いろいろなジャージ姿で応援する人のイラスト(女性)
2009年、合成麻薬・MDMAを知人女性と服用し、女性が死亡するも適切な処置をしなかったことで保護責任者遺棄致死罪・麻薬取締法違反で逮捕・起訴された押尾学氏。彼の現在の姿が、ネット上でにわかに話題になっている。

「事件以降、押尾氏は俳優活動から手を引き、ミュージシャンとして密かに活動していました。しかし、それもいつからか行なわれなくなり、現在は一切の芸能活動をやめた完全な一般人。定職につき、怪しい人たちとの関係も断ったと聞いています」(週刊誌記者)

もはやメディアで見かける機会は過去作品の再放送しかなさそうな押尾氏だが、その近影はインスタグラムで確認することができる。趣味や旅行、日常の様子が自撮りを交えながら公開されており、今なお男前な顔立ちは健在だ。しかし、今年夏頃からは、��ある異変�≠ェ目立ってきている。

「還暦くらいに見える」「特殊メイクじゃないよね?」

「ここ1〜2カ月ほどで、髪が急速に白くなったんです。現在43歳のため白髪自体は珍しくありませんが、もはや��グレーヘア�≠ニ言っていいほど全体が真っ白。側頭部に関しては頭皮が透けて見えるほど密度も寂しく、頭だけなら60代〜70代と言われても違和感がありません」(芸能記者)

子どもを撮影する後ろ姿を捉えた最新の投稿も、親子というより孫と祖父のような雰囲気。こうした老け込みを感じる姿はネット上でも、

《何? その白髪は、、》
《梅宮辰夫さんみたい》
《還暦くらいに見える》
《今の子が産まれてから急激に老けた気がする》
《玉置浩二もちょっと入ってる》
《おじいさんになってた》
《どこのおじいちゃんかと思った。特殊メイクじゃないよね?》

など、密かな話題になっている。
芸能人初の裁判員裁判による被告となるなど、例の事件では日本中を騒がせた押尾氏。インスタからはこうした芸能界の喧騒を外れ、のびのびスローライフを送っている様子がうかがえるが、この白髪を見ると未だストレスは多いのかもしれない。
https://myjitsu.jp/archives/309017


画像
https://i.imgur.com/Uf1308i.jpg

前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634134729/
  1. ワクチン打ったの(・∀・)
  2. 薬物中毒者は、ほぼ全員が年齢よりひどく老けて見える
  3. 昨日、「笑ってコラえて」に吉岡秀隆が出てたが髪が真っ白で驚いたわ
  4. 人間、己の実力以上のことをしようとすると・・・
  5. 髪の毛を染めれば若く見えそう
  6. この人の元嫁もクソみたいな容姿のババアになってた
    いいしょに乱れた生活してたのかな
  7. 金山なんとかって言う俳優に似ている
  8. 押尾大先生逮捕のときはニュース速報+板が百近くまでいく大ニュースだった
  9. 相変わらずかっけぇ
    頭が悪いのが致命的だが勿体無いねぇ
  10. >>4
    でもあの白髪の感じはいいよな
    吉川晃司と並ぶ2大憧れ白髪スタイルだわ
  11. >>1
    靴下で何イキってんたw
  12. 生え際が黒そうだからわざと金髪にしてんじゃねえの?
  13. モテる
    イケメン
    恋人がいる
    既婚
    子供がいる、、、

    それらが人格を保証しないことを示してくれてるのいいな
  14. 一時期めっちゃハゲてたけど、まさか…
  15. そうかね
    前の長髪より小綺麗だし
    白髪混じりより全て白髪が似合ってる
    てか今何してるんだろう?
    食べさせてくれる女がいるんかね
  16. これ白髪なんか
    染めてんのかと思ったわ
  17. ヤクで体はボロボロなんだろう
  18. キメ過ぎた結果
  19. こりゃひでえな
  20. >>16
    出資者がいるという黒いウワサはあるな
  21. それでは聞いてもらいましょう

    スタンバイミー
  22. こんな人は作業服着てコンビニか飯屋で居るよ
  23. 思ってたより昔のまんまだった
    そのまま老けた感じ
    もっと太ったとかそういうのかと思って画像開いたんだが
  24. 言うほど老けてないじゃん
  25. 矢田亜希子はえらい違いやな
    こっちは爺さんや
  26. 情けない事件を起こした奴がカッコつけてどーすんだアホ
  27. >>22
    あの部屋貸した人みたいなww?
  28. >>26
    老けてるよ。

    俺より年下だけど。
  29. キメセクして泡吹いて倒れた女を放置して見殺しにした男でも女は寄ってくるんだよな。イケメンちょい悪ならなんでも許されるってことだな。
  30. きれいな白髪だよね
    黒が混ざるといまいちなんよ
  31. シワシワwww
  32. え?
    カートコバーンの
    生まれ変わりだろ
  33. お前らニートはシワないし老けないよね
  34. ほんとだw
    梅宮辰夫みたいになっとるw
  35. 森 元総理が一生面倒を見てくれるから安泰やろ
  36. さすがに43歳で白髪とハゲとかないだろ
    そりゃ60歳過ぎたら仕方ないけど
  37. すぐいるあかんか
    (´・ω・`)
  38. やまとなでしこの再放送が出来なくなった罪は重い
  39. 半グレ前科もんの人生 かくありなん
  40. あんなきれいな元妻なのに離婚後全く噂ない
  41. >>38
    43は白髪創成期だよ。

    40じゃまだの人多いけど、42.43で出始める
  42. ゲームに出てくる老人みたい
  43. ティモンティかと思ったw
  44. >>1
    白髪染め辞めたんだろうな
    出所してすぐ撮られてたけど髪白かったし
  45. ほんとだw
    寺田農みたいになっとるw
  46. >>40
    こないだしてなかった?
  47. お塩先生にはこれでさんざん笑わせてもらった

    https://i.imgur.com/cI6DqGp.jpg
    https://i.imgur.com/hamrnoi.jpg
  48. 髪があるだけでも十分じゃん
  49. 甘利幹事長やんw
  50. >>11
    どこがw

    悪い痩せ方だし萎れた爺ちゃんじゃんw
  51. 無理に若づくりしていないだけで年相応だな
  52. 50代
  53. 何して収入得てるのかな?
    元気そうでなにより
  54. >>49
    笑うとこではないな。おまえら絶対できないやんw
  55. どうみても甘利やん
  56. 裁判で俺、変態だから発言は笑った
  57. >>17
    自然な白髪化ではなくブリーチしまくってからのカラーで若い子ならオシャレで済まされるのが、微妙な年なので加齢からの白髪化と見られてちゃってるし薬の影響かとも言われてて失敗だね
  58. 麻薬摂取者は老けるのが早い
  59. シワッシワの目デカジジイってキモイよね
    違和感がすごい
  60. まあ髪があるなら




    染めれば良い←これで終了やろ解散だな
  61. 年相応だし髪色は染めてるだろ。
  62. 元々白髪が多い人なんだろ
  63. 白髪じゃなくてカラー入れてるのわからないお爺ちゃんが騒いでて草
  64. 押尾伝説コピペはよ
  65. 43てこんなもんじゃね?
    若い頃のイメージしかないからそう感じる
  66. 30後半の俺もイケメンのドフサだけど、白髪がスゲー目立つ
  67. >>3
    これだろうな
    田代もひどかった
  68. >>38
    43で白髪は珍しくない
    ここまで全体白くするのは脱色するかシルバーワックス使うかしないと無理だけど
  69. >>65
    マジでそれw痴呆みたいで唖然とした
  70. 50代なら、まぁこんな感じやけどな
  71. もうなんか手当たり次第嫉妬して発狂してるいじめられっ子おじさんがいるよね5ちゃんて
  72. >>1
    靴はいてないから自宅か?
    金持ちアピール?
    ピーチのババアのたれ?
  73. 顔が弛んで四角くなってるのが晩年の梅宮辰夫感なんだよな
    白髪は元々若白髪なんかな
  74. >>1
    梅宮辰夫やないか
  75. 184cm
  76. 白髪と違うじゃん
    白髪ってもっと白い
  77. >>73
    ツイッターにもいっぱいいるよ
    どこにも居場所がないおじさんの魂の咆哮だよ
  78. 久しぶりにお塩語録が見たくなった
  79. まったくシンボルちゃんサマサマだぜ
  80. これは、ユーチューバーデビューの布石だな
    (´・ω・`)
  81. 草笛光子さんが日焼けしたらこんな感じになりそう