ラジオのキャラクター

https://radiko.jp/share/?sid=JORF&;t=20211011000000

http://
pbs.twimg.com/media/FBU5kXjUcAQdiO8.jpg:orig#.jpg

@
れらたん「知り合いのキューティーれらたんから電話があって、今回キューティーしおんたんのメールが多くて、キューティーれらたん宛てのメッセージが無かったんだって」
#as1422 #ANGERME #アンジュルム

@
れらたん「それで泣いてたんですけど途中から怒りに変わって『聴くだけじゃなくて、ちゃんとメッセージ送れよ』って言ってた」
かみこ「キューティーじゃない発言が」
#as1422 #ANGERME #アンジュルム

@
伊勢「今日キューティーれらたんが来る予定だったんですが、れらたん宛のメールが全然なかったらしいんですよ。それで怒ったれらたんから電話があって、そのまま伝えると『番組聞くだけじゃなくてちゃんとメール出せよ』とのことでした」
かみこ「全然キューティーじゃない言い方だねw」
#as1422

https://
pbs.twimg.com/media/FBWRbG_VEAUnygE.jpg
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
  1. いつの間にかショボンヌが公式化
  2. ラジオってよく聞く名前数人のうち2、3人が
    読まれてる印象だけど週間で10件も投稿ないのかな
  3. キューティーむすぶたんを超えるのは難しい
  4. https://i.imgur.com/h9ChhKM.jpg
    http://
    pbs.twimg.com/media/FBWRbG_VEAUnygE.jpg
  5. 🐹
    ワッチョイなし
  6. キューティーれらたん怒りのケロプロネタ封じか?
  7. 必死なお付きのメール職人ヲタいないんだな
  8. 急遽出演者替わったからしゃーない
    れら様がキレ芸したかっただけw
  9. 泣いたのか
    このまるでガキ感
    大切にしたい
  10. あの風貌で泣くとか愛おしすぎるだろ
  11. ナルシスもえのコーナー復活希望
  12. >>9
    @angerme1422
    ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】メール大募集!現在、 #笠原桃奈 ちゃん& #伊勢鈴蘭 ちゃん& #為永幸音 ちゃんへの質問&メッセージを募集中です☆<笠原MUSIC川柳>やキューティーなセリフへの参加もお待ちしていま〜す♪…φ(´ω`*)
    #as1422 #ANGERME

    @angerme1422
    ※急遽、出演メンバーが変更となりました。楽しみにしていたみなさま、ごめんなさい。 #笠原桃奈 ちゃん& #為永幸音 ちゃん宛に頂いたメッセージは大事にお預かりして、次回二人の出演回にご紹介いたします。たくさんのメールありがとうございました。
    #as1422 #ANGERME
  13. >>9
    一切こないならわかるが為永宛ては多数きて
    本来?の伊勢宛ては1通もなかったらしいからさぞ屈辱的だろうな
    出演者代わってなかったら為永だけやることになったんだろうか
  14. メールなのかぁ葉書は?
  15. 🐹<この涙はガムシロップです!くらい言わなあかんで
  16. だからヤンタンがしおんぬなのか