『山崎育三郎のI AM 1936』はお休みです


    22:00 『松田好花のひな高』   ぐぬぬ…

    と思ったら試合終了、よかったー
  379. >>861
    ギリギリセーフかよかった
  380. >>861
    今日、ぱるちゃんゲストだっけ?
  381. おたけ出してみたい
  382. 何か大五が若い
  383. >>863
    普通教授おる
  384. >>873
    今日は仮想メール回
    ぱるは再来週
  385. >>873
    ぱるは次回よ
  386. >>873
    再来週
  387. ビンゴで見た
  388. 星野源wやっぱりオードリーの番組じゃねえか!
  389. レコメン乳首空耳事件
  390. 放送確定してすぐにこのちゃんからメッセ来たw
  391. あ、今日このらじか忘れてた
  392. これで紅白の司会決まったんだよね
  393. 有村架純ちょっと最近見かけなくなったような
  394. 有村カワヨ
  395. お金振り込まれるw
  396. ビリギャルの頃か〜
  397. 宮崎で後夜祭の放送ないのかorz
    (感謝祭はやってるけど
  398. お、たてるね
  399. あまちゃんに出てた時もめっちゃ可愛かったわ
  400. 毎年やればいいのにな
  401. >>882
    みんな、あがとん!
  402. 女優の全盛期はオーラがすごいな
  403. >>890
    ドキドキして待ってたんかなw
  404. 30年って言うからもっと昔のやると思ってたのに
    東京03のやつとか
  405. マジでプライベートの阿部寛に曲がり角曲がった時にぶつかったことある
  406. 次スレです🍞

    【ってか】日向坂46★2713【本スレ】
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1633783776/
  407. きくとしは下町ロケット見てなさそう
  408. 佃のバルブで
  409. よく落としたわw
  410. >>926
  411. >>926
    乙ゥース!
  412. >>926
    乙です
  413. >>926
    乙〜
  414. ししアベちゃんに大ウケ
  415. これほんま好きw
  416. >>926
  417. あれ、いつのまにかひな壇に座ってる
  418. としちゃんかわいいいいい
  419. へにょへにょ〜
  420. いいね
  421. としちゃんかわよ
  422. 普通に目離してたわ
  423. としちゃんからのキラーパスでフワちゃんゴールw
  424. 若に重ねてるやろ天使w
  425. 不破遥香コメントうめーなやっぱ
  426. よし、仕事はしたな
    ラジオに集中できる
  427. 一旦🐙ラジオかな
  428. さて、次は好ちゃんラジオか
  429. このラジに重心置くのに良いタイミングやな
  430. しほりーにょのコメント最高おおおおお!
  431. キングオブコントから朝日奈央見過ぎ
  432. またワイプに戻るのか
  433. こんな番組内CMやるようになったのか感謝祭
  434. よしこれはちょうどまつだこラジオに移行してもいい感じだな